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17/05/28(日)21:41:06 ししし! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1495975266060.jpg 17/05/28(日)21:41:06 No.430040592

ししし!

1 17/05/28(日)21:41:19 No.430040645

バシィ

2 17/05/28(日)21:41:50 No.430040790

ブキチ!! こっちは殴りだからインクみたいな生ぬるいことにはならんぞブキチ!! バシィ!!

3 17/05/28(日)21:41:59 No.430040836

そろそろ新しいアームが欲しくなってきた

4 17/05/28(日)21:42:00 No.430040845

投げが強すぎる!

5 17/05/28(日)21:42:32 No.430041022

もうちょい投げの撃ち落とし判定強くしてほしい なかなか落とせない

6 17/05/28(日)21:43:30 No.430041282

投げは軽めのアームで落ち着いてやればサクサク落ちる バトロワになると落ち着いてられない

7 17/05/28(日)21:43:42 No.430041332

重量級のガン待ちうざいんですけお!

8 17/05/28(日)21:43:55 No.430041394

いやあマジで強いの多くなってるな バランスのいいバネ男でメタったアーム選びして食らい付いてるが今からこの実力差じゃ中々恐ろしい

9 17/05/28(日)21:44:15 No.430041484

他は連勝できるのにニンジャに勝てなくなってきた

10 17/05/28(日)21:44:16 No.430041493

蹴りで弾く練習してるけど難しいわこれ…

11 17/05/28(日)21:44:42 No.430041620

しかしいいね持ちプレイ難しいと思ってたけど なんだかんだで結構動かせるようになるもんだな それはそれとしてダッシュやジャンプやスペシャルのボタン忘れるが

12 17/05/28(日)21:44:43 No.430041626

書き込みをした人によって削除されました

13 17/05/28(日)21:44:53 No.430041672

互いに避けまくって全然攻撃が当たらん でも最終的に俺が負けてるのは何故??

14 17/05/28(日)21:44:54 No.430041675

マミーにだけどうしても勝てない ニンジャとかは対処しやすい

15 17/05/28(日)21:44:54 No.430041676

>蹴りで弾く練習してるけど難しいわこれ… 後ろダッシュでサマソして低リスクでチャージするためのものだと思ってる

16 17/05/28(日)21:45:17 No.430041778

飛び込まれての近接投げに嫌気が差した なんか2択強要されてる感が

17 17/05/28(日)21:45:34 No.430041872

何を意識すれば勝てるようになるんだろう

18 17/05/28(日)21:45:42 No.430041907

この手のよろしく最初はミイラが個人的には鬼門だ あいつこわい!

19 17/05/28(日)21:46:39 No.430042188

>何を意識すれば勝てるようになるんだろう 俺が対戦ゲームやるときにいつも足りてないのが 冷静になることだなあ

20 17/05/28(日)21:46:43 No.430042211

2VS2もタゲ外から投げられると防げないから投げ大会みたいになってきた

21 17/05/28(日)21:46:44 No.430042219

ニンジャラのガードで消えるのを上手く使えないものか

22 17/05/28(日)21:46:56 No.430042272

>何を意識すれば勝てるようになるんだろう ジャンプダッシュで回避 真っすぐパンチを出す これ大事

23 17/05/28(日)21:46:57 No.430042274

蹴りはバックステップで距離取りたい時いいなってなるくらい

24 17/05/28(日)21:46:58 No.430042277

気付いた!これ自分撃ち出したアームの先と相手を見て当てるのか!無理!

25 17/05/28(日)21:47:05 No.430042310

バレーの方が勝てるな タイマンは勝率5割も無い気がする

26 17/05/28(日)21:47:22 No.430042380

俺以外のみんながマッチングしてる

27 17/05/28(日)21:47:22 No.430042385

真剣にアーム選んでたらバレーだった… やりたくない!

28 17/05/28(日)21:47:56 No.430042551

>俺以外のみんながマッチングしてる +押して操作練習するね…

29 17/05/28(日)21:48:18 No.430042660

バレーで負けるとふざけんな!って気分になる

30 17/05/28(日)21:48:18 No.430042662

製品版ではルール選べるのかな バレーとか三つ巴とか2vs2は正直つらい…

31 17/05/28(日)21:48:49 No.430042821

>気付いた!これ自分撃ち出したアームの先と相手を見て当てるのか!無理! 相手の移動方向だけ読んでただその方向に曲げてるだけでもかなり当たりやすくなるぞ!

32 17/05/28(日)21:48:54 No.430042849

>俺以外のみんながマッチングしてる 再起動しろ

33 17/05/28(日)21:48:57 No.430042866

DNAでバレークソ辛い! 対戦も辛いけどな!

34 17/05/28(日)21:49:10 No.430042937

メンメンの左手が龍になると何が変わるの?

35 17/05/28(日)21:49:30 No.430043039

バレーは重い腕をチャージしておくと一方的に押し込めるから大体勝てる気がする

36 17/05/28(日)21:49:33 No.430043052

>メンメンの左手が龍になると何が変わるの? ごんぶと麺になる

37 17/05/28(日)21:49:36 No.430043069

>再起動しろ オンに繋がってるなら入りなおすだけでいいと思う

38 17/05/28(日)21:49:57 No.430043186

>真っすぐパンチを出す これが一番大事な気がする

39 17/05/28(日)21:49:59 No.430043195

いいねもちを初めて試してみたら楽しいけど移動ががたがたになる!

40 17/05/28(日)21:50:04 No.430043214

>メンメンの左手が龍になると何が変わるの? 自分がダウンするまで一生チャージ 左だけ

41 17/05/28(日)21:50:11 No.430043244

バレーは休憩時間って思うと腹は立たんよ

42 17/05/28(日)21:50:16 No.430043271

両手スリケンニンジャ対応できなくて削り殺されるんですけおお!!

43 17/05/28(日)21:50:20 No.430043295

バレーで確実に自分のとこでトスしてスマッシュ打ってくる相手が現れて完敗した

44 17/05/28(日)21:50:24 No.430043317

>製品版ではルール選べるのかな ガジュアルルールは製品版もこんな感じのランダムで ランクマッチみたいなのは1vs1なんじゃないかな

45 17/05/28(日)21:50:33 No.430043382

初回ぶりだけどもう全然勝てねえ!

46 17/05/28(日)21:51:14 No.430043586

坂の下まじでつらい

47 17/05/28(日)21:51:27 No.430043642

フォームが崩れてると真っ直ぐ打ちが出来なくてつらい場面あるよね なにごとも基本があって応用があるのだな

48 17/05/28(日)21:51:33 No.430043682

殺意に溢れてるけどそういやこれパーティマッチだった

49 17/05/28(日)21:51:37 No.430043699

両手龍起き攻め食らって酷いってなった

50 17/05/28(日)21:52:10 No.430043847

バレーが一番楽しいぞ俺

51 17/05/28(日)21:52:20 No.430043891

どんな時も移動起き上がりだぞ

52 17/05/28(日)21:52:22 No.430043910

そういう調整なんだけどマミーのジャンプは回避性能なさすぎるなぁ

53 17/05/28(日)21:52:29 No.430043938

>自分がダウンするまで一生チャージ ありがたい

54 17/05/28(日)21:52:37 No.430043980

ブーメランでガードの横から殴るってできるのかな

55 17/05/28(日)21:52:47 No.430044019

結果画面でもっと音が欲しいなと思っちゃった

56 17/05/28(日)21:53:03 No.430044085

麺ちゃんのバックステップすきがあるっぽい?

57 17/05/28(日)21:53:10 No.430044111

>>自分がダウンするまで一生チャージ >ありがたい 左腕破壊や状態やられでも解除されるから気をつけてね!

58 17/05/28(日)21:53:27 No.430044206

今回はプロコンやってみたけどガード全然でなかった

59 17/05/28(日)21:54:17 No.430044411

組手で練習したいのにバトル組まれるのつらい

60 17/05/28(日)21:54:49 No.430044579

結構多いねパパママ+子供のおすそ分けプレイ この子供も投げしかしてこねえ!

61 17/05/28(日)21:54:52 No.430044597

>ブーメランでガードの横から殴るってできるのかな バトロワで横からラッシュ食らっても防げてるっぽい

62 17/05/28(日)21:54:53 No.430044599

ダッシュがボタンなのが慣れない… ジャンプは直感でおせるんだけど…

63 17/05/28(日)21:55:09 No.430044673

2人一緒にこっちにむけて必殺はやめろや!

64 17/05/28(日)21:55:14 No.430044690

>麺ちゃんのバックステップすきがあるっぽい? ダッシュは基本的に隙がある

65 17/05/28(日)21:55:14 No.430044694

飛び回りながら接近して投げてくる忍者にても足もでなかった… 距離近いと投げの撃ち落とし全然出来る気がしねぇ

66 17/05/28(日)21:56:27 No.430045016

メッシュ生地エッチ過ぎない?

67 17/05/28(日)21:56:29 No.430045024

時間ギリギリまで遊ぶ体力がない…

68 17/05/28(日)21:56:38 No.430045066

このゲーム思った以上に腕破壊ゲーだ・・・

69 17/05/28(日)21:56:46 No.430045100

ブラスターマスターやってるからグリップだと確実にジャンプ誤爆するのでいいねでやってる イカ出たらさらに誤爆するよね

70 17/05/28(日)21:56:55 No.430045127

>メッシュ生地エッチ過ぎない? マミーの?

71 17/05/28(日)21:57:00 No.430045153

これちゃんと拳降ったら早いのかな

72 17/05/28(日)21:57:22 No.430045252

早々に負けて残りの二人の対戦見てたけど ジャンプ横移動からパンチ曲げて相手に当ててるとこ見て もう付いて行けねえとな思いました

73 17/05/28(日)21:57:31 No.430045290

>時間ギリギリまで遊ぶ体力がない… 俺も前半でダウンして休憩中だぜ…

74 17/05/28(日)21:57:44 No.430045343

チャージが分かると楽しくなってきた

75 17/05/28(日)21:57:52 No.430045378

両手破壊してから確定ラッシュがいい・・・

76 17/05/28(日)21:57:53 No.430045383

パンチや投げがワンテンポ遅れて入ったり 当たったパンチが外れたり外れたパンチが当たったり 昨日はこんなことなかったのに今日重いんかね

77 17/05/28(日)21:57:58 No.430045415

腕ふりはそんなにガッツリやらなくて良いのはわかるけど思わずふりぬいてしまう

78 17/05/28(日)21:58:03 No.430045428

DNAマンのラッシュ受けたら画面に汚いDNAぶちまけられて駄目だった

79 17/05/28(日)21:58:03 No.430045430

投げ撃ち落としてもパンチが相手にあたらないのやめてくだち!

80 17/05/28(日)21:58:12 No.430045474

リボンガールはなんかもうジャンプして斜めから突っ込んでくるのが常套になりつつあるな あれどう潰せばいいんだろう

81 17/05/28(日)21:58:14 No.430045478

基本どおり布石撃って回避に重いの合わせると強いね…

82 17/05/28(日)21:58:17 No.430045497

避けとか防御の練習したほうがよさそうだな 相手のパンチに反応しにくくなってる

83 17/05/28(日)21:58:18 No.430045503

一時間が丁度いい塩梅な気がする タイマンオンリーならまだやれるかもしれないけど

84 17/05/28(日)21:59:06 No.430045721

これね一個一個操作覚えてくのが重要ね これで確実に強くなれる

85 17/05/28(日)21:59:09 No.430045732

3人バトルで一人タコ殴りにされるとけおおおおおお!11!!!ってなる

86 17/05/28(日)21:59:14 No.430045760

この4回で腕破壊されたので携帯モードでやってるけど まあ4割くらいの勝率かな

87 17/05/28(日)21:59:32 No.430045845

>リボンガールはなんかもうジャンプして斜めから突っ込んでくるのが常套になりつつあるな >あれどう潰せばいいんだろう 引けばいいある程度距離とって見るといい

88 17/05/28(日)21:59:38 No.430045867

>このゲーム思った以上に腕破壊ゲーだ・・・ やってる最中に気ならないけど終わってからしばらくして二の腕にものすごい違和感が来る

89 17/05/28(日)21:59:45 No.430045894

攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ 怖くてゲージ溜まった相手に牽制撃てんぞ

90 17/05/28(日)21:59:56 No.430045942

もしかして必殺ってガードしたもん勝ち?

91 17/05/28(日)22:00:31 No.430046119

>攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ ガード

92 17/05/28(日)22:00:38 No.430046170

>もしかして必殺ってガードしたもん勝ち? その前にガードしすぎてると腕壊されてもろにヒットした上に置き上がって何もできないとかある あった

93 17/05/28(日)22:00:48 No.430046223

メンチ揚がった?

94 17/05/28(日)22:00:50 No.430046236

ドロップアイテムの差で負けるとちょっと腹立つな

95 17/05/28(日)22:01:14 No.430046348

前に生でやってた一つ一つ練習課題を考えて慣れるのが一番なのかな

96 17/05/28(日)22:01:15 No.430046361

>>攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ >ガード いやだから攻撃して片腕伸びてるからガード出来ない

97 17/05/28(日)22:01:36 No.430046446

su1881228.jpg ねぇ「」これエロじゃないの?このカラーリングのメェンメェンちゃんエロじゃない?

98 17/05/28(日)22:01:55 No.430046551

>ドロップアイテムの差で負けるとちょっと腹立つな 三つ巴戦でほぼ全快状態から爆弾込みで即死させられたのは辛かった

99 17/05/28(日)22:02:18 No.430046670

ガードして腕破壊からの吹っ飛びからの追撃で450ダメージとか出ると少しなく

100 17/05/28(日)22:02:27 No.430046710

バレーの時間ギリギリのボールトス押し込み合戦いいよね

101 17/05/28(日)22:02:29 No.430046717

>3人バトルで一人タコ殴りにされるとけおおおおおお!11!!!ってなる 2人になるまで投げは使うな マミーは諦めろ

102 17/05/28(日)22:02:40 No.430046775

3人バトルはヘイト集めると死ぬ

103 17/05/28(日)22:03:00 No.430046880

>攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ ダウン効果のあるチャージパンチを完璧に当てていくとか?

104 17/05/28(日)22:03:10 No.430046933

三人バトルは二人に喧嘩売ってるぜ

105 17/05/28(日)22:03:12 No.430046941

>前に生でやってた一つ一つ練習課題を考えて慣れるのが一番なのかな それが確実だなまじで何ができるのか頭に叩き込む事 今はよくわかってないのにかてねーかてねー言ってる状態だからね

106 17/05/28(日)22:03:15 No.430046953

>3人バトルはヘイト集めると死ぬ どんなに対応しても他二人が執拗に俺ばっかり狙ってきて泣いた

107 17/05/28(日)22:03:27 No.430047003

ニッカのマルチミサイルっぽいのコート内全域とどいて広範囲で凄い

108 17/05/28(日)22:03:28 No.430047014

>バレーの時間ギリギリのボールトス押し込み合戦いいよね 思い遅い腕はバレーちょっと不利感あるけどこのタイミングだけ勝ち確で楽しい

109 17/05/28(日)22:03:42 No.430047077

先に手を出したことでピンチになった時は 早く戻ってきてくれ俺の腕ってなる

110 17/05/28(日)22:03:45 No.430047100

>三人バトルは二人に喧嘩売ってるぜ むしろ積極的にいって捌ききった時がたまらない

111 17/05/28(日)22:03:52 No.430047139

あんまり勝ち続けてると部屋内マッチングで待たされる事多くなってくる気がする

112 17/05/28(日)22:04:00 No.430047183

4人バトルってあったんだな

113 17/05/28(日)22:04:12 No.430047240

>>>攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ >>ガード >いやだから攻撃して片腕伸びてるからガード出来ない ダッシュで逃げる

114 17/05/28(日)22:04:38 No.430047348

楽しい…

115 17/05/28(日)22:04:39 No.430047358

パンチ見てから必殺発動されたら食らうしかない 発動エフェクトに通常パンチ落とす効果あるらしいから

116 17/05/28(日)22:04:40 No.430047361

楽しかったー!

117 17/05/28(日)22:04:41 No.430047364

互いにギリギリの接戦だったのにあいて側に回復アイテム落ちては…?ってなったよ

118 17/05/28(日)22:04:55 No.430047421

重力級二人コンビはやべえな!

119 17/05/28(日)22:05:02 No.430047462

>4人バトルってあったんだな タイマンを同時に2箇所でやってその後決勝戦やるだけ過ぎた

120 17/05/28(日)22:05:13 No.430047515

相手をよく見るのマジ大事だな…

121 17/05/28(日)22:05:41 No.430047652

爆弾が坂の傾斜に沿って転がってきて… これやっぱり下がガン不利なのでは??

122 17/05/28(日)22:05:42 No.430047658

バレーは慣れた人同士でやると結構楽しいな

123 17/05/28(日)22:05:48 No.430047690

バレーでマミーとタッグになるとマミ尻が邪魔でボール見えないですけお!

124 17/05/28(日)22:05:52 No.430047712

今のところ全部参加してるけどバトルロワイヤルとバレーとタッグいらないかなと思えたから やっぱりランクマッチが待ち遠しいね

125 17/05/28(日)22:06:03 No.430047768

3人はあぶれ対策だから分かるんだけど4人は

126 17/05/28(日)22:06:08 No.430047790

5時間睡眠だ

127 17/05/28(日)22:06:11 No.430047802

リボンガール相手はよく見みないとダメだね

128 17/05/28(日)22:06:12 No.430047809

相手に必殺が溜まってるかは確認できるので その状態でむやみに仕掛けない かくげーと一緒だ

129 17/05/28(日)22:06:16 No.430047835

>早く戻ってきてくれ俺の腕ってなる うn… 後の先を制しないと負けるわこのゲーム

130 17/05/28(日)22:06:16 No.430047837

メンチ!

131 17/05/28(日)22:06:26 No.430047896

終わった…

132 17/05/28(日)22:06:36 No.430047962

ニンジャ投げの終わりにステップできるから三つ巴でも割と投げれるね

133 17/05/28(日)22:06:37 No.430047972

そろそろ運転に慣れてきて相手の方が見えてきた 適当に入ったロビーの70台80台を潰す快感…

134 17/05/28(日)22:06:43 No.430047991

次は27時!

135 17/05/28(日)22:06:44 No.430047997

良いところで鯖が落ちたんですけおおおおおおおおお!!!!111

136 17/05/28(日)22:07:00 No.430048067

100越えたから満足した!

137 17/05/28(日)22:07:02 No.430048076

バレーもコート内を完全に歩いて移動できるかどうかでかなり楽しさが違う

138 17/05/28(日)22:07:03 No.430048087

タイマンならダブルファランクスがけっこうやらしいな…

139 17/05/28(日)22:07:11 No.430048120

バレーこれネット貫通して相手のコートのに届くトライデント最強では

140 17/05/28(日)22:07:12 No.430048129

>良いところで鯖が落ちたんですけおおおおおおおおお!!!!111 ちゃんとサーバーメンテの告知出たでしょ

141 17/05/28(日)22:07:14 No.430048139

明日平日なんですけおおおお!?

142 17/05/28(日)22:07:19 No.430048169

最愛始まった瞬間通信切れKOでダメだった

143 17/05/28(日)22:07:19 No.430048172

70がやっとだった 夜の部は立ち回りの理解者が増えたね 自分を含めてバトロワの様子の見合いがひどかった

144 17/05/28(日)22:07:29 No.430048220

まあまだ勝ったり負けたりできるうちは楽しいな たぶん発売から1週間もしたら俺のような雑魚にはどうにもならなくなる筈

145 17/05/28(日)22:07:38 No.430048264

下手にぴょんぴょん跳ぶ奴より無駄に動かず間合いを詰めてくる奴のが怖い

146 17/05/28(日)22:07:38 No.430048266

バレーは投げでトスでくるくる回って光った瞬間に殴るるとすごい勢いで飛んでいく ポジション取りしながらそこまでやると割と楽しいぞ

147 17/05/28(日)22:07:38 No.430048268

>バレーこれネット貫通して相手のコートのに届くトライデント最強では 貫通ってしらそん… 流石にバグじゃねーの!?

148 17/05/28(日)22:07:47 No.430048308

なんかまだマッチングできるんだけど大丈夫なのかなこれ

149 17/05/28(日)22:07:49 No.430048318

いやこれゴッドハンド思い出す楽しさだな

150 17/05/28(日)22:07:49 No.430048320

>タイマンならダブルファランクスがけっこうやらしいな… ジャンプして投げするだけでいい…

151 17/05/28(日)22:07:53 No.430048344

>バレーもコート内を完全に歩いて移動できるかどうかでかなり楽しさが違う 思ってる以上に立ち位置重要だよねバレー

152 17/05/28(日)22:07:57 No.430048358

割と頻繁に出ちゃうから50以上いったことがない…

153 17/05/28(日)22:07:57 No.430048360

バレーボールとにかくボールの移動軸と自分の位置合わせないと殴れなくて即ゲーム終わる

154 17/05/28(日)22:08:01 No.430048380

三回ほど相手の腕蹴れたので満足した

155 17/05/28(日)22:08:03 No.430048391

>なんかまだマッチングできるんだけど大丈夫なのかなこれ 切れるまでやっていいよ 切れたらおしまい

156 17/05/28(日)22:08:08 No.430048413

コインスコア競ってるから試しに一度も部屋から出ずにやってみたけど70が限界でした

157 17/05/28(日)22:08:12 No.430048437

とりあえずへあ一位で勝ち越したからけど今後どんどんキツくなりそう…

158 17/05/28(日)22:08:13 No.430048443

最後の方へあに二人だけになって5連続ぐらい同じ人と対戦してた…

159 17/05/28(日)22:08:21 No.430048484

相手のエリアにあるボールを殴るのはバレーの基本だぞ

160 17/05/28(日)22:08:25 No.430048512

対戦ゲー楽しいな! マリカーとイカ買います

161 17/05/28(日)22:08:25 No.430048513

もうすでにどうにもならないんですけお…

162 17/05/28(日)22:08:30 No.430048541

ブキチが何を考えて階段ステージ作ったのか本当にわからない

163 17/05/28(日)22:08:36 No.430048575

7分もロスタイムできて満足した 腕が痛むとか「」は軟弱だなとか思ってたら左手首が少し熱くなってる

164 17/05/28(日)22:08:36 No.430048576

3時は疲れたから寝て次は明日の9時か

165 17/05/28(日)22:08:40 No.430048587

重量系アーム結構重要だねこれ 相手の動きに合わせて振れば一方的に勝てる

166 17/05/28(日)22:08:49 No.430048632

>割と頻繁に出ちゃうから50以上いったことがない… 色んな人とやりたいしね

167 17/05/28(日)22:08:49 No.430048633

ようやく体験会参加できたけど操作慣れるまでがちょっと辛いねでも楽しい!

168 17/05/28(日)22:08:49 No.430048637

4w@a)4eqe

169 17/05/28(日)22:08:52 No.430048647

やべえなこのげーむやべえな 遊べば遊ぶほど面白くなってってる

170 17/05/28(日)22:08:53 No.430048658

>3時は疲れたから寝て次は明日の9時か 明日はないぞ…

171 17/05/28(日)22:08:55 No.430048665

バレーはクソ!と最初は思ってたがしっかり仕組みが理解できると面白い

172 17/05/28(日)22:08:58 No.430048684

27時か…

173 17/05/28(日)22:08:58 No.430048686

気付いた 投げをステップで避けるの難しい!投げにはパンチ!

174 17/05/28(日)22:08:58 No.430048691

>自分を含めてバトロワの様子の見合いがひどかった ニンジャステージで自分ともう1人が上段だった時に 2人して下の方に居るマミー狙いに降りていってダメだった

175 17/05/28(日)22:09:10 No.430048753

なんか全員フリー状態から自分だけハブられるマッチングされたんだけど どういうことなの みんなで楽しそうに試合してる…どういうことなの…

176 17/05/28(日)22:09:10 No.430048754

オオオオォオオオオーオオー オオオオォオオオオーオオー オオオオォオオオオーオオー オオオオォオオオオーオオー オオオオォオオオオーオオー

177 17/05/28(日)22:09:11 No.430048758

軽い相手には軽いアームばっか使いたいけど重量級には重いアーム使いたくなる

178 17/05/28(日)22:09:19 No.430048797

移動に関しては圧倒的にプロコンのがやりやすくて 腕曲げるなら多少いいね持ちがいいかなって感触だけどどっちをメインにするか迷う…

179 17/05/28(日)22:09:23 No.430048828

次の土日はバスケだから投げ対策や投げ練習が出来るといいねー

180 17/05/28(日)22:09:24 No.430048830

やべえ 上腕二頭筋がすごい痛い たすけて

181 17/05/28(日)22:09:24 No.430048832

バレーも対戦も受けを広くしないといけないよ というかバレーは大幅リードとったら自分の陣地でお手玉に近いことできて超つまんなくなるね

182 17/05/28(日)22:09:31 No.430048863

軽量重量チャクラムでアームすくみなのかな

183 17/05/28(日)22:09:31 No.430048868

3人で間合いの取り合いになると緊張感あって楽しい

184 17/05/28(日)22:09:32 No.430048872

>明日はないぞ… どうして殴らせてもらえないんですか?

185 17/05/28(日)22:09:33 No.430048875

最初びみょうかなあとおもってニッカちゃんのタイマンでのヤバさがなんとなくわかってきた これあれだ一番最初のゾッグだ

186 17/05/28(日)22:09:39 No.430048907

終わった!汗だく!!!!!

187 17/05/28(日)22:09:39 No.430048910

>次の土日はバスケだから投げ対策や投げ練習が出来るといいねー やばい楽しみ

188 17/05/28(日)22:09:43 No.430048924

>腕曲げるなら多少いいね持ちがいいかなって感触だけどどっちをメインにするか迷う… いいね持ちを続けてると上腕がサクサクになるぞ

189 17/05/28(日)22:09:47 No.430048942

3回目で今回が一番楽しめた 一度プロコンとかの操作に触っていいねに戻ると動けるな!

190 17/05/28(日)22:09:55 No.430048984

俺は背中側の脇の下の肩甲骨を走ってる筋肉が超痛い 俺にはARMS適性がないのか・・・?

191 17/05/28(日)22:09:57 No.430048994

来週はバスケだっけ

192 17/05/28(日)22:10:02 No.430049020

ぉおおおおおおーぉおーぉお ぉおおおおおおー

193 17/05/28(日)22:10:04 No.430049026

>4w@a)4eqe 9h7rjpw,

194 17/05/28(日)22:10:15 No.430049072

あと27時のがなかったっけ

195 17/05/28(日)22:10:19 No.430049095

バトルロイヤルも有利不利を考えてポジション取りできるようになると楽しい

196 17/05/28(日)22:10:19 No.430049097

DNAマンが意外とバトルでは使いやすい印象だったな 逆にバレーはちょっとつらい感じだったけど

197 17/05/28(日)22:10:20 No.430049103

DNAjyu;qoqkde,

198 17/05/28(日)22:10:22 No.430049112

ずっとバネ男でやってた やっぱ基本が大事ね

199 17/05/28(日)22:10:23 No.430049117

まだプロコンじゃないとまともに動けないなあ

200 17/05/28(日)22:10:36 No.430049179

軽いやつでぶんぶんやると結構勝てるけど重いやつだとさっぱりだ

201 17/05/28(日)22:10:44 No.430049227

毎日腕立て伏せしないと…

202 17/05/28(日)22:10:47 No.430049253

DNAマンステージのミェンミェンが耐えず柱を壁にしながらチャクラム使ってきて辛かった こっちは柱迂回できるようなアームないんだよお

203 17/05/28(日)22:10:52 No.430049276

とりあえず操作極めればリボンガールが鬼のように強いのはよくわかった 多人数戦以外に弱点ないわ

204 17/05/28(日)22:10:56 No.430049297

DNAマンに投げハメされた時は頭抱えた

205 17/05/28(日)22:10:57 No.430049301

>というかバレーは大幅リードとったら自分の陣地でお手玉に近いことできて超つまんなくなるね 相手陣地のボールに手出しをできるとのことだから そういうのは妨害できる設計になってるはず

206 17/05/28(日)22:10:58 No.430049308

腕に痛みが…腕が伸びる前兆かな

207 17/05/28(日)22:11:02 No.430049330

いいね持ちは難しいわやっぱ…面白いけど

208 17/05/28(日)22:11:05 No.430049362

>3回目で今回が一番楽しめた >一度プロコンとかの操作に触っていいねに戻ると動けるな! 念 基本的な対応を覚えてからの方がいいね操作焦んない

209 17/05/28(日)22:11:10 No.430049403

タゲ変更知らないストーカーしね!ってなるなった

210 17/05/28(日)22:11:13 No.430049416

バレーはラリーが続くようになってやっと楽しさがわかってきた ただいいね持ちだと移動むずいな!

211 17/05/28(日)22:11:14 No.430049420

来週もやるけど体験会だけで燃え尽きそうだ すでに満足しつつある

212 17/05/28(日)22:11:20 No.430049455

>>4w@a)4eqe >9h7rjpw, 3lt@s!nyumgyihz4igをz:w!

213 17/05/28(日)22:11:22 No.430049462

>やっぱ基本が大事ね あいつ常時チャージモードになったら鬼のように強くてきつい…

214 17/05/28(日)22:11:32 No.430049509

>あと27時のがなかったっけ 月曜日だぞ無茶言うな! 遊べる「」は楽しんでくれ

215 17/05/28(日)22:11:51 No.430049617

DNA語解読めどいからやめろや!

216 17/05/28(日)22:11:54 No.430049629

ニッカちゃんが一番好きなのは変わらないけどミェンミェンに浮気して 研究所で龍の腕ホットリング強すぎだろってやってたが スタジアム行ったら龍の腕にさせてもらえずボコボコにされた

217 17/05/28(日)22:11:57 No.430049648

動けるようになると春男強いなぁ 逆転性能高いのは優秀だわ…

218 17/05/28(日)22:11:57 No.430049649

やばいタイマンで春男使うの面白い

219 17/05/28(日)22:11:58 No.430049656

ドラゴンの使い方少しわかってきた強いねこれ

220 17/05/28(日)22:12:00 No.430049666

>DNAマンステージのミェンミェンが耐えず柱を壁にしながらチャクラム使ってきて辛かった >こっちは柱迂回できるようなアームないんだよお 両方直進腕は割と下策っぽいよね

221 17/05/28(日)22:12:02 No.430049674

プリングルスマンの真空波がよくわからない

222 17/05/28(日)22:12:02 No.430049676

>こっちは柱迂回できるようなアームないんだよお なら自分が迂回しちまえばいいじゃん!

223 17/05/28(日)22:12:04 No.430049687

楽しさと実際の勝率ではイイネ持ちだけど 腕が死んだのでボタン操作でやってたけどまあそこそこは勝てた

224 17/05/28(日)22:12:07 No.430049704

いいね!してると持ち方が悪いせいで自然にしてても前に進む 落ち着いて姿勢正す余裕もないので携帯モードで生きていこう… にしてもzlzrでパンチ打てるの知ってるかどうかでかなり変わるなこれ

225 17/05/28(日)22:12:13 No.430049737

ニッカちゃんのホバーまじやばいねこれ 起き攻めに浮かびながらダッシュなりチャージショットなり投げなりが全部見てからできる

226 17/05/28(日)22:12:22 No.430049775

>なら自分が迂回しちまえばいいじゃん! そんな機動力は無い…

227 17/05/28(日)22:12:26 No.430049794

1VS1ならそこそこ勝てるんだけど3人戦や4人戦だとカオスになりすぎる・・・

228 17/05/28(日)22:12:28 No.430049809

バネリボンジャラがアームも素直で使いやすいと思った メンメンは初期武器がちょっと癖があるのが難しい

229 17/05/28(日)22:12:29 No.430049815

>あいつ常時チャージモードになったら鬼のように強くてきつい… 時間いっぱい使い切るのを考えるのと ゲージは基本温存すればなんとかなりやすい

230 17/05/28(日)22:12:31 No.430049830

必殺技のグローブって見た目よりリーチあんまりないな… 確定のタイミングでうったら一発目スカって冷や汗でた

231 17/05/28(日)22:12:37 No.430049852

>>>4w@a)4eqe >>9h7rjpw, >3lt@s!nyumgyihz4igをz:w! やさしいやつらだ…

232 17/05/28(日)22:12:43 No.430049891

レイドラは撃つまでのラグがもどかしいから俺には使いこなせそうにない…

233 17/05/28(日)22:12:46 No.430049900

>そんな機動力は無い… じゃあ柱を破壊だ!

234 17/05/28(日)22:12:57 No.430049947

>なら自分で柱壊しちまえばいいじゃん!

235 17/05/28(日)22:13:14 No.430050033

自分もバネ男ばっか使ってたな 主人公機だけあってどんな状況でも対処しやすい

236 17/05/28(日)22:13:17 No.430050041

春夫はラスト1ゲージになったらラッシュ叩き込むようにすれば安全に倒せそうな気もする

237 17/05/28(日)22:13:20 No.430050052

>1VS1ならそこそこ勝てるんだけど3人戦や4人戦だとカオスになりすぎる・・・ ぐちゃぐちゃになるようなら引くんだ 多人数戦はどのゲームでも真ん中に入ったやつから死ぬ

238 17/05/28(日)22:13:21 No.430050058

いいね持ちはガードと投げはボタンに割り振って欲しいという切なる願い 偶にある暴発なくなって完璧だ

239 17/05/28(日)22:13:35 No.430050130

みんな使ってなかったけどヒリは意外にえげつなかったよ DNAまんの柱の裏とかに迂回して攻撃できる

240 17/05/28(日)22:13:36 No.430050134

>ニッカちゃんのホバーまじやばいねこれ >起き攻めに浮かびながらダッシュなりチャージショットなり投げなりが全部見てからできる 懐にダッシュするね…

241 17/05/28(日)22:13:38 No.430050144

現状でもかなり白熱してるのにキャラもアームもステージまで増える製品版はどうなっちゃうんだ…

242 17/05/28(日)22:13:52 No.430050200

バネのショックウェーブたしまくって威嚇するマン

243 17/05/28(日)22:13:53 No.430050211

「」のアドバイス通りにサラマンダー使ったら大体勝てた… ただニッカちゃんとマミーが相手してて辛いぜ

244 17/05/28(日)22:13:55 No.430050214

>タゲ変更知ってるストーカーしね!ってなるなった

245 17/05/28(日)22:13:55 No.430050215

昨日もそうだけど9時台は駄目だー 疲れがめちゃくちゃ分かりやすい

246 17/05/28(日)22:14:02 No.430050252

操作に慣れてきたしとダブル盾とかダブルドラゴンとか使ってみたけど意外とやれるな…

247 17/05/28(日)22:14:03 No.430050258

いいね持ち ガードしたいな 投げが出る

248 17/05/28(日)22:14:03 No.430050262

>ぐちゃぐちゃになるようなら引くんだ >多人数戦はどのゲームでも真ん中に入ったやつから死ぬ 開始直後にみんな壁に尻こすり付け始めるのあんま楽しくない…

249 17/05/28(日)22:14:04 No.430050267

3人はもう潰しあってもらえるよう位置を調整して漁夫の利を得るゲームになってしまった

250 17/05/28(日)22:14:08 No.430050281

漁夫の利やったけど虚しい勝利過ぎてやっぱ俺積極的に攻めるスタイルでいくわ…

251 17/05/28(日)22:14:16 No.430050321

マミーのヒリはわからん殺し力高すぎる

252 17/05/28(日)22:14:18 No.430050332

龍の腕もだけどチャージ継続はやばいよね

253 17/05/28(日)22:14:24 No.430050365

ジャンプからジャブジャブ投げ減ってきたら必殺削りって必勝パターンがどんどん通じなくなってきた くやしいけど楽しいそしてつらい

254 17/05/28(日)22:14:26 No.430050375

>多人数戦はどのゲームでも真ん中に入ったやつから死ぬ 投げ合い合戦をかわしてたら周りが吹っ飛びまくったせいで自分がちょうど真ん中になるのいいよね…よくない

255 17/05/28(日)22:14:39 No.430050423

両腕ドラゴンだけどこれゲージ効率めちゃくちゃ良くね? なんか1試合で3、4回分貯まるんですけど

256 17/05/28(日)22:14:41 No.430050434

主人公の衝撃波難しいな 2回くらいしか実戦で決まらなかった

257 17/05/28(日)22:14:46 No.430050465

麺麺ふたりに狙われた… 俺がDNAマンだからか

258 17/05/28(日)22:14:48 No.430050476

>「」のアドバイス通りにサラマンダー使ったら大体勝てた… >ただニッカちゃんとマミーが相手してて辛いぜ クラッカーでニッカちゃんのほぼ全動作潰せる ダブルクラッカーもアリなレベル

259 17/05/28(日)22:14:52 No.430050497

単純な打ち合いしだすと軽量腕だと重量腕に成す術がない 打ち合いしかできない!しんだ!

260 17/05/28(日)22:14:53 No.430050506

キック教えてもらったけど結局使えねえ…

261 17/05/28(日)22:14:54 No.430050511

わりとみんなあと少しになると投げでフィニッシュしたがるよね…

262 17/05/28(日)22:14:57 No.430050526

ニッカちゃんスーパーアーマー持ちなのにインファイトに弱いっていう珍しさがあるキャラでいい あとハンマー強い

263 17/05/28(日)22:15:01 No.430050545

曲がるアームは腕曲げなくても曲がるということに気が付いたのが今回の一番大きい収穫だ あとはガード後のパンチが投げに化けるのを矯正しないと・・・

264 17/05/28(日)22:15:03 No.430050554

>多人数戦はどのゲームでも真ん中に入ったやつから死ぬ 階段ステージとか中央にいた人から順にボコられてくよね… あそこは殴るより上を取る戦いだと思ってる

265 17/05/28(日)22:15:04 No.430050561

バックステップしたいけど咄嗟の操作だと前ステップになって自分から殴られにいってしまう…

266 17/05/28(日)22:15:09 No.430050590

>3人はもう潰しあってもらえるよう位置を調整して漁夫の利を得るゲームになってしまった でも三人とも同じことを考えるから… あいつまず殴ろうぜーしてたらいきなり横っ面ひっぱたかれたよ…

267 17/05/28(日)22:15:10 No.430050601

チャージは一発撃ったら終わりじゃなくてためた時間依存なのね

268 17/05/28(日)22:15:10 No.430050607

熱中する余り近くにおいてたコップに腕が掠ったり 机の縁で腕ガリってやっちゃったりしたから次は気をつけないと…

269 17/05/28(日)22:15:12 No.430050620

2#oyhrf3yt@ez9etoztZw-de

270 17/05/28(日)22:15:15 No.430050633

三人戦で投げた奴は必ず投げられると思え

271 17/05/28(日)22:15:37 No.430050759

>クラッカーでニッカちゃんのほぼ全動作潰せる >ダブルクラッカーもアリなレベル それは流石にへっぽこなニッカちゃんしか相手してないだろ

272 17/05/28(日)22:15:38 No.430050762

リボンちゃんのへ~~イ♪がすき

273 17/05/28(日)22:15:44 No.430050790

>三人戦で投げた奴は必ず投げられると思え 投げ→投げ→投げのループいいよね…

274 17/05/28(日)22:15:45 No.430050799

昨日に比べて投げ率めっちゃ減った気がする

275 17/05/28(日)22:15:50 No.430050828

>わりとみんなあと少しになると投げでフィニッシュしたがるよね… それたぶん勝機を焦って同時に振っちゃってるだけだと思うんだ…

276 17/05/28(日)22:16:02 No.430050891

今日初めてラッシュでジョイコンが吹っ飛んでった ストラップつけるのめどい!

277 17/05/28(日)22:16:09 No.430050931

投げが暴発するんですけおおおおお

278 17/05/28(日)22:16:10 No.430050939

ファランクス射程短い… 二段階目出せるのも遅い…

279 17/05/28(日)22:16:14 No.430050961

DNA野郎がヘイト稼ぐどころか盾でもう一人の援護し始めてお前ふざけんなよ!ってなった

280 17/05/28(日)22:16:15 [マミー] No.430050966

いいよね 3人戦でなんか他二人がタイマン初めてほったらかしされるの

281 17/05/28(日)22:16:18 No.430050981

最後の最後にバレーめちゃくちゃ強い相手と当たった バクダンの目の前でトス→即スマッシュの速攻戦法だった

282 17/05/28(日)22:16:24 No.430051007

バトロワはそのうち漁夫の利より体力多いやつ潰す…になる

283 17/05/28(日)22:16:27 No.430051036

>2#oyhrf3yt@ez9etoztZw-de 自分で使うとそうでもないけど使われるとまじいやらしい

284 17/05/28(日)22:16:38 No.430051092

ガードを相手がラッシュ使ったときぐらいにしか使ってないのに気づいた

285 17/05/28(日)22:16:46 No.430051156

>主人公の衝撃波難しいな >2回くらいしか実戦で決まらなかった ステップしてステップ終わった直後にチャージになるからその後ステップボタン離すだけ 腕がビリってなってから離せばいいだけだからタイミングは全く厳しくないぞ

286 17/05/28(日)22:16:47 No.430051159

真っ直ぐ飛ぶやつで正面を殴ったつもりなのに微妙に曲がる!当たらない!

287 17/05/28(日)22:16:52 No.430051181

>いいよね >3人戦でなんか他二人がタイマン初めてほったらかしされるの 回復するから先に潰すね…

288 17/05/28(日)22:16:57 No.430051205

ニンジャの前ワープで敵弾くぐりつつ投げるの強いね 自分でつかっててもまともな対策思いつかないや

289 17/05/28(日)22:17:00 No.430051222

>いいよね >3人戦でなんか他二人がタイマン初めてほったらかしされるの 乱戦でお前相手にするのしんどいし… タイマンなら安定するし…

290 17/05/28(日)22:17:01 No.430051225

>ストラップつけるのめどい! つけるのはそうめどくないよ! 外すのが死ぬほどめどい!

291 17/05/28(日)22:17:04 No.430051240

3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに 横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる

292 17/05/28(日)22:17:19 No.430051303

リボンちゃんはクラッカーサラマンダーが超強い けどちょっと重くなるから操作難度は高い

293 17/05/28(日)22:17:25 No.430051329

3人バトルは漁夫の利を選んでくる奴がいるんでちょっと問題があるな… グループで一番二番に強い奴と3人バトルで当たっちゃって その一番二番が潰し合いになっちゃったんで残った奴とさてどうやって戦おうかと 思ってたらラスト10秒ぐらいになって相手がずっとガードし始めたんで 俺もお付き合いしてガードして試合が終わった

294 17/05/28(日)22:17:28 No.430051352

マスターマーマやってるとパンチ打った直後に投げを連打されて…これは…

295 17/05/28(日)22:17:29 No.430051354

投げ外すとボディがお留守になるからなあ 脳死で撃ったらピンチだ

296 17/05/28(日)22:17:34 No.430051382

3人戦は傍観者になりつつ片方の体力が多すぎる場合はちまちま片腕当て続ける

297 17/05/28(日)22:17:36 No.430051389

>バトロワはそのうち漁夫の利より体力多いやつ潰す…になる 判定勝ちでも勝てばよかろうなのだァーッ!

298 17/05/28(日)22:17:36 No.430051393

ジャンプせず横ダッシュで俺の攻撃かわしまくったNINJAが凄く参考になった… 相手の苦手な方向とかも考えなきゃかー

299 17/05/28(日)22:17:36 No.430051396

3人戦で2人から狙われて死にかけたけど ニッカちゃんでやけくそ気味にしばき倒したら勝てちゃった 最高かよロケットガール

300 17/05/28(日)22:17:38 No.430051407

>バトロワはそのうち漁夫の利より体力多いやつ潰す…になる マミーを優先的につぶすとか暗黙の了解が生まれる気がする

301 17/05/28(日)22:17:40 No.430051423

ジョイコンにストラップつけたことないや ずっとはだかにぎり

302 17/05/28(日)22:17:58 No.430051524

ひたすらジャンプで逃げて投げしかしてこないニンジャラがうざかったな 消極的な戦い方私嫌い!

303 17/05/28(日)22:18:02 No.430051543

>3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに >横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる タゲ変更知らないやつは そういうことする

304 17/05/28(日)22:18:05 No.430051567

>3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに >横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる あるあるある

305 17/05/28(日)22:18:07 No.430051573

>いいよね >3人戦でなんか他二人がタイマン初めてほったらかしされるの ガードで全回復やめろや!

306 17/05/28(日)22:18:19 No.430051633

>ジャンプせず横ダッシュで俺の攻撃かわしまくったNINJAが凄く参考になった… >相手の苦手な方向とかも考えなきゃかー ジャンプはガードできなくなるから最終手段よ 基本的に優位じゃないとやっちゃ駄目な行動

307 17/05/28(日)22:18:24 No.430051660

>横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる だって真横だと意識しちゃうし…

308 17/05/28(日)22:18:28 No.430051681

>>バトロワはそのうち漁夫の利より体力多いやつ潰す…になる >マミーを優先的につぶすとか暗黙の了解が生まれる気がする マミーを優先的につぶしに行った奴をマミーと協力して潰す!

309 17/05/28(日)22:18:29 No.430051688

タッグで折角二人纏めてラッシュに巻き込んでるのにケツから仲間に殴られて中断させられて そうか勝ちたくないのか…ってなったでもごちゃごちゃしたら十分あり得るし辛い…

310 17/05/28(日)22:18:31 No.430051696

>思ってたらラスト10秒ぐらいになって相手がずっとガードし始めたんで >俺もお付き合いしてガードして試合が終わった 投げなさいよ!

311 17/05/28(日)22:18:35 No.430051717

俺もストラップつけてない ストラップをつけるのをめんどくさがってゲームをやらなくなる未来がありありと見えるから

312 17/05/28(日)22:18:42 No.430051765

チュートリアル後すぐに突っ込んだからターゲット変更の仕方がわからなかった… 横から投げるのやめてくだち!

313 17/05/28(日)22:18:52 No.430051809

ストラップはもうちょっと外しやすい設計のやつ出してほしい 正しい手順でも外しづらいよコレ!

314 17/05/28(日)22:18:53 No.430051811

>ジョイコンにストラップつけたことないや >ずっとはだかにぎり 握りづらくない?

315 17/05/28(日)22:18:56 No.430051832

>3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに >横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる 勝てる相手でもう片方が邪魔してこないなら先に潰すねは割とやる どうせタゲ変更してもヘイト溜まってるから狙われる可能性高いし

316 17/05/28(日)22:19:08 No.430051891

バレーでブーメランが結構有用なことに気付いた プロコンってブーメランの打ち出し方向はどうなってるんだろう いいねだと左手を右回りに撃ったりもできるけど…

317 17/05/28(日)22:19:14 No.430051921

対戦もいいけどこれはストーリーモードを楽しみたい 春男気に入ったわ!

318 17/05/28(日)22:19:17 No.430051930

相手ラッシュたまってるのにジャンプしちゃう俺の馬鹿!ってなる 3回やった

319 17/05/28(日)22:19:18 No.430051934

三人戦の階段ステージで上側ならとりあえず開幕横の奴を投げる

320 17/05/28(日)22:19:21 No.430051951

いいね持ちはストラップあった方がやりやすかったな

321 17/05/28(日)22:19:24 No.430051969

マミおじは良い人疑惑があるのでなんとなく狙いにくい……

322 17/05/28(日)22:19:33 No.430052016

>ジャンプはガードできなくなるから最終手段よ >基本的に優位じゃないとやっちゃ駄目な行動 そういやガードも上手かった 戦い方変えてみよう…来週に!

323 17/05/28(日)22:19:33 No.430052017

ストラップを外す時はジョイコン裏のボタンを押す必要はないんじゃよ

324 17/05/28(日)22:19:35 No.430052027

ガードマンはそれこそ投げりゃ良いのよ

325 17/05/28(日)22:19:37 No.430052037

複数人だと与えたダメージで勝利判定だよね

326 17/05/28(日)22:19:40 No.430052050

タッグマッチでこっちのチームの人が開幕から回線落ちしたせいで2vs1になって楽しかった

327 17/05/28(日)22:19:43 No.430052063

>3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに >横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる だからこうして無傷を真ん中に挟むように動く

328 17/05/28(日)22:19:44 No.430052069

べらぼうにスコア高いやつが来たらそうじゃないやつに攻撃振らずにぴょんぴょんスコア高い奴の方に近づいてって潰しのサインを送る

329 17/05/28(日)22:19:44 No.430052071

始めたときから昨日と今日の朝のダメージのせいで手が震えてたが何とか乗り切った… キーボードに指当ててるとめっちゃカタカタなる…

330 17/05/28(日)22:19:54 No.430052133

バトロワでミリ残り二人残り五秒からお互い大慌てでパンチ連打しだして相殺だけで終わって駄目だった

331 17/05/28(日)22:19:55 No.430052137

>投げなさいよ! BUSHIのNASAKEって奴かな… ニッカちゃんだけど

332 17/05/28(日)22:19:56 No.430052145

マミー勝った時にとったどー!って言ってない?

333 17/05/28(日)22:20:03 No.430052181

タッグは投げが通ると両方とも飛ばされて一気に不利になるの本当に酷い そんなにスムーズにカットできるゲームじゃないでしょ!

334 17/05/28(日)22:20:06 No.430052197

ガード固めたまま何もしてこないニンジャが居たんだけど何がしたいんだよ… こっちゆっくり右左振ってるだけじゃねーか…

335 17/05/28(日)22:20:14 No.430052231

ストラップが必要って リアルで人をしばき倒せる勢いでジャプしてるのか

336 17/05/28(日)22:20:22 No.430052270

腕は痛くない でも脇汗がすごい…

337 17/05/28(日)22:20:31 No.430052309

ストラップ抜く時はコントローラー側の○は押さなくていい ストラップ側のロック外したらヒモをロックスイッチから上に迂回させて引くだけだ

338 17/05/28(日)22:20:38 No.430052336

ラッシュを普通に回避できちゃうニンジャ汚い

339 17/05/28(日)22:20:38 No.430052339

俺もストラップ外した方が握りやすくて遊びやすかったな

340 17/05/28(日)22:20:40 No.430052350

麺麺ちゃんは試合開始直後にバク宙連打でゲージ溜めて龍にして そこから左右ステップ回し蹴りからのチャクラム牽制しつつ龍ブッパ これでだいたい勝てるな

341 17/05/28(日)22:20:46 No.430052370

メカニッカ!

342 17/05/28(日)22:20:48 No.430052379

3人バトルは相手の位置に気づいていないのか真後ろに立っても気が付かない人いるよね マミーのケツの後ろでずっと傍観してました

343 17/05/28(日)22:20:49 No.430052383

忍者は勝利台詞カッコいいよね

344 17/05/28(日)22:20:49 No.430052384

強制的にタゲ変更される条件って何?

345 17/05/28(日)22:20:56 No.430052413

麺ちゃんは左腕の付け替えで凄まじい強さになると思う

346 17/05/28(日)22:20:58 No.430052419

ストラップ無いと写真機能誤爆するからダメだ

347 17/05/28(日)22:20:59 No.430052425

様子見のを放っといて俺を殴ってくる奴にタゲの切り替え方を今スグ教えてあげたい…!!

348 17/05/28(日)22:21:02 No.430052438

>強制的にタゲ変更される条件って何? 被弾では

349 17/05/28(日)22:21:04 No.430052455

>ストラップを外す時はジョイコン裏のボタンを押す必要はないんじゃよ じゃ じゃああのボタンはいつ押すんだぜ…?

350 17/05/28(日)22:21:06 No.430052462

いいね!握りは二の腕が死ぬ プロコンに切り替えたとです…

351 17/05/28(日)22:21:08 No.430052476

個人的にはマミーが一番弱いと感じた 機動力ないのと的がでかいせいで殴り合いにすらならねえ

352 17/05/28(日)22:21:08 No.430052477

>バレーでブーメランが結構有用なことに気付いた >プロコンってブーメランの打ち出し方向はどうなってるんだろう >いいねだと左手を右回りに撃ったりもできるけど… 左スティックを右にいれながら打って左に入れれば同じ動きになるはず

353 17/05/28(日)22:21:09 No.430052479

>ラッシュを普通に回避できちゃうニンジャ汚い 片腕でワープさせてワープ先に重ねるのよ

354 17/05/28(日)22:21:10 No.430052483

ぶっぱ投げを落ち着いて落とせるようにならないとダメなんやな

355 17/05/28(日)22:21:11 No.430052488

腕を実際にある程度大きく伸ばした方が曲げ当てしやすい でも痛いまでなるのは加減しろバカ

356 17/05/28(日)22:21:11 No.430052489

>強制的にタゲ変更される条件って何? 攻撃された相手じゃないかな

357 17/05/28(日)22:21:13 No.430052497

>強制的にタゲ変更される条件って何? 投げられる

358 17/05/28(日)22:21:19 No.430052523

>強制的にタゲ変更される条件って何? 多分タゲ取ってる奴がダウンしたりして当たり判定消えた時

359 17/05/28(日)22:21:20 No.430052531

マミおじはいい人すぎて竿役になれなさそうなんだよね 春男とござるはその点優秀そうでいい 多分ござ×春

360 17/05/28(日)22:21:21 No.430052534

>マミー勝った時にとったどー!って言ってない? ニッカちゃんとマミさんは日本人疑惑がある

361 17/05/28(日)22:21:21 No.430052535

やっぱりバトロワはターゲットマーカー必要だよ… 直線上に相手いたときにどっちターゲットしてるのかわかりづらい…

362 17/05/28(日)22:21:46 No.430052644

相手がダウンした状態で別の敵が視界にいるとそこでもタゲが変わる気がする

363 17/05/28(日)22:21:53 No.430052677

麺が彼に蹴りでこっちのパンチ撃ち落として即投げをして来たんで強敵登場かと思ったら 別にそんなことは無かったぜ!でもめっちゃ華麗な瞬間だった

364 17/05/28(日)22:21:55 No.430052684

やっぱロックオンカーソルも被ロックオン警告もないTPS視点で乱闘は無茶だって! 隙あらば後ろから投げとラッシュ飛んでくるよ!

365 17/05/28(日)22:21:55 No.430052690

>忍者は勝利台詞カッコいいよね ショッギョムッジョ

366 17/05/28(日)22:21:57 No.430052705

ス、ストラップないと斜めに握っちゃって操作がおかしくなるだけだし

367 17/05/28(日)22:22:01 No.430052729

基本的にじべたをダッシュで相手のパンチをかわすのが最善手 できなければガードで隙が見えたらジャンプでかわして投げ決めるのが理想 あんまりガードすると腕壊れるからあせらずオイシイわーくらいに思う

368 17/05/28(日)22:22:07 No.430052754

手汗洗っててなんか沁みると思ってたらいつの間にか指の間接のしわから1箇所出血してた

369 17/05/28(日)22:22:18 No.430052807

もしかして片腕だけでも潰れてたらガードできない?

370 17/05/28(日)22:22:26 No.430052843

>手汗洗っててなんか沁みると思ってたらいつの間にか指の間接のしわから1箇所出血してた オジイチャーン

371 17/05/28(日)22:22:30 No.430052867

あぁいいね持ちでスクショとかホームボタン押しちゃうって言ってる人に?ってなってたけどストラップつけてないのか

372 17/05/28(日)22:22:35 No.430052889

>もしかして片腕だけでも潰れてたらガードできない? 左様

373 17/05/28(日)22:22:44 No.430052946

>もしかして片腕だけでも潰れてたらガードできない? うn ダッシュもジャンプも弱体化する

374 17/05/28(日)22:22:47 No.430052972

>もしかして片腕だけでも潰れてたらガードできない? 左様

375 17/05/28(日)22:22:58 No.430053046

ボンヨヨヨヨ

376 17/05/28(日)22:22:59 No.430053051

>ストラップを外す時はジョイコン裏のボタンを押す必要はないんじゃよ >ストラップ抜く時はコントローラー側の○は押さなくていい >ストラップ側のロック外したらヒモをロックスイッチから上に迂回させて引くだけだ 知らなかった…そんなの…

377 17/05/28(日)22:23:37 No.430053266

>基本的にじべたをダッシュで相手のパンチをかわすのが最善手 >できなければガードで隙が見えたらジャンプでかわして投げ決めるのが理想 >あんまりガードすると腕壊れるからあせらずオイシイわーくらいに思う 最善手は歩いて回避かも 回避札は一枚でも多くとっておくほうがいい オラタンでもやってる気分になってきたな

378 17/05/28(日)22:23:38 No.430053276

ぶっぱしない相手だと読み合いになって楽しかった

379 17/05/28(日)22:23:50 No.430053344

二方向から投げられたらどうしようもなくてつらい

380 17/05/28(日)22:23:58 No.430053387

ストラップの外し方を確認しよう! https://www.youtube.com/watch?v=h9CR3sWsDRs

381 17/05/28(日)22:23:59 No.430053390

3人戦はIQ高ければ成立すると思う 4人戦は駄目だなんも面白くねえ

382 17/05/28(日)22:24:21 No.430053488

ダッシュ多用してくる相手にマミーのデカ腕曲げて予測当てするとめっちゃ気持ちいい

383 17/05/28(日)22:24:22 No.430053498

なんとなく電気系統が人気になると思う 麺のチャージ大電気当たったら両腕が壊れるから必ずラッシュ入る 火とか風はダウンしちゃうから…

384 17/05/28(日)22:24:27 No.430053518

今しか通じないだろうけど ゲージ溜まった後にわざと隙のある動きして 手を出してきたところをボッコボコにするの楽しい

385 17/05/28(日)22:24:43 No.430053614

>二方向から投げられたらどうしようもなくてつらい 2方向から投げられそうな位置にいたのが悪い とにかく位置取り大事 チームなら…相方がわるい!

386 17/05/28(日)22:24:43 No.430053617

SD買ってなかったりSNSやってないとスクショPCに移す方法ないのかな? 握ってる時に誤操作で何枚もスクショ取ってるからちょっと移したくなった

387 17/05/28(日)22:24:44 No.430053618

ホリのラバーつけてるけど裸とどっちがやりやすいか比べるの忘れてた…

388 17/05/28(日)22:24:45 No.430053626

アイテム降ってきてもロックオンできないからなかなか狙って相手のほうに飛ばせないしなんかもうアイテム無し終点ルールが一番楽しい気がする

389 17/05/28(日)22:24:48 No.430053644

20年ぐらい前の世界観だったらニッカちゃんは日本人なんだろうけど 今はどうだろ…台湾か韓国あたりの生まれになってるかも

390 17/05/28(日)22:24:48 No.430053646

タッグバトルとかごちゃごちゃでわけわからんまましぬしんだ

391 17/05/28(日)22:25:09 No.430053752

>20年ぐらい前の世界観だったらニッカちゃんは日本人なんだろうけど >今はどうだろ…台湾か韓国あたりの生まれになってるかも かなり日本語っぽいの喋ってるんだよな…

392 17/05/28(日)22:25:09 No.430053753

>最善手は歩いて回避かも それはそうだけど相当極端な間合いじゃないと成立しないからダッシュが基本だよ

393 17/05/28(日)22:25:10 No.430053759

ダウンとったらまっすぐダッシュで距離つめていくのいいよね…

394 17/05/28(日)22:25:29 No.430053865

まぁ日本人キャラはござるがいるからな

395 17/05/28(日)22:25:32 No.430053882

シャカリキ!

396 17/05/28(日)22:25:32 No.430053883

>かなり日本語っぽいの喋ってるんだよな… シャカリキ!

397 17/05/28(日)22:25:36 No.430053903

野良タッグでさんざん俺の尻掘ってきた春男覚えたかんな…

398 17/05/28(日)22:25:50 No.430053979

シャカリキ!

399 17/05/28(日)22:25:54 No.430053997

よしなに

400 17/05/28(日)22:25:58 No.430054019

>手を出してきたところをボッコボコにするの楽しい 適当に動いたとこにパンチ打ち返してきたの確認してキャンセル必殺気持ちいいよね…

401 17/05/28(日)22:26:01 No.430054040

アイテムはランクマッチだと無しだよね?

402 17/05/28(日)22:26:05 No.430054058

ニッカニカ!

403 17/05/28(日)22:26:06 No.430054063

4人で投げのリレーになったときは知能の低下を感じてダメだった

404 17/05/28(日)22:26:24 No.430054181

シェーシェ

405 17/05/28(日)22:26:26 No.430054204

ガガガガッキーン!

406 17/05/28(日)22:26:30 No.430054220

風チャージでコーナーとかに追い込めると有利なのかもしれない 火は起き攻めにつながるからそれが得意ならいいんじゃない

407 17/05/28(日)22:26:31 No.430054233

重量腕なら相手の外側に向かって歩けば回避できると思う まあでもそれも距離によるか

408 17/05/28(日)22:26:40 No.430054279

バレーはネット際にいる時のカメラアングルどうにかなんないのか…

409 17/05/28(日)22:26:40 No.430054280

キャンセルってどうやるん?

410 17/05/28(日)22:26:41 No.430054282

くるり

411 17/05/28(日)22:26:43 No.430054297

ガードしてる時Lでカウンター出るらしいけど何が起こるの

412 17/05/28(日)22:26:46 No.430054312

マミーでヒリ飛ばして牽制しつつ投げて来たら残った腕でパンチ御見舞ってやるだけで ちょっと操作に慣れてきた初心者は完封できちゃったな…

413 17/05/28(日)22:26:50 No.430054337

>4人で投げのリレーになったときは知能の低下を感じてダメだった 負の連鎖になるのは分かり切ってるのに誰もやめようとしない

414 17/05/28(日)22:26:50 No.430054341

ニンジャにたわけ…って言われてムキー!ってなる

415 17/05/28(日)22:26:59 No.430054392

DNAマン何言ってるかわかんなくて怖いし勝利ポーズで気勢を上げて腕を振り回しながらこっちに走ってくるのも本当に怖い

416 17/05/28(日)22:26:59 No.430054393

>アイテムはランクマッチだと無しだよね? あったらあったでそれなりに駆け引きにはなりそうだけどやっぱ無いのかなあれ

417 17/05/28(日)22:27:05 No.430054419

風で打ち上げた後ってなんか追撃入る?

418 17/05/28(日)22:27:05 No.430054422

このゲーム面白いんだけどどうやっても勝てないなーと思ってたんだけど よく考えたら俺は2D3D問わず対戦格闘が苦手なのを思い出した

419 17/05/28(日)22:27:11 No.430054468

>ガードしてる時Lでカウンター出るらしいけど何が起こるの 多分硬直キャンセル

420 17/05/28(日)22:27:15 No.430054495

チーム戦はいつもラッシュ発動させたタイミングで味方が目の前に降ってきてなんなのもう!!

421 17/05/28(日)22:27:29 No.430054573

複数人バトルの投げの順番待ちはこのゲームの風物詩

422 17/05/28(日)22:27:39 No.430054615

>キャンセルってどうやるん? 何をキャンセルしたい? パンチなら撃ったらぶつかるか伸びきるまでキャンセル不可だよ

423 17/05/28(日)22:27:48 No.430054663

>>ストラップを外す時はジョイコン裏のボタンを押す必要はないんじゃよ これちょっと前のスレで知った いやぁまさかこんな…

424 17/05/28(日)22:27:58 No.430054715

オシッコボトルもDNAボトルもちょっとゲージ増加大味すぎるかなって…

425 17/05/28(日)22:28:09 No.430054789

4人乱戦は何をするゲームなんだこれ…

426 17/05/28(日)22:28:24 No.430054864

>チーム戦はいつもラッシュ発動させたタイミングで味方が目の前に降ってきてなんなのもう!! まず味方の位置と状況を頭に入れておかないと味方の射線に入って自分が死ぬぞ

427 17/05/28(日)22:28:36 No.430054933

びんびんボトルの回復量えげつないよね

428 17/05/28(日)22:28:43 No.430054964

>4人乱戦は何をするゲームなんだこれ… 投げたやつを投げたやつを投げたやつを投げるゲーム

429 17/05/28(日)22:28:52 No.430055007

>オシッコボトルもDNAボトルもちょっとゲージ増加大味すぎるかなって… まあ一応パーティモードだから…実力差あったらそれでもひっくり返ることはまず無理だろうし…

430 17/05/28(日)22:29:20 No.430055178

多分そうだろうけどタイマンをメインで作って それだけじゃ辛い層もいるだろうからって作られたモードだろうし バランス関係はしかたないかもしれない

431 17/05/28(日)22:29:23 No.430055185

>ストラップの外し方を確認しよう! >https://www.youtube.com/watch?v=h9CR3sWsDRs 今までスライドロックしたまま外してた・・・

432 17/05/28(日)22:29:25 No.430055193

タッグも相方投げられたら一緒に吹っ飛ぶから相手を小突かないと何だけど忍者が消えやがる!!

433 17/05/28(日)22:29:38 No.430055281

>握ってる時に誤操作で何枚もスクショ取ってるからちょっと移したくなった 誤作動で撮ったやつなら削除しても良いのでは?

434 17/05/28(日)22:29:42 No.430055299

いいですよね ボトルが出てきたら4人集合して殴り合い

435 17/05/28(日)22:30:00 No.430055398

ボトルにダッシュで寄ってきた相手を投げるのいいよね

436 17/05/28(日)22:30:25 No.430055518

ここは俺の縄張りだぜー

437 17/05/28(日)22:30:27 No.430055527

3すくみは無言の交渉というか空気の読み合いが楽しいのにな

438 17/05/28(日)22:30:32 No.430055545

>いいですよね >ボトルが出てきたら4人集合して殴り合い 様子見無しの陣取りゲーム始まるのは結構いいアクセントだと思う

439 17/05/28(日)22:30:33 No.430055559

投げが暴発するのを抑えないと…

440 17/05/28(日)22:30:43 No.430055615

>今までスライドロックしたまま外してた・・・ ゴリラパワー…

441 17/05/28(日)22:30:44 No.430055619

ボトル出現! 全員集合! ラッシュ発動!

442 17/05/28(日)22:30:49 No.430055636

別に3すくみじゃないか、三つ巴か

443 17/05/28(日)22:31:13 No.430055761

俺は投げがワンツーパンチになるのを抑えないと…

444 17/05/28(日)22:31:43 No.430055921

放り込まれる爆弾もガードできるので距離が取れなかったときのために覚えておくと良いぞ

445 17/05/28(日)22:31:46 No.430055933

>何をキャンセルしたい? 何がキャンセル出来るか分かんない!

446 17/05/28(日)22:32:01 No.430056013

とりあえずPROコンでガードにスティック押し込みはボタン変更させて欲しい 咄嗟に出せないし暴発するし

447 17/05/28(日)22:32:10 No.430056051

タゲ変覚えた人たちの三つ巴は楽しかったよ

448 17/05/28(日)22:32:33 No.430056171

「」!何か変だなと思ったらいいね持ちでストラップつけてなかった!

449 17/05/28(日)22:32:35 No.430056181

>咄嗟に出せないし暴発するし キーコンフィグはつくでしょ

450 17/05/28(日)22:32:38 No.430056196

キーコンフィグが来たら全然違うだろうけど多分来ないから慣れるの優先した方がいいかも

451 17/05/28(日)22:32:45 No.430056236

>>4人乱戦は何をするゲームなんだこれ… >投げたやつを投げたやつを投げたやつを投げるゲーム そのせいで投げた後も安心できない!

452 17/05/28(日)22:32:47 No.430056252

調整レベルで言うと何もかも手を加える必要があると思う 特に操作性が危険域で相手のあー…ってなる暴発に付けこんで勝ったのが何回あったか知れないよ

453 17/05/28(日)22:32:55 No.430056298

坂での3Pの真ん中立ったらリンチいいよね

454 17/05/28(日)22:33:09 No.430056360

これコントローラーだと進行方向にしかパンチの軌道を曲げられない気がするんだが

455 17/05/28(日)22:33:28 No.430056466

暴発がないとパーティー感なくなってかなり酷いガチゲーワールドになっちゃうと思う…

456 17/05/28(日)22:33:29 No.430056472

>調整レベルで言うと何もかも手を加える必要があると思う 武器は増えるし問題ないでしょ

457 17/05/28(日)22:33:40 No.430056529

ストラップつければスクショ誤爆はなくなるぞ「」!

458 17/05/28(日)22:33:43 No.430056545

坂はなんか…なんだろうな…つまんね

459 17/05/28(日)22:33:48 No.430056572

いいね持ち優遇してるんじゃないの

460 17/05/28(日)22:33:51 No.430056602

>これコントローラーだと進行方向にしかパンチの軌道を曲げられない気がするんだが Lスティックだ!

461 17/05/28(日)22:34:14 No.430056724

>これコントローラーだと進行方向にしかパンチの軌道を曲げられない気がするんだが スティックをさっと切り返せば逆に撃てるしNで撃てば正面パンチもできる

462 17/05/28(日)22:34:32 No.430056813

基本いいね持ち前提のゲームだろうから 暴発が嫌なガチ勢はPROコンでどうにかしろってことじゃ?

463 17/05/28(日)22:34:53 No.430056927

バトルロイヤルでなんか少し静かになったなと思ったら柱の後ろでマミーがこっそり回復してる!!!

464 17/05/28(日)22:35:10 No.430057022

暴発なんて起きないけどなぁ ガードだってダッシュほど使うものじゃないし意外と気にならない キーコンはあればいいとは思うけど

465 17/05/28(日)22:35:14 No.430057044

むしろいいね持ちで攻撃を人差し指のボタンに欲しい ぶっちゃけるとバーチャロンと同じ操作でやりたい

466 17/05/28(日)22:35:19 No.430057073

時差打ちしてそれぞれの腕を外側に曲げるとかはプロコンじゃやりにくいって感じなので ARMSはいいね持ちを極めたほうがやれることは多くなるデザインなんだと思う

467 17/05/28(日)22:35:33 No.430057150

坂は下になったら後ろに下がってチャージする おらっ!降りて来いよテメェ!

468 17/05/28(日)22:35:57 No.430057273

片手パンチしたと思ったらもう片方もパンチしてたってことはままあるけど致命的になったことはあまりないな

469 17/05/28(日)22:36:27 No.430057451

>バトルロイヤルでなんか少し静かになったなと思ったら柱の後ろでマミーがこっそり回復してる!!! 回復ボトルに真っ先に向かうマミー

470 17/05/28(日)22:36:42 No.430057543

投げのつもりでワンツー!してくる人が減ったら暴発はないって信じるよ

471 17/05/28(日)22:36:45 No.430057558

ニッカちゃん使っててホバー使ってからのガン攻めは強いんだけどホバーさせてもらえないレベルの人が相手だとどうしようもないね 地べただとパンチ遅いからラッシュもたまらないし

472 17/05/28(日)22:36:47 [マミー] No.430057566

>坂は下になったら後ろに下がってチャージする >おらっ!降りて来いよテメェ! 階段の上で待ってるね…

473 17/05/28(日)22:36:50 No.430057586

投げになるのと両手でほぼ同時にパンチが飛ぶのの違いがようわからん

474 17/05/28(日)22:36:54 No.430057607

今んとこ上手な人ほぼ暴発してなかったからランクマ行きだすと誰も暴発しない環境になると思う

475 17/05/28(日)22:36:56 No.430057618

パンチしてるとゲージ溜まるから坂スタートは積極的に空打ちだ

476 17/05/28(日)22:37:14 No.430057702

>投げになるのと両手でほぼ同時にパンチが飛ぶのの違いがようわからん 同時押しになってないんじゃねえかな

477 17/05/28(日)22:37:40 No.430057845

>投げになるのと両手でほぼ同時にパンチが飛ぶのの違いがようわからん ずらし押しになってるだけだと思う

478 17/05/28(日)22:37:43 No.430057860

ずっとイイネ持ちしてたけど普通のコントローラーやプロコンでやるなら 基本ガードでYダッシュ移動って感じになるのか

479 17/05/28(日)22:38:20 No.430058044

いいね持ちするときはモニターの高さにも気をつけた方が良い モニターが低いと前屈みになって気がつくと前に進んでる

480 17/05/28(日)22:38:20 No.430058047

>同時押しになってないんじゃねえかな >ずらし押しになってるだけだと思う 書き忘れた そうだね持ちの話

481 17/05/28(日)22:38:54 No.430058211

基本空飛んでばっかだったから来週はガード意識してやってみよう ニッカちゃん使ってるとどうも空飛びがちだ

482 17/05/28(日)22:39:05 No.430058265

片手が戻ってきてないとかじゃない?

483 17/05/28(日)22:39:10 No.430058288

>ずっとイイネ持ちしてたけど普通のコントローラーやプロコンでやるなら >基本ガードでYダッシュ移動って感じになるのか コントローラーはガードが押しにくすぎて忘れるレベルだぞ

484 17/05/28(日)22:39:22 No.430058354

プレイヤーの姿勢が良くなってしまう…

485 17/05/28(日)22:39:50 No.430058503

自分の癖って気づかないもんで 最初から前傾姿勢だったりストレートのつもりでフックうってたりとか トレモっぽいモードで試して矯正していくとスムーズに動かせるようになるよ

486 17/05/28(日)22:39:51 No.430058515

>書き忘れた >そうだね持ちの話 こっちもそうだね持ちの話してるよ?

487 17/05/28(日)22:39:57 No.430058549

むしろいいね!持ちよりプロコンの方がガード出しやすいんですけお…

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