虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/06/01(木)01:40:09 記事見... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1496248809934.jpg 17/06/01(木)01:40:09 No.430678522

記事見るだけでも大変ですにゃ…

1 17/06/01(木)01:42:19 No.430678811

ようやくファミ通のジョブ紹介とインタビュー読み終わったからがめうぉっちのインタビューと諸々の動画もみなきゃ…

2 17/06/01(木)01:43:14 No.430678924

忍者は手堅く強化されたけど新スキル3つだけしか追加されないのは寂しいにゃ…

3 17/06/01(木)01:46:06 No.430679320

短勁どうしちゃったにゃ なに急に本気出してるにゃお前

4 17/06/01(木)01:46:24 No.430679358

ナ竜忍黒とかは今までの感覚で使えそうですにゃー

5 17/06/01(木)01:47:56 No.430679587

疾風羅刹衝はこれ絶対見た目面白いにゃ シュババにゃ

6 17/06/01(木)01:50:51 No.430679941

でも忍者はそれ相応の地位に居続けれそうなので高まってきたにゃ 地味に隠れるに忍術リキャ短縮効果付いたけど戦闘前に風遁使って短縮するぐらいしか使い道ないのはどういう事にゃ

7 17/06/01(木)01:51:07 No.430679976

今までの感覚で使えちゃうってのもどーなんかにゃぁ さすがに何年も同じことやってたら飽きるにゃ

8 17/06/01(木)01:53:45 No.430680289

IQ低まってて忍者の変更が頭に入って来ませんにゃ… 水遁ふいだまが水遁だまになる…?

9 17/06/01(木)01:55:03 No.430680450

羅刹は面白くなったけど相変わらずスタン付与はあるから羅刹使ってDPS上げるならたんけーでちゃんとスタンしろよなってことなのかにゃ

10 17/06/01(木)01:55:55 No.430680559

>羅刹は面白くなったけど相変わらずスタン付与はあるから羅刹使ってDPS上げるならたんけーでちゃんとスタンしろよなってことなのかにゃ あーなるほどにゃ…羅刹でスタン入っちゃう分の補填に使えるのにゃ…

11 17/06/01(木)01:56:28 No.430680624

近接DPSは忍者の影牙とか除いてdot大幅削除ですにゃ 今まではdot監視だったのを固有ゲージを管理するのがメインになるんですかにゃー

12 17/06/01(木)01:58:00 No.430680831

24人レイドとかdot祭りえらいことなってましたしにゃ

13 17/06/01(木)01:58:41 No.430680919

ぶっちゃけdot攻撃つまんにゃいですし

14 17/06/01(木)01:59:48 No.430681064

まさかポールダンスと二段突きがおさらばするとは思いませんでしたにゃ シヴァで何してポーズをとればいいにゃ…

15 17/06/01(木)02:00:30 No.430681160

長年dot師をやってきた身としては召のdotが減るのはちょっと悲しいですにゃ 開き直って6つぐらいdot管理するようになってもよかったにゃ

16 17/06/01(木)02:01:22 No.430681237

機工士よくわかりませんにゃ にゃーは頭悪いですにゃ

17 17/06/01(木)02:01:47 No.430681280

dotはツール使ってると有利になりすぎるとかも有りそうな気がするにゃ

18 17/06/01(木)02:02:57 No.430681384

>機工士よくわかりませんにゃ >にゃーは頭悪いですにゃ 熱くなるにゃ! もっと熱くなるとすごいにゃ! 熱くなりすぎると冷めるにゃ…

19 17/06/01(木)02:03:00 No.430681389

actでdot管理なんてしてる人いないと思うにゃ レイドやるような人なら見るまでもなく感覚で管理できるもんだし

20 17/06/01(木)02:04:13 No.430681516

機工士は寸止めオナニーをすればいいにゃ

21 17/06/01(木)02:04:42 No.430681573

忍者のだましを生き残らせてくれたのは温情なのですかにゃー ぶっちゃけ良くて弱体悪くて不意討ちのみになるとおもってましたにゃー

22 17/06/01(木)02:05:21 No.430681646

急死してたけどもしかして復帰するチャンスですかにゃ?

23 17/06/01(木)02:06:33 No.430681780

めっちゃ詩人変わってるにゃ なんにゃなんにゃ

24 17/06/01(木)02:07:32 No.430681861

学者にもPTDPS上げるスキル出てきて いよいよ白の立場が…にゃあ…

25 17/06/01(木)02:07:49 No.430681890

ゾンビにゃ

26 17/06/01(木)02:08:07 No.430681919

気軽に新生するゲームにゃ

27 17/06/01(木)02:08:10 No.430681928

>急死してたけどもしかして復帰するチャンスですかにゃ? 光の戦士は気軽に霊界通信にゃ…

28 17/06/01(木)02:08:11 No.430681930

>急死してたけどもしかして復帰するチャンスですかにゃ? 早く拡張買って月額課金するにゃ

29 17/06/01(木)02:08:42 No.430681975

おおサンシーカーよ急死してしまうとは情けないにゃ… 今は復帰勢がこぞってメインシナリオ勧めて4.0に備えてる時期ですにゃ

30 17/06/01(木)02:09:22 No.430682030

戦士大丈夫かにゃ…4連フェルクリーヴに騙されてる気がするにゃ

31 17/06/01(木)02:09:24 No.430682031

機工はwifiとヒート管理でピーク作るのが今以上に大切になりそうだから削りによって飛ぶタイミングが違うボスで爆発しそう

32 17/06/01(木)02:10:18 No.430682126

復帰してイシュガルドも買って新天地にいこうと旅立ちましたにゃ なんか門番みたいなNPCにここから先は今の貴方ではいけませんとか言われて追い返されましたにゃ…

33 17/06/01(木)02:10:47 No.430682167

>>急死してたけどもしかして復帰するチャンスですかにゃ? >光の戦士は気軽に霊界通信にゃ… 超える力があれば霊界通信ぐらいは容易いにゃ

34 17/06/01(木)02:10:53 No.430682183

>機工はwifiとヒート管理でピーク作るのが今以上に大切になりそうだから削りによって飛ぶタイミングが違うボスで爆発しそう 今以上にボスのタイムライン頭に入れないといけなさそうだし IDでの範囲火力もなんか低そうですにゃー…

35 17/06/01(木)02:11:36 No.430682270

>復帰してイシュガルドも買って新天地にいこうと旅立ちましたにゃ >なんか門番みたいなNPCにここから先は今の貴方ではいけませんとか言われて追い返されましたにゃ… メイン進めろにゃ!

36 17/06/01(木)02:11:54 No.430682303

>復帰してイシュガルドも買って新天地にいこうと旅立ちましたにゃ >なんか門番みたいなNPCにここから先は今の貴方ではいけませんとか言われて追い返されましたにゃ… メインクエ進めろにゃ

37 17/06/01(木)02:11:59 No.430682316

斬耐性ダウン持ってるのが見た中では戦士だけなので今後も戦士OT安定ですにゃ

38 17/06/01(木)02:12:34 No.430682369

あの機工士…支援能力のこってない…?

39 17/06/01(木)02:12:42 No.430682384

バハムートの攻撃範囲が誤植レベルでおかしいにゃ

40 17/06/01(木)02:13:20 No.430682442

戦士もヴィントとフラク維持必要なくなったからにゃー

41 17/06/01(木)02:14:04 No.430682504

>あの機工士…支援能力のこってない…? 詩人と機工共通スキルでTP支援とMP支援は外に出たにゃ

42 17/06/01(木)02:14:16 No.430682522

いまの戦士を基準にナイトと暗黒調整したみたいなこと言ってたしそうおかしくはなってないと思うにゃ 心配なのは暗黒の影が薄まりそうなことくらいにゃ…

43 17/06/01(木)02:14:23 No.430682530

フェイントさんがとうとうお亡くなりにゃ

44 17/06/01(木)02:14:49 No.430682581

今初めて詳しい記事出てるの知ったにゃ 急いで読むにゃ

45 17/06/01(木)02:14:52 No.430682584

>フェイントさんがとうとうお亡くなりにゃ 詩「おせわになりました…」

46 17/06/01(木)02:16:02 No.430682671

>バハムートの攻撃範囲が誤植レベルでおかしいにゃ アク・モーン 距離100m なそ にん 範囲は常識の範囲内だったにゃ

47 17/06/01(木)02:16:15 No.430682697

にゃーの休日出勤がアーリー前に10日になりそうにゃ すべてを開放するときがきたにゃ

48 17/06/01(木)02:16:31 No.430682717

いい加減MTをナイトと暗黒が取り合ってSTは不動の戦士ってのやめてほしいんですけどにゃー… 舌打ちしかないですにゃー不安ですにゃー

49 17/06/01(木)02:16:33 No.430682719

モンクのトドメくらいにしかぶっ込めない陰陽闘気斬をバンバン撃ってよくなったにゃ?

50 17/06/01(木)02:16:43 No.430682734

戦士は元から原初あるから憂う必要ないと思うがにゃー

51 17/06/01(木)02:16:57 No.430682752

>いい加減MTをナイトと暗黒が取り合ってSTは不動の戦士ってのやめてほしいんですけどにゃー… >舌打ちしかないですにゃー不安ですにゃー ナイトはもっと強くてもいいと思いますにゃー

52 17/06/01(木)02:17:17 No.430682782

これからエオルゼアとヴァナディールいったりきたりする生活が不安にゃ…

53 17/06/01(木)02:17:40 No.430682823

ナイトはかっこいい羽あるからいいにゃ

54 17/06/01(木)02:18:11 No.430682854

でも吉田がナイトの範囲はサブタンクで使えるように敵視アップ付けてないっていってましたにゃ

55 17/06/01(木)02:18:14 No.430682859

モモモモで闘気ギュインギュイン送り送られるロマン戦法にゃ!

56 17/06/01(木)02:18:25 No.430682874

そういえばもう舞台はエオルゼアじゃないんですにゃ

57 17/06/01(木)02:18:33 No.430682886

>これからエオルゼアとヴァナディールいったりきたりする生活が不安にゃ… にゃーはエオルゼアでやることなくなったらヴァナにいくって生活結構続いてるにゃ 14は定期的にやることない時期くるし11は今更何も急ぐ事ないしでわりとたのしい

58 17/06/01(木)02:18:40 No.430682899

>そういえばもう舞台はエオルゼアじゃないんですにゃ ア…アラミゴ…

59 17/06/01(木)02:19:25 No.430682953

ミアズマバーストが最大でもペインフレアと同じ威力ってどういうことにゃ… ルインガも威力50も減ってるしなんにゃこれは……

60 17/06/01(木)02:20:03 No.430683010

FLで一人うろちょろしてる奴を追いかけて角を曲がったら遥か彼方のバハムート集団からアクモーンが飛んできて蒸発って事があったら面白そうにゃ

61 17/06/01(木)02:20:39 No.430683065

はやくAF3詩人装備ほしいにゃ にゃーのアウラが太もも丸出しにゃ

62 17/06/01(木)02:21:29 No.430683114

アラミゴを解放するのか土間に行くのかどっちなのにゃ

63 17/06/01(木)02:21:38 No.430683133

>FLで一人うろちょろしてる奴を追いかけて角を曲がったら遥か彼方のバハムート集団からアクモーンが飛んできて蒸発って事があったら面白そうにゃ PVPは専用スキルオンリーになるはずだけど FLはどーなんかにゃ

64 17/06/01(木)02:21:50 No.430683153

ん?おっぱいゲージを倍に伸ばす約束はどうなったにゃ? そんな約束聞いたことない ㌧

65 17/06/01(木)02:22:06 No.430683182

機工士からHCとかなくなってそうでかなしいにゃ…詩人さんはいろいろあっていいにゃ…

66 17/06/01(木)02:22:39 No.430683225

忍者は待望の高威力技が貰えたにゃ 手裏剣雷遁水遁で合計1560威力技にゃ

67 17/06/01(木)02:22:42 No.430683229

竜さんに弱アーゼマ的なのが来るのが嬉しいにゃMIP貰いまくりにゃ

68 17/06/01(木)02:22:45 No.430683233

ありがとうにゃメインクエ終わらせないとイシュガルドいけないんですかにゃ メインクエはアルテマウェポン倒して一部が終わったところだから先は長そうですにゃ こっちのレヴナントツールとかですら閑散としてるから人いっぱいのそちら側に早くいきたいですにゃ…

69 17/06/01(木)02:22:58 No.430683250

機は超スタイリッシュジョブに生まれ変わったからいいにゃ

70 17/06/01(木)02:23:52 No.430683322

ゲージが倍になったぐらいではあんま変わらんララ

71 17/06/01(木)02:24:18 No.430683345

>こっちのレヴナントツールとかですら閑散としてるから人いっぱいのそちら側に早くいきたいですにゃ… 使いっ走りクエスト多いのは否定しないけど連続してやってると次どうなるかわりとドキドキのワクワクだと思うから楽しんでほしいにゃ

72 17/06/01(木)02:24:35 No.430683367

遠隔はまるで新ジョブにゃ…

73 17/06/01(木)02:24:44 No.430683377

救援ハラスメントは絶対頻発するにゃこれ ていうかイルーシブと救援被ってめっちゃ後方にすっとんで落下死!みたいなの起きそうで楽し…不安にゃ!

74 17/06/01(木)02:25:47 No.430683459

>ていうかイルーシブと救援被ってめっちゃ後方にすっとんで落下死!みたいなの起きそうで楽し…不安にゃ! 赤が普通のスキル回しでぴょんぴょんする必要あるからそういう悪巧みはよしなさい!

75 17/06/01(木)02:26:31 No.430683524

フィールドウォークスルー動画も出ましたけどゼルファトルの雰囲気いい感じでしたにゃ

76 17/06/01(木)02:26:33 No.430683529

乱れ雪月花キャスト中に引っ張るのだけはやめるにゃ

77 17/06/01(木)02:26:43 No.430683537

救出バグで本来行けないところへ飛び出せる!とかそういうのも有りそうで楽し…不安ですにゃね

78 17/06/01(木)02:26:54 No.430683550

ボスが前方AoEを撃つ直前にタンクを救援して全員爆死は絶対あると思うにゃ

79 17/06/01(木)02:27:33 No.430683581

魔紋ワープと救出と疾風羅刹からいろんな可能性を感じるにゃ 登山とか

80 17/06/01(木)02:27:33 No.430683582

ゼルファトルじゃなかったにゃギラバニアでしたにゃ 切腹しますにゃ…

81 17/06/01(木)02:27:39 No.430683592

結局戦士に斬低下が残ってるとなるとST安定になっちゃうかにゃあ 暗黒のソウルサバイバーが凄い効果になったけどブラプラとか殴られ技は据え置きだから相変わらずMT適性よりだし ナイトも殴られながら詠唱するための特性覚えるし

82 17/06/01(木)02:28:57 No.430683683

ナイトは忠義ウイングで範囲防御できるから安定志向のSTとしては優秀じゃないかにゃ…

83 17/06/01(木)02:29:40 No.430683729

今更聖典武器欲しくてアレキノーマル行きたいんだけど難易度高めかにゃー?

84 17/06/01(木)02:30:10 No.430683760

>今更聖典武器欲しくてアレキノーマル行きたいんだけど難易度高めかにゃー? 初見だと倒れるかもしれないけど慣れれば楽にゃ

85 17/06/01(木)02:30:17 No.430683768

ニンジャもヘイト渡しミスってアワワワワみたいなのたまにあったしある程度はしゃーないにゃ

86 17/06/01(木)02:30:31 No.430683793

別に席奪い合う事はいいんですけどにゃ 確定席でふんぞり返ってるジョブがあるとむかつくだけですにゃ

87 17/06/01(木)02:30:47 No.430683810

>今更聖典武器欲しくてアレキノーマル行きたいんだけど難易度高めかにゃー? 行くなら付き合うにゃ!

88 17/06/01(木)02:31:03 No.430683823

もうレンジャー待ちしなくてよくなりますにゃ?

89 17/06/01(木)02:32:26 No.430683932

りゅーさん実質5コンボ…?

90 17/06/01(木)02:32:45 No.430683955

かばうの方向性が防御バフを被せて被ダメ軽減重視のナイトと かばった分暗黒闘気が溜まっていく与ダメアップ重視の暗黒で かなり攻撃寄りと防御寄りで差別化されててそこは素晴らしいと思うにゃ 暗黒も新スキルや暗黒の効果量増加、ソウルサバイバーのだまし討ち化で火力重視になってるし 少なくとも戦ってみたら暗黒のほうが硬かったよ…みたいな悲劇は無くなりそうですにゃ でもSTは戦士かな

91 17/06/01(木)02:33:01 No.430683974

アレキノーマルは起動律動のマッチングが一番難易度高いかもだからシャキらんようなら募集した方がいいかも コンテンツとしては全然全く難しくない

92 17/06/01(木)02:33:50 No.430684026

>もうレンジャー待ちしなくてよくなりますにゃ? レンジャーまちしなくていい=レンジャーは席ないってことになるにゃ…レイド行けないにゃ…

93 17/06/01(木)02:34:02 No.430684043

スプリントし放題+キャストなし遠隔攻撃でギミック処理押し付けられなければバッファーも増えるかにゃぁ

94 17/06/01(木)02:34:41 No.430684081

>魔紋ワープと救出と疾風羅刹からいろんな可能性を感じるにゃ >登山とか このゲームの移動スキルの仕様的に残念ながら登山には使えないと思うにゃ エーテリアルステップは登山中に見えない壁にひっかかった時とかに座標ずらしでわりと使えたけれど

95 17/06/01(木)02:35:30 No.430684143

詩人機工がキャスト無しでお手軽になると思ってたにゃ 混乱してますにゃ

96 17/06/01(木)02:35:33 No.430684146

>スプリントし放題+キャストなし遠隔攻撃でギミック処理押し付けられなければバッファーも増えるかにゃぁ スプリントはリキャ60秒効果時間10秒だからし放題って感じはないにゃ…レンジャーというか詩人はやってる人多いけどレイドには来ませんからにゃ

97 17/06/01(木)02:35:37 No.430684151

学ちゃんの連環の計大丈夫? めちゃくちゃ強い気がしますにゃ

98 17/06/01(木)02:35:41 No.430684157

機はまた人気無くなりそうにゃ

99 17/06/01(木)02:36:03 No.430684189

ああソウルサバイバーは対ボス戦向けに機能追加されたのにゃ

100 17/06/01(木)02:36:09 No.430684206

ねぇこれ…詩人機工士って前より難しくなってない…?

101 17/06/01(木)02:36:22 No.430684223

侍威力800とか720とかどうなってるにゃ

102 17/06/01(木)02:36:31 No.430684234

元から機が人気あった時期なんてないにゃ

103 17/06/01(木)02:37:06 No.430684276

連環+リタニーでクリでまくりにゃ

104 17/06/01(木)02:37:14 No.430684283

その辺は実際使って見ないとなんともにゃ とりあえず超かっこいい赤機ナあたりをやってみようかなという気分の詩人にゃ

105 17/06/01(木)02:37:40 No.430684310

銃かっこいいのににゃあ…

106 17/06/01(木)02:38:16 No.430684357

機工は不人気ジョブナンバーワンにゃ銃使うジョブなのにダサダサだったからしゃーないにゃ

107 17/06/01(木)02:38:37 No.430684389

ダメージ数値最強は侍になるかにゃあ ワイルドファイアが無くなってしまったにゃと黒のファイジャも連打系の技になっちゃったから 単体威力だけがひたすら高まってる侍が数値的に一番気持ちよさそうだにゃ

108 17/06/01(木)02:38:38 No.430684392

>元から機が人気あった時期なんてないにゃ レイドやってる人にはモテモテなジョブですにゃ プレイ人口はうn

109 17/06/01(木)02:38:46 [ガウス] No.430684406

>銃かっこいいのににゃあ… スッ

110 17/06/01(木)02:38:47 No.430684407

>侍威力800とか720とかどうなってるにゃ たぶん使いこなすのクソ難しいにゃ ニンジャみたいに下手くそは浪人とか足軽よばわりされるにゃ…

111 17/06/01(木)02:38:48 No.430684408

これからはソウルサバイバーとだまし討ちのダブル被ダメアップタッグの時代がくるにゃー!?

112 17/06/01(木)02:39:43 No.430684486

ガウスのこるのはいいけどデザイン変えてほしいにゃ…デザイナーごと変えてほしいにゃ

113 17/06/01(木)02:40:20 No.430684535

アーリーってまだ間に合ったかにゃ?

114 17/06/01(木)02:40:32 No.430684553

冷静に考えたらなんで銃より弓の方が強いの…?

115 17/06/01(木)02:40:42 No.430684570

機工士はバフ類が帰ってきていない時間にprocを眺めながら最悪スプリットショットだけパンパンしないといけないのが最悪だったにゃ

116 17/06/01(木)02:40:43 No.430684572

ガウスのSFっぽい弾頭加速装置感好きなんだけど評判悪いにゃあ…

117 17/06/01(木)02:41:12 No.430684612

アーリーは開始前日でも多分大丈夫

118 17/06/01(木)02:41:13 No.430684615

>冷静に考えたらなんで銃より弓の方が強いの…? 別に弓のほうが強いってことはないよ

119 17/06/01(木)02:41:40 No.430684651

冷静に考えるとゲームだからにゃ

120 17/06/01(木)02:41:49 No.430684661

>冷静に考えたらなんで銃より弓の方が強いの…? こう…エーテルがだにゃ…

121 17/06/01(木)02:41:54 No.430684667

>アーリーってまだ間に合ったかにゃ? 予約特典だから大丈夫ですにゃPS4ならPSNで予約すればそのままアーリー権獲得にゃ

122 17/06/01(木)02:42:00 No.430684670

極シヴァ後休止してたけどリターナーになって帰ってきたにゃ!DDで60まで上げてキンナキンナ握ってガーロンドREなナイトですにゃ!ソームアルまで終わったけど1番辛かったのは防衛戦でしたにゃ!

123 17/06/01(木)02:42:14 No.430684681

まあ一見難しく見えてもスキルローテ確定したらそんなにってこともあるし実際触ってみるまであんまわからんにゃ

124 17/06/01(木)02:42:17 No.430684686

タレットビショップのHC効果がよく分かりませんにゃ 対象の魔法ダメージを5%上昇させるってのはPTにかかるバフですにゃ?

125 17/06/01(木)02:42:30 No.430684704

機工士はオーバーヒートゲージを溜めてMAXになったら攻撃力が上がる 時間が来たらガウスバレルが吹き飛ぶ オートタレットもオーバーロード技が追加されて使うと吹き飛ぶ

126 17/06/01(木)02:42:33 No.430684712

機工士は各サイトでスキルの性能とかを解説してる中gwの記事はアクロバティックな動きになったとかを説明してますにゃ

127 17/06/01(木)02:42:43 No.430684729

科学の力ってすげー!は帝国がぞんぶんにやってるからいいにゃ ガンバスタード!

128 17/06/01(木)02:42:49 No.430684737

>タレットビショップのHC効果がよく分かりませんにゃ >対象の魔法ダメージを5%上昇させるってのはPTにかかるバフですにゃ? 敵にかかるデバフですにゃ

129 17/06/01(木)02:42:57 No.430684744

蒼天のアーリーは6/19からでアマゾンからアクセスコードが来たのが6/17にゃ

130 17/06/01(木)02:43:33 No.430684794

防衛戦はくそにゃ

131 17/06/01(木)02:43:41 No.430684808

>機工士はオーバーヒートゲージを溜めてMAXになったら攻撃力が上がる >時間が来たらガウスバレルが吹き飛ぶ >オートタレットもオーバーロード技が追加されて使うと吹き飛ぶ …爆発士にゃ?

132 17/06/01(木)02:43:50 No.430684819

>対象の魔法ダメージを5%上昇させるってのはPTにかかるバフですにゃ? HCがかかったタレットが敵を殴ると敵にデバフがつくという動作をするにゃ

133 17/06/01(木)02:43:55 No.430684834

スクエニのeストア?だかでDL版買うつもりだけど 他になんかショップ毎特典とかあるんだっけ…?

134 17/06/01(木)02:44:06 No.430684849

>敵にかかるデバフですにゃ それだとルークの対象の被ダメージを5%上昇させるって効果と被ってませんかにゃ…?

135 17/06/01(木)02:44:33 No.430684890

>タレットビショップのHC効果がよく分かりませんにゃ >対象の魔法ダメージを5%上昇させるってのはPTにかかるバフですにゃ? 多分ツールチップがまだ完成してないからこんなんなってるだけで被魔法ダメージ5%上昇であってると思うにゃ 所々改行とか余白変だし

136 17/06/01(木)02:44:37 No.430684894

レクイエムが魔物関係なくなってる…

137 17/06/01(木)02:45:15 No.430684949

多分ルークは被物理ダメージ5%上昇ですにゃ 説明文がおかしいだけですにゃ

138 17/06/01(木)02:45:32 No.430684966

>スクエニのeストア?だかでDL版買うつもりだけど >他になんかショップ毎特典とかあるんだっけ…? amazonでかうと専用のPS4テーマだったり壁紙貰えますにゃ

139 17/06/01(木)02:45:52 No.430684993

ショップ特典は多分ない なかったはず きっとない

140 17/06/01(木)02:46:52 No.430685069

なんと某ショップでかうとミコッテのフィギュア付きにゃ!!

141 17/06/01(木)02:46:56 No.430685077

詩人の歌はもうなんか弓兵が歌で味方を後ろから応援してて…みたいなジョブの由来の説明どっか飛んでいった気がせんでもないけど気にしちゃいかんにゃ

142 17/06/01(木)02:47:07 No.430685089

マナシフトなんて黒しか使えないんじゃ…?と思ってたけど継続マナ回復のアクションも貰えるのにゃ

143 17/06/01(木)02:47:35 No.430685130

いまより難しくなってないことを祈りますにゃ…

144 17/06/01(木)02:47:40 No.430685133

>多分ルークは被物理ダメージ5%上昇ですにゃ >説明文がおかしいだけですにゃ ああー納得しましたにゃ…サンキュー神様ですにゃ

145 17/06/01(木)02:47:56 No.430685158

竜はディセム弱体化したけどリタニーとドラゴンサイトをタイミング良く投げてがんばってねってことかにゃ PTDPS極めようとすると大変そうにゃ

146 17/06/01(木)02:48:13 No.430685175

詩人は歌うと敵がダメージを食らう程の歌唱力

147 17/06/01(木)02:49:19 No.430685266

今のハイパーチャージの仕様が攻撃当たった相手に ルークなら物理ダメージアップ10% ビショップなら魔法ダメージアップ10%がつくから ビショップを使うくらいならレクのほうがいいよねってなってみんなルークのハイパーチャージしか使ってなかったけど そもそも攻撃範囲が違うのでビショップでのハイパーチャージは範囲に影響があるから効果そのものが変わる可能性はあるにゃ

148 17/06/01(木)02:50:38 No.430685375

忍者の天地人からのスリケン雷遁水遁騙し打ちの連撃つえーにゃ これに他のインスタント合わせたら瞬間火力が近接でぶっちぎりになりそうにゃ

149 17/06/01(木)02:52:45 No.430685547

>忍者の天地人からのスリケン雷遁水遁騙し打ちの連撃つえーにゃ >これに他のインスタント合わせたら瞬間火力が近接でぶっちぎりになりそうにゃ 地味に無双三段が1.5倍程強化されて無双4.5段になったのも嬉しいにゃ

150 17/06/01(木)02:53:26 No.430685612

天地人って術の間が1秒あるから0.5の印が挟めるけど 説明文読む限り雷雷雷か雷雷水でいいよねにゃ? 印挟んでも挟まなくても術の間は1秒よねにゃ? 印自体は消費しないんでしょにゃ?

151 17/06/01(木)02:54:24 No.430685682

>説明文読む限り雷雷雷か雷雷水でいいよねにゃ? 2つ打つ時点で雷雷は無理にゃ

152 17/06/01(木)02:56:53 No.430685874

ショーサンになるにゃ…バハムートよんでこき使ってやるにゃあ…

153 17/06/01(木)02:57:35 No.430685911

距離100mってどれくらいにゃ

154 17/06/01(木)02:57:56 No.430685944

詩人は相変わらずクリ特化のサブステ構成になりそうですにゃ

155 17/06/01(木)02:58:09 No.430685967

もし仮に雷雷雷出来たら威力2160だにゃ でもそれぞれの術は一回のみだろうにゃ それでもスリケン雷水で1560だにゃ

156 17/06/01(木)02:58:16 No.430685972

>2つ打つ時点で雷雷は無理にゃ どういうことにゃ? 印印雷雷印水じゃだめなのかにゃ?

157 17/06/01(木)03:00:03 No.430686093

>詩人は相変わらずクリ特化のサブステ構成になりそうですにゃ proc関わるからにゃー ダイレクトヒット装備でしょんぼりする未来がみえるにゃ…

158 17/06/01(木)03:00:27 No.430686126

>印印雷雷印水じゃだめなのかにゃ? あーいけるのか? この説明だけだとようわからんにゃ

159 17/06/01(木)03:01:46 No.430686238

>>2つ打つ時点で雷雷は無理にゃ >どういうことにゃ? >印印雷雷印水じゃだめなのかにゃ? ジョブアクションの動画見る限り手裏剣火遁水遁を一印で出していたにゃ つまりそういう事にゃ

160 17/06/01(木)03:02:28 No.430686282

>印印雷雷印水じゃだめなのかにゃ? これが可能だと天地人効いてる間は忍術打ち放題になってしまうんじゃ?

161 17/06/01(木)03:02:58 No.430686312

印を消費しないって書いてあるから普通に二段目扱いになるんじゃないかにゃ

162 17/06/01(木)03:03:02 No.430686318

と思ったら忍術二回ってちゃんと書いてあった

163 17/06/01(木)03:03:44 No.430686372

しれっとリコシェットが強化されてますにゃ

164 17/06/01(木)03:04:28 No.430686425

人気80まで貯めるのにどれぐらいかかるのかにゃあ

165 17/06/01(木)03:04:42 No.430686446

不遇スキル一掃キャンペーンにゃ

166 17/06/01(木)03:05:10 No.430686478

忍者が人気取りに走ったにゃ!

167 17/06/01(木)03:05:22 No.430686494

>距離100mってどれくらいにゃ 今の遠隔スキルの射程がだいたい25mだからそれの4倍だけど エギから100mも離れてたらエギ帰還しちゃうんだよね エンキンドルのオーダーした時にエギの履行技の射程が足りなくて移動して発動とかになる事が今でもあるから多分これはそれ防止の為

168 17/06/01(木)03:05:32 No.430686512

>不遇スキル一掃キャンペーンにゃ 短勁はおまえ…随分鍛え直したにゃ…

169 17/06/01(木)03:05:47 No.430686530

戦士のロールアビどれにするか悩みますにゃ とりあえず蹴りは入れるにゃ?

170 17/06/01(木)03:06:51 No.430686609

多分天地人の説明に書いてある忍術ってのは忍術発動スキル自体の事で それぞれの術はそれぞれのリキャタイマーがあるから同じの連発はできないって事になるんじゃないかにゃ

171 17/06/01(木)03:07:02 No.430686620

さらばワイドボレーにゃ

172 17/06/01(木)03:07:36 No.430686661

タンケイはタンケイ以外だと耐性つかないスタンだと思えばいいにゃ? つまりスタンはモンクの仕事にゃ?

173 17/06/01(木)03:07:50 No.430686675

ブルートジャスティス戦で四方に分散してても全員が恩恵にあずかれた盾LBの射程が50mにゃ 100mならヘタしたら描画距離ギリギリまで届くかもしれないにゃ

174 17/06/01(木)03:10:06 No.430686826

ヒーラーのロールアクション欲しいの多すぎるにゃ… エスナ迅速ルーシッドは確定として他どうするかにゃ…

175 17/06/01(木)03:10:31 No.430686859

戦士の自己エスナはどういう使い方があるんだろうにゃ

176 17/06/01(木)03:12:07 No.430686958

>戦士の自己エスナはどういう使い方があるんだろうにゃ なんか踏んで鈍足になってAoE回避できない!って時とか 今でもナイトの鋼の意志あんま使わんから意味ないにゃ

177 17/06/01(木)03:12:24 No.430686973

dot消しスキルといい今後のギミックがわからんにゃ

178 17/06/01(木)03:12:28 No.430686980

エスナはとにかくエスナで治せる状態異常の量にもよるからわからんにゃー

179 17/06/01(木)03:12:50 No.430686999

>人気80まで貯めるのにどれぐらいかかるのかにゃあ ぶんどるが30奪えるAA間隔が大体2.5秒で一回事に6貯まるにゃ んで合わせると大体23秒事に80前後ぐらいにゃ

180 17/06/01(木)03:13:46 No.430687075

ピーマンは使った時点で付いてるデバフ消しつつ予防の二重使いはできなくなりましたにゃ

181 17/06/01(木)03:15:09 No.430687146

エギの加護自分に使いたいにゃ でも絶対近接に使ったほうがdps上がるにゃ でも自分に使うにゃ

182 17/06/01(木)03:19:17 No.430687410

アーサリースター範囲1mは辛いですにゃ…外しそうですにゃ

183 17/06/01(木)03:22:18 No.430687601

救出は有用性の高いアクションだけどハラスメント行為多発したら最悪削除させられますと言ってますにゃ マナーが求められますにゃ

184 17/06/01(木)03:26:20 No.430687842

暗黒はブラックナイトがすげーにゃ リキャスト15秒で自分のHP10%のバリアにゃ MP消費えらい数値だけど

↑Top