17/05/20(土)21:59:10 納車い... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1495285150445.jpg 17/05/20(土)21:59:10 No.428313550
納車いつになるか分からんとかめっちゃ脅されてたけど運よく第一便に目当ての色が当たって今日納車になりました たのしい
1 17/05/20(土)22:01:47 No.428314290
早くも道の駅なんかでちょこちょこ見るようになったけど ホンダにしては珍しくわりと自重しない排気音だね
2 17/05/20(土)22:04:30 No.428315054
いくら電スロの副産物とはいえモード切替とか絶対いらねーだろと思ってたけど実際使ってみたら超便利だった 中間モードの使い道はよくわかんないけど
3 17/05/20(土)22:06:21 No.428315544
キー切ってもモードは維持されるの?
4 17/05/20(土)22:07:12 No.428315790
なの?
5 17/05/20(土)22:08:34 No.428316188
>キー切ってもモードは維持されるの? 他のチェンジタイミングインジケーターとかラップとかは維持されるのにモードだけは何故か維持されない ただまあスロットル全閉にしたら走行中でも切り替えられるからいいかなとは思う
6 17/05/20(土)22:12:42 No.428317282
夜になると四つ目めっちゃ目立つね すれ違ったらすぐ分かる
7 17/05/20(土)22:14:07 No.428317689
>他のチェンジタイミングインジケーターとかラップとかは維持されるのにモードだけは何故か維持されない 慣れたらもうSPORTS+一択になりそうな気がするから固定の方がよかったんじゃ
8 17/05/20(土)22:18:35 No.428318987
Confortにするとどんだけアホみたいな開け方してもクラッチのつなぎ方してもぜんっぜんガクガクしないしエンブレもすごいコントロールしやすい域まで落とされるからちょっと感動するくらい楽になる Sport+はかなりハイスロ気味な設定になるからこの二種の使い分けだけで十分な感じはある
9 17/05/20(土)22:40:32 No.428324991
国内では仕方ないんだろうけど やっぱりウィンカーが気になる
10 17/05/20(土)22:52:06 No.428328355
ハーネス同じらしいからヘッドライトユニットだけインドネシアから持ってきたらそのまま付くとかなんとか