17/05/20(土)18:48:02 この程... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1495273682096.jpg 17/05/20(土)18:48:02 No.428268045
この程度でいいからお手ごろ価格の5ナンバーノッチバッククーペが欲しいんですよ…お願いしますよニッサンサン…
1 17/05/20(土)18:49:45 No.428268364
この頃の日産と今の日産はべつものだとおもう
2 17/05/20(土)18:50:22 No.428268484
いいよね…
3 17/05/20(土)18:50:38 No.428268531
フェアレディーの弟分みたいの欲しいな
4 17/05/20(土)18:51:20 No.428268681
もう5ナンバーは諦めて86にしろ
5 17/05/20(土)18:52:13 No.428268825
なんか今はスポーティークーペ=お高くてハイパワーな車って感じだけど160psで1トンちょいくらいのお手頃なやつ欲しいよね GTRだのZだのお高すぎるよ…
6 17/05/20(土)18:52:52 No.428268953
もうS15でもまともなタマそう多くは残ってないんだろうね
7 17/05/20(土)18:53:22 No.428269046
ところで新型シルビアの話はどうなったの?
8 17/05/20(土)18:53:30 No.428269074
どう考えても86買うのが正解 中古も増えたし
9 17/05/20(土)18:53:34 No.428269086
今の基準で1㌧前後で作るの大変なんじゃない
10 17/05/20(土)18:54:16 No.428269203
いいよねお手ごろ86修復暦あり
11 17/05/20(土)18:54:20 No.428269207
日産はフランス企業だよ? どうしろと?
12 17/05/20(土)18:54:28 No.428269239
いっけん需要あるように見えるけど売れる車の割合では ごく少数なんだろうねぇ…スポーツモデル
13 17/05/20(土)18:54:42 No.428269286
ライトスポーツクーペはこのご時世には辛い…
14 17/05/20(土)18:55:39 No.428269442
Vitsは軽くていいですよ
15 17/05/20(土)18:55:53 No.428269490
つーか「」ってやたらスポーティカーに否定的だけどどんなの乗ってるの? そんなスポーツカー乗り少ないんか
16 17/05/20(土)18:56:01 No.428269517
>フェアレディーの弟分みたいの欲しいな そんなのつくったらフェアレディーZ売れなくなりそう
17 17/05/20(土)18:56:30 No.428269615
スポーティハッチバックで我慢しろ もしくは中古を買え
18 17/05/20(土)18:56:50 No.428269680
マツダのロードスターとかでもええやん
19 17/05/20(土)18:57:06 No.428269728
ラングレー乗ったら勤君って言われそうだし…
20 17/05/20(土)18:57:39 No.428269830
まあワークスあるから深謝でも超お手ごろカーはあるといえなくもない
21 17/05/20(土)18:57:39 No.428269831
5ナンバーって制約があるだけで実現しづらい
22 17/05/20(土)18:57:44 No.428269844
Z34なら中古で安いだろう
23 17/05/20(土)18:58:21 No.428269963
ロードスターでいいじょん 3ナンバー?親指一本分くらいしか変わらないよ
24 17/05/20(土)18:58:38 No.428270006
>ラングレー乗ったら勤君って言われそうだし… あれマスコミは何故ラングレー連呼報道したんだろうね… 乗用車とかの呼び方ででいいじゃない
25 17/05/20(土)18:59:53 No.428270243
排気量同じなら3ナンバーでも維持費変わらないし あんまり5にこだわることもないのでは?
26 17/05/20(土)19:00:25 No.428270354
86買うぐらいだったらZ買っとけ 86より倍の馬力でたーのしー!出来るから
27 17/05/20(土)19:00:48 No.428270423
単にナンバーとか税金よりも車重とかサイズのほうが気になるんじゃないの?
28 17/05/20(土)19:00:53 No.428270439
>あれマスコミは何故ラングレー連呼報道したんだろうね… ニッサンからの広告料が少なかったのかあるいは競合他社からの圧力?
29 17/05/20(土)19:01:20 No.428270512
cクラスクーペでも買おう 5ナンバー?知るか
30 17/05/20(土)19:01:42 No.428270581
1,700ミリは細いなって印象
31 17/05/20(土)19:01:56 No.428270626
>86より倍の馬力でたーのしー!出来るから 重いし保険税金ヤバくない…?
32 17/05/20(土)19:02:13 No.428270685
>86より倍の馬力でたーのしー!出来るから 路面からのキックバックをハンドルからビシビシ感じて くおお!これは面白い!面白いけどこれで通勤は疲れるなあ…ってなった
33 17/05/20(土)19:02:32 No.428270739
車乗りたい癖にお手頃の値段求める時点で駄目だよ
34 17/05/20(土)19:03:50 No.428270970
ベース車両が高額だと尻込みしちゃうだろ こちとら高卒なんだから
35 17/05/20(土)19:04:06 No.428271021
豊田が86の弟分みたいなFRコンセプト出してたけど あんなのが欲しいんだろ?
36 17/05/20(土)19:05:19 No.428271225
S660あんまり売れてねえみたいだなー と思ったけど買おうと思っても歩留まりが悪くて納車に時間がかかるだけな気がした
37 17/05/20(土)19:05:44 No.428271283
KP61スターレットみたいなポジションのを復活させるもおもしろいかも
38 17/05/20(土)19:05:55 No.428271317
SFRはいい車かもしれんけどかっこよさがないから選択肢には入らない
39 17/05/20(土)19:06:22 No.428271395
S660は色んな意味で商品企画が崩壊してる
40 17/05/20(土)19:06:28 No.428271412
>KP61スターレットみたいなポジションのを復活させるもおもしろいかも アルトワークスでいいやってなる
41 17/05/20(土)19:06:33 No.428271433
>車乗りたい癖にお手頃の値段求める時点で駄目だよ 貧乏人でも車たのしみたいんだよぉ
42 17/05/20(土)19:07:37 No.428271595
アルトワークスはレカロが鬼門 お尻がきつい
43 17/05/20(土)19:07:39 No.428271599
スポーツは需要があると消費者がちゃんと買ってアピールしないとメーカーも作れないよ 少し気に入らなくても買うって気概がないと
44 17/05/20(土)19:07:54 No.428271638
中古車でも買え
45 17/05/20(土)19:08:06 No.428271682
貧乏人は軽に乗れと偉い人も言ってただろう
46 17/05/20(土)19:08:09 No.428271692
そういやアメリカでは300ZXの下のクラスとして240SXがあったけど 今では370Zだけでその下は無しなのか?
47 17/05/20(土)19:08:17 No.428271722
実際に手が出るかどうかはともかく あんまりお高いと存分にたーのしー!できないのはわかる
48 17/05/20(土)19:08:22 No.428271733
>>車乗りたい癖にお手頃の値段求める時点で駄目だよ >貧乏人でも車たのしみたいんだよぉ 人間は平等じゃないよ 俺の知り合いの開業医とか普通にGT4のレプリカもってて レーサー場借りて乗り回してたけど3年で飽きてた
49 17/05/20(土)19:08:28 No.428271754
ホンダはS1000 スズキも新型カプチーノ出すみたいだし いつ買い換えるか迷う
50 17/05/20(土)19:08:29 No.428271755
>少し気に入らなくても買うって気概がないと その点画像以前の頃は出せば売れるって状態だったからよく客の心を読んでたね
51 17/05/20(土)19:08:52 No.428271823
軽に乗れなんて言われたらAZ1しか選択肢がないじゃないか…
52 17/05/20(土)19:08:53 No.428271826
>貧乏人でも車たのしみたいんだよぉ 旧規格の軽ホットハッチを買おう! ミニカダンガンとかアルトワークスとかミラアバンツァートRとかヴィヴィオRX-Rとか! サビだらけ! ㌧
53 17/05/20(土)19:08:54 No.428271828
RX-Visionでたら本気出す 600万超えたらあきらめてふて寝する
54 17/05/20(土)19:10:04 No.428272020
貧乏人はプリウスだけ乗ってろよ
55 17/05/20(土)19:10:16 No.428272047
中古のロードスターか86が正解ぽいな
56 17/05/20(土)19:10:34 No.428272108
ホンダのトゥデイはMTREKじゃなくても高回転で車体も軽くて超楽しかった クルクル回る
57 17/05/20(土)19:10:43 No.428272135
プリウスもたけぇよ
58 17/05/20(土)19:10:55 [アクア] No.428272172
>貧乏人はプリウスだけ乗ってろよ うn?
59 17/05/20(土)19:11:02 No.428272195
プリウスなんてださいの乗るくらいなら電車通勤でいいや
60 17/05/20(土)19:11:39 No.428272303
プリウスも性能はいいんだけど目立たないのが最大の弱点だと思う
61 17/05/20(土)19:12:02 No.428272367
最近は普通の車でもそこそこ走るから スポーツカー要らんような
62 17/05/20(土)19:12:32 No.428272441
新しいプリウスの見た目はあんまり好きじゃない
63 17/05/20(土)19:12:32 No.428272444
>プリウスも性能はいいんだけど目立たないのが最大の弱点だと思う 新型はなかなかキテるデザインだけどやっぱ数出たら埋もれてしまうんだろうな・・・
64 17/05/20(土)19:12:38 No.428272464
現行のアルトワークス乗ってるけど楽しいよお 車体が軽いから5速に放り込んでおいても坂をどんどん登るよ 燃費も19km/Lだからお財布にも優しいよ
65 17/05/20(土)19:12:40 No.428272470
>貧乏人はプリウスだけ乗ってろよ 高くて買えないよぉ
66 17/05/20(土)19:12:41 No.428272472
>S660は色んな意味で商品企画が崩壊してる まだ売れてるから良いじゃん S660に比べてコペンなんか…
67 17/05/20(土)19:13:05 No.428272540
>軽に乗れなんて言われたらAZ1しか選択肢がないじゃないか… コペン買ってくだち
68 17/05/20(土)19:13:08 No.428272546
>ホンダのトゥデイはMTREKじゃなくても高回転で車体も軽くて超楽しかった >クルクル回る いいよね…(ビートをトゥデイの部品取りにしながら)
69 17/05/20(土)19:13:09 No.428272549
フィット辺りのコンパクトカーを弄繰り回して乗ってる人が周りだと多いな なんだかんだ素性は良いらしい
70 17/05/20(土)19:13:13 No.428272565
アクアに装備てんこ盛りしたら素プリウス買えそうな値段になってもんにょり
71 17/05/20(土)19:13:14 No.428272570
>S660は色んな意味で商品企画が崩壊してる どういうこと?
72 17/05/20(土)19:14:44 No.428272819
>うn? 君じゃなくてヴィッツくんじゃないかな…
73 17/05/20(土)19:14:52 No.428272844
プリウスはあの溶けたようなあるいは使徒みたいなヘッドライトをなんとかすれば それにレクサスLCもスタイリングは良いのにヘッドライトで台無しに しかもヘッドライトの意匠とバンパーの三角穴との整合性が取れてない
74 17/05/20(土)19:14:56 No.428272862
>S660に比べてコペンなんか… 外観変えられるってコンセプト意味無かったね…
75 17/05/20(土)19:15:54 No.428273022
>最近は普通の車でもそこそこ走るから >スポーツカー要らんような そのへんのミニバンでもそこそこ速くて… キンコンチャイムならして興奮してた頃とは時代がちがうよね
76 17/05/20(土)19:16:02 No.428273057
>外観変えられるってコンセプト意味無かったね… 登場してから何年も経ってないのにそうぽいぽいサードパーティが外装販売できるわけないじゃん!
77 17/05/20(土)19:16:05 No.428273069
>どういうこと? 輸出用に排気量アップするという噂があったけど 排気量のわりに価格が高いので660ccに拘る意味が無かった気がする
78 17/05/20(土)19:17:18 No.428273299
>輸出用に排気量アップするという噂があったけど >排気量のわりに価格が高いので660ccに拘る意味が無かった気がする それがs1000になるのかな
79 17/05/20(土)19:17:22 No.428273313
>輸出用に排気量アップするという噂があったけど >排気量のわりに価格が高いので660ccに拘る意味が無かった気がする 上と下がどう繋がるのか意味がわからん
80 17/05/20(土)19:18:18 No.428273493
スポーツカー=オープンカーって風潮なんとかなりませんかね?
81 17/05/20(土)19:18:57 No.428273635
>スポーツカー=オープンカーって風潮なんとかなりませんかね? ボディ剛性でかんがえるとあまり好ましくはないよね…
82 17/05/20(土)19:19:29 No.428273727
>排気量のわりに価格が高いので660ccに拘る意味が無かった気がする あれだけデカいタイヤならちょっと幅を変えればS1000も出来るだろう
83 17/05/20(土)19:20:13 No.428273858
>上と下がどう繋がるのか意味がわからん ゆとりは首突っ込むな
84 17/05/20(土)19:20:48 No.428273967
>スポーツカー=オープンカーって風潮なんとかなりませんかね? それ位趣味に振らないとスポーツカーとして商売にならないって事だよ
85 17/05/20(土)19:21:25 No.428274101
>スポーツカー=オープンカーって風潮なんとかなりませんかね? スポーツカー=楽しい オープンカー=楽しい スポーツカー=オープンカー出来た!
86 17/05/20(土)19:21:59 No.428274205
プリウスは中流階級向けな値段してると思う
87 17/05/20(土)19:22:25 No.428274292
>それ位趣味に振らないとスポーツカーとして商売にならないって事だよ オープン無いスポーツカーも売れてるじゃん
88 17/05/20(土)19:22:38 No.428274331
中流階級も減ったからなあ
89 17/05/20(土)19:22:51 No.428274365
屋根まで含めてのスタイリングだと思ってるのでオープンもといソフトトップはちょっと…
90 17/05/20(土)19:23:05 No.428274410
>ゆとりは首突っ込むな ちゃんと説明出来ないんです? 気がする~だけで文句言ってるからかな
91 17/05/20(土)19:23:36 No.428274509
よくよく考えたらオープンじゃない純粋なスポーツカーの軽自動車って 歴代でもかなり少数派なんじゃね
92 17/05/20(土)19:23:51 No.428274552
>屋根まで含めてのスタイリングだと思ってるのでオープンもといソフトトップはちょっと… オープンはそれがスタイルなんだから別枠で考えなよ
93 17/05/20(土)19:24:43 No.428274708
S15のオープンは理想的ってことじゃん!
94 17/05/20(土)19:24:58 No.428274746
>歴代でもかなり少数派なんじゃね というかパッと思い当たらなかった コンパーノが浮かんだけど普通車だしなアレ
95 17/05/20(土)19:25:03 No.428274757
>歴代でもかなり少数派なんじゃね て言うか何が思いつくよ アルトワークスだのミラターボだのは純粋なスポーツカーとは言い難いし
96 17/05/20(土)19:25:49 No.428274908
>て言うか何が思いつくよ AZ-1しか思い浮かばなかった
97 17/05/20(土)19:26:32 No.428275032
>AZ-1しか思い浮かばなかった あー… あれはハードトップと言っていいのだろうか っていうかあれしか思い浮かばなかった
98 17/05/20(土)19:26:52 No.428275093
スポーツを求めてないオープンカーは売れないと思う マイクラC+Cとか見たことないし オープンカーを売るためにスポーツ要素は必要なんだと思う
99 17/05/20(土)19:27:00 No.428275109
>アクアに装備てんこ盛りしたら素プリウス買えそうな値段になってもんにょり 最終的に車両本体価格と別物のお値段になっちゃうよね
100 17/05/20(土)19:27:02 No.428275117
>AZ-1しか思い浮かばなかった AZ-1はスポーツかな…
101 17/05/20(土)19:27:14 No.428275157
86でもだいぶ頑張ってる値段だと思うんだけどなあ…
102 17/05/20(土)19:27:47 No.428275258
>AZ-1はスポーツかな… あれがスポーツで無いなら他にスポーツは存在しなくなる気がする
103 17/05/20(土)19:27:51 No.428275269
まだスポーツは恵まれてる CCVは全滅だよ…
104 17/05/20(土)19:27:52 No.428275276
>ムラーノのカブリオレが理想的ってことじゃん!
105 17/05/20(土)19:27:52 No.428275279
なまじ高いクルマに乗ってると 高速で頭悪い車に煽られるからあまりおすすめしないよ プリウスこそ最強
106 17/05/20(土)19:27:57 No.428275299
>あれはハードトップと言っていいのだろうか ドア開ければ真ん中除いて開口するけど 走行中はそんなことできないし非オープン扱いのはず
107 17/05/20(土)19:28:21 No.428275356
86は結構走ってて目立たないからやだ アクア潰したみたいな典型的トヨタ顔だし
108 17/05/20(土)19:28:44 No.428275438
>スポーツを求めてないオープンカーは売れないと思う ミニとビートルのオープンタイプはたまに見る 開けてないこと多いけど
109 17/05/20(土)19:28:55 No.428275465
>86でもだいぶ頑張ってる値段だと思うんだけどなあ… 適正価格だと思うよ あれで高いとか言うのは過去に囚われた亡霊だよ
110 17/05/20(土)19:29:17 No.428275542
>最終的に車両本体価格と別物のお値段になっちゃうよね つーかアクア自体あのクラスのサイズにしては高いからねえ… そこに装備盛ったらそりゃお高いわ
111 17/05/20(土)19:29:25 No.428275559
値段で言ったらかつての人気スポーツカーだって決して安くはなかったよ 景気が良くてたくさん売れたから中古で格安で手に入れることが出来たわけで 今は買うお金を準備できない人が多いから… ローンの審査も厳しくなりましたしね
112 17/05/20(土)19:29:33 No.428275580
>アクア潰したみたいな典型的トヨタ顔だし むしろアクアが86顔になったんだ
113 17/05/20(土)19:29:40 No.428275602
>なまじ高いクルマに乗ってると >高速で頭悪い車に煽られるからあまりおすすめしないよ 頭悪い車より性能良いんだし格の違いを見せるいい機会じゃん
114 17/05/20(土)19:29:41 No.428275604
>ムラーノのカブリオレが理想的ってことじゃん! こんなん作ってるのか日産は…
115 17/05/20(土)19:29:58 No.428275655
>典型的トヨタ顔 BRZならともかく86なら何も問題ないじゃん!!
116 17/05/20(土)19:30:03 No.428275677
>あれで高いとか言うのは過去に囚われた亡霊だよ 外車なんて更にお高いのにね…
117 17/05/20(土)19:30:46 No.428275809
>あれで高いとか言うのは過去に囚われた亡霊だよ 文句言う奴には競技用グレードのR買えって言えば良いんだよ 樹脂無塗装バンパーにエアコンレスパワステレスパワーウィンドレスの奴を
118 17/05/20(土)19:30:47 No.428275812
工業製品なんてのはたくさん作るからお値段下げられるわけですしね… たくさん売れなきゃたくさん作れないもんね…
119 17/05/20(土)19:31:29 No.428275943
>樹脂無塗装バンパーにエアコンレスパワステレスパワーウィンドレスの奴を あれでも欲しいんだけど中古より高いし…
120 17/05/20(土)19:31:37 [X90] No.428275969
>ムラーノのカブリオレ >「世界初のAWDクロスオーバー・コンバーチブル」 …
121 17/05/20(土)19:32:48 No.428276173
>… きみは一体なんだったんだ?
122 17/05/20(土)19:33:41 No.428276358
>きみは一体なんだったんだ? コンセプトカーが大うけしたから 出来るだけ外見そのままでお出ししたら売れるかなあって…
123 17/05/20(土)19:34:28 No.428276511
カプチ本当に出るのかね 修ちゃん乗り気じゃないって話聞いたけど
124 17/05/20(土)19:34:49 No.428276603
86を高い高い言ってるのは上位グレードオプションマシマシにしてるからでマニュアルエアコン16インチアルミ仕様なら結構安い
125 17/05/20(土)19:34:53 No.428276618
X90はエスクード乗ってる「」が部品取りにしてるって言ってて諸行無常を感じた
126 17/05/20(土)19:35:32 No.428276758
>カプチ本当に出るのかね >修ちゃん乗り気じゃないって話聞いたけど 只でさえニッチな市場にまだパイ残ってるのかな…
127 17/05/20(土)19:35:55 No.428276840
>カプチ本当に出るのかね >修ちゃん乗り気じゃないって話聞いたけど X-90に比べれば売れるだろうし余裕に感じる
128 17/05/20(土)19:36:09 No.428276881
酒たばこギャンブルやらない彼女もいない他の趣味は虹裏鑑賞なら 車にそこそこ予算回せるのではなかろうか?
129 17/05/20(土)19:36:17 No.428276910
>X90はエスクード乗ってる「」が部品取りにしてるって言ってて諸行無常を感じた ひでえ…まがりなりにも稀少車なのに…
130 17/05/20(土)19:36:41 No.428276998
奇妙というか珍妙な車だったなあ
131 17/05/20(土)19:37:34 No.428277173
今の車は実用性重視だからな スポーツカーがバカスカ売れる時代じゃない
132 17/05/20(土)19:38:47 No.428277408
国内では1348台しか売れてねえからな 海外併せても5000台行かないんじゃなかろうか
133 17/05/20(土)19:39:10 No.428277501
何がいけないってガソリンが高いのがいけない 俺免許取った頃は80~90円台だったのに
134 17/05/20(土)19:39:44 No.428277608
>海外併せても5000台行かないんじゃなかろうか スペインだと割と売れてたみたい
135 17/05/20(土)19:40:30 No.428277781
>今の車は実用性重視だからな >スポーツカーがバカスカ売れる時代じゃない その実用車も随分性能がよくなってて これをベースにスポーツ走行向けに弄るのが流行りだな! 若干ベクトルが違うかもだが
136 17/05/20(土)19:41:54 No.428278070
まあ最近の乗用車でも性能はいいのかもしれんけど見た目がかっこいい車が無いのがな…
137 17/05/20(土)19:41:55 [エスパスF1] No.428278076
>その実用車も随分性能がよくなってて >これをベースにスポーツ走行向けに弄るのが流行りだな! せやな
138 17/05/20(土)19:42:38 No.428278240
>まあ最近の乗用車でも性能はいいのかもしれんけど見た目がかっこいい車が無いのがな… 安全第一の設計だからね…
139 17/05/20(土)19:43:36 No.428278476
そんなX90だけど二代目ピアッツァよりは販売数多いんだかんな
140 17/05/20(土)19:43:40 No.428278484
>その実用車も随分性能がよくなってて >これをベースにスポーツ走行向けに弄るのが流行りだな! >若干ベクトルが違うかもだが 言われてみたらエコカー向けのスポーツサスキットとか よく分からない物が売られてそうだな
141 17/05/20(土)19:44:01 No.428278561
>>今の車は実用性重視だからな >>スポーツカーがバカスカ売れる時代じゃない >その実用車も随分性能がよくなってて >これをベースにスポーツ走行向けに弄るのが流行りだな! >若干ベクトルが違うかもだが プロボックスをサーキット用に改造するのいいよね…
142 17/05/20(土)19:44:10 No.428278608
牙が最初から抜かれた状態だからノーズの低いスタイリッシュな車はもう作られないという…
143 17/05/20(土)19:44:40 No.428278733
そういえばシビックの新車が博多駅に展示してたけど随分大きくなったね
144 17/05/20(土)19:45:19 No.428278889
大衆車といえなくなったシビックって…