17/05/26(金)22:31:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1495805493495.jpg 17/05/26(金)22:31:33 No.429566046
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/05/26(金)22:38:40 No.429568297
もうカード情報出てるのか HS風ドラクエで面白そうよね
2 17/05/26(金)22:38:51 No.429568356
高マナのモンスター露骨に強そう
3 17/05/26(金)22:40:47 No.429568946
ホイミスライムは0/3でターン終了時ランダムな味方を3点回復だっけ
4 17/05/26(金)22:41:01 No.429568993
独自要素が隊列なのか ロックマンエグゼが参戦できそうな気がしたがカプコンはもうダメだ
5 17/05/26(金)22:41:36 No.429569134
>ホイミスライムは0/3でターン終了時ランダムな味方を3点回復だっけ 前倒せないと後ろどうにかできないなら割と強いな・・・
6 17/05/26(金)22:42:27 No.429569403
ホイミスライムはターン終了時なのが偉い
7 17/05/26(金)22:44:13 No.429569928
スタッツはHS基準と同じ感じかな スレ画なかなか良さそうね
8 17/05/26(金)22:46:28 No.429570665
はぐメタとかどんな効果にすんだろ
9 17/05/26(金)22:46:32 No.429570678
スライムナイトが死亡時スライム残したりパパスが死亡時パパスの剣残したりとかいいよね… 7キャラ統一デッキ作ってみたい…
10 17/05/26(金)22:46:49 No.429570751
前列は後列殴れるのか前列に誰かいないと前に出るタイプなのか
11 17/05/26(金)22:48:06 No.429571187
カタログでハースストーンにしか見えなかった
12 17/05/26(金)22:48:53 No.429571426
パクられまくってんなHS
13 17/05/26(金)22:51:27 No.429572309
貫通っていうキーワード能力があったはずだから 後列には攻撃が届かないのかな?
14 17/05/26(金)22:51:43 No.429572389
クラスとかどうすんだろう
15 17/05/26(金)22:52:23 No.429572582
ヒに乗ってるデッキでカード見てたけど既にバランス悪そうな予感がする
16 17/05/26(金)22:53:22 No.429572845
>スタッツはHS基準と同じ感じかな 見た感じHSよりスケール大きそう
17 17/05/26(金)22:54:31 No.429573220
まだクローズドベータすらやってない状態だから バランス悪いのはほぼ間違いないと思う
18 17/05/26(金)22:55:30 No.429573531
2武器が2/2だったし序盤のカード弱くして 高マナ・レア強く派手にしてお金集めるタイプな気がする
19 17/05/26(金)22:56:14 No.429573724
1/1/2で味方のリーダー攻撃時+1/+0ってヤバくない?
20 17/05/26(金)22:57:07 No.429574005
>1/1/2で味方のリーダー攻撃時+1/+0ってヤバくない? 調整版ちんバカみたいだ
21 17/05/26(金)22:58:17 No.429574363
低レアでこんなに強くていいのか
22 17/05/26(金)22:59:10 No.429574614
むしろ低レアこそ素直に強い性能じゃないと
23 17/05/26(金)22:59:43 No.429574795
サンプルのウォリデッキに確定除去なくね?
24 17/05/26(金)23:01:44 No.429575442
ウォリはハンターみたいなデッキなんじゃないの ミニオン除去なんかよりヒーロー殴り殺せ 挑発は貫通でなんとかみたいな
25 17/05/26(金)23:02:49 No.429575761
魔ンちゃんカードあるかなあ
26 17/05/26(金)23:03:01 No.429575826
確定除去を大量に積めるようになるとゲームとして乱暴になりすぎるから 少ないなら少ないで良いとは思う
27 17/05/26(金)23:04:55 No.429576385
確定除去はちょっと重くて使いづらいくらいでよい
28 17/05/26(金)23:05:17 No.429576502
レジェンド一枚縛りでstatsもHS参考にしてるからバランスそこそこ良さそう
29 17/05/26(金)23:05:38 No.429576640
ヒロパとかあるのかな
30 17/05/26(金)23:06:38 No.429576989
1/3/2で1枚ハンデスはハマるとヤバそう
31 17/05/26(金)23:06:42 No.429577016
ハースストーンというジャンルになった感
32 17/05/26(金)23:07:08 No.429577176
闇の衣とか光の玉とか特別な名称使わない方がいいような気がするけどなぁ イセラとかブームボットとかもめっちゃ分かりづらいし
33 17/05/26(金)23:07:09 No.429577180
>ヒロパとかあるのかな ヒロパっぽいアイコンはある ゲージっぽいのもついてるから行動でゲージ貯めて技を出すウォーブレ方式かな?
34 17/05/26(金)23:07:14 No.429577207
多分プリーストデッキならザキとか使えるでしょ メイジならバシルーラでバウンス
35 17/05/26(金)23:07:33 No.429577335
βは10000人とか当選難しそうだ
36 17/05/26(金)23:07:48 No.429577458
ちょっと楽しみよ
37 17/05/26(金)23:09:14 No.429578028
>ハースストーンというジャンルになった感 面白いからパクられる
38 17/05/26(金)23:09:17 No.429578050
普通に雄叫びって書けばいいのに
39 17/05/26(金)23:09:33 No.429578140
>闇の衣とか光の玉とか特別な名称使わない方がいいような気がするけどなぁ どうせタップすれば説明出るだろうし… キーワード能力ないと死ぬ程説明が長くなる
40 17/05/26(金)23:10:28 No.429578467
世界観作りのためにもキーワード能力は重要
41 17/05/26(金)23:11:01 No.429578650
HSで言う挑発がにおうだちとかいいよね…
42 17/05/26(金)23:11:06 No.429578678
>普通に雄叫びって書けばいいのに 雄叫びより召喚時の方が普通だと思うの
43 17/05/26(金)23:11:40 No.429578847
>>普通に雄叫びって書けばいいのに >雄叫びより召喚時の方が普通だと思うの どうせ対立煽りだろうから触らんでいいよ
44 17/05/26(金)23:11:47 No.429578885
HPの割に生物でかくて大分早い環境になりそうな気がする
45 17/05/26(金)23:11:48 No.429578894
なんかまたおかしなことになるのか
46 17/05/26(金)23:11:50 No.429578906
前列後列の陣形要素がどういう感じになるかが楽しみだ
47 17/05/26(金)23:11:53 No.429578921
ハースストーンは「一回見ればわかるカード効果は省略する」ということで一貫してるらしい
48 17/05/26(金)23:16:06 No.429580435
Mtgで雄叫びがキーワードにならないのには理由あるのかな
49 17/05/26(金)23:16:19 No.429580504
>ハースストーンは「一回見ればわかるカード効果は省略する」ということで一貫してるらしい 呪文とヒロパの対象にならないはそろそろ名前つけて良いと思う
50 17/05/26(金)23:16:29 No.429580547
前列後列って事はアトムの丸パクリになるのでは…
51 17/05/26(金)23:16:42 No.429580637
まぁ絶対最初は面白いよねぇ
52 17/05/26(金)23:16:44 No.429580657
5コスで体力3って弱そう 回復効果が3なら体力4にしてほしい
53 17/05/26(金)23:17:10 No.429580789
アトムのあれ面白いの
54 17/05/26(金)23:17:20 No.429580848
>前列後列って事はデウスエクスマキナの丸パクリになるのでは…
55 17/05/26(金)23:17:38 No.429580944
>>前列後列って事はカードヒーローの丸パクリになるのでは…
56 17/05/26(金)23:18:17 No.429581144
ホイミンの回復量とヘルスが同じなのが使いにくそうよね
57 17/05/26(金)23:18:19 No.429581156
>面白いからパクられる 自分もパクった癖に…
58 17/05/26(金)23:18:37 No.429581235
>前列後列って事はヴァイスシュヴァルツの丸パクリになるのでは…
59 17/05/26(金)23:19:22 No.429581448
ハースデザインの視認性の高さは本当に素晴らしいと思う
60 17/05/26(金)23:19:50 No.429581574
>前列後列って事はカルテの丸パクリになるのでは…
61 17/05/26(金)23:20:09 No.429581637
ハースクローンの量産は意外と遅かったよな 日本だとパズドラとか一瞬で溢れたのに
62 17/05/26(金)23:20:18 No.429581682
誰もshadowEraのパクリとは言わない悲しみ
63 17/05/26(金)23:20:39 No.429581791
はぁ
64 17/05/26(金)23:20:39 No.429581792
このように歴史あるジャンルで安易に何かのパクリとか言っちゃうとめっちゃ恥をかくのでやめた方が良い
65 17/05/26(金)23:20:46 No.429581833
ドラクエブランドでスタートダッシュは良さそうだからそこでどこまでいくかだな
66 17/05/26(金)23:20:48 No.429581841
ハースって何パクったの?
67 17/05/26(金)23:21:02 No.429581902
>日本だとパズドラとか一瞬で溢れたのに あれだってサービス開始してからずいぶん年数経った後だよ…
68 17/05/26(金)23:21:04 No.429581916
>前列後列って事はライブオンの丸パクリになるのでは…
69 17/05/26(金)23:21:48 No.429582103
>ハースクローンの量産は意外と遅かったよな >日本だとパズドラとか一瞬で溢れたのに だって日本じゃHS流行ってなかったもん シャドバがそこそこ人気あるからじゃあうちもってなったんでしょ
70 17/05/26(金)23:21:55 No.429582143
各シリーズのアドベンチャー的なもの出し切るまでは遊べそう
71 17/05/26(金)23:22:01 No.429582167
ハースはハースで満足してるから別の方向性のほうが惹きつけられるんだけどなあ
72 17/05/26(金)23:22:28 No.429582319
デジタルtcgってくくりならアトムのパクりでいいだろうし 改変引用はいつもの流れだから恥とか言う方が恥だよ
73 17/05/26(金)23:22:35 No.429582364
>日本だとパズドラとか一瞬で溢れたのに そりゃ対戦ゲームになるとバランス考えにゃならんし 量産型クローン作るにしても金がかかる
74 17/05/26(金)23:22:55 No.429582466
このインターフェイスで一番ピンと来るのカードヒーローだと思うけどなぁ
75 17/05/26(金)23:23:09 No.429582528
>ハースはハースで満足してるから別の方向性のほうが惹きつけられるんだけどなあ やろうGwent!
76 17/05/26(金)23:23:10 No.429582529
>デジタルtcgってくくりならアトムのパクりでいいだろうし >改変引用はいつもの流れだから恥とか言う方が恥だよ アトム見てから開発したならアトムのパクリだろうけど…
77 17/05/26(金)23:23:18 No.429582576
>ハースって何パクったの? shadowEra
78 17/05/26(金)23:23:20 No.429582582
>誰もshadowEraのパクリとは言わない悲しみ 前列後列…?
79 17/05/26(金)23:24:10 No.429582854
アトムとか多分このスレで触った事ある人ひとりもいなさそう
80 17/05/26(金)23:24:17 No.429582887
>やろうCoJP!
81 17/05/26(金)23:24:37 No.429582982
>このように歴史あるジャンルで安易に何かのパクリとか言っちゃうとめっちゃ恥をかくのでやめた方が良い 列の概念以外別物ばっかじゃねーか! でも実際多いな
82 17/05/26(金)23:24:38 No.429582989
Mtgで散々悩まされた長年積み重ねられた煩雑さを一から整理できるとなればまぁ 気合入れてデザインしてパクられまくる優れたゲームデザインになるわなと
83 17/05/26(金)23:25:11 No.429583162
むしろ素直にハースパクって欲しい 3Dキャラがバトルするっていう他のカードゲームに無い強みはあるしゲームバランスがよければ文句なし
84 17/05/26(金)23:25:11 No.429583166
自分の前に誰もいないと敵ヒーローを殴れるとかなのかな
85 17/05/26(金)23:25:28 No.429583270
アトムて…まだカードヒーローのほうがしっくりくるわ
86 17/05/26(金)23:25:57 No.429583439
なんだろうなこれ
87 17/05/26(金)23:26:07 No.429583478
>自分もパクった癖に… この広告のヒーローが安藤だったから自分がDCG最初ってわけじゃないのわかってやってたと思う
88 17/05/26(金)23:26:24 No.429583572
>やろうCoJP! ハエいいよね
89 17/05/26(金)23:26:28 No.429583585
カードヒーローもそういやデジタルだな かなり時代先取りしてたわ
90 17/05/26(金)23:26:46 No.429583666
わあっ…
91 17/05/26(金)23:27:03 No.429583768
ガワはどう見てもハースだけど前後列とかあるしゲーム内容はかなり違いそう
92 17/05/26(金)23:27:11 No.429583822
わぁお!…
93 17/05/26(金)23:27:26 No.429583895
感謝します
94 17/05/26(金)23:27:49 No.429583995
お見事です
95 17/05/26(金)23:28:03 No.429584063
これもメンコバトルになって前列後列とか無意味になるんでしょ
96 17/05/26(金)23:28:31 No.429584209
前詰めがあればカドヒのパクりでいいよ
97 17/05/26(金)23:28:32 No.429584213
>Mtgで雄叫びがキーワードにならないのには理由あるのかな わかりづらくない?
98 17/05/26(金)23:28:50 No.429584303
>ガワはどう見てもハースだけど前後列とかあるしゲーム内容はかなり違いそう 結局の所カードゲームの内容なんてカードの能力次第よ 「これ一枚あればゲームエンドです」なんて大雑把なバランスじゃなけりゃ大体面白くなると思う
99 17/05/26(金)23:28:55 No.429584330
感謝を。
100 17/05/26(金)23:30:15 No.429584694
ライラから精神支配だして相手のティリオンを奪った時の感謝の言葉と言えば?
101 17/05/26(金)23:30:27 No.429584748
カドヒて