17/06/04(日)00:32:03 昨日投... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1496503923781.gif 17/06/04(日)00:32:03 No.431242404
昨日投げ合ったゲームの感想とかを投げ合う
1 17/06/04(日)00:33:55 No.431242912
やくそうジーコは女の子かわいいいね 戦闘はちょっと面倒くさかった
2 17/06/04(日)00:37:02 No.431243762
おお後でスレ立てようと思ってたんだ 昨日上がったデータで残ってるゲームのリンク貼っとく sq90701.zip sq90703.zip sq90704.7z https://haneslime.itch.io/herbmans-action https://wagunasu.itch.io/yakukin ハーブジャムに上げた薬草一発ネタ リンク先からDLしてね あと俺のクソゲー2本セットは消えてるのでもっかい上げた su1889315.zip
3 17/06/04(日)00:37:36 No.431243913
ベッドで休んだときはむっ!となったけど面倒さが勝ってその先に進めなかった
4 17/06/04(日)00:39:22 No.431244555
ハーブジャム関連のは全部プレイ済みなので言うことはないな 未プレイの2kとハッカドールのはよくわからん…
5 17/06/04(日)00:41:26 No.431245212
2kゲーって今のOSじゃ動かないの?
6 17/06/04(日)00:43:09 No.431245726
>2kゲーって今のOSじゃ動かないの? もしやRTPが入ってないのではないか
7 17/06/04(日)00:50:26 No.431247725
昨日もスレ立てて思ったんだけどこの時間帯多分アニメに夢中なんじゃねえかな
8 17/06/04(日)00:52:22 No.431248156
深夜にモチベ上げられてちくしょうってなる
9 17/06/04(日)00:53:38 No.431248497
というかよく立ってるスレ画じゃないから見つけにくかった 今ちらっと目に入ったからよかったけど
10 17/06/04(日)00:54:19 No.431248670
アニメやソシャゲには勝てないからな 逆にそれらに勝つほどのパワーがないと感想のひとつももらえないって事でもあるのだろうか
11 17/06/04(日)00:55:14 No.431249002
勝てるわけねえじゃねえか! プロと素人じゃ勝負にもならねえ!
12 17/06/04(日)00:56:26 No.431249250
ならば面白いほうに人は流れるだけだな
13 17/06/04(日)00:56:42 No.431249294
実況は興味ゼロだけどまだおうちに着かなくてプレイもDLもできぬ スレ残ってるうちに帰れるといいんだけど
14 17/06/04(日)00:58:05 No.431249604
何が言うことはないだ感想を投げるんだよう! やくそうジーコはフラグ条件が正直わかりづらいけどギンガ算やこなチェッカーでダメだった 「」じゃねぇとわからんネタだなこれ!
15 17/06/04(日)00:59:42 No.431249893
俺のノートって絵がすごいな アレは自作なのか?
16 17/06/04(日)01:01:48 No.431250314
今からプレイして消えるまでに終わるかな…
17 17/06/04(日)01:02:21 No.431250421
>俺のノートって絵がすごいな >アレは自作なのか? 自作
18 17/06/04(日)01:03:58 No.431250857
ウディコンやツクールのコンテストに出そうって人もいるのかな そっちに出せば確実に感想もらえるぞ
19 17/06/04(日)01:06:20 No.431251333
>自作 塗りがちゃんとしてたらドンザレスの系統狙えそう
20 17/06/04(日)01:08:20 No.431251836
ツクールとかウディタのはどこまで進んだら感想言えばいいのか分からなくて時間かかっちゃうんだよな
21 17/06/04(日)01:08:42 No.431251914
ジーコはこれ何をどうするんだ…
22 17/06/04(日)01:09:11 No.431251995
ドンザレス懐かしいな…
23 17/06/04(日)01:10:38 No.431252425
やくそうジーコけっこう楽しかったよ ネタ豊富でいい感じ ただゴミ箱うっかりスルーして進んだから途中で積んだかと思ったよ
24 17/06/04(日)01:11:14 No.431252573
やくそうあつめは1分ゲーとしてもよくできてるなぁと思った 唯一言及するならカメラ動作は完全に自機を追う仕様の方が好みだな画面内刈り尽してどっちいこうか…って瞬間あるから
25 17/06/04(日)01:18:35 No.431254208
>というかよく立ってるスレ画じゃないから見つけにくかった よく立ってるってツクールMVのロゴがくっついてるアレのことかな? それのおかげで伸びないならこのスレの後立て直してみるかい 今立てたら俺は確実に寝落ちすると思うけど
26 17/06/04(日)01:19:44 No.431254465
今はまだウディタ触ってるだけだ 外部のスクリプトってのをどう組み込むかとかも教えてほしいなー
27 17/06/04(日)01:20:50 No.431254669
KOUSHIROUさんが死んで駄目だった
28 17/06/04(日)01:20:57 No.431254699
やくそうきんぐだむなついなセールのとき遊んだ覚えあるわ こういうksgを遊ぶともうゲームにゲームなんて必要ないんじゃねぇかな…ってたまになるわ何言ってるのかわからんけど
29 17/06/04(日)01:22:20 No.431255006
ウディタってプログラム要素あったっけ…?全部コモンじゃあなかったか
30 17/06/04(日)01:25:00 No.431255489
やりたいのは数ターン前に戻したり宝箱開ける前に戻したりフラグを戻したりとかを出来るようにしたい
31 17/06/04(日)01:25:51 No.431255667
後もうちょいで完成しそうなのがあるんだけど仕事辛くてモチベーション上がらないのと完成してもこれつまんねなんじゃ…ってなって全然進まない…
32 17/06/04(日)01:25:57 No.431255679
感想書くけど甘口と正直とどっちがいいの
33 17/06/04(日)01:26:20 No.431255742
取り返しの付かない失敗ばかり起こるけど失敗しても過去に戻ってやり直すrpgを作りたいんだ 気軽に戻せるようにしたい
34 17/06/04(日)01:26:45 No.431255805
>感想書くけど甘口と正直とどっちがいいの 作りて次第だろう 甘やかして!って言わなければ辛口で
35 17/06/04(日)01:27:49 No.431256004
ウディタなら何かするたびセーブデータ作って何個前のデータをロードするってすればできそうでできなさそう
36 17/06/04(日)01:28:44 No.431256149
トランザクションで管理するのをかんが得てるんだけどツクールでできるのか不安でね>ウディタなら何かするたびセーブデータ作って何個前のデータをロードするってすればできそうでできなさそう 戦闘とか会話の選択とかアイテムの消費とかもちっちゃいセーブロードで出来たらいいなぁ
37 17/06/04(日)01:29:50 No.431256322
じゃあとりあえずいつもの感じのスレ画でスレ立てるよ 俺は途中でねゆ