ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/06/01(木)19:35:52 No.430778610
新快速
1 17/06/01(木)19:43:26 No.430779924
イメージ画像の時より大分マシになったね
2 17/06/01(木)19:46:06 No.430780369
ライトの部分なんでつり目みたいに穴開けたんだ…
3 17/06/01(木)19:47:06 No.430780557
ミサイルサイロかとおもったら電車だった
4 17/06/01(木)19:48:02 No.430780733
これ最新式だからな…
5 17/06/01(木)19:49:31 No.430781024
地方私鉄の癖して新造車とは金持ってんね
6 17/06/01(木)19:50:16 No.430781156
箱型ってどこまでいっても昭和スメルするよね
7 17/06/01(木)19:50:20 No.430781168
130キロもあの線路で出したら百パー死ぬわ!
8 17/06/01(木)19:50:38 No.430781227
死ぬほど無理してんだよ 新車を入れないとこの先どうしようもないんだ
9 17/06/01(木)19:51:07 No.430781312
目つき悪くない?
10 17/06/01(木)19:53:43 No.430781818
両運転台でたった4両しか作らないということ考えたら2億でも安いのか? 車体はJR四国7000系 機器は225系ってうまく量産品の既製品を組み合わせて なおかつ作るのもノックダウン生産でJR西テクノスの子会社にやらせて人件費も抑えて あの手この手でコスト削減してるが
11 17/06/01(木)19:55:09 No.430782087
ステンレス車体でさえあれば車体は死ぬまで使えるからな
12 17/06/01(木)19:56:36 No.430782360
>死ぬほど無理してんだよ >新車を入れないとこの先どうしようもないんだ 東急や京王のお古で十分じゃね…?
13 17/06/01(木)19:57:34 No.430782523
これ死ぬほど使い潰す気だから中古改造より安定するし
14 17/06/01(木)19:58:07 No.430782609
改造でも1億はかかるし補助金出るなら新造した方がいい 払うのは国と沿線自治体だし
15 17/06/01(木)19:58:40 No.430782709
いう事聞かなそうな目してるな…
16 17/06/01(木)19:59:44 No.430782936
営業係数150だから京都死バスよりはマシ まだ沿線自治体でなんとかなる
17 17/06/01(木)20:01:21 No.430783304
>営業係数150だから京都死バスよりはマシ 死バスって赤字なの?
18 17/06/01(木)20:06:28 No.430784321
京王5000系もそろそろ50年選手が出てくるから仕方ないね
19 17/06/01(木)20:08:46 No.430784814
クモハ125でも良かったような気がする
20 17/06/01(木)20:09:47 No.430785046
>両運転台でたった4両しか作らないということ考えたら2億でも安いのか? マジかよバスより安いじゃん
21 17/06/01(木)20:18:50 No.430787167
米子松江出雲に旅行行った時に併走したけど 平日昼間でも案外客乗ってたな
22 17/06/01(木)20:26:50 No.430789081
新車86年ぶりって
23 17/06/01(木)20:33:14 No.430790580
悪そう