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17/05/27(土)12:35:20 麺麺ち... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1495856120261.jpg 17/05/27(土)12:35:20 No.429680876

麺麺ちゃん多すぎる…

1 17/05/27(土)12:38:13 No.429681358

ツインテーラ抜きなのにこの女キャラ率

2 17/05/27(土)12:38:29 No.429681397

こっちの部屋はなぜか最後6人ともマミーだったぞ!

3 17/05/27(土)12:39:57 No.429681618

春男「俺の事も忘れないでください」

4 17/05/27(土)12:40:41 No.429681748

ニンジャ一回しか見なかった

5 17/05/27(土)12:40:42 No.429681753

終始DNAマンだけ使ってたけど2~3回しか被らなかった

6 17/05/27(土)12:41:40 No.429681915

最初ニンジャラで負けまくったけど マミーに変えたら結構勝てた マミーは初心者向きな気がする

7 17/05/27(土)12:41:43 No.429681931

>ニンジャ一回しか見なかった どのへやにも3人はいた気がするんだが…

8 17/05/27(土)12:42:10 No.429682002

ニッカちゃんは?

9 17/05/27(土)12:42:27 No.429682051

ミェンミェンちゃんかなり使いやすいよね

10 17/05/27(土)12:43:28 No.429682227

面白いんだけどバレーむずい

11 17/05/27(土)12:44:02 No.429682314

マミー使っててパーフェクト負け食らったのメカニッカ相手にした時だけだった… 重量対決だともろに腕の良し悪しでるね

12 17/05/27(土)12:44:15 No.429682343

直線的なパンチだと弾き返されるから 最初のとこ重量級が強め

13 17/05/27(土)12:44:21 No.429682367

皆あまり動けない内だと重量級は猛威を振るう

14 17/05/27(土)12:44:24 No.429682374

>面白いんだけどバレーむずい 分かってないやつ相手なら押し込むだけで勝てた

15 17/05/27(土)12:44:26 No.429682381

リボンガール俺以外使ってるの見なかった

16 17/05/27(土)12:44:34 No.429682399

>ニッカちゃんは? ホバー移動出来るから動かしやすい ただし高低差の下にいるとしぬ

17 17/05/27(土)12:45:06 No.429682484

早く殴らせてくれ

18 17/05/27(土)12:45:13 No.429682503

バレーはトスを覚えるとだいぶ変わる

19 17/05/27(土)12:45:58 No.429682614

トス! アタック!(スカッ

20 17/05/27(土)12:46:37 No.429682722

使えるアームが決まってるから今回はキャラ性能よりアームの性能差のが強い気がするね

21 17/05/27(土)12:46:41 No.429682742

後半ニッカちゃんが増えてた気がする

22 17/05/27(土)12:47:54 No.429682949

プチプチもっとやりたいのに試合が始まってしまう…

23 17/05/27(土)12:49:08 No.429683148

今夜から参加できるんだけど朝の部は面白かった?

24 17/05/27(土)12:49:51 No.429683281

>今夜から参加できるんだけど朝の部は面白かった? みんな手探りだったからやたらカオスだった

25 17/05/27(土)12:50:03 No.429683322

>今夜から参加できるんだけど朝の部は面白かった? みんな操作おぼつかないから楽しかったよ

26 17/05/27(土)12:50:18 No.429683361

いいね持ちに慣れるまでがちょっと戸惑うと思うけど パッドに逃げずに頑張ってみて欲しい

27 17/05/27(土)12:51:02 No.429683479

本当に見ないのはスプリングマンくらいさ

28 17/05/27(土)12:51:38 No.429683598

バーチャロンくらいスピーディーだったら筋肉が死んでいた

29 17/05/27(土)12:51:49 No.429683639

後半はスプリングマン使ってた 癖がないって素晴らしい

30 17/05/27(土)12:51:54 No.429683659

とりあえず買うこと確定したぐらいには楽しかった

31 17/05/27(土)12:52:24 No.429683737

いいね持ちでジョイコンの凄さをぜひ体験してほしい 操作自体に慣れないだけで精度がとても高いのが分かる

32 17/05/27(土)12:52:28 No.429683751

味方マミーが肉の壁してる頭越しにDNAマンの跳ねるパンチ当ててKO決めると気持ちいいので試してみてほしい

33 17/05/27(土)12:53:16 No.429683892

イカで最初ローラーが猛威を奮ってて慣れてきたら…を繰り返してるな

34 17/05/27(土)12:53:47 No.429683986

ハァハァ…今起きた

35 17/05/27(土)12:53:59 No.429684024

いいね持ちなんて無理だよ…からの いいね持ち以外考えられない!感はイカちゃんのジャイロ操作を彷彿とさせる流れだ

36 17/05/27(土)12:54:15 No.429684066

>ハァハァ…今起きた 夜九時までねろ

37 17/05/27(土)12:54:15 No.429684067

>ハァハァ…今起きた よかったなあと8時間寝れるぞ

38 17/05/27(土)12:54:23 No.429684093

いいよね持ちいいよね…

39 17/05/27(土)12:54:50 No.429684191

(射線に入って来て投げられるニンジャラ)

40 17/05/27(土)12:55:29 No.429684292

視姦してる余裕無いし次は野郎キャラも使ってみるか

41 17/05/27(土)12:55:41 No.429684329

2回ほどジョイコン落としそうになったのでストラップ付けてて良かった

42 17/05/27(土)12:56:19 No.429684432

ストラップ袋からだしてなかったから次の時間帯には開封しとくね…

43 17/05/27(土)12:56:22 No.429684443

うちのとこはマミー全然見なかったなー リーゼントと麺麺ちゃんが多くてあとはマミー以外が一人ずつみたいな感じだった とりあえず忍者相手するとすげー厄介なのがわかった

44 17/05/27(土)12:56:26 No.429684456

ミェンミェンちゃんのダウン姿エロすぎない?

45 17/05/27(土)12:56:26 No.429684458

>バレーはトスを覚えるとだいぶ変わる トスした直後に相手にスパイク決められたよ…

46 17/05/27(土)12:56:55 No.429684530

夕方参戦予定だけどどうだった?率直に楽しそう?

47 17/05/27(土)12:57:15 No.429684588

ストラップの固定がいまいち甘くて外れやすい これ別にいらないのでは

48 17/05/27(土)12:57:17 No.429684594

夕方?

49 17/05/27(土)12:57:27 No.429684620

夕方には何もない、何もないんだ

50 17/05/27(土)12:57:41 No.429684658

トスはリスクが高くてもうやらん… 相手のトスだけほしい…

51 17/05/27(土)12:57:58 No.429684716

>これ別にいらないのでは 一度外してやってみるといい

52 17/05/27(土)12:58:39 No.429684812

>ストラップの固定がいまいち甘くて外れやすい >これ別にいらないのでは 俺は外しづらくて参ってたよ… でもジョイコンに厚みがでてあった方がいいね持ちしやすいかな

53 17/05/27(土)12:58:55 No.429684852

>夕方参戦予定だけどどうだった?率直に楽しそう? 次は21時からだかんな!

54 17/05/27(土)12:58:59 No.429684866

>ストラップの固定がいまいち甘くて外れやすい >これ別にいらないのでは それ固定できてなくね?

55 17/05/27(土)12:59:08 No.429684892

相手のトス読みアタック読みの通常パンチ!

56 17/05/27(土)12:59:35 No.429684959

ニッカちゃん、アーマーの中はムレムレなんだろうなあ

57 17/05/27(土)12:59:39 No.429684972

うちもストラップはまんね!ぬけねー!ってなった

58 17/05/27(土)12:59:53 No.429685003

su1879238.png 次は9時だぞ

59 17/05/27(土)13:00:13 No.429685046

あーこのストラップの白いところって固定スイッチなのか 今ガチャガチャ弄ってて気がついた…外すときのスイッチだと思ってたよ…

60 17/05/27(土)13:00:21 No.429685066

こちらはマミーと麺麺の二大人気だった

61 17/05/27(土)13:00:50 No.429685137

遠めの間合いでドラゴンレーザー適当に置いてくだけでサクサク勝てたけど あっという間に通用しなくなりそうな気がする

62 17/05/27(土)13:01:04 No.429685176

>あーこのストラップの白いところって固定スイッチなのか しら そん

63 17/05/27(土)13:01:06 No.429685183

ボッさんあまりみなかったな

64 17/05/27(土)13:01:14 No.429685203

麺麺は重量級とドラゴン両方使えるのが序盤猛威を振るうと思う

65 17/05/27(土)13:01:20 No.429685215

>あーこのストラップの白いところって固定スイッチなのか ほんとだロックって書いてる!!

66 17/05/27(土)13:02:33 No.429685391

ドラゴン扱い辛くて他の二つに変えたら勝てた

67 17/05/27(土)13:02:43 No.429685411

21時は一般的に夕方

68 17/05/27(土)13:02:47 No.429685424

>うちもストラップはまんね!ぬけねー!ってなった https://www.nintendo.co.jp/support/switch/controller/joycon/joyconstrap.html ご親切にスマホ向けの動画までついた分かりやすいページがあるぞ!

69 17/05/27(土)13:03:01 No.429685455

>麺麺は重量級とドラゴン両方使えるのが DNAマン「…」

70 17/05/27(土)13:03:23 No.429685509

https://m.youtube.com/watch?v=TOckwYGMANE 動きしゅごい…

71 17/05/27(土)13:03:32 No.429685531

>DNAマン「…」 おめーのゲルゲル使いにくいんだよ!!

72 17/05/27(土)13:03:35 No.429685536

結局わりとすぐにアームは揃ってくるだろうから標準アームは意味をなさない 本体性能の差が大きくなると思う

73 17/05/27(土)13:03:57 No.429685586

ミェンミェンちゃんはどっちかって言うとチャクラムとドラゴンの組み合わせが一番やりやすかった

74 17/05/27(土)13:04:04 No.429685601

裏を返すとメンメンちゃん普通の腕がないんだよね 本人の性能はスタンダードだが

75 17/05/27(土)13:04:52 No.429685711

なんだかんだ状況を選ばないスプリングマンが強いような気がしてきた ピンチになるとオートチャージするし

76 17/05/27(土)13:05:38 No.429685822

でもミンミンちゃんは絶対強いじゃん? 本来2本の腕のどちらかで潰さなきゃいけない相手パンチを潰す手段がもう一つあるんだから

77 17/05/27(土)13:05:41 No.429685832

ゲルゲル使っててブラインドできたこと2回しかなかったんだけど 属性攻撃が決まる条件ってなんなんだろ?

78 17/05/27(土)13:05:52 No.429685868

>https://www.nintendo.co.jp/support/switch/controller/joycon/joyconstrap.html >ご親切にスマホ向けの動画までついた分かりやすいページがあるぞ! そんなとこにスライドロックなんてしらそん…

79 17/05/27(土)13:06:06 No.429685906

せっかくの体験版だしいろいろさわってみるかー ってDNAマンに手出してみたけどどうしたらいいのか全くわからなかった

80 17/05/27(土)13:06:22 No.429685948

>属性攻撃が決まる条件ってなんなんだろ? チャージしてる?

81 17/05/27(土)13:06:25 No.429685958

属性攻撃は基本チャージよ チャージはガードだ

82 17/05/27(土)13:06:44 No.429686000

ガードおしっぱかダッシュ後ボタンおしっぱでチャージせんと属性効果は付かない チャージの持続はチャージした時間に比例して伸びるぞ

83 17/05/27(土)13:07:26 No.429686119

>本来2本の腕のどちらかで潰さなきゃいけない相手パンチを潰す手段がもう一つあるんだから でもキック難しいし… どういうタイミングで使ったらいいんだろう

84 17/05/27(土)13:07:58 No.429686205

なんか実際動いてるとこ見てたら腕が伸びることに対する違和感が強くてシコれないよぉ…

85 17/05/27(土)13:08:19 No.429686257

>属性攻撃が決まる条件ってなんなんだろ? チャージしろ!

86 17/05/27(土)13:08:25 No.429686281

腕の偏りは製品版でアームゲッターしたら自由に付け替えられると思ってたけど違うのかな

87 17/05/27(土)13:08:29 No.429686296

なんとなくそんな気がしてたけどやっぱチャージか… メカニッカちゃんにダメージ通らなくて最後の10分くらいでやっとチャージ覚えたところだったからなぁ

88 17/05/27(土)13:09:26 No.429686438

>腕の偏りは製品版でアームゲッターしたら自由に付け替えられると思ってたけど違うのかな PVで自由に付け替えてなかったっけ?

89 17/05/27(土)13:09:28 No.429686446

夕方なかった… 朝早く起きれば良かった…

90 17/05/27(土)13:09:35 No.429686461

>なんか実際動いてるとこ見てたら腕が伸びることに対する違和感が強くてシコれないよぉ… お尻を注視しろ!

91 17/05/27(土)13:09:39 No.429686470

マミー使ったら思ってたより前が見づらかった

92 17/05/27(土)13:10:00 No.429686524

>>腕の偏りは製品版でアームゲッターしたら自由に付け替えられると思ってたけど違うのかな >PVで自由に付け替えてなかったっけ? 体験版だからしかたない

93 17/05/27(土)13:10:05 No.429686541

基本行動を覚えたらあとは細かいテクニックより立ち回りなんだろうけど 基本を身につけるのには腕試しの間には無理だろうな…

94 17/05/27(土)13:10:32 No.429686606

アームは今みたいにキャラごとにある程度縛られてた方が面白い気もするけどどうなんだろうな…

95 17/05/27(土)13:10:36 No.429686612

アイテムエフェクトがちょっと派手すぎる気もする あれに隠れて攻撃したりした

96 17/05/27(土)13:11:15 No.429686715

>アームは今みたいにキャラごとにある程度縛られてた方が面白い気もするけどどうなんだろうな… まぁ個性が無いとキャラ選ぶ意味外見しかなくなるし

97 17/05/27(土)13:11:36 No.429686768

ところでこのゲームはamiibo対応してないんだろうか?

98 17/05/27(土)13:11:42 No.429686786

>https://m.youtube.com/watch?v=TOckwYGMANE >動きしゅごい… こんなにギュンギュン動けないょ…

99 17/05/27(土)13:11:47 No.429686799

自分で触ってからスゴ腕の上位プレイヤーの動き見ると月とスッポン過ぎる

100 17/05/27(土)13:12:03 No.429686847

マミーで軽量アームつけるというパターンもできるじゃないか

101 17/05/27(土)13:12:10 No.429686869

体験版の別ルールはバレーよりバスケのほうが良かった気もする

102 17/05/27(土)13:12:54 No.429686994

キャラとアームの関係はマリカーめいたものになるんだろな

103 17/05/27(土)13:14:06 No.429687180

>ところでこのゲームはamiibo対応してないんだろうか? そう言えばアミーボ周りは告知がないな アミーボの予定すらない

104 17/05/27(土)13:14:44 No.429687298

プロレベルになるとアーム付け替えの10秒間も高度な読み合い合戦になるんだろうな…

105 17/05/27(土)13:14:47 No.429687307

次何時?

106 17/05/27(土)13:15:00 No.429687351

安易に着地取りさせないリボンと本体の防御性能とチャージ持続で攻防万能の麺が上位に来そう あと逆転性能がある春男とツインテーラも上位に人気出そうな気がする

107 17/05/27(土)13:15:19 No.429687396

>次何時? 21時

108 17/05/27(土)13:15:37 No.429687444

ジャンプ特化のリボンガールが楽しかったからダッシュ特化のユーチューバーの触り心地が気になり始めた

109 17/05/27(土)13:15:39 No.429687448

>https://m.youtube.com/watch?v=TOckwYGMANE ビームとリングの使い方参考になる… あとやっぱりあんまりガードしないね

110 17/05/27(土)13:16:07 No.429687530

>プロレベルになるとアーム付け替えの10秒間も高度な読み合い合戦になるんだろうな… 両方決定してから情報を送信するんで 見てから決定はできないそうな

111 17/05/27(土)13:16:10 No.429687541

キャラカラー変更できるなんて知らなかったそんなの…

112 17/05/27(土)13:16:12 No.429687545

機動力キャラは今はまだ俺には無理だ まっすぐ向かってくるパンチを顔で受けるくらいゆえ…

113 17/05/27(土)13:16:26 No.429687590

>プロレベルになるとアーム付け替えの10秒間も高度な読み合い合戦になるんだろうな… 両方決定してから送受信するからアームの読み合いは無理だそうな

114 17/05/27(土)13:17:12 No.429687687

>両方決定してから情報を送信するんで >見てから決定はできないそうな 変えてる様子がリアルタイムで見れるけどダメなのか

115 17/05/27(土)13:17:33 No.429687754

変えてる様子見れた時あったけど味方のだったかもしれない

116 17/05/27(土)13:17:35 No.429687761

>>両方決定してから情報を送信するんで >>見てから決定はできないそうな >変えてる様子がリアルタイムで見れるけどダメなのか CPUがガチャガチャしてるだけらしい

117 17/05/27(土)13:17:42 No.429687782

アイテムゲッターで武器全種解禁したらオンラインに好きなものを3つ選んで持ち込める感じになるのかな

118 17/05/27(土)13:18:14 No.429687872

横に移動しようとしてるのにパンチが出ちゃう俺の明日はどっちだ

119 17/05/27(土)13:18:47 No.429687959

アームはこれ全キャラ共有かなぁ なんかスクショとか見るとどうも1体ずつっぽいけど…

120 17/05/27(土)13:18:54 No.429687979

>>>両方決定してから情報を送信するんで >>>見てから決定はできないそうな >>変えてる様子がリアルタイムで見れるけどダメなのか >CPUがガチャガチャしてるだけらしい ああそうなんだ ずっと疑問だったんだよね相手のアームが分かるの

121 17/05/27(土)13:19:21 No.429688052

セッティングされてる3種は表示はされるから その辺での読み合いはあるだろう

122 17/05/27(土)13:19:25 No.429688062

>アイテムゲッターで武器全種解禁したらオンラインに好きなものを3つ選んで持ち込める感じになるのかな なぜそんな縛りを設ける

123 17/05/27(土)13:19:28 No.429688071

>そう言えばアミーボ周りは告知がないな 尻のアミーボが出たら奪い合いになる

124 17/05/27(土)13:20:02 No.429688158

ミューテーターとか 酒場の喧嘩とか そんな感じの特殊ルールでのバトルがしたい

125 17/05/27(土)13:20:26 No.429688216

リボンガールのアミーボを使うとチアコスのマミーが使えるようになる

126 17/05/27(土)13:21:28 No.429688372

ガードはラッシュされた時に使う程度かなあそもそも敵のアームに当たるってコト自体が不利って感じだった

127 17/05/27(土)13:21:37 No.429688398

コブッシーの頭のやつって伸びたりパーにしたり出来るんだな…

128 17/05/27(土)13:22:13 No.429688489

>なぜそんな縛りを設ける ポケモンみたいなもんだろ

129 17/05/27(土)13:22:46 No.429688573

ガードからのダッシュで間合い詰めるテクもあるっつーから使い方次第かねぇ

130 17/05/27(土)13:23:29 No.429688684

投げが怖いから俺は常にジャンプする

131 17/05/27(土)13:24:09 No.429688779

>ガードはラッシュされた時に使う程度かなあそもそも敵のアームに当たるってコト自体が不利って感じだった 重量キャラだとガード混ぜないと回避間に合わないと思う 軽~中はそんな感じ

132 17/05/27(土)13:24:39 No.429688857

バーチャロンを思い出すな

133 17/05/27(土)13:24:43 No.429688864

バッタしてると着地に投げ合わせられて死ぬ死んだ

134 17/05/27(土)13:25:07 No.429688925

今日に限って仕事だから畜生! 「」と一緒に殴りたい…

135 17/05/27(土)13:25:31 No.429688979

両手開きでジャンプさせて欲しい でもリボンの多段ジャンプが厳しくなるから無理か

136 17/05/27(土)13:26:46 No.429689161

>バッタしてると着地に投げ合わせられて死ぬ死んだ 投げにパンチを合わせるんだ! でもわかっててもできないので死ぬ死んだ

137 17/05/27(土)13:28:36 No.429689436

空中でもパンチできることを度々忘れるマン!

138 17/05/27(土)13:29:06 No.429689513

投げはリスク高いよ外したら両手がら空きになるんだもの

139 17/05/27(土)13:30:31 No.429689720

ジャンプ、ダッシュするのとパンチするの同時にできない!

140 17/05/27(土)13:30:40 No.429689739

この先どうなるか分からんけどマリカみたいに相手がどんな操作環境使ってるか表示して欲しいな いいね持ちでプロコンに負けたらカーっ!!俺もプロコンならなぁ!とか良いワケ出来るし

141 17/05/27(土)13:30:51 No.429689767

重量アームだったらちょっとだけズラして投げに見せかけたダブルパンチとかもありかな

142 17/05/27(土)13:31:59 No.429689931

>ガードはラッシュされた時に使う程度かなあそもそも敵のアームに当たるってコト自体が不利って感じだった 壊れるしね そうなるとやっぱり機動力高いほうが有利ってことに…

143 17/05/27(土)13:32:00 No.429689935

>この先どうなるか分からんけどマリカみたいに相手がどんな操作環境使ってるか表示して欲しいな >いいね持ちでプロコンに負けたらカーっ!!俺もプロコンならなぁ!とか良いワケ出来るし プロコンとか使って雑魚だな!とかファンメの元になるから付けてねえんじゃねえかな…

144 17/05/27(土)13:32:42 No.429690044

>>ガードはラッシュされた時に使う程度かなあそもそも敵のアームに当たるってコト自体が不利って感じだった >壊れるしね >そうなるとやっぱり機動力高いほうが有利ってことに… 対戦アクションゲームってだいたいそうじゃね?

145 17/05/27(土)13:33:11 No.429690128

そもそもキーコンフィグなかったら多分いいね持ち一択の状況になりそうな感触だが

146 17/05/27(土)13:33:33 No.429690181

だからこうして重量級にはスーパーアーマーをつける

147 17/05/27(土)13:33:35 No.429690193

>プロコンとか使って雑魚だな!とかファンメの元になるから付けてねえんじゃねえかな… まあswitchファンメ送れないし…

148 17/05/27(土)13:34:33 No.429690330

マミーはガード中に回復するぞ

149 17/05/27(土)13:35:42 No.429690496

マミーはバトルロイヤルで放置しちゃだめだ

150 17/05/27(土)13:36:18 No.429690582

フレ登録の時の一言コメントでファンメール送ってくるのは居たなWiiUのイカでだったけど

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