17/05/12(金)09:09:56 バイト…... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1494547796665.png 17/05/12(金)09:09:56 No.426530494
バイト…お前消えるのか……
1 17/05/12(金)09:14:40 No.426530847
マジか…
2 17/05/12(金)09:16:51 No.426531016
近々switch支店に異動だろう
3 17/05/12(金)09:17:14 No.426531044
>[バッジとれ~るセンター] >バッジのセーブデータ容量が上限に到達するため、5月26日で新バッジの入荷を最後にさせて頂くことになりました。 >2年半のご愛顧、ありがとうございました。
4 17/05/12(金)09:18:17 No.426531126
switchは意図的にゲーム以外よ要素かなり削ってるから こういうことやるにしてももっと後になるだろう
5 17/05/12(金)09:19:05 No.426531195
バイト卒業して正社員になって新バイトが2を始める展開だな
6 17/05/12(金)09:20:21 No.426531289
壊れたスピーカーになるバイト
7 17/05/12(金)09:21:13 No.426531353
データの物理限界にまで到達したのはすごいと思う
8 17/05/12(金)09:21:25 No.426531374
バッジ全部3D対応にして裏側のピン部分まで作ってるから そりゃセーブデータ膨大になるよね… これがメニュー画面に飾れるだけの画像データだったらもうほんのちょっぴり長生きできたかも
9 17/05/12(金)09:23:09 No.426531494
メタ的なセリフを吐き出すバイト
10 17/05/12(金)09:23:31 No.426531522
つまりよぉ 2が出るってことだろ?
11 17/05/12(金)09:25:37 No.426531671
そういう仕組みだったんだ ソシャゲーみたいに金がありゃ無限に追加できるのかと
12 17/05/12(金)09:38:11 No.426532610
>ソシャゲーみたいに金がありゃ無限に追加できるのかと ソシャゲも似たようなもんだぞ パズドラが容量大きくなりすぎたからって一度モンスターとか背景の圧縮率変えてシェイプアップしてるし
13 17/05/12(金)10:24:06 No.426536285
正直問題発言が多いってイメージしかなかった
14 17/05/12(金)10:25:33 No.426536409
同じ事しか言わなくなるっす!
15 17/05/12(金)10:26:36 No.426536497
起動にクソ時間かかる印象
16 17/05/12(金)10:27:50 No.426536598
バッジ今週で10,000個突破したらしいから しかも全部読み込んでからゲームスタートする必要あるから
17 17/05/12(金)10:27:54 No.426536606
1000個超えると管理めんどくさくて 新しいバッジとってもあんまり活用できなかったわ
18 17/05/12(金)10:36:33 No.426537317
金じゃ解決できない事の一つだ
19 17/05/12(金)10:38:49 No.426537517
>金じゃ解決できない事の一つだ 3DSのメモリ限界の問題なので メモリ倍付ドーン!した3DS後継を開発して 3DSお持ちの皆様に無料で交換 セーブデータも即日引き継ぎます ってサービスを行えば良いので金で解決は出来るよ
20 17/05/12(金)10:40:23 No.426537663
コンプリートした人も世の中にはいるのだろうか
21 17/05/12(金)10:42:30 No.426537850
別ソフト扱いでバッジセンター2出せばセーブデータの問題は解決できると思うんだけどそんな簡単な話ではない?
22 17/05/12(金)10:43:13 No.426537907
ポケモンとかどうぶつの森のキャラ全部出たの?
23 17/05/12(金)10:44:23 No.426538001
>ポケモンとかどうぶつの森のキャラ全部出たの? ポケモンは全種イラストバッジもドットバッジも出た(マーシャドー除く) ぶつ森はしらない
24 17/05/12(金)10:45:44 No.426538108
>別ソフト扱いでバッジセンター2出せばセーブデータの問題は解決できると思うんだけどそんな簡単な話ではない? 新規追加はそれで出来るかもしれないが たたでさえ数が多くて面倒な管理が更に面倒になるのはちょっと…
25 17/05/12(金)10:47:31 No.426538276
>メモリ倍付ドーン!した3DS後継を開発して New3DSがそれじゃん
26 17/05/12(金)10:49:42 No.426538477
>>メモリ倍付ドーン!した3DS後継を開発して >New3DSがそれじゃん Newでも起動に3分くらいかかるんですよ今
27 17/05/12(金)10:52:00 No.426538715
>起動に3分 なそ にん
28 17/05/12(金)10:53:07 No.426538813
>ぶつ森はしらない 昨日だか一昨日だかの練習台でコンプしたようなこと言ってなかったっけか
29 17/05/12(金)10:54:05 No.426538915
無料プレイがある日や新バッジ入荷の日はそのぐらいかかるけど普段はそこまでかからないよ!
30 17/05/12(金)10:54:36 No.426538968
加減しろ馬鹿!
31 17/05/12(金)10:56:31 No.426539158
バッジこれ集めない方が起動軽いのか…知らなかった…
32 17/05/12(金)10:57:01 No.426539202
起動時間の長さがだるくなってログインやめちゃったから 次回作はそのへんどうにかしてくれたらいいなー
33 17/05/12(金)10:57:28 No.426539236
10000種類あるバッジを起動のたびに全部読み込んでたらまぁそのぐらいは時間かかるよねって…
34 17/05/12(金)11:00:52 No.426539572
ぶつ森の小カテゴリだけでバッジケースの上限である1000を超えちゃうんだもん加減もへったくれもないよ…
35 17/05/12(金)11:02:40 No.426539749
岩田社長生きてたらコード見ただけで省メモリ案ひりだして 倍のバッジ倍速ロード改善施してくれただろうに
36 17/05/12(金)11:04:17 No.426539867
店長の顔出ないまま終わったのか
37 17/05/12(金)11:05:16 No.426539943
そういう理由で時間かかってたのか…