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17/05/30(火)13:18:16 メカニ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1496117896526.jpg 17/05/30(火)13:18:16 No.430348086

メカニッカちゃん対策練らなきゃ…

1 17/05/30(火)13:18:49 No.430348151

メカニッカちゃんを使えばいい

2 17/05/30(火)13:19:52 No.430348265

体験会時点での公認強キャラ扱いも同然だし使用率上がるよね

3 17/05/30(火)13:19:57 No.430348281

su1883088.webm オーオーオーを聞き週末を待つ日々

4 17/05/30(火)13:20:16 No.430348313

>体験会時点での公認強キャラ扱いも同然だし そうなの?

5 17/05/30(火)13:20:51 No.430348388

これは修正が必要ですね メカニッカ君にしましょう

6 17/05/30(火)13:21:08 No.430348425

>>体験会時点での公認強キャラ扱いも同然だし >そうなの? 体験会での勝率一位

7 17/05/30(火)13:21:54 No.430348497

>体験会での勝率一位 知らなかった…

8 17/05/30(火)13:22:25 No.430348551

とは言えアームもキャラも未解禁がある状態での話だからね 発売が楽しみだ

9 17/05/30(火)13:22:26 No.430348552

ニッカちゃんはホバーで移動しながらチャージが使いやすかった

10 17/05/30(火)13:22:29 No.430348555

最初の評価なんてだいたいアテにならないぜ!

11 17/05/30(火)13:23:02 No.430348627

>最初の評価なんてだいたいアテにならないぜ! まぁね

12 17/05/30(火)13:23:12 No.430348646

みんなロクに移動できないから 単にスーパーアーマーに対応できないだけだよ マミーよりは軽くて色んなルールに対応できるし 後半はたぶんリボンかミェンミェンあたりが一位取る

13 17/05/30(火)13:23:36 No.430348695

リボンなら避けてサラマンダーでシバけばいい ミェンミェンなら龍の腕ホットリングがよく効く ニッカちゃんは大体チャージしてるのが強いんだよね…

14 17/05/30(火)13:24:02 No.430348746

尻セレブはいなかったのか…

15 17/05/30(火)13:24:05 No.430348754

ぴょんぴょんしながらサラマンダーでしばいてくるリボン強い

16 17/05/30(火)13:24:07 No.430348758

見てかわして反撃が出来ないレベルだと 機動力がちょっと落ちるとは言えスパアマ持ちでガンガンリボルバー打たれるとそれだけで脅威 というまあ最初期だから起きるわかりやすい現象だと思う

17 17/05/30(火)13:25:08 No.430348862

イカだって最初はローラー轢き潰し最強伝説とかあったし…

18 17/05/30(火)13:25:09 No.430348865

スパアマでもチャージ属性なら倒せるし 最初だけな気がする

19 17/05/30(火)13:25:31 No.430348909

バレーのメカニッカは強すぎて吹いた

20 17/05/30(火)13:26:03 No.430348970

マミーさんが3人戦で強かったのもまだ気付いてない人が大半だったからだしね

21 17/05/30(火)13:26:05 No.430348976

まずチャージ使ってる人をそんなに見なかったからな…

22 17/05/30(火)13:26:07 No.430348978

>メカニッカちゃん対策練らなきゃ… https://twitter.com/wagon_tzelda/status/868466759480651777 これの対策法どうしたらいいと思う?

23 17/05/30(火)13:26:10 No.430348986

パワーキャラって大抵初心者殺しだからね たまに本当に強いパワーキャラいるけど…

24 17/05/30(火)13:27:00 No.430349081

チャージした上で着地前に撃ってくるのが強い 対処に忙しいんで着地狙ってられない 手を出さずに綺麗に避けきればこっちのもんなんだが

25 17/05/30(火)13:27:43 No.430349163

どうでもいいけど的当てもDNAマンの初期腕だと厳しいルールな気がするけど大丈夫か

26 17/05/30(火)13:28:09 No.430349217

結局春男のショックウェーブ使いこなせなかったな

27 17/05/30(火)13:28:18 No.430349233

バレーもきついので安心してほしい

28 17/05/30(火)13:28:27 No.430349247

>どうでもいいけど的当てもDNAマンの初期腕だと厳しいルールな気がするけど大丈夫か 各キャラ初期状態で三種ずつ持ってるんじゃないの

29 17/05/30(火)13:29:41 No.430349382

今使えるやつが初期だろうけど数多そうだしすぐ増えてくんじゃないかな

30 17/05/30(火)13:30:02 No.430349421

>最初の評価なんてだいたいアテにならないぜ! クイックボム!ローラー!

31 17/05/30(火)13:30:04 No.430349424

その3種で厳しいって話だろ バレーと違って的当ては相手殴って妨害できるんでまだやりようがあると思う

32 17/05/30(火)13:30:34 No.430349480

DNAマンは見るからに研究進んだら強い感じだから 今はマイナーで十分だよ

33 17/05/30(火)13:30:38 No.430349486

プロコンというかパッド操作は右パンチ操作は右スティックに割り振って 咄嗟に出し辛いガードをLに割り振ってくれたらいいんだけど それだとダメなのかな?

34 17/05/30(火)13:30:55 No.430349522

DNAマンは初期アームに癖がありすぎて発売したらまずDNAマンのアームから集めるね…

35 17/05/30(火)13:30:57 No.430349530

カードで受けても腕の耐久減るなら避けた方が強い気がしてカウンターとかもあんまり使えなかったなぁ うんこ頭とNINJAは攻撃ガードでスキル発動するから来週は意識して使おう

36 17/05/30(火)13:31:03 No.430349541

薙ぎ払いレイドラで凍らせながらマト破壊

37 17/05/30(火)13:31:39 No.430349599

的当てならゲルの跳ねる特性いかせるんじゃない なんにせよバレーよりマシだろう…

38 17/05/30(火)13:31:49 No.430349620

DNAマンはバレーならRで体伸ばしながやればけっこういけるよ ゲルグローブなら伸ばしてるかぎりネット越えて攻撃いけるし

39 17/05/30(火)13:32:05 No.430349655

>それだとダメなのかな? パンチ軌道操作とガードができやすくなると どう考えてもいいね持ちする必要性なくなるからダメ っていうやり口だろうから

40 17/05/30(火)13:32:42 No.430349737

DNAマンのバレーは先手取ってゲルゲルで相手コートに曲射して無理矢理叩き落とすと勝てる

41 17/05/30(火)13:33:05 No.430349788

それでその 先手を取れなかった場合は

42 17/05/30(火)13:35:27 No.430350082

あーDNAはゲル腕が上に行かないから初手トスに対応できないのか

43 17/05/30(火)13:35:45 No.430350112

>それでその >先手を取れなかった場合は パンチ遅くて立て直すの難しいから死ぬ

44 17/05/30(火)13:37:05 No.430350289

メカニッカちゃんのロックオンいいよね……

45 17/05/30(火)13:37:23 No.430350317

あーメカニッカちゃんに注目されたら俺の迷彩カラーが取られてしまう!

46 17/05/30(火)13:37:29 No.430350328

DNAは伸び縮みをうまく使おう

47 17/05/30(火)13:38:15 No.430350411

いまもプチプチで立ち回りは練習できるから イイネもちで動きくらい完璧に出来るようにしておくといい

48 17/05/30(火)13:38:25 No.430350432

先出しファランクスでバレーのブロック出来るかな…無理か

49 17/05/30(火)13:38:27 No.430350438

>パンチ軌道操作とガードができやすくなると >どう考えてもいいね持ちする必要性なくなるからダメ いいね持ちは体感プレイ重視する人向けって事でいいんじゃと思ったけど 公式大会がパッド持ちだらけだとゲームのコンセプトとしては見栄えが悪いか…

50 17/05/30(火)13:38:33 No.430350445

>DNAは伸び縮みをうまく使おう しゃがみが結構避ける避ける

51 17/05/30(火)13:39:01 No.430350492

火アーム装備が増えそう

52 17/05/30(火)13:39:20 No.430350519

NINJAの全く忍ぶ気がないカラバリいいよねよくない

53 17/05/30(火)13:39:55 No.430350580

2:2バトルは風アーム強いなって…

54 17/05/30(火)13:40:02 No.430350599

火属性くそちゅよいよね 他のアームと比べるとダメージ倍くらいだし

55 17/05/30(火)13:40:16 No.430350630

割と重要なのがバックダッシュこれね距離はなす時に絶対必要

56 17/05/30(火)13:40:18 No.430350640

迷彩ニッカちゃんいいよね…俺が使う

57 17/05/30(火)13:40:21 No.430350645

そうだね揉み続けてる限り俺は機敏に動けないと思う

58 17/05/30(火)13:40:43 No.430350691

>迷彩ニッカちゃんいいよね…俺が使う ダメダメ俺だよ!

59 17/05/30(火)13:41:06 No.430350747

ピンク迷彩とかも選べませんかねニンテンドウリニンサン!

60 17/05/30(火)13:41:06 No.430350749

>火属性くそちゅよいよね >他のアームと比べるとダメージ倍くらいだし マミー殺しすぎるけどマミーも炎属性持ってるからね……

61 17/05/30(火)13:41:12 No.430350760

やっぱり迷彩人気か… ニッカちゃん使い込んでる人だいたい迷彩なんだよな

62 17/05/30(火)13:41:14 No.430350765

>そうだね揉み続けてる限り俺は機敏に動けないと思う 配置の関係でダッシュとジャンプ組み合わせた動き一番しやすいと思うけど…

63 17/05/30(火)13:41:40 No.430350820

メカニッカちゃんあんなメカの中にいるから汗がお凄いことに……

64 17/05/30(火)13:42:21 No.430350909

銀ニッカちゃんも桃ニッカちゃんもいいと思うけどね

65 17/05/30(火)13:42:38 No.430350947

メカニッカちゃんはなんか素直にかわいい声じゃない感じもいい

66 17/05/30(火)13:42:39 No.430350949

ニッカちゃんは立ち回りがものすごくわかりやすいからね… 他はどう立ち回っていいかよくわからないパターン多そう

67 17/05/30(火)13:42:42 No.430350956

そりゃもう汗だくよ

68 17/05/30(火)13:42:48 No.430350966

俺シルバーメカニッカちゃん好きなんだ…

69 17/05/30(火)13:42:49 No.430350968

>いまもプチプチで立ち回りは練習できるから どうやって…?

70 17/05/30(火)13:43:02 No.430351000

ニッカちゃんのハンマーの挙動が好き

71 17/05/30(火)13:43:04 No.430351003

>どうやって…? ググれば方法でてくる

72 17/05/30(火)13:43:08 No.430351009

トースターとかビッグパンチみたいなタイプは後ろに下がる感じに打つと上の方にいくんだね

73 17/05/30(火)13:43:52 No.430351094

何回もやってるとホーミングのチャージボムが強いなこれってなる

74 17/05/30(火)13:45:19 No.430351276

でも結局自由に動かせる立ち回りが決め手になるよこのゲームは 確実に弾いてくるメンメンとか春男も強いし

75 17/05/30(火)13:45:35 No.430351316

メカニッカちゃんの日本訛り英語いいよね

76 17/05/30(火)13:46:14 No.430351407

バネマンはマジで後半つえーからな… 炎でダウンさせられ続けて一気に逆転もふつうにあり得る

77 17/05/30(火)13:46:59 No.430351497

リュウみたいな主人公キャラだよ春男は万能性高い

78 17/05/30(火)13:47:00 No.430351502

Wロックオンの必殺技食らって一気に体力削られて負けた

79 17/05/30(火)13:49:02 No.430351786

春男さんはショックウェーブガンガン出しながら立ち回ると 適当なパンチはかなり落としてくれるので普通に強いよ

80 17/05/30(火)13:49:08 No.430351807

春男の終盤は疑う余地のない最強キャラだからね

81 17/05/30(火)13:49:20 No.430351833

転倒後の回転起き上がりなんかもちゃんとやらないとはめころされるね

82 17/05/30(火)13:49:46 No.430351887

春男はカウンターでしとめるのが楽

83 17/05/30(火)13:50:04 No.430351934

>いまもプチプチで立ち回りは練習できるから ぐぐったけどこれもうプチプチ体験版作れば良いんじゃねえかな…ってなった

84 17/05/30(火)13:50:51 No.430352037

春男はまっとうに使いやすくていいね

85 17/05/30(火)13:52:30 No.430352256

春男やミェンミェンのチャージキープ系はアーム次第で大化けしそう 今の段階でも十分怖いけど

86 17/05/30(火)13:53:28 No.430352410

コブラが楽しみ

87 17/05/30(火)13:53:43 No.430352445

蛇とケツセレブの性能も気になる… はやく殴らせてくだち!

88 17/05/30(火)13:53:44 No.430352446

操作に関してはキーコンフィグ付けて君だけの操作方を見つけよう! みたいなノリがいいな

89 17/05/30(火)13:54:09 No.430352506

そういやカウンターって防御からすぐ攻撃姿勢に移行できるってだけなんかな

90 17/05/30(火)13:55:09 No.430352647

キーコンフィグあるといいけどゼルダにもなかったのが不穏だ

91 17/05/30(火)13:55:19 No.430352672

>蛇とケツセレブの性能も気になる… >はやく殴らせてくだち! ポリスと犬「……」

92 17/05/30(火)13:55:30 No.430352699

トースター好きなんだけど中々当てられなかった

93 17/05/30(火)13:56:01 No.430352783

リボンガールが想定以上に楽しかったので 同じ移動技特化キャラのユーチューバーが気になり始めた

94 17/05/30(火)13:56:05 No.430352797

メカも犬を使いこなしたら強いと思うぞ

95 17/05/30(火)13:56:23 No.430352833

キーコンフィグはおそらくないので安心して欲しい

96 17/05/30(火)13:56:43 No.430352880

リボンガールのピョンピョンもちょっとずるいくらい浮いてられるよね…

97 17/05/30(火)13:58:44 No.430353140

リボンガールとニンジャ見てたらあれこれカスタムロボ?という気分になってきた

98 17/05/30(火)13:58:52 No.430353154

マミーはフェニックス使うとニッカちゃんは楽になる

99 17/05/30(火)13:58:53 No.430353155

>リボンガールのピョンピョンもちょっとずるいくらい浮いてられるよね… ジャンプだけなら3回ダッシュも入れると2回まで

100 17/05/30(火)13:59:26 No.430353238

対空アーム早く来てくれ…

101 17/05/30(火)14:00:16 No.430353348

ニンジャラやリボンガールにぴょんぴょんされると全く対応できない 着地隙少なくない?

102 17/05/30(火)14:00:29 No.430353387

コブラの3連縦アームって本当にジャンプ封じや着地狙いがしやすくなるのかな…

103 17/05/30(火)14:00:37 No.430353412

バーチカルが希望の星だ… 上に曲がるブーメラン欲しいなって

104 17/05/30(火)14:00:59 No.430353462

書き込みをした人によって削除されました

105 17/05/30(火)14:01:01 No.430353468

着地隙を狙うのではなく腕を撃ち落としてみたらどうだ

106 17/05/30(火)14:01:06 No.430353482

>ニンジャラやリボンガールにぴょんぴょんされると全く対応できない >着地隙少なくない? 何のために両手あると思う?

107 17/05/30(火)14:01:34 No.430353543

マスターハンド&クレイジーハンドまだかな…

108 17/05/30(火)14:02:35 No.430353681

着地隙はちゃんとあるからしっかり着弾タイミングを覚えて行こう

109 17/05/30(火)14:03:19 No.430353762

サラマンダーが縦に振れるんだけどな

110 17/05/30(火)14:03:41 No.430353810

ぴょんぴょんしながら前ダッシュするの難しいから距離とってもいいよ

111 17/05/30(火)14:03:54 No.430353839

>着地隙を狙うのではなく腕を撃ち落としてみたらどうだ 腕に!出ると本当にビビる

112 17/05/30(火)14:04:55 No.430353961

移動が超重要だろうからその点では個人的にプロコン一択なんだけど いいね持ちが有利なパンチ操作部分が煮詰まってきてからどれくらい重要になってくるかもあって迷う

113 17/05/30(火)14:05:26 No.430354035

本チャンだと録画機能もつくからそれ見て対策も練れるよやったね「」!

114 17/05/30(火)14:05:42 No.430354079

腕もシュバっと素早く伸びるわけじゃないから着地狙うのも意外に難しい 予測して打たなきゃ駄目だよね

115 17/05/30(火)14:06:37 No.430354184

>移動が超重要だろうからその点では個人的にプロコン一択なんだけど >いいね持ちが有利なパンチ操作部分が煮詰まってきてからどれくらい重要になってくるかもあって迷う でもその理由だと左右のパンチ打ち分けがどうしてもできないから最終的にはジョイコンになっちゃうね

116 17/05/30(火)14:07:15 No.430354269

慣れたらやっぱいいね持ちが強いんかなとは思う 感覚的にパンチの方向制御できるし

117 17/05/30(火)14:07:38 No.430354319

何度も言うようだけどプロコン触ってからいいねに戻ると意外と動けるよ

118 17/05/30(火)14:08:42 No.430354479

ダッシュ性能も地上と空中で結構違うよね 空中で一気に迫ってくるニッカちゃんやDNA怖い

119 17/05/30(火)14:08:44 No.430354486

持ち運ぶ予定なので携帯機モード以外では遊ぶ予定がありませんよ私は

120 17/05/30(火)14:11:36 No.430354888

このいいね持ちって今後のゲームで活かせそうかな? パイロット系とかで左は移動右は照準って感じでやってみたい

121 17/05/30(火)14:12:24 No.430355003

ノーモアヒーローズはいいね持ちでやってみたい

122 17/05/30(火)14:12:38 No.430355039

セガにそうだね持ち用のスタンド作ってもらいたい

123 17/05/30(火)14:13:52 No.430355223

いいね持ちの移動はレバー操作っぽいクリック感が欲しい

124 17/05/30(火)14:14:08 No.430355256

冗談抜きでswitch用にスカウォリメイク出して欲しい

125 17/05/30(火)14:14:53 No.430355384

リモダンみたいなロボ操縦ゲーが欲しいね

126 17/05/30(火)14:18:50 No.430355977

HD振動もあるしフライト系は出そう

127 17/05/30(火)14:19:37 No.430356068

えっ!罪と罰の三作目を!?

128 17/05/30(火)14:24:20 No.430356730

EDF5出したらレギン2やってくれサンドロ

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