虹裏img歴史資料館

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17/05/20(土)15:30:22 続編決... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1495261822174.png 17/05/20(土)15:30:22 No.428230512

続編決定! http://hopooo.tumblr.com/post/160452455554/devblog-1-our-next-project-weve-been-working

1 17/05/20(土)15:31:37 No.428230788

まさかのTPS

2 17/05/20(土)15:32:01 No.428230877

この開発3Dのノウハウあるの…?

3 17/05/20(土)15:35:26 No.428231470

今まで2Dドット絵ゲーでやって来たのにいきなり3Dは不安だ

4 17/05/20(土)15:36:46 No.428231686

動画部分がすごいつまんなそうだぞ!

5 17/05/20(土)15:38:45 No.428232027

以前見たときにも言ったが見るからにやべえ

6 17/05/20(土)15:39:51 No.428232231

DEAD BOLTも面白かったけど3Dかあ…

7 17/05/20(土)15:41:35 No.428232548

ふんわりした動作のよくあるゲームにならないといいけど

8 17/05/20(土)15:43:17 No.428232898

今まではGamemakerで作ってたけど今回はエンジン違うのかな流石に

9 17/05/20(土)15:46:13 No.428233417

もったいないよなぁ

10 17/05/20(土)15:46:33 No.428233480

キャラ特性やアイテムの効果のほとんどが2Dならではって感じだったけどそこら辺どうするんだろう

11 17/05/20(土)15:51:10 No.428234221

前作キャラで雛型作っただけでここから磨き上げるわけではないと思いたい

12 17/05/20(土)15:51:43 No.428234317

フ フ フ

13 17/05/20(土)15:52:31 No.428234461

新作じゃなくて2なんだからむしろここから磨き上げないとダメなのでは?

14 17/05/20(土)15:54:25 No.428234773

スナイパーとか駄犬みたいな2D世界で敵が一列なの前提のキャラキツくない?

15 17/05/20(土)15:55:22 No.428234961

いまさらやってるけどたのしい…

16 17/05/20(土)15:58:34 No.428235560

>新作じゃなくて2なんだからむしろここから磨き上げないとダメなのでは? 合う合わないこちらが言うことではないけど3Dに合わせた新キャラで行って欲しいなって・・・

17 17/05/20(土)16:23:27 No.428240016

エンジン3Dにしただけでゲーム部分は相変わらずとかじゃなくてガチTPSなんてそんな

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