17/05/28(日)21:41:06 ししし! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1495975266060.jpg 17/05/28(日)21:41:06 No.430040592
ししし!
1 17/05/28(日)21:41:19 No.430040645
バシィ
2 17/05/28(日)21:41:50 No.430040790
ブキチ!! こっちは殴りだからインクみたいな生ぬるいことにはならんぞブキチ!! バシィ!!
3 17/05/28(日)21:41:59 No.430040836
そろそろ新しいアームが欲しくなってきた
4 17/05/28(日)21:42:00 No.430040845
投げが強すぎる!
5 17/05/28(日)21:42:32 No.430041022
もうちょい投げの撃ち落とし判定強くしてほしい なかなか落とせない
6 17/05/28(日)21:43:30 No.430041282
投げは軽めのアームで落ち着いてやればサクサク落ちる バトロワになると落ち着いてられない
7 17/05/28(日)21:43:42 No.430041332
重量級のガン待ちうざいんですけお!
8 17/05/28(日)21:43:55 No.430041394
いやあマジで強いの多くなってるな バランスのいいバネ男でメタったアーム選びして食らい付いてるが今からこの実力差じゃ中々恐ろしい
9 17/05/28(日)21:44:15 No.430041484
他は連勝できるのにニンジャに勝てなくなってきた
10 17/05/28(日)21:44:16 No.430041493
蹴りで弾く練習してるけど難しいわこれ…
11 17/05/28(日)21:44:42 No.430041620
しかしいいね持ちプレイ難しいと思ってたけど なんだかんだで結構動かせるようになるもんだな それはそれとしてダッシュやジャンプやスペシャルのボタン忘れるが
12 17/05/28(日)21:44:43 No.430041626
書き込みをした人によって削除されました
13 17/05/28(日)21:44:53 No.430041672
互いに避けまくって全然攻撃が当たらん でも最終的に俺が負けてるのは何故??
14 17/05/28(日)21:44:54 No.430041675
マミーにだけどうしても勝てない ニンジャとかは対処しやすい
15 17/05/28(日)21:44:54 No.430041676
>蹴りで弾く練習してるけど難しいわこれ… 後ろダッシュでサマソして低リスクでチャージするためのものだと思ってる
16 17/05/28(日)21:45:17 No.430041778
飛び込まれての近接投げに嫌気が差した なんか2択強要されてる感が
17 17/05/28(日)21:45:34 No.430041872
何を意識すれば勝てるようになるんだろう
18 17/05/28(日)21:45:42 No.430041907
この手のよろしく最初はミイラが個人的には鬼門だ あいつこわい!
19 17/05/28(日)21:46:39 No.430042188
>何を意識すれば勝てるようになるんだろう 俺が対戦ゲームやるときにいつも足りてないのが 冷静になることだなあ
20 17/05/28(日)21:46:43 No.430042211
2VS2もタゲ外から投げられると防げないから投げ大会みたいになってきた
21 17/05/28(日)21:46:44 No.430042219
ニンジャラのガードで消えるのを上手く使えないものか
22 17/05/28(日)21:46:56 No.430042272
>何を意識すれば勝てるようになるんだろう ジャンプダッシュで回避 真っすぐパンチを出す これ大事
23 17/05/28(日)21:46:57 No.430042274
蹴りはバックステップで距離取りたい時いいなってなるくらい
24 17/05/28(日)21:46:58 No.430042277
気付いた!これ自分撃ち出したアームの先と相手を見て当てるのか!無理!
25 17/05/28(日)21:47:05 No.430042310
バレーの方が勝てるな タイマンは勝率5割も無い気がする
26 17/05/28(日)21:47:22 No.430042380
俺以外のみんながマッチングしてる
27 17/05/28(日)21:47:22 No.430042385
真剣にアーム選んでたらバレーだった… やりたくない!
28 17/05/28(日)21:47:56 No.430042551
>俺以外のみんながマッチングしてる +押して操作練習するね…
29 17/05/28(日)21:48:18 No.430042660
バレーで負けるとふざけんな!って気分になる
30 17/05/28(日)21:48:18 No.430042662
製品版ではルール選べるのかな バレーとか三つ巴とか2vs2は正直つらい…
31 17/05/28(日)21:48:49 No.430042821
>気付いた!これ自分撃ち出したアームの先と相手を見て当てるのか!無理! 相手の移動方向だけ読んでただその方向に曲げてるだけでもかなり当たりやすくなるぞ!
32 17/05/28(日)21:48:54 No.430042849
>俺以外のみんながマッチングしてる 再起動しろ
33 17/05/28(日)21:48:57 No.430042866
DNAでバレークソ辛い! 対戦も辛いけどな!
34 17/05/28(日)21:49:10 No.430042937
メンメンの左手が龍になると何が変わるの?
35 17/05/28(日)21:49:30 No.430043039
バレーは重い腕をチャージしておくと一方的に押し込めるから大体勝てる気がする
36 17/05/28(日)21:49:33 No.430043052
>メンメンの左手が龍になると何が変わるの? ごんぶと麺になる
37 17/05/28(日)21:49:36 No.430043069
>再起動しろ オンに繋がってるなら入りなおすだけでいいと思う
38 17/05/28(日)21:49:57 No.430043186
>真っすぐパンチを出す これが一番大事な気がする
39 17/05/28(日)21:49:59 No.430043195
いいねもちを初めて試してみたら楽しいけど移動ががたがたになる!
40 17/05/28(日)21:50:04 No.430043214
>メンメンの左手が龍になると何が変わるの? 自分がダウンするまで一生チャージ 左だけ
41 17/05/28(日)21:50:11 No.430043244
バレーは休憩時間って思うと腹は立たんよ
42 17/05/28(日)21:50:16 No.430043271
両手スリケンニンジャ対応できなくて削り殺されるんですけおお!!
43 17/05/28(日)21:50:20 No.430043295
バレーで確実に自分のとこでトスしてスマッシュ打ってくる相手が現れて完敗した
44 17/05/28(日)21:50:24 No.430043317
>製品版ではルール選べるのかな ガジュアルルールは製品版もこんな感じのランダムで ランクマッチみたいなのは1vs1なんじゃないかな
45 17/05/28(日)21:50:33 No.430043382
初回ぶりだけどもう全然勝てねえ!
46 17/05/28(日)21:51:14 No.430043586
坂の下まじでつらい
47 17/05/28(日)21:51:27 No.430043642
フォームが崩れてると真っ直ぐ打ちが出来なくてつらい場面あるよね なにごとも基本があって応用があるのだな
48 17/05/28(日)21:51:33 No.430043682
殺意に溢れてるけどそういやこれパーティマッチだった
49 17/05/28(日)21:51:37 No.430043699
両手龍起き攻め食らって酷いってなった
50 17/05/28(日)21:52:10 No.430043847
バレーが一番楽しいぞ俺
51 17/05/28(日)21:52:20 No.430043891
どんな時も移動起き上がりだぞ
52 17/05/28(日)21:52:22 No.430043910
そういう調整なんだけどマミーのジャンプは回避性能なさすぎるなぁ
53 17/05/28(日)21:52:29 No.430043938
>自分がダウンするまで一生チャージ ありがたい
54 17/05/28(日)21:52:37 No.430043980
ブーメランでガードの横から殴るってできるのかな
55 17/05/28(日)21:52:47 No.430044019
結果画面でもっと音が欲しいなと思っちゃった
56 17/05/28(日)21:53:03 No.430044085
麺ちゃんのバックステップすきがあるっぽい?
57 17/05/28(日)21:53:10 No.430044111
>>自分がダウンするまで一生チャージ >ありがたい 左腕破壊や状態やられでも解除されるから気をつけてね!
58 17/05/28(日)21:53:27 No.430044206
今回はプロコンやってみたけどガード全然でなかった
59 17/05/28(日)21:54:17 No.430044411
組手で練習したいのにバトル組まれるのつらい
60 17/05/28(日)21:54:49 No.430044579
結構多いねパパママ+子供のおすそ分けプレイ この子供も投げしかしてこねえ!
61 17/05/28(日)21:54:52 No.430044597
>ブーメランでガードの横から殴るってできるのかな バトロワで横からラッシュ食らっても防げてるっぽい
62 17/05/28(日)21:54:53 No.430044599
ダッシュがボタンなのが慣れない… ジャンプは直感でおせるんだけど…
63 17/05/28(日)21:55:09 No.430044673
2人一緒にこっちにむけて必殺はやめろや!
64 17/05/28(日)21:55:14 No.430044690
>麺ちゃんのバックステップすきがあるっぽい? ダッシュは基本的に隙がある
65 17/05/28(日)21:55:14 No.430044694
飛び回りながら接近して投げてくる忍者にても足もでなかった… 距離近いと投げの撃ち落とし全然出来る気がしねぇ
66 17/05/28(日)21:56:27 No.430045016
メッシュ生地エッチ過ぎない?
67 17/05/28(日)21:56:29 No.430045024
時間ギリギリまで遊ぶ体力がない…
68 17/05/28(日)21:56:38 No.430045066
このゲーム思った以上に腕破壊ゲーだ・・・
69 17/05/28(日)21:56:46 No.430045100
ブラスターマスターやってるからグリップだと確実にジャンプ誤爆するのでいいねでやってる イカ出たらさらに誤爆するよね
70 17/05/28(日)21:56:55 No.430045127
>メッシュ生地エッチ過ぎない? マミーの?
71 17/05/28(日)21:57:00 No.430045153
これちゃんと拳降ったら早いのかな
72 17/05/28(日)21:57:22 No.430045252
早々に負けて残りの二人の対戦見てたけど ジャンプ横移動からパンチ曲げて相手に当ててるとこ見て もう付いて行けねえとな思いました
73 17/05/28(日)21:57:31 No.430045290
>時間ギリギリまで遊ぶ体力がない… 俺も前半でダウンして休憩中だぜ…
74 17/05/28(日)21:57:44 No.430045343
チャージが分かると楽しくなってきた
75 17/05/28(日)21:57:52 No.430045378
両手破壊してから確定ラッシュがいい・・・
76 17/05/28(日)21:57:53 No.430045383
パンチや投げがワンテンポ遅れて入ったり 当たったパンチが外れたり外れたパンチが当たったり 昨日はこんなことなかったのに今日重いんかね
77 17/05/28(日)21:57:58 No.430045415
腕ふりはそんなにガッツリやらなくて良いのはわかるけど思わずふりぬいてしまう
78 17/05/28(日)21:58:03 No.430045428
DNAマンのラッシュ受けたら画面に汚いDNAぶちまけられて駄目だった
79 17/05/28(日)21:58:03 No.430045430
投げ撃ち落としてもパンチが相手にあたらないのやめてくだち!
80 17/05/28(日)21:58:12 No.430045474
リボンガールはなんかもうジャンプして斜めから突っ込んでくるのが常套になりつつあるな あれどう潰せばいいんだろう
81 17/05/28(日)21:58:14 No.430045478
基本どおり布石撃って回避に重いの合わせると強いね…
82 17/05/28(日)21:58:17 No.430045497
避けとか防御の練習したほうがよさそうだな 相手のパンチに反応しにくくなってる
83 17/05/28(日)21:58:18 No.430045503
一時間が丁度いい塩梅な気がする タイマンオンリーならまだやれるかもしれないけど
84 17/05/28(日)21:59:06 No.430045721
これね一個一個操作覚えてくのが重要ね これで確実に強くなれる
85 17/05/28(日)21:59:09 No.430045732
3人バトルで一人タコ殴りにされるとけおおおおおお!11!!!ってなる
86 17/05/28(日)21:59:14 No.430045760
この4回で腕破壊されたので携帯モードでやってるけど まあ4割くらいの勝率かな
87 17/05/28(日)21:59:32 No.430045845
>リボンガールはなんかもうジャンプして斜めから突っ込んでくるのが常套になりつつあるな >あれどう潰せばいいんだろう 引けばいいある程度距離とって見るといい
88 17/05/28(日)21:59:38 No.430045867
>このゲーム思った以上に腕破壊ゲーだ・・・ やってる最中に気ならないけど終わってからしばらくして二の腕にものすごい違和感が来る
89 17/05/28(日)21:59:45 No.430045894
攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ 怖くてゲージ溜まった相手に牽制撃てんぞ
90 17/05/28(日)21:59:56 No.430045942
もしかして必殺ってガードしたもん勝ち?
91 17/05/28(日)22:00:31 No.430046119
>攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ ガード
92 17/05/28(日)22:00:38 No.430046170
>もしかして必殺ってガードしたもん勝ち? その前にガードしすぎてると腕壊されてもろにヒットした上に置き上がって何もできないとかある あった
93 17/05/28(日)22:00:48 No.430046223
メンチ揚がった?
94 17/05/28(日)22:00:50 No.430046236
ドロップアイテムの差で負けるとちょっと腹立つな
95 17/05/28(日)22:01:14 No.430046348
前に生でやってた一つ一つ練習課題を考えて慣れるのが一番なのかな
96 17/05/28(日)22:01:15 No.430046361
>>攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ >ガード いやだから攻撃して片腕伸びてるからガード出来ない
97 17/05/28(日)22:01:36 No.430046446
su1881228.jpg ねぇ「」これエロじゃないの?このカラーリングのメェンメェンちゃんエロじゃない?
98 17/05/28(日)22:01:55 No.430046551
>ドロップアイテムの差で負けるとちょっと腹立つな 三つ巴戦でほぼ全快状態から爆弾込みで即死させられたのは辛かった
99 17/05/28(日)22:02:18 No.430046670
ガードして腕破壊からの吹っ飛びからの追撃で450ダメージとか出ると少しなく
100 17/05/28(日)22:02:27 No.430046710
バレーの時間ギリギリのボールトス押し込み合戦いいよね
101 17/05/28(日)22:02:29 No.430046717
>3人バトルで一人タコ殴りにされるとけおおおおおお!11!!!ってなる 2人になるまで投げは使うな マミーは諦めろ
102 17/05/28(日)22:02:40 No.430046775
3人バトルはヘイト集めると死ぬ
103 17/05/28(日)22:03:00 No.430046880
>攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ ダウン効果のあるチャージパンチを完璧に当てていくとか?
104 17/05/28(日)22:03:10 No.430046933
三人バトルは二人に喧嘩売ってるぜ
105 17/05/28(日)22:03:12 No.430046941
>前に生でやってた一つ一つ練習課題を考えて慣れるのが一番なのかな それが確実だなまじで何ができるのか頭に叩き込む事 今はよくわかってないのにかてねーかてねー言ってる状態だからね
106 17/05/28(日)22:03:15 No.430046953
>3人バトルはヘイト集めると死ぬ どんなに対応しても他二人が執拗に俺ばっかり狙ってきて泣いた
107 17/05/28(日)22:03:27 No.430047003
ニッカのマルチミサイルっぽいのコート内全域とどいて広範囲で凄い
108 17/05/28(日)22:03:28 No.430047014
>バレーの時間ギリギリのボールトス押し込み合戦いいよね 思い遅い腕はバレーちょっと不利感あるけどこのタイミングだけ勝ち確で楽しい
109 17/05/28(日)22:03:42 No.430047077
先に手を出したことでピンチになった時は 早く戻ってきてくれ俺の腕ってなる
110 17/05/28(日)22:03:45 No.430047100
>三人バトルは二人に喧嘩売ってるぜ むしろ積極的にいって捌ききった時がたまらない
111 17/05/28(日)22:03:52 No.430047139
あんまり勝ち続けてると部屋内マッチングで待たされる事多くなってくる気がする
112 17/05/28(日)22:04:00 No.430047183
4人バトルってあったんだな
113 17/05/28(日)22:04:12 No.430047240
>>>攻撃見てから必殺をまるで避けられないんだけどどうすんだこれ >>ガード >いやだから攻撃して片腕伸びてるからガード出来ない ダッシュで逃げる
114 17/05/28(日)22:04:38 No.430047348
楽しい…
115 17/05/28(日)22:04:39 No.430047358
パンチ見てから必殺発動されたら食らうしかない 発動エフェクトに通常パンチ落とす効果あるらしいから
116 17/05/28(日)22:04:40 No.430047361
楽しかったー!
117 17/05/28(日)22:04:41 No.430047364
互いにギリギリの接戦だったのにあいて側に回復アイテム落ちては…?ってなったよ
118 17/05/28(日)22:04:55 No.430047421
重力級二人コンビはやべえな!
119 17/05/28(日)22:05:02 No.430047462
>4人バトルってあったんだな タイマンを同時に2箇所でやってその後決勝戦やるだけ過ぎた
120 17/05/28(日)22:05:13 No.430047515
相手をよく見るのマジ大事だな…
121 17/05/28(日)22:05:41 No.430047652
爆弾が坂の傾斜に沿って転がってきて… これやっぱり下がガン不利なのでは??
122 17/05/28(日)22:05:42 No.430047658
バレーは慣れた人同士でやると結構楽しいな
123 17/05/28(日)22:05:48 No.430047690
バレーでマミーとタッグになるとマミ尻が邪魔でボール見えないですけお!
124 17/05/28(日)22:05:52 No.430047712
今のところ全部参加してるけどバトルロワイヤルとバレーとタッグいらないかなと思えたから やっぱりランクマッチが待ち遠しいね
125 17/05/28(日)22:06:03 No.430047768
3人はあぶれ対策だから分かるんだけど4人は
126 17/05/28(日)22:06:08 No.430047790
5時間睡眠だ
127 17/05/28(日)22:06:11 No.430047802
リボンガール相手はよく見みないとダメだね
128 17/05/28(日)22:06:12 No.430047809
相手に必殺が溜まってるかは確認できるので その状態でむやみに仕掛けない かくげーと一緒だ
129 17/05/28(日)22:06:16 No.430047835
>早く戻ってきてくれ俺の腕ってなる うn… 後の先を制しないと負けるわこのゲーム
130 17/05/28(日)22:06:16 No.430047837
メンチ!
131 17/05/28(日)22:06:26 No.430047896
終わった…
132 17/05/28(日)22:06:36 No.430047962
ニンジャ投げの終わりにステップできるから三つ巴でも割と投げれるね
133 17/05/28(日)22:06:37 No.430047972
そろそろ運転に慣れてきて相手の方が見えてきた 適当に入ったロビーの70台80台を潰す快感…
134 17/05/28(日)22:06:43 No.430047991
次は27時!
135 17/05/28(日)22:06:44 No.430047997
良いところで鯖が落ちたんですけおおおおおおおおお!!!!111
136 17/05/28(日)22:07:00 No.430048067
100越えたから満足した!
137 17/05/28(日)22:07:02 No.430048076
バレーもコート内を完全に歩いて移動できるかどうかでかなり楽しさが違う
138 17/05/28(日)22:07:03 No.430048087
タイマンならダブルファランクスがけっこうやらしいな…
139 17/05/28(日)22:07:11 No.430048120
バレーこれネット貫通して相手のコートのに届くトライデント最強では
140 17/05/28(日)22:07:12 No.430048129
>良いところで鯖が落ちたんですけおおおおおおおおお!!!!111 ちゃんとサーバーメンテの告知出たでしょ
141 17/05/28(日)22:07:14 No.430048139
明日平日なんですけおおおお!?
142 17/05/28(日)22:07:19 No.430048169
最愛始まった瞬間通信切れKOでダメだった
143 17/05/28(日)22:07:19 No.430048172
70がやっとだった 夜の部は立ち回りの理解者が増えたね 自分を含めてバトロワの様子の見合いがひどかった
144 17/05/28(日)22:07:29 No.430048220
まあまだ勝ったり負けたりできるうちは楽しいな たぶん発売から1週間もしたら俺のような雑魚にはどうにもならなくなる筈
145 17/05/28(日)22:07:38 No.430048264
下手にぴょんぴょん跳ぶ奴より無駄に動かず間合いを詰めてくる奴のが怖い
146 17/05/28(日)22:07:38 No.430048266
バレーは投げでトスでくるくる回って光った瞬間に殴るるとすごい勢いで飛んでいく ポジション取りしながらそこまでやると割と楽しいぞ
147 17/05/28(日)22:07:38 No.430048268
>バレーこれネット貫通して相手のコートのに届くトライデント最強では 貫通ってしらそん… 流石にバグじゃねーの!?
148 17/05/28(日)22:07:47 No.430048308
なんかまだマッチングできるんだけど大丈夫なのかなこれ
149 17/05/28(日)22:07:49 No.430048318
いやこれゴッドハンド思い出す楽しさだな
150 17/05/28(日)22:07:49 No.430048320
>タイマンならダブルファランクスがけっこうやらしいな… ジャンプして投げするだけでいい…
151 17/05/28(日)22:07:53 No.430048344
>バレーもコート内を完全に歩いて移動できるかどうかでかなり楽しさが違う 思ってる以上に立ち位置重要だよねバレー
152 17/05/28(日)22:07:57 No.430048358
割と頻繁に出ちゃうから50以上いったことがない…
153 17/05/28(日)22:07:57 No.430048360
バレーボールとにかくボールの移動軸と自分の位置合わせないと殴れなくて即ゲーム終わる
154 17/05/28(日)22:08:01 No.430048380
三回ほど相手の腕蹴れたので満足した
155 17/05/28(日)22:08:03 No.430048391
>なんかまだマッチングできるんだけど大丈夫なのかなこれ 切れるまでやっていいよ 切れたらおしまい
156 17/05/28(日)22:08:08 No.430048413
コインスコア競ってるから試しに一度も部屋から出ずにやってみたけど70が限界でした
157 17/05/28(日)22:08:12 No.430048437
とりあえずへあ一位で勝ち越したからけど今後どんどんキツくなりそう…
158 17/05/28(日)22:08:13 No.430048443
最後の方へあに二人だけになって5連続ぐらい同じ人と対戦してた…
159 17/05/28(日)22:08:21 No.430048484
相手のエリアにあるボールを殴るのはバレーの基本だぞ
160 17/05/28(日)22:08:25 No.430048512
対戦ゲー楽しいな! マリカーとイカ買います
161 17/05/28(日)22:08:25 No.430048513
もうすでにどうにもならないんですけお…
162 17/05/28(日)22:08:30 No.430048541
ブキチが何を考えて階段ステージ作ったのか本当にわからない
163 17/05/28(日)22:08:36 No.430048575
7分もロスタイムできて満足した 腕が痛むとか「」は軟弱だなとか思ってたら左手首が少し熱くなってる
164 17/05/28(日)22:08:36 No.430048576
3時は疲れたから寝て次は明日の9時か
165 17/05/28(日)22:08:40 No.430048587
重量系アーム結構重要だねこれ 相手の動きに合わせて振れば一方的に勝てる
166 17/05/28(日)22:08:49 No.430048632
>割と頻繁に出ちゃうから50以上いったことがない… 色んな人とやりたいしね
167 17/05/28(日)22:08:49 No.430048633
ようやく体験会参加できたけど操作慣れるまでがちょっと辛いねでも楽しい!
168 17/05/28(日)22:08:49 No.430048637
4w@a)4eqe
169 17/05/28(日)22:08:52 No.430048647
やべえなこのげーむやべえな 遊べば遊ぶほど面白くなってってる
170 17/05/28(日)22:08:53 No.430048658
>3時は疲れたから寝て次は明日の9時か 明日はないぞ…
171 17/05/28(日)22:08:55 No.430048665
バレーはクソ!と最初は思ってたがしっかり仕組みが理解できると面白い
172 17/05/28(日)22:08:58 No.430048684
27時か…
173 17/05/28(日)22:08:58 No.430048686
気付いた 投げをステップで避けるの難しい!投げにはパンチ!
174 17/05/28(日)22:08:58 No.430048691
>自分を含めてバトロワの様子の見合いがひどかった ニンジャステージで自分ともう1人が上段だった時に 2人して下の方に居るマミー狙いに降りていってダメだった
175 17/05/28(日)22:09:10 No.430048753
なんか全員フリー状態から自分だけハブられるマッチングされたんだけど どういうことなの みんなで楽しそうに試合してる…どういうことなの…
176 17/05/28(日)22:09:10 No.430048754
オオオオォオオオオーオオー オオオオォオオオオーオオー オオオオォオオオオーオオー オオオオォオオオオーオオー オオオオォオオオオーオオー
177 17/05/28(日)22:09:11 No.430048758
軽い相手には軽いアームばっか使いたいけど重量級には重いアーム使いたくなる
178 17/05/28(日)22:09:19 No.430048797
移動に関しては圧倒的にプロコンのがやりやすくて 腕曲げるなら多少いいね持ちがいいかなって感触だけどどっちをメインにするか迷う…
179 17/05/28(日)22:09:23 No.430048828
次の土日はバスケだから投げ対策や投げ練習が出来るといいねー
180 17/05/28(日)22:09:24 No.430048830
やべえ 上腕二頭筋がすごい痛い たすけて
181 17/05/28(日)22:09:24 No.430048832
バレーも対戦も受けを広くしないといけないよ というかバレーは大幅リードとったら自分の陣地でお手玉に近いことできて超つまんなくなるね
182 17/05/28(日)22:09:31 No.430048863
軽量重量チャクラムでアームすくみなのかな
183 17/05/28(日)22:09:31 No.430048868
3人で間合いの取り合いになると緊張感あって楽しい
184 17/05/28(日)22:09:32 No.430048872
>明日はないぞ… どうして殴らせてもらえないんですか?
185 17/05/28(日)22:09:33 No.430048875
最初びみょうかなあとおもってニッカちゃんのタイマンでのヤバさがなんとなくわかってきた これあれだ一番最初のゾッグだ
186 17/05/28(日)22:09:39 No.430048907
終わった!汗だく!!!!!
187 17/05/28(日)22:09:39 No.430048910
>次の土日はバスケだから投げ対策や投げ練習が出来るといいねー やばい楽しみ
188 17/05/28(日)22:09:43 No.430048924
>腕曲げるなら多少いいね持ちがいいかなって感触だけどどっちをメインにするか迷う… いいね持ちを続けてると上腕がサクサクになるぞ
189 17/05/28(日)22:09:47 No.430048942
3回目で今回が一番楽しめた 一度プロコンとかの操作に触っていいねに戻ると動けるな!
190 17/05/28(日)22:09:55 No.430048984
俺は背中側の脇の下の肩甲骨を走ってる筋肉が超痛い 俺にはARMS適性がないのか・・・?
191 17/05/28(日)22:09:57 No.430048994
来週はバスケだっけ
192 17/05/28(日)22:10:02 No.430049020
ぉおおおおおおーぉおーぉお ぉおおおおおおー
193 17/05/28(日)22:10:04 No.430049026
>4w@a)4eqe 9h7rjpw,
194 17/05/28(日)22:10:15 No.430049072
あと27時のがなかったっけ
195 17/05/28(日)22:10:19 No.430049095
バトルロイヤルも有利不利を考えてポジション取りできるようになると楽しい
196 17/05/28(日)22:10:19 No.430049097
DNAマンが意外とバトルでは使いやすい印象だったな 逆にバレーはちょっとつらい感じだったけど
197 17/05/28(日)22:10:20 No.430049103
DNAjyu;qoqkde,
198 17/05/28(日)22:10:22 No.430049112
ずっとバネ男でやってた やっぱ基本が大事ね
199 17/05/28(日)22:10:23 No.430049117
まだプロコンじゃないとまともに動けないなあ
200 17/05/28(日)22:10:36 No.430049179
軽いやつでぶんぶんやると結構勝てるけど重いやつだとさっぱりだ
201 17/05/28(日)22:10:44 No.430049227
毎日腕立て伏せしないと…
202 17/05/28(日)22:10:47 No.430049253
DNAマンステージのミェンミェンが耐えず柱を壁にしながらチャクラム使ってきて辛かった こっちは柱迂回できるようなアームないんだよお
203 17/05/28(日)22:10:52 No.430049276
とりあえず操作極めればリボンガールが鬼のように強いのはよくわかった 多人数戦以外に弱点ないわ
204 17/05/28(日)22:10:56 No.430049297
DNAマンに投げハメされた時は頭抱えた
205 17/05/28(日)22:10:57 No.430049301
>というかバレーは大幅リードとったら自分の陣地でお手玉に近いことできて超つまんなくなるね 相手陣地のボールに手出しをできるとのことだから そういうのは妨害できる設計になってるはず
206 17/05/28(日)22:10:58 No.430049308
腕に痛みが…腕が伸びる前兆かな
207 17/05/28(日)22:11:02 No.430049330
いいね持ちは難しいわやっぱ…面白いけど
208 17/05/28(日)22:11:05 No.430049362
>3回目で今回が一番楽しめた >一度プロコンとかの操作に触っていいねに戻ると動けるな! 念 基本的な対応を覚えてからの方がいいね操作焦んない
209 17/05/28(日)22:11:10 No.430049403
タゲ変更知らないストーカーしね!ってなるなった
210 17/05/28(日)22:11:13 No.430049416
バレーはラリーが続くようになってやっと楽しさがわかってきた ただいいね持ちだと移動むずいな!
211 17/05/28(日)22:11:14 No.430049420
来週もやるけど体験会だけで燃え尽きそうだ すでに満足しつつある
212 17/05/28(日)22:11:20 No.430049455
>>4w@a)4eqe >9h7rjpw, 3lt@s!nyumgyihz4igをz:w!
213 17/05/28(日)22:11:22 No.430049462
>やっぱ基本が大事ね あいつ常時チャージモードになったら鬼のように強くてきつい…
214 17/05/28(日)22:11:32 No.430049509
>あと27時のがなかったっけ 月曜日だぞ無茶言うな! 遊べる「」は楽しんでくれ
215 17/05/28(日)22:11:51 No.430049617
DNA語解読めどいからやめろや!
216 17/05/28(日)22:11:54 No.430049629
ニッカちゃんが一番好きなのは変わらないけどミェンミェンに浮気して 研究所で龍の腕ホットリング強すぎだろってやってたが スタジアム行ったら龍の腕にさせてもらえずボコボコにされた
217 17/05/28(日)22:11:57 No.430049648
動けるようになると春男強いなぁ 逆転性能高いのは優秀だわ…
218 17/05/28(日)22:11:57 No.430049649
やばいタイマンで春男使うの面白い
219 17/05/28(日)22:11:58 No.430049656
ドラゴンの使い方少しわかってきた強いねこれ
220 17/05/28(日)22:12:00 No.430049666
>DNAマンステージのミェンミェンが耐えず柱を壁にしながらチャクラム使ってきて辛かった >こっちは柱迂回できるようなアームないんだよお 両方直進腕は割と下策っぽいよね
221 17/05/28(日)22:12:02 No.430049674
プリングルスマンの真空波がよくわからない
222 17/05/28(日)22:12:02 No.430049676
>こっちは柱迂回できるようなアームないんだよお なら自分が迂回しちまえばいいじゃん!
223 17/05/28(日)22:12:04 No.430049687
楽しさと実際の勝率ではイイネ持ちだけど 腕が死んだのでボタン操作でやってたけどまあそこそこは勝てた
224 17/05/28(日)22:12:07 No.430049704
いいね!してると持ち方が悪いせいで自然にしてても前に進む 落ち着いて姿勢正す余裕もないので携帯モードで生きていこう… にしてもzlzrでパンチ打てるの知ってるかどうかでかなり変わるなこれ
225 17/05/28(日)22:12:13 No.430049737
ニッカちゃんのホバーまじやばいねこれ 起き攻めに浮かびながらダッシュなりチャージショットなり投げなりが全部見てからできる
226 17/05/28(日)22:12:22 No.430049775
>なら自分が迂回しちまえばいいじゃん! そんな機動力は無い…
227 17/05/28(日)22:12:26 No.430049794
1VS1ならそこそこ勝てるんだけど3人戦や4人戦だとカオスになりすぎる・・・
228 17/05/28(日)22:12:28 No.430049809
バネリボンジャラがアームも素直で使いやすいと思った メンメンは初期武器がちょっと癖があるのが難しい
229 17/05/28(日)22:12:29 No.430049815
>あいつ常時チャージモードになったら鬼のように強くてきつい… 時間いっぱい使い切るのを考えるのと ゲージは基本温存すればなんとかなりやすい
230 17/05/28(日)22:12:31 No.430049830
必殺技のグローブって見た目よりリーチあんまりないな… 確定のタイミングでうったら一発目スカって冷や汗でた
231 17/05/28(日)22:12:37 No.430049852
>>>4w@a)4eqe >>9h7rjpw, >3lt@s!nyumgyihz4igをz:w! やさしいやつらだ…
232 17/05/28(日)22:12:43 No.430049891
レイドラは撃つまでのラグがもどかしいから俺には使いこなせそうにない…
233 17/05/28(日)22:12:46 No.430049900
>そんな機動力は無い… じゃあ柱を破壊だ!
234 17/05/28(日)22:12:57 No.430049947
>なら自分で柱壊しちまえばいいじゃん!
235 17/05/28(日)22:13:14 No.430050033
自分もバネ男ばっか使ってたな 主人公機だけあってどんな状況でも対処しやすい
236 17/05/28(日)22:13:17 No.430050041
春夫はラスト1ゲージになったらラッシュ叩き込むようにすれば安全に倒せそうな気もする
237 17/05/28(日)22:13:20 No.430050052
>1VS1ならそこそこ勝てるんだけど3人戦や4人戦だとカオスになりすぎる・・・ ぐちゃぐちゃになるようなら引くんだ 多人数戦はどのゲームでも真ん中に入ったやつから死ぬ
238 17/05/28(日)22:13:21 No.430050058
いいね持ちはガードと投げはボタンに割り振って欲しいという切なる願い 偶にある暴発なくなって完璧だ
239 17/05/28(日)22:13:35 No.430050130
みんな使ってなかったけどヒリは意外にえげつなかったよ DNAまんの柱の裏とかに迂回して攻撃できる
240 17/05/28(日)22:13:36 No.430050134
>ニッカちゃんのホバーまじやばいねこれ >起き攻めに浮かびながらダッシュなりチャージショットなり投げなりが全部見てからできる 懐にダッシュするね…
241 17/05/28(日)22:13:38 No.430050144
現状でもかなり白熱してるのにキャラもアームもステージまで増える製品版はどうなっちゃうんだ…
242 17/05/28(日)22:13:52 No.430050200
バネのショックウェーブたしまくって威嚇するマン
243 17/05/28(日)22:13:53 No.430050211
「」のアドバイス通りにサラマンダー使ったら大体勝てた… ただニッカちゃんとマミーが相手してて辛いぜ
244 17/05/28(日)22:13:55 No.430050214
>タゲ変更知ってるストーカーしね!ってなるなった
245 17/05/28(日)22:13:55 No.430050215
昨日もそうだけど9時台は駄目だー 疲れがめちゃくちゃ分かりやすい
246 17/05/28(日)22:14:02 No.430050252
操作に慣れてきたしとダブル盾とかダブルドラゴンとか使ってみたけど意外とやれるな…
247 17/05/28(日)22:14:03 No.430050258
いいね持ち ガードしたいな 投げが出る
248 17/05/28(日)22:14:03 No.430050262
>ぐちゃぐちゃになるようなら引くんだ >多人数戦はどのゲームでも真ん中に入ったやつから死ぬ 開始直後にみんな壁に尻こすり付け始めるのあんま楽しくない…
249 17/05/28(日)22:14:04 No.430050267
3人はもう潰しあってもらえるよう位置を調整して漁夫の利を得るゲームになってしまった
250 17/05/28(日)22:14:08 No.430050281
漁夫の利やったけど虚しい勝利過ぎてやっぱ俺積極的に攻めるスタイルでいくわ…
251 17/05/28(日)22:14:16 No.430050321
マミーのヒリはわからん殺し力高すぎる
252 17/05/28(日)22:14:18 No.430050332
龍の腕もだけどチャージ継続はやばいよね
253 17/05/28(日)22:14:24 No.430050365
ジャンプからジャブジャブ投げ減ってきたら必殺削りって必勝パターンがどんどん通じなくなってきた くやしいけど楽しいそしてつらい
254 17/05/28(日)22:14:26 No.430050375
>多人数戦はどのゲームでも真ん中に入ったやつから死ぬ 投げ合い合戦をかわしてたら周りが吹っ飛びまくったせいで自分がちょうど真ん中になるのいいよね…よくない
255 17/05/28(日)22:14:39 No.430050423
両腕ドラゴンだけどこれゲージ効率めちゃくちゃ良くね? なんか1試合で3、4回分貯まるんですけど
256 17/05/28(日)22:14:41 No.430050434
主人公の衝撃波難しいな 2回くらいしか実戦で決まらなかった
257 17/05/28(日)22:14:46 No.430050465
麺麺ふたりに狙われた… 俺がDNAマンだからか
258 17/05/28(日)22:14:48 No.430050476
>「」のアドバイス通りにサラマンダー使ったら大体勝てた… >ただニッカちゃんとマミーが相手してて辛いぜ クラッカーでニッカちゃんのほぼ全動作潰せる ダブルクラッカーもアリなレベル
259 17/05/28(日)22:14:52 No.430050497
単純な打ち合いしだすと軽量腕だと重量腕に成す術がない 打ち合いしかできない!しんだ!
260 17/05/28(日)22:14:53 No.430050506
キック教えてもらったけど結局使えねえ…
261 17/05/28(日)22:14:54 No.430050511
わりとみんなあと少しになると投げでフィニッシュしたがるよね…
262 17/05/28(日)22:14:57 No.430050526
ニッカちゃんスーパーアーマー持ちなのにインファイトに弱いっていう珍しさがあるキャラでいい あとハンマー強い
263 17/05/28(日)22:15:01 No.430050545
曲がるアームは腕曲げなくても曲がるということに気が付いたのが今回の一番大きい収穫だ あとはガード後のパンチが投げに化けるのを矯正しないと・・・
264 17/05/28(日)22:15:03 No.430050554
>多人数戦はどのゲームでも真ん中に入ったやつから死ぬ 階段ステージとか中央にいた人から順にボコられてくよね… あそこは殴るより上を取る戦いだと思ってる
265 17/05/28(日)22:15:04 No.430050561
バックステップしたいけど咄嗟の操作だと前ステップになって自分から殴られにいってしまう…
266 17/05/28(日)22:15:09 No.430050590
>3人はもう潰しあってもらえるよう位置を調整して漁夫の利を得るゲームになってしまった でも三人とも同じことを考えるから… あいつまず殴ろうぜーしてたらいきなり横っ面ひっぱたかれたよ…
267 17/05/28(日)22:15:10 No.430050601
チャージは一発撃ったら終わりじゃなくてためた時間依存なのね
268 17/05/28(日)22:15:10 No.430050607
熱中する余り近くにおいてたコップに腕が掠ったり 机の縁で腕ガリってやっちゃったりしたから次は気をつけないと…
269 17/05/28(日)22:15:12 No.430050620
2#oyhrf3yt@ez9etoztZw-de
270 17/05/28(日)22:15:15 No.430050633
三人戦で投げた奴は必ず投げられると思え
271 17/05/28(日)22:15:37 No.430050759
>クラッカーでニッカちゃんのほぼ全動作潰せる >ダブルクラッカーもアリなレベル それは流石にへっぽこなニッカちゃんしか相手してないだろ
272 17/05/28(日)22:15:38 No.430050762
リボンちゃんのへ~~イ♪がすき
273 17/05/28(日)22:15:44 No.430050790
>三人戦で投げた奴は必ず投げられると思え 投げ→投げ→投げのループいいよね…
274 17/05/28(日)22:15:45 No.430050799
昨日に比べて投げ率めっちゃ減った気がする
275 17/05/28(日)22:15:50 No.430050828
>わりとみんなあと少しになると投げでフィニッシュしたがるよね… それたぶん勝機を焦って同時に振っちゃってるだけだと思うんだ…
276 17/05/28(日)22:16:02 No.430050891
今日初めてラッシュでジョイコンが吹っ飛んでった ストラップつけるのめどい!
277 17/05/28(日)22:16:09 No.430050931
投げが暴発するんですけおおおおお
278 17/05/28(日)22:16:10 No.430050939
ファランクス射程短い… 二段階目出せるのも遅い…
279 17/05/28(日)22:16:14 No.430050961
DNA野郎がヘイト稼ぐどころか盾でもう一人の援護し始めてお前ふざけんなよ!ってなった
280 17/05/28(日)22:16:15 [マミー] No.430050966
いいよね 3人戦でなんか他二人がタイマン初めてほったらかしされるの
281 17/05/28(日)22:16:18 No.430050981
最後の最後にバレーめちゃくちゃ強い相手と当たった バクダンの目の前でトス→即スマッシュの速攻戦法だった
282 17/05/28(日)22:16:24 No.430051007
バトロワはそのうち漁夫の利より体力多いやつ潰す…になる
283 17/05/28(日)22:16:27 No.430051036
>2#oyhrf3yt@ez9etoztZw-de 自分で使うとそうでもないけど使われるとまじいやらしい
284 17/05/28(日)22:16:38 No.430051092
ガードを相手がラッシュ使ったときぐらいにしか使ってないのに気づいた
285 17/05/28(日)22:16:46 No.430051156
>主人公の衝撃波難しいな >2回くらいしか実戦で決まらなかった ステップしてステップ終わった直後にチャージになるからその後ステップボタン離すだけ 腕がビリってなってから離せばいいだけだからタイミングは全く厳しくないぞ
286 17/05/28(日)22:16:47 No.430051159
真っ直ぐ飛ぶやつで正面を殴ったつもりなのに微妙に曲がる!当たらない!
287 17/05/28(日)22:16:52 No.430051181
>いいよね >3人戦でなんか他二人がタイマン初めてほったらかしされるの 回復するから先に潰すね…
288 17/05/28(日)22:16:57 No.430051205
ニンジャの前ワープで敵弾くぐりつつ投げるの強いね 自分でつかっててもまともな対策思いつかないや
289 17/05/28(日)22:17:00 No.430051222
>いいよね >3人戦でなんか他二人がタイマン初めてほったらかしされるの 乱戦でお前相手にするのしんどいし… タイマンなら安定するし…
290 17/05/28(日)22:17:01 No.430051225
>ストラップつけるのめどい! つけるのはそうめどくないよ! 外すのが死ぬほどめどい!
291 17/05/28(日)22:17:04 No.430051240
3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに 横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる
292 17/05/28(日)22:17:19 No.430051303
リボンちゃんはクラッカーサラマンダーが超強い けどちょっと重くなるから操作難度は高い
293 17/05/28(日)22:17:25 No.430051329
3人バトルは漁夫の利を選んでくる奴がいるんでちょっと問題があるな… グループで一番二番に強い奴と3人バトルで当たっちゃって その一番二番が潰し合いになっちゃったんで残った奴とさてどうやって戦おうかと 思ってたらラスト10秒ぐらいになって相手がずっとガードし始めたんで 俺もお付き合いしてガードして試合が終わった
294 17/05/28(日)22:17:28 No.430051352
マスターマーマやってるとパンチ打った直後に投げを連打されて…これは…
295 17/05/28(日)22:17:29 No.430051354
投げ外すとボディがお留守になるからなあ 脳死で撃ったらピンチだ
296 17/05/28(日)22:17:34 No.430051382
3人戦は傍観者になりつつ片方の体力が多すぎる場合はちまちま片腕当て続ける
297 17/05/28(日)22:17:36 No.430051389
>バトロワはそのうち漁夫の利より体力多いやつ潰す…になる 判定勝ちでも勝てばよかろうなのだァーッ!
298 17/05/28(日)22:17:36 No.430051393
ジャンプせず横ダッシュで俺の攻撃かわしまくったNINJAが凄く参考になった… 相手の苦手な方向とかも考えなきゃかー
299 17/05/28(日)22:17:36 No.430051396
3人戦で2人から狙われて死にかけたけど ニッカちゃんでやけくそ気味にしばき倒したら勝てちゃった 最高かよロケットガール
300 17/05/28(日)22:17:38 No.430051407
>バトロワはそのうち漁夫の利より体力多いやつ潰す…になる マミーを優先的につぶすとか暗黙の了解が生まれる気がする
301 17/05/28(日)22:17:40 No.430051423
ジョイコンにストラップつけたことないや ずっとはだかにぎり
302 17/05/28(日)22:17:58 No.430051524
ひたすらジャンプで逃げて投げしかしてこないニンジャラがうざかったな 消極的な戦い方私嫌い!
303 17/05/28(日)22:18:02 No.430051543
>3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに >横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる タゲ変更知らないやつは そういうことする
304 17/05/28(日)22:18:05 No.430051567
>3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに >横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる あるあるある
305 17/05/28(日)22:18:07 No.430051573
>いいよね >3人戦でなんか他二人がタイマン初めてほったらかしされるの ガードで全回復やめろや!
306 17/05/28(日)22:18:19 No.430051633
>ジャンプせず横ダッシュで俺の攻撃かわしまくったNINJAが凄く参考になった… >相手の苦手な方向とかも考えなきゃかー ジャンプはガードできなくなるから最終手段よ 基本的に優位じゃないとやっちゃ駄目な行動
307 17/05/28(日)22:18:24 No.430051660
>横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる だって真横だと意識しちゃうし…
308 17/05/28(日)22:18:28 No.430051681
>>バトロワはそのうち漁夫の利より体力多いやつ潰す…になる >マミーを優先的につぶすとか暗黙の了解が生まれる気がする マミーを優先的につぶしに行った奴をマミーと協力して潰す!
309 17/05/28(日)22:18:29 No.430051688
タッグで折角二人纏めてラッシュに巻き込んでるのにケツから仲間に殴られて中断させられて そうか勝ちたくないのか…ってなったでもごちゃごちゃしたら十分あり得るし辛い…
310 17/05/28(日)22:18:31 No.430051696
>思ってたらラスト10秒ぐらいになって相手がずっとガードし始めたんで >俺もお付き合いしてガードして試合が終わった 投げなさいよ!
311 17/05/28(日)22:18:35 No.430051717
俺もストラップつけてない ストラップをつけるのをめんどくさがってゲームをやらなくなる未来がありありと見えるから
312 17/05/28(日)22:18:42 No.430051765
チュートリアル後すぐに突っ込んだからターゲット変更の仕方がわからなかった… 横から投げるのやめてくだち!
313 17/05/28(日)22:18:52 No.430051809
ストラップはもうちょっと外しやすい設計のやつ出してほしい 正しい手順でも外しづらいよコレ!
314 17/05/28(日)22:18:53 No.430051811
>ジョイコンにストラップつけたことないや >ずっとはだかにぎり 握りづらくない?
315 17/05/28(日)22:18:56 No.430051832
>3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに >横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる 勝てる相手でもう片方が邪魔してこないなら先に潰すねは割とやる どうせタゲ変更してもヘイト溜まってるから狙われる可能性高いし
316 17/05/28(日)22:19:08 No.430051891
バレーでブーメランが結構有用なことに気付いた プロコンってブーメランの打ち出し方向はどうなってるんだろう いいねだと左手を右回りに撃ったりもできるけど…
317 17/05/28(日)22:19:14 No.430051921
対戦もいいけどこれはストーリーモードを楽しみたい 春男気に入ったわ!
318 17/05/28(日)22:19:17 No.430051930
相手ラッシュたまってるのにジャンプしちゃう俺の馬鹿!ってなる 3回やった
319 17/05/28(日)22:19:18 No.430051934
三人戦の階段ステージで上側ならとりあえず開幕横の奴を投げる
320 17/05/28(日)22:19:21 No.430051951
いいね持ちはストラップあった方がやりやすかったな
321 17/05/28(日)22:19:24 No.430051969
マミおじは良い人疑惑があるのでなんとなく狙いにくい……
322 17/05/28(日)22:19:33 No.430052016
>ジャンプはガードできなくなるから最終手段よ >基本的に優位じゃないとやっちゃ駄目な行動 そういやガードも上手かった 戦い方変えてみよう…来週に!
323 17/05/28(日)22:19:33 No.430052017
ストラップを外す時はジョイコン裏のボタンを押す必要はないんじゃよ
324 17/05/28(日)22:19:35 No.430052027
ガードマンはそれこそ投げりゃ良いのよ
325 17/05/28(日)22:19:37 No.430052037
複数人だと与えたダメージで勝利判定だよね
326 17/05/28(日)22:19:40 No.430052050
タッグマッチでこっちのチームの人が開幕から回線落ちしたせいで2vs1になって楽しかった
327 17/05/28(日)22:19:43 No.430052063
>3人バトルで1人が遠くでほぼ無傷で様子見してるのに >横のやつがひたすら俺ばかり狙ってくる だからこうして無傷を真ん中に挟むように動く
328 17/05/28(日)22:19:44 No.430052069
べらぼうにスコア高いやつが来たらそうじゃないやつに攻撃振らずにぴょんぴょんスコア高い奴の方に近づいてって潰しのサインを送る
329 17/05/28(日)22:19:44 No.430052071
始めたときから昨日と今日の朝のダメージのせいで手が震えてたが何とか乗り切った… キーボードに指当ててるとめっちゃカタカタなる…
330 17/05/28(日)22:19:54 No.430052133
バトロワでミリ残り二人残り五秒からお互い大慌てでパンチ連打しだして相殺だけで終わって駄目だった
331 17/05/28(日)22:19:55 No.430052137
>投げなさいよ! BUSHIのNASAKEって奴かな… ニッカちゃんだけど
332 17/05/28(日)22:19:56 No.430052145
マミー勝った時にとったどー!って言ってない?
333 17/05/28(日)22:20:03 No.430052181
タッグは投げが通ると両方とも飛ばされて一気に不利になるの本当に酷い そんなにスムーズにカットできるゲームじゃないでしょ!
334 17/05/28(日)22:20:06 No.430052197
ガード固めたまま何もしてこないニンジャが居たんだけど何がしたいんだよ… こっちゆっくり右左振ってるだけじゃねーか…
335 17/05/28(日)22:20:14 No.430052231
ストラップが必要って リアルで人をしばき倒せる勢いでジャプしてるのか
336 17/05/28(日)22:20:22 No.430052270
腕は痛くない でも脇汗がすごい…
337 17/05/28(日)22:20:31 No.430052309
ストラップ抜く時はコントローラー側の○は押さなくていい ストラップ側のロック外したらヒモをロックスイッチから上に迂回させて引くだけだ
338 17/05/28(日)22:20:38 No.430052336
ラッシュを普通に回避できちゃうニンジャ汚い
339 17/05/28(日)22:20:38 No.430052339
俺もストラップ外した方が握りやすくて遊びやすかったな
340 17/05/28(日)22:20:40 No.430052350
麺麺ちゃんは試合開始直後にバク宙連打でゲージ溜めて龍にして そこから左右ステップ回し蹴りからのチャクラム牽制しつつ龍ブッパ これでだいたい勝てるな
341 17/05/28(日)22:20:46 No.430052370
メカニッカ!
342 17/05/28(日)22:20:48 No.430052379
3人バトルは相手の位置に気づいていないのか真後ろに立っても気が付かない人いるよね マミーのケツの後ろでずっと傍観してました
343 17/05/28(日)22:20:49 No.430052383
忍者は勝利台詞カッコいいよね
344 17/05/28(日)22:20:49 No.430052384
強制的にタゲ変更される条件って何?
345 17/05/28(日)22:20:56 No.430052413
麺ちゃんは左腕の付け替えで凄まじい強さになると思う
346 17/05/28(日)22:20:58 No.430052419
ストラップ無いと写真機能誤爆するからダメだ
347 17/05/28(日)22:20:59 No.430052425
様子見のを放っといて俺を殴ってくる奴にタゲの切り替え方を今スグ教えてあげたい…!!
348 17/05/28(日)22:21:02 No.430052438
>強制的にタゲ変更される条件って何? 被弾では
349 17/05/28(日)22:21:04 No.430052455
>ストラップを外す時はジョイコン裏のボタンを押す必要はないんじゃよ じゃ じゃああのボタンはいつ押すんだぜ…?
350 17/05/28(日)22:21:06 No.430052462
いいね!握りは二の腕が死ぬ プロコンに切り替えたとです…
351 17/05/28(日)22:21:08 No.430052476
個人的にはマミーが一番弱いと感じた 機動力ないのと的がでかいせいで殴り合いにすらならねえ
352 17/05/28(日)22:21:08 No.430052477
>バレーでブーメランが結構有用なことに気付いた >プロコンってブーメランの打ち出し方向はどうなってるんだろう >いいねだと左手を右回りに撃ったりもできるけど… 左スティックを右にいれながら打って左に入れれば同じ動きになるはず
353 17/05/28(日)22:21:09 No.430052479
>ラッシュを普通に回避できちゃうニンジャ汚い 片腕でワープさせてワープ先に重ねるのよ
354 17/05/28(日)22:21:10 No.430052483
ぶっぱ投げを落ち着いて落とせるようにならないとダメなんやな
355 17/05/28(日)22:21:11 No.430052488
腕を実際にある程度大きく伸ばした方が曲げ当てしやすい でも痛いまでなるのは加減しろバカ
356 17/05/28(日)22:21:11 No.430052489
>強制的にタゲ変更される条件って何? 攻撃された相手じゃないかな
357 17/05/28(日)22:21:13 No.430052497
>強制的にタゲ変更される条件って何? 投げられる
358 17/05/28(日)22:21:19 No.430052523
>強制的にタゲ変更される条件って何? 多分タゲ取ってる奴がダウンしたりして当たり判定消えた時
359 17/05/28(日)22:21:20 No.430052531
マミおじはいい人すぎて竿役になれなさそうなんだよね 春男とござるはその点優秀そうでいい 多分ござ×春
360 17/05/28(日)22:21:21 No.430052534
>マミー勝った時にとったどー!って言ってない? ニッカちゃんとマミさんは日本人疑惑がある
361 17/05/28(日)22:21:21 No.430052535
やっぱりバトロワはターゲットマーカー必要だよ… 直線上に相手いたときにどっちターゲットしてるのかわかりづらい…
362 17/05/28(日)22:21:46 No.430052644
相手がダウンした状態で別の敵が視界にいるとそこでもタゲが変わる気がする
363 17/05/28(日)22:21:53 No.430052677
麺が彼に蹴りでこっちのパンチ撃ち落として即投げをして来たんで強敵登場かと思ったら 別にそんなことは無かったぜ!でもめっちゃ華麗な瞬間だった
364 17/05/28(日)22:21:55 No.430052684
やっぱロックオンカーソルも被ロックオン警告もないTPS視点で乱闘は無茶だって! 隙あらば後ろから投げとラッシュ飛んでくるよ!
365 17/05/28(日)22:21:55 No.430052690
>忍者は勝利台詞カッコいいよね ショッギョムッジョ
366 17/05/28(日)22:21:57 No.430052705
ス、ストラップないと斜めに握っちゃって操作がおかしくなるだけだし
367 17/05/28(日)22:22:01 No.430052729
基本的にじべたをダッシュで相手のパンチをかわすのが最善手 できなければガードで隙が見えたらジャンプでかわして投げ決めるのが理想 あんまりガードすると腕壊れるからあせらずオイシイわーくらいに思う
368 17/05/28(日)22:22:07 No.430052754
手汗洗っててなんか沁みると思ってたらいつの間にか指の間接のしわから1箇所出血してた
369 17/05/28(日)22:22:18 No.430052807
もしかして片腕だけでも潰れてたらガードできない?
370 17/05/28(日)22:22:26 No.430052843
>手汗洗っててなんか沁みると思ってたらいつの間にか指の間接のしわから1箇所出血してた オジイチャーン
371 17/05/28(日)22:22:30 No.430052867
あぁいいね持ちでスクショとかホームボタン押しちゃうって言ってる人に?ってなってたけどストラップつけてないのか
372 17/05/28(日)22:22:35 No.430052889
>もしかして片腕だけでも潰れてたらガードできない? 左様
373 17/05/28(日)22:22:44 No.430052946
>もしかして片腕だけでも潰れてたらガードできない? うn ダッシュもジャンプも弱体化する
374 17/05/28(日)22:22:47 No.430052972
>もしかして片腕だけでも潰れてたらガードできない? 左様
375 17/05/28(日)22:22:58 No.430053046
ボンヨヨヨヨ
376 17/05/28(日)22:22:59 No.430053051
>ストラップを外す時はジョイコン裏のボタンを押す必要はないんじゃよ >ストラップ抜く時はコントローラー側の○は押さなくていい >ストラップ側のロック外したらヒモをロックスイッチから上に迂回させて引くだけだ 知らなかった…そんなの…
377 17/05/28(日)22:23:37 No.430053266
>基本的にじべたをダッシュで相手のパンチをかわすのが最善手 >できなければガードで隙が見えたらジャンプでかわして投げ決めるのが理想 >あんまりガードすると腕壊れるからあせらずオイシイわーくらいに思う 最善手は歩いて回避かも 回避札は一枚でも多くとっておくほうがいい オラタンでもやってる気分になってきたな
378 17/05/28(日)22:23:38 No.430053276
ぶっぱしない相手だと読み合いになって楽しかった
379 17/05/28(日)22:23:50 No.430053344
二方向から投げられたらどうしようもなくてつらい
380 17/05/28(日)22:23:58 No.430053387
ストラップの外し方を確認しよう! https://www.youtube.com/watch?v=h9CR3sWsDRs
381 17/05/28(日)22:23:59 No.430053390
3人戦はIQ高ければ成立すると思う 4人戦は駄目だなんも面白くねえ
382 17/05/28(日)22:24:21 No.430053488
ダッシュ多用してくる相手にマミーのデカ腕曲げて予測当てするとめっちゃ気持ちいい
383 17/05/28(日)22:24:22 No.430053498
なんとなく電気系統が人気になると思う 麺のチャージ大電気当たったら両腕が壊れるから必ずラッシュ入る 火とか風はダウンしちゃうから…
384 17/05/28(日)22:24:27 No.430053518
今しか通じないだろうけど ゲージ溜まった後にわざと隙のある動きして 手を出してきたところをボッコボコにするの楽しい
385 17/05/28(日)22:24:43 No.430053614
>二方向から投げられたらどうしようもなくてつらい 2方向から投げられそうな位置にいたのが悪い とにかく位置取り大事 チームなら…相方がわるい!
386 17/05/28(日)22:24:43 No.430053617
SD買ってなかったりSNSやってないとスクショPCに移す方法ないのかな? 握ってる時に誤操作で何枚もスクショ取ってるからちょっと移したくなった
387 17/05/28(日)22:24:44 No.430053618
ホリのラバーつけてるけど裸とどっちがやりやすいか比べるの忘れてた…
388 17/05/28(日)22:24:45 No.430053626
アイテム降ってきてもロックオンできないからなかなか狙って相手のほうに飛ばせないしなんかもうアイテム無し終点ルールが一番楽しい気がする
389 17/05/28(日)22:24:48 No.430053644
20年ぐらい前の世界観だったらニッカちゃんは日本人なんだろうけど 今はどうだろ…台湾か韓国あたりの生まれになってるかも
390 17/05/28(日)22:24:48 No.430053646
タッグバトルとかごちゃごちゃでわけわからんまましぬしんだ
391 17/05/28(日)22:25:09 No.430053752
>20年ぐらい前の世界観だったらニッカちゃんは日本人なんだろうけど >今はどうだろ…台湾か韓国あたりの生まれになってるかも かなり日本語っぽいの喋ってるんだよな…
392 17/05/28(日)22:25:09 No.430053753
>最善手は歩いて回避かも それはそうだけど相当極端な間合いじゃないと成立しないからダッシュが基本だよ
393 17/05/28(日)22:25:10 No.430053759
ダウンとったらまっすぐダッシュで距離つめていくのいいよね…
394 17/05/28(日)22:25:29 No.430053865
まぁ日本人キャラはござるがいるからな
395 17/05/28(日)22:25:32 No.430053882
シャカリキ!
396 17/05/28(日)22:25:32 No.430053883
>かなり日本語っぽいの喋ってるんだよな… シャカリキ!
397 17/05/28(日)22:25:36 No.430053903
野良タッグでさんざん俺の尻掘ってきた春男覚えたかんな…
398 17/05/28(日)22:25:50 No.430053979
シャカリキ!
399 17/05/28(日)22:25:54 No.430053997
よしなに
400 17/05/28(日)22:25:58 No.430054019
>手を出してきたところをボッコボコにするの楽しい 適当に動いたとこにパンチ打ち返してきたの確認してキャンセル必殺気持ちいいよね…
401 17/05/28(日)22:26:01 No.430054040
アイテムはランクマッチだと無しだよね?
402 17/05/28(日)22:26:05 No.430054058
ニッカニカ!
403 17/05/28(日)22:26:06 No.430054063
4人で投げのリレーになったときは知能の低下を感じてダメだった
404 17/05/28(日)22:26:24 No.430054181
シェーシェ
405 17/05/28(日)22:26:26 No.430054204
ガガガガッキーン!
406 17/05/28(日)22:26:30 No.430054220
風チャージでコーナーとかに追い込めると有利なのかもしれない 火は起き攻めにつながるからそれが得意ならいいんじゃない
407 17/05/28(日)22:26:31 No.430054233
重量腕なら相手の外側に向かって歩けば回避できると思う まあでもそれも距離によるか
408 17/05/28(日)22:26:40 No.430054279
バレーはネット際にいる時のカメラアングルどうにかなんないのか…
409 17/05/28(日)22:26:40 No.430054280
キャンセルってどうやるん?
410 17/05/28(日)22:26:41 No.430054282
くるり
411 17/05/28(日)22:26:43 No.430054297
ガードしてる時Lでカウンター出るらしいけど何が起こるの
412 17/05/28(日)22:26:46 No.430054312
マミーでヒリ飛ばして牽制しつつ投げて来たら残った腕でパンチ御見舞ってやるだけで ちょっと操作に慣れてきた初心者は完封できちゃったな…
413 17/05/28(日)22:26:50 No.430054337
>4人で投げのリレーになったときは知能の低下を感じてダメだった 負の連鎖になるのは分かり切ってるのに誰もやめようとしない
414 17/05/28(日)22:26:50 No.430054341
ニンジャにたわけ…って言われてムキー!ってなる
415 17/05/28(日)22:26:59 No.430054392
DNAマン何言ってるかわかんなくて怖いし勝利ポーズで気勢を上げて腕を振り回しながらこっちに走ってくるのも本当に怖い
416 17/05/28(日)22:26:59 No.430054393
>アイテムはランクマッチだと無しだよね? あったらあったでそれなりに駆け引きにはなりそうだけどやっぱ無いのかなあれ
417 17/05/28(日)22:27:05 No.430054419
風で打ち上げた後ってなんか追撃入る?
418 17/05/28(日)22:27:05 No.430054422
このゲーム面白いんだけどどうやっても勝てないなーと思ってたんだけど よく考えたら俺は2D3D問わず対戦格闘が苦手なのを思い出した
419 17/05/28(日)22:27:11 No.430054468
>ガードしてる時Lでカウンター出るらしいけど何が起こるの 多分硬直キャンセル
420 17/05/28(日)22:27:15 No.430054495
チーム戦はいつもラッシュ発動させたタイミングで味方が目の前に降ってきてなんなのもう!!
421 17/05/28(日)22:27:29 No.430054573
複数人バトルの投げの順番待ちはこのゲームの風物詩
422 17/05/28(日)22:27:39 No.430054615
>キャンセルってどうやるん? 何をキャンセルしたい? パンチなら撃ったらぶつかるか伸びきるまでキャンセル不可だよ
423 17/05/28(日)22:27:48 No.430054663
>>ストラップを外す時はジョイコン裏のボタンを押す必要はないんじゃよ これちょっと前のスレで知った いやぁまさかこんな…
424 17/05/28(日)22:27:58 No.430054715
オシッコボトルもDNAボトルもちょっとゲージ増加大味すぎるかなって…
425 17/05/28(日)22:28:09 No.430054789
4人乱戦は何をするゲームなんだこれ…
426 17/05/28(日)22:28:24 No.430054864
>チーム戦はいつもラッシュ発動させたタイミングで味方が目の前に降ってきてなんなのもう!! まず味方の位置と状況を頭に入れておかないと味方の射線に入って自分が死ぬぞ
427 17/05/28(日)22:28:36 No.430054933
びんびんボトルの回復量えげつないよね
428 17/05/28(日)22:28:43 No.430054964
>4人乱戦は何をするゲームなんだこれ… 投げたやつを投げたやつを投げたやつを投げるゲーム
429 17/05/28(日)22:28:52 No.430055007
>オシッコボトルもDNAボトルもちょっとゲージ増加大味すぎるかなって… まあ一応パーティモードだから…実力差あったらそれでもひっくり返ることはまず無理だろうし…
430 17/05/28(日)22:29:20 No.430055178
多分そうだろうけどタイマンをメインで作って それだけじゃ辛い層もいるだろうからって作られたモードだろうし バランス関係はしかたないかもしれない
431 17/05/28(日)22:29:23 No.430055185
>ストラップの外し方を確認しよう! >https://www.youtube.com/watch?v=h9CR3sWsDRs 今までスライドロックしたまま外してた・・・
432 17/05/28(日)22:29:25 No.430055193
タッグも相方投げられたら一緒に吹っ飛ぶから相手を小突かないと何だけど忍者が消えやがる!!
433 17/05/28(日)22:29:38 No.430055281
>握ってる時に誤操作で何枚もスクショ取ってるからちょっと移したくなった 誤作動で撮ったやつなら削除しても良いのでは?
434 17/05/28(日)22:29:42 No.430055299
いいですよね ボトルが出てきたら4人集合して殴り合い
435 17/05/28(日)22:30:00 No.430055398
ボトルにダッシュで寄ってきた相手を投げるのいいよね
436 17/05/28(日)22:30:25 No.430055518
ここは俺の縄張りだぜー
437 17/05/28(日)22:30:27 No.430055527
3すくみは無言の交渉というか空気の読み合いが楽しいのにな
438 17/05/28(日)22:30:32 No.430055545
>いいですよね >ボトルが出てきたら4人集合して殴り合い 様子見無しの陣取りゲーム始まるのは結構いいアクセントだと思う
439 17/05/28(日)22:30:33 No.430055559
投げが暴発するのを抑えないと…
440 17/05/28(日)22:30:43 No.430055615
>今までスライドロックしたまま外してた・・・ ゴリラパワー…
441 17/05/28(日)22:30:44 No.430055619
ボトル出現! 全員集合! ラッシュ発動!
442 17/05/28(日)22:30:49 No.430055636
別に3すくみじゃないか、三つ巴か
443 17/05/28(日)22:31:13 No.430055761
俺は投げがワンツーパンチになるのを抑えないと…
444 17/05/28(日)22:31:43 No.430055921
放り込まれる爆弾もガードできるので距離が取れなかったときのために覚えておくと良いぞ
445 17/05/28(日)22:31:46 No.430055933
>何をキャンセルしたい? 何がキャンセル出来るか分かんない!
446 17/05/28(日)22:32:01 No.430056013
とりあえずPROコンでガードにスティック押し込みはボタン変更させて欲しい 咄嗟に出せないし暴発するし
447 17/05/28(日)22:32:10 No.430056051
タゲ変覚えた人たちの三つ巴は楽しかったよ
448 17/05/28(日)22:32:33 No.430056171
「」!何か変だなと思ったらいいね持ちでストラップつけてなかった!
449 17/05/28(日)22:32:35 No.430056181
>咄嗟に出せないし暴発するし キーコンフィグはつくでしょ
450 17/05/28(日)22:32:38 No.430056196
キーコンフィグが来たら全然違うだろうけど多分来ないから慣れるの優先した方がいいかも
451 17/05/28(日)22:32:45 No.430056236
>>4人乱戦は何をするゲームなんだこれ… >投げたやつを投げたやつを投げたやつを投げるゲーム そのせいで投げた後も安心できない!
452 17/05/28(日)22:32:47 No.430056252
調整レベルで言うと何もかも手を加える必要があると思う 特に操作性が危険域で相手のあー…ってなる暴発に付けこんで勝ったのが何回あったか知れないよ
453 17/05/28(日)22:32:55 No.430056298
坂での3Pの真ん中立ったらリンチいいよね
454 17/05/28(日)22:33:09 No.430056360
これコントローラーだと進行方向にしかパンチの軌道を曲げられない気がするんだが
455 17/05/28(日)22:33:28 No.430056466
暴発がないとパーティー感なくなってかなり酷いガチゲーワールドになっちゃうと思う…
456 17/05/28(日)22:33:29 No.430056472
>調整レベルで言うと何もかも手を加える必要があると思う 武器は増えるし問題ないでしょ
457 17/05/28(日)22:33:40 No.430056529
ストラップつければスクショ誤爆はなくなるぞ「」!
458 17/05/28(日)22:33:43 No.430056545
坂はなんか…なんだろうな…つまんね
459 17/05/28(日)22:33:48 No.430056572
いいね持ち優遇してるんじゃないの
460 17/05/28(日)22:33:51 No.430056602
>これコントローラーだと進行方向にしかパンチの軌道を曲げられない気がするんだが Lスティックだ!
461 17/05/28(日)22:34:14 No.430056724
>これコントローラーだと進行方向にしかパンチの軌道を曲げられない気がするんだが スティックをさっと切り返せば逆に撃てるしNで撃てば正面パンチもできる
462 17/05/28(日)22:34:32 No.430056813
基本いいね持ち前提のゲームだろうから 暴発が嫌なガチ勢はPROコンでどうにかしろってことじゃ?
463 17/05/28(日)22:34:53 No.430056927
バトルロイヤルでなんか少し静かになったなと思ったら柱の後ろでマミーがこっそり回復してる!!!
464 17/05/28(日)22:35:10 No.430057022
暴発なんて起きないけどなぁ ガードだってダッシュほど使うものじゃないし意外と気にならない キーコンはあればいいとは思うけど
465 17/05/28(日)22:35:14 No.430057044
むしろいいね持ちで攻撃を人差し指のボタンに欲しい ぶっちゃけるとバーチャロンと同じ操作でやりたい
466 17/05/28(日)22:35:19 No.430057073
時差打ちしてそれぞれの腕を外側に曲げるとかはプロコンじゃやりにくいって感じなので ARMSはいいね持ちを極めたほうがやれることは多くなるデザインなんだと思う
467 17/05/28(日)22:35:33 No.430057150
坂は下になったら後ろに下がってチャージする おらっ!降りて来いよテメェ!
468 17/05/28(日)22:35:57 No.430057273
片手パンチしたと思ったらもう片方もパンチしてたってことはままあるけど致命的になったことはあまりないな
469 17/05/28(日)22:36:27 No.430057451
>バトルロイヤルでなんか少し静かになったなと思ったら柱の後ろでマミーがこっそり回復してる!!! 回復ボトルに真っ先に向かうマミー
470 17/05/28(日)22:36:42 No.430057543
投げのつもりでワンツー!してくる人が減ったら暴発はないって信じるよ
471 17/05/28(日)22:36:45 No.430057558
ニッカちゃん使っててホバー使ってからのガン攻めは強いんだけどホバーさせてもらえないレベルの人が相手だとどうしようもないね 地べただとパンチ遅いからラッシュもたまらないし
472 17/05/28(日)22:36:47 [マミー] No.430057566
>坂は下になったら後ろに下がってチャージする >おらっ!降りて来いよテメェ! 階段の上で待ってるね…
473 17/05/28(日)22:36:50 No.430057586
投げになるのと両手でほぼ同時にパンチが飛ぶのの違いがようわからん
474 17/05/28(日)22:36:54 No.430057607
今んとこ上手な人ほぼ暴発してなかったからランクマ行きだすと誰も暴発しない環境になると思う
475 17/05/28(日)22:36:56 No.430057618
パンチしてるとゲージ溜まるから坂スタートは積極的に空打ちだ
476 17/05/28(日)22:37:14 No.430057702
>投げになるのと両手でほぼ同時にパンチが飛ぶのの違いがようわからん 同時押しになってないんじゃねえかな
477 17/05/28(日)22:37:40 No.430057845
>投げになるのと両手でほぼ同時にパンチが飛ぶのの違いがようわからん ずらし押しになってるだけだと思う
478 17/05/28(日)22:37:43 No.430057860
ずっとイイネ持ちしてたけど普通のコントローラーやプロコンでやるなら 基本ガードでYダッシュ移動って感じになるのか
479 17/05/28(日)22:38:20 No.430058044
いいね持ちするときはモニターの高さにも気をつけた方が良い モニターが低いと前屈みになって気がつくと前に進んでる
480 17/05/28(日)22:38:20 No.430058047
>同時押しになってないんじゃねえかな >ずらし押しになってるだけだと思う 書き忘れた そうだね持ちの話
481 17/05/28(日)22:38:54 No.430058211
基本空飛んでばっかだったから来週はガード意識してやってみよう ニッカちゃん使ってるとどうも空飛びがちだ
482 17/05/28(日)22:39:05 No.430058265
片手が戻ってきてないとかじゃない?
483 17/05/28(日)22:39:10 No.430058288
>ずっとイイネ持ちしてたけど普通のコントローラーやプロコンでやるなら >基本ガードでYダッシュ移動って感じになるのか コントローラーはガードが押しにくすぎて忘れるレベルだぞ
484 17/05/28(日)22:39:22 No.430058354
プレイヤーの姿勢が良くなってしまう…
485 17/05/28(日)22:39:50 No.430058503
自分の癖って気づかないもんで 最初から前傾姿勢だったりストレートのつもりでフックうってたりとか トレモっぽいモードで試して矯正していくとスムーズに動かせるようになるよ
486 17/05/28(日)22:39:51 No.430058515
>書き忘れた >そうだね持ちの話 こっちもそうだね持ちの話してるよ?
487 17/05/28(日)22:39:57 No.430058549
むしろいいね!持ちよりプロコンの方がガード出しやすいんですけお…