17/05/16(火)07:41:32 MMDって... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1494888092166.jpg 17/05/16(火)07:41:32 No.427391833
MMDってすごーい!
1 17/05/16(火)07:42:25 No.427391896
手書きみたいだな…
2 17/05/16(火)07:43:08 No.427391960
やや丸いバルちゃん
3 17/05/16(火)07:44:19 No.427392030
やや平面だなMMD
4 17/05/16(火)07:44:37 No.427392058
ちょっと人間あじが出てる気がする
5 17/05/16(火)07:49:08 No.427392406
あとは耳のとこ修正すればもう完璧だな
6 17/05/16(火)07:49:55 No.427392461
目の焦点が合ってるのが良くない
7 17/05/16(火)07:50:25 No.427392501
アニメの方も鼻あったんだ…
8 17/05/16(火)07:50:48 No.427392532
みんみが足りない
9 17/05/16(火)07:52:56 No.427392686
もうちょっと小顔に
10 17/05/16(火)07:55:58 No.427392913
めっちゃいい感じだけどみんみがイマイチ
11 17/05/16(火)07:59:09 No.427393118
本物よりぬるぬる動くから何か違う感じする
12 17/05/16(火)08:00:07 No.427393183
こうやって見るとみんみが絶妙すぎる…
13 17/05/16(火)08:00:56 No.427393236
これだけ似せてきてるのに何を考えてるのか分からん感が圧倒的に違うすぎる…
14 17/05/16(火)08:02:57 No.427393392
本物のソフトサイコな感じはさすがに再現できないか
15 17/05/16(火)08:04:17 No.427393495
本みんみはこれから何言うかさっぱり読めない
16 17/05/16(火)08:04:43 No.427393538
オリジナル版画と複製版画みたいな
17 17/05/16(火)08:05:08 No.427393569
輪郭線が太い
18 17/05/16(火)08:05:12 No.427393575
もぐ式がほぼ完璧だけどサブキャラしかいねえ
19 17/05/16(火)08:05:58 No.427393654
>本物よりぬるぬる動くから何か違う感じする フレームレートが違うからまあ受ける印象は全然違う
20 17/05/16(火)08:06:57 No.427393737
完成度があがるほどオリジナルの出来の良さがわかるわかった
21 17/05/16(火)08:15:59 No.427394508
3Dで輪郭線をうまいことするのは難しいからな…って元も3Dだった
22 17/05/16(火)08:16:21 No.427394543
やっぱこの唇の影いらないよ いや唇の影なのかもわからないけど
23 17/05/16(火)08:17:08 No.427394621
最近改善版が出たけど何か違う…
24 17/05/16(火)08:17:21 No.427394636
プラグイン開発ってすげー
25 17/05/16(火)08:18:20 No.427394727
>最近改善版が出たけど何か違う… そもそも改善版出る時点でおかしいからな! みんみにどれだけ近づけるかのプロジェクトかよ
26 17/05/16(火)08:18:33 No.427394739
上唇のハイライトもあるしたつきは唇にこだわりがあるのかもしれない
27 17/05/16(火)08:19:18 No.427394793
みんみーちゃんに限らずMMDって本当にすごいと思う タダだし
28 17/05/16(火)08:20:35 No.427394899
物理演算があるぶんMMDのほうが手間かかってそう
29 17/05/16(火)08:20:43 No.427394913
やろうと思えばスレ画でエロダンス出来るんだよな…
30 17/05/16(火)08:21:13 No.427394954
アニメの蝶ネクタイどうなってるんだ
31 17/05/16(火)08:23:35 No.427395134
物理演算は揺れ物の動きを手付けする労力を減らすものだけど 独特のキモさがあるから一長一短だな…
32 17/05/16(火)08:27:01 No.427395406
横に並んで解説付きじゃないと気づかない
33 17/05/16(火)08:27:58 No.427395474
アニメは口と眉だかが手描きなんじゃなかったっけ
34 17/05/16(火)08:42:28 No.427396654
本当になんなんだろう左の不安感は
35 17/05/16(火)08:44:07 No.427396789
近づけば近づくほど奇跡の一枚だということが如実に分かる
36 17/05/16(火)08:46:17 No.427396981
瞳孔が外向きだからかな
37 17/05/16(火)08:46:38 No.427397010
このモデルぐるぐる回してみると本当に表情の破綻するアングルが少なくてビックリする
38 17/05/16(火)08:46:58 No.427397034
いまさら気付いたけどアニメ版コテコテのデフォルメなのに 耳の風当がデフォルメされても残ってるのは中々興味深いな
39 17/05/16(火)08:49:40 No.427397274
>耳の風当 顔の輪郭の一部になってて顔との接続が自然に見える
40 17/05/16(火)08:53:33 No.427397623
アニメは輪郭線と影を別レンダして編集時に重ねてるからね
41 17/05/16(火)09:07:07 No.427398820
このてのモデルを動かすには物理演算はむしろ邪魔になるという
42 17/05/16(火)09:07:51 No.427398888
みんみー
43 17/05/16(火)09:08:12 No.427398927
>アニメは輪郭線と影を別レンダして編集時に重ねてるからね なんでそんなめんどくさいことを
44 17/05/16(火)09:23:36 No.427400273
原作の謎のキチガイ感って再現が難しいんだな
45 17/05/16(火)09:24:50 No.427400388
若干癖が抜けて普通だな
46 17/05/16(火)09:26:31 No.427400541
だ サ キ ね
47 17/05/16(火)09:27:55 No.427400673
>なんでそんなめんどくさいことを CG WORLD3月号にその辺載ってたはずだけど細く覚えてないや
48 17/05/16(火)09:28:02 No.427400679
目が離れ過ぎている
49 17/05/16(火)09:32:53 No.427401101
みんでぃー
50 17/05/16(火)09:36:18 No.427401414
多分表示がなきゃどっちがどっちかわからん