虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 打てば... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/05/31(水)23:35:09 No.430655515

    打てば当たる魔法のソードビット

    1 17/05/31(水)23:37:16 No.430655972

    俺ダークハウンドの良さわからなくなってきたかも

    2 17/05/31(水)23:39:40 No.430656556

    環境に振り回されるのにもう疲れたよ…

    3 17/05/31(水)23:42:14 No.430657183

    別に環境破壊されるレベルに強くなってはないだろ ダークハウンドでPDF進んじゃった人は別だけど

    4 17/05/31(水)23:43:41 No.430657497

    ギラドーガ強くなってそうだけど見かけなかった

    5 17/05/31(水)23:45:43 No.430657966

    ギラドーガ使いやすくはなった けど所詮2000コスト

    6 17/05/31(水)23:46:47 No.430658195

    ギラドーガはサブが仕事すうようになったように感じた

    7 17/05/31(水)23:53:14 No.430659650

    フルドレスは強化しちゃいけない類の機体だと思うんだがな… 俺がすごい苦手意識あるだけだけど

    8 17/05/31(水)23:54:23 No.430659907

    包囲系ファンネルすげー苦手で 対面にメイジンとかリボンズとかいるだけで頭痛くなってくるのに これで姫様まで増えたらやんなっちゃうよ

    9 17/05/31(水)23:54:24 No.430659910

    敵に距離詰められてサメキャンで逃げるためにバスターソードを解除してわたわたしてるクアンタ見てちょっと和んだ

    10 17/05/31(水)23:55:47 No.430660173

    ダークハウンドぶっちゃけ全然弱くなってない…

    11 17/05/31(水)23:56:33 No.430660325

    機動力を下げました。

    12 17/05/31(水)23:58:22 No.430660706

    ダークハウンドはブメの戻りに当たり判定あるのがクソポイントだったのに 全く手付かずだったからね…

    13 17/05/31(水)23:59:04 No.430660852

    >ダークハウンドはブメの戻りに当たり判定あるのがクソポイントだったのに それブメ全部そうじゃん!

    14 17/05/31(水)23:59:32 No.430660945

    じゃあ解禁当初のサンドロックとアプデ前のダークハウンドどっちがひどい?

    15 17/06/01(木)00:00:53 No.430661266

    解禁当初のサンドは強さ分からなかったし他にもアレなのがいたから…

    16 17/06/01(木)00:01:07 No.430661326

    親父殿バンシィサブはブメでござるか?

    17 17/06/01(木)00:01:24 No.430661390

    サンドって自衛的にはそれほどでもなくね

    18 17/06/01(木)00:02:47 No.430661671

    ソードビットって結構強かったんだねと射程伸びて思った

    19 17/06/01(木)00:02:51 No.430661684

    空気読まずにFBで暴れてるサンドロックで比べるなら頭のおかしさは同じくらいだと思う

    20 17/06/01(木)00:03:36 No.430661864

    今月もまた海賊無双継続しそう?

    21 17/06/01(木)00:03:54 No.430661938

    ダークハウンドのはただのサーベルを投擲してるのになんで戻ってくるの…

    22 17/06/01(木)00:04:59 No.430662189

    >親父殿バンシィサブはブメでござるか? あれ戻らないからブメじゃないんだよな…

    23 17/06/01(木)00:05:35 No.430662325

    インチキ親父だから

    24 17/06/01(木)00:06:06 No.430662438

    じゃあこうしよう ダークハウンドのメインをガーベラのメインみたいにする!

    25 17/06/01(木)00:07:53 No.430662827

    ヤクトはヤケクソみたいに特格キャンセル増えたけどこれは射撃から一拍おいてステ踏んでねってことなの?

    26 17/06/01(木)00:10:46 No.430663455

    DHは硬い・追えない・着地とれないの三重苦

    27 17/06/01(木)00:12:21 No.430663841

    俺は低階級でアルケイン使ってまったり遊べればいいんだ だからわりと仕上がってるゴッドとかを銅プレ帯で持ち出すのはやめろ

    28 17/06/01(木)00:16:36 No.430664774

    銅はサブカ普通にいるからね…

    29 17/06/01(木)00:17:09 No.430664901

    フルブはパッドだからゲーセンだと大分勝手が違う

    30 17/06/01(木)00:18:25 No.430665189

    シザビもそうだけど光ってないから見辛い

    31 17/06/01(木)00:22:38 No.430666222

    ソードビット確かに強いけどバスター解除するからえっそれだけ?ってなっちゃうんだよね

    32 17/06/01(木)00:24:21 No.430666598

    むしろ必要な時以外はBSじゃないほうがいい シルビ張るためにいちいちBS解除せにゃならんし

    33 17/06/01(木)00:26:42 No.430667112

    使ってみるとそれも取れるんだ…ってくらいソードビットが当たるからBSの出番あんまない

    34 17/06/01(木)00:28:03 No.430667384

    触ってなかったからわからなかったけどもはや別機体になったのかクアンタ…

    35 17/06/01(木)00:28:36 No.430667494

    >ヤクトはヤケクソみたいに特格キャンセル増えたけどこれは射撃から一拍おいてステ踏んでねってことなの? ああいうシンプルキャラはそういうことさせないとどうしようもないからね マラサイとか黒幕とか隠者とかもそうだけど

    36 17/06/01(木)00:28:54 No.430667543

    BS中心からサメ中心に変わったという意味ならそうかも