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17/05/21(日)09:36:14 ※避けら... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1495326974219.jpg 17/05/21(日)09:36:14 No.428427700

※避けられる

1 17/05/21(日)09:36:41 No.428427759

連射きかねぇ!

2 17/05/21(日)09:37:10 No.428427821

※追尾性能がそんなに高くないやつが多い

3 17/05/21(日)09:37:18 No.428427841

撃ち落とされる

4 17/05/21(日)09:37:20 No.428427844

近接信管とかはない または作動させない仕組みがある

5 17/05/21(日)09:37:26 No.428427859

現実のホーミングミサイルも必ず当たるわけじゃないから多少はね

6 17/05/21(日)09:37:35 No.428427871

※たまにぐるぐる回って当たらないのある

7 17/05/21(日)09:39:47 No.428428194

※たまに自分に当たる

8 17/05/21(日)09:40:54 No.428428342

>※たまにぐるぐる回って当たらないのある ※これで次が撃てなくなる魔界村がある…

9 17/05/21(日)09:42:01 No.428428507

地球防衛軍きたな…

10 17/05/21(日)09:42:25 No.428428557

こっちに向かってきてギリギリでかわしオレに当てようってんだろ! そんなつまらん作戦にひっかかると思うか…!

11 17/05/21(日)09:43:16 No.428428663

ホーミング系の武器ってあまり使えるイメージがない

12 17/05/21(日)09:43:25 No.428428684

>こっちに向かってきてギリギリでかわしオレに当てようってんだろ! >そんなつまらん作戦にひっかかると思うか…! バカヤロウ立つんじゃねぇっ!しゃがめーーっ!!

13 17/05/21(日)09:44:01 No.428428781

いずれ前方集中高威力タイプに乗り換えられる

14 17/05/21(日)09:44:23 No.428428834

>ホーミング系の武器ってあまり使えるイメージがない エネミィチェイサァ

15 17/05/21(日)09:44:58 No.428428915

ホーミング弾が強すぎるともう全部それだけでいいじゃんってなるからね なった

16 17/05/21(日)09:46:27 No.428429130

>※たまにぐるぐる回って当たらないのある バグってる…

17 17/05/21(日)09:47:15 No.428429266

全然使えないか強すぎてバランス崩すか

18 17/05/21(日)09:47:59 No.428429359

>現実のホーミングミサイルも必ず当たるわけじゃないから多少はね でもエスコン04の高機動ミサイルばりに動くミサイルもあるからな…

19 17/05/21(日)09:48:19 No.428429404

威力低かったり 弾速遅くて届く前に消滅したりするイメージ

20 17/05/21(日)09:48:41 No.428429448

ルナァ!トリガァー!

21 17/05/21(日)09:49:08 No.428429507

>ホーミング弾が強すぎるともう全部それだけでいいじゃんってなるからね >なった エスコン4の高機動ミサイルとACfaのグリントミサイル(初期レギュ)はちょっとやばすぎる

22 17/05/21(日)09:49:46 No.428429605

エースコンバットはSAMのミサイルの追尾が頭おかしい

23 17/05/21(日)09:49:53 No.428429626

複数撃つと大抵激突するように回避される

24 17/05/21(日)09:50:43 No.428429741

あべまでW放送してるけどルナトリガー強い

25 17/05/21(日)09:51:23 No.428429839

MGSやBFだとスティンガーよく当たるけどゲームバランス崩れてるわけじゃないしな

26 17/05/21(日)09:51:29 No.428429853

>※たまに自分に当たる 超武闘伝で何回も見た

27 17/05/21(日)09:51:45 No.428429890

>エネミィチェイサァ 6でなんで弾数減らした

28 17/05/21(日)09:51:47 No.428429896

敵が使うとつよい 自分が使うとよわい

29 17/05/21(日)09:52:18 No.428429958

ジェフティのホーミングレーザーいいよね

30 17/05/21(日)09:52:45 No.428430028

シャチョーレーザーいいよね…

31 17/05/21(日)09:53:01 No.428430071

エスコンはこっちのミサイルは当たらない射程短いくせに敵のミサイルは誘導性能で突っ込んでくる

32 17/05/21(日)09:53:21 No.428430127

※たまに壁にぶつかっても消滅せず超高速で飛びAIも賢く命中するホーミング弾がある

33 17/05/21(日)09:54:04 No.428430222

グレートシングMk2いいよね…

34 17/05/21(日)09:54:12 No.428430247

>エスコンはこっちのミサイルは当たらない射程短いくせに敵のミサイルは誘導性能で突っ込んでくる 3の多弾頭ミサイルは強力だけど扱いづらかったな…

35 17/05/21(日)09:54:19 No.428430256

アヌビスのホーミングレーザーは狭所じゃないと当たらない当たらない

36 17/05/21(日)09:55:09 No.428430369

WASPいいよね

37 17/05/21(日)09:56:43 No.428430581

ある程度の物量に押負ける 倒してほしい奴を倒さない

38 17/05/21(日)09:57:21 No.428430667

尾ビレ付近から出てくるのを延々避け続けてドリル弾と子機イルカで稼ぎ続けたり 脱衣後の緑ハリセンボンの発狂の弾数がやばかったり

39 17/05/21(日)09:59:01 No.428430915

ジェフティはホーミングレーザーよりホーミングミサイルの性能がやばい

40 17/05/21(日)09:59:02 No.428430917

>あべまでW放送してるけどルナトリガー強い ルナトリガーは理屈的には曲射であるべきでホーミングはおかしい気がする

41 17/05/21(日)09:59:10 No.428430932

STGだと火力不足で上級者には避けられる

42 17/05/21(日)10:00:03 No.428431050

ガンダムのミサイルは基本的に180度以上回れないイメージ

43 17/05/21(日)10:00:33 No.428431116

誘導兵器なんかつまんねえなやったマクロスΔは…

44 17/05/21(日)10:01:35 No.428431267

GBのコントラがまさかのスプレッドホーミングでこれひとつあればいい状態

45 17/05/21(日)10:01:45 No.428431298

現実のミサイルはフィンファンネルみたいな動きしながら突っ込んでくるんでしょ?

46 17/05/21(日)10:02:17 No.428431379

なんか性能を本物より低く見られすぎだと思うけど そんなの別にホーミング弾に限った話じゃなかった

47 17/05/21(日)10:02:50 No.428431449

マスターオブアリーナの誘導ミサイルは結構優秀だったと思う

48 17/05/21(日)10:03:32 No.428431546

モンストの塔に出てくる初撃6万確定の誘導弾に唖然とした

49 17/05/21(日)10:04:22 No.428431666

>なんか性能を本物より低く見られすぎだと思うけど >そんなの別にホーミング弾に限った話じゃなかった ミサイルは当たってもちょっと怪我するだけだし…

50 17/05/21(日)10:04:28 No.428431682

>STGだと火力不足で上級者には避けられる (初心者にしか使われない腋巫女)

51 17/05/21(日)10:06:11 No.428431917

SO2のオペラは強かったよね

52 17/05/21(日)10:06:16 No.428431930

>ガンダムのミサイルは基本的に180度以上回れないイメージ あれはもうロケット弾と大差ないかもしれん…

53 17/05/21(日)10:06:20 No.428431936

ジェミニ誘導

54 17/05/21(日)10:06:23 No.428431947

>STGだと火力不足で上級者には避けられる 火力が高すぎて瞬殺出来るから続編以降はボスの部位パーツで防がれやすくなった 通常ショットとしても優秀な高性能ホーミングなら知ってる

55 17/05/21(日)10:06:28 No.428431959

>(初心者にしか使われない腋巫女) (登場時無敵雑魚多くなりすぎで復権する)

56 17/05/21(日)10:06:51 No.428432006

>STGだと火力不足で上級者には避けられる プラズマレーザー「 呼んだ?」

57 17/05/21(日)10:09:18 No.428432341

通常移動時ホーミングで低速時に中央集中高火力型の機体があるけど 低速で真正面に陣取る必要あると意外に使いにくい

58 17/05/21(日)10:09:34 No.428432376

マーカーで誘導弾になる謎のRPGが使える某FPS

59 17/05/21(日)10:09:57 No.428432416

>>ガンダムのミサイルは基本的に180度以上回れないイメージ >あれはもうロケット弾と大差ないかもしれん… ミノ粒子が戦闘濃度になったら多少追いかけてくれるだけで御の字みたいな感じか

60 17/05/21(日)10:09:59 No.428432423

巫女は針で差別化できてるけど金髪の子は正直どうなんだと思ったよ

61 17/05/21(日)10:10:46 No.428432542

スペクトラルリサーチミサイル

62 17/05/21(日)10:11:03 No.428432590

拡散と特殊の散布ミサは誘導性能がえぐすぎて避けきれなかったな

63 17/05/21(日)10:11:12 No.428432609

誘導性能糞だけど威力高いから目の前で連射するね…

64 17/05/21(日)10:13:29 No.428432956

>巫女は針で差別化できてるけど金髪の子は正直どうなんだと思ったよ 武装自体は差別化出来てるんだけど 登場パターン覚えて弾を置いておく事が無意味になり過ぎて…

65 17/05/21(日)10:13:37 No.428432979

マイクロミサイル斉射いいよね

66 17/05/21(日)10:13:54 No.428433020

未だにダラ外のクジラのホーミングレーザーが避けられん

67 17/05/21(日)10:15:44 No.428433254

VAVAのホーミングパンチはめっちゃ使えた でもミサイル系差し置いて追尾する武器がこれだけってどうなんだ

68 17/05/21(日)10:20:53 No.428434007

引きつけてから壁とかにぶつけて回避するのいいよね…

69 17/05/21(日)10:21:12 No.428434052

ロッマンDASHだと最強クラスだったな… 鬼連射で真横にも曲がる

70 17/05/21(日)10:22:08 No.428434184

エネミーラインのホーミングは死ぬわアイツ感あった

71 17/05/21(日)10:23:23 No.428434371

魔法だけどダークソウルのホーミング魔法は鬱陶しい事この上ない

72 17/05/21(日)10:23:43 No.428434419

現実のミサイルはロックされたら死を覚悟しろって昔かーちゃんが言ってた

73 17/05/21(日)10:24:47 No.428434574

>現実のミサイルはロックされたら死を覚悟しろって昔かーちゃんが言ってた そのかーちゃんはミサイルをタタタして生き残るんだろうなぁ

74 17/05/21(日)10:25:19 No.428434657

ACのミサイルは気がついたら後ろからずっと追っかけてきてるヤツが居て怖い

75 17/05/21(日)10:26:22 No.428434802

ゲームのミサイルって基本的に当たらないと爆発しないよね

76 17/05/21(日)10:27:24 No.428434953

曲がった瞬間って速度だいぶ落ちてそうだよね

77 17/05/21(日)10:28:13 No.428435070

書き込みをした人によって削除されました

78 17/05/21(日)10:28:34 No.428435128

めっちゃ遅いけど追尾性能だけは高いタイプはずっと画面に残ってうざったい

79 17/05/21(日)10:28:40 No.428435149

お互い妨害装置が強力すぎて一周回ってww1の空戦みたいになるBF3いいよね…

80 17/05/21(日)10:29:12 No.428435239

アクションゲームとかのボスが撃ってくる微妙な速度で長時間執拗に追ってくるのイラッとする

81 17/05/21(日)10:33:48 No.428435927

弾速が遅すぎて避けられるか 弾速が速すぎて誘導追い付かないかのどっちか

82 17/05/21(日)10:34:18 No.428436012

>ゲームのミサイルって基本的に当たらないと爆発しないよね 現実はどうなの?

83 17/05/21(日)10:35:11 No.428436143

>現実はどうなの? あたる前に爆発する 爆風と破片でこうげきする

84 17/05/21(日)10:35:25 No.428436168

投擲ホーミングいいよね

85 17/05/21(日)10:35:30 No.428436181

近くで爆発して蜂の巣になるんじゃないの?

86 17/05/21(日)10:35:52 No.428436229

アヌビスの戌笛は高難易度だと超高速になって半端な回避じゃ避けられないのが辛い

87 17/05/21(日)10:36:40 No.428436349

ゲームや漫画の世界だと爆風のダメージはカス当たり以下扱いだし…

88 17/05/21(日)10:36:48 No.428436367

いかんせん攻撃力が低すぎる 耐久1の雑魚を散らすには便利

89 17/05/21(日)10:36:52 No.428436382

ゲームのミサイルは爆風の外に入ればノーダメージだったりもする 近接武器で払い落としたらノーダメージだったりとか

90 17/05/21(日)10:37:42 No.428436513

自分に向けてのホーミングいいよね…

91 17/05/21(日)10:37:48 No.428436528

ホーミングなんて真正面から突っ込んでチョイ避けでギリギリかわせば余裕だろ

92 17/05/21(日)10:37:59 No.428436564

相手にうまいこと誘導されて自分に返ってくる追尾弾いいよね…

93 17/05/21(日)10:38:31 No.428436641

ハンター

94 17/05/21(日)10:38:41 No.428436662

>あべまでW放送してるけどルナトリガー強い アクセルの後ろでひたすらホーミング弾撃つ強い

95 17/05/21(日)10:38:51 No.428436686

初代の対人とかやったことないけど追うものたちの追尾性能がおかしかったって本当ですか

96 17/05/21(日)10:39:39 No.428436809

>アヌビスの戌笛は高難易度だと超高速になって半端な回避じゃ避けられないのが辛い なんで…?

97 17/05/21(日)10:40:16 No.428436910

>初代の対人とかやったことないけど追うものたちの追尾性能がおかしかったって本当ですか 前転回避で地面に落ちるから大した事ない

98 17/05/21(日)10:40:48 No.428436990

>ゲームや漫画の世界だと爆風のダメージはカス当たり以下扱いだし… 鋼鉄の咆哮3だと超痛いぞ 魚雷やミサイル迎撃すると異様な範囲に判定が発生してこっちの射程が短いなら迎撃しない方がいいくらいだ

99 17/05/21(日)10:42:50 No.428437316

ドラキュラくんでは強かった

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