虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/05/25(木)06:45:38 Googleに のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1495662338685.png 17/05/25(木)06:45:38 No.429237109

Googleに

1 17/05/25(木)06:46:22 No.429237136

颯爽と

2 17/05/25(木)06:47:10 No.429237160

現れる

3 17/05/25(木)06:47:29 No.429237172

与謝野晶子

4 17/05/25(木)06:48:11 No.429237210

5 17/05/25(木)06:48:42 No.429237237

与謝蕪村

6 17/05/25(木)06:50:00 No.429237291

よさぬか

7 17/05/25(木)06:50:01 No.429237292

なんでみんな木更津までいかないんだよ!

8 17/05/25(木)06:53:17 No.429237437

千葉県民だけど割と利用してる

9 17/05/25(木)06:54:28 No.429237494

東京湾を横断しない

10 17/05/25(木)06:56:07 No.429237569

>なんでみんな木更津までいかないんだよ! 行っていいことあるの?

11 17/05/25(木)06:58:37 No.429237673

普通に木更津側もめちゃ混むので安心してほしい

12 17/05/25(木)06:59:15 No.429237704

>普通に木更津側もめちゃ混むので安心してほしい 夕方になるとすごいよね…

13 17/05/25(木)06:59:26 No.429237718

海ほたるでお土産を買って帰ってくる

14 17/05/25(木)07:02:42 No.429237917

>なんで東京湾アクアライン鉄道ひかないんだよ!

15 17/05/25(木)07:05:36 No.429238057

ストロー効果なんてなかった

16 17/05/25(木)07:11:23 No.429238333

千葉県側がETCでの通行は1000円をこれからも維持していくぐらいには利用者多い

17 17/05/25(木)07:12:20 No.429238385

なぜかたまに失敗というか負債扱いしてる人がいるけど かなり利用されてるし成功してる方だと思う

18 17/05/25(木)07:20:25 No.429238808

>なぜかたまに失敗というか負債扱いしてる人がいるけど >かなり利用されてるし成功してる方だと思う アクアラインがなかったら千葉の下の方悲惨な事になってたと思う 僻地過ぎて上に行くまでが遠すぎる

19 17/05/25(木)07:22:08 No.429238915

初期の通行料4000円とか高すぎて誰が使うんだってなってた 実際ここ通るくらいなら湾岸通ってたし

20 17/05/25(木)07:22:27 No.429238936

建設推進したハマコーは「あと100年後したら、必ずこの事業の意義が分かる時がくる」と言って死んだ

21 17/05/25(木)07:24:00 No.429239024

実家は君津だけどアクアラインのお陰で羽田にアクセスしやすくなってて羨ましい

22 17/05/25(木)07:25:03 No.429239092

建設費用を償還するどころか金利支払うのすら難しいんだけど

23 17/05/25(木)07:25:38 No.429239136

横浜中華街に行く時便利で助かってる

24 17/05/25(木)07:25:47 No.429239144

>アクアラインがなかったら千葉の下の方悲惨な事になってたと思う >僻地過ぎて上に行くまでが遠すぎる まるで悲惨じゃなくなったみたいな言い方をするんじゃない

25 17/05/25(木)07:26:39 No.429239189

>建設費用を償還するどころか金利支払うのすら難しいんだけど どうやって元をとる計画だったんだろう

26 17/05/25(木)07:26:53 No.429239206

混むんならもう一本アクアラインを引けばいいじゃない

27 17/05/25(木)07:29:41 No.429239380

>なんで東京湾アクアライン鉄道ひかないんだよ! これはやってほしいかも

28 17/05/25(木)07:30:44 No.429239435

>まるで悲惨じゃなくなったみたいな言い方をするんじゃない 物流は助かってるじゃない? どれだけ時間短縮しているかと思うと…

29 17/05/25(木)07:31:41 No.429239499

元なんか取る気ないだろ

30 17/05/25(木)07:32:08 No.429239520

千葉の新鮮なお野菜や魚介類を!

31 17/05/25(木)07:33:22 No.429239591

このルートは古代から重要な通行路で ヤマトタケルも船で通った記録が残っているほどです(沈む嫁

32 17/05/25(木)07:41:48 No.429240136

九十九里浜の下の方だけどこいつと圏央道のお陰で横浜に出やすくなって助かってるよ 後は成田にも高速で行きやすくしてくだち

33 17/05/25(木)07:43:26 No.429240223

>このルートは古代から重要な通行路で >ヤマトタケルも船で通った記録が残っているほどです(沈む嫁 姉ヶ崎もそういうの由来だっけ

34 17/05/25(木)07:44:00 No.429240257

>後は成田にも高速で行きやすくしてくだち 少し前に茂原あたりの道路が開通したんだっけ はやく便利になってほしいのう…

35 17/05/25(木)07:47:15 No.429240453

こう言う大型の橋って修繕するの大変だろうな

36 17/05/25(木)07:59:11 No.429241247

収益はみこめないけど公益を守る公共事業としては成功の部類だよね

37 17/05/25(木)08:01:14 No.429241396

割引後の料金じゃプラスどころかマイナスで超大赤字らしいな

38 17/05/25(木)08:02:03 No.429241461

というかそもそもスレ画に限らず赤字自動車道のほうが多い

39 17/05/25(木)08:02:07 No.429241464

箱物を作るよりいいお金の使い方してるよね

40 17/05/25(木)08:02:58 No.429241532

交通網として考えるとめっちゃ有用なんだけどね

41 17/05/25(木)08:04:02 No.429241612

http://kokudoh2.blog.so-net.ne.jp/2009-09-13 古い記事だけどこの頃はアクアライン黒字だったのかな

42 17/05/25(木)08:06:10 No.429241769

新直轄とか金取らんしな

43 17/05/25(木)08:10:53 No.429242105

みんな飛ばしすぎてこわい道路

44 17/05/25(木)08:17:36 No.429242565

これさ下が海なのに飛ばす人多いけど 事故とかこわくないの?死ぬんだよ

45 17/05/25(木)08:20:20 No.429242768

道路作ったのに発展しないクソ田舎が悪い

46 17/05/25(木)08:21:29 No.429242838

木更津駅前の廃墟っぷりは面白い

47 17/05/25(木)08:23:17 No.429242965

交通は損して得取れの世界よね なのに赤字だとブーブー文句言われちゃう JRとか赤字路線全部潰したら残るの大都市の一部路線だけだぞ

48 17/05/25(木)08:26:09 No.429243163

まあ公共事業は一部の収益だけ見て赤字だからと叩くようなものでもない 経済効果とか周囲の発展とか見て判断しないと

49 17/05/25(木)08:33:17 No.429243663

千葉の高速はアクアラインが出来るまではトータルで黒字だったのが赤字に転落したのでちょっと…

50 17/05/25(木)08:35:34 No.429243800

利用状況見ればこれは成功だよ 成功過ぎて詰まってる

51 17/05/25(木)08:35:46 No.429243814

>なんで東京湾アクアライン鉄道ひかないんだよ! 自由研究少年来たな…

52 17/05/25(木)08:37:46 No.429243941

高速バスが激走する場所

53 17/05/25(木)08:43:18 No.429244355

正直川崎から房総に電車で通う意味が無いし…

54 17/05/25(木)08:43:23 No.429244364

>なんで東京湾アクアライン鉄道ひかないんだよ! 便利そうなのになー

55 17/05/25(木)08:45:37 No.429244520

ハマコーの墓

56 17/05/25(木)08:48:04 No.429244706

普通の高速でも高架のところは落ちたら大体死ぬだろ

57 17/05/25(木)08:49:27 No.429244818

>正直川崎から房総に自動車で通う意味が無いし…

58 17/05/25(木)08:52:33 No.429245050

高速バスで十分だろ

59 17/05/25(木)08:54:40 No.429245212

何でみんな飛ばすかと言うと長くて暇すぎるので早く通りすぎたい

60 17/05/25(木)08:54:58 No.429245232

高速バスじゃ輸送量が違いすぎる

61 17/05/25(木)08:58:25 No.429245485

当初のガラガラっぷりが続けば失敗だけど 今はたまに渋滞するくらいだし貢献はしてると思う

62 17/05/25(木)08:59:42 No.429245576

何円くらいだと元取れるんだろう やっぱ3000円?

63 17/05/25(木)09:01:02 No.429245672

高速道路とかもいずれ無料になるとか言う話だが絶対無理だろと思う

64 17/05/25(木)09:01:51 No.429245729

海ん中だから海ほたるの建物もどんどん錆びて傷んでて凄い 金はじゃぶじゃぶ使うしいつまで維持できるか怪しいもんだと思う

65 17/05/25(木)09:02:29 No.429245769

目立つ存在だから叩かれやすい存在ではある ちょっと地方の方行くともっと赤字垂れ流してその上利用もされてない高速もいっぱいあるのに…

66 17/05/25(木)09:08:19 No.429246167

そのうちAKIRAみたいになるんでしょう?

67 17/05/25(木)09:17:15 No.429246849

風で止まると湾岸線がひどいことになるくらいには役に立ってる

↑Top