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17/05/27(土)13:19:06 将棋っ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1495858746881.jpg 17/05/27(土)13:19:06 No.429688010

将棋ってもうちょっと進化してもいいんじゃないかなってたまに思う

1 17/05/27(土)13:21:21 No.429688357

立体的な戦いを楽しめるようにしたいね

2 17/05/27(土)13:21:49 No.429688430

軍人将棋だ!

3 17/05/27(土)13:22:06 No.429688465

将棋の解説番組でイデゲージが溜まってきましたねとか言い出したら耐えられない

4 17/05/27(土)13:22:37 No.429688548

森とか崖とか沼とか地形制限はあってもいいと思う

5 17/05/27(土)13:22:48 No.429688578

イデの機嫌次第でどんな勝負もひっくり返すとかクソゲーすぎる

6 17/05/27(土)13:23:21 No.429688666

イデ発動ランダムで選ばれたマスにある駒を全て使用不能に

7 17/05/27(土)13:23:25 No.429688674

なんかゲームとかでアレンジ将棋とか出てそうだけど無いの?

8 17/05/27(土)13:23:26 No.429688679

高さの概念も追加してみよう

9 17/05/27(土)13:24:03 No.429688766

そこでこのプロスフェアー

10 17/05/27(土)13:24:12 No.429688787

よし魔訶大将棋をやろう 特殊ルール満載の多彩な駒と広大な盤面だ

11 17/05/27(土)13:24:13 jJziX1hY No.429688791

香車「お兄ちゃん、私のパンツ返してよっ!」

12 17/05/27(土)13:24:19 No.429688810

死体が残るようにしよう 一定ターン放置で第三勢力ゾンビ軍団

13 17/05/27(土)13:24:26 No.429688821

将棋はむしろ簡略化することが進化なんだ お手軽に戦争っぽさを楽しみたいんだよ su1879255.jpg

14 17/05/27(土)13:25:01 No.429688905

若者の参入狙いで駒をイケメンや美女に擬人化しよう あでも歩は斧持ったオッサンとかひょろひょろのもやしとかでいいか

15 17/05/27(土)13:25:05 No.429688917

イデオンガンとイデオンソードで 毎ターンタテヨコの直線上にいる駒全部取れる

16 17/05/27(土)13:25:07 No.429688921

確率論を入れるか入れないかでも大分変わるよね

17 17/05/27(土)13:25:10 No.429688935

竜と馬は強いから2ターンに1度しか動かせない王は2回行動出来る

18 17/05/27(土)13:25:43 No.429689000

>su1879255.jpg やたら目立ってる仲人は何をする人なんだろうか…

19 17/05/27(土)13:25:55 No.429689037

あんまり駒が多いと大変だからデッキ組めるようにしよう

20 17/05/27(土)13:26:07 No.429689059

立体的な将棋つーかチェスはSFではよくあるけど 面倒臭そうで実現しないな

21 17/05/27(土)13:26:09 No.429689065

駒にHP制と攻撃力と回避率を導入しようぜ

22 17/05/27(土)13:26:19 No.429689092

>あんまり駒が多いと大変だからデッキ組めるようにしよう ちゃんと枚数制限しないと

23 17/05/27(土)13:26:32 No.429689131

じゃあRTS将棋で

24 17/05/27(土)13:26:42 No.429689152

ダイスを振って出た目の数だけ動かせる

25 17/05/27(土)13:26:59 No.429689195

>やたら目立ってる仲人は何をする人なんだろうか… メッセンジャーというか軍使というかネゴシエーターみたいなのらしい この将棋だと取りあえずしょっぱなに前に出てやられるのが仕事っぽいが

26 17/05/27(土)13:27:10 No.429689230

ガチャも必要だな

27 17/05/27(土)13:27:57 No.429689339

伏兵の設置もありにしよう

28 17/05/27(土)13:28:00 No.429689354

>ダイスを振って出た目の数だけ動かせる ひょこ回り最初に考えた人天才だと思う

29 17/05/27(土)13:28:19 No.429689390

三次元将棋は駒を念力で動かさなければならないので競技人口がなかなか増えない

30 17/05/27(土)13:28:51 No.429689471

>伏兵の設置もありにしよう 手から盤に駒を打つのって伏兵とか奇襲ってことでいいのかな

31 17/05/27(土)13:28:57 No.429689484

確率で謀反される!

32 17/05/27(土)13:29:57 No.429689634

軍人将棋は判定がめんどくさいのさえ解決できればなあ

33 17/05/27(土)13:30:23 No.429689701

>この将棋だと取りあえずしょっぱなに前に出てやられるのが仕事っぽいが かわいそう…

34 17/05/27(土)13:30:42 No.429689746

金で雇えるコマを決めよう

35 17/05/27(土)13:30:53 No.429689771

軍人将棋みたいな判定制度は第三者がいないといけないのが厄介だよね

36 17/05/27(土)13:31:03 No.429689803

WONPARAウォーズだっけ…将棋とチェスを足して3で割ったようなパソゲあったわ

37 17/05/27(土)13:31:20 No.429689844

プレイヤー1人1人がコマになろう

38 17/05/27(土)13:31:24 No.429689853

将棋は無駄に複雑だから足し算じゃなくて引き算した方がいいと思う とりあえず存在感ない桂馬と香車をリストラしよう

39 17/05/27(土)13:31:59 No.429689933

・自軍の視界の範囲外にいる駒は取れないように ・敵の駒の周囲1マスは1回の動きでは通過できず移動に2ターンかかるように

40 17/05/27(土)13:32:16 No.429689983

既に過去からめちゃくちゃ引き算されてできたのが今の将棋だよ ついでにもっと簡略化した初心者用の将棋もあるよ

41 17/05/27(土)13:32:37 No.429690031

>将棋は無駄に複雑だから足し算じゃなくて引き算した方がいいと思う >とりあえず存在感ない桂馬と香車をリストラしよう もうある…

42 17/05/27(土)13:32:55 No.429690079

デッキ制にするとメタゲーム発生するから競技にならないよぅ

43 17/05/27(土)13:33:44 No.429690210

相手の盤面見えなくしよう

44 17/05/27(土)13:33:46 No.429690215

麻雀の扱われ方見る限りだと確率論入れるとマイナー化するんだろうな

45 17/05/27(土)13:33:47 No.429690218

コスト制でデッキを組む 銀ばっか多いデッキ!

46 17/05/27(土)13:34:27 No.429690320

大局将棋やろう

47 17/05/27(土)13:34:28 No.429690323

ZoC導入したらどうなる?

48 17/05/27(土)13:34:29 No.429690325

デジタルゲームにすればいい

49 17/05/27(土)13:34:47 No.429690369

運ゲー要素を入れるのはプロとアマの敷居を曖昧にすることだからね… 戦術所に真面目にツキとか流れとか書くもんじゃない

50 17/05/27(土)13:34:48 No.429690371

>メッセンジャーというか軍使というかネゴシエーターみたいなのらしい >この将棋だと取りあえずしょっぱなに前に出てやられるのが仕事っぽいが 和平の使者を見せしめに斬首して開戦とか 三国志だとよくある展開だよね

51 17/05/27(土)13:35:57 No.429690541

>ZoC導入したらどうなる? 隣接してから駒取らないといけないって…

52 17/05/27(土)13:36:08 No.429690567

麻雀は競技というより単なる賭け事だし

53 17/05/27(土)13:36:16 No.429690579

ポイント制にして王取らなくても一定以上のポイント取られたら負けにしよう

54 17/05/27(土)13:36:53 No.429690649

>麻雀は競技というより単なる賭け事だし 競技でやってる人らもいるよ

55 17/05/27(土)13:37:44 No.429690762

ゲームとしての完成度は囲碁の方が凄いよね 細かいルール以外1000年以上ほとんど変わらん

56 17/05/27(土)13:37:45 No.429690765

将棋にターン制限は割りとありだと思う

57 17/05/27(土)13:37:51 No.429690779

AIに勝てるようにルール改正とかしないかな

58 17/05/27(土)13:37:55 No.429690788

ダークゾーンのあれやりたい

59 17/05/27(土)13:38:44 No.429690928

麻雀は運要素強いからギャンブルとしても成り立つわけで 競技としては成り立たねえだろとも思う

60 17/05/27(土)13:38:45 No.429690932

パイロット乗せよう

61 17/05/27(土)13:39:10 No.429690987

>将棋にターン制限は割りとありだと思う プロとアマの戦いで特定ターン経過したらプロの負けとかは面白いと思う

62 17/05/27(土)13:39:17 No.429691000

麻雀=賭けって認識は強いと思う

63 17/05/27(土)13:39:35 No.429691050

普通の将棋に移動に影響する地形障害物マスを用意しよう

64 17/05/27(土)13:39:47 No.429691074

そんな大会ってもうありそうだけど無いのかな…

65 17/05/27(土)13:40:34 No.429691184

森マス 砦マス 海マス

66 17/05/27(土)13:40:34 No.429691186

記録する人がいないと将棋のターン経過は数えるのめんどくさいんじゃない

67 17/05/27(土)13:40:55 No.429691233

>普通の将棋に移動に影響する地形障害物マスを用意しよう 歩が死んじまうーっ!

68 17/05/27(土)13:41:13 No.429691286

>将棋にターン制限は割りとありだと思う だから持ち時間があるのでは?

69 17/05/27(土)13:41:26 No.429691323

視界システムの導入 最初は敵の駒は見えず進軍して自駒の視界に入ると見える

70 17/05/27(土)13:41:54 No.429691395

ターン制限有りで先攻が攻城して落とせたら勝ちで後攻は籠城して凌ぎきったら勝ち

71 17/05/27(土)13:41:59 No.429691411

>最初は敵の駒は見えず進軍して自駒の視界に入ると見える それを再現したのが軍人将棋のシステムじゃね?

72 17/05/27(土)13:42:03 No.429691420

>普通の将棋に移動に影響する地形障害物マスを用意しよう 自分だけ有利になる基地マスも用意しよう

73 17/05/27(土)13:42:12 No.429691450

不利になるほど強くなる勇者制度を導入して逆転可能にしよう

74 17/05/27(土)13:42:14 No.429691454

>森マス >砦マス >海マス 回避や防御にボーナスがつきそう

75 17/05/27(土)13:42:20 No.429691472

>ターン制限有りで先攻が攻城して落とせたら勝ちで後攻は籠城して凌ぎきったら勝ち 穴熊しよーぜ!

76 17/05/27(土)13:42:36 No.429691505

ルールをあれこれ追加すると将棋盤狭すぎるな

77 17/05/27(土)13:42:38 No.429691513

もうスパロボの機体名を飛車とか金とかに変えれば早いんじゃないか

78 17/05/27(土)13:43:07 No.429691565

加速

79 17/05/27(土)13:43:22 No.429691599

>加速 覚醒

80 17/05/27(土)13:43:36 No.429691636

>もうスパロボの機体名を飛車とか金とかに変えれば早いんじゃないか 香車は加速と自爆持ってそうだな

81 17/05/27(土)13:43:45 No.429691657

>不利になるほど強くなる勇者制度を導入して逆転可能にしよう 羽生は身内を追い詰めるだけ追い詰めたところから 将棋盤ひっくり返して逆転勝ちするようなことを当たり前にしていたそうな…

82 17/05/27(土)13:44:01 No.429691695

>もうスパロボの機体名を飛車とか金とかに変えれば早いんじゃないか 駒に体力設定無いとMAP兵器でみんな吹き飛んでしまうMAP兵器で落とした駒は使えないとかなら有りか

83 17/05/27(土)13:44:41 No.429691793

駒に駒を乗せる合体駒とか…二段階以上成れる多段進化とか…

84 17/05/27(土)13:44:51 No.429691823

>普通の将棋に移動に影響する地形障害物マスを用意しよう 名人戦第3戦目の地形は沼地! 飛車・角の移動数半減ダメージに桂馬の飛び越し無効!!

85 17/05/27(土)13:44:52 No.429691827

>羽生は身内を追い詰めるだけ追い詰めたところから >将棋盤ひっくり返して逆転勝ちするようなことを当たり前にしていたそうな… ひっくり返すの意味を勘違いしててプロ棋士なのにずるい…と一瞬思った

86 17/05/27(土)13:45:18 No.429691902

ミノフスキークラフト

87 17/05/27(土)13:45:42 No.429691971

プロとアマチュアの差があればあるだけ良いのは 真っ当な業界ならどれも同じだと思う

88 17/05/27(土)13:45:46 No.429691980

水中専用駒 宇宙専用駒

89 17/05/27(土)13:45:50 No.429691996

>駒に駒を乗せる合体駒とか…二段階以上成れる多段進化とか… 歩兵を香車に乗せて即成りさせる香車タクシー戦術が流行る

90 17/05/27(土)13:46:32 No.429692112

>ルールをあれこれ追加すると将棋盤狭すぎるな 9x9のマスに上下の概念追加して立体移動とか?

91 17/05/27(土)13:46:45 No.429692149

すぐ詰まないように王はHP制にして回復能力もつけよう

92 17/05/27(土)13:46:58 No.429692185

俺が攻撃したのは月だぜ

93 17/05/27(土)13:47:05 No.429692204

昔の将棋ゲーでスロット将棋というスロットで出た駒だけを動かせるルールが

94 17/05/27(土)13:47:18 No.429692246

>俺が攻撃したのは月だぜ 回避率あるぜ

95 17/05/27(土)13:47:35 No.429692294

もうちょっと展開をスピーディにすべきだと思う

96 17/05/27(土)13:47:48 No.429692323

デッキみたいな持ち駒のカスタマイズ性が欲しい

97 17/05/27(土)13:47:51 No.429692331

状態異常とバフも追加だ

98 17/05/27(土)13:47:56 No.429692344

キャストオフして移動するマスが増える駒があれば幅が広がるな

99 17/05/27(土)13:48:06 No.429692379

サイコロ振って振った数だけ進める 盤はすごくでかくして

100 17/05/27(土)13:48:16 No.429692408

>もうちょっと展開をスピーディにすべきだと思う わかりました!倍速機能ですね!

101 17/05/27(土)13:48:26 No.429692439

>昔の将棋ゲーでスロット将棋というスロットで出た駒だけを動かせるルールが 777

102 17/05/27(土)13:48:28 No.429692446

>もうちょっと展開をスピーディにすべきだと思う そこでこのどうぶつしょうぎ

103 17/05/27(土)13:49:04 No.429692536

>デッキみたいな持ち駒のカスタマイズ性が欲しい 駒ごとにコスト決めてキャパシティ内に収められるなら金5枚でも飛車3枚でも有りとか

104 17/05/27(土)13:49:11 No.429692552

切り払い

105 17/05/27(土)13:49:17 No.429692572

取った駒を合成して強化!

106 17/05/27(土)13:49:24 No.429692598

>デッキみたいな持ち駒のカスタマイズ性が欲しい コストが必要だ やりたい放題にすると獅子を入れるだけ入れるゲームになってしまう

107 17/05/27(土)13:49:35 No.429692632

パイロットとブリッジクルーと武装と強化パーツを装備してカスタマイズできる

108 17/05/27(土)13:49:38 No.429692644

>そこでこのどうぶつしょうぎ 必勝があるレベルはダメ

109 17/05/27(土)13:49:46 No.429692664

>もうちょっと展開をスピーディにすべきだと思う 王以外の任意の駒を取られたら負けというルールを追加するとか? 例えば先手は角で後手は飛車とか

110 17/05/27(土)13:49:59 No.429692693

自爆して周囲8マスにダメージを与える駒の導入

111 17/05/27(土)13:50:44 No.429692802

ターン制とかぶっちゃけダサい

112 17/05/27(土)13:50:51 No.429692812

基地で駒を生産できて3手後ぐらいにいきま~すとか言う

113 17/05/27(土)13:51:28 No.429692907

歩に自爆スキル追加 任意の場所で自爆すれば1マス隣り合う駒を全て巻き込んで取れる

114 17/05/27(土)13:51:28 No.429692908

そいつらを倒すまで王を取れない護衛×2

115 17/05/27(土)13:51:31 No.429692921

>ターン制とかぶっちゃけダサい 伝説の将棋バトルか…

116 17/05/27(土)13:51:35 No.429692930

>ターン制とかぶっちゃけダサい やはり今の時代はリアルタイム制か

117 17/05/27(土)13:51:48 No.429692954

ターン制を廃止してリアルタイムで駒動かそう

118 17/05/27(土)13:52:03 No.429692988

遮蔽物に隠れて飛び道具に専念するとか

119 17/05/27(土)13:52:05 No.429692992

>そいつらを倒すまで王を取れない護衛×2 王の単騎駆けが凶悪すぎる…

120 17/05/27(土)13:52:11 No.429693003

特定のマスに到達するとランダムイベントが起きる

121 17/05/27(土)13:52:14 No.429693008

成る(その時イデが発動した)

122 17/05/27(土)13:53:12 No.429693154

駒生産 必要な素材を一定数取れば別の駒に変化させ、量産化できる

123 17/05/27(土)13:53:17 No.429693168

>ターン制を廃止してリアルタイムで駒動かそう 中学生の頃やってどうやっても喧嘩にしかならないからやめようってなったな

124 17/05/27(土)13:53:24 No.429693187

王をイデにして成ったら終わりでいいじゃん!

125 17/05/27(土)13:53:47 No.429693235

弓兵と火縄銃兵を追加しよう

126 17/05/27(土)13:53:54 No.429693246

うちの母親曰く最近は健康麻雀という賭け事をしない麻雀が老人ホームでブームらしいがそもそも賭け事をしないゲームなのでは…と一人で考え込んでしまった

127 17/05/27(土)13:53:55 No.429693249

王倒しても増援きて勝利条件が変わる

128 17/05/27(土)13:54:04 No.429693276

>ターン制を廃止してリアルタイムで駒動かそう やられた駒は一定時間でリスポーンで

129 17/05/27(土)13:54:22 No.429693325

>やはり今の時代はリアルタイム制か ガンダムの国盗り物語を思い浮かべた

130 17/05/27(土)13:54:27 No.429693336

王と金だけ成れないから新しい成り駒考えようぜ

131 17/05/27(土)13:54:43 No.429693372

AOEとかは考えによってはRTS将棋みたいなもんでいいのか…?

132 17/05/27(土)13:55:11 No.429693450

1コマだけ影武者を決められるとか

133 17/05/27(土)13:55:13 No.429693455

>王と金だけ成れないから新しい成り駒考えようぜ 成り王は全方位射程無制限ぐらいつけてもいいと思う

134 17/05/27(土)13:55:33 No.429693503

>1コマだけ影武者を決められるとか にたようなのヒストリエで見た

135 17/05/27(土)13:55:34 No.429693506

周りの味方にバフをかけたり敵にデバフをかけたりする駒

136 17/05/27(土)13:55:40 No.429693516

先手後手の差があるから同時差しに

137 17/05/27(土)13:55:42 No.429693524

遠距離攻撃付けようぜ

138 17/05/27(土)13:55:51 No.429693540

>>ターン制を廃止してリアルタイムで駒動かそう >やられた駒は一定時間でリスポーンで リアルタイムだと一人一駒が限界だからネットで人数集めて戦うようにしよう

139 17/05/27(土)13:55:57 No.429693561

生産性にしよう

140 17/05/27(土)13:55:59 No.429693565

>周りの味方にバフをかけたり敵にデバフをかけたりする駒 タンク駒もいるな…

141 17/05/27(土)13:56:21 No.429693609

>王倒しても増援きて勝利条件が変わる 新ルール:革命 王が詰まされたらそいつから王位をはく奪し任意の駒を王にしてゲームを続行できる

142 17/05/27(土)13:56:24 No.429693619

場外から攻撃できるみそコマとか楽しいと思う

143 17/05/27(土)13:56:34 No.429693638

王を取ると第二形態の王が出現する

144 17/05/27(土)13:56:56 No.429693701

33コロニー落

145 17/05/27(土)13:57:11 No.429693726

新ルールにしてそれで面白くなるかは別だな

146 17/05/27(土)13:57:48 No.429693819

>ターン制を廃止してリアルタイムで駒動かそう https://www.youtube.com/watch?v=rA0KQUSfStg パズルゲームかもしれん…

147 17/05/27(土)13:58:55 No.429693976

ここに駒進めたいけど味方の駒が塞がっている場合その駒を捨てることが出来る新ルール・切腹

148 17/05/27(土)13:58:56 No.429693980

味方の歩を敵陣の端まで連れて行く護衛ミッション

149 17/05/27(土)13:59:56 No.429694134

>リアルタイムだと一人一駒が限界だからネットで人数集めて戦うようにしよう 下手くそなくせに飛車ピックしてんじゃねぇよクソ!とか言われるんだ

150 17/05/27(土)14:00:04 No.429694152

特定の駒同士が隣接していると合体攻撃ができるとか

151 17/05/27(土)14:00:18 No.429694190

>味方の歩を敵陣の端まで連れて行く護衛ミッション 味方の歩が敵の増援に反応して勝手に攻撃しかけるやつだこれ

152 17/05/27(土)14:02:49 No.429694602

味方の中に自分では操作できない駒がいるのは面白いかもしれんな…

153 17/05/27(土)14:03:14 No.429694673

先に王手かけたら勝ち

154 17/05/27(土)14:03:40 No.429694743

>先に王手かけたら勝ち うn…?

155 17/05/27(土)14:03:48 No.429694767

ゲージを消費して計略を発動

156 17/05/27(土)14:04:10 No.429694834

スパロボみたいに精神コマンドを導入しよう

157 17/05/27(土)14:04:11 No.429694838

タッグマッチ導入 盤の左右半分で動かす駒を分け合って2人1組で戦う

158 17/05/27(土)14:04:21 No.429694873

王が弱いのはおかしい

159 17/05/27(土)14:05:35 No.429695080

むしろ王が親衛隊より強いのはいかがなものか 敵の駒が取れずにひたすら遁走するだけでいいのでは

160 17/05/27(土)14:06:01 No.429695150

>味方の中に自分では操作できない駒がいるのは面白いかもしれんな… 対局前に任意の駒をスパイに設定して敵陣で成った瞬間に寝返る 実際に成ってみるまでわからないからスリル満点

161 17/05/27(土)14:07:27 No.429695392

駒が重なったら勝敗をランダム判定 なお敵の王は味方の王でしか倒せない

162 17/05/27(土)14:07:48 No.429695427

>むしろ王が親衛隊より強いのはいかがなものか >敵の駒が取れずにひたすら遁走するだけでいいのでは 弱いやつは偉くなれないってアメリカの上院議員が言ってたし……

163 17/05/27(土)14:09:07 No.429695611

>駒が重なったら勝敗をランダム判定 すすめーすすめーものどーもー

164 17/05/27(土)14:09:23 No.429695656

姫 騎 士

165 17/05/27(土)14:10:25 No.429695819

>姫 >騎 >士 オ │ ク

166 17/05/27(土)14:11:08 No.429695940

既存ゲームにアレンジ加えたアナログゲームって多いから 将棋をアレンジしたゲームもあってよさそうなのにな

167 17/05/27(土)14:11:26 No.429695987

>王が弱いのはおかしい 取られても3回までは耐えられないとおかしいよな 駒も一番でかいんだし

168 17/05/27(土)14:11:35 No.429696010

>姫 >騎 >士 オークに討たれると盤外から毎ターン生まれたてのユニットが投入されるんだな……

169 17/05/27(土)14:12:00 No.429696073

有料でガチャやって出た駒で陣形組んで戦う

170 17/05/27(土)14:12:34 No.429696157

剣士(誠実)または剣士(女たらし) のユニットにシスター(清純)を隣接させるとコマを奪える

171 17/05/27(土)14:12:36 No.429696161

>有料でガチャやって出た駒で陣形組んで戦う SSR王! 敵の王のところまでわーぷしていちげきでころす

172 17/05/27(土)14:12:48 No.429696207

>既存ゲームにアレンジ加えたアナログゲームって多いから >将棋をアレンジしたゲームもあってよさそうなのにな 詰将棋をRPG風にアレンジしたアプリゲーあったけどイマイチウケなくてすぐサービス中止になってたな

173 17/05/27(土)14:14:00 No.429696372

イデの気分次第でイデオンガンワンパンはドキドキやな

174 17/05/27(土)14:14:19 No.429696429

野獣のコマは美女と合体して能力アップ!

175 17/05/27(土)14:14:30 No.429696463

姫騎士より弱い駒が思い浮かばない

176 17/05/27(土)14:14:32 No.429696467

新コマで忍者とかはおもしろそう

177 17/05/27(土)14:15:28 No.429696595

>新コマで忍者とかはおもしろそう あいつまた捕まって次のコマで犯されてる

178 17/05/27(土)14:15:48 No.429696641

ボンボンに将棋モチーフのマンガあったよね 駒同士が合体するやつ

179 17/05/27(土)14:17:10 No.429696830

成る=悪堕ち

180 17/05/27(土)14:19:04 No.429697118

>姫騎士より弱い駒が思い浮かばない 村娘とか女奴隷とか…

181 17/05/27(土)14:19:39 No.429697212

>プレイヤー1人1人がコマになろう これをもう少し発展させてレイドボスを皆で殴ろう

182 17/05/27(土)14:19:40 No.429697216

>村娘とか女奴隷とか… 姫騎士より抵抗しそう

183 17/05/27(土)14:20:10 No.429697289

対 魔 忍

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