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17/05/15(月)01:16:40 ちっこ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1494778600623.jpg 17/05/15(月)01:16:40 No.427177175

ちっこいのに強い子

1 17/05/15(月)01:18:43 No.427177517

地味

2 17/05/15(月)01:19:31 No.427177632

色々絞りすぎたせいで前任者より長生き出来なかった子

3 17/05/15(月)01:20:35 No.427177822

タイで使われてたのを最近知った

4 17/05/15(月)01:21:12 No.427177925

ベアーキャッツ!

5 17/05/15(月)01:21:52 No.427178026

迂闊に護衛空母なんて限界が見えてる船を作ってしまったばっかりに

6 17/05/15(月)01:23:27 No.427178268

短い天下だった

7 17/05/15(月)01:24:20 No.427178419

日本軍機でもっと凄いの出てくると思ったんすよ…

8 17/05/15(月)01:25:01 No.427178524

しかしエアレースでは大人気

9 17/05/15(月)01:25:50 No.427178665

タイガーキャッツ好きです

10 17/05/15(月)01:26:08 No.427178700

>日本軍機でもっと凄いの出てくると思ったんすよ… 烈風とどっちが強いの?

11 17/05/15(月)01:28:24 No.427179044

>烈風とどっちが強いの? スレ画のが大分上

12 17/05/15(月)01:29:03 No.427179141

大戦最強じゃないの

13 17/05/15(月)01:29:38 No.427179235

烈風はお話にならない

14 17/05/15(月)01:30:20 No.427179355

ジェット時代もすぐ来たし

15 17/05/15(月)01:30:30 No.427179378

レシプロ機としては大戦最強かもだけど いろいろ極端な設計で欠点も多い

16 17/05/15(月)01:31:20 No.427179503

烈風はそもそも完成してないので比較も何も

17 17/05/15(月)01:32:45 No.427179726

純粋なレシプロ艦上戦闘機としてはトップだと思う 汎用性が無くて潰しが効かない上に登場する頃にはもうまともな敵が残って無かったのが不幸だった

18 17/05/15(月)01:33:16 No.427179796

まあそこは理想的なナウい性能になった零戦くらいでいいんじゃない烈風

19 17/05/15(月)01:33:39 No.427179867

P-51のほうはあんなにファンがいっぱいいるのに

20 17/05/15(月)01:34:01 No.427179922

烈風は実戦投入できたとしてF6Fとトントン期待できたらいいかなってくらい パイロットとか数とか無線の問題は考えない場合で

21 17/05/15(月)01:34:08 No.427179938

時代はジェットだよねー

22 17/05/15(月)01:35:01 No.427180087

期待と機体の大きさでは烈風の完勝

23 17/05/15(月)01:35:26 No.427180139

>P-51のほうはあんなにファンがいっぱいいるのに バリバリ活躍して戦後も色んな国で使われた機体と間に合わずに戦後ろくに使われなかった機体じゃ差が出るのは仕方ない

24 17/05/15(月)01:35:42 No.427180177

ヘルキャッツで十分すぎる

25 17/05/15(月)01:36:07 No.427180231

スレ画がやたら小さいのは驚きだが烈風もなんであんな馬鹿みたいに巨大化しちゃったの…

26 17/05/15(月)01:36:07 No.427180232

エンジン出力が上がったF8F-2の方が最高速度低いのはなんで?

27 17/05/15(月)01:36:54 No.427180341

見た目もP-51のほうがいいし…

28 17/05/15(月)01:37:05 No.427180372

そもそも試作機出来た時点で艦上戦闘機としての運用は投げてるし 高度侵入してくる爆撃機へ迎撃用途しか考えてないんじゃあないか烈風

29 17/05/15(月)01:38:14 No.427180537

P-51は戦後大放出があったから身近なんだよ

30 17/05/15(月)01:38:23 No.427180560

>エンジン出力が上がったF8F-2の方が最高速度低いのはなんで? 全開高度が違う

31 17/05/15(月)01:39:29 No.427180723

技術の結晶感がある機体だと思う

32 17/05/15(月)01:45:00 No.427181500

すごく小さい ボリュームはBf109と同じくらいしかない

33 17/05/15(月)01:50:12 No.427182218

シーフューリーは結構デカいのに戦後カタパルトもないイギリス製護衛空母で運用された記録もあるみたいで謎

34 17/05/15(月)01:59:42 No.427183542

まあ護衛空母で運用するとか神風対策とか考えなければ 艦上機は一般的にでかいほうが有利だよ

35 17/05/15(月)02:04:10 No.427184027

>烈風は実戦投入できたとしてF6Fとトントン期待できたらいいかなってくらい てか零戦→F4F 烈風→F6Fなんじゃねえかな対応機種的に

36 17/05/15(月)02:06:13 No.427184231

コルセアは長生きだったのにね

37 17/05/15(月)02:08:16 No.427184446

海軍は冷戦から紫電改発展型への切り替えを進めてたからかなり早期に烈風の艦載機はあきらめられてる デカい主翼を生かした高高度戦闘機開発の礎にするくらいのつもりだったと思うよ

38 17/05/15(月)02:10:44 No.427184676

>コルセアは長生きだったのにね わりと先進的ですごいよねコルセア

39 17/05/15(月)02:12:25 No.427184814

リノのエアレースだとスレ画とシーフューリーはだいたい上位常連

40 17/05/15(月)02:34:15 No.427186631

>コルセアは長生きだったのにね デカいと発展の余地があるしたくさん積めるしで使い勝手いいよね

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