17/05/29(月)15:43:11 ニッカ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1496040191081.jpg 17/05/29(月)15:43:11 No.430171694
ニッカちゃん分が不足してきた…
1 17/05/29(月)15:43:59 No.430171802
シャカリキ!
2 17/05/29(月)15:46:11 No.430172099
さすがに今日はもう腕が動かない…
3 17/05/29(月)15:46:59 No.430172194
シャッカリキィ!
4 17/05/29(月)15:48:26 No.430172370
発売まで半月以上ある つらい
5 17/05/29(月)15:49:59 No.430172538
メカニッカ!
6 17/05/29(月)15:52:36 No.430172837
ニッカちゃん強いよね 重量タイプなのに動きが遅くない
7 17/05/29(月)15:53:40 No.430172965
>ニッカちゃん強いよね >重量タイプなのに動きが遅くない ブースターの存在が大きすぎていいよね でも対ムチ系はつらい
8 17/05/29(月)15:55:10 No.430173132
まだ体験会でしかないから実際はどうか分からんけどこのゲーム重量級強いね
9 17/05/29(月)15:56:40 No.430173318
https://www.youtube.com/watch?v=KqD-poT7d1w
10 17/05/29(月)15:57:02 No.430173373
軽量級は軽量級で機動性生かしたアウェイスタイル研究されたら勢力地図も変わるだろうけどね 既に忍者とりぼんちゃんあたりにその片鱗が
11 17/05/29(月)15:57:11 No.430173391
プチプチはいつでも遊べるぞ!
12 17/05/29(月)15:57:19 No.430173411
ネットワーク設定いじると今もプチプチ組手遊べるんだね 楽しい
13 17/05/29(月)15:59:40 No.430173690
まだ移動に慣れてないから軽量級の強みが活かせないんだ
14 17/05/29(月)15:59:57 No.430173723
鯖が混み合って接続が確立しない間のヒマつぶしを利用したハックって感じかー
15 17/05/29(月)16:00:27 No.430173813
バッタリボンちゃんに手も足も出なかったのでもう少しやるとバッタが流行すると思う
16 17/05/29(月)16:01:02 No.430173878
>バッタリボンちゃんに手も足も出なかったのでもう少しやるとバッタが流行すると思う それを潰しやすいアームが製品版にありそう
17 17/05/29(月)16:02:26 No.430174028
>それを潰しやすいアームが製品版にありそう 普通にムチと三連系はキツいと思うしたんに着地待たれるだけでも困りそう というか割とそれぞれにメタアームあるよね
18 17/05/29(月)16:02:32 No.430174039
軽量級相手はラッシュも距離詰めて出さないと見てから余裕で避けられるし なんだったらラッシュの隙を突いてデカいのもらうからこわい
19 17/05/29(月)16:03:15 No.430174133
両手ロケットのニッカちゃんのラッシュで480だかもっていかれた時は変な声出た
20 17/05/29(月)16:03:20 No.430174143
brrrrrrん!!
21 17/05/29(月)16:03:32 No.430174163
マミーさんみたいにとっつきやすい強さのあるキャラがいるのはいいことよ
22 17/05/29(月)16:04:21 No.430174242
エラーでバグったのかなぜかめんめんちゃん武器のニッカちゃんが1度だけ使えたな
23 17/05/29(月)16:09:01 No.430174733
両腕がね痛いんです…
24 17/05/29(月)16:10:45 No.430174928
アームの種類はかなり数あるから なんか流行ってそれのメタみたいなのが研究されて… みたいな感じになるだろうね 年単位がすぎれば定番も出るだろうけど
25 17/05/29(月)16:12:25 No.430175106
ニッカちゃんとミェンミェンはチャージによる基本の立ち回りが他と違うから困りそう ツインテーラはニッカちゃんに近い感覚で使えるかもしれないけど
26 17/05/29(月)16:13:01 No.430175170
ジャンプにはバーチカルを期待したい…
27 17/05/29(月)16:14:20 No.430175327
製品版にあって体験版にないアームは9つか
28 17/05/29(月)16:15:47 No.430175461
基本はチャロンみたいに相手の攻撃を避けることに意識持ちつつ ここぞというタイミングで攻撃って感じかな
29 17/05/29(月)16:17:22 No.430175622
逆ハの字掴みとか知らんかったよ
30 17/05/29(月)16:17:38 No.430175663
>ニッカちゃんとミェンミェンはチャージによる基本の立ち回りが他と違うから困りそう >ツインテーラはニッカちゃんに近い感覚で使えるかもしれないけど ニッカちゃんぶっちゃけほぼ常にチャージしてられるから強みよねそこは 麺麺もそうだけどチャージ継続しやすいキャラは使いやすくていい
31 17/05/29(月)16:18:23 No.430175755
体験会前はマミーの回復に比べホバーってショボくねみたいなこと言われてたというのに
32 17/05/29(月)16:19:54 No.430175933
ミェンミェンちゃんの蹴りかっこいいな
33 17/05/29(月)16:20:58 No.430176053
麺はチャクラムが使いやすかった
34 17/05/29(月)16:22:28 No.430176200
麺麺ちゃん勝ったときのウォーアイラーメェン!は中国人が聞いたら何ていうんだろう
35 17/05/29(月)16:24:41 No.430176446
チャクラムやたら当たってくれるんで龍腕につけてたなー 曲線で飛ぶから潰されにくいのがいいね
36 17/05/29(月)16:24:56 No.430176472
取りあえず操作関連の要望出したいけどどっから出せばいいんだろう
37 17/05/29(月)16:28:08 No.430176834
>逆ハの字掴みとか知らんかったよ これの対策どうすれば良いんだろう…
38 17/05/29(月)16:28:41 No.430176888
>麺麺ちゃん勝ったときのウォーアイラーメェン!は中国人が聞いたら何ていうんだろう 我愛拉麺だと思う 私はラーメンが好き
39 17/05/29(月)16:30:00 No.430177009
>取りあえず操作関連の要望出したいけどどっから出せばいいんだろう 今から言っても随分先になると思うけど何を要望出すの?
40 17/05/29(月)16:30:26 No.430177053
ニンジャラの日本語もわけわかんないから…
41 17/05/29(月)16:30:57 No.430177107
>これの対策どうすれば良いんだろう… パンチで潰せないくらい強いん?
42 17/05/29(月)16:31:26 No.430177160
>逆ハの字掴みとか知らんかったよ どうなるんだろうと試したら掴み範囲が横に広くなるのかこれ
43 17/05/29(月)16:31:31 No.430177173
プロコンのガードについてだったらアレ故意に押し込みだと思うぞ Lだったらほかと比べて簡単にガードできすぎるから
44 17/05/29(月)16:32:16 No.430177242
>今から言っても随分先になると思うけど何を要望出すの? いいね持ちのパンチ発射だけをボタンに割り振りたいんで キーコンフィグまでとは言わないからいいね持ちの操作タイプを追加してもらえないかなと
45 17/05/29(月)16:32:32 No.430177275
ダウンした時にターゲット自動変更されるのと現在のターゲットがわかりづらいのは今からでもなんとかしてほしいわ
46 17/05/29(月)16:32:50 No.430177304
>いいね持ちのパンチ発射だけをボタンに割り振りたいんで 良いねもちの意味がねえ!
47 17/05/29(月)16:33:47 No.430177402
ターゲットマーカーを派手につけてくれってのはある
48 17/05/29(月)16:35:03 No.430177542
>>逆ハの字掴みとか知らんかったよ >どうなるんだろうと試したら掴み範囲が横に広くなるのかこれ その分地形やパンチにも引っかかりやすくなる
49 17/05/29(月)16:35:21 No.430177576
>いいね持ちのパンチ発射だけをボタンに割り振りたいんで ジョイコンかプロコン操作でいいな
50 17/05/29(月)16:36:19 No.430177677
>いいね持ちのパンチ発射だけをボタンに割り振りたいんで ガードとパンチと投げで意図的にアクション被せて隙を作ってる所あるから それが嫌ならいいね以外を使うのがいいんじゃね
51 17/05/29(月)16:36:33 No.430177704
いいね持ちは調整入れたほうがいいとは思う バレーとかでなんもできない人がけっこういる…
52 17/05/29(月)16:37:00 No.430177757
su1882001.jpg ニッカちゃん!
53 17/05/29(月)16:37:38 No.430177820
そうだね持ちでバレーできないって言うのがどうも信じられない
54 17/05/29(月)16:38:19 No.430177890
9時まだかな…今日は基本に戻って春男使うのもいいかもしれない…
55 17/05/29(月)16:38:22 No.430177899
>いいね持ちは調整入れたほうがいいとは思う >バレーとかでなんもできない人がけっこういる… もうこれ無理だと思ったらあきらめてほかの持ち方にするのよ 無理して使わなくても勝てるし
56 17/05/29(月)16:38:56 No.430177958
バレーはとにかくジャンプだ トスしたらジャンプしてパンチだよ
57 17/05/29(月)16:39:00 No.430177968
>いいね持ちは調整入れたほうがいいとは思う >バレーとかでなんもできない人がけっこういる… それやり方がわかってないだけでは・・・
58 17/05/29(月)16:39:29 No.430178011
別にバレー勝てなくてもいいじゃない
59 17/05/29(月)16:39:31 No.430178015
バレーはいいね持ちの方が断然やりやすい印象しか…
60 17/05/29(月)16:39:31 No.430178016
>ガードとパンチと投げで意図的にアクション被せて隙を作ってる所あるから 意図的にって事なら素直に諦めるしかないなとは思ってる パンチ操作はいいね持ちがやりやすいって部分があるから パンチ発射だけボタンに割り振れたらよりやり易くなるなって感じたんだ
61 17/05/29(月)16:39:50 No.430178045
>9時まだかな…今日は基本に戻って春男使うのもいいかもしれない… しっかりいたせー!
62 17/05/29(月)16:39:57 No.430178057
勝てない!クソゲー!バレーいらない! こんな子が多い
63 17/05/29(月)16:40:02 No.430178072
パンチ出すだけなのにいいね持ちだけバレーの仕方がわからんとはどういうことだ
64 17/05/29(月)16:40:32 No.430178121
>そうだね持ちでバレーできないって言うのがどうも信じられない 投げが微妙な差の両手パンチに化けることがたまにあったな パンチが当たれば1トス分ぐらいの猶予が出る程度にボール浮くから問題はなかったけど
65 17/05/29(月)16:40:39 No.430178133
>ニッカちゃん! ニッカちゃん汁飲みたい…
66 17/05/29(月)16:40:50 No.430178148
「」にトスを教えてもらうまでは私バレー嫌い!だった
67 17/05/29(月)16:41:05 No.430178178
バレーはトスからのスパイクさえ周知されれば大分変わると思う これするだけで圧勝できる相手が多くてなんか気の毒になった
68 17/05/29(月)16:41:15 No.430178203
ちゃんとヘルプ読まないから…
69 17/05/29(月)16:42:21 No.430178329
ラリーが続くようになると面白くなってくるのよねバレー 敷居は高い
70 17/05/29(月)16:42:27 No.430178333
私爆破ギリギリまでボールキープして爆破の瞬間に押し込んでくるやつ嫌い!!
71 17/05/29(月)16:43:10 No.430178419
投げでトスから片手でスパイクとかそう言うのわからないと辛いのがバレー
72 17/05/29(月)16:43:15 No.430178428
>私爆破ギリギリまでボールキープして爆破の瞬間に押し込んでくるやつ嫌い!! 敵陣にもパンチは届くから頑張るんだ
73 17/05/29(月)16:43:17 No.430178431
ボールの方の時間切れで落ちてくるの良いよね… 言うほどの悔しさがない
74 17/05/29(月)16:43:26 No.430178447
>私爆破ギリギリまでボールキープして爆破の瞬間に押し込んでくるやつ嫌い!! これできるようになると面白いんだけどね 現段階はラリーできない人も結構いるからもう少し習熟を待つ感じになりそう
75 17/05/29(月)16:43:26 No.430178451
上方向に飛ぶアームはネット越えて相手陣地まで飛ばせるから卑劣行為できる
76 17/05/29(月)16:43:40 No.430178466
一日目はバレーだけはいっぱい勝てたのに二日目はバレーすら勝てなくて悲しい その代わり3WAYの遊び方がちょっとだけ吞み込めた
77 17/05/29(月)16:43:42 No.430178470
バレーはドローもおおいよね
78 17/05/29(月)16:44:06 No.430178512
>私爆破ギリギリまでボールキープして爆破の瞬間に押し込んでくるやつ嫌い!! キープしてるボールに相手ミェンミェンのドラゴンレーザーが命中して…
79 17/05/29(月)16:44:07 No.430178517
あと横はじのネットないところはパンチ通るからね あんまり役に立つ場面もそこまで多くないけど
80 17/05/29(月)16:44:25 No.430178560
バレーは相手が上げたトスをマスターマミーでジャンプして押し込んでたら勝てたんだけどキャラ変えたらネットに妨害されてこれは身長差とかあるの?
81 17/05/29(月)16:44:37 No.430178590
明らかに時間稼ぎしてると思ったらネットに寄って叩き込んじゃうといい ネット際だと自陣に来た時ブーメラン系が強いよね
82 17/05/29(月)16:45:24 No.430178676
めんめんちゃんとDNAマンバレーしんどくない?武器種的に
83 17/05/29(月)16:46:10 No.430178750
>めんめんちゃんとDNAマンバレーしんどくない?武器種的に ミェンミェンでバレー勝ち続けてたから良くわからない
84 17/05/29(月)16:46:10 No.430178752
リボンはバレーやりやすいから結構キャラ差出るっぽいね
85 17/05/29(月)16:46:17 No.430178770
>めんめんちゃんとDNAマンバレーしんどくない?武器種的に 相手側に押し込んだ後にレーザで網越しに追加でやれば何とか
86 17/05/29(月)16:46:53 No.430178833
麺のホットリングはボールを自キャラから見て横方向に飛ばせて便利よ
87 17/05/29(月)16:47:44 No.430178912
>バレーは相手が上げたトスをマスターマミーでジャンプして押し込んでたら勝てたんだけどキャラ変えたらネットに妨害されてこれは身長差とかあるの? キャラで打点の高さが違う 基本的に相手より高いほど有利なことを学ばせるのがバレーなんだろう
88 17/05/29(月)16:47:59 No.430178931
出は遅いとはいえバレーでのレーザー意外なほど活躍するよね
89 17/05/29(月)16:48:54 No.430179041
どのルールもやり方理解したら楽しいよね
90 17/05/29(月)16:49:06 No.430179066
バレーはレーザーも役立つしなにより重量級のアームも案外使える
91 17/05/29(月)16:49:18 No.430179093
タッグは仲間が投げられた時の巻き込みはダメージ半分にして欲しいな 結構なダメージな上に強制ダウンはきついし即投げカット出来るゲーム性でもない気がする
92 17/05/29(月)16:49:30 No.430179121
2v2バレーで相方がドラゴン持ってるとボールに同時に反応してもこっちがトスした直後にビームが飛んでいい感じにスパイク刺さって楽しかった
93 17/05/29(月)16:49:34 No.430179134
麺麺ちゃんはチャクラムが便利だよ コツンとぶつけて相手の取りにくい方に落とすのだよ
94 17/05/29(月)16:50:17 No.430179216
DNAは体伸ばしてネットに張り付くのが強いと聞く DNAあまり会わないからやられたことなかったけど
95 17/05/29(月)16:50:27 No.430179239
そこで投げが超有効だから無理矢理投げてこようとしてくる相手を見え見えだぜ!って迎撃する感じのバランスみたいな…
96 17/05/29(月)16:51:43 No.430179392
>DNAは体伸ばしてネットに張り付くのが強いと聞く >DNAあまり会わないからやられたことなかったけど やってはみたけど良くわからんかったよ… まあDNA5戦ぐらいしか使ってないせいだけど
97 17/05/29(月)16:52:17 No.430179470
プチ組み手で移動だけは今のうちにマスターしておきたい
98 17/05/29(月)16:52:21 No.430179479
ゆるいゲームスピードでしっかり読み合い楽しめる!みたいな評価良く見るんだけど 投げが迫ってきてるのに気付いてから反応するまでめっちゃラグあってやられる俺は…
99 17/05/29(月)16:52:47 No.430179532
タッグは捕まれたらチャージでダウンさせなきゃ中断できない重量級が驚異だと思ったな あとはカットしにくいニンジャとモーション短いリボン
100 17/05/29(月)16:53:55 No.430179653
>麺麺ちゃんはチャクラムが便利だよ >コツンとぶつけて相手の取りにくい方に落とすのだよ ドラゴンで退路を断ってチャクラムぶつける作業
101 17/05/29(月)16:54:58 No.430179752
反応速度はどうしようもない… かく言う俺もよしガード!間に合ってない!ってよくある
102 17/05/29(月)16:55:05 No.430179766
>あとはカットしにくいニンジャとモーション短いリボン ニンジャラのつかみ中に掴もうとしたらドロンされること
103 17/05/29(月)16:55:41 No.430179832
知識量が強さに直結してるとこもあるからもっと研究したいな…
104 17/05/29(月)16:56:19 No.430179916
個人的にメェンメェンはまっすぐ伸びる軽いアームが欲しい
105 17/05/29(月)16:56:51 No.430179966
見てから何かするまでの反応を早くするには慣れしかないし
106 17/05/29(月)16:57:15 No.430180001
製品版はもっともっと大量にアーム選べるからこのキャラにはコレがないみたいなのはほぼなくなるのかな…?
107 17/05/29(月)16:58:12 No.430180111
ほぼほぼ快適だけどやっぱりラグい外人さん相手はかなり辛かった 重くなるんじゃなくワープする系で移動中急に消えるのやばい ラグ戦も対策しとかないとキツいかも
108 17/05/29(月)16:58:39 No.430180159
他キャラのアーム全部使えるだけよ発売時は
109 17/05/29(月)17:02:28 No.430180616
DNAマンバレーは全部期試したし伸びたりもやってみたけどどれも本当にきつかった 製品版で武器増えれば解決なんだろうけど現状ではクソ仕様とさえ思うよ
110 17/05/29(月)17:04:22 No.430180808
中央で伸びてレイドラ撃つだけでだいぶ安定して勝てるけどね
111 17/05/29(月)17:06:37 No.430181024
製品版はロボとケツセレブも使える
112 17/05/29(月)17:06:47 No.430181045
真ん中に陣取るしかない時点で圧倒的不利すぎる…
113 17/05/29(月)17:07:18 No.430181099
>製品版はロボとケツセレブも使える ユーチューバーも忘れないであげて…
114 17/05/29(月)17:08:50 No.430181250
ユーチューバーは現状一番操作感が想像しにくい