虹裏img歴史資料館

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17/05/28(日)11:04:52 ハァ…ハ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1495937092639.jpg 17/05/28(日)11:04:52 No.429910265

ハァ…ハァ… 今起きた

1 17/05/28(日)11:05:29 No.429910356

あと10時間くらい寝れるってことじゃん!

2 17/05/28(日)11:05:33 No.429910365

肩が…

3 17/05/28(日)11:05:59 No.429910433

肩がちょっと変な感じに…

4 17/05/28(日)11:06:08 No.429910451

上がらない…

5 17/05/28(日)11:06:09 No.429910454

背中も…

6 17/05/28(日)11:06:44 No.429910526

イカの試射会はお昼にもやったのになんでこっちは朝晩深夜だけなんです・・・?

7 17/05/28(日)11:06:54 No.429910549

メェンメェンちゃん使いこなせない

8 17/05/28(日)11:07:14 No.429910597

「」老けすぎ問題

9 17/05/28(日)11:08:41 No.429910790

そこそこ勝てるようになってきたと思ってきたら周りも強くなってきた

10 17/05/28(日)11:08:49 No.429910813

まだジャンプとダッシュの使い分けが出来ない ガードが/\ならジャンプは\/になりませんか

11 17/05/28(日)11:08:57 No.429910832

なーに半年後にはムキムキよ!

12 17/05/28(日)11:09:09 No.429910849

>イカの試射会はお昼にもやったのになんでこっちは朝晩深夜だけなんです・・・? テスト稼働させる鯖の代金だってタダじゃないんですよ?

13 17/05/28(日)11:10:11 No.429910985

いいね持ちは結構オーバーに体を動かすと思い通りに動くのが分かった! 周りからの視線?知らん!

14 17/05/28(日)11:10:15 No.429910995

こちらのパンチがことごとく避けられてつらい

15 17/05/28(日)11:10:43 No.429911062

>メェンメェンちゃん使いこなせない キックは偶然迎撃できたらラッキーくらいに考えて基本は他キャラと同じくガードか避け重視 隙あらばチャージして龍の腕にする癖をつける ドラゴン使う時はきちんともう片方の腕が手元に戻ってきてから(無防備な時間を極力減らす) こんな感じでやってると結構いける

16 17/05/28(日)11:12:08 No.429911247

リボンガールが即モデリングぶっこぬかれてSFMポルノ化しててだめだった

17 17/05/28(日)11:12:21 No.429911281

>なーに半年後にはムキムキよ! (ウデだけムキムキになる「」)

18 17/05/28(日)11:13:08 No.429911371

エロ尻姉さん使いたい

19 17/05/28(日)11:13:36 No.429911451

麺麺ちゃんのキックは今の所計算はしなくていいよね 重要なの龍腕だわ

20 17/05/28(日)11:14:41 No.429911594

最重量グローブの開幕即ストレートがヒットするかどうかで相手がどの程度わかってるのか読めるぞ 軽いパンチしか持ってないのに初手手を出しちゃう初心者に面白い程刺さる

21 17/05/28(日)11:14:45 No.429911607

キックはもうちょっと慣れてからでも問題なさそう 全体的なレベル的にも

22 17/05/28(日)11:15:22 No.429911680

書き込みをした人によって削除されました

23 17/05/28(日)11:15:29 No.429911691

チャージしてると投げの威力も上がる?

24 17/05/28(日)11:15:34 No.429911704

キックはジャンプダッシュでいいのかな?

25 17/05/28(日)11:16:12 No.429911789

ドラゴンもだけどラッシュかける時じゃなきゃ基本片腕飛ばしたら帰ってくるまで飛ばさない方がいい ついつい両腕飛ばしたくなるけど

26 17/05/28(日)11:17:25 No.429911929

>麺麺ちゃんのキックは今の所計算はしなくていいよね >重要なの龍腕だわ 上手い面々は龍腕切らさないし ダウン取ったらすぐチャージするね

27 17/05/28(日)11:17:34 No.429911953

正確すぎるホットリングに身動き取れずボコボコにされたんだけどどうしたらよかったの…

28 17/05/28(日)11:17:41 No.429911973

>キックはジャンプダッシュでいいのかな? 地上後ろダッシュも出る

29 17/05/28(日)11:18:09 No.429912041

>正確すぎるホットリングに身動き取れずボコボコにされたんだけどどうしたらよかったの… 前ダッシュ

30 17/05/28(日)11:18:35 No.429912111

メカニッカちゃんのホバー移動はリボンのクラッカーでほとんど拒否れるな 耐えかねてダッシュしたらムチで雑に咎められるし相性差感が強い

31 17/05/28(日)11:18:57 No.429912163

ガードしたと思ったらつかみが飛んでた

32 17/05/28(日)11:19:17 No.429912218

>>キックはジャンプダッシュでいいのかな? >地上後ろダッシュも出る なるほど… 9時まで練習したい…

33 17/05/28(日)11:19:33 No.429912248

リボンガールはチャージクラッカーが生命線のような気がする

34 17/05/28(日)11:19:54 No.429912300

>>>キックはジャンプダッシュでいいのかな? >>地上後ろダッシュも出る >なるほど… >9時まで練習したい… 腕飛ばしてるとキックできないし あまり期待しない方がいいかもしれないよ

35 17/05/28(日)11:20:39 No.429912399

バレーわかんねー!ってなってたけど投げでトスになるとしったので いま逆にめっちゃバレーやりたい

36 17/05/28(日)11:20:48 No.429912414

>9時まで練習したい… エアーARMS!

37 17/05/28(日)11:21:13 No.429912476

早くいろんなキャラとアームの組み合わせを試したい 発売日一週間ぐらい早くなりませんか年…

38 17/05/28(日)11:21:25 No.429912499

メカニッカ!

39 17/05/28(日)11:21:49 No.429912553

安定しないからトスからのトスサーブしてる

40 17/05/28(日)11:22:27 No.429912648

いまいちアームゲッターの仕様がどうなるのか分からないんだけど たとえばリボンガールとメカニッカでトースター使いたいって場合、リボンガールとメカニッカ両方でトースタ―出るまでゲッターし続けなきゃいけないのかな 面倒臭いな…

41 17/05/28(日)11:22:37 No.429912678

シャッカリキー!

42 17/05/28(日)11:22:37 No.429912679

ニッカちゃんが強キャラ? リボンガールに可能性を感じるんだけど

43 17/05/28(日)11:23:02 No.429912751

バレーはたまにどこに向かってパンチしてんだ!ってなるのが嫌だ

44 17/05/28(日)11:23:15 No.429912783

DNAマンくそよわい・・・

45 17/05/28(日)11:23:20 No.429912791

>ニッカちゃんが強キャラ? >リボンガールに可能性を感じるんだけど 女性キャラは全員つおい たぶんツインテーラ様も

46 17/05/28(日)11:23:22 No.429912794

>イカの試射会はお昼にもやったのになんでこっちは朝晩深夜だけなんです・・・? 1日3回なのは変わってないが時間帯ずらしたのはなんでかわからん あまり混雑しない時間なのか逆なのか

47 17/05/28(日)11:23:39 No.429912826

肩甲骨当たりの筋肉が筋肉痛だ…運動不足なのを実感する

48 17/05/28(日)11:23:44 No.429912842

>いまいちアームゲッターの仕様がどうなるのか分からないんだけど さすがにマリカ仕様であってほしいな

49 17/05/28(日)11:23:57 No.429912885

>バレーはたまにどこに向かってパンチしてんだ!ってなるのが嫌だ ネットにパンチ引っかかるのいいよね・・・

50 17/05/28(日)11:24:00 No.429912896

麺麺のキックって片方落としてももう片方すぐ飛んで来たら対処できないのかな そのうち避けるんじゃなくて蹴り落としたいんだけどバク宙キックより空中回し蹴りの方が主流になってくんのかな

51 17/05/28(日)11:24:05 No.429912915

DNAマンは氷レーザーで嵌められると強い

52 17/05/28(日)11:24:10 No.429912931

>1日3回なのは変わってないが時間帯ずらしたのはなんでかわからん >あまり混雑しない時間なのか逆なのか GAIJINからジャップ多すぎなんですけおお!って怒られでもしたのかな…

53 17/05/28(日)11:24:11 No.429912935

パンチする時につい正拳突きになっちゃって 何度パンチしても内側に捻ったパンチになっちゃうの俺だけ? 常にガードポジション取ってるから全然手を開く体勢になれない

54 17/05/28(日)11:24:16 No.429912951

>DNAマンくそよわい・・・ 腕の力が足りてないんだ腕立て1000回やってから再チャレンジだな

55 17/05/28(日)11:24:19 No.429912964

バレーはチャージの練習するといいぞ あとボールの方を向くにはパンチ出してるとダメだぞ

56 17/05/28(日)11:24:19 No.429912965

上手い人のガールとニンジャラは全然当てられん

57 17/05/28(日)11:24:21 No.429912969

デカケツーラ様はもう書いてあることが強いし…

58 17/05/28(日)11:25:31 No.429913135

とりあえず今のところバッタガールとマミーがお手軽強キャラだと思う

59 17/05/28(日)11:25:33 No.429913143

硬直狙いがダメージソースになるゲームで着地のタイミングずらせるキャラはそりゃ強い

60 17/05/28(日)11:26:05 No.429913231

ケツーラは中量級ぐらいだと良いなぁ 重量級は扱いづらい

61 17/05/28(日)11:26:45 No.429913353

ニッカちゃんも強いと思うな ハンマーとリボルバーが使いやすいし

62 17/05/28(日)11:26:47 No.429913360

ケツデカいから重量級に決まってるじゃん!

63 17/05/28(日)11:26:48 No.429913363

GAIZINはイカのときもジャップ強いんですけおおおおおお!!! でけおってたしな… 実際なんでイカは日本人の方が強いんだろ…

64 17/05/28(日)11:26:49 No.429913366

バレーでチャージなんか意味ある? スパイク威力上昇?

65 17/05/28(日)11:27:11 No.429913414

ガールはチャージが溜めにくいから手数で勝負になりがち

66 17/05/28(日)11:27:14 No.429913423

これ普通の四人対戦でもしっちゃかめっちゃかなのに犬連れてるロボ×4とかどうなるんだろう

67 17/05/28(日)11:27:36 No.429913475

けどGAIJINって基本ゲームをハードモード以上でやるじゃん 全体的に鬼レベルなんじゃないの?

68 17/05/28(日)11:27:56 No.429913529

>実際なんでイカは日本人の方が強いんだろ… 格ゲーの世界大会も殆ど日本人の方が強いしな…

69 17/05/28(日)11:27:58 No.429913538

リボンは操作が忙しいのと火力がちょっと足りない位かな… 瀕死春男と麺が高いだけかもしれないけど…

70 17/05/28(日)11:28:16 No.429913592

>格ゲーの世界大会も殆ど日本人の方が強いしな… そうかな…

71 17/05/28(日)11:28:20 No.429913602

>格ゲーの世界大会も殆ど日本人の方が強いしな… そうかな…?

72 17/05/28(日)11:28:28 No.429913622

>ケツーラは中量級ぐらいだと良いなぁ https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/7/index.html 公式でスピードとジャンプの凡その数値見れるじゃん!

73 17/05/28(日)11:28:57 No.429913706

ラッシュが完璧に決まって500近く出たりすると脳汁出る

74 17/05/28(日)11:29:00 No.429913716

攻撃がまず避けられない…

75 17/05/28(日)11:29:02 No.429913723

>実際なんでイカは日本人の方が強いんだろ… FPSでも野良は日本人の方が基本的にレベル高いよ まぁ野良GAIJINがひどすぎるともいうんだが 幼少期特有の甲高い声で歌いだしたりするからな…

76 17/05/28(日)11:29:20 No.429913755

女優オーラ?

77 17/05/28(日)11:29:44 No.429913827

FPSやTPSって基本弾を敵に上手く当てるゲームだけど イカちゃんは無駄弾が重要なゲームだから感覚を切り替えられない

78 17/05/28(日)11:29:44 No.429913829

>実際なんでイカは日本人の方が強いんだろ… イカはシューターに見えるけど実際はアクションですって研究員さんも言ってたし…

79 17/05/28(日)11:29:58 No.429913872

もう少しみんな慣れてくると3人ロワイヤルで漁夫の利プレイングが増えてGAIJINがジャップ卑劣なんですけおおお!ってなるのはわかる

80 17/05/28(日)11:29:58 No.429913874

尻の大きさがグラフにないだと!?

81 17/05/28(日)11:29:58 No.429913877

もしかしてこのロックオンミサイルは手動で曲げたら意味がないのでは

82 17/05/28(日)11:30:03 No.429913895

>リボンは操作が忙しいのと火力がちょっと足りない位かな… >瀕死春男と麺が高いだけかもしれないけど… これキャラの素のパワー×アーム威力が出るダメージなんかね 重量キャラは明らかにラッシュと投げの威力高いのはわかるけど

83 17/05/28(日)11:30:03 No.429913896

日本人か外人かって極端な一括りはちょっと…

84 17/05/28(日)11:30:32 No.429913965

女優おばさん(26)vsアイドルお姉さん(16) の試合は多分後世まで語られる伝説の試合になるよね…

85 17/05/28(日)11:31:33 No.429914120

>>リボンは操作が忙しいのと火力がちょっと足りない位かな… >>瀕死春男と麺が高いだけかもしれないけど… >これキャラの素のパワー×アーム威力が出るダメージなんかね >重量キャラは明らかにラッシュと投げの威力高いのはわかるけど 火力は多分アーム依存 ただこの二人はチャージ持続があるんでその分火力が高いんよ

86 17/05/28(日)11:31:50 No.429914159

スピード3あるしデカケツーラ様は中量級か スローにしながら軽めに動けそうでいいねケツでかいけど

87 17/05/28(日)11:32:08 No.429914215

俺がトスして相手があたっく!!

88 17/05/28(日)11:32:32 No.429914290

>ただこの二人はチャージ持続があるんでその分火力が高いんよ ああなるほどそういうことか メカニッカちゃんもそうだけどチャージ持続しやすいキャラは使いやすいよね

89 17/05/28(日)11:32:33 No.429914294

いざ遊んでみるとマミーのケツの視線誘導っぷりが半端無い 目を奪われてよく殴られる

90 17/05/28(日)11:32:39 No.429914317

>女優おばさん(26)vsアイドルお姉さん(16) >の試合は多分後世まで語られる伝説の試合になるよね… この先二度と女優相手にタメ口きくアイドルが出て来なくなる理由となった試合だ…

91 17/05/28(日)11:33:14 No.429914406

>GAIZINはイカのときもジャップ強いんですけおおおおおお!!! >でけおってたしな… >実際なんでイカは日本人の方が強いんだろ… リアル志向なFPSやってるGAIJINがあんまり乗り気じゃないと聞いた

92 17/05/28(日)11:33:27 No.429914448

2対2で一歩引いてトスに徹するのたのちい!

93 17/05/28(日)11:34:21 No.429914578

バレーで味方に後ろから殴られるのいいよねよくない

94 17/05/28(日)11:34:42 No.429914627

デカケツーラがアイドルお姉さんの顔面を問答無用でぶん殴ってボコボコにしつつ最終的にはお姉さんの逆転勝ちになりそう

95 17/05/28(日)11:35:42 No.429914786

>バレーで味方に後ろから殴られるのいいよねよくない ただ殴られるならまだいい チャージ攻撃はダメだ…!

96 17/05/28(日)11:35:49 No.429914817

公式のキャラの説明みてたけど DNAマンがただのいいやつすぎる

97 17/05/28(日)11:35:50 No.429914818

あと10時間動画見て過ごそう

98 17/05/28(日)11:36:01 No.429914849

アームゲッターでアームの性能上げられるってあるけど流石にソロモードでの性能だよね?

99 17/05/28(日)11:36:01 No.429914852

バレーはトスを覚えて隙の大きいアームを変えるか使用を控えるかすれば大分楽しくなった

100 17/05/28(日)11:36:20 No.429914899

乱戦で横の相手にめっちゃボコられた ターゲットどうやって切り替えるんだこれ…

101 17/05/28(日)11:37:07 No.429915028

>乱戦で横の相手にめっちゃボコられた >ターゲットどうやって切り替えるんだこれ… 公式の操作説明見ろよ!

102 17/05/28(日)11:37:35 No.429915097

キャラの色替えってどうやんの?

103 17/05/28(日)11:38:19 No.429915233

マリオカートDXに比べると回線落ちが全然なくて快適すぎる

104 17/05/28(日)11:38:33 No.429915277

乱戦はどっちかに必ずロックオンじゃなくて どっちにもロックオンしないで様子見する視点も欲しい… あとどちらかのパンチ出したら緊急時でも別の相手にロックオン切り替えられないのが困る

105 17/05/28(日)11:38:42 No.429915304

>あと10時間動画見て過ごそう 昨日の配信なら5回見ればすぐだな!

106 17/05/28(日)11:38:59 No.429915351

>パンチする時につい正拳突きになっちゃって >何度パンチしても内側に捻ったパンチになっちゃうの俺だけ? >常にガードポジション取ってるから全然手を開く体勢になれない 日本拳法で直突き習おう!

107 17/05/28(日)11:39:07 No.429915376

>キャラの色替えってどうやんの? 左スティク押しながら上以外に倒して選択 黒リボンガールいいよね

108 17/05/28(日)11:39:19 No.429915413

>キャラの色替えってどうやんの? 左スティックを押し込み後左右下どれか入力して キャラ決定よ

109 17/05/28(日)11:39:39 No.429915456

>キャラの色替えってどうやんの? 左スティック押し込んで左右下に移動させてからの決定ボタン

110 17/05/28(日)11:40:03 No.429915528

なんで色替えこんな面倒な操作なんだろうね しかも決定押さんと何色になったか分からんし

111 17/05/28(日)11:40:22 No.429915578

いいね持ちで左手だけ通常持ちでスティック移動できたらストレスなく遊べる気がする

112 17/05/28(日)11:40:45 No.429915642

色替えバリエーションって色々あんの? そのうち自分だけのオリジナルカラーリングで対戦とかしたい

113 17/05/28(日)11:41:23 No.429915756

>なんで色替えこんな面倒な操作なんだろうね >しかも決定押さんと何色になったか分からんし 説明読むに裏技って設定っぽい?

114 17/05/28(日)11:42:38 No.429915958

なんかもうみんな買う気マンマンじゃん…!

115 17/05/28(日)11:43:32 No.429916095

カラーエディットなんて実装したら素肌色メンメンちゃんとケツデカーラさまでオンラインが溢れかえってしまうー!

116 17/05/28(日)11:43:47 No.429916147

>いいね持ちで左手だけ通常持ちでスティック移動できたらストレスなく遊べる気がする 念 今のとこ移動操作だけが苦痛だ 皆難なく普通に操作できてていっぱい悔しい 移動がジャイロの傾けだけって地味に新しい事やっている様な気がする

117 17/05/28(日)11:44:37 No.429916275

>なんかもうみんな買う気マンマンじゃん…! タイマンレベルに楽しいモードがもう一個あれば確実に買うんだけどちょっと悩んでるぞ俺 バレーも多人数戦も悪くはないんだけど

118 17/05/28(日)11:45:02 No.429916344

おそらくアーム選択のLR押し時点での角度がニュートラルになるっぽい 変な姿勢で武器選択したらまともに戦えなかった リセットボタンくだち!

119 17/05/28(日)11:45:11 No.429916370

累計30万くらいは売れて欲しい いや売れるよりも熱帯が過疎らないことが重要だな

120 17/05/28(日)11:46:04 No.429916555

いいね持ちが安定しないから固定できるスティック的なものが欲しい

121 17/05/28(日)11:46:16 No.429916582

スタート前に両腕パンチモーションしつついざスタートした瞬間にジャンプして空中から奇襲かけてくるのやめてくだち!!!!

122 17/05/28(日)11:46:35 No.429916647

>おそらくアーム選択のLR押し時点での角度がニュートラルになるっぽい マジか…だから俺も時々ジャイロ操作が変だったんだな

123 17/05/28(日)11:46:54 No.429916695

ルール全部盛りのカジュアルは微妙だった製品版だと1:1だけのカジュアル戦とかできるんだよねたぶん

124 17/05/28(日)11:47:14 No.429916759

>タイマンレベルに楽しいモードがもう一個あれば確実に買うんだけどちょっと悩んでるぞ俺 そこでこのバスケ

125 17/05/28(日)11:47:49 No.429916862

ハァ…ハァ… 今起きた …スレまでたっててダメだった まあ3時の部に参加したから仕方ないか

126 17/05/28(日)11:47:51 No.429916872

イカちゃんほどビビッと来なかったな、操作が難しすぎる… プロコンだと普通にプレイ出来るんだろうか

127 17/05/28(日)11:48:46 No.429917034

イカちゃんはイカちゃんはでジョイコン分離時のジャイロどうなるかちょっと不安

128 17/05/28(日)11:49:06 No.429917102

公式でDNAマンのステータス見たらなんだこれ

129 17/05/28(日)11:49:19 No.429917132

個人的にはプロコンだととっさの防御がやりにくいスティック押し込みって…

130 17/05/28(日)11:49:39 No.429917196

まあ俺はタイマン楽しすぎたから買うけど他のモードが合わないって人もいるだろうとは思う

131 17/05/28(日)11:50:15 No.429917294

腕の耐久値減るのってガードと腕に攻撃食らうのとパンチ弾かれくらい?

132 17/05/28(日)11:50:32 No.429917329

ガチ対戦だから多少はできる人が楽しい仕様はね…

133 17/05/28(日)11:50:40 No.429917349

>個人的にはプロコンだととっさの防御がやりにくいスティック押し込みって… 最終的にはガードする機会減るのかなあとか考えてしまう

134 17/05/28(日)11:51:21 No.429917483

横2回倒しでステップとかしたい

135 17/05/28(日)11:51:32 No.429917507

端っこに追い詰められて近距離戦になった時どうすればいいかわからん 昇龍拳かダブルラリアットが欲しい 阿修羅閃空的なワープ逃げ技でもいいから

136 17/05/28(日)11:51:43 No.429917532

>プロコンだと普通にプレイ出来るんだろうか 俺はプロコンのほうがプレイ自体はやりやすかった 色々ともったいない気はする

137 17/05/28(日)11:52:11 No.429917618

PROコンはLキー余ってんだからガードそれでいいじゃんと思う

138 17/05/28(日)11:52:20 No.429917641

そういやバーストとかないね

139 17/05/28(日)11:52:49 No.429917716

>そういやバーストとかないね ラッシュ発動!

140 17/05/28(日)11:52:49 No.429917723

製品版にはさすがにコンフィグつくでしょ

141 17/05/28(日)11:53:08 No.429917785

>端っこに追い詰められて近距離戦になった時どうすればいいかわからん >昇龍拳かダブルラリアットが欲しい >阿修羅閃空的なワープ逃げ技でもいいから ニンジャ

142 17/05/28(日)11:53:10 No.429917790

>端っこに追い詰められて近距離戦になった時どうすればいいかわからん ジャンプ空中D 重量級ならほぼ詰んでるからその状況に持ち込んれる前になんとか

143 17/05/28(日)11:53:17 No.429917812

ルールってやっぱり2vs2がメインなのかな ガンダム思い出しちゃってなんか怖い いやタイマンすればいいんだけど

144 17/05/28(日)11:53:24 No.429917833

所謂普通の格闘ゲームで言う拒否技が無いからなアーム相性によっては詰められるとほんときつい

145 17/05/28(日)11:53:35 No.429917868

>製品版にはさすがにコンフィグつくでしょ イカもスマブラもマリカーもそんなものない

146 17/05/28(日)11:53:37 No.429917873

そういや大会とかあったとして操作方法は統一するんだろうか

147 17/05/28(日)11:54:02 No.429917948

スマブラにはあるじゃねーか!

148 17/05/28(日)11:54:10 No.429917974

押し込みガードは慣れてきた

149 17/05/28(日)11:54:13 No.429917984

>そういや大会とかあったとして操作方法は統一するんだろうか どうだろう 各自好きなコントローラー持ってきてね!かもしれない

150 17/05/28(日)11:54:15 No.429917987

>ルールってやっぱり2vs2がメインなのかな >ガンダム思い出しちゃってなんか怖い >いやタイマンすればいいんだけど タイマンがメインだよ

151 17/05/28(日)11:54:19 No.429918002

>そういや大会とかあったとして操作方法は統一するんだろうか いや各自自分のニンテンドースイッチ持ちよればいいだけじゃん?

152 17/05/28(日)11:54:28 No.429918020

>そういや大会とかあったとして操作方法は統一するんだろうか Switch持ち込みでは?

153 17/05/28(日)11:54:41 No.429918050

>ルールってやっぱり2vs2がメインなのかな >ガンダム思い出しちゃってなんか怖い >いやタイマンすればいいんだけど タイマンでしょう2vs2でバランス取ってるとは思えない

154 17/05/28(日)11:55:17 No.429918139

2vs2はちょっと重量が強すぎる

155 17/05/28(日)11:55:20 No.429918148

>ルールってやっぱり2vs2がメインなのかな タイマンメインだよランクマは

156 17/05/28(日)11:55:25 No.429918156

ガードをLとかに割り振りしたい

157 17/05/28(日)11:55:35 No.429918176

簡単に持ち込み大会出来るのすごいなぁ

158 17/05/28(日)11:55:49 No.429918225

昨日の生放送今見てるんだけど タッグの紐は挟み込み防止の意図もあったのね

159 17/05/28(日)11:55:53 No.429918235

>端っこに追い詰められて近距離戦になった時どうすればいいかわからん ボクシングなので基本回り込むように動き続けて行かないと あとジャンプでかく乱させていくと良いよ

160 17/05/28(日)11:56:11 No.429918279

ジョイコンだと本当にLRにガードとタゲ変更割り振りたい

161 17/05/28(日)11:56:14 No.429918288

>ルールってやっぱり2vs2がメインなのかな >ガンダム思い出しちゃってなんか怖い >いやタイマンすればいいんだけど 2対2をピックアップしたいならPVの時点でもっと目立たせるだろうし大会もそれにしたはずだから 推してるのはあくまでタイマンだよ

162 17/05/28(日)11:56:14 No.429918290

>2vs2はちょっと重量が強すぎる だから速攻で潰しに行くね…

163 17/05/28(日)11:56:43 No.429918371

2on2で味方が投げられると自分も吹っ飛んでダーメジ!

164 17/05/28(日)11:57:02 No.429918426

お互い至近距離からのラッシュの速さ勝負いいよね… 慣れてくるとお互い距離とっちゃったりするからできなくなりそうだけど

165 17/05/28(日)11:57:16 No.429918469

角に追い込まれたらそれだけで不利だからね それはやらせないような位置どりしないとダメね

166 17/05/28(日)11:57:22 No.429918485

4人対戦は自分が今誰をターゲッティングしてるのかも分かりづらいし最後のほうになってから追加した感がある

167 17/05/28(日)11:57:35 No.429918523

2の腕つらい…バンテリン塗っとこうかな…

168 17/05/28(日)11:57:47 No.429918551

ジョイコンだと電池切れ問題があるからオフの大会運営は大変そう

169 17/05/28(日)11:57:50 No.429918568

タッグは紐で動き縛られる軽量が弱すぎる 可哀想なぐらいボコれた

170 17/05/28(日)11:58:08 No.429918599

下のほうが不利なんてことは無いのかもしれないけどそれでもなんか不利なような気がする階段ステージ

171 17/05/28(日)11:58:23 No.429918639

>ジョイコンだと本当にLRにガードとタゲ変更割り振りたい キーコンフィグ欲しいよね… その操作変更した上でAにジャンプ割り当てたい…

172 17/05/28(日)11:58:24 No.429918645

タッグで重量級だと近距離乱戦になったときにつらいんですけお!

173 17/05/28(日)11:58:39 No.429918681

バトルロイヤルはどこまでもパーティモードって感じ 割り切れば楽しい

174 17/05/28(日)11:58:42 No.429918689

翌日に筋肉痛はまだマシな方だぞ! 多分明日来る方がきつい

175 17/05/28(日)11:59:06 No.429918753

解ってない重量級はニンジャラの投げループで余裕になっちまってるな

176 17/05/28(日)11:59:09 No.429918759

>多分明日来る方がきつい 老人過ぎる…

177 17/05/28(日)11:59:12 No.429918764

>下のほうが不利なんてことは無いのかもしれないけど あるよ イカだってなんだって基本相手の上取ることが大事だろう?

178 17/05/28(日)11:59:15 No.429918773

>下のほうが不利なんてことは無いのかもしれないけどそれでもなんか不利なような気がする階段ステージ 追撃入りやすくなるんじゃない

179 17/05/28(日)11:59:34 No.429918821

年取ると日を跨いでやってくるからな…

180 17/05/28(日)11:59:35 No.429918824

「」の放送見てて思ったけど 両手レーザー強くね?

181 17/05/28(日)11:59:41 No.429918836

>解ってない重量級はニンジャラの投げループで余裕になっちまってるな とりあえずローリング知らない人も居るしね…

182 17/05/28(日)11:59:47 No.429918849

投げを決めた相手を投げてくれた君の着地に投げのサービスだ!

183 17/05/28(日)11:59:50 No.429918861

コントローラーモードだと右スティックでもタゲ変更できるね

184 17/05/28(日)11:59:59 No.429918885

俺昨日の夜の時点で筋肉痛なってたぞ 俺もまだまだ若いんだな! …むしろ弱りすぎなんじゃねって気もする

185 17/05/28(日)12:00:21 No.429918937

まだ若いから今筋肉痛だし…翌日更に悪化とかないし…

186 17/05/28(日)12:00:33 No.429918975

普通にむくっと起き上がるのも必要な時はあるだろうけど起き攻め投げばっかの人多すぎて体験会の起き上がりはローリングかジャンプ安定すぎる

187 17/05/28(日)12:01:30 No.429919123

>投げを決めた相手を投げてくれた君の着地に投げのサービスだ! 最初に投げられた相手が起き上がって投げてくるってループに何回かなった

188 17/05/28(日)12:02:47 No.429919308

筋肉痛なんか来ない俺が一番若いぜー!

189 17/05/28(日)12:03:04 No.429919357

今日は三時に起きたので とっとと骨を海に捨てて欲しい雑魚ですよ私は… その…もうちょっと時間に手心を…

190 17/05/28(日)12:03:15 No.429919381

>筋肉痛なんか来ない俺が一番若いぜー! 三日後…

191 17/05/28(日)12:03:40 No.429919439

>筋肉痛なんか来ない俺が一番若いぜー! 全然痛くないから今日も思いっきり振り回すぜー!

192 17/05/28(日)12:05:30 No.429919714

>「」の放送見てて思ったけど >両手レーザー強くね? 距離開けられればねー 始動にタイムラグあるから近距離戦で来られると辛いよ

193 17/05/28(日)12:05:44 No.429919755

まっすぐ打てるようにする 不用意に両方打ち出さない ジャンプダッシュで回避するのを優先する とりあえずこれ覚えれば多少は勝てるかな

194 17/05/28(日)12:06:38 No.429919889

まさか正拳突きの練習するハメになるとは…

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