17/06/02(金)22:27:18 深まり... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1496410038141.jpg 17/06/02(金)22:27:18 No.430995332
深まり始めるガチの闇 https://twitter.com/SplatoonJP/status/870626743551275008 https://twitter.com/SplatoonJP/status/870627491651633153 https://twitter.com/SplatoonJP/status/870629101723189255
1 17/06/02(金)22:28:28 No.430995633
全ルール続投とな
2 17/06/02(金)22:28:44 No.430995700
https://twitter.com/SplatoonJP/status/870631130860404736 ガチホコ忘れてた
3 17/06/02(金)22:29:59 No.430996012
マジか
4 17/06/02(金)22:30:43 No.430996194
ガチホコが一番好きなんだけどガチホコ嫌いな人多いのかな 個人的にはヤグラが一番やってて胃が苦しくなる
5 17/06/02(金)22:31:36 No.430996426
ガチホコはホコ見失ってどっかに行っちゃう奴多くてな
6 17/06/02(金)22:31:58 No.430996503
ホコは常に状況が変わりやすいのとホコもって突撃がテンション上がるからだいすき
7 17/06/02(金)22:32:14 No.430996577
ホコは正直どうしたらいいのかよくわかんない…
8 17/06/02(金)22:32:35 No.430996681
カンモンとはなんぞや…
9 17/06/02(金)22:32:51 No.430996762
https://twitter.com/NintendoAmerica/status/870626069379809281 ガチマ映像も貼っておくね
10 17/06/02(金)22:33:27 No.430996904
今回のSP無敵無いしヤグラ上の敵に対して殺意異常に高いしでどうなるやら エリアとホコはあんま変わんなそう
11 17/06/02(金)22:34:21 No.430997139
ガチ全部続投すんのか!?
12 17/06/02(金)22:35:15 No.430997368
>https://twitter.com/NintendoAmerica/status/870626069379809281 >ガチマ映像も貼っておくね 5:30あたりで最大ホコショの映像が見れる
13 17/06/02(金)22:35:31 No.430997443
>ガチ全部続投すんのか!? サヨウミ
14 17/06/02(金)22:36:13 No.430997628
E3とホビーフェアで今月は2回触れるのか
15 17/06/02(金)22:36:35 No.430997733
ホビーは小学生以下限定です
16 17/06/02(金)22:37:00 No.430997838
ホコショチャージショット随分様変わりしたなあ
17 17/06/02(金)22:37:40 No.430998089
ぶらすたーっぽい
18 17/06/02(金)22:39:03 No.430998467
>ガチマ映像も貼っておくね 着弾から爆発まで時間差があるのか
19 17/06/02(金)22:39:25 No.430998583
カンモン…?
20 17/06/02(金)22:39:26 No.430998590
>ホビーは小学生以下限定です ぼくごちゃい!!
21 17/06/02(金)22:39:33 No.430998632
ホコショ細いな!
22 17/06/02(金)22:40:11 No.430998828
思ってたよりベトっとした弾だった
23 17/06/02(金)22:40:49 No.430998992
あたまはこども!
24 17/06/02(金)22:41:54 No.430999268
全ルール続投マジかマジだ
25 17/06/02(金)22:42:12 No.430999367
1のときよりホコショで殺すのは難しそうだ 隠れてる相手にだけ強くした感じかな
26 17/06/02(金)22:42:13 No.430999374
ホコショは飛んでる最中のにあたっても死なない感じだろうか
27 17/06/02(金)22:43:00 No.430999640
ヤグラのマルチミサイル強そう
28 17/06/02(金)22:43:22 No.430999738
何が闇だよお前が闇を照らす光になるんだよ
29 17/06/02(金)22:43:58 No.430999911
新作が楽しみでもあり環境が変化することに不安もある
30 17/06/02(金)22:44:10 No.430999960
ヤグラにスーパー着地したい
31 17/06/02(金)22:44:31 No.431000046
エリアはUI部分が改修されるだけで仕様に変更なしか…やはり完成されたルール…
32 17/06/02(金)22:45:13 [さば] No.431000246
連絡です がちへあは次の試合の後神器でおしまいにします
33 17/06/02(金)22:45:48 No.431000408
ホコはダイオウで無理矢理止めるのもできないしプレッサーがメガホンと同じ割り性能あるか分からないし難しくなりそうだ
34 17/06/02(金)22:45:58 No.431000449
書き込みをした人によって削除されました
35 17/06/02(金)22:46:14 No.431000537
>1のときよりホコショで殺すのは難しそうだ >隠れてる相手にだけ強くした感じかな 頭が悪いのか練習時間が無いのか芋ってる事しか知らないローラーやチャージャーのウデマエがどんどん下がって行くなら大歓迎だ
36 17/06/02(金)22:46:43 No.431000683
ホコは全然いいけどヤグラは色々とどうなるんだろう? ブラスターがヤグラ上に強いのは相変わらずかな?
37 17/06/02(金)22:46:47 No.431000700
>エリアはUI部分が改修されるだけで仕様に変更なしか…やはり完成されたルール… タチウオが中心部のみの争いになってたり 既存ステージはエリアの位置が変更されてるっぽいな
38 17/06/02(金)22:47:18 No.431000853
>ホコは全然いいけどヤグラは色々とどうなるんだろう? >ブラスターがヤグラ上に強いのは相変わらずかな? カンモン追加がどうなるかだなー
39 17/06/02(金)22:47:23 No.431000883
あの小さい雲ヤグラでちょっと嫌らしい性能になるような気がしてきた
40 17/06/02(金)22:47:37 No.431000950
どのルールも最適化進み過ぎてるし今までやってたことをそのまま続けるだけにならないかな
41 17/06/02(金)22:47:58 No.431001045
既存ルールあってもいいけど隠し玉の新ルールが欲しい
42 17/06/02(金)22:48:22 No.431001165
>頭が悪いのか練習時間が無いのか芋ってる事しか知らないローラーやチャージャーのウデマエがどんどん下がって行くなら大歓迎だ いやモンガラとか普通に相手がホコショたまった状態だと出れないでしょ そういうにらみ合いなくしただけだと思うよ
43 17/06/02(金)22:48:52 No.431001304
上のライン表示でカンモン突破したら次から止まらなくなるからまた勝ってる方有利なのか
44 17/06/02(金)22:48:55 No.431001329
無敵が仮に無いとしてヤグラ上にブラスターパンパンが健在だったら より復短ゲーになったりしないか不安だ
45 17/06/02(金)22:49:14 No.431001416
https://pbs.twimg.com/media/DBUWl2dUQAA1y6L.jpg タチウオエリアがすごいピーキーなことになってる!
46 17/06/02(金)22:49:42 No.431001564
>どのルールも最適化進み過ぎてるし今までやってたことをそのまま続けるだけにならないかな スペシャルが重要性高かったから スペシャル一新される以上立ち回りも見直さないとあかんと思う
47 17/06/02(金)22:49:52 No.431001600
>より復短ゲーになったりしないか不安だ 今回バリア無いからね
48 17/06/02(金)22:50:16 No.431001717
>上のライン表示でカンモン突破したら次から止まらなくなるからまた勝ってる方有利なのか カンモンは複数あるぞ
49 17/06/02(金)22:50:38 No.431001839
>どのルールも最適化進み過ぎてるし今までやってたことをそのまま続けるだけにならないかな 今の情報だけだとそうなりそうだけど仕様変更のお陰で知ってなきゃゴミ扱いの定石をゲーム内でさっさと学ばせてくれそうで野良は今以上に安定するんじゃないかな
50 17/06/02(金)22:50:41 No.431001859
カンモンのおかげでヤグラに置いてかれる案件は少なくなりそうではある
51 17/06/02(金)22:50:46 No.431001878
スレッドを立てた人によって削除されました
52 17/06/02(金)22:50:49 No.431001903
復活短縮は流石に累積強化が弱くなってると思いたい
53 17/06/02(金)22:51:17 No.431002044
関門を設けることで一発KOしにくくした感じか
54 17/06/02(金)22:51:27 No.431002118
バリア返してくれー!
55 17/06/02(金)22:51:53 No.431002237
カンモンあると復短ステジャンはやりにくくなりそう
56 17/06/02(金)22:52:01 No.431002273
ルール同じなのか… こりゃエリア以外無視だな
57 17/06/02(金)22:52:23 No.431002405
単純に復活早くなるって強いよね デメリット無いのが割と不思議
58 17/06/02(金)22:52:30 No.431002444
>バリア返してくれー! いや要らないよ…
59 17/06/02(金)22:52:31 No.431002450
既存ルールはなくなったらさみしいから続投してもらうとして新ルールはないんですか!
60 17/06/02(金)22:53:00 No.431002603
今までゾンビ特化ロンカスが大王頼りだったかと言われると大体ゾンビとメインだけで大抵どうにかなっちゃうしなあ
61 17/06/02(金)22:53:05 No.431002628
よく見るとエリアは塗り状態が細かく表示されるようになってるんだなこれ いつの間にか取られてたってことは少なくなりそうな
62 17/06/02(金)22:53:10 No.431002657
芋チャーは当ててくれればいいよ
63 17/06/02(金)22:53:39 No.431002799
ヤグラとブラスターは何かしら調整入ると思いたい
64 17/06/02(金)22:54:02 No.431002908
へやオツアジ!
65 17/06/02(金)22:54:05 No.431002919
へあオツアジ 長い間楽しかったです
66 17/06/02(金)22:54:09 No.431002948
S+にまで行ったことがない程度のウデマエだからそんなにバリアが嫌われるかいまいちわからんけど S+レベルでは鬱陶しいんだろうな
67 17/06/02(金)22:54:10 [さば] No.431002951
がちへあおしまいです 参加してくださったイカさんありがとうございました
68 17/06/02(金)22:54:19 No.431003010
>今までゾンビ特化ロンカスが大王頼りだったかと言われると大体ゾンビとメインだけで大抵どうにかなっちゃうしなあ ダイオウ警戒させるのも手の一つだったからなんとも
69 17/06/02(金)22:54:23 No.431003027
>単純に復活早くなるって強いよね >デメリット無いのが割と不思議 デメリットがあるとすれば他のギアが使えない事ではある… 単純に他ギア使えないのが弱いかって言われると別に…って所だが
70 17/06/02(金)22:55:10 No.431003261
終わりと知らずちょっと適当にやってたごめんね
71 17/06/02(金)22:55:15 No.431003289
スレッドを立てた人によって削除されました
72 17/06/02(金)22:55:55 No.431003468
だが俺はヒト速積みでイカせてもらう
73 17/06/02(金)22:56:21 No.431003584
カンモンにカモン!というわけやな
74 17/06/02(金)22:56:27 No.431003604
俺は力こぶ志向派だし…
75 17/06/02(金)22:56:29 No.431003617
ゾンビは死んだ時スペシャル減少量増えるくらいあればなー
76 17/06/02(金)22:57:13 No.431003826
ゾンビは相討ちでもいいんだと精神的に安定するのも結構デカイ
77 17/06/02(金)22:57:34 No.431003905
スプラってやったことないけど ルールは一般的なキャプチャーポイントペイロード旗取りみたいなかんじなんだな
78 17/06/02(金)22:57:35 No.431003909
チャーザーで復活積んでも大して意味ないし…
79 17/06/02(金)22:57:42 No.431003949
スレッドを立てた人によって削除されました
80 17/06/02(金)22:58:10 No.431004075
その上がったウデマエを見たいわ!見せてちょうだい!
81 17/06/02(金)22:58:15 No.431004091
>https://pbs.twimg.com/media/DBUWl2dUQAA1y6L.jpg >タチウオエリアがすごいピーキーなことになってる! レールある?
82 17/06/02(金)22:58:30 No.431004151
ガチナワバリほしい…
83 17/06/02(金)22:58:47 No.431004206
>レールある? あるね 色は固定かも
84 17/06/02(金)22:58:53 No.431004234
ルールとかステージある程度選択できんのかな
85 17/06/02(金)22:58:59 No.431004260
復短は死なないと意味ないマイナスを消すギアパワーとして調整されてるから…
86 17/06/02(金)22:59:37 No.431004425
短射程は今回どうなるんだろう 前回のガチのルールのままだとかなり残念になりそうだけど
87 17/06/02(金)22:59:41 No.431004440
復短積んだら最初の一回はめちゃくちゃ復活早くなるけど 死ぬ度に時間が伸びていってあまりに死にすぎると積んでない時より長くなるようにすればいいと思う
88 17/06/02(金)22:59:41 No.431004442
こっから見えるだけでもタチウオだいぶマイナーチェンジしてんな
89 17/06/02(金)23:00:08 No.431004571
スレッドを立てた人によって削除されました
90 17/06/02(金)23:00:09 No.431004575
復活短縮積もうが弱いイカは弱いから死ぬ回数増えるだけなんだけど 上手い奴がツンデると泣きたくなる
91 17/06/02(金)23:00:10 No.431004583
ガチヤグラ続投かー ゾンビステジャンなくなってたらいいな
92 17/06/02(金)23:00:11 No.431004589
タチウオよく見ると奥側通路の出っ張りも追加されてるな
93 17/06/02(金)23:00:28 No.431004672
やるの久々すぎてニュースの存在忘れてた 普通に消して欲しい
94 17/06/02(金)23:00:53 No.431004774
カンモンデアソンデハイケマセンミ?
95 17/06/02(金)23:01:33 No.431004940
ヤグラ以外のルールだと復活言うほど一強じゃないんだがヤグラはゲームの進行速度に噛み合いすぎてるからなぁ
96 17/06/02(金)23:01:42 No.431004985
キャプチャーポイントペイロード旗取りが分からない
97 17/06/02(金)23:02:04 No.431005097
>ヤグラ以外のルールだと復活言うほど一強じゃないんだがヤグラはゲームの進行速度に噛み合いすぎてるからなぁ 復活よりもヤグラはステジャンの方がきつい!
98 17/06/02(金)23:02:11 No.431005135
ヤグラはステジャンのSJ時間延長がデメリットになってないのもひどい
99 17/06/02(金)23:02:24 No.431005209
>ルールは一般的なキャプチャーポイントペイロード旗取りみたいなかんじなんだな わからん専門用語を出すんじゃない!
100 17/06/02(金)23:02:51 No.431005329
ステジャンは存在未確認なんだよなー 消えてても仕方ないと思うけど
101 17/06/02(金)23:03:04 No.431005398
ヤグラ末期はもう敵排除したら上を眺めるゲームになってて違うゲームしてる気分になる
102 17/06/02(金)23:03:21 No.431005464
着地ばしゃーんあるからねどうなるかな
103 17/06/02(金)23:03:25 No.431005489
>死にすぎると積んでない時より長くなるように クソギアすぎる…
104 17/06/02(金)23:03:30 No.431005519
>復活短縮積もうが弱いイカは弱いから死ぬ回数増えるだけなんだけど >上手い奴がツンデると泣きたくなる 何ていうか他のギアはみんな補助輪みたいなものよ サブ垢取ったならウデマエ稼ぎの雑魚散らし用だ
105 17/06/02(金)23:03:49 No.431005620
まあ野良だとステジャン短縮はそうそう噛み合わないけど…
106 17/06/02(金)23:03:52 No.431005628
>キャプチャーポイント マップ上の特定の場所に居座り占領度を上げていく >ペイロード 攻撃と防御に分かれてオブジェクト進めたり防いだり >旗取り 旗取って自陣に持ち帰る
107 17/06/02(金)23:03:56 No.431005656
ステジャンは着地後の方の硬直増やせばいいのに 見えてたら確実に潰せるくらいに
108 17/06/02(金)23:04:00 No.431005675
ミサイルが降ってきてサプレッサーで柱の壁でもやられてジャンプしてきた敵狙ったら唐突スーパーチャクチ! ヤグラ乗ってるイカちゃんは死ぬ
109 17/06/02(金)23:04:12 No.431005726
相手を倒すって行動は相手の行動不能な時間を作るのが目的だけど それを極限まで消せるってのは強いね 他のギアが積めないからって全然戦えないってバランスでもないし
110 17/06/02(金)23:04:23 No.431005789
ニュースのウザったさをシオカラーズの可愛さで中和! してたけどいい加減ウザったいよね…
111 17/06/02(金)23:04:24 No.431005793
ステジャンは流石に消されてそう
112 17/06/02(金)23:04:35 No.431005848
キャプチャーザフラッグとホコは全然違うと思うがね
113 17/06/02(金)23:04:49 No.431005925
そもそも今回ヒーローモードの設定的にシオカラーズはニュース係じゃないよね どうなるんだろう
114 17/06/02(金)23:05:05 No.431005993
>キャプチャーザフラッグとホコは全然違うと思うがね 逃げるのと敵陣に突っ込むのとじゃねぇ
115 17/06/02(金)23:05:05 No.431005999
>旗取って自陣に持ち帰る ホコは相手陣地に叩き込むだからだいぶ違うな…
116 17/06/02(金)23:05:08 No.431006015
>>死にすぎると積んでない時より長くなるように >クソギアすぎる… まだわからん…そのふったん積んだの一人なら伸びたキルカメラでVCが実質恨みになりそう
117 17/06/02(金)23:05:20 No.431006097
普通にニュースなさそう
118 17/06/02(金)23:05:33 No.431006185
実際ガチは既存シューターの変則ルールだから 正直イカちゃんらしい楽しみ方じゃねえなーとは思ってる
119 17/06/02(金)23:05:34 No.431006195
>攻撃と防御に分かれてオブジェクト進めたり防いだり ヤグラは両陣営攻撃でも防御でもあるよ
120 17/06/02(金)23:05:57 No.431006297
>どうなるんだろう E3で明らかになるだろう 新アイドルがいるのかもしれん
121 17/06/02(金)23:06:19 No.431006411
>普通に消して欲しい シオカラーズが放送するニュースは無くなるよやったね
122 17/06/02(金)23:06:31 No.431006486
4号がテレビ見ない世間知らずって設定からの逆算で ニュースはテレビに映るのじゃなくてスマホ的機器で自分のタイミングで確認 という予測は見た
123 17/06/02(金)23:06:33 No.431006496
>ヤグラは両陣営攻撃でも防御でもあるよ そういうことではなく… うーん試合が複数回攻撃と防御入れ替わって行われるって言えばいいのか 1試合中で攻守の逆転が起こらない
124 17/06/02(金)23:06:49 No.431006570
俺はシオカラーズ自体を消せとは言ってねえ!!!!!1
125 17/06/02(金)23:07:08 No.431006691
ガチナワバリは他とは別枠でやりたい つかルールごとにウデマエ分けてよ ブキごとに!
126 17/06/02(金)23:07:32 No.431006822
>うーん試合が複数回攻撃と防御入れ替わって行われるって言えばいいのか >1試合中で攻守の逆転が起こらない 逆転起こらないって部分が違うとこなのかな
127 17/06/02(金)23:08:04 No.431006981
ふったん以外積めないデメリットを潰すのに一番手っ取り早い方法は味方にダイナモかスピコラ入れてちゃんと潜伏回復出来る場所を塗っておくことだから まあダイナモやスピコラも溢れるわなって
128 17/06/02(金)23:08:11 No.431007029
>ガチナワバリ ヘス!
129 17/06/02(金)23:08:27 No.431007121
久々にやるとブキチの説明も溜まってスキップさせろってなる 当時は説明聞くのも好きだったんだが
130 17/06/02(金)23:08:45 No.431007210
>ふったん以外積めないデメリットを潰すのに一番手っ取り早い方法は味方にダイナモかスピコラ入れてちゃんと潜伏回復出来る場所を塗っておくことだから >まあダイナモやスピコラも溢れるわなって スピコラはヒト速積みのがよく見るなあ
131 17/06/02(金)23:08:47 No.431007216
>ヘス! 上に行きたいなら数時間以上やり続ける体力勝負になるからだめ
132 17/06/02(金)23:09:13 No.431007372
関門って押し戻されるたびに止まらなきゃいけないんならクソめんどくさいな…
133 17/06/02(金)23:09:28 No.431007444
>久々にやるとブキチの説明も溜まってスキップさせろってなる >当時は説明聞くのも好きだったんだが 一回聞けば改めて説明はしないし 久々っていうかブキ屋行く頻度の問題では?
134 17/06/02(金)23:09:43 No.431007517
ガチナワバリはネット上のコミニティに入れって事だと思ってる
135 17/06/02(金)23:10:07 No.431007678
>関門って押し戻されるたびに止まらなきゃいけないんならクソめんどくさいな… 防御側が一回やられると押されっぱなしになりがちだったからなのかな
136 17/06/02(金)23:10:23 No.431007765
>ガチナワバリはネット上のコミニティに入れって事だと思ってる まあババババだよね…
137 17/06/02(金)23:10:32 No.431007804
>俺はシオカラーズ自体を消せとは言ってねえ!!!!!1 でもシオカラーズはヒーローモードに関わるからニュースできないし…
138 17/06/02(金)23:10:33 No.431007816
>>ふったん以外積めないデメリットを潰すのに一番手っ取り早い方法は味方にダイナモかスピコラ入れてちゃんと潜伏回復出来る場所を塗っておくことだから >>まあダイナモやスピコラも溢れるわなって >スピコラはヒト速積みのがよく見るなあ スピコラはバリアが魅力だしガンガン塗るためにもゾンビなんかよりヒト速だよね
139 17/06/02(金)23:11:07 No.431008000
へすはマッチングがレギュラー相当だったっぽいせいで ブキによってはひどい編成事故連発するのもキツかった さすがに久じゃその辺改善してるだろうけど
140 17/06/02(金)23:11:26 No.431008099
>>ガチナワバリはネット上のコミニティに入れって事だと思ってる >まあババババだよね… 逆にネットでフレンド集めないようなのはそんなガチなナワバリも求めてないだろうしね…
141 17/06/02(金)23:11:41 No.431008165
ちょっと待ってタチウオの壁の前の上り台なんかでかくない? 気のせい?
142 17/06/02(金)23:13:15 No.431008617
>ちょっと待ってタチウオの壁の前の上り台なんかでかくない? >気のせい? 全体的にマップオブジェクトを上から押しつぶしたみたいになってると思う
143 17/06/02(金)23:13:16 No.431008620
>ちょっと待ってタチウオの壁の前の上り台なんかでかくない? >気のせい? エンキンホウミ
144 17/06/02(金)23:13:54 No.431008806
>ちょっと待ってタチウオの壁の前の上り台なんかでかくない? 本当だ!でけえ!
145 17/06/02(金)23:14:14 No.431008899
>全体的にマップオブジェクトを上から押しつぶしたみたいになってると思う 壁も若干低くなってるっぽいよね
146 17/06/02(金)23:14:24 No.431008944
遠近法じゃなければホコショートカット用の壁も高さ控えめになってる気がする
147 17/06/02(金)23:14:24 No.431008948
まぁタチウオはエリアがどこになろうと登山部が居る方が勝つのは変わらんと思う
148 17/06/02(金)23:14:46 No.431009039
明らかに通路も広くなってるし 久のタチウオは極太
149 17/06/02(金)23:15:27 No.431009275
ていうかクイックボムにチャクチの組み合わせになってないかスプシュ 製品版だと体験版から変わるのか
150 17/06/02(金)23:15:54 No.431009385
登山のお供バリアとダイオウをよろしくお願いします
151 17/06/02(金)23:16:07 No.431009451
後自陣から見て真ん中奥側の通路が こっち側に坂が来る方向じゃなくて真ん中に向かっての上り坂になってるね
152 17/06/02(金)23:16:08 No.431009456
上下にだいぶ潰れたのが影響でかそうだな チャージャーの射角が減って死角増えてそうだし
153 17/06/02(金)23:17:00 No.431009694
と言うかよく見ると真ん中手前の自陣側通路の壁が高い! これ普通に歩いてもリッターは狙い撃ちできないぞ
154 17/06/02(金)23:17:45 No.431009909
本当だ自陣通路の出っ張りキャラ一つ分ぐらいに大きくなってる
155 17/06/02(金)23:18:00 No.431009996
俺のメイン武器ホコが超強化されるということで今日は皆に祝ってもらいたい ありがとうありがとう
156 17/06/02(金)23:18:13 No.431010069
>ていうかクイックボムにチャクチの組み合わせになってないかスプシュ >製品版だと体験版から変わるのか コラボじゃない?
157 17/06/02(金)23:18:27 No.431010158
壁沿いに歩いてたらセーフ 離れてたら当たるくらいの高さだと思う
158 17/06/02(金)23:19:27 No.431010453
正直ガッツリ高低差あるステージのタチウオ嫌いだけどこんだけ改修が入るなら全然違う感じになるかな
159 17/06/02(金)23:19:32 No.431010471
ニュースどうなるんだろうな 一番気になってるわ
160 17/06/02(金)23:19:48 No.431010533
潰れまんじゅうタチウオという新しい概念
161 17/06/02(金)23:19:51 No.431010546
左奥から敵陣に入り込む通路がどうなってるか一番観たいのにこれじゃ分からんな
162 17/06/02(金)23:20:03 No.431010597
>俺のメイン武器ホコが超強化されるということで今日は皆に祝ってもらいたい >ありがとうありがとう 本当かー本当にこれは強化なのかー
163 17/06/02(金)23:20:19 No.431010662
タチウオはまだいいんじゃないかな 団地嫌い
164 17/06/02(金)23:21:10 No.431010901
>本当かー本当にこれは強化なのかー 多分だけどゼロ距離を簡単に射抜けた1の頃より当たり判定小さくなってるよね
165 17/06/02(金)23:21:33 No.431011003
手すりのことじゃないの?
166 17/06/02(金)23:21:37 No.431011023
団地は不意打ち強いからな…スピナーだと辛い
167 17/06/02(金)23:21:44 No.431011056
逆に上の方はイカダッシュじゃないと登れないくらいの急勾配で登山部殺しだと面白い
168 17/06/02(金)23:22:25 No.431011209
途中から登山禁止エリアにして登頂不可にしよう
169 17/06/02(金)23:22:32 No.431011236
続投は分かったけど新ルールはあるのかな?
170 17/06/02(金)23:22:56 No.431011343
レールは左高に直接行ければよかった 今のだと抜かれるなー
171 17/06/02(金)23:23:29 No.431011493
タッチダウン決めた時に最高にテンション上がったからガチホコ好きだよ 最近やってないから今どういうあれなのか知らんけど
172 17/06/02(金)23:23:38 No.431011519
>逆に上の方はイカダッシュじゃないと登れないくらいの急勾配で登山部殺しだと面白い パーキングの体をなしていない…
173 17/06/02(金)23:23:45 No.431011558
>続投は分かったけど新ルールはあるのかな? あるんじゃないかな
174 17/06/02(金)23:24:02 No.431011622
タッチダウンいいよね…
175 17/06/02(金)23:24:10 No.431011668
ホッケに高低差つけて
176 17/06/02(金)23:24:31 No.431011742
そもそも既存ステージ全続投とは限らないからなあ
177 17/06/02(金)23:25:20 No.431011927
ハコフグはあるだろうが