虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/06/01(木)11:27:38 戦士が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1496284058449.jpg 17/06/01(木)11:27:38 No.430714672

戦士がよりゴリラに近づいてる気がするにゃ…

1 17/06/01(木)11:28:31 No.430714765

暗黒も言われてるほど弱くないような

2 17/06/01(木)11:30:01 No.430714930

>暗黒も言われてるほど弱くないような ナイトや戦士はアッパーされた部分強調されてるけど暗黒はナイトと並んだみたいな事しか書いてないのがうn…

3 17/06/01(木)11:32:40 No.430715223

アッパーしたナイトと戦士に並んだなら強いってことじゃん!

4 17/06/01(木)11:33:03 No.430715261

DD戦士で突っ込んでるけどめっちゃ楽しいにゃあ +60だとデストで余裕だからフェルクリでキュインキュイン爽快にゃ

5 17/06/01(木)11:35:29 No.430715512

暗黒のST能力がどうなったかが気になるところではある MTとしてはなんだかんだで他の2ジョブが暗黒に勝てそうなとこないし

6 17/06/01(木)11:37:39 No.430715731

キチガイ5連フェルクリーヴなんにゃ…

7 17/06/01(木)11:37:56 No.430715765

IDにもデストで行きたくなってしまうな…

8 17/06/01(木)11:40:57 No.430716094

戦士まだやったことないけどゴージってそんなヤバい奴にゃ?

9 17/06/01(木)11:41:20 No.430716140

やっぱりフィジカルボーナス消えるんですにゃ

10 17/06/01(木)11:41:24 No.430716147

赤超楽しそうにゃ これは人気出るんじゃないかにゃあ

11 17/06/01(木)11:44:39 No.430716505

SSある程度あれば開放ヴィントフェルクリフェルクリウォクラフェルクリフェルクリフェルクリフェルクリ間に合うかな?

12 17/06/01(木)11:45:17 No.430716571

>戦士まだやったことないけどゴージってそんなヤバい奴にゃ? クエストに出て来るゴージならいつも原初の魂に飲み込まれてる頼りないルガディンにゃ

13 17/06/01(木)11:46:23 No.430716683

原初とフェルクリが自動的に入れ替わるの便利になりますにゃ

14 17/06/01(木)11:47:56 No.430716845

ジャンピングポーションでナイト上げてタンクデビューしたくなっちゃったにゃ 地雷タンクの誕生にゃ

15 17/06/01(木)11:49:13 No.430716992

にゃーはジャンピングゴージになるから安心するにゃ スタンスは破壊者一択にゃ

16 17/06/01(木)11:50:15 No.430717110

「」はお金持ちですにゃ…

17 17/06/01(木)11:50:34 No.430717152

竜がとても使いやすくなりそうで嬉しいにゃ

18 17/06/01(木)11:51:40 No.430717275

キチガイ6連フェルクリらしいですにゃ…

19 17/06/01(木)11:52:00 No.430717312

ビギナー向けタンクがナイトから暗黒にスライドした感じがしますにゃ

20 17/06/01(木)11:52:13 No.430717333

モンク人から闘気パクるだけじゃなくてクリティカル発生時にも3割発生なのか またクリ特化するしかないようだな…

21 17/06/01(木)11:52:49 No.430717409

赤侍にジャンプポーヨン使わせて欲しいにゃ 50から60まで短期間で上げる方法考えて頭が痛いにゃ

22 17/06/01(木)11:53:59 No.430717548

感謝のDDにゃ

23 17/06/01(木)11:54:18 No.430717583

DD一択なんだから方法もクソもねーにゃ

24 17/06/01(木)11:54:43 No.430717621

いやにゃ感謝のDD50週とかやりたくないにゃ

25 17/06/01(木)11:55:05 No.430717669

機工士が相変わらずにゃーのIQでは理解できないにゃ…

26 17/06/01(木)11:55:37 No.430717717

暗黒はMP管理ある代わりにインスタントスキル連打出来る仕様だとおもってたけど管理するゲージ増えるし手数減るみたいでちょっと心配

27 17/06/01(木)11:55:57 No.430717748

DDは今まで50まで付いていた補正が60まで付くようになるんじゃないですかにゃ

28 17/06/01(木)11:56:07 No.430717765

レベリングルレからの蒼天蛮族デイリーからの討伐ルレからのDD周回にゃ

29 17/06/01(木)11:57:13 No.430717887

>レベリングルレ もうタムタラはいやですにゃ…

30 17/06/01(木)11:57:17 No.430717895

ルレなんてシャキる気しないにゃ

31 17/06/01(木)11:58:47 No.430718050

ショーサンルインジャ使うためにペットに指示出さなきゃいけないにゃ? あの吹っ飛ばすやつ使ってもいいにゃ?

32 17/06/01(木)11:59:23 No.430718112

今までリキャ毎に脳死バフしてたモンクが紅蓮の極意リキャに合わせてバフやインスタント温存しなくちゃいけなくなって辛いにゃ… 脳死スキル回しさせてくださいにゃ…

33 17/06/01(木)12:00:46 No.430718259

今回のウォークライもゲージマックスまで持っていけるのかな

34 17/06/01(木)12:00:46 No.430718261

>機工士が相変わらずにゃーのIQでは理解できないにゃ… ヒートを50から100に保つにゃ 殴れなくなる前とかラッシュ時にはオーバーヒートさせるにゃ

35 17/06/01(木)12:01:04 No.430718290

>今回のウォークライもゲージマックスまで持っていけるのかな 50%だそうにゃ

36 17/06/01(木)12:01:31 No.430718343

内なる獣ってカッコイイにゃ

37 17/06/01(木)12:01:51 No.430718393

>もうサスタシャはいやですにゃ…

38 17/06/01(木)12:02:18 No.430718443

>もうオーラムはいやですにゃ…

39 17/06/01(木)12:02:19 No.430718444

>今回のウォークライもゲージマックスまで持っていけるのかな ウォクラじゃインナービーストは50しか回復しませんにゃ でも原初フェルクリも消費50だから変わらんにゃ

40 17/06/01(木)12:03:06 No.430718537

機工士のオートタレットビショプの威力説明が明らかにおかしかったりするから こんなスキルがあるくらいの認識にしておかないとやばいにゃ

41 17/06/01(木)12:03:07 No.430718539

DoTが削減されてるのが嬉しいにゃ

42 17/06/01(木)12:03:59 No.430718625

2シリーズのダンジョンももう少し分かりやすく手を入れてくれたら嬉しいけど そうすると一本道とかまとめてあたりまえとかになるから難しそうにゃ とりあえずカストルムとかだけなんとかしてほしいにゃ

43 17/06/01(木)12:05:31 No.430718796

シェルトロンにゲージ半分の価値はありますのでしょうかにゃ

44 17/06/01(木)12:07:34 No.430719027

>機工士のオートタレットビショプの威力説明が明らかにおかしかったりするから >こんなスキルがあるくらいの認識にしておかないとやばいにゃ 602体とかレイド終わっても消化できませんにゃ

45 17/06/01(木)12:07:56 No.430719077

サムライの彼岸花の実質威力940じゃん…

46 17/06/01(木)12:13:27 No.430719724

シェルトロンは原初の魂的な使い方になりそうだにゃ

47 17/06/01(木)12:15:02 No.430719956

ジョブ紹介動画だと地味に見えたSAMが自分で操作してる動画の視点だとかっけぇにゃ

48 17/06/01(木)12:17:39 No.430720276

白の確率で発生するバフをスタックさせて それを消費で回復って運要素強すぎませんかにゃ…

49 17/06/01(木)12:18:02 No.430720340

NINJAのだましの重要度が地味に上がった気がしますにゃ でも不人気ジョブになりそうにゃ

50 17/06/01(木)12:19:20 No.430720521

>シェルトロンは原初の魂的な使い方になりそうだにゃ ブロック発動でしか貯まらないから原初程ポンポン使えるかどうかは微妙な気がするにゃ

51 17/06/01(木)12:20:08 No.430720640

ブルーワーク先輩がなんとかしてくれるにゃ

52 17/06/01(木)12:21:32 No.430720837

赤やろうと思ったけどproc凝視するの面倒にゃ 目瞑っててもできそうな侍にジョブチェンジするにゃ

53 17/06/01(木)12:21:41 No.430720859

あれモンクは管理するDot減ってるにゃ?

54 17/06/01(木)12:22:57 No.430721029

ひこうけん削除にゃ

55 17/06/01(木)12:23:17 No.430721081

新スキルって60以降のものばかりとおもってにゃ…

56 17/06/01(木)12:25:04 No.430721378

フラクも没収にゃ WSは特に追加されてませんにゃ 短勁に耐性無視スタン追加くらいにゃ

57 17/06/01(木)12:25:33 No.430721451

Dotは全体的に減ってるにゃ

58 17/06/01(木)12:25:46 No.430721469

ナイト楽しそうにゃー4.0はメインでやろうかにゃあと思ったけど人気ありすぎて溢れそうだし仕方ないから戦士やるにゃあ…

59 17/06/01(木)12:25:53 No.430721482

>白の確率で発生するバフをスタックさせて >それを消費で回復って運要素強すぎませんかにゃ… リキャ15秒で詠唱無しで使えるから 1個でも溜まってたら気軽に打てばいいんじゃないかにゃ

60 17/06/01(木)12:26:01 No.430721496

習得する順番も変わりますにゃ 忠義の盾を剣より先に覚えるようになりますにゃ

61 17/06/01(木)12:26:41 No.430721601

ソウルサバイバーはどう考えてもPvP限定の誤植ですにゃ でなければ一人キチガイタンクの出来上がりにゃ

62 17/06/01(木)12:26:55 No.430721637

詩人がめっちゃバッファーちから高まってるにゃ そうそうこういうのがやりたかったにゃ

63 17/06/01(木)12:27:52 No.430721781

ヒーリングリリーと違ってインドゥルゲンティアは30秒で消えるようだしぶっぱでいいかにゃ

64 17/06/01(木)12:27:53 No.430721786

侍のスキルが軒並み公開されててスキル回しとかホットバーの配置考えるの楽しいにゃ

65 17/06/01(木)12:28:28 No.430721873

一晩たっても浜村通信重すぎですにゃ

66 17/06/01(木)12:28:45 No.430721906

やっぱヒロシのメインジョブである主役はこれくらいじゃないとダメですにゃ にゃーはサムライになりますにゃ

67 17/06/01(木)12:28:54 No.430721935

STは戦かナで安定にゃ?

68 17/06/01(木)12:29:02 No.430721951

白のゲージが運でしか貯まらないのは大丈夫なんですかにゃ

69 17/06/01(木)12:29:26 No.430722030

>STは戦かナで安定にゃ? あんこくも全然ありにゃ

70 17/06/01(木)12:31:06 No.430722271

赤も侍もやりたいから困る本当に困る

71 17/06/01(木)12:31:25 No.430722328

モンクを60にしておくと良い事あるですにゃ?

72 17/06/01(木)12:31:43 No.430722395

>STは戦かナで安定にゃ? 暗黒もいけるようにしてるらしいけど触ってみないとわからんにゃあ

73 17/06/01(木)12:32:12 No.430722474

白に運要素追加したのはなんでにゃ せめてリジェネとかのhotにリリー絡ませてほしいにゃ

74 17/06/01(木)12:32:37 No.430722531

最近始めたけど最初はお使いみたいなクエスト進めて行けばいいのかな

75 17/06/01(木)12:32:50 No.430722572

>モンクを60にしておくと良い事あるですにゃ? モンクメインでやるってんじゃなきゃ侍に装備流用できるくらいしか良いことないんじゃないですかにゃ

76 17/06/01(木)12:33:12 No.430722644

>最近始めたけど最初はお使いみたいなクエスト進めて行けばいいのかな 左様にゃ

77 17/06/01(木)12:33:53 No.430722744

>モンクを60にしておくと良い事あるですにゃ? アラミゴってくにをもっと理解できるようになりますにゃ

78 17/06/01(木)12:34:38 No.430722875

アラミゴじんとかどうでもいいのでそこスキップするポーション出すにゃ

79 17/06/01(木)12:34:44 No.430722893

モンクはクエストそのものよりも進めることで聞けるようになるNPCからのながーい講義がためになるにゃ

80 17/06/01(木)12:35:29 No.430723019

モンクのレベルを50にしてお古の上着もらうにゃ

81 17/06/01(木)12:35:52 No.430723083

赤にまさかケアルとレイズくれるとは思わなかったう゛ぁる

82 17/06/01(木)12:37:32 No.430723341

赤と言えば騎士剣もって連続魔でしろくろまするイメージがあるにゃ 完全にFF5のイメージですにゃ

83 17/06/01(木)12:37:34 No.430723349

ヴァルフレアってどっかの主人公さんみたいにゃ

84 17/06/01(木)12:38:07 No.430723437

>白に運要素追加したのはなんでにゃ procが追加されたようなものなんだからそこまで文句言う物でもないと思うにゃ

85 17/06/01(木)12:38:11 No.430723447

暗黒は今の黒みたいになるのかにゃ 手数は減るけど管理が二つになるにゃ

86 17/06/01(木)12:38:25 No.430723479

アラミゴはどうでもいいけどドマとクガネに早く行きたいにゃ

87 17/06/01(木)12:38:41 No.430723524

赤のレイズは戦闘中も使えるんですかにゃ 使えたら立て直し力高そうだけど

88 17/06/01(木)12:39:06 No.430723583

>赤のレイズは戦闘中も使えるんですかにゃ >使えたら立て直し力高そうだけど 使えなかったら通りすがりの聖者様になるしか使いみちねーですにゃ

89 17/06/01(木)12:40:25 No.430723784

タンクの共通スキル「周囲全体に挑発」が地味にやべーにゃ

90 17/06/01(木)12:41:17 No.430723916

バリアはヒーリングリリー1つでもあれば撃てるし リキャ減は出来たらラッキーくらいに思っておくにゃ 使用感で言えば今とあんま変わんないかもしれんけどにゃ

91 17/06/01(木)12:41:56 No.430724025

メレーの中ではニンジャが比較的安定だと思ったけど 斬デバフとdotが一纏めになってるからサムライミと席の取り合いになるかにゃ

92 17/06/01(木)12:42:24 No.430724088

>タンクの共通スキル「周囲全体に挑発」が地味にやべーにゃ これは多分タゲ取りの腕前の差を埋めるためのものですにゃ プロはアディから外してもらっても構いませんにゃ

93 17/06/01(木)12:44:07 No.430724351

でもいまいち周囲に挑発って使いどころがわかんないにゃ

94 17/06/01(木)12:44:24 No.430724387

タンク落とされたあとの復帰ですにゃ

95 17/06/01(木)12:44:31 No.430724407

>これは多分タゲ取りの腕前の差を埋めるためのものですにゃ 適当にオバパ撃ってりゃ大概跳ねねーにゃ

↑Top