虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/05/27(土)10:00:25 難易度... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1495846825565.gif 17/05/27(土)10:00:25 No.429659792

難易度高すぎない!?

1 17/05/27(土)10:02:59 No.429660125

懐かしい 連コインしてクリアしたな

2 17/05/27(土)10:03:06 No.429660139

ちゃんとパターン作ればそうでもない ちょっとずつ進んだ方が楽なところと一気に進んだ方が楽なところがあるからそこは注意な

3 17/05/27(土)10:03:19 No.429660166

ねえ難易度高すぎない!?

4 17/05/27(土)10:04:27 No.429660329

ドット絵なんてこの程度でいいんだ

5 17/05/27(土)10:05:55 No.429660528

アーケードゲームは難しくないとプレイヤーがお金落としてくれないからね

6 17/05/27(土)10:21:19 No.429662559

パワーアップすると敵がどんどん硬くなるので 上下攻撃はフルパワーでもいいけど前方攻撃は一個かせめて二個にしとくのが無難だぞ

7 17/05/27(土)10:22:22 No.429662692

このチームが移ってメタルスラッグ作ったのか

8 17/05/27(土)10:28:24 No.429663467

アイレムゲーはいくら難しくしても良いという風潮

9 17/05/27(土)10:29:38 No.429663611

>パワーアップすると敵がどんどん硬くなるので マジか

10 17/05/27(土)10:35:09 No.429664296

>マジか フルパワーでラスボス行った時とラスボスちょっと前で一回死んだ時とか分かりやすい なおフルパワーでラスボス行って死ぬと最弱の自機でやたら硬いラスボスって最悪なことになる

11 17/05/27(土)11:03:51 No.429668274

執念と怨念が入り混じったドットの書き込み

↑Top