17/06/04(日)09:21:16 おはよ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/06/04(日)09:21:16 No.431298982
おはようございまふぇー
1 17/06/04(日)09:26:25 No.431299949
こんな夜中に何だよ…
2 17/06/04(日)09:27:36 No.431300131
オーブくれ
3 17/06/04(日)09:28:54 No.431300318
ふぇーちゃん羽ちょうだい
4 17/06/04(日)09:30:25 No.431300549
嫁ガチャの副産物の育成が終わらないよふぇー君! 経験値とSPばいにして やくめでしょ
5 17/06/04(日)09:30:35 No.431300585
ふぇーくんそろそろ花嫁もっさんだして りんちゃんしかこない
6 17/06/04(日)09:34:12 No.431301139
このスレ画うぇぶみだったのふぇーくん
7 17/06/04(日)09:34:29 No.431301182
ニノちゃん凸前提なら魔↑ありかな? 火力はブレードでオーバー気味だし速さもある程度上がれば良いし魔防なら+4でユリアとも殴り勝てるかなって
8 17/06/04(日)09:38:56 No.431301851
凸前提なら攻↑とか待った方が良いんじゃない?
9 17/06/04(日)09:39:40 No.431301962
妥協するということは妥協しなかった相手に負けたことを意味するのよ
10 17/06/04(日)09:40:36 No.431302098
>凸前提なら攻↑とか待った方が良いんじゃない? 今のベースが攻↑魔↓なんだけど魔↑守↓に切り替えようかなと迷っている
11 17/06/04(日)09:40:55 No.431302141
勝ちとか負けとか何と戦ってるんだ
12 17/06/04(日)09:40:59 No.431302150
そうね 緑魔殺しがある方が勝つわ
13 17/06/04(日)09:42:01 No.431302311
ユリアに殴り勝てはしないよ せいぜい互角
14 17/06/04(日)09:42:50 No.431302425
それだけニノちゃん使ってれば自分の判断が正しいだろう
15 17/06/04(日)09:44:12 No.431302631
ユリアより襟様まで粉砕してくるニノちゃんの方がこわい… だから足踏むね…
16 17/06/04(日)09:44:21 No.431302657
凸前提なら速さはいくらあってもいい
17 17/06/04(日)09:48:38 No.431303271
可愛さはほぼ互角…
18 17/06/04(日)09:50:10 No.431303485
ククク…
19 17/06/04(日)09:50:16 No.431303491
凸る環境ならば結局伸び分プラマイゼロで横並びになるのでは…?
20 17/06/04(日)09:56:43 No.431304372
緑魔ステータス眺めてたらセネリオが2人の中間みたいなステータスだった このゲームで中間はあれだけど
21 17/06/04(日)09:59:00 No.431304679
魔↑+奮迅なら攻↑緑魔殺しユリアの追撃まで耐えるな一応
22 17/06/04(日)10:01:10 No.431304973
ユリニノ対決はニノがブレードで2パンできるかどうかが全てだと思う
23 17/06/04(日)10:02:44 No.431305194
ユリアは素で魔防高いくせにナーガでさらに強化されるのが…
24 17/06/04(日)10:03:09 No.431305244
やべーぞマジで防衛が付かない 今期が初防衛0なのか畜生なんで急にこんなことに世界は竜が支配すべき
25 17/06/04(日)10:03:32 No.431305315
>緑魔ステータス眺めてたらセネリオが2人の中間みたいなステータスだった >このゲームで中間はあれだけど 10凸セネリオは割かし見るよね
26 17/06/04(日)10:04:13 No.431305394
魔防↑ユリア使ってると魔法なんにも効かねーなみたいな気分になるけど 攻撃苦手なので取り回しづらい
27 17/06/04(日)10:04:17 No.431305402
ボィエに倭刀と月虹持たせたけど結構サクサクになるな
28 17/06/04(日)10:05:30 No.431305546
塔で神罰持ったのが出てきた その子くれよ!
29 17/06/04(日)10:06:42 No.431305722
>ボィエに倭刀と月虹持たせたけど結構サクサクになるな ついでに激化に攻め立てもいいぞ 青以外では意外とワンパンで沈まないうえに大掃除してくれる
30 17/06/04(日)10:06:52 No.431305751
バランス型は10凸すると強いよ
31 17/06/04(日)10:07:16 No.431305810
神罰がもう一個あればクラリーネを実践投入するのにですわ…
32 17/06/04(日)10:07:28 No.431305840
最近防衛安定してきたぜ まだ6件だが やっぱ封じ強いよ一人の首獲る狙いなら
33 17/06/04(日)10:07:28 No.431305841
>やべーぞマジで防衛が付かない 今期は殺意マシマシの方がいいぞ
34 17/06/04(日)10:07:47 No.431305879
>やべーぞマジで防衛が付かない >今期が初防衛0なのか畜生なんで急にこんなことに世界は竜が支配すべき 防衛は色を一色にまとめたほうがいいよ かなりつきやすくなる
35 17/06/04(日)10:08:29 No.431305970
正直防衛の話はもういいよ…
36 17/06/04(日)10:10:21 No.431306216
キャラ萌えの話よりはよっほど健全だと思うよ
37 17/06/04(日)10:10:25 No.431306224
せっかくカミュが手に入ったので カミュエルト兄様ニーサン春人の趣味PTを置いといたら無駄に防衛が増えた(ボーナス無し
38 17/06/04(日)10:10:47 No.431306281
防衛はわりと地力だよ 引きと育成方向の選択と編成をシビアに試される ここで言われる方法も1色だとか2色だとか突ダいいとか逆にわるいとかバラバラ どれでもない方法で自分は取れたみたいな感じ
39 17/06/04(日)10:11:04 No.431306320
カミュ☆4だけど育てるのに苦労しないな… 騎馬バフとかつけてないんだけど
40 17/06/04(日)10:11:26 No.431306364
>ついでに激化に攻め立てもいいぞ >青以外では意外とワンパンで沈まないうえに大掃除してくれる 激化も付けてるけどBは救援にしてる 使い勝手を確かめてから攻め立ても検討してみる予定
41 17/06/04(日)10:12:14 No.431306485
防衛はどんな構成だろうがタップミスやら事故やらで1%ぐらいは勝ち目があるよ んで評価点を上げると週に抽選される回数が増えるってだけだ
42 17/06/04(日)10:12:49 No.431306569
今週も適当にやりすぎてポイント2000も行ってないけど 防衛だけは毎回つくけどな トップに置いてるキャラが悪すぎるとしか思えない
43 17/06/04(日)10:12:52 No.431306577
>カミュ☆4だけど育てるのに苦労しないな… >騎馬バフとかつけてないんだけど ステを攻撃速さに振ってて殴れば相手は大体死ぬからね
44 17/06/04(日)10:13:35 No.431306674
ニーサンと違って追撃で杖をサクサク殺せるから すぐ完成した
45 17/06/04(日)10:14:02 No.431306738
この防衛には必勝法がある
46 17/06/04(日)10:15:17 No.431306931
>トップに置いてるキャラが悪すぎるとしか思えない 青の単色PTでやっているけどその色のマムクートを先頭に置いてると相手は高確率で選んでくれるな
47 17/06/04(日)10:15:43 No.431306991
とりあえずスキル埋めて査定を上げてワンデス即リセット帯に放り込む 属性はある程度偏らせると圧殺しやすい
48 17/06/04(日)10:16:07 No.431307051
朝起きたら防衛ついてた 世界を竜に明け渡すのは取り消させてもらう
49 17/06/04(日)10:16:25 No.431307087
レイモンド兄様トップに置いとくと舐めてるのか防衛すぐに付く
50 17/06/04(日)10:16:29 No.431307097
トップのキャラは宗教上変えられないんだ 先週まではそれなりに防衛付いてたからPTが悪いわけじゃないと思いたいんだけど
51 17/06/04(日)10:16:42 No.431307130
>朝起きたら防衛ついてた >世界を竜に明け渡すのは取り消させてもらう 世界安いな!
52 17/06/04(日)10:17:43 No.431307275
これまでの経験上駆け込み防衛は結構多いのでまだ世界を滅ぼすべきではないかもしれない 俺は人間を信じていいのか
53 17/06/04(日)10:17:58 No.431307306
>トップのキャラは宗教上変えられないんだ 念 うちはマルス様 構成はボーナスをまれいに差し替えただけなんだけどまだつかない
54 17/06/04(日)10:18:08 No.431307322
昨日なんだかんだで凸の数が防衛の秘訣という面白くない結論を知ったので 防衛は諦めた
55 17/06/04(日)10:18:29 No.431307393
先週まではマップが慣れてない代物だったからな 今週は最も慣れ親しんだマップだから事故率はかなり下がってる 要は構成がどうこうじゃなくて事故率なんだよ…
56 17/06/04(日)10:18:37 No.431307415
なんかアサマが一件だけ防衛に引っかかってたから接待に変えた
57 17/06/04(日)10:19:46 No.431307569
でも壁マップの事故率は防御地形マップの遥か上を行きそうだし… まあ結局運なんだろうな…
58 17/06/04(日)10:20:36 No.431307696
初期配置は防衛だと変えられないから同じ色は連続させないとか 近遠近遠で遠に引き寄せつけて常に一緒に行動とか そういうコツでもあるのかな 歩調は合わせるように組んでるけど
59 17/06/04(日)10:21:33 No.431307861
どうせボーナスなしで羽500ボーナスありでもたかが羽900だしそこまで心血注ぐほどでも
60 17/06/04(日)10:21:41 No.431307875
色がバラけるとむしろ別の相手を追いかけてバラバラになるよ
61 17/06/04(日)10:22:16 No.431307966
コザキマップをおまかせで遊んで行動順の調節だ! と思ってやってみたんだけどどうもマップによって行動順バラバラみたいなんだよな… 闘技場とはまた別の可能性もあるけど
62 17/06/04(日)10:22:16 No.431307967
自分で対戦してて分かるだろうけど死ぬときはだいたい事故よ 構成で事故率を上げることは可能だろうけど1%を20%とかには出来んよ 1%を2%とか3%には出来るだろうけど
63 17/06/04(日)10:23:04 No.431308099
待ち伏せを見逃して事故! 踊りの範囲見逃して事故! 奥義見逃して事故!
64 17/06/04(日)10:23:26 No.431308159
闘技場とは別よ
65 17/06/04(日)10:23:35 No.431308179
行動順に関しては砂場にまとまってるよ 意識して観察するとおおむねあそこに書いてある通りでビックリするわ…
66 17/06/04(日)10:24:15 No.431308263
待ち伏せヘクトルうっかり起動させて詰まったのは二回くらいあったな…