虹裏img歴史資料館

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17/05/18(木)01:52:31 skrikn... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1495039951755.jpg 17/05/18(木)01:52:31 No.427753883

skrikn化物すぎる… https://www.famitsu.com/news/201705/17132636.html

1 17/05/18(木)01:53:16 No.427753978

あの地面に刺さってるキャンディみたいなやつは結局なんなんです?

2 17/05/18(木)01:54:46 No.427754162

19歳… 19歳…?

3 17/05/18(木)01:55:32 No.427754301

>あの地面に刺さってるキャンディみたいなやつは結局なんなんです? アレ

4 17/05/18(木)01:56:45 No.427754444

思ったより絵が上手くてダメだった

5 17/05/18(木)01:56:47 No.427754448

skriknでさえわからない要素が多すぎるんですけお!

6 17/05/18(木)02:00:21 No.427754939

16進数とか全然わからねえ たまに使うのが高級言語でよかった

7 17/05/18(木)02:02:59 No.427755273

16進数は理屈だけわかっていれば計算は出来なくていいよ

8 17/05/18(木)02:10:32 No.427756009

ヤドカリ力業すぎるよ!?

9 17/05/18(木)02:18:15 No.427756734

初代スマブラのときも思ったけどこういう内部処理含めた制作裏話いいよね

10 17/05/18(木)02:20:53 No.427756960

>ヤドカリ力業すぎるよ!? 言われてみれば見た目はすごい細かい処理してるように見えるなこれ… 普通なら落下判定とか水中にいる時の移動判定とかそういうことするはずなのに

11 17/05/18(木)02:25:15 No.427757315

>16進数とか全然わからねえ 別にこの場合は深い意味はなく 1バイトで表現できる256種類の数字をぴったり2桁表記に収めて表現しているだけ あと4ビット1桁に対応するからたぶん開発画面上の表示処理もシンプルにできる

12 17/05/18(木)02:26:21 No.427757395

ブルボンなんて呼ばれてたのかアレ

13 17/05/18(木)02:34:28 No.427758050

SDXはあくまでキャラテストってだけあってファミコンとしては相当贅沢なスプライトの使い方してるな…

14 17/05/18(木)02:34:35 No.427758061

もちろんいわっちの部下だし高専行くような人はポジティブな意味でオタクだからな…

15 17/05/18(木)02:51:54 No.427759270

ウィスピーウッズの本体は目と口だったのか

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