虹裏img歴史資料館

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17/06/02(金)22:27:18 深まり... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1496410038141.jpg 17/06/02(金)22:27:18 No.430995332

深まり始めるガチの闇 https://twitter.com/SplatoonJP/status/870626743551275008 https://twitter.com/SplatoonJP/status/870627491651633153 https://twitter.com/SplatoonJP/status/870629101723189255

1 17/06/02(金)22:28:28 No.430995633

全ルール続投とな

2 17/06/02(金)22:28:44 No.430995700

https://twitter.com/SplatoonJP/status/870631130860404736 ガチホコ忘れてた

3 17/06/02(金)22:29:59 No.430996012

マジか

4 17/06/02(金)22:30:43 No.430996194

ガチホコが一番好きなんだけどガチホコ嫌いな人多いのかな 個人的にはヤグラが一番やってて胃が苦しくなる

5 17/06/02(金)22:31:36 No.430996426

ガチホコはホコ見失ってどっかに行っちゃう奴多くてな

6 17/06/02(金)22:31:58 No.430996503

ホコは常に状況が変わりやすいのとホコもって突撃がテンション上がるからだいすき

7 17/06/02(金)22:32:14 No.430996577

ホコは正直どうしたらいいのかよくわかんない…

8 17/06/02(金)22:32:35 No.430996681

カンモンとはなんぞや…

9 17/06/02(金)22:32:51 No.430996762

https://twitter.com/NintendoAmerica/status/870626069379809281 ガチマ映像も貼っておくね

10 17/06/02(金)22:33:27 No.430996904

今回のSP無敵無いしヤグラ上の敵に対して殺意異常に高いしでどうなるやら エリアとホコはあんま変わんなそう

11 17/06/02(金)22:34:21 No.430997139

ガチ全部続投すんのか!?

12 17/06/02(金)22:35:15 No.430997368

>https://twitter.com/NintendoAmerica/status/870626069379809281 >ガチマ映像も貼っておくね 5:30あたりで最大ホコショの映像が見れる

13 17/06/02(金)22:35:31 No.430997443

>ガチ全部続投すんのか!? サヨウミ

14 17/06/02(金)22:36:13 No.430997628

E3とホビーフェアで今月は2回触れるのか

15 17/06/02(金)22:36:35 No.430997733

ホビーは小学生以下限定です

16 17/06/02(金)22:37:00 No.430997838

ホコショチャージショット随分様変わりしたなあ

17 17/06/02(金)22:37:40 No.430998089

ぶらすたーっぽい

18 17/06/02(金)22:39:03 No.430998467

>ガチマ映像も貼っておくね 着弾から爆発まで時間差があるのか

19 17/06/02(金)22:39:25 No.430998583

カンモン…?

20 17/06/02(金)22:39:26 No.430998590

>ホビーは小学生以下限定です ぼくごちゃい!!

21 17/06/02(金)22:39:33 No.430998632

ホコショ細いな!

22 17/06/02(金)22:40:11 No.430998828

思ってたよりベトっとした弾だった

23 17/06/02(金)22:40:49 No.430998992

あたまはこども!

24 17/06/02(金)22:41:54 No.430999268

全ルール続投マジかマジだ

25 17/06/02(金)22:42:12 No.430999367

1のときよりホコショで殺すのは難しそうだ 隠れてる相手にだけ強くした感じかな

26 17/06/02(金)22:42:13 No.430999374

ホコショは飛んでる最中のにあたっても死なない感じだろうか

27 17/06/02(金)22:43:00 No.430999640

ヤグラのマルチミサイル強そう

28 17/06/02(金)22:43:22 No.430999738

何が闇だよお前が闇を照らす光になるんだよ

29 17/06/02(金)22:43:58 No.430999911

新作が楽しみでもあり環境が変化することに不安もある

30 17/06/02(金)22:44:10 No.430999960

ヤグラにスーパー着地したい

31 17/06/02(金)22:44:31 No.431000046

エリアはUI部分が改修されるだけで仕様に変更なしか…やはり完成されたルール…

32 17/06/02(金)22:45:13 [さば] No.431000246

連絡です がちへあは次の試合の後神器でおしまいにします

33 17/06/02(金)22:45:48 No.431000408

ホコはダイオウで無理矢理止めるのもできないしプレッサーがメガホンと同じ割り性能あるか分からないし難しくなりそうだ

34 17/06/02(金)22:45:58 No.431000449

書き込みをした人によって削除されました

35 17/06/02(金)22:46:14 No.431000537

>1のときよりホコショで殺すのは難しそうだ >隠れてる相手にだけ強くした感じかな 頭が悪いのか練習時間が無いのか芋ってる事しか知らないローラーやチャージャーのウデマエがどんどん下がって行くなら大歓迎だ

36 17/06/02(金)22:46:43 No.431000683

ホコは全然いいけどヤグラは色々とどうなるんだろう? ブラスターがヤグラ上に強いのは相変わらずかな?

37 17/06/02(金)22:46:47 No.431000700

>エリアはUI部分が改修されるだけで仕様に変更なしか…やはり完成されたルール… タチウオが中心部のみの争いになってたり 既存ステージはエリアの位置が変更されてるっぽいな

38 17/06/02(金)22:47:18 No.431000853

>ホコは全然いいけどヤグラは色々とどうなるんだろう? >ブラスターがヤグラ上に強いのは相変わらずかな? カンモン追加がどうなるかだなー

39 17/06/02(金)22:47:23 No.431000883

あの小さい雲ヤグラでちょっと嫌らしい性能になるような気がしてきた

40 17/06/02(金)22:47:37 No.431000950

どのルールも最適化進み過ぎてるし今までやってたことをそのまま続けるだけにならないかな

41 17/06/02(金)22:47:58 No.431001045

既存ルールあってもいいけど隠し玉の新ルールが欲しい

42 17/06/02(金)22:48:22 No.431001165

>頭が悪いのか練習時間が無いのか芋ってる事しか知らないローラーやチャージャーのウデマエがどんどん下がって行くなら大歓迎だ いやモンガラとか普通に相手がホコショたまった状態だと出れないでしょ そういうにらみ合いなくしただけだと思うよ

43 17/06/02(金)22:48:52 No.431001304

上のライン表示でカンモン突破したら次から止まらなくなるからまた勝ってる方有利なのか

44 17/06/02(金)22:48:55 No.431001329

無敵が仮に無いとしてヤグラ上にブラスターパンパンが健在だったら より復短ゲーになったりしないか不安だ

45 17/06/02(金)22:49:14 No.431001416

https://pbs.twimg.com/media/DBUWl2dUQAA1y6L.jpg タチウオエリアがすごいピーキーなことになってる!

46 17/06/02(金)22:49:42 No.431001564

>どのルールも最適化進み過ぎてるし今までやってたことをそのまま続けるだけにならないかな スペシャルが重要性高かったから スペシャル一新される以上立ち回りも見直さないとあかんと思う

47 17/06/02(金)22:49:52 No.431001600

>より復短ゲーになったりしないか不安だ 今回バリア無いからね

48 17/06/02(金)22:50:16 No.431001717

>上のライン表示でカンモン突破したら次から止まらなくなるからまた勝ってる方有利なのか カンモンは複数あるぞ

49 17/06/02(金)22:50:38 No.431001839

>どのルールも最適化進み過ぎてるし今までやってたことをそのまま続けるだけにならないかな 今の情報だけだとそうなりそうだけど仕様変更のお陰で知ってなきゃゴミ扱いの定石をゲーム内でさっさと学ばせてくれそうで野良は今以上に安定するんじゃないかな

50 17/06/02(金)22:50:41 No.431001859

カンモンのおかげでヤグラに置いてかれる案件は少なくなりそうではある

51 17/06/02(金)22:50:46 No.431001878

スレッドを立てた人によって削除されました

52 17/06/02(金)22:50:49 No.431001903

復活短縮は流石に累積強化が弱くなってると思いたい

53 17/06/02(金)22:51:17 No.431002044

関門を設けることで一発KOしにくくした感じか

54 17/06/02(金)22:51:27 No.431002118

バリア返してくれー!

55 17/06/02(金)22:51:53 No.431002237

カンモンあると復短ステジャンはやりにくくなりそう

56 17/06/02(金)22:52:01 No.431002273

ルール同じなのか… こりゃエリア以外無視だな

57 17/06/02(金)22:52:23 No.431002405

単純に復活早くなるって強いよね デメリット無いのが割と不思議

58 17/06/02(金)22:52:30 No.431002444

>バリア返してくれー! いや要らないよ…

59 17/06/02(金)22:52:31 No.431002450

既存ルールはなくなったらさみしいから続投してもらうとして新ルールはないんですか!

60 17/06/02(金)22:53:00 No.431002603

今までゾンビ特化ロンカスが大王頼りだったかと言われると大体ゾンビとメインだけで大抵どうにかなっちゃうしなあ

61 17/06/02(金)22:53:05 No.431002628

よく見るとエリアは塗り状態が細かく表示されるようになってるんだなこれ いつの間にか取られてたってことは少なくなりそうな

62 17/06/02(金)22:53:10 No.431002657

芋チャーは当ててくれればいいよ

63 17/06/02(金)22:53:39 No.431002799

ヤグラとブラスターは何かしら調整入ると思いたい

64 17/06/02(金)22:54:02 No.431002908

へやオツアジ!

65 17/06/02(金)22:54:05 No.431002919

へあオツアジ 長い間楽しかったです

66 17/06/02(金)22:54:09 No.431002948

S+にまで行ったことがない程度のウデマエだからそんなにバリアが嫌われるかいまいちわからんけど S+レベルでは鬱陶しいんだろうな

67 17/06/02(金)22:54:10 [さば] No.431002951

がちへあおしまいです 参加してくださったイカさんありがとうございました

68 17/06/02(金)22:54:19 No.431003010

>今までゾンビ特化ロンカスが大王頼りだったかと言われると大体ゾンビとメインだけで大抵どうにかなっちゃうしなあ ダイオウ警戒させるのも手の一つだったからなんとも

69 17/06/02(金)22:54:23 No.431003027

>単純に復活早くなるって強いよね >デメリット無いのが割と不思議 デメリットがあるとすれば他のギアが使えない事ではある… 単純に他ギア使えないのが弱いかって言われると別に…って所だが

70 17/06/02(金)22:55:10 No.431003261

終わりと知らずちょっと適当にやってたごめんね

71 17/06/02(金)22:55:15 No.431003289

スレッドを立てた人によって削除されました

72 17/06/02(金)22:55:55 No.431003468

だが俺はヒト速積みでイカせてもらう

73 17/06/02(金)22:56:21 No.431003584

カンモンにカモン!というわけやな

74 17/06/02(金)22:56:27 No.431003604

俺は力こぶ志向派だし…

75 17/06/02(金)22:56:29 No.431003617

ゾンビは死んだ時スペシャル減少量増えるくらいあればなー

76 17/06/02(金)22:57:13 No.431003826

ゾンビは相討ちでもいいんだと精神的に安定するのも結構デカイ

77 17/06/02(金)22:57:34 No.431003905

スプラってやったことないけど ルールは一般的なキャプチャーポイントペイロード旗取りみたいなかんじなんだな

78 17/06/02(金)22:57:35 No.431003909

チャーザーで復活積んでも大して意味ないし…

79 17/06/02(金)22:57:42 No.431003949

スレッドを立てた人によって削除されました

80 17/06/02(金)22:58:10 No.431004075

その上がったウデマエを見たいわ!見せてちょうだい!

81 17/06/02(金)22:58:15 No.431004091

>https://pbs.twimg.com/media/DBUWl2dUQAA1y6L.jpg >タチウオエリアがすごいピーキーなことになってる! レールある?

82 17/06/02(金)22:58:30 No.431004151

ガチナワバリほしい…

83 17/06/02(金)22:58:47 No.431004206

>レールある? あるね 色は固定かも

84 17/06/02(金)22:58:53 No.431004234

ルールとかステージある程度選択できんのかな

85 17/06/02(金)22:58:59 No.431004260

復短は死なないと意味ないマイナスを消すギアパワーとして調整されてるから…

86 17/06/02(金)22:59:37 No.431004425

短射程は今回どうなるんだろう 前回のガチのルールのままだとかなり残念になりそうだけど

87 17/06/02(金)22:59:41 No.431004440

復短積んだら最初の一回はめちゃくちゃ復活早くなるけど 死ぬ度に時間が伸びていってあまりに死にすぎると積んでない時より長くなるようにすればいいと思う

88 17/06/02(金)22:59:41 No.431004442

こっから見えるだけでもタチウオだいぶマイナーチェンジしてんな

89 17/06/02(金)23:00:08 No.431004571

スレッドを立てた人によって削除されました

90 17/06/02(金)23:00:09 No.431004575

復活短縮積もうが弱いイカは弱いから死ぬ回数増えるだけなんだけど 上手い奴がツンデると泣きたくなる

91 17/06/02(金)23:00:10 No.431004583

ガチヤグラ続投かー ゾンビステジャンなくなってたらいいな

92 17/06/02(金)23:00:11 No.431004589

タチウオよく見ると奥側通路の出っ張りも追加されてるな

93 17/06/02(金)23:00:28 No.431004672

やるの久々すぎてニュースの存在忘れてた 普通に消して欲しい

94 17/06/02(金)23:00:53 No.431004774

カンモンデアソンデハイケマセンミ?

95 17/06/02(金)23:01:33 No.431004940

ヤグラ以外のルールだと復活言うほど一強じゃないんだがヤグラはゲームの進行速度に噛み合いすぎてるからなぁ

96 17/06/02(金)23:01:42 No.431004985

キャプチャーポイントペイロード旗取りが分からない

97 17/06/02(金)23:02:04 No.431005097

>ヤグラ以外のルールだと復活言うほど一強じゃないんだがヤグラはゲームの進行速度に噛み合いすぎてるからなぁ 復活よりもヤグラはステジャンの方がきつい!

98 17/06/02(金)23:02:11 No.431005135

ヤグラはステジャンのSJ時間延長がデメリットになってないのもひどい

99 17/06/02(金)23:02:24 No.431005209

>ルールは一般的なキャプチャーポイントペイロード旗取りみたいなかんじなんだな わからん専門用語を出すんじゃない!

100 17/06/02(金)23:02:51 No.431005329

ステジャンは存在未確認なんだよなー 消えてても仕方ないと思うけど

101 17/06/02(金)23:03:04 No.431005398

ヤグラ末期はもう敵排除したら上を眺めるゲームになってて違うゲームしてる気分になる

102 17/06/02(金)23:03:21 No.431005464

着地ばしゃーんあるからねどうなるかな

103 17/06/02(金)23:03:25 No.431005489

>死にすぎると積んでない時より長くなるように クソギアすぎる…

104 17/06/02(金)23:03:30 No.431005519

>復活短縮積もうが弱いイカは弱いから死ぬ回数増えるだけなんだけど >上手い奴がツンデると泣きたくなる 何ていうか他のギアはみんな補助輪みたいなものよ サブ垢取ったならウデマエ稼ぎの雑魚散らし用だ

105 17/06/02(金)23:03:49 No.431005620

まあ野良だとステジャン短縮はそうそう噛み合わないけど…

106 17/06/02(金)23:03:52 No.431005628

>キャプチャーポイント マップ上の特定の場所に居座り占領度を上げていく >ペイロード 攻撃と防御に分かれてオブジェクト進めたり防いだり >旗取り 旗取って自陣に持ち帰る

107 17/06/02(金)23:03:56 No.431005656

ステジャンは着地後の方の硬直増やせばいいのに 見えてたら確実に潰せるくらいに

108 17/06/02(金)23:04:00 No.431005675

ミサイルが降ってきてサプレッサーで柱の壁でもやられてジャンプしてきた敵狙ったら唐突スーパーチャクチ! ヤグラ乗ってるイカちゃんは死ぬ

109 17/06/02(金)23:04:12 No.431005726

相手を倒すって行動は相手の行動不能な時間を作るのが目的だけど それを極限まで消せるってのは強いね 他のギアが積めないからって全然戦えないってバランスでもないし

110 17/06/02(金)23:04:23 No.431005789

ニュースのウザったさをシオカラーズの可愛さで中和! してたけどいい加減ウザったいよね…

111 17/06/02(金)23:04:24 No.431005793

ステジャンは流石に消されてそう

112 17/06/02(金)23:04:35 No.431005848

キャプチャーザフラッグとホコは全然違うと思うがね

113 17/06/02(金)23:04:49 No.431005925

そもそも今回ヒーローモードの設定的にシオカラーズはニュース係じゃないよね どうなるんだろう

114 17/06/02(金)23:05:05 No.431005993

>キャプチャーザフラッグとホコは全然違うと思うがね 逃げるのと敵陣に突っ込むのとじゃねぇ

115 17/06/02(金)23:05:05 No.431005999

>旗取って自陣に持ち帰る ホコは相手陣地に叩き込むだからだいぶ違うな…

116 17/06/02(金)23:05:08 No.431006015

>>死にすぎると積んでない時より長くなるように >クソギアすぎる… まだわからん…そのふったん積んだの一人なら伸びたキルカメラでVCが実質恨みになりそう

117 17/06/02(金)23:05:20 No.431006097

普通にニュースなさそう

118 17/06/02(金)23:05:33 No.431006185

実際ガチは既存シューターの変則ルールだから 正直イカちゃんらしい楽しみ方じゃねえなーとは思ってる

119 17/06/02(金)23:05:34 No.431006195

>攻撃と防御に分かれてオブジェクト進めたり防いだり ヤグラは両陣営攻撃でも防御でもあるよ

120 17/06/02(金)23:05:57 No.431006297

>どうなるんだろう E3で明らかになるだろう 新アイドルがいるのかもしれん

121 17/06/02(金)23:06:19 No.431006411

>普通に消して欲しい シオカラーズが放送するニュースは無くなるよやったね

122 17/06/02(金)23:06:31 No.431006486

4号がテレビ見ない世間知らずって設定からの逆算で ニュースはテレビに映るのじゃなくてスマホ的機器で自分のタイミングで確認 という予測は見た

123 17/06/02(金)23:06:33 No.431006496

>ヤグラは両陣営攻撃でも防御でもあるよ そういうことではなく… うーん試合が複数回攻撃と防御入れ替わって行われるって言えばいいのか 1試合中で攻守の逆転が起こらない

124 17/06/02(金)23:06:49 No.431006570

俺はシオカラーズ自体を消せとは言ってねえ!!!!!1

125 17/06/02(金)23:07:08 No.431006691

ガチナワバリは他とは別枠でやりたい つかルールごとにウデマエ分けてよ ブキごとに!

126 17/06/02(金)23:07:32 No.431006822

>うーん試合が複数回攻撃と防御入れ替わって行われるって言えばいいのか >1試合中で攻守の逆転が起こらない 逆転起こらないって部分が違うとこなのかな

127 17/06/02(金)23:08:04 No.431006981

ふったん以外積めないデメリットを潰すのに一番手っ取り早い方法は味方にダイナモかスピコラ入れてちゃんと潜伏回復出来る場所を塗っておくことだから まあダイナモやスピコラも溢れるわなって

128 17/06/02(金)23:08:11 No.431007029

>ガチナワバリ ヘス!

129 17/06/02(金)23:08:27 No.431007121

久々にやるとブキチの説明も溜まってスキップさせろってなる 当時は説明聞くのも好きだったんだが

130 17/06/02(金)23:08:45 No.431007210

>ふったん以外積めないデメリットを潰すのに一番手っ取り早い方法は味方にダイナモかスピコラ入れてちゃんと潜伏回復出来る場所を塗っておくことだから >まあダイナモやスピコラも溢れるわなって スピコラはヒト速積みのがよく見るなあ

131 17/06/02(金)23:08:47 No.431007216

>ヘス! 上に行きたいなら数時間以上やり続ける体力勝負になるからだめ

132 17/06/02(金)23:09:13 No.431007372

関門って押し戻されるたびに止まらなきゃいけないんならクソめんどくさいな…

133 17/06/02(金)23:09:28 No.431007444

>久々にやるとブキチの説明も溜まってスキップさせろってなる >当時は説明聞くのも好きだったんだが 一回聞けば改めて説明はしないし 久々っていうかブキ屋行く頻度の問題では?

134 17/06/02(金)23:09:43 No.431007517

ガチナワバリはネット上のコミニティに入れって事だと思ってる

135 17/06/02(金)23:10:07 No.431007678

>関門って押し戻されるたびに止まらなきゃいけないんならクソめんどくさいな… 防御側が一回やられると押されっぱなしになりがちだったからなのかな

136 17/06/02(金)23:10:23 No.431007765

>ガチナワバリはネット上のコミニティに入れって事だと思ってる まあババババだよね…

137 17/06/02(金)23:10:32 No.431007804

>俺はシオカラーズ自体を消せとは言ってねえ!!!!!1 でもシオカラーズはヒーローモードに関わるからニュースできないし…

138 17/06/02(金)23:10:33 No.431007816

>>ふったん以外積めないデメリットを潰すのに一番手っ取り早い方法は味方にダイナモかスピコラ入れてちゃんと潜伏回復出来る場所を塗っておくことだから >>まあダイナモやスピコラも溢れるわなって >スピコラはヒト速積みのがよく見るなあ スピコラはバリアが魅力だしガンガン塗るためにもゾンビなんかよりヒト速だよね

139 17/06/02(金)23:11:07 No.431008000

へすはマッチングがレギュラー相当だったっぽいせいで ブキによってはひどい編成事故連発するのもキツかった さすがに久じゃその辺改善してるだろうけど

140 17/06/02(金)23:11:26 No.431008099

>>ガチナワバリはネット上のコミニティに入れって事だと思ってる >まあババババだよね… 逆にネットでフレンド集めないようなのはそんなガチなナワバリも求めてないだろうしね…

141 17/06/02(金)23:11:41 No.431008165

ちょっと待ってタチウオの壁の前の上り台なんかでかくない? 気のせい?

142 17/06/02(金)23:13:15 No.431008617

>ちょっと待ってタチウオの壁の前の上り台なんかでかくない? >気のせい? 全体的にマップオブジェクトを上から押しつぶしたみたいになってると思う

143 17/06/02(金)23:13:16 No.431008620

>ちょっと待ってタチウオの壁の前の上り台なんかでかくない? >気のせい? エンキンホウミ

144 17/06/02(金)23:13:54 No.431008806

>ちょっと待ってタチウオの壁の前の上り台なんかでかくない? 本当だ!でけえ!

145 17/06/02(金)23:14:14 No.431008899

>全体的にマップオブジェクトを上から押しつぶしたみたいになってると思う 壁も若干低くなってるっぽいよね

146 17/06/02(金)23:14:24 No.431008944

遠近法じゃなければホコショートカット用の壁も高さ控えめになってる気がする

147 17/06/02(金)23:14:24 No.431008948

まぁタチウオはエリアがどこになろうと登山部が居る方が勝つのは変わらんと思う

148 17/06/02(金)23:14:46 No.431009039

明らかに通路も広くなってるし 久のタチウオは極太

149 17/06/02(金)23:15:27 No.431009275

ていうかクイックボムにチャクチの組み合わせになってないかスプシュ 製品版だと体験版から変わるのか

150 17/06/02(金)23:15:54 No.431009385

登山のお供バリアとダイオウをよろしくお願いします

151 17/06/02(金)23:16:07 No.431009451

後自陣から見て真ん中奥側の通路が こっち側に坂が来る方向じゃなくて真ん中に向かっての上り坂になってるね

152 17/06/02(金)23:16:08 No.431009456

上下にだいぶ潰れたのが影響でかそうだな チャージャーの射角が減って死角増えてそうだし

153 17/06/02(金)23:17:00 No.431009694

と言うかよく見ると真ん中手前の自陣側通路の壁が高い! これ普通に歩いてもリッターは狙い撃ちできないぞ

154 17/06/02(金)23:17:45 No.431009909

本当だ自陣通路の出っ張りキャラ一つ分ぐらいに大きくなってる

155 17/06/02(金)23:18:00 No.431009996

俺のメイン武器ホコが超強化されるということで今日は皆に祝ってもらいたい ありがとうありがとう

156 17/06/02(金)23:18:13 No.431010069

>ていうかクイックボムにチャクチの組み合わせになってないかスプシュ >製品版だと体験版から変わるのか コラボじゃない?

157 17/06/02(金)23:18:27 No.431010158

壁沿いに歩いてたらセーフ 離れてたら当たるくらいの高さだと思う

158 17/06/02(金)23:19:27 No.431010453

正直ガッツリ高低差あるステージのタチウオ嫌いだけどこんだけ改修が入るなら全然違う感じになるかな

159 17/06/02(金)23:19:32 No.431010471

ニュースどうなるんだろうな 一番気になってるわ

160 17/06/02(金)23:19:48 No.431010533

潰れまんじゅうタチウオという新しい概念

161 17/06/02(金)23:19:51 No.431010546

左奥から敵陣に入り込む通路がどうなってるか一番観たいのにこれじゃ分からんな

162 17/06/02(金)23:20:03 No.431010597

>俺のメイン武器ホコが超強化されるということで今日は皆に祝ってもらいたい >ありがとうありがとう 本当かー本当にこれは強化なのかー

163 17/06/02(金)23:20:19 No.431010662

タチウオはまだいいんじゃないかな 団地嫌い

164 17/06/02(金)23:21:10 No.431010901

>本当かー本当にこれは強化なのかー 多分だけどゼロ距離を簡単に射抜けた1の頃より当たり判定小さくなってるよね

165 17/06/02(金)23:21:33 No.431011003

手すりのことじゃないの?

166 17/06/02(金)23:21:37 No.431011023

団地は不意打ち強いからな…スピナーだと辛い

167 17/06/02(金)23:21:44 No.431011056

逆に上の方はイカダッシュじゃないと登れないくらいの急勾配で登山部殺しだと面白い

168 17/06/02(金)23:22:25 No.431011209

途中から登山禁止エリアにして登頂不可にしよう

169 17/06/02(金)23:22:32 No.431011236

続投は分かったけど新ルールはあるのかな?

170 17/06/02(金)23:22:56 No.431011343

レールは左高に直接行ければよかった 今のだと抜かれるなー

171 17/06/02(金)23:23:29 No.431011493

タッチダウン決めた時に最高にテンション上がったからガチホコ好きだよ 最近やってないから今どういうあれなのか知らんけど

172 17/06/02(金)23:23:38 No.431011519

>逆に上の方はイカダッシュじゃないと登れないくらいの急勾配で登山部殺しだと面白い パーキングの体をなしていない…

173 17/06/02(金)23:23:45 No.431011558

>続投は分かったけど新ルールはあるのかな? あるんじゃないかな

174 17/06/02(金)23:24:02 No.431011622

タッチダウンいいよね…

175 17/06/02(金)23:24:10 No.431011668

ホッケに高低差つけて

176 17/06/02(金)23:24:31 No.431011742

そもそも既存ステージ全続投とは限らないからなあ

177 17/06/02(金)23:25:20 No.431011927

ハコフグはあるだろうが

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