虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/06/01(木)19:35:52 新快速 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1496313352043.jpg 17/06/01(木)19:35:52 No.430778610

新快速

1 17/06/01(木)19:43:26 No.430779924

イメージ画像の時より大分マシになったね

2 17/06/01(木)19:46:06 No.430780369

ライトの部分なんでつり目みたいに穴開けたんだ…

3 17/06/01(木)19:47:06 No.430780557

ミサイルサイロかとおもったら電車だった

4 17/06/01(木)19:48:02 No.430780733

これ最新式だからな…

5 17/06/01(木)19:49:31 No.430781024

地方私鉄の癖して新造車とは金持ってんね

6 17/06/01(木)19:50:16 No.430781156

箱型ってどこまでいっても昭和スメルするよね

7 17/06/01(木)19:50:20 No.430781168

130キロもあの線路で出したら百パー死ぬわ!

8 17/06/01(木)19:50:38 No.430781227

死ぬほど無理してんだよ 新車を入れないとこの先どうしようもないんだ

9 17/06/01(木)19:51:07 No.430781312

目つき悪くない?

10 17/06/01(木)19:53:43 No.430781818

両運転台でたった4両しか作らないということ考えたら2億でも安いのか? 車体はJR四国7000系 機器は225系ってうまく量産品の既製品を組み合わせて なおかつ作るのもノックダウン生産でJR西テクノスの子会社にやらせて人件費も抑えて あの手この手でコスト削減してるが

11 17/06/01(木)19:55:09 No.430782087

ステンレス車体でさえあれば車体は死ぬまで使えるからな

12 17/06/01(木)19:56:36 No.430782360

>死ぬほど無理してんだよ >新車を入れないとこの先どうしようもないんだ 東急や京王のお古で十分じゃね…?

13 17/06/01(木)19:57:34 No.430782523

これ死ぬほど使い潰す気だから中古改造より安定するし

14 17/06/01(木)19:58:07 No.430782609

改造でも1億はかかるし補助金出るなら新造した方がいい 払うのは国と沿線自治体だし

15 17/06/01(木)19:58:40 No.430782709

いう事聞かなそうな目してるな…

16 17/06/01(木)19:59:44 No.430782936

営業係数150だから京都死バスよりはマシ まだ沿線自治体でなんとかなる

17 17/06/01(木)20:01:21 No.430783304

>営業係数150だから京都死バスよりはマシ 死バスって赤字なの?

18 17/06/01(木)20:06:28 No.430784321

京王5000系もそろそろ50年選手が出てくるから仕方ないね

19 17/06/01(木)20:08:46 No.430784814

クモハ125でも良かったような気がする

20 17/06/01(木)20:09:47 No.430785046

>両運転台でたった4両しか作らないということ考えたら2億でも安いのか? マジかよバスより安いじゃん

21 17/06/01(木)20:18:50 No.430787167

米子松江出雲に旅行行った時に併走したけど 平日昼間でも案外客乗ってたな

22 17/06/01(木)20:26:50 No.430789081

新車86年ぶりって

23 17/06/01(木)20:33:14 No.430790580

悪そう

↑Top