17/05/19(金)11:15:38 今日は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1495160138586.jpg 17/05/19(金)11:15:38 No.427979057
今日は牙狼クエの配信日!
1 17/05/19(金)11:18:09 No.427979326
貴様の陰我 俺が断ち切る!!
2 17/05/19(金)11:19:56 No.427979526
ねえ鈍器超会心用片手でニンジャソード作ったけどもしかしてアカム片手の方が強い でもあのゲージの長さは魅力だしな…
3 17/05/19(金)11:22:03 No.427979750
サンセイ定型入れなきゃ…
4 17/05/19(金)11:23:10 No.427979863
>サンセイ定型 そな れに
5 17/05/19(金)11:23:19 No.427979879
悪趣味な金色だなが捗るな…捗らせちゃダメだな
6 17/05/19(金)11:25:13 No.427980082
悪趣味な金色というとニャア様を思い出すな… セブドラ定型入れるか…
7 17/05/19(金)11:25:32 No.427980115
無心がついてる…やはりレンキンか
8 17/05/19(金)11:25:58 No.427980169
コーディネートが難しそうだ
9 17/05/19(金)11:26:48 No.427980241
>悪趣味な金色というとニャア様を思い出すな… というかそれ以外に堂々と言われた奴いるのか…?
10 17/05/19(金)11:27:09 No.427980287
>サンセイ定型 スイッチョン!
11 17/05/19(金)11:28:27 No.427980423
スペック見てきたけど抜刀技つければセットで使っていけそうだなこれ
12 17/05/19(金)11:28:35 No.427980433
むむむどの主題歌歌うか…
13 17/05/19(金)11:28:42 No.427980445
ユーケーカゼノゴトクー ハガネーノケンシーヨ
14 17/05/19(金)11:29:15 No.427980503
影山ヒロノブの歌を歌い上げる「」もでるのかな…
15 17/05/19(金)11:30:02 No.427980579
>むむむどの主題歌歌うか… 初代前期で行こうぜ!
16 17/05/19(金)11:30:34 No.427980632
>影山ヒロノブの歌を歌い上げる「」もでるのかな… 了解!電撃戦隊チェンジマン!
17 17/05/19(金)11:31:56 No.427980773
犯人みたいに色固定なのかな?
18 17/05/19(金)11:32:05 No.427980784
力の解放があるのはいいなぁ お守りで+2に出来ないかな?
19 17/05/19(金)11:32:31 No.427980836
力の解放じゃなくて闘魂にしてくだち
20 17/05/19(金)11:32:43 No.427980857
金の部分が色変わるんだろうか
21 17/05/19(金)11:33:23 No.427980931
明鏡止水あるしブレ大剣で使ってみようかな
22 17/05/19(金)11:33:30 No.427980941
力の解放さんはいい加減性能見直していいと思う
23 17/05/19(金)11:34:08 No.427981012
力の解放は耐性と防御も上がって欲しい 欲いえば破壊王なんかもついて欲しい
24 17/05/19(金)11:36:52 No.427981345
馬がほしい
25 17/05/19(金)11:37:02 No.427981357
本気はやけに沢山お守り集まってるしちょっと組んでみるか
26 17/05/19(金)11:39:15 No.427981589
なんで会心強化なんだ 一式で着るなら最低限集中が要るのに抜刀技ないと意味ないじゃねーか!
27 17/05/19(金)11:39:24 No.427981604
>力の解放さんはいい加減性能見直していいと思う かっこいいからね 仕方ないね
28 17/05/19(金)11:40:08 No.427981683
力の解放で会心上げて超会心で必殺ってことだろ
29 17/05/19(金)11:41:10 No.427981820
90秒過ぎたらジンオウガに…
30 17/05/19(金)11:41:12 No.427981825
力の解放は頑張れば維持出来るとかならロマンあるかもしれない 発動条件の都合上TAには無縁だろうし
31 17/05/19(金)11:41:53 No.427981899
せめて集中と抜刀技が欲しいからもうちょっとスロット開けてくだち……
32 17/05/19(金)11:42:33 No.427981985
>90秒過ぎたら 心滅獣身か…
33 17/05/19(金)11:42:53 No.427982021
力の解放って使ったこと無いんだけど 条件の割に効果時間短すぎない?
34 17/05/19(金)11:43:18 No.427982056
しかしなぜ今更牙狼を…?
35 17/05/19(金)11:43:34 No.427982097
ガロはアニメ版しか見たことない
36 17/05/19(金)11:43:52 No.427982127
ブレイブのイナシダメージで力の解放って発動すんのかな
37 17/05/19(金)11:46:26 No.427982486
クラヤミーカラーキーコーエルー
38 17/05/19(金)11:46:28 No.427982495
発動すると思うけどイナシのダメージだと時間かかりそう
39 17/05/19(金)11:46:56 No.427982550
正しく力を解放してるドラゴニックオーラさんを見習ってほしい
40 17/05/19(金)11:47:48 No.427982659
つまり防具未強化で常にHP1のまま戦えばいいってことだろ?
41 17/05/19(金)11:48:33 No.427982750
>>90秒過ぎたら >心滅獣身か… 身内に狩られる心滅獣「」
42 17/05/19(金)11:49:33 No.427982879
>力の解放って使ったこと無いんだけど >条件の割に効果時間短すぎない? 使った事あるけど力の解放必須だなと思った事はない ちょうとくゆるなら採用してもいいかもしれない
43 17/05/19(金)11:49:50 No.427982913
>力の解放って使ったこと無いんだけど >条件の割に効果時間短すぎない? 短いのはいいけど上昇率が痛撃と一緒ってのがなんとも言えない 100%会心で攻撃力も20増加くらいしてくれたらTA勢も使うかも 使わねーわ
44 17/05/19(金)11:51:39 [火事場+2] No.427983154
>つまり防具未強化で常にHP1のまま戦えばいいってことだろ? ふっふっふっ
45 17/05/19(金)11:52:12 No.427983228
発動条件が受け身だからねえ 上手い人だと逆に発動頻度減るっておまけもつく
46 17/05/19(金)11:53:03 No.427983323
長引きやすい超ゆるとかならついててもいいかもしれない
47 17/05/19(金)11:55:12 No.427983569
ソロ超とくゆるよりG5とかのがきついんですけお… 金ちゃんのG5が超とくゆるの2倍近く時間掛かった…
48 17/05/19(金)11:57:00 No.427983754
コラボ装備合成できればなぁ
49 17/05/19(金)11:57:01 No.427983756
挑戦者と合体させて相手が怒るだけで発動するようにしよう!
50 17/05/19(金)11:57:05 No.427983765
時間経過が発動条件な限り大々的に広まる事はほぼ無いんだから もっと発動した時のリターンは増しても罰は当たらんよな
51 17/05/19(金)11:59:28 No.427984012
せっかくだからSP状態になって狩技ゲージも気持ち悪いくらい貯まるようになってほしい
52 17/05/19(金)11:59:32 No.427984020
本気は裏会心と一緒でマイナス部分をカバーする保険みたいなスキルなんだろうね 長引いちゃったりダメージ多く受けたりしたときの一時的な救済でしかない それなのに+2とか無駄にあるから変に期待しちゃうだけなんだ
53 17/05/19(金)11:59:35 No.427984024
>時間経過が発動条件な限り大々的に広まる事はほぼ無いんだから >もっと発動した時のリターンは増しても罰は当たらんよな 防御力以外は火事場並みにして60秒とかでもいい それでも使われない気はする
54 17/05/19(金)12:00:45 No.427984162
手が光るギミックだけで使う価値はある
55 17/05/19(金)12:01:30 No.427984249
スタミナ消費1/4は世界変わって好きなんだけどね本気 発動条件か継続時間かどっちか改善しないと使いにくすぎる
56 17/05/19(金)12:03:26 No.427984455
力の解放は+10ぐらいあってもいい
57 17/05/19(金)12:03:40 No.427984484
逆上はブレイブ実装で一気に実用性が上がったというのに…
58 17/05/19(金)12:05:07 No.427984662
>力の解放は+10ぐらいあってもいい そんなに解放したら俺はジンオウガになってしまう
59 17/05/19(金)12:06:28 No.427984806
問題はジンオウガになっても勇ちゃんだから結局弱いことだ
60 17/05/19(金)12:07:19 No.427984903
安易に火力が増すスキルだとつまらないのはわかるけどね 見直すのはやっぱり発動条件なんかな
61 17/05/19(金)12:08:02 No.427984995
永続だとちょっと強すぎるしなぁ
62 17/05/19(金)12:08:32 No.427985071
本気のモチーフが勇ちゃんの超帯電なら力の解放ある時は納刀時のキックがチャージ動作になるとかそういうのでもいいと思う
63 17/05/19(金)12:08:33 No.427985073
>コラボ装備合成できればなぁ あれコラボ装備って合成出来ないの?
64 17/05/19(金)12:09:19 No.427985167
>あれコラボ装備って合成出来ないの? カプコンコラボは出来るけと他は無理
65 17/05/19(金)12:09:37 No.427985198
>本気のモチーフが勇ちゃんの超帯電なら力の解放ある時は納刀時のキックがチャージ動作になるとかそういうのでもいいと思う シビレ罠に乗る
66 17/05/19(金)12:09:40 No.427985205
これ以上解放したら俺がジンオウガになってしまう
67 17/05/19(金)12:10:07 No.427985283
相手が罠にかかると本気だす(チャンス)
68 17/05/19(金)12:11:15 No.427985438
100%超会心で攻撃力300の武器が120上がるんだよな 攻撃大逆恨み挑戦者でやっとその半分って考えるとちょっとバランス悪いよね… とか言うと次回作で会心率全然あげられなくしたりされるんだろうな
69 17/05/19(金)12:11:48 No.427985497
>これ以上解放したらオレがジンオウガになってしまうゼ!
70 17/05/19(金)12:12:23 No.427985574
ジンオウガになるなんて雑魚のする事だぜ!
71 17/05/19(金)12:12:35 No.427985596
>100%超会心で攻撃力300の武器が120上がるんだよな >攻撃大逆恨み挑戦者でやっとその半分って考えるとちょっとバランス悪いよね… >とか言うと次回作で会心率全然あげられなくしたりされるんだろうな 抜刀会心付けるだけで100%会心になる大剣超強い
72 17/05/19(金)12:12:44 No.427985626
転倒でも発動するから意外と悪くないよチャンス
73 17/05/19(金)12:13:02 No.427985675
>カプコンコラボは出来るけと他は無理 USJなら漫画やゲームじゃないからできるだろう! 出来なかったよ…
74 17/05/19(金)12:13:48 No.427985783
Xの時代は攻撃基準が200くらいだったから物理係数1.5倍くらいになってるんだよね 属性は属性重要な武器ほど伸び悩んで1.1倍くらいしか増えてなかったりするしそりゃ物理強いよね
75 17/05/19(金)12:13:57 No.427985803
>相手が罠にかかると本気だす(チャンス) 狩技だけってのなーとか思うけど普通に攻撃力アップだったらブラキがさらに早くハメ殺されてしまうよね
76 17/05/19(金)12:13:59 No.427985806
力の解放の結果くまさんになったハンターもいるんだろうか ウラガンキンだけはいっぱいいると推測出来るが
77 17/05/19(金)12:15:30 No.427986038
勇ちゃんと相性悪い武器って存在するのかな…
78 17/05/19(金)12:16:17 No.427986143
つーかクリティカルヒットを物理と属性で分ける理由が無いよね 初代の広域じゃあるまいし
79 17/05/19(金)12:16:37 No.427986200
チャンスにトランスラッシュは是非決めてみたいと思うけど 一撃決めた後どうしろってんだ…
80 17/05/19(金)12:16:51 No.427986229
超会心が使えるから100%会心をどう生み出すかって装備を考えて 最終的にぬ武器に落ち着くという そして色々武器作ってると獰猛素材が足りなくなる
81 17/05/19(金)12:17:11 No.427986270
ガロかっこいいな…復帰しよ…
82 17/05/19(金)12:17:15 No.427986281
最高の性能じゃないだけでコラボ一式でも十分遊べる事実に気が付いた そう!この神おまがあればね!
83 17/05/19(金)12:17:40 No.427986360
DLC更新って1時?
84 17/05/19(金)12:17:51 No.427986386
>転倒でも発動するから意外と悪くないよチャンス まじか 双剣使ってるからつけてみるかな
85 17/05/19(金)12:18:06 No.427986428
そいつをよこせおれはかみおまになるんだ
86 17/05/19(金)12:18:34 No.427986494
イカちゃん装備に罠師をつけるとサクサクトラスラが出来るぞ
87 17/05/19(金)12:18:36 No.427986503
おまもりだけで発動するスキルいいよね…
88 17/05/19(金)12:18:43 No.427986521
双剣くらい手数あればおまけの属性でも十分機能するけど どの武器でも手数考慮せず同じくらい物理削られるから 特に属性大剣が悲惨なことに
89 17/05/19(金)12:18:44 No.427986523
>そいつをよこせおれはかみおまになるんだ (ホラーになる「」ンター)
90 17/05/19(金)12:19:08 No.427986570
で、どんなお守りなんです?
91 17/05/19(金)12:19:12 No.427986582
おまもりをゲートにしてホラーがあらわれるんだ…
92 17/05/19(金)12:19:24 No.427986609
ぬ武器はいいぞ匠が要らない 俺は自由だ
93 17/05/19(金)12:19:37 No.427986643
その昔火属性が1000とかある大剣がありました
94 17/05/19(金)12:19:53 No.427986678
双剣なら属性武器持って属性会心つけるのもありかな? 見切り連撃超会心盛るのは前提として
95 17/05/19(金)12:20:04 No.427986713
>で、どんなお守りなんです? 納刀10達人10S3くだち!1!!!
96 17/05/19(金)12:20:09 No.427986728
>超会心が使えるから100%会心をどう生み出すかって装備を考えて >最終的にぬ武器に落ち着くという >そして色々武器作ってると獰猛素材が足りなくなる 100%会心にこだわりすぎると武器の攻撃力が低すぎて50%会心に負けたりするからしっかり考えるんだぞ
97 17/05/19(金)12:20:58 No.427986851
え!?100%会心で属性会心の速射を!?
98 17/05/19(金)12:21:04 No.427986860
今作の表記方法で火1000欲しいな キングテスカブレイド
99 17/05/19(金)12:21:42 No.427986969
双剣の攻撃狩技どれも大技寄りだからチャンスの相性は最高クラスだよね 独楽とかフルヒットでモーション値384になるし
100 17/05/19(金)12:21:44 No.427986978
>双剣なら属性武器持って属性会心つけるのもありかな? >見切り連撃超会心盛るのは前提として ありっていうかテンプレじゃない? 双剣は特に殴りやすい位置に物理弱点がないこと多いから 属性伸ばすのは立ち回りしやすくなると思う
101 17/05/19(金)12:21:50 No.427986993
黄金騎士スロあるみたいなのである程度自由が利くのがいい
102 17/05/19(金)12:21:59 No.427987017
>今作の表記方法で火1000欲しいな それ過去作の1万相当だけど…
103 17/05/19(金)12:22:20 No.427987062
Fならありそう
104 17/05/19(金)12:23:19 No.427987223
Fでも表記5桁はないんじゃねえかな…
105 17/05/19(金)12:24:30 No.427987414
>双剣の攻撃狩技どれも大技寄りだからチャンスの相性は最高クラスだよね >独楽とかフルヒットでモーション値384になるし 片手もこっそり大技だらけだぞ っていうかチャンス時に狩技溜まってることが大前提だから 武器種の相性よりギルドかストライカーかレンキンを選択できるかどうかだと思う
106 17/05/19(金)12:24:42 No.427987443
スラックスでぬ斧だけど会心65%あるからいいかなって キノコ辞めたらもう少し乗りそうだけど無理な相談だ
107 17/05/19(金)12:24:47 No.427987459
>双剣は特に殴りやすい位置に物理弱点がないこと多いから >属性伸ばすのは立ち回りしやすくなると思う ありがとうブレイブ双剣とエリアル双剣かっこよくて始めようと思ってたんだ 多分ブシドーに行き着く気がするけど行けるとこまで頑張る
108 17/05/19(金)12:25:33 No.427987558
火1000もあったら熊が一瞬で蒸発してしまう
109 17/05/19(金)12:25:44 No.427987590
ブレイヴ双剣楽しいけど使われない理由もすぐわかるのがつらい
110 17/05/19(金)12:26:14 No.427987654
私の骨は焼いて孤島の海に撒いてください…
111 17/05/19(金)12:26:17 No.427987666
>Xの時代は攻撃基準が200くらいだったから物理係数1.5倍くらいになってるんだよね >属性は属性重要な武器ほど伸び悩んで1.1倍くらいしか増えてなかったりするしそりゃ物理強いよね 武器倍率みるとシリーズで一番攻撃力インフレしてるんだよな今回 その分獰猛化のせいで全然らくじゃないけど
112 17/05/19(金)12:26:19 No.427987677
>双剣の攻撃狩技どれも大技寄りだからチャンスの相性は最高クラスだよね >独楽とかフルヒットでモーション値384になるし 武器の性格上転倒させやすいし 破壊王、無心、チャンス組んでみようかな…
113 17/05/19(金)12:27:21 No.427987829
双剣はエフェクトないと寂しい… 双属性双剣いいよね…
114 17/05/19(金)12:27:21 [オストガロア] No.427987830
>私の骨は焼いて孤島の海に撒いてください… わーい持ってこう
115 17/05/19(金)12:27:55 No.427987920
私の骨は灰燼と帰したキングテスカ跡地に埋めてください…
116 17/05/19(金)12:28:12 No.427987957
>破壊王、無心、チャンス組んでみようかな… 残念だが破壊王はその名の通り破壊できる部位にしか効果が無いのだ つまり転倒させるために付けるとしたら意味があるのはセルレとかにしか効かないのだ
117 17/05/19(金)12:28:21 No.427987981
チャンスはけんおにぐらい強くないと痛撃超会心でいいのではってなる
118 17/05/19(金)12:28:54 No.427988066
>武器倍率みるとシリーズで一番攻撃力インフレしてるんだよな今回 言われてみれば大体の平均の300って双剣と片手は係数かけると420あるんだよな どんだけ体力上がってんだ
119 17/05/19(金)12:29:26 No.427988141
「」の骨なんぞ装備して何の効果が出るのか ゲリョスの閃光みたいなものか
120 17/05/19(金)12:29:35 No.427988169
牙狼の主題歌クソカッコいいから歌い切って狩りできたらめちゃカッコ良さそう… 問題はその後落ちたらクソダサいことだけと
121 17/05/19(金)12:29:47 No.427988203
>残念だが破壊王はその名の通り破壊できる部位にしか効果が無いのだ >つまり転倒させるために付けるとしたら意味があるのはセルレとかにしか効かないのだ マジか 属性強化にしよう
122 17/05/19(金)12:29:54 No.427988223
チャンス弱特超会心剣鬼トラスラいいよね…シミュレータが意味わからない数字を吐き出してくる
123 17/05/19(金)12:30:54 No.427988397
龍属性強化2属性強化つきアカムチャックス超開放はいいぞ
124 17/05/19(金)12:31:26 No.427988480
>問題は連投制限だけど
125 17/05/19(金)12:31:36 No.427988506
ランスなんか武器倍率だけで見るとすごいことになってるぞ そこにストライカーランスの突進フィニッシュが相まってすごい
126 17/05/19(金)12:32:02 No.427988572
>龍属性強化2属性強化つきアカムチャックス超開放はいいぞ バーミリオン君!1!!!!!1111
127 17/05/19(金)12:32:44 No.427988669
牙狼大剣はどうなんだい
128 17/05/19(金)12:32:56 No.427988702
>龍属性強化2属性強化つきアカムチャックス超開放はいいぞ 榴弾ビンじゃねーか!
129 17/05/19(金)12:34:25 No.427988929
まだDLC来てないのか…