虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/05/26(金)22:31:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1495805493495.jpg 17/05/26(金)22:31:33 No.429566046

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/05/26(金)22:38:40 No.429568297

もうカード情報出てるのか HS風ドラクエで面白そうよね

2 17/05/26(金)22:38:51 No.429568356

高マナのモンスター露骨に強そう

3 17/05/26(金)22:40:47 No.429568946

ホイミスライムは0/3でターン終了時ランダムな味方を3点回復だっけ

4 17/05/26(金)22:41:01 No.429568993

独自要素が隊列なのか ロックマンエグゼが参戦できそうな気がしたがカプコンはもうダメだ

5 17/05/26(金)22:41:36 No.429569134

>ホイミスライムは0/3でターン終了時ランダムな味方を3点回復だっけ 前倒せないと後ろどうにかできないなら割と強いな・・・

6 17/05/26(金)22:42:27 No.429569403

ホイミスライムはターン終了時なのが偉い

7 17/05/26(金)22:44:13 No.429569928

スタッツはHS基準と同じ感じかな スレ画なかなか良さそうね

8 17/05/26(金)22:46:28 No.429570665

はぐメタとかどんな効果にすんだろ

9 17/05/26(金)22:46:32 No.429570678

スライムナイトが死亡時スライム残したりパパスが死亡時パパスの剣残したりとかいいよね… 7キャラ統一デッキ作ってみたい…

10 17/05/26(金)22:46:49 No.429570751

前列は後列殴れるのか前列に誰かいないと前に出るタイプなのか

11 17/05/26(金)22:48:06 No.429571187

カタログでハースストーンにしか見えなかった

12 17/05/26(金)22:48:53 No.429571426

パクられまくってんなHS

13 17/05/26(金)22:51:27 No.429572309

貫通っていうキーワード能力があったはずだから 後列には攻撃が届かないのかな?

14 17/05/26(金)22:51:43 No.429572389

クラスとかどうすんだろう

15 17/05/26(金)22:52:23 No.429572582

ヒに乗ってるデッキでカード見てたけど既にバランス悪そうな予感がする

16 17/05/26(金)22:53:22 No.429572845

>スタッツはHS基準と同じ感じかな 見た感じHSよりスケール大きそう

17 17/05/26(金)22:54:31 No.429573220

まだクローズドベータすらやってない状態だから バランス悪いのはほぼ間違いないと思う

18 17/05/26(金)22:55:30 No.429573531

2武器が2/2だったし序盤のカード弱くして 高マナ・レア強く派手にしてお金集めるタイプな気がする

19 17/05/26(金)22:56:14 No.429573724

1/1/2で味方のリーダー攻撃時+1/+0ってヤバくない?

20 17/05/26(金)22:57:07 No.429574005

>1/1/2で味方のリーダー攻撃時+1/+0ってヤバくない? 調整版ちんバカみたいだ

21 17/05/26(金)22:58:17 No.429574363

低レアでこんなに強くていいのか

22 17/05/26(金)22:59:10 No.429574614

むしろ低レアこそ素直に強い性能じゃないと

23 17/05/26(金)22:59:43 No.429574795

サンプルのウォリデッキに確定除去なくね?

24 17/05/26(金)23:01:44 No.429575442

ウォリはハンターみたいなデッキなんじゃないの ミニオン除去なんかよりヒーロー殴り殺せ 挑発は貫通でなんとかみたいな

25 17/05/26(金)23:02:49 No.429575761

魔ンちゃんカードあるかなあ

26 17/05/26(金)23:03:01 No.429575826

確定除去を大量に積めるようになるとゲームとして乱暴になりすぎるから 少ないなら少ないで良いとは思う

27 17/05/26(金)23:04:55 No.429576385

確定除去はちょっと重くて使いづらいくらいでよい

28 17/05/26(金)23:05:17 No.429576502

レジェンド一枚縛りでstatsもHS参考にしてるからバランスそこそこ良さそう

29 17/05/26(金)23:05:38 No.429576640

ヒロパとかあるのかな

30 17/05/26(金)23:06:38 No.429576989

1/3/2で1枚ハンデスはハマるとヤバそう

31 17/05/26(金)23:06:42 No.429577016

ハースストーンというジャンルになった感

32 17/05/26(金)23:07:08 No.429577176

闇の衣とか光の玉とか特別な名称使わない方がいいような気がするけどなぁ イセラとかブームボットとかもめっちゃ分かりづらいし

33 17/05/26(金)23:07:09 No.429577180

>ヒロパとかあるのかな ヒロパっぽいアイコンはある ゲージっぽいのもついてるから行動でゲージ貯めて技を出すウォーブレ方式かな?

34 17/05/26(金)23:07:14 No.429577207

多分プリーストデッキならザキとか使えるでしょ メイジならバシルーラでバウンス

35 17/05/26(金)23:07:33 No.429577335

βは10000人とか当選難しそうだ

36 17/05/26(金)23:07:48 No.429577458

ちょっと楽しみよ

37 17/05/26(金)23:09:14 No.429578028

>ハースストーンというジャンルになった感 面白いからパクられる

38 17/05/26(金)23:09:17 No.429578050

普通に雄叫びって書けばいいのに

39 17/05/26(金)23:09:33 No.429578140

>闇の衣とか光の玉とか特別な名称使わない方がいいような気がするけどなぁ どうせタップすれば説明出るだろうし… キーワード能力ないと死ぬ程説明が長くなる

40 17/05/26(金)23:10:28 No.429578467

世界観作りのためにもキーワード能力は重要

41 17/05/26(金)23:11:01 No.429578650

HSで言う挑発がにおうだちとかいいよね…

42 17/05/26(金)23:11:06 No.429578678

>普通に雄叫びって書けばいいのに 雄叫びより召喚時の方が普通だと思うの

43 17/05/26(金)23:11:40 No.429578847

>>普通に雄叫びって書けばいいのに >雄叫びより召喚時の方が普通だと思うの どうせ対立煽りだろうから触らんでいいよ

44 17/05/26(金)23:11:47 No.429578885

HPの割に生物でかくて大分早い環境になりそうな気がする

45 17/05/26(金)23:11:48 No.429578894

なんかまたおかしなことになるのか

46 17/05/26(金)23:11:50 No.429578906

前列後列の陣形要素がどういう感じになるかが楽しみだ

47 17/05/26(金)23:11:53 No.429578921

ハースストーンは「一回見ればわかるカード効果は省略する」ということで一貫してるらしい

48 17/05/26(金)23:16:06 No.429580435

Mtgで雄叫びがキーワードにならないのには理由あるのかな

49 17/05/26(金)23:16:19 No.429580504

>ハースストーンは「一回見ればわかるカード効果は省略する」ということで一貫してるらしい 呪文とヒロパの対象にならないはそろそろ名前つけて良いと思う

50 17/05/26(金)23:16:29 No.429580547

前列後列って事はアトムの丸パクリになるのでは…

51 17/05/26(金)23:16:42 No.429580637

まぁ絶対最初は面白いよねぇ

52 17/05/26(金)23:16:44 No.429580657

5コスで体力3って弱そう 回復効果が3なら体力4にしてほしい

53 17/05/26(金)23:17:10 No.429580789

アトムのあれ面白いの

54 17/05/26(金)23:17:20 No.429580848

>前列後列って事はデウスエクスマキナの丸パクリになるのでは…

55 17/05/26(金)23:17:38 No.429580944

>>前列後列って事はカードヒーローの丸パクリになるのでは…

56 17/05/26(金)23:18:17 No.429581144

ホイミンの回復量とヘルスが同じなのが使いにくそうよね

57 17/05/26(金)23:18:19 No.429581156

>面白いからパクられる 自分もパクった癖に…

58 17/05/26(金)23:18:37 No.429581235

>前列後列って事はヴァイスシュヴァルツの丸パクリになるのでは…

59 17/05/26(金)23:19:22 No.429581448

ハースデザインの視認性の高さは本当に素晴らしいと思う

60 17/05/26(金)23:19:50 No.429581574

>前列後列って事はカルテの丸パクリになるのでは…

61 17/05/26(金)23:20:09 No.429581637

ハースクローンの量産は意外と遅かったよな 日本だとパズドラとか一瞬で溢れたのに

62 17/05/26(金)23:20:18 No.429581682

誰もshadowEraのパクリとは言わない悲しみ

63 17/05/26(金)23:20:39 No.429581791

はぁ

64 17/05/26(金)23:20:39 No.429581792

このように歴史あるジャンルで安易に何かのパクリとか言っちゃうとめっちゃ恥をかくのでやめた方が良い

65 17/05/26(金)23:20:46 No.429581833

ドラクエブランドでスタートダッシュは良さそうだからそこでどこまでいくかだな

66 17/05/26(金)23:20:48 No.429581841

ハースって何パクったの?

67 17/05/26(金)23:21:02 No.429581902

>日本だとパズドラとか一瞬で溢れたのに あれだってサービス開始してからずいぶん年数経った後だよ…

68 17/05/26(金)23:21:04 No.429581916

>前列後列って事はライブオンの丸パクリになるのでは…

69 17/05/26(金)23:21:48 No.429582103

>ハースクローンの量産は意外と遅かったよな >日本だとパズドラとか一瞬で溢れたのに だって日本じゃHS流行ってなかったもん シャドバがそこそこ人気あるからじゃあうちもってなったんでしょ

70 17/05/26(金)23:21:55 No.429582143

各シリーズのアドベンチャー的なもの出し切るまでは遊べそう

71 17/05/26(金)23:22:01 No.429582167

ハースはハースで満足してるから別の方向性のほうが惹きつけられるんだけどなあ

72 17/05/26(金)23:22:28 No.429582319

デジタルtcgってくくりならアトムのパクりでいいだろうし 改変引用はいつもの流れだから恥とか言う方が恥だよ

73 17/05/26(金)23:22:35 No.429582364

>日本だとパズドラとか一瞬で溢れたのに そりゃ対戦ゲームになるとバランス考えにゃならんし 量産型クローン作るにしても金がかかる

74 17/05/26(金)23:22:55 No.429582466

このインターフェイスで一番ピンと来るのカードヒーローだと思うけどなぁ

75 17/05/26(金)23:23:09 No.429582528

>ハースはハースで満足してるから別の方向性のほうが惹きつけられるんだけどなあ やろうGwent!

76 17/05/26(金)23:23:10 No.429582529

>デジタルtcgってくくりならアトムのパクりでいいだろうし >改変引用はいつもの流れだから恥とか言う方が恥だよ アトム見てから開発したならアトムのパクリだろうけど…

77 17/05/26(金)23:23:18 No.429582576

>ハースって何パクったの? shadowEra

78 17/05/26(金)23:23:20 No.429582582

>誰もshadowEraのパクリとは言わない悲しみ 前列後列…?

79 17/05/26(金)23:24:10 No.429582854

アトムとか多分このスレで触った事ある人ひとりもいなさそう

80 17/05/26(金)23:24:17 No.429582887

>やろうCoJP!

81 17/05/26(金)23:24:37 No.429582982

>このように歴史あるジャンルで安易に何かのパクリとか言っちゃうとめっちゃ恥をかくのでやめた方が良い 列の概念以外別物ばっかじゃねーか! でも実際多いな

82 17/05/26(金)23:24:38 No.429582989

Mtgで散々悩まされた長年積み重ねられた煩雑さを一から整理できるとなればまぁ 気合入れてデザインしてパクられまくる優れたゲームデザインになるわなと

83 17/05/26(金)23:25:11 No.429583162

むしろ素直にハースパクって欲しい 3Dキャラがバトルするっていう他のカードゲームに無い強みはあるしゲームバランスがよければ文句なし

84 17/05/26(金)23:25:11 No.429583166

自分の前に誰もいないと敵ヒーローを殴れるとかなのかな

85 17/05/26(金)23:25:28 No.429583270

アトムて…まだカードヒーローのほうがしっくりくるわ

86 17/05/26(金)23:25:57 No.429583439

なんだろうなこれ

87 17/05/26(金)23:26:07 No.429583478

>自分もパクった癖に… この広告のヒーローが安藤だったから自分がDCG最初ってわけじゃないのわかってやってたと思う

88 17/05/26(金)23:26:24 No.429583572

>やろうCoJP! ハエいいよね

89 17/05/26(金)23:26:28 No.429583585

カードヒーローもそういやデジタルだな かなり時代先取りしてたわ

90 17/05/26(金)23:26:46 No.429583666

わあっ…

91 17/05/26(金)23:27:03 No.429583768

ガワはどう見てもハースだけど前後列とかあるしゲーム内容はかなり違いそう

92 17/05/26(金)23:27:11 No.429583822

わぁお!…

93 17/05/26(金)23:27:26 No.429583895

感謝します

94 17/05/26(金)23:27:49 No.429583995

お見事です

95 17/05/26(金)23:28:03 No.429584063

これもメンコバトルになって前列後列とか無意味になるんでしょ

96 17/05/26(金)23:28:31 No.429584209

前詰めがあればカドヒのパクりでいいよ

97 17/05/26(金)23:28:32 No.429584213

>Mtgで雄叫びがキーワードにならないのには理由あるのかな わかりづらくない?

98 17/05/26(金)23:28:50 No.429584303

>ガワはどう見てもハースだけど前後列とかあるしゲーム内容はかなり違いそう 結局の所カードゲームの内容なんてカードの能力次第よ 「これ一枚あればゲームエンドです」なんて大雑把なバランスじゃなけりゃ大体面白くなると思う

99 17/05/26(金)23:28:55 No.429584330

感謝を。

100 17/05/26(金)23:30:15 No.429584694

ライラから精神支配だして相手のティリオンを奪った時の感謝の言葉と言えば?

101 17/05/26(金)23:30:27 No.429584748

カドヒて

↑Top