17/05/27(土)12:35:20 麺麺ち... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1495856120261.jpg 17/05/27(土)12:35:20 No.429680876
麺麺ちゃん多すぎる…
1 17/05/27(土)12:38:13 No.429681358
ツインテーラ抜きなのにこの女キャラ率
2 17/05/27(土)12:38:29 No.429681397
こっちの部屋はなぜか最後6人ともマミーだったぞ!
3 17/05/27(土)12:39:57 No.429681618
春男「俺の事も忘れないでください」
4 17/05/27(土)12:40:41 No.429681748
ニンジャ一回しか見なかった
5 17/05/27(土)12:40:42 No.429681753
終始DNAマンだけ使ってたけど2~3回しか被らなかった
6 17/05/27(土)12:41:40 No.429681915
最初ニンジャラで負けまくったけど マミーに変えたら結構勝てた マミーは初心者向きな気がする
7 17/05/27(土)12:41:43 No.429681931
>ニンジャ一回しか見なかった どのへやにも3人はいた気がするんだが…
8 17/05/27(土)12:42:10 No.429682002
ニッカちゃんは?
9 17/05/27(土)12:42:27 No.429682051
ミェンミェンちゃんかなり使いやすいよね
10 17/05/27(土)12:43:28 No.429682227
面白いんだけどバレーむずい
11 17/05/27(土)12:44:02 No.429682314
マミー使っててパーフェクト負け食らったのメカニッカ相手にした時だけだった… 重量対決だともろに腕の良し悪しでるね
12 17/05/27(土)12:44:15 No.429682343
直線的なパンチだと弾き返されるから 最初のとこ重量級が強め
13 17/05/27(土)12:44:21 No.429682367
皆あまり動けない内だと重量級は猛威を振るう
14 17/05/27(土)12:44:24 No.429682374
>面白いんだけどバレーむずい 分かってないやつ相手なら押し込むだけで勝てた
15 17/05/27(土)12:44:26 No.429682381
リボンガール俺以外使ってるの見なかった
16 17/05/27(土)12:44:34 No.429682399
>ニッカちゃんは? ホバー移動出来るから動かしやすい ただし高低差の下にいるとしぬ
17 17/05/27(土)12:45:06 No.429682484
早く殴らせてくれ
18 17/05/27(土)12:45:13 No.429682503
バレーはトスを覚えるとだいぶ変わる
19 17/05/27(土)12:45:58 No.429682614
トス! アタック!(スカッ
20 17/05/27(土)12:46:37 No.429682722
使えるアームが決まってるから今回はキャラ性能よりアームの性能差のが強い気がするね
21 17/05/27(土)12:46:41 No.429682742
後半ニッカちゃんが増えてた気がする
22 17/05/27(土)12:47:54 No.429682949
プチプチもっとやりたいのに試合が始まってしまう…
23 17/05/27(土)12:49:08 No.429683148
今夜から参加できるんだけど朝の部は面白かった?
24 17/05/27(土)12:49:51 No.429683281
>今夜から参加できるんだけど朝の部は面白かった? みんな手探りだったからやたらカオスだった
25 17/05/27(土)12:50:03 No.429683322
>今夜から参加できるんだけど朝の部は面白かった? みんな操作おぼつかないから楽しかったよ
26 17/05/27(土)12:50:18 No.429683361
いいね持ちに慣れるまでがちょっと戸惑うと思うけど パッドに逃げずに頑張ってみて欲しい
27 17/05/27(土)12:51:02 No.429683479
本当に見ないのはスプリングマンくらいさ
28 17/05/27(土)12:51:38 No.429683598
バーチャロンくらいスピーディーだったら筋肉が死んでいた
29 17/05/27(土)12:51:49 No.429683639
後半はスプリングマン使ってた 癖がないって素晴らしい
30 17/05/27(土)12:51:54 No.429683659
とりあえず買うこと確定したぐらいには楽しかった
31 17/05/27(土)12:52:24 No.429683737
いいね持ちでジョイコンの凄さをぜひ体験してほしい 操作自体に慣れないだけで精度がとても高いのが分かる
32 17/05/27(土)12:52:28 No.429683751
味方マミーが肉の壁してる頭越しにDNAマンの跳ねるパンチ当ててKO決めると気持ちいいので試してみてほしい
33 17/05/27(土)12:53:16 No.429683892
イカで最初ローラーが猛威を奮ってて慣れてきたら…を繰り返してるな
34 17/05/27(土)12:53:47 No.429683986
ハァハァ…今起きた
35 17/05/27(土)12:53:59 No.429684024
いいね持ちなんて無理だよ…からの いいね持ち以外考えられない!感はイカちゃんのジャイロ操作を彷彿とさせる流れだ
36 17/05/27(土)12:54:15 No.429684066
>ハァハァ…今起きた 夜九時までねろ
37 17/05/27(土)12:54:15 No.429684067
>ハァハァ…今起きた よかったなあと8時間寝れるぞ
38 17/05/27(土)12:54:23 No.429684093
いいよね持ちいいよね…
39 17/05/27(土)12:54:50 No.429684191
(射線に入って来て投げられるニンジャラ)
40 17/05/27(土)12:55:29 No.429684292
視姦してる余裕無いし次は野郎キャラも使ってみるか
41 17/05/27(土)12:55:41 No.429684329
2回ほどジョイコン落としそうになったのでストラップ付けてて良かった
42 17/05/27(土)12:56:19 No.429684432
ストラップ袋からだしてなかったから次の時間帯には開封しとくね…
43 17/05/27(土)12:56:22 No.429684443
うちのとこはマミー全然見なかったなー リーゼントと麺麺ちゃんが多くてあとはマミー以外が一人ずつみたいな感じだった とりあえず忍者相手するとすげー厄介なのがわかった
44 17/05/27(土)12:56:26 No.429684456
ミェンミェンちゃんのダウン姿エロすぎない?
45 17/05/27(土)12:56:26 No.429684458
>バレーはトスを覚えるとだいぶ変わる トスした直後に相手にスパイク決められたよ…
46 17/05/27(土)12:56:55 No.429684530
夕方参戦予定だけどどうだった?率直に楽しそう?
47 17/05/27(土)12:57:15 No.429684588
ストラップの固定がいまいち甘くて外れやすい これ別にいらないのでは
48 17/05/27(土)12:57:17 No.429684594
夕方?
49 17/05/27(土)12:57:27 No.429684620
夕方には何もない、何もないんだ
50 17/05/27(土)12:57:41 No.429684658
トスはリスクが高くてもうやらん… 相手のトスだけほしい…
51 17/05/27(土)12:57:58 No.429684716
>これ別にいらないのでは 一度外してやってみるといい
52 17/05/27(土)12:58:39 No.429684812
>ストラップの固定がいまいち甘くて外れやすい >これ別にいらないのでは 俺は外しづらくて参ってたよ… でもジョイコンに厚みがでてあった方がいいね持ちしやすいかな
53 17/05/27(土)12:58:55 No.429684852
>夕方参戦予定だけどどうだった?率直に楽しそう? 次は21時からだかんな!
54 17/05/27(土)12:58:59 No.429684866
>ストラップの固定がいまいち甘くて外れやすい >これ別にいらないのでは それ固定できてなくね?
55 17/05/27(土)12:59:08 No.429684892
相手のトス読みアタック読みの通常パンチ!
56 17/05/27(土)12:59:35 No.429684959
ニッカちゃん、アーマーの中はムレムレなんだろうなあ
57 17/05/27(土)12:59:39 No.429684972
うちもストラップはまんね!ぬけねー!ってなった
58 17/05/27(土)12:59:53 No.429685003
su1879238.png 次は9時だぞ
59 17/05/27(土)13:00:13 No.429685046
あーこのストラップの白いところって固定スイッチなのか 今ガチャガチャ弄ってて気がついた…外すときのスイッチだと思ってたよ…
60 17/05/27(土)13:00:21 No.429685066
こちらはマミーと麺麺の二大人気だった
61 17/05/27(土)13:00:50 No.429685137
遠めの間合いでドラゴンレーザー適当に置いてくだけでサクサク勝てたけど あっという間に通用しなくなりそうな気がする
62 17/05/27(土)13:01:04 No.429685176
>あーこのストラップの白いところって固定スイッチなのか しら そん
63 17/05/27(土)13:01:06 No.429685183
ボッさんあまりみなかったな
64 17/05/27(土)13:01:14 No.429685203
麺麺は重量級とドラゴン両方使えるのが序盤猛威を振るうと思う
65 17/05/27(土)13:01:20 No.429685215
>あーこのストラップの白いところって固定スイッチなのか ほんとだロックって書いてる!!
66 17/05/27(土)13:02:33 No.429685391
ドラゴン扱い辛くて他の二つに変えたら勝てた
67 17/05/27(土)13:02:43 No.429685411
21時は一般的に夕方
68 17/05/27(土)13:02:47 No.429685424
>うちもストラップはまんね!ぬけねー!ってなった https://www.nintendo.co.jp/support/switch/controller/joycon/joyconstrap.html ご親切にスマホ向けの動画までついた分かりやすいページがあるぞ!
69 17/05/27(土)13:03:01 No.429685455
>麺麺は重量級とドラゴン両方使えるのが DNAマン「…」
70 17/05/27(土)13:03:23 No.429685509
https://m.youtube.com/watch?v=TOckwYGMANE 動きしゅごい…
71 17/05/27(土)13:03:32 No.429685531
>DNAマン「…」 おめーのゲルゲル使いにくいんだよ!!
72 17/05/27(土)13:03:35 No.429685536
結局わりとすぐにアームは揃ってくるだろうから標準アームは意味をなさない 本体性能の差が大きくなると思う
73 17/05/27(土)13:03:57 No.429685586
ミェンミェンちゃんはどっちかって言うとチャクラムとドラゴンの組み合わせが一番やりやすかった
74 17/05/27(土)13:04:04 No.429685601
裏を返すとメンメンちゃん普通の腕がないんだよね 本人の性能はスタンダードだが
75 17/05/27(土)13:04:52 No.429685711
なんだかんだ状況を選ばないスプリングマンが強いような気がしてきた ピンチになるとオートチャージするし
76 17/05/27(土)13:05:38 No.429685822
でもミンミンちゃんは絶対強いじゃん? 本来2本の腕のどちらかで潰さなきゃいけない相手パンチを潰す手段がもう一つあるんだから
77 17/05/27(土)13:05:41 No.429685832
ゲルゲル使っててブラインドできたこと2回しかなかったんだけど 属性攻撃が決まる条件ってなんなんだろ?
78 17/05/27(土)13:05:52 No.429685868
>https://www.nintendo.co.jp/support/switch/controller/joycon/joyconstrap.html >ご親切にスマホ向けの動画までついた分かりやすいページがあるぞ! そんなとこにスライドロックなんてしらそん…
79 17/05/27(土)13:06:06 No.429685906
せっかくの体験版だしいろいろさわってみるかー ってDNAマンに手出してみたけどどうしたらいいのか全くわからなかった
80 17/05/27(土)13:06:22 No.429685948
>属性攻撃が決まる条件ってなんなんだろ? チャージしてる?
81 17/05/27(土)13:06:25 No.429685958
属性攻撃は基本チャージよ チャージはガードだ
82 17/05/27(土)13:06:44 No.429686000
ガードおしっぱかダッシュ後ボタンおしっぱでチャージせんと属性効果は付かない チャージの持続はチャージした時間に比例して伸びるぞ
83 17/05/27(土)13:07:26 No.429686119
>本来2本の腕のどちらかで潰さなきゃいけない相手パンチを潰す手段がもう一つあるんだから でもキック難しいし… どういうタイミングで使ったらいいんだろう
84 17/05/27(土)13:07:58 No.429686205
なんか実際動いてるとこ見てたら腕が伸びることに対する違和感が強くてシコれないよぉ…
85 17/05/27(土)13:08:19 No.429686257
>属性攻撃が決まる条件ってなんなんだろ? チャージしろ!
86 17/05/27(土)13:08:25 No.429686281
腕の偏りは製品版でアームゲッターしたら自由に付け替えられると思ってたけど違うのかな
87 17/05/27(土)13:08:29 No.429686296
なんとなくそんな気がしてたけどやっぱチャージか… メカニッカちゃんにダメージ通らなくて最後の10分くらいでやっとチャージ覚えたところだったからなぁ
88 17/05/27(土)13:09:26 No.429686438
>腕の偏りは製品版でアームゲッターしたら自由に付け替えられると思ってたけど違うのかな PVで自由に付け替えてなかったっけ?
89 17/05/27(土)13:09:28 No.429686446
夕方なかった… 朝早く起きれば良かった…
90 17/05/27(土)13:09:35 No.429686461
>なんか実際動いてるとこ見てたら腕が伸びることに対する違和感が強くてシコれないよぉ… お尻を注視しろ!
91 17/05/27(土)13:09:39 No.429686470
マミー使ったら思ってたより前が見づらかった
92 17/05/27(土)13:10:00 No.429686524
>>腕の偏りは製品版でアームゲッターしたら自由に付け替えられると思ってたけど違うのかな >PVで自由に付け替えてなかったっけ? 体験版だからしかたない
93 17/05/27(土)13:10:05 No.429686541
基本行動を覚えたらあとは細かいテクニックより立ち回りなんだろうけど 基本を身につけるのには腕試しの間には無理だろうな…
94 17/05/27(土)13:10:32 No.429686606
アームは今みたいにキャラごとにある程度縛られてた方が面白い気もするけどどうなんだろうな…
95 17/05/27(土)13:10:36 No.429686612
アイテムエフェクトがちょっと派手すぎる気もする あれに隠れて攻撃したりした
96 17/05/27(土)13:11:15 No.429686715
>アームは今みたいにキャラごとにある程度縛られてた方が面白い気もするけどどうなんだろうな… まぁ個性が無いとキャラ選ぶ意味外見しかなくなるし
97 17/05/27(土)13:11:36 No.429686768
ところでこのゲームはamiibo対応してないんだろうか?
98 17/05/27(土)13:11:42 No.429686786
>https://m.youtube.com/watch?v=TOckwYGMANE >動きしゅごい… こんなにギュンギュン動けないょ…
99 17/05/27(土)13:11:47 No.429686799
自分で触ってからスゴ腕の上位プレイヤーの動き見ると月とスッポン過ぎる
100 17/05/27(土)13:12:03 No.429686847
マミーで軽量アームつけるというパターンもできるじゃないか
101 17/05/27(土)13:12:10 No.429686869
体験版の別ルールはバレーよりバスケのほうが良かった気もする
102 17/05/27(土)13:12:54 No.429686994
キャラとアームの関係はマリカーめいたものになるんだろな
103 17/05/27(土)13:14:06 No.429687180
>ところでこのゲームはamiibo対応してないんだろうか? そう言えばアミーボ周りは告知がないな アミーボの予定すらない
104 17/05/27(土)13:14:44 No.429687298
プロレベルになるとアーム付け替えの10秒間も高度な読み合い合戦になるんだろうな…
105 17/05/27(土)13:14:47 No.429687307
次何時?
106 17/05/27(土)13:15:00 No.429687351
安易に着地取りさせないリボンと本体の防御性能とチャージ持続で攻防万能の麺が上位に来そう あと逆転性能がある春男とツインテーラも上位に人気出そうな気がする
107 17/05/27(土)13:15:19 No.429687396
>次何時? 21時
108 17/05/27(土)13:15:37 No.429687444
ジャンプ特化のリボンガールが楽しかったからダッシュ特化のユーチューバーの触り心地が気になり始めた
109 17/05/27(土)13:15:39 No.429687448
>https://m.youtube.com/watch?v=TOckwYGMANE ビームとリングの使い方参考になる… あとやっぱりあんまりガードしないね
110 17/05/27(土)13:16:07 No.429687530
>プロレベルになるとアーム付け替えの10秒間も高度な読み合い合戦になるんだろうな… 両方決定してから情報を送信するんで 見てから決定はできないそうな
111 17/05/27(土)13:16:10 No.429687541
キャラカラー変更できるなんて知らなかったそんなの…
112 17/05/27(土)13:16:12 No.429687545
機動力キャラは今はまだ俺には無理だ まっすぐ向かってくるパンチを顔で受けるくらいゆえ…
113 17/05/27(土)13:16:26 No.429687590
>プロレベルになるとアーム付け替えの10秒間も高度な読み合い合戦になるんだろうな… 両方決定してから送受信するからアームの読み合いは無理だそうな
114 17/05/27(土)13:17:12 No.429687687
>両方決定してから情報を送信するんで >見てから決定はできないそうな 変えてる様子がリアルタイムで見れるけどダメなのか
115 17/05/27(土)13:17:33 No.429687754
変えてる様子見れた時あったけど味方のだったかもしれない
116 17/05/27(土)13:17:35 No.429687761
>>両方決定してから情報を送信するんで >>見てから決定はできないそうな >変えてる様子がリアルタイムで見れるけどダメなのか CPUがガチャガチャしてるだけらしい
117 17/05/27(土)13:17:42 No.429687782
アイテムゲッターで武器全種解禁したらオンラインに好きなものを3つ選んで持ち込める感じになるのかな
118 17/05/27(土)13:18:14 No.429687872
横に移動しようとしてるのにパンチが出ちゃう俺の明日はどっちだ
119 17/05/27(土)13:18:47 No.429687959
アームはこれ全キャラ共有かなぁ なんかスクショとか見るとどうも1体ずつっぽいけど…
120 17/05/27(土)13:18:54 No.429687979
>>>両方決定してから情報を送信するんで >>>見てから決定はできないそうな >>変えてる様子がリアルタイムで見れるけどダメなのか >CPUがガチャガチャしてるだけらしい ああそうなんだ ずっと疑問だったんだよね相手のアームが分かるの
121 17/05/27(土)13:19:21 No.429688052
セッティングされてる3種は表示はされるから その辺での読み合いはあるだろう
122 17/05/27(土)13:19:25 No.429688062
>アイテムゲッターで武器全種解禁したらオンラインに好きなものを3つ選んで持ち込める感じになるのかな なぜそんな縛りを設ける
123 17/05/27(土)13:19:28 No.429688071
>そう言えばアミーボ周りは告知がないな 尻のアミーボが出たら奪い合いになる
124 17/05/27(土)13:20:02 No.429688158
ミューテーターとか 酒場の喧嘩とか そんな感じの特殊ルールでのバトルがしたい
125 17/05/27(土)13:20:26 No.429688216
リボンガールのアミーボを使うとチアコスのマミーが使えるようになる
126 17/05/27(土)13:21:28 No.429688372
ガードはラッシュされた時に使う程度かなあそもそも敵のアームに当たるってコト自体が不利って感じだった
127 17/05/27(土)13:21:37 No.429688398
コブッシーの頭のやつって伸びたりパーにしたり出来るんだな…
128 17/05/27(土)13:22:13 No.429688489
>なぜそんな縛りを設ける ポケモンみたいなもんだろ
129 17/05/27(土)13:22:46 No.429688573
ガードからのダッシュで間合い詰めるテクもあるっつーから使い方次第かねぇ
130 17/05/27(土)13:23:29 No.429688684
投げが怖いから俺は常にジャンプする
131 17/05/27(土)13:24:09 No.429688779
>ガードはラッシュされた時に使う程度かなあそもそも敵のアームに当たるってコト自体が不利って感じだった 重量キャラだとガード混ぜないと回避間に合わないと思う 軽~中はそんな感じ
132 17/05/27(土)13:24:39 No.429688857
バーチャロンを思い出すな
133 17/05/27(土)13:24:43 No.429688864
バッタしてると着地に投げ合わせられて死ぬ死んだ
134 17/05/27(土)13:25:07 No.429688925
今日に限って仕事だから畜生! 「」と一緒に殴りたい…
135 17/05/27(土)13:25:31 No.429688979
両手開きでジャンプさせて欲しい でもリボンの多段ジャンプが厳しくなるから無理か
136 17/05/27(土)13:26:46 No.429689161
>バッタしてると着地に投げ合わせられて死ぬ死んだ 投げにパンチを合わせるんだ! でもわかっててもできないので死ぬ死んだ
137 17/05/27(土)13:28:36 No.429689436
空中でもパンチできることを度々忘れるマン!
138 17/05/27(土)13:29:06 No.429689513
投げはリスク高いよ外したら両手がら空きになるんだもの
139 17/05/27(土)13:30:31 No.429689720
ジャンプ、ダッシュするのとパンチするの同時にできない!
140 17/05/27(土)13:30:40 No.429689739
この先どうなるか分からんけどマリカみたいに相手がどんな操作環境使ってるか表示して欲しいな いいね持ちでプロコンに負けたらカーっ!!俺もプロコンならなぁ!とか良いワケ出来るし
141 17/05/27(土)13:30:51 No.429689767
重量アームだったらちょっとだけズラして投げに見せかけたダブルパンチとかもありかな
142 17/05/27(土)13:31:59 No.429689931
>ガードはラッシュされた時に使う程度かなあそもそも敵のアームに当たるってコト自体が不利って感じだった 壊れるしね そうなるとやっぱり機動力高いほうが有利ってことに…
143 17/05/27(土)13:32:00 No.429689935
>この先どうなるか分からんけどマリカみたいに相手がどんな操作環境使ってるか表示して欲しいな >いいね持ちでプロコンに負けたらカーっ!!俺もプロコンならなぁ!とか良いワケ出来るし プロコンとか使って雑魚だな!とかファンメの元になるから付けてねえんじゃねえかな…
144 17/05/27(土)13:32:42 No.429690044
>>ガードはラッシュされた時に使う程度かなあそもそも敵のアームに当たるってコト自体が不利って感じだった >壊れるしね >そうなるとやっぱり機動力高いほうが有利ってことに… 対戦アクションゲームってだいたいそうじゃね?
145 17/05/27(土)13:33:11 No.429690128
そもそもキーコンフィグなかったら多分いいね持ち一択の状況になりそうな感触だが
146 17/05/27(土)13:33:33 No.429690181
だからこうして重量級にはスーパーアーマーをつける
147 17/05/27(土)13:33:35 No.429690193
>プロコンとか使って雑魚だな!とかファンメの元になるから付けてねえんじゃねえかな… まあswitchファンメ送れないし…
148 17/05/27(土)13:34:33 No.429690330
マミーはガード中に回復するぞ
149 17/05/27(土)13:35:42 No.429690496
マミーはバトルロイヤルで放置しちゃだめだ
150 17/05/27(土)13:36:18 No.429690582
フレ登録の時の一言コメントでファンメール送ってくるのは居たなWiiUのイカでだったけど