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17/05/28(日)13:23:07 ARMSた... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1495945387423.gif 17/05/28(日)13:23:07 No.429933099

ARMSたのちい

1 17/05/28(日)13:24:57 No.429933392

腕がいたい

2 17/05/28(日)13:27:34 No.429933845

朝体が起きてないときに全力で振ったから肩甲骨周りの背中が痛い

3 17/05/28(日)13:28:04 No.429933936

発売されたら痩せそうだ

4 17/05/28(日)13:29:23 No.429934176

筋トレ感覚でやるのもいいかもね

5 17/05/28(日)13:30:08 No.429934297

プロコンでやってた

6 17/05/28(日)13:30:19 No.429934325

そこでこのバンテリン

7 17/05/28(日)13:31:37 No.429934552

バンテリンは肩でうんこしても現場で効いてくれる…ありがたい…

8 17/05/28(日)13:31:51 No.429934590

https://www.youtube.com/watch?v=YQZCKVkNSbU 聖剣

9 17/05/28(日)13:32:16 No.429934647

腕だけ痩せる「」続出すぎる

10 17/05/28(日)13:33:39 No.429934877

ウル2の波Do拳も運動になるのかな

11 17/05/28(日)13:35:26 No.429935188

聖剣は1日か

12 17/05/28(日)13:37:54 No.429935609

https://www.youtube.com/watch?v=YyjTzc7EH4I ローカライズしてくだち

13 17/05/28(日)13:38:31 No.429935726

>https://www.youtube.com/watch?v=YyjTzc7EH4I なんかマザーっぽさあるなと思ったらゴルフゲーなのこれ…

14 17/05/28(日)13:39:47 No.429935962

このゴルフゲー?気になるよね…

15 17/05/28(日)13:40:17 No.429936074

老齢「」多すぎ問題

16 17/05/28(日)13:40:33 No.429936129

腕伸びる「」が増える

17 17/05/28(日)13:42:33 No.429936457

こんなゴルフゲーやったことないから安かったら買うかな

18 17/05/28(日)13:42:38 No.429936477

https://www.youtube.com/watch?v=TIYX7A4NuGg これが欲しいんですけお

19 17/05/28(日)13:42:52 No.429936514

みんな下手でみんな楽しかった昔のスト2を思い出した ちょうど小中学生で巡り会わせた子供たちラッキーだな

20 17/05/28(日)13:44:29 No.429936822

まあめぼしいインディーズタイトルは後々ローカライズされるだろうし 多分

21 17/05/28(日)13:44:32 No.429936831

そうか英語分かるなら普通に買えるんだな

22 17/05/28(日)13:44:43 No.429936872

ARMS買うかは微妙なラインだ 操作にストレスかかりすぎる

23 17/05/28(日)13:45:04 No.429936937

我慢できずにDNAマンになったGAIJIN su1880704.jpg

24 17/05/28(日)13:45:25 No.429936982

大半の相手とはいい勝負になるんだけど偶に種族が違うんじゃないかってくらい強い人がいて怖かったARMS

25 17/05/28(日)13:46:05 No.429937100

>なんかマザーっぽさあるなと思ったらゴルフゲーなのこれ… ゴルフ+RPGだそうだ

26 17/05/28(日)13:46:10 No.429937117

>我慢できずにDNAマンになったGAIJIN >su1880704.jpg 気合入りすぎだろ!

27 17/05/28(日)13:46:35 No.429937188

ARMSは4連続で体験会参加したら操作慣れてすごい楽しくなった

28 17/05/28(日)13:47:02 No.429937261

アームズ思ったよりハマれなかった やっぱ対戦ゲーは向いてないのかもしれん…

29 17/05/28(日)13:48:49 No.429937534

ARMSはなんかTOBAL初めて遊んだ時の感覚に似てる

30 17/05/28(日)13:48:54 No.429937547

アームズは思ったより攻撃が当たらない…

31 17/05/28(日)13:49:03 No.429937579

俺イカの体験会で全然当たんねえ!商品版で俺大丈夫かな…って思ったけど 晴れてカンストできたから体験会で上手く出来なくてもあんまり悲観することないと思う

32 17/05/28(日)13:49:07 No.429937591

操作慣れたけどバレーだけはイマイチ楽しめない バスケはどうじゃろね

33 17/05/28(日)13:49:31 No.429937667

タイマンのほうが楽しいな

34 17/05/28(日)13:49:58 No.429937745

おじさんにはちょっとついていけそうにないのでアームズは様子見かなぁ…

35 17/05/28(日)13:50:04 No.429937765

当たると気持ちいじゃんARMS

36 17/05/28(日)13:50:04 No.429937767

今朝のは携帯モードでやったけど味気ないったらありゃしなかった

37 17/05/28(日)13:50:15 No.429937798

ARMSは勢いでワーッとやるよりは一呼吸置いて一発ずつ丁寧に撃つゲームだな 何のゲームに近いかなーと考えたけど思いつかなかった

38 17/05/28(日)13:50:17 No.429937804

どんなゲームも結局慣れが大きいからな 新しいタイプの操作系統のゲームだとなおさら初めは上手くなくてもしょうがない

39 17/05/28(日)13:50:35 No.429937849

ARMSはバトルロイヤルがちゃんと三つ巴になるときが一番面白かった 一人に集中攻撃だとクソゲー

40 17/05/28(日)13:50:39 No.429937862

イカちゃんほど間口は広くないと思うARMS

41 17/05/28(日)13:50:58 No.429937900

華やかな見た目に反して超読み合いゲーだと思う

42 17/05/28(日)13:51:06 No.429937927

昨日の21時の回に参加したけど結構操作が難しいね プチプチ組手だけで良いから普段から遊べるようにしてくだち…

43 17/05/28(日)13:51:26 No.429937974

ARMSはもっとガンダムみたいかなと思ってスルーするつもりだったけど 全然違うくて購入しようかと思うくらいにハマれた

44 17/05/28(日)13:51:26 No.429937975

昔バーチャロンやっててよかった!ってなった

45 17/05/28(日)13:51:55 No.429938047

バレーアームズは立ち回りはもちろんチャージが大事だね

46 17/05/28(日)13:52:01 No.429938069

リボンガールが一番しっくりくるとは自分でも思ってなかった

47 17/05/28(日)13:52:57 No.429938221

>イカちゃんほど間口は広くないと思うARMS 格ゲー寄りだしね 知識詰め込んで結局は読み合いゲーになりそう

48 17/05/28(日)13:53:00 No.429938224

>イカちゃんほど間口は広くないと思うARMS 基本は1VS1だしな

49 17/05/28(日)13:53:19 No.429938278

俺はメカニッカちゃんだ ホバーが使いやすいのもあるけど勝ちポーズとセリフがめっちゃ可愛いので頑張れる

50 17/05/28(日)13:53:43 No.429938345

>昔バーチャロンやっててよかった!ってなった 何かもさぁっとしたバーチャロンだ!って言われてすごい納得した

51 17/05/28(日)13:53:47 No.429938359

いいね持ちがまともに移動できなくて困ったけど 左右同時に倒せだと「」に言われてやっと改善できた

52 17/05/28(日)13:53:53 No.429938382

イカちゃんは逃げ回って死なずに塗ってるだけでも結構役に立つしな

53 17/05/28(日)13:54:23 No.429938465

>格ゲー寄りだしね >知識詰め込んで結局は読み合いゲーになりそう 二週間もすれば専門用語がスレを飛び交うようになるんだろうな… と思うとちょっと躊躇する部分はなくもない 一人用モードあるらしいのでそっちが主になりそうだ

54 17/05/28(日)13:54:33 No.429938499

イカはほんと凄かったからそれを求めるのは酷だと思う キャラデザも万人向けじゃないしなあ やっぱちょっと濃いよ

55 17/05/28(日)13:54:37 No.429938513

かなりバーチャロンに近くて楽しい もっとスピードあるとなお嬉しい

56 17/05/28(日)13:54:45 No.429938530

しかしチャロンより弾が信用できないぞ

57 17/05/28(日)13:55:08 No.429938603

最初はごちゃ混ぜ感あって凄く楽しそう 暫くしたら極まった人ばかりのゲームになりそう

58 17/05/28(日)13:55:16 No.429938621

速度はこれわざとだと思うから変わることはなさそう

59 17/05/28(日)13:55:17 No.429938623

おおあじな部分もあるから格ゲー的なフレームどうこうまではいかないと思うな…

60 17/05/28(日)13:55:27 No.429938659

ARMSはコントローラーを推奨持ちしたほうがいいの?

61 17/05/28(日)13:55:36 No.429938686

ゲームの方向性としては完全にチャロンじゃなくてガンダムの系譜だと思う パンチ打つ方向打ち分けられるおかげで独自性があるけど

62 17/05/28(日)13:55:40 No.429938699

まさかチャロンのレバーがこんなふうに進化するとはなぁ・・・

63 17/05/28(日)13:55:45 No.429938714

ウメハラがやったらやっぱ強いのかね?

64 17/05/28(日)13:55:49 No.429938726

>しかしチャロンより弾が信用できないぞ 射程が短いし遅いからな 射程は短い方が有利なとこもあるのが面白い

65 17/05/28(日)13:56:17 No.429938807

>ウメハラがやったらやっぱ強いのかね? あの人こういうゲームやってたっけ

66 17/05/28(日)13:56:24 No.429938837

極端な話腕振るだけでパンチは出せるから体感ゲームとして触ってもらいやすいと思うけどな ただ奥行きは本当に深いと言うだけで

67 17/05/28(日)13:56:57 No.429938922

格ゲーというよりはバーチャロンとかガンダムだよね

68 17/05/28(日)13:56:59 No.429938933

これ以上スピードを早くするとそれこそ初心者お断りになりそうだからな

69 17/05/28(日)13:57:31 No.429939017

格闘スポーツゲーとしては非常に敷居低いと思う ガチでやると修羅の道になりそうなのはまあどこも一緒だよね!

70 17/05/28(日)13:57:44 No.429939057

次のスマブラには春男が登場するんだろうな

71 17/05/28(日)13:58:37 No.429939201

スキルレーティングがちゃんとしてればいいけどね…

72 17/05/28(日)13:58:46 No.429939225

ハードモードで倍速は追加してほしい もちろん上級者部屋でも

73 17/05/28(日)13:58:52 No.429939243

大味というよりパンチする前の立ち回りが最重要なゲームだと思う バーチャロンと格ゲーの中間じゃないか?

74 17/05/28(日)13:58:55 No.429939258

>>ウメハラがやったらやっぱ強いのかね? >あの人こういうゲームやってたっけ たいていのゲームできるよあの人

75 17/05/28(日)13:59:17 No.429939326

>次のスマブラには春男が登場するんだろうな やだーメンメンちゃんがいい!

76 17/05/28(日)13:59:23 No.429939343

あんまり試す機会が無かったけど普通の格ゲーの距離まで接近して殴るのもありかな思った キャラやパンチの性能次第だろうけど

77 17/05/28(日)13:59:36 No.429939386

>次のスマブラには春男が登場するんだろうな 次のスマブラがあるかどうかは置いておいて 人気的に別キャラが出るような気もしなくもない

78 17/05/28(日)13:59:53 No.429939438

チャロン勢はジャンプしたいときは両手を開くという

79 17/05/28(日)13:59:57 No.429939455

BGMがサッカーゲームみたいだ

80 17/05/28(日)13:59:58 No.429939457

ラッシュ溜まってる相手が迂闊に殴れなさすぎる

81 17/05/28(日)13:59:59 No.429939458

自分で思ってるより真っ直ぐ腕を出すのが難しいんだよね なんかひねったりして真っすぐ飛ばない

82 17/05/28(日)14:00:05 No.429939473

試み自体は凄く面白いんだけど 人は選びそうなゲーム

83 17/05/28(日)14:00:07 No.429939482

ちょっと実力差あると文字通り手が出せなくなるから新規が増えないみたいな現象が起きそう

84 17/05/28(日)14:00:28 No.429939541

ウメハラがやったら強そうというのはわかるけど 彼はやりこんでやりこんで強いわけだからこれに浮気してリソースは割かないと思う

85 17/05/28(日)14:00:29 No.429939547

投げが強いけど乱戦だと格好のマトにされる

86 17/05/28(日)14:00:59 No.429939630

>投げが強いけど乱戦だと格好のマトにされる 投げループが始まって駄目だった

87 17/05/28(日)14:01:41 No.429939755

専門用語が飛び交うほどプレイヤーが成熟してくる頃にはイカ久が出るのでごあんしん

88 17/05/28(日)14:01:50 No.429939777

タッグマッチは投げが強いから投げに割り込めるようにすると勝てるようになるはずだ ……とっさにタゲ変更できない!

89 17/05/28(日)14:01:50 No.429939778

チェーンタッグマッチのチェーンの長さはもっと長くしてくれないと 野良で実力差ありすぎコンビになったときストレスMAXになると思う

90 17/05/28(日)14:02:08 No.429939836

>ちょっと実力差あると文字通り手が出せなくなるから新規が増えないみたいな現象が起きそう 壁にぶつかった時になんか急に辞めてしまいそうで買うかどうか悩んでるのが俺だ 繊細すぎるけど

91 17/05/28(日)14:02:11 No.429939847

それこそイカだって結果的にウデマエの幅あるけど広く受け入れられてるし 一部が極まったところで狭まるかな

92 17/05/28(日)14:02:16 No.429939857

ARMSはちょっと合わなかったんで六月やるゲームがなくなった ゼルダのDLC早く出して

93 17/05/28(日)14:02:31 No.429939893

>ちょっと実力差あると文字通り手が出せなくなるから新規が増えないみたいな現象が起きそう スマブラが受けたのは難解なコマンドなし4人乱戦ステージギミックアイテムと逆転要素もりもりだからだろうな

94 17/05/28(日)14:02:49 No.429939952

>あんまり試す機会が無かったけど普通の格ゲーの距離まで接近して殴るのもありかな思った そう思ってたら相手がそれ誘ってきてお互い近距離の殴り合いやったよ 基本は互いのパンチを殴り落としてどっちが先に叩き込めるかって集中力と読み合いの戦いで 超近距離でやるテニスとかあんなノリでちょおたのしかった 負けた

95 17/05/28(日)14:02:53 No.429939962

>ARMSはちょっと合わなかったんで六月やるゲームがなくなった >ゼルダのDLC早く出して うむ… ドラクエも7月だし夏に集中しすぎなのだ…

96 17/05/28(日)14:02:59 No.429939977

バレーはメカニッカ無双出来ちゃって困る このゲーム嫌いにならないでね…と思いながらリボルバーで完封しまくってしまった

97 17/05/28(日)14:03:06 No.429940003

>専門用語が飛び交うほどプレイヤーが成熟してくる頃にはイカ久が出るのでごあんしん ゼノクロの時もだったけどなんで一月後に出るんですか!

98 17/05/28(日)14:03:13 No.429940025

>チャロン勢はジャンプしたいときは両手を開くという むしろ急降下したいときにガード動作してしまう

99 17/05/28(日)14:03:16 No.429940033

乱戦で気配消して逃げつつ残りの敵が一人になった瞬間に投げでKOする 我ながら卑怯だなと思いつつも楽しい

100 17/05/28(日)14:03:22 No.429940057

ぶっちゃけ初心者が続けられるかってマッチング次第だと思うんだよね

101 17/05/28(日)14:03:31 No.429940089

イカのナワバリみたいな息抜きネット対戦が気楽にできるといいんだけどな バレーやタッグも悪くないんだけどオマケな感覚がある とりあえず買ってみてイカ2まで頑張ってみるつもり

102 17/05/28(日)14:03:38 No.429940105

>一部が極まったところで狭まるかな あくまで1vs1なとこはあるからなぁ

103 17/05/28(日)14:03:59 No.429940150

>乱戦で気配消して逃げつつ残りの敵が一人になった瞬間に投げでKOする >我ながら卑怯だなと思いつつも楽しい 手を出さないと殆ど注目されないね

104 17/05/28(日)14:04:27 No.429940246

俺もDQまで暇なんで夏ゼルダはやくほしい

105 17/05/28(日)14:04:49 No.429940304

3時間やって面白いかな…面白いかも…ちゃんと狙えたらもっと面白いかな…どうかな… くらいの感想 若い子のほうがとっつきは早いのかもしれない

106 17/05/28(日)14:04:55 No.429940327

>ゼノクロの時もだったけどなんで一月後に出るんですか! 普通のゲームは1ヶ月もあれば遊びつくしてるから!

107 17/05/28(日)14:05:10 No.429940391

>ぶっちゃけ初心者が続けられるかってマッチング次第だと思うんだよね どんだけ深みがあって専門知識要求されるゲームでも 結局お互いの力量がまったく同じなら面白いもんね

108 17/05/28(日)14:05:20 No.429940422

>それこそイカだって結果的にウデマエの幅あるけど広く受け入れられてるし >一部が極まったところで狭まるかな イカは4vs4だから運が良ければ仲間のお陰で勝てることがある ARMSは自分が弱いと永遠に勝てない

109 17/05/28(日)14:05:34 No.429940476

やるゲームないならインディーズとかに手を出してみるのもいいんじゃない? ゲームニュース配信動画見てるとわりとMr.Siftyとか面白そう

110 17/05/28(日)14:06:29 No.429940649

ノーマルパンチはとにかくまっすぐパンチを飛ばせないとつらいな サラマンダーとかに甘えてると変な癖がついてしまって困る

111 17/05/28(日)14:06:57 No.429940739

タイマンだと誰かに負けても他の人のせいに出来ないからなあ まあこれは格ゲ全体の話になるけど

112 17/05/28(日)14:07:16 No.429940794

ARMS面白いと思うけどもうちょっと内容詰めないといけない部分はあるよね それはそれとしてメカニッカちゃん可愛い

113 17/05/28(日)14:07:24 No.429940820

パーティマッチでもランクマの段位か勝率か反映させないと 後発組が軽い気持ちで部屋に入ったらそれこそ何も出来ないでボコボコにされるよなぁこれ

114 17/05/28(日)14:07:41 No.429940871

>>ぶっちゃけ初心者が続けられるかってマッチング次第だと思うんだよね >どんだけ深みがあって専門知識要求されるゲームでも >結局お互いの力量がまったく同じなら面白いもんね 既存の格ゲーは中級者と初心者の差があまりにもかけ離れてて勝負になんないから流行らない

115 17/05/28(日)14:07:45 No.429940892

ターボと同時パンチでゲージ消費チャージ攻撃でもいいと思うんですよ

116 17/05/28(日)14:08:10 No.429940955

ポップな見た目に反して割とガチ寄りなゲームだなってちゃんと認識させた 今回の試殴会は結構英断な気がしなくもない

117 17/05/28(日)14:08:14 No.429940970

まあランクマが始まればマリカーのレート的な振り分けはあるだろう

118 17/05/28(日)14:08:46 QH50N3m6 No.429941069

MHXXをリークした人によるMH5リーク! ・モンハン5はSIEに出資されていて日本市場のテコ入れの為始まった ・契約でスイッチに出す事は禁じられているが、箱とPCに関しては特にそういった契約はされていない ・MH5はオープンワールドで戦闘は西洋好みの物に変更されている ・時限要素やミッション(クエスト?)は撤廃 ・カプコン社内で巨大な内紛がある ・MHXの西洋での成功は期待されていなかった物であり、数々の問題(内部抗争?)を引き起こした ・契約内容はSFVに似ている ・MH5の最大の進化はオープンワールドによるアプローチ ・SIEとの契約で開発は2015年から始まっている ・ソニーはプロジェクトは公開するまで隠しておきたかったが、任天堂へリークされる ・任天堂は静観してる ・マルチはローカルでは無くオンライン ・PS4/PCで2018年以降発売

119 17/05/28(日)14:09:02 No.429941119

製品版だと多分イカみたいに勝率とかウデマエでロビーマッチングされるだろうしちょうどいいバランスになると思うね

120 17/05/28(日)14:09:03 No.429941124

消していいぞスレ「」

121 17/05/28(日)14:09:20 No.429941171

空中コンボとかついてけなくなって離れたからARMSは入りやすいと思う

122 17/05/28(日)14:09:21 No.429941174

混乱の元

123 17/05/28(日)14:09:22 No.429941175

マリカスマブライカと多人数の乱戦のほうがライト向きではあるね

124 17/05/28(日)14:09:42 No.429941228

ポッ拳も格ゲー寄りだからいまいち広まらなかったしな やっぱ対戦ゲーの敷居は思ったより高い

125 17/05/28(日)14:10:02 No.429941287

キャラ性能の差が… DNAマンでバレーボールとか無理でしょうあれ

126 17/05/28(日)14:10:25 No.429941352

ちゃんとストーリーあれば喜んでやりたいけど…

127 17/05/28(日)14:10:43 No.429941410

TPSなのん?

128 17/05/28(日)14:10:47 No.429941422

>DNAマンでバレーボールとか無理でしょうあれ 使うアーム次第では何とかなるんじゃない さすがにテストしてるだろうし

129 17/05/28(日)14:10:57 No.429941443

>DNAマンでバレーボールとか無理でしょうあれ 製品版ならアームゲッターするしかねーな!

130 17/05/28(日)14:11:00 No.429941451

>DNAマンでバレーボールとか無理でしょうあれ それは体験会のみ初期アーム固定のせいだと思う

131 17/05/28(日)14:11:05 No.429941462

>空中コンボとかついてけなくなって離れたからARMSは入りやすいと思う 格ゲーの中でもコンボゲーじゃなくて昔ながらの読み合いゲーって感じなのはいいね 格ゲー詳しくないから読み合いゲーって言い方正しいか分からんけど

132 17/05/28(日)14:11:06 No.429941467

>キャラ性能の差が… >DNAマンでバレーボールとか無理でしょうあれ キャラ性能じゃなくてアームの問題じゃないの

133 17/05/28(日)14:11:17 No.429941501

>DNAマンでバレーボールとか無理でしょうあれ 体常に伸ばしてネット際を制するしか無い

134 17/05/28(日)14:11:18 No.429941506

ネット対戦はガチ ローカル対戦やフレンド同士では気軽に対戦 って感じの住み分けがうまく行ければいいのだけど

135 17/05/28(日)14:11:22 No.429941516

>既存の格ゲーは中級者と初心者の差があまりにもかけ離れてて勝負になんないから流行らない 今までの経験が生きちゃうからなあ そういう意味ではイカとかパンチは新感覚の操作で全員を初心者に戻してるのかもしれない

136 17/05/28(日)14:11:35 No.429941554

ARMSは体験版やる限り面白かった 面白かったが…俺の身体が持たなかった かといってパッドでやってもあんまり面白くなさそうだし

137 17/05/28(日)14:11:47 No.429941583

とりあえず技コマンドとか無いだけでも敷居低いよね やること自体はすごいシンプルだから

138 17/05/28(日)14:11:51 No.429941595

キャラによって得手不得手はあるというか なかったらキャラいっぱいいる意味ないじゃん

139 17/05/28(日)14:12:07 No.429941630

>ARMSは体験版やる限り面白かった >面白かったが…俺の身体が持たなかった >かといってパッドでやってもあんまり面白くなさそうだし ゲームは一日一時間って高橋名人も言ってたからいいんじゃないかな…

140 17/05/28(日)14:12:20 No.429941666

すごく理にかなってるけど これさらに疲れるやつじゃ… su1880731.jpg

141 17/05/28(日)14:12:26 No.429941677

多人数戦が無いTPS

142 17/05/28(日)14:12:28 No.429941689

そういやラグっぽいのななかったな そもそも名前的に日本人ばっかと当たってたけど、

143 17/05/28(日)14:12:32 No.429941699

操作はシンプル 後はそのシンプルな操作をどれだけ突き詰めるか ってのいいよね…

144 17/05/28(日)14:13:04 No.429941782

>ちゃんとストーリーあれば喜んでやりたいけど… 格ゲーによくあるストーリーモードとかじゃなくて イカちゃんにあったヒーローモードみたいなアドベンチャーゲームとかやりたいなこれって思った

145 17/05/28(日)14:13:08 No.429941797

>>ARMSは体験版やる限り面白かった >>面白かったが…俺の身体が持たなかった >>かといってパッドでやってもあんまり面白くなさそうだし >ゲームは一日一時間って高橋名人も言ってたからいいんじゃないかな… 毎日やれば知らないうちにムキムキになってるパターンやな

146 17/05/28(日)14:13:24 No.429941844

>これさらに疲れるやつじゃ… >su1880731.jpg ボクシングだこれ!

147 17/05/28(日)14:13:37 No.429941884

>すごく理にかなってるけど >これさらに疲れるやつじゃ… >su1880731.jpg これシャドーってやつじゃ…

148 17/05/28(日)14:13:53 No.429941935

オイオイオイ 死ぬわ腰

149 17/05/28(日)14:13:56 No.429941944

もっとスクワットするくらい腰を落としたほうがいいと思う

150 17/05/28(日)14:13:58 No.429941951

実力が拮抗してるか上の相手と読み合いながら戦って ギリギリで勝ったときの気持ちよさよ

151 17/05/28(日)14:14:02 No.429941964

立って遊ぶ人いるんだ…

152 17/05/28(日)14:14:07 No.429941979

闘会議とかでプロゲーマーは序盤から動き良くてやっぱり経験の差ってARMSでも出るんだなぁと思ったけど まさか一般参加の二人がいいとこまで行くとは思わなかった あれは良いアピールになったと思う

153 17/05/28(日)14:14:08 No.429941986

>ゲームは一日一時間って高橋名人も言ってたからいいんじゃないかな… 1時間やっただけで次の日肩甲骨の周りと二の腕が張ってなあ…今日も続けてたら明日に差し障ると泣く泣く今日は自粛してる

154 17/05/28(日)14:14:09 No.429941988

>ポッ拳も格ゲー寄りだからいまいち広まらなかったしな >やっぱ対戦ゲーの敷居は思ったより高い 1VS1は反射神経競うだけのゲームになりがちだから振り落とされる人間も大量に出てくるからな カードゲームとかならまた別だけど

155 17/05/28(日)14:14:10 No.429941992

ダイエットゲーすぎる…

156 17/05/28(日)14:14:23 No.429942027

>su1880731.jpg 腰にジョシコンつけるのかと思った

157 17/05/28(日)14:14:24 No.429942028

リストウェイトとか付けるとすごい運動になると思う

158 17/05/28(日)14:14:25 No.429942031

>立って遊ぶ人いるんだ… 呼んだ?

159 17/05/28(日)14:14:26 No.429942034

>そういやラグっぽいのななかったな >そもそも名前的に日本人ばっかと当たってたけど、 俺は日本語ネームでラグいの一人当たったなー ちょこちょこワープしてたけどまあ適当にパンチ出してたら勝った

160 17/05/28(日)14:14:31 No.429942047

腕だけ振るのでも大変なことになっているのに

161 17/05/28(日)14:14:37 No.429942064

アームズは初心者同士でキャイキャイ遊ぶには楽しい 多分やりこんだ時の駆け引きも良いんだろうなと思う ただちょっと考えて遊ぼうとすると 見た目と反して意外と色々な事が直感的にはよく分からなくて なかなかピンと来ない、って感じたかな

162 17/05/28(日)14:14:55 No.429942110

ジョイコングリップでやっても楽しかったよ

163 17/05/28(日)14:15:24 No.429942196

一応スプラやってた時の有線引っ張り出してやってたけど やっぱ影響あるかなこれ

164 17/05/28(日)14:15:29 No.429942211

>立って遊ぶ人いるんだ… 体験会とか立ってやってたし…

165 17/05/28(日)14:15:33 No.429942218

いいね!は座ってやるほうが難しいと思う

166 17/05/28(日)14:15:45 No.429942250

>腕だけ振るのでも大変なことになっているのに そんなおおげさに振らなくてもパンチ出るでしょ!?

167 17/05/28(日)14:15:57 No.429942284

立ってやらないと思い通りに動かなくない…?

168 17/05/28(日)14:15:59 No.429942289

書き込みをした人によって削除されました

169 17/05/28(日)14:16:00 No.429942294

立ってやるほうが垂直に持つの自然にできるかも知れん

170 17/05/28(日)14:16:10 No.429942322

今さらだけどイカちゃん1はローカル対戦ほぼなかったんだね それであれだけ受け入れられたのはほんとすごいな…

171 17/05/28(日)14:16:16 No.429942344

一回やってみたかったから体験会で満足したわ インディーズとラジヒスやりながらイカを待つことにした

172 17/05/28(日)14:16:17 No.429942345

Wii Uみたいにつべとかプライムのアプリって無いの?

173 17/05/28(日)14:16:27 No.429942379

もう割り切って体動かして疲れるものとして楽しもう

174 17/05/28(日)14:16:28 No.429942384

パッド操作とイイネ持ちじゃ腕に差がでそう 操作のし易さが全然違った 慣れでカバーできればいいんだけど

175 17/05/28(日)14:16:29 No.429942389

>1VS1は反射神経競うだけのゲームになりがちだから振り落とされる人間も大量に出てくるからな その点ゲームスピードが速くないARMSはいいと思うんだけどな

176 17/05/28(日)14:16:34 No.429942400

なんだかんだコントローラーで派閥ができて煽り合いが起きるのはわかる

177 17/05/28(日)14:16:35 No.429942404

ARMSはプロコンのほうがプレイしやすかったけど Xでジャンプなのが困る…イカに絶対影響するよ… だからいいね持ちで遊ぶね…

178 17/05/28(日)14:16:38 No.429942414

>今さらだけどイカちゃん1はローカル対戦ほぼなかったんだね >それであれだけ受け入れられたのはほんとすごいな… ほとんどオンライン専用ゲーなのにプレイ人口が100万超えるってすごいと思う

179 17/05/28(日)14:17:13 No.429942511

>立ってやるほうが垂直に持つの自然にできるかも知れん ついでにステップとったりして自分のリズムでプレイしてみよう

180 17/05/28(日)14:17:18 No.429942539

Xジャンプはゼルダで身につけた!

181 17/05/28(日)14:17:23 No.429942554

午後9時からは立ってやってみるか…

182 17/05/28(日)14:17:36 No.429942600

プロコンにリモコン縛り付けてジャイロしようぜってやってたな… やってた人いたかどうか知らんけど…

183 17/05/28(日)14:17:50 No.429942650

いいね持ちでのラッシュはメッチャ爽快感ある メッチャ腕痛い

184 17/05/28(日)14:17:52 No.429942654

膝立ちがいちばん安定したけど 膝が痛くなるから20分が限界という問題が

185 17/05/28(日)14:17:53 No.429942655

>Xジャンプはゼルダで身につけた! イカのためにBジャンプに矯正した「」も居るんですよ!

186 17/05/28(日)14:17:59 No.429942667

腰引くより実際にバックステップ踏めばより体感的にプレイできて良さそう

187 17/05/28(日)14:18:13 No.429942713

空気椅子でやると足も鍛えられるぞ

188 17/05/28(日)14:18:16 No.429942720

神聖な儀式だから・・・

189 17/05/28(日)14:18:39 No.429942784

ゲージ溜まってなくてお互い数発で倒せるってなってからの立ち止まってからの殴り合い好き

190 17/05/28(日)14:18:41 No.429942791

アナログスティックに近いボタンでジャンプだ

191 17/05/28(日)14:18:43 No.429942796

消費カロリーUPだとかかくのやめて… めっちゃほしくなっちゃう…

192 17/05/28(日)14:18:54 No.429942834

ゼルダはなぜかXとBの設定変えられたのが偉い

193 17/05/28(日)14:18:57 No.429942845

>空気椅子でやると足も鍛えられるぞ 力んだ瞬間に腰が

194 17/05/28(日)14:19:01 No.429942858

>その点ゲームスピードが速くないARMSはいいと思うんだけどな 判断力と経験で戦えそうな所は敷居低そうに思えた

195 17/05/28(日)14:19:17 No.429942909

任天堂はXボタンでジャンプせよと仰せだ イカちゃんもXボタンでジャンプさせられるかも知れぬ… まあないな

196 17/05/28(日)14:19:29 No.429942938

>ARMSは勢いでワーッとやるよりは一呼吸置いて一発ずつ丁寧に撃つゲームだな >何のゲームに近いかなーと考えたけど思いつかなかった 何かその一文だけ読むとモンハンソロのプレイスタイルに似てるな…

197 17/05/28(日)14:19:43 No.429942983

もう三時間トータルでやったけど引き継ぎないと聞いてかなりショック受けてる…

198 17/05/28(日)14:19:44 No.429942985

イカ2はBジャンプだったんだよね?

199 17/05/28(日)14:19:59 No.429943031

>もう三時間トータルでやったけど引き継ぎないと聞いてかなりショック受けてる… あのコイン引き継がれるんじゃねえの!?

200 17/05/28(日)14:20:07 No.429943052

>もう三時間トータルでやったけど引き継ぎないと聞いてかなりショック受けてる… なんであると思ってたの…?

201 17/05/28(日)14:20:26 No.429943112

何で引き継がれると思ったの!?

202 17/05/28(日)14:20:27 No.429943114

ロビー出たらコイン消えるじゃん!

203 17/05/28(日)14:20:29 No.429943125

>判断力と経験で戦えそうな所は敷居低そうに思えた とりあえず現状周り初心者ばかりだからよかったんだろうけど ジャンプもダッシュもおぼつかない状態でそこそこ勝てたのは 冷静にパンチ対応したからだと思うぜ

204 17/05/28(日)14:20:36 No.429943148

体験会の引き継ぎは基本無いだろ!

205 17/05/28(日)14:20:37 No.429943150

筋肉は引き継がれるよ!

206 17/05/28(日)14:20:40 No.429943158

体験会!体験会です! プレオープンとかでなく!

207 17/05/28(日)14:20:45 No.429943169

>消費カロリーUPだとかかくのやめて… >めっちゃほしくなっちゃう… 実際運動してる気分にすらならないのは大きいと思う ある意味究極のダイエット商品

208 17/05/28(日)14:21:05 No.429943232

三人戦でまず一人を集中して潰そうねってコンセンサス出来ててどうにもならんかった

209 17/05/28(日)14:21:07 No.429943236

脳みそにARMS能力宿っちゃったの? でろんでろんなの?

210 17/05/28(日)14:21:07 No.429943237

>イカ2はBジャンプだったんだよね? 左様ミ XでMAP開くから 間違えてジャンプしようとしてX押したら交戦中前が見えねえ!ってなる

211 17/05/28(日)14:21:15 No.429943256

製品版出たら3時間なんてすぐでしょ

212 17/05/28(日)14:21:18 No.429943268

そもそも引き継ぎが必要になる要素ないだろうが!

213 17/05/28(日)14:21:35 No.429943312

>あのコイン引き継がれるんじゃねえの!? あれロビー出ると消されるから…

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