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17/05/29(月)15:43:11 ニッカ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1496040191081.jpg 17/05/29(月)15:43:11 No.430171694

ニッカちゃん分が不足してきた…

1 17/05/29(月)15:43:59 No.430171802

シャカリキ!

2 17/05/29(月)15:46:11 No.430172099

さすがに今日はもう腕が動かない…

3 17/05/29(月)15:46:59 No.430172194

シャッカリキィ!

4 17/05/29(月)15:48:26 No.430172370

発売まで半月以上ある つらい

5 17/05/29(月)15:49:59 No.430172538

メカニッカ!

6 17/05/29(月)15:52:36 No.430172837

ニッカちゃん強いよね 重量タイプなのに動きが遅くない

7 17/05/29(月)15:53:40 No.430172965

>ニッカちゃん強いよね >重量タイプなのに動きが遅くない ブースターの存在が大きすぎていいよね でも対ムチ系はつらい

8 17/05/29(月)15:55:10 No.430173132

まだ体験会でしかないから実際はどうか分からんけどこのゲーム重量級強いね

9 17/05/29(月)15:56:40 No.430173318

https://www.youtube.com/watch?v=KqD-poT7d1w

10 17/05/29(月)15:57:02 No.430173373

軽量級は軽量級で機動性生かしたアウェイスタイル研究されたら勢力地図も変わるだろうけどね 既に忍者とりぼんちゃんあたりにその片鱗が

11 17/05/29(月)15:57:11 No.430173391

プチプチはいつでも遊べるぞ!

12 17/05/29(月)15:57:19 No.430173411

ネットワーク設定いじると今もプチプチ組手遊べるんだね 楽しい

13 17/05/29(月)15:59:40 No.430173690

まだ移動に慣れてないから軽量級の強みが活かせないんだ

14 17/05/29(月)15:59:57 No.430173723

鯖が混み合って接続が確立しない間のヒマつぶしを利用したハックって感じかー

15 17/05/29(月)16:00:27 No.430173813

バッタリボンちゃんに手も足も出なかったのでもう少しやるとバッタが流行すると思う

16 17/05/29(月)16:01:02 No.430173878

>バッタリボンちゃんに手も足も出なかったのでもう少しやるとバッタが流行すると思う それを潰しやすいアームが製品版にありそう

17 17/05/29(月)16:02:26 No.430174028

>それを潰しやすいアームが製品版にありそう 普通にムチと三連系はキツいと思うしたんに着地待たれるだけでも困りそう というか割とそれぞれにメタアームあるよね

18 17/05/29(月)16:02:32 No.430174039

軽量級相手はラッシュも距離詰めて出さないと見てから余裕で避けられるし なんだったらラッシュの隙を突いてデカいのもらうからこわい

19 17/05/29(月)16:03:15 No.430174133

両手ロケットのニッカちゃんのラッシュで480だかもっていかれた時は変な声出た

20 17/05/29(月)16:03:20 No.430174143

brrrrrrん!!

21 17/05/29(月)16:03:32 No.430174163

マミーさんみたいにとっつきやすい強さのあるキャラがいるのはいいことよ

22 17/05/29(月)16:04:21 No.430174242

エラーでバグったのかなぜかめんめんちゃん武器のニッカちゃんが1度だけ使えたな

23 17/05/29(月)16:09:01 No.430174733

両腕がね痛いんです…

24 17/05/29(月)16:10:45 No.430174928

アームの種類はかなり数あるから なんか流行ってそれのメタみたいなのが研究されて… みたいな感じになるだろうね 年単位がすぎれば定番も出るだろうけど

25 17/05/29(月)16:12:25 No.430175106

ニッカちゃんとミェンミェンはチャージによる基本の立ち回りが他と違うから困りそう ツインテーラはニッカちゃんに近い感覚で使えるかもしれないけど

26 17/05/29(月)16:13:01 No.430175170

ジャンプにはバーチカルを期待したい…

27 17/05/29(月)16:14:20 No.430175327

製品版にあって体験版にないアームは9つか

28 17/05/29(月)16:15:47 No.430175461

基本はチャロンみたいに相手の攻撃を避けることに意識持ちつつ ここぞというタイミングで攻撃って感じかな

29 17/05/29(月)16:17:22 No.430175622

逆ハの字掴みとか知らんかったよ

30 17/05/29(月)16:17:38 No.430175663

>ニッカちゃんとミェンミェンはチャージによる基本の立ち回りが他と違うから困りそう >ツインテーラはニッカちゃんに近い感覚で使えるかもしれないけど ニッカちゃんぶっちゃけほぼ常にチャージしてられるから強みよねそこは 麺麺もそうだけどチャージ継続しやすいキャラは使いやすくていい

31 17/05/29(月)16:18:23 No.430175755

体験会前はマミーの回復に比べホバーってショボくねみたいなこと言われてたというのに

32 17/05/29(月)16:19:54 No.430175933

ミェンミェンちゃんの蹴りかっこいいな

33 17/05/29(月)16:20:58 No.430176053

麺はチャクラムが使いやすかった

34 17/05/29(月)16:22:28 No.430176200

麺麺ちゃん勝ったときのウォーアイラーメェン!は中国人が聞いたら何ていうんだろう

35 17/05/29(月)16:24:41 No.430176446

チャクラムやたら当たってくれるんで龍腕につけてたなー 曲線で飛ぶから潰されにくいのがいいね

36 17/05/29(月)16:24:56 No.430176472

取りあえず操作関連の要望出したいけどどっから出せばいいんだろう

37 17/05/29(月)16:28:08 No.430176834

>逆ハの字掴みとか知らんかったよ これの対策どうすれば良いんだろう…

38 17/05/29(月)16:28:41 No.430176888

>麺麺ちゃん勝ったときのウォーアイラーメェン!は中国人が聞いたら何ていうんだろう 我愛拉麺だと思う 私はラーメンが好き

39 17/05/29(月)16:30:00 No.430177009

>取りあえず操作関連の要望出したいけどどっから出せばいいんだろう 今から言っても随分先になると思うけど何を要望出すの?

40 17/05/29(月)16:30:26 No.430177053

ニンジャラの日本語もわけわかんないから…

41 17/05/29(月)16:30:57 No.430177107

>これの対策どうすれば良いんだろう… パンチで潰せないくらい強いん?

42 17/05/29(月)16:31:26 No.430177160

>逆ハの字掴みとか知らんかったよ どうなるんだろうと試したら掴み範囲が横に広くなるのかこれ

43 17/05/29(月)16:31:31 No.430177173

プロコンのガードについてだったらアレ故意に押し込みだと思うぞ Lだったらほかと比べて簡単にガードできすぎるから

44 17/05/29(月)16:32:16 No.430177242

>今から言っても随分先になると思うけど何を要望出すの? いいね持ちのパンチ発射だけをボタンに割り振りたいんで キーコンフィグまでとは言わないからいいね持ちの操作タイプを追加してもらえないかなと

45 17/05/29(月)16:32:32 No.430177275

ダウンした時にターゲット自動変更されるのと現在のターゲットがわかりづらいのは今からでもなんとかしてほしいわ

46 17/05/29(月)16:32:50 No.430177304

>いいね持ちのパンチ発射だけをボタンに割り振りたいんで 良いねもちの意味がねえ!

47 17/05/29(月)16:33:47 No.430177402

ターゲットマーカーを派手につけてくれってのはある

48 17/05/29(月)16:35:03 No.430177542

>>逆ハの字掴みとか知らんかったよ >どうなるんだろうと試したら掴み範囲が横に広くなるのかこれ その分地形やパンチにも引っかかりやすくなる

49 17/05/29(月)16:35:21 No.430177576

>いいね持ちのパンチ発射だけをボタンに割り振りたいんで ジョイコンかプロコン操作でいいな

50 17/05/29(月)16:36:19 No.430177677

>いいね持ちのパンチ発射だけをボタンに割り振りたいんで ガードとパンチと投げで意図的にアクション被せて隙を作ってる所あるから それが嫌ならいいね以外を使うのがいいんじゃね

51 17/05/29(月)16:36:33 No.430177704

いいね持ちは調整入れたほうがいいとは思う バレーとかでなんもできない人がけっこういる…

52 17/05/29(月)16:37:00 No.430177757

su1882001.jpg ニッカちゃん!

53 17/05/29(月)16:37:38 No.430177820

そうだね持ちでバレーできないって言うのがどうも信じられない

54 17/05/29(月)16:38:19 No.430177890

9時まだかな…今日は基本に戻って春男使うのもいいかもしれない…

55 17/05/29(月)16:38:22 No.430177899

>いいね持ちは調整入れたほうがいいとは思う >バレーとかでなんもできない人がけっこういる… もうこれ無理だと思ったらあきらめてほかの持ち方にするのよ 無理して使わなくても勝てるし

56 17/05/29(月)16:38:56 No.430177958

バレーはとにかくジャンプだ トスしたらジャンプしてパンチだよ

57 17/05/29(月)16:39:00 No.430177968

>いいね持ちは調整入れたほうがいいとは思う >バレーとかでなんもできない人がけっこういる… それやり方がわかってないだけでは・・・

58 17/05/29(月)16:39:29 No.430178011

別にバレー勝てなくてもいいじゃない

59 17/05/29(月)16:39:31 No.430178015

バレーはいいね持ちの方が断然やりやすい印象しか…

60 17/05/29(月)16:39:31 No.430178016

>ガードとパンチと投げで意図的にアクション被せて隙を作ってる所あるから 意図的にって事なら素直に諦めるしかないなとは思ってる パンチ操作はいいね持ちがやりやすいって部分があるから パンチ発射だけボタンに割り振れたらよりやり易くなるなって感じたんだ

61 17/05/29(月)16:39:50 No.430178045

>9時まだかな…今日は基本に戻って春男使うのもいいかもしれない… しっかりいたせー!

62 17/05/29(月)16:39:57 No.430178057

勝てない!クソゲー!バレーいらない! こんな子が多い

63 17/05/29(月)16:40:02 No.430178072

パンチ出すだけなのにいいね持ちだけバレーの仕方がわからんとはどういうことだ

64 17/05/29(月)16:40:32 No.430178121

>そうだね持ちでバレーできないって言うのがどうも信じられない 投げが微妙な差の両手パンチに化けることがたまにあったな パンチが当たれば1トス分ぐらいの猶予が出る程度にボール浮くから問題はなかったけど

65 17/05/29(月)16:40:39 No.430178133

>ニッカちゃん! ニッカちゃん汁飲みたい…

66 17/05/29(月)16:40:50 No.430178148

「」にトスを教えてもらうまでは私バレー嫌い!だった

67 17/05/29(月)16:41:05 No.430178178

バレーはトスからのスパイクさえ周知されれば大分変わると思う これするだけで圧勝できる相手が多くてなんか気の毒になった

68 17/05/29(月)16:41:15 No.430178203

ちゃんとヘルプ読まないから…

69 17/05/29(月)16:42:21 No.430178329

ラリーが続くようになると面白くなってくるのよねバレー 敷居は高い

70 17/05/29(月)16:42:27 No.430178333

私爆破ギリギリまでボールキープして爆破の瞬間に押し込んでくるやつ嫌い!!

71 17/05/29(月)16:43:10 No.430178419

投げでトスから片手でスパイクとかそう言うのわからないと辛いのがバレー

72 17/05/29(月)16:43:15 No.430178428

>私爆破ギリギリまでボールキープして爆破の瞬間に押し込んでくるやつ嫌い!! 敵陣にもパンチは届くから頑張るんだ

73 17/05/29(月)16:43:17 No.430178431

ボールの方の時間切れで落ちてくるの良いよね… 言うほどの悔しさがない

74 17/05/29(月)16:43:26 No.430178447

>私爆破ギリギリまでボールキープして爆破の瞬間に押し込んでくるやつ嫌い!! これできるようになると面白いんだけどね 現段階はラリーできない人も結構いるからもう少し習熟を待つ感じになりそう

75 17/05/29(月)16:43:26 No.430178451

上方向に飛ぶアームはネット越えて相手陣地まで飛ばせるから卑劣行為できる

76 17/05/29(月)16:43:40 No.430178466

一日目はバレーだけはいっぱい勝てたのに二日目はバレーすら勝てなくて悲しい その代わり3WAYの遊び方がちょっとだけ吞み込めた

77 17/05/29(月)16:43:42 No.430178470

バレーはドローもおおいよね

78 17/05/29(月)16:44:06 No.430178512

>私爆破ギリギリまでボールキープして爆破の瞬間に押し込んでくるやつ嫌い!! キープしてるボールに相手ミェンミェンのドラゴンレーザーが命中して…

79 17/05/29(月)16:44:07 No.430178517

あと横はじのネットないところはパンチ通るからね あんまり役に立つ場面もそこまで多くないけど

80 17/05/29(月)16:44:25 No.430178560

バレーは相手が上げたトスをマスターマミーでジャンプして押し込んでたら勝てたんだけどキャラ変えたらネットに妨害されてこれは身長差とかあるの?

81 17/05/29(月)16:44:37 No.430178590

明らかに時間稼ぎしてると思ったらネットに寄って叩き込んじゃうといい ネット際だと自陣に来た時ブーメラン系が強いよね

82 17/05/29(月)16:45:24 No.430178676

めんめんちゃんとDNAマンバレーしんどくない?武器種的に

83 17/05/29(月)16:46:10 No.430178750

>めんめんちゃんとDNAマンバレーしんどくない?武器種的に ミェンミェンでバレー勝ち続けてたから良くわからない

84 17/05/29(月)16:46:10 No.430178752

リボンはバレーやりやすいから結構キャラ差出るっぽいね

85 17/05/29(月)16:46:17 No.430178770

>めんめんちゃんとDNAマンバレーしんどくない?武器種的に 相手側に押し込んだ後にレーザで網越しに追加でやれば何とか

86 17/05/29(月)16:46:53 No.430178833

麺のホットリングはボールを自キャラから見て横方向に飛ばせて便利よ

87 17/05/29(月)16:47:44 No.430178912

>バレーは相手が上げたトスをマスターマミーでジャンプして押し込んでたら勝てたんだけどキャラ変えたらネットに妨害されてこれは身長差とかあるの? キャラで打点の高さが違う 基本的に相手より高いほど有利なことを学ばせるのがバレーなんだろう

88 17/05/29(月)16:47:59 No.430178931

出は遅いとはいえバレーでのレーザー意外なほど活躍するよね

89 17/05/29(月)16:48:54 No.430179041

どのルールもやり方理解したら楽しいよね

90 17/05/29(月)16:49:06 No.430179066

バレーはレーザーも役立つしなにより重量級のアームも案外使える

91 17/05/29(月)16:49:18 No.430179093

タッグは仲間が投げられた時の巻き込みはダメージ半分にして欲しいな 結構なダメージな上に強制ダウンはきついし即投げカット出来るゲーム性でもない気がする

92 17/05/29(月)16:49:30 No.430179121

2v2バレーで相方がドラゴン持ってるとボールに同時に反応してもこっちがトスした直後にビームが飛んでいい感じにスパイク刺さって楽しかった

93 17/05/29(月)16:49:34 No.430179134

麺麺ちゃんはチャクラムが便利だよ コツンとぶつけて相手の取りにくい方に落とすのだよ

94 17/05/29(月)16:50:17 No.430179216

DNAは体伸ばしてネットに張り付くのが強いと聞く DNAあまり会わないからやられたことなかったけど

95 17/05/29(月)16:50:27 No.430179239

そこで投げが超有効だから無理矢理投げてこようとしてくる相手を見え見えだぜ!って迎撃する感じのバランスみたいな…

96 17/05/29(月)16:51:43 No.430179392

>DNAは体伸ばしてネットに張り付くのが強いと聞く >DNAあまり会わないからやられたことなかったけど やってはみたけど良くわからんかったよ… まあDNA5戦ぐらいしか使ってないせいだけど

97 17/05/29(月)16:52:17 No.430179470

プチ組み手で移動だけは今のうちにマスターしておきたい

98 17/05/29(月)16:52:21 No.430179479

ゆるいゲームスピードでしっかり読み合い楽しめる!みたいな評価良く見るんだけど 投げが迫ってきてるのに気付いてから反応するまでめっちゃラグあってやられる俺は…

99 17/05/29(月)16:52:47 No.430179532

タッグは捕まれたらチャージでダウンさせなきゃ中断できない重量級が驚異だと思ったな あとはカットしにくいニンジャとモーション短いリボン

100 17/05/29(月)16:53:55 No.430179653

>麺麺ちゃんはチャクラムが便利だよ >コツンとぶつけて相手の取りにくい方に落とすのだよ ドラゴンで退路を断ってチャクラムぶつける作業

101 17/05/29(月)16:54:58 No.430179752

反応速度はどうしようもない… かく言う俺もよしガード!間に合ってない!ってよくある

102 17/05/29(月)16:55:05 No.430179766

>あとはカットしにくいニンジャとモーション短いリボン ニンジャラのつかみ中に掴もうとしたらドロンされること

103 17/05/29(月)16:55:41 No.430179832

知識量が強さに直結してるとこもあるからもっと研究したいな…

104 17/05/29(月)16:56:19 No.430179916

個人的にメェンメェンはまっすぐ伸びる軽いアームが欲しい

105 17/05/29(月)16:56:51 No.430179966

見てから何かするまでの反応を早くするには慣れしかないし

106 17/05/29(月)16:57:15 No.430180001

製品版はもっともっと大量にアーム選べるからこのキャラにはコレがないみたいなのはほぼなくなるのかな…?

107 17/05/29(月)16:58:12 No.430180111

ほぼほぼ快適だけどやっぱりラグい外人さん相手はかなり辛かった 重くなるんじゃなくワープする系で移動中急に消えるのやばい ラグ戦も対策しとかないとキツいかも

108 17/05/29(月)16:58:39 No.430180159

他キャラのアーム全部使えるだけよ発売時は

109 17/05/29(月)17:02:28 No.430180616

DNAマンバレーは全部期試したし伸びたりもやってみたけどどれも本当にきつかった 製品版で武器増えれば解決なんだろうけど現状ではクソ仕様とさえ思うよ

110 17/05/29(月)17:04:22 No.430180808

中央で伸びてレイドラ撃つだけでだいぶ安定して勝てるけどね

111 17/05/29(月)17:06:37 No.430181024

製品版はロボとケツセレブも使える

112 17/05/29(月)17:06:47 No.430181045

真ん中に陣取るしかない時点で圧倒的不利すぎる…

113 17/05/29(月)17:07:18 No.430181099

>製品版はロボとケツセレブも使える ユーチューバーも忘れないであげて…

114 17/05/29(月)17:08:50 No.430181250

ユーチューバーは現状一番操作感が想像しにくい

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