17/05/14(日)07:44:56 ……… のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1494715496362.jpg 17/05/14(日)07:44:56 No.426957580
………
1 17/05/14(日)07:45:36 No.426957693
「」クラ達は次のガチャで何狙うかもう決まったのかい
2 17/05/14(日)07:45:55 No.426957727
…全てだ!
3 17/05/14(日)07:46:28 No.426957772
壁尻だとかニノちゃんの写真貼ってあるとか酷かったね…
4 17/05/14(日)07:47:39 No.426957960
あのマップでニノちゃんが壁尻するならヴァッくんも壁尻して然るべきだと思うんだ
5 17/05/14(日)07:47:42 No.426957966
サナユリこれやばくない?劣勢にならない?
6 17/05/14(日)07:47:51 No.426957987
攻撃得意ラケシス混ぜちゃったよ…っていうか あっても杖を攻撃に使うかわからないけど
7 17/05/14(日)07:49:09 No.426958192
壁尻ニノ…
8 17/05/14(日)07:49:59 No.426958268
神罰を有効活用できるのは騎馬パのエリーゼかプリシラぐらいかなと クラリーネは攻撃低いし
9 17/05/14(日)07:50:26 No.426958319
ヴぁっくんは自力で脱出できるだろ!?
10 17/05/14(日)07:50:34 No.426958329
レオヘンは腹の探り合いしたまま地力の差で決着がつきそうだな
11 17/05/14(日)07:51:04 No.426958377
白で育成用と素材用にジェニー二人引きたい
12 17/05/14(日)07:51:56 No.426958447
互角が続くのつまんね…
13 17/05/14(日)07:52:30 No.426958511
エリーゼが☆5限なのはこのためだったのか…
14 17/05/14(日)07:52:33 No.426958515
>神罰を有効活用できるのは騎馬パのエリーゼかプリシラぐらいかなと >クラリーネは攻撃低いし そもそも騎馬パだとCスキルはバフで埋まるし
15 17/05/14(日)07:53:23 No.426958595
>そもそも騎馬パだとCスキルはバフで埋まるし 神罰Bじゃなかった?
16 17/05/14(日)07:54:23 No.426958672
杖のBは持てあましてたしありがたい
17 17/05/14(日)07:55:01 No.426958746
>>そもそも騎馬パだとCスキルはバフで埋まるし >神罰Bじゃなかった? おっとBだったか Cだと思ってたすまない
18 17/05/14(日)07:55:12 No.426958789
そもそも杖のAに何つけられるのかよく分かってない
19 17/05/14(日)07:55:43 No.426958849
杖のBはご奉仕か神罰かになるんだな
20 17/05/14(日)07:56:12 No.426958912
メイちゃんがどれくらいマジカル薩摩なのかでうちのオーディンがリンダとメイちゃんのどちらに婿に行くかが決まる
21 17/05/14(日)07:56:58 No.426958977
性能的には今回はパスかなー
22 17/05/14(日)07:57:50 No.426959041
リンダ以上のマジカル薩摩なんて出ねえんじゃねえかな…
23 17/05/14(日)07:59:51 No.426959244
メイちゃんはデフォで攻め立て持ちだから少なくとも速さはガチだろうな
24 17/05/14(日)08:00:34 No.426959336
ボーナス用に何か出るまで5連して終わりかな
25 17/05/14(日)08:01:03 No.426959406
とりあえずボーイ以外を狙う 男だからってより緑魔足りてるから…
26 17/05/14(日)08:02:07 No.426959565
セリカは待望の赤魔だし狙うかな だからふぇーくんわかってるね?
27 17/05/14(日)08:02:29 No.426959627
そうね
28 17/05/14(日)08:04:25 No.426959915
ダイムアクアがおすすめよ
29 17/05/14(日)08:05:10 No.426960121
mayちゃんとジェニーは狙う 理由はシコれる身体
30 17/05/14(日)08:05:28 No.426960162
>男だからってより緑魔足りてるから… 新スキルもボーイとメイはパッとしないしね…アウルは興味あるけど
31 17/05/14(日)08:05:48 No.426960229
mayちゃんがサクっと出てセリカでちょいハマりするのが自軍の素材在庫的に理想的な展開だなあ
32 17/05/14(日)08:05:50 No.426960233
英雄祭で絞られすぎたから今回は見逃しだ
33 17/05/14(日)08:06:07 No.426960276
X mayちゃん O Maeちゃん
34 17/05/14(日)08:06:25 No.426960311
あっヘンリー劣勢だ
35 17/05/14(日)08:06:31 No.426960331
魔法はダイムサンダとブレードの壁が厚すぎる
36 17/05/14(日)08:06:39 No.426960376
赤の素材が欲しいのでセリカ狙う予定
37 17/05/14(日)08:07:39 No.426960617
ヘンリーはここで互角取りつつ2億くらい勝ち越さないと無理なのか この時間と旗の残数的にまくりつつさらに追加で2億は無理かな……
38 17/05/14(日)08:08:14 No.426960685
サナキ逆転出来そうだなこれ
39 17/05/14(日)08:08:50 No.426960781
ずっと互角のまま終わりそうな気もするぞ
40 17/05/14(日)08:09:02 No.426960894
1回戦あと4時間で終わるけど ユリサナなんかめっちゃギリギリで優勢になりそうで怖いんですけお…
41 17/05/14(日)08:09:51 No.426961051
昨夜結局サナユリは均衡が崩れなかったってこと?
42 17/05/14(日)08:09:56 No.426961062
ジェニーが思いっきり攻撃寄りステだったら笑ってしまう
43 17/05/14(日)08:10:19 No.426961124
サナユリなんでこんなに差が開いてるのに劣勢にならないの…?
44 17/05/14(日)08:11:03 No.426961202
ギリギリで優勢になるの勘弁して欲しいんですけお
45 17/05/14(日)08:11:19 No.426961231
めっちゃ良いタイミングで劣勢になれそうだなサナキ その間にどれだけ伸ばせるかが問題だけど
46 17/05/14(日)08:11:55 No.426961339
ボーイとかメイちゃんとかこれブレードでよくない?
47 17/05/14(日)08:12:15 No.426961378
劣勢になるためにあえて走らないとかこんだけのアクティブでやれるとは思えないけどどうなるんだろう
48 17/05/14(日)08:12:47 No.426961427
リンダ劣勢か
49 17/05/14(日)08:12:48 No.426961429
>ボーイとかメイちゃんとかこれブレードでよくない? 兵種も関係ないし応援も要らないというメリットがある
50 17/05/14(日)08:13:01 No.426961461
劣勢っていつになったらなるの…とりあえず寝といて良かった
51 17/05/14(日)08:13:09 No.426961477
この差の開き方だと3倍タイム入っても追い越せるか微妙なのが怖い
52 17/05/14(日)08:13:17 No.426961485
紋章とは相性良さそうだねアウルだかオウルだか
53 17/05/14(日)08:13:25 No.426961503
ここでユリア陣営がピタッと伸びが止まるとかやると勝てるかな まあ無理だが
54 17/05/14(日)08:13:54 No.426961555
これユリア側もサナキ側も劣勢様子見であんまり走ってない気がする…
55 17/05/14(日)08:14:17 No.426961591
1割差がつくと劣勢なのかな?
56 17/05/14(日)08:14:25 No.426961609
サナキ軍が終了直前に劣勢になる展開本当に起きそうな感じになってきたぞ
57 17/05/14(日)08:15:21 No.426961710
負けたチームは旗半分になるとかすれば白熱すると思う
58 17/05/14(日)08:15:39 No.426961730
ユリア陣営としては放置して追いつかせないと優勢になっちゃう
59 17/05/14(日)08:15:59 No.426961769
バネーサン入れた飛パと春人入れた騎パどっちもやりたいけど半端すぎる バネーサンと春人って移動速度違うからAIに任せると酷いことになるよね?
60 17/05/14(日)08:16:24 No.426961807
相手劣勢にして追い抜かせないと劣勢入れないじゃん!
61 17/05/14(日)08:16:49 No.426961873
1割差で優勢っぽいし終盤になるほど覆せなくなるな
62 17/05/14(日)08:17:26 No.426961945
>1割差がつくと劣勢なのかな? 11.0%差がつくと劣勢になるらしいから 22.2億の場合24.6億ぐらい?
63 17/05/14(日)08:17:35 No.426961969
リンダ頑張ってよ… 旗を使わせてくれよ…
64 17/05/14(日)08:17:38 No.426961978
SENKAに備えて飛行4騎馬4作っておくのも悪くないぞ
65 17/05/14(日)08:18:00 No.426962025
>ボーイとかメイちゃんとかこれブレードでよくない? 陣形整えて受けから入るならアウル強いよ
66 17/05/14(日)08:18:04 No.426962029
>サーリャ頑張ってよ… >旗を使わせてくれよ…
67 17/05/14(日)08:18:15 No.426962055
13時までだっけ? あと4時間稼がずに放置しておこうかな…
68 17/05/14(日)08:18:16 No.426962060
昨日貼られてたグラフ見たいな…どこのなんだろうGAIJINwikiにはなかった
69 17/05/14(日)08:19:01 No.426962168
>サーリャ頑張ってよ… >旗を使わせてくれよ… 今使えよ
70 17/05/14(日)08:19:06 No.426962181
オウル陣形とか毎回やってられないよ…
71 17/05/14(日)08:19:27 No.426962249
みんなブレード脳になってるので違う戦術ができて良いと思うアウル
72 17/05/14(日)08:19:34 No.426962255
下手するとリンダがこの劣勢で捲って逃げ切るんじゃね
73 17/05/14(日)08:19:35 No.426962256
やっぱりマリクじわじわ離されてきて劣勢時間が増えてる
74 17/05/14(日)08:19:55 No.426962297
>昨日貼られてたグラフ見たいな… su1862212.jpg 本当はどこかのスプレッドシートだから今も更新されているはずなんだけど覚えてないや
75 17/05/14(日)08:20:04 No.426962320
>今使えよ ありがたい…
76 17/05/14(日)08:20:54 No.426962427
歩兵ならオウルでもいいかもね 兵種バフある騎馬飛行は相変わらずブレードだけど
77 17/05/14(日)08:21:19 No.426962526
マリク何時間3倍タイム続いてるのこれ…
78 17/05/14(日)08:21:55 No.426962639
深夜辺りからずっとかな?
79 17/05/14(日)08:22:05 No.426962670
>下手するとリンダがこの劣勢で捲って逃げ切るんじゃね ちょうど貼られたグラフ見ると劣勢になっても逆転できてないから無理じゃね 今はもっと差があるし
80 17/05/14(日)08:22:11 No.426962697
アウルは地形に縛られず隣接出来る飛行なら活かせるっちゃ活かせるけど飛行パならブレードの方が絶対使い勝手いいのがなあ
81 17/05/14(日)08:22:17 No.426962718
>サーリャ頑張ってよ… >旗を使わせてくれよ… そっち側はちょこちょこ使えるじゃん!
82 17/05/14(日)08:22:27 No.426962746
邪竜軍だけど1000位内から弾かれそうで旗使ってる人そこそこいるっぽい
83 17/05/14(日)08:22:38 No.426962786
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jI7MSCI6QuUPxLrQrYOxJk9cfuLuildhKurK-s7aOxE/htmlview?sle=true# あった
84 17/05/14(日)08:23:16 No.426962905
結局一度しか劣勢にならなかった邪竜軍
85 17/05/14(日)08:24:33 No.426963071
>陣形整えて受けから入るならアウル強いよ 一人隣接で2紋章と併せて一種だけ6か 隣接が居ないといけないのがちと使いにくいなぁ…
86 17/05/14(日)08:24:54 No.426963144
>あった ありがとう サナキのところ以外勝敗は決した感じかな
87 17/05/14(日)08:25:59 No.426963326
これ強い軍は旗溜め込むから余計強くなるのでは…
88 17/05/14(日)08:26:05 No.426963345
アウルもちが隣接&防御地形キープとかして ステージ難易度あげるんでしょー!?
89 17/05/14(日)08:26:30 No.426963428
マリク軍は旗使い切って力尽きて追いつくことすらできなくなったかな
90 17/05/14(日)08:27:04 No.426963529
>これ強い軍は旗溜め込むから余計強くなるのでは… 強くなるけど総合では3倍出来てないから弱い感じ
91 17/05/14(日)08:27:50 No.426963720
マリク軍だけど総合順位と陣営順位が同じだからな…
92 17/05/14(日)08:28:11 No.426963790
周り囲ませた上で遠距離一本釣りするの相当めんどくさいと思うんだけど
93 17/05/14(日)08:28:37 No.426963841
次はレオン軍あたり行こうかな…持ってないからアクアしなきゃ…
94 17/05/14(日)08:30:06 No.426964038
レオンと邪竜なら邪竜が勝つかな?
95 17/05/14(日)08:30:09 No.426964044
経験値1.5倍速く終わって…
96 17/05/14(日)08:30:11 No.426964052
まあ2マスだったらもっと良かったかなとは思うアウル
97 17/05/14(日)08:30:49 No.426964147
>経験値1.5倍速く終わって… ☆3素材をレベル20にしなさる
98 17/05/14(日)08:31:06 No.426964211
邪竜はほぼ旗使ってないだろうからね…
99 17/05/14(日)08:32:04 No.426964391
邪竜が旗を使えてなかろうが 最終戦は勝ち馬に乗られちまうからチクショウ!
100 17/05/14(日)08:32:04 No.426964393
マリク軍出身は旗不足になって大戦後半伸び悩むという展開はない? 旗いっぱい貰えるからないかな
101 17/05/14(日)08:32:08 No.426964402
近接反撃アウルはうざそうだ
102 17/05/14(日)08:33:28 No.426964595
>マリク軍出身は旗不足になって大戦後半伸び悩むという展開はない? >旗いっぱい貰えるからないかな 陣営順位は貰えなくてもその分総合順位はマリク軍出身が上位占めるんじゃないかな
103 17/05/14(日)08:33:31 No.426964601
アウルは火力じゃなく速さ上げられるところが注目点じゃないかな アウル陣形+紋章で速さ+10だし
104 17/05/14(日)08:33:53 No.426964652
マリク軍ずっと3倍とかズルすぎる…
105 17/05/14(日)08:34:33 No.426964723
>マリク軍ずっと3倍とかズルすぎる… グラフ見ると旗使い切ったっぽいな…
106 17/05/14(日)08:34:57 No.426964814
3人隣接すれば常に一撃系が4種発動してるようなもんだ
107 17/05/14(日)08:35:03 No.426964832
サーリャ軍や邪竜軍は今後も旗使い切れない問題が発生しそうだし…
108 17/05/14(日)08:35:07 No.426964842
負け組がみんな負け軍に入って強くなっちゃうんだ
109 17/05/14(日)08:35:35 No.426964957
ヘンリー軍で1000位ボーダーどのくらいだろう
110 17/05/14(日)08:35:41 No.426964977
>サーリャ軍や邪竜軍は今後も旗使い切れない問題が発生しそうだし… 決勝戦で懐柔大決戦が始まる
111 17/05/14(日)08:36:09 No.426965088
サーリャ軍は開始直後になんかの間違いで劣勢になるときぐらいしかチャンスないな
112 17/05/14(日)08:36:31 No.426965190
勝利報酬1000くらいにしてくれれば使えなくてもいいのに
113 17/05/14(日)08:36:48 No.426965231
>負け組がみんな負け軍に入って強くなっちゃうんだ 適度に旗吐き出したいからそれでもいいよ…
114 17/05/14(日)08:36:58 No.426965268
サーリャ軍にはいると旗使えませんから邪竜軍がオススメですよ
115 17/05/14(日)08:37:22 No.426965368
レオン軍と邪竜の動向が見えないな 多分負けるであろうヘンリー軍がどっちに分かれるかもだけど 総合順位狙いのマリク軍が負けそうなレオン軍につくとなると もしかしたら邪竜が負ける可能性もあるのでは
116 17/05/14(日)08:37:25 No.426965382
やはり巨乳は正義だな
117 17/05/14(日)08:38:35 No.426965624
今ユリア軍で2桁順位だけど総合1万位超えてる
118 17/05/14(日)08:38:42 No.426965640
守備魔防紋章2に近接反撃で揃えたオウル固め!!
119 17/05/14(日)08:38:46 No.426965644
アウルに3人隣接で 攻16速6守6魔6 これに応援3種類と紋章3つが乗せられると思えばロマンはある
120 17/05/14(日)08:39:29 No.426965761
紋章系バフ分かりづらいから紋章の効果マスにエフェクト欲しいな
121 17/05/14(日)08:39:57 No.426965818
フルで考えなくても1足りない2足りないを補いやすいという面もあると思うアウル
122 17/05/14(日)08:40:25 No.426965898
アウルが流行った結果固まった敵を一網打尽にできるマップ兵器の時代が…来ないな
123 17/05/14(日)08:40:32 No.426965925
1人隣接するだけでもデメリットなし奮迅2だしな
124 17/05/14(日)08:41:03 No.426966023
>アウルが流行った結果固まった敵を一網打尽にできるマップ兵器の時代が…来ないな マップ兵器でそのまま倒せればよかったんだけどね…
125 17/05/14(日)08:41:13 No.426966088
武器枠で速さ上げられるってのは大きい
126 17/05/14(日)08:41:36 No.426966149
アウルは隣接相手が持ってなくてもかかる簡易紋章みたいなもんだからな……
127 17/05/14(日)08:41:43 No.426966172
近距離反撃切り返し攻撃の威嚇ブラーアウルウーディンくんどうですー?
128 17/05/14(日)08:41:48 No.426966182
ボーイは原作に寄せるなら守備魔防に寄せるステかな…?
129 17/05/14(日)08:42:07 No.426966258
防御アップを当てにしたい魔向けか…くぉ…?
130 17/05/14(日)08:42:10 No.426966271
でもフレから来たミシェ兄さんの烈雷初めて使ったけどやっぱ1.5倍は強いよ
131 17/05/14(日)08:42:25 No.426966307
邪竜側個人としては優勢になったら人数パンチで界王拳の逆転を出来るだけ抑えるスタイルでやってるけど 他の人がどういうやり方してるかはわからん
132 17/05/14(日)08:43:08 No.426966401
>ボーイは原作に寄せるなら守備魔防に寄せるステかな…? 攻撃を削ったくぉかヘンリーのようなステになりそう
133 17/05/14(日)08:43:20 No.426966421
>武器枠で速さ上げられるってのは大きい mayちゃんはそれ踏まえての攻め立てデフォなのかもね
134 17/05/14(日)08:43:23 No.426966431
遠距離防御ウェンディとか楽しそう
135 17/05/14(日)08:43:32 No.426966452
防御地形占領しようとすると固まる事多いから そこで更にカチカチに!
136 17/05/14(日)08:43:34 No.426966462
>でもフレから来たミシェ兄さんの烈雷初めて使ったけどやっぱ1.5倍は強いよ マップ兵器の問題点はCTだからそれを何とかできれば十分すぎるほど強い
137 17/05/14(日)08:43:41 No.426966497
マップ兵器は待ち伏せ持ちにひっかかるのがなあ
138 17/05/14(日)08:44:30 No.426966641
>マップ兵器は待ち伏せ持ちにひっかかるのがなあ ニーサンの格好いい奥義はへんなX型の範囲なので当たりづらいのでいいぞ!
139 17/05/14(日)08:44:55 No.426966705
遠距離防御は封印の剣を限定的にした感じか
140 17/05/14(日)08:45:25 No.426966793
闇のブレスや紫煙の暗器は刺さりやすくなるのか どこまで流行るかによるけど
141 17/05/14(日)08:46:34 No.426966984
薙ぎカム子の時代がくるーッ
142 17/05/14(日)08:46:41 No.426967000
>ニーサンの格好いい奥義はへんなX型の範囲なので当たりづらいのでいいぞ! 殴る相手が待ち伏せ持ちなら一緒じゃないか!
143 17/05/14(日)08:47:09 No.426967083
>殴る相手が待ち伏せ持ちなら一緒じゃないか! ニーサン固いし…
144 17/05/14(日)08:47:33 No.426967174
火薙ぎ烈光!
145 17/05/14(日)08:47:42 No.426967209
マップ兵器が反撃ターンでも発動するようになればいいのに 演出をマップとバトル画面ズームIN/OUTするようにすれば問題ないでしょ
146 17/05/14(日)08:47:42 No.426967215
>殴る相手が待ち伏せ持ちなら一緒じゃないか! 発動の話でしょ?殴る相手は待ち伏せ発動させずに殺せるさ!
147 17/05/14(日)08:47:53 No.426967251
待ち伏せ緋炎ヘクトルいいよね…