17/05/10(水)01:08:58 防衛メ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1494346138541.png 17/05/10(水)01:08:58 No.426128062
防衛メンバー決まった?
1 17/05/10(水)01:09:14 No.426128111
俺と
2 17/05/10(水)01:09:31 No.426128164
お前と
3 17/05/10(水)01:10:08 No.426128264
大英雄
4 17/05/10(水)01:10:51 No.426128382
純米仕立て
5 17/05/10(水)01:11:49 No.426128555
宴会パ
6 17/05/10(水)01:11:53 No.426128564
緑ソフィーヤ欲しくてめっちゃ回してたら何故かヘクトルが2体出てきただけだった… どっちも速さ得意で攻撃もしくは魔防苦手っぽいんだけどどっち使ったらええんだろう
7 17/05/10(水)01:12:15 No.426128623
騎馬がいいんだろうけど騎馬の☆5はティアマトさんしかいねえ
8 17/05/10(水)01:12:29 No.426128662
素直にヘクトル出たぞすげーだろと言え
9 17/05/10(水)01:13:15 No.426128773
先頭にボーナスキャラ置いて救援アクアと救援魔道士と適当に強い緑
10 17/05/10(水)01:14:07 No.426128912
はー どっちも微妙だと思うなら羽にしろなの
11 17/05/10(水)01:14:21 No.426128963
以前「」に教えてもらった全員が相互援助覚えてれば相手が攻撃範囲に入るまで動かないって話嘘だったのか… 防衛でやろうと思ったけど計画破綻した
12 17/05/10(水)01:14:31 No.426128985
僕なら両方素材にするのでください
13 17/05/10(水)01:15:12 No.426129104
何をどうしたらそんな適当信じられるんだ…
14 17/05/10(水)01:15:19 No.426129122
なりふり構ってられないので防衛着くまではレベル1カザハナちゃんを先頭に設定する
15 17/05/10(水)01:15:27 No.426129154
そもそもダメージ食らわないと互換しないってすぐ反論されてただろ!?
16 17/05/10(水)01:15:36 No.426129169
でも速さ得意のへっ君で他が犠牲になってるから微妙じゃない?
17 17/05/10(水)01:16:30 No.426129294
今更だけど普通のカミラネーサンに深緑遠反は割と合いそうだね 遠反ほしいね
18 17/05/10(水)01:16:48 No.426129345
追撃確定で斧だと攻撃49と52に差を感じないんじゃないかな ゴリ押そうとするときに効くだろうけど
19 17/05/10(水)01:17:01 No.426129379
速さ得意オスティア侯もなかなか使いやすいよ
20 17/05/10(水)01:17:30 No.426129455
カザハナ先頭は怖いので避けてる…
21 17/05/10(水)01:17:35 No.426129464
最近カミラネーサンよりベルカちゃんに激化斧と遠反付けたくなってる
22 17/05/10(水)01:17:39 No.426129474
陣地のおかげでうちのH苦手魔防得意のゆるゆるが役割を持てそうだ 実質魔防40とかナーガを無傷で受けられるようになるし基準値バフなしなら鬼神ダイムサンダも耐えるはず
23 17/05/10(水)01:17:44 No.426129490
いまだに限界突破したときに上がるステータスがどれかわからないんだけど誰か教えてくれないか 調べて出てくる情報が事実と異なっててどれを信じればいいのか
24 17/05/10(水)01:18:57 No.426129697
HPもしくは攻撃もしくは速さもしくは守備もしくは魔防が1上がる
25 17/05/10(水)01:19:03 No.426129714
>いまだに限界突破したときに上がるステータスがどれかわからないんだけど誰か教えてくれないか 素ステの高い順らしい
26 17/05/10(水)01:19:26 No.426129769
>いまだに限界突破したときに上がるステータスがどれかわからないんだけど誰か教えてくれないか >調べて出てくる情報が事実と異なっててどれを信じればいいのか 限界突破画面で見分けろ
27 17/05/10(水)01:19:50 No.426129836
>素ステの高い順らしい その素ステがどのときの数値なのかわからん… 初期値なのかレベル40なのか現在の値なのか
28 17/05/10(水)01:19:56 No.426129851
赤馬他にいないからニーサン☆5にしようかな
29 17/05/10(水)01:20:40 No.426129965
>限界突破画面で見分けろ どれが上がるかによって覚醒するか判断するのでその画面見れないんだ
30 17/05/10(水)01:21:48 No.426130123
どれを素体にして限界突破させるかはよく考えるけど どの数値が上がるかは気にしたこと無かったな…
31 17/05/10(水)01:22:05 No.426130170
うちの速さ得意攻撃苦手のリョウマ兄さん+1はHPと速さが伸びてる なるほど、素のステが高いとこ伸びてるな
32 17/05/10(水)01:22:15 No.426130205
限界突破の決定する画面の育成後のアイコンをさわればどれが上がってるか解るんと思うんけどそれとは違うん?
33 17/05/10(水)01:22:39 No.426130269
10凸は4ずつ上がるんだっけ?
34 17/05/10(水)01:22:55 No.426130302
守↑魔↓春クロムを物理受け兼ブレードバフ用に育ててるんだけど凸する必要あるかな 凸って言ってもあと一体しかいないんだけど
35 17/05/10(水)01:23:11 No.426130354
限界突破の最終確認のキャラアイコンをタップしたら限界突破後のステータス画面だふぇー さっさとやれふぇー
36 17/05/10(水)01:23:26 No.426130396
>うちの速さ得意攻撃苦手のリョウマ兄さん+1はHPと速さが伸びてる >なるほど、素のステが高いとこ伸びてるな うちの海老は守備苦手魔防得意だけどやっぱりHPと速さだな上がってるの
37 17/05/10(水)01:23:50 No.426130459
su1856532.jpg ここタップすればステータスも覚えてるスキルも見れるのを知らない「」クラは多い
38 17/05/10(水)01:24:14 No.426130514
まだ覚醒して餌の星5いないから見れないんじゃないのか
39 17/05/10(水)01:24:37 No.426130565
レベル1と40で高い順が変わってないキャラならそのまま1のとき高い順に上がると思っていいんじゃないの
40 17/05/10(水)01:24:49 No.426130602
防御地形だらけで困ったもんだ 陣取って動かないとかは無いからまだいいけど…
41 17/05/10(水)01:25:32 No.426130716
防衛で10個くれるなんて太っ腹ー 合わせて20個になったから回したら☆4が1に☆3が4になったよ
42 17/05/10(水)01:25:55 No.426130778
防御地形のおかげで晴人の0×2頻発して楽しい
43 17/05/10(水)01:26:08 No.426130802
思ったよりも隣接してるな 飛び石状の地形もあるけど
44 17/05/10(水)01:26:16 No.426130816
カミラ姉さんは大体ダイム兄弟をおっぱいで跳ね返してるので助かってる
45 17/05/10(水)01:27:15 No.426130952
おっぱいは2つあるからダイムサンダ受けとめきれるもんな…
46 17/05/10(水)01:27:51 No.426131029
弓置くやつ増えてきたな
47 17/05/10(水)01:28:11 No.426131071
じゃあうちのアクアさんはダイムサンダ受け止めてそのまま撃破できるから巨乳ということで…
48 17/05/10(水)01:28:34 No.426131122
>限界突破の最終確認のキャラアイコンをタップしたら限界突破後のステータス画面だふぇー >su1856532.jpg >ここタップすればステータスも覚えてるスキルも見れるのを知らない「」クラは多い まだ継承元を覚醒してないからわからないんだよ 実際にどれが上がるかというより上がる条件を知りたいんだ
49 17/05/10(水)01:28:35 No.426131124
ローディングのTIPSでぶよぶよしてるふぇーくんがなんかキモいな
50 17/05/10(水)01:28:47 No.426131152
su1856536.png メンバー決まったよ
51 17/05/10(水)01:29:00 No.426131181
カミラネーサンは空飛ぶティアマトさんみたいなもんだからね
52 17/05/10(水)01:29:30 No.426131245
>じゃあうちのアクアさんはダイムサンダ受け止めてそのまま撃破できるから巨乳ということで… そうね
53 17/05/10(水)01:29:34 No.426131251
ルキナは耐えられない
54 17/05/10(水)01:29:55 No.426131304
>弓置くやつ増えてきたな 飛行ブームが始まりつつあるからな
55 17/05/10(水)01:30:30 No.426131383
Tipsの歩兵と重装は似てるけど移動出来るマスが違うよ!みたいな説明はどうかと思うぞふぇーくん
56 17/05/10(水)01:30:45 No.426131408
限界突破はレベル40の素ステから高い順に2つずつ上がる 最初の+1はだいたいHPが上がって次に高いやつが上がるから+1止めはさほど意味ないかなと思う
57 17/05/10(水)01:30:50 No.426131418
ステ上がる順番把握してもあんまり意味ないと思うが
58 17/05/10(水)01:30:51 No.426131423
飛行は赤に穴がある 緑が強い
59 17/05/10(水)01:31:01 No.426131445
アクアさんでダイムサンダを!?
60 17/05/10(水)01:31:17 No.426131486
という訳で激化レイブンにさらに弓殺しってどうなのかな?
61 17/05/10(水)01:31:26 No.426131502
余ってる☆3でも重ねて検証すればいい
62 17/05/10(水)01:31:52 No.426131545
ん?シーダ様とパオ姉のこと穴っつった?
63 17/05/10(水)01:31:53 No.426131553
アクアサンダ
64 17/05/10(水)01:32:01 No.426131569
>Tipsで☆5に覚醒できるからしようみたいな事言うけどそれに必要な羽の事を説明しないのはどうかと思うぞふぇーくん
65 17/05/10(水)01:32:07 No.426131588
>限界突破はレベル40の素ステから高い順に2つずつ上がる うんそうだと思ってたんだけど その法則だと対魔忍は攻撃と速さ上がるはずなのにHPと攻撃上がったんだよ HPは必ず最初に上がるのかな?
66 17/05/10(水)01:32:14 No.426131607
闘技場やってたらキャンセルが欲しくなってきた 重装が耐えて待ち伏せ緋炎華炎叩き込んできてこっちも消耗してるから怖い
67 17/05/10(水)01:32:18 No.426131611
受けまで考えても弓殺しまで必要なのは希少種だと思うけど
68 17/05/10(水)01:32:19 No.426131615
>Tipsの歩兵と重装は似てるけど移動出来るマスが違うよ!みたいな説明はどうかと思うぞふぇーくん 重装に歩兵特攻効かないのおかしいんですけおお!歩いてるじゃん!みたいな糞リプが飛ぶから
69 17/05/10(水)01:32:20 No.426131620
>飛行は赤に穴がある >緑が強い とはいえ遠反パオラさんで大体は対処できたりする
70 17/05/10(水)01:32:23 No.426131622
赤の飛行もっと増えてくだち…
71 17/05/10(水)01:32:26 No.426131631
踊り子入れなくてもいいというかむしろ邪魔になってきた気がする
72 17/05/10(水)01:32:55 No.426131697
赤の強いペガサス来ないかな
73 17/05/10(水)01:33:02 No.426131713
飛行は弓殺し持てないのが悲しい
74 17/05/10(水)01:33:16 No.426131748
防衛全然付かねぇや
75 17/05/10(水)01:33:24 No.426131767
>赤の飛行もっと増えてくだち… ヘクトルの嫁とかエリ様の嫁が持ってきそう
76 17/05/10(水)01:33:46 No.426131813
踊り子はスコア査定低いしな
77 17/05/10(水)01:33:47 No.426131814
>うんそうだと思ってたんだけど >その法則だと対魔忍は攻撃と速さ上がるはずなのにHPと攻撃上がったんだよ >HPは必ず最初に上がるのかな? 基準値でそれならもしかしたらLv1で判定してるかもね
78 17/05/10(水)01:34:01 No.426131841
ターナは…槍だよな
79 17/05/10(水)01:34:07 No.426131853
su1856547.jpg お城でSD見比べてたけど暗夜の馬カッコいいな
80 17/05/10(水)01:35:23 No.426132014
>基準値でそれならもしかしたらLv1で判定してるかもね 他のキャラで確認したけどLv1で判定してるわけでもなさそうなんだ
81 17/05/10(水)01:35:27 No.426132024
>レイヴァンは…剣だよな
82 17/05/10(水)01:36:19 No.426132122
>他のキャラで確認したけどLv1で判定してるわけでもなさそうなんだ そこまでやってるならもう分かりそうなもんだけど
83 17/05/10(水)01:36:44 No.426132171
誰か☆4ファのLV40いない? 47 39 22 24 28なんだけど☆4LV40は調べても出てこないから得意科目が分からない
84 17/05/10(水)01:36:46 No.426132178
パオラは平均だから物理はまあ受けられる方だな…何より色武器だし シーダは武器何とかしないと…
85 17/05/10(水)01:37:18 No.426132254
>そこまでやってるならもう分かりそうなもんだけど そこまでやってもわからないんだ… もしわかってるなら教えてほしい
86 17/05/10(水)01:37:24 No.426132268
>誰か☆4ファのLV40いない? >47 39 22 24 28なんだけど☆4LV40は調べても出てこないから得意科目が分からない H↑速↓
87 17/05/10(水)01:37:42 No.426132311
>ナーシェンは…槍だよな
88 17/05/10(水)01:37:46 No.426132325
覚醒画面で星5ステを見ることが出来るぞ
89 17/05/10(水)01:37:54 No.426132355
>お城でSD見比べてたけど暗夜の馬カッコいいな ニーサンの馬は後ろの盾のせいで変形しそうな気が
90 17/05/10(水)01:38:03 No.426132378
個体値を知りたい時はGAIJINwikiがオススメよ
91 17/05/10(水)01:38:14 No.426132404
エリンシア来いや!
92 17/05/10(水)01:38:17 No.426132418
遠距離キャラはともかく近接で前衛やるキャラは奮迅が割と微妙になった気がする 相性勝ちして防御地形乗ってればそれこそ全然ダメージ食らわないし 代わりに防御3とか輝きそうだけど誰が持ってたっけ
93 17/05/10(水)01:38:47 No.426132473
重ねは高いステータスが上がりやすいけど必ずしも高い順ではないな うちの春人も2重ねで守備より先に早さ上がったし
94 17/05/10(水)01:38:57 No.426132502
ニーサンの剣なんかSFチックだな
95 17/05/10(水)01:39:05 No.426132520
>エフィは…天馬だよな
96 17/05/10(水)01:39:14 No.426132537
>>そこまでやってるならもう分かりそうなもんだけど >そこまでやってもわからないんだ… >もしわかってるなら教えてほしい そこまでして覚醒するかどうかの判断する理由の方が気になってきた 仮想敵までめっちゃ細かく考えてそうで
97 17/05/10(水)01:39:33 No.426132566
>覚醒画面で星5ステを見ることが出来るぞ まじか まじだった これはありがたい・・・
98 17/05/10(水)01:39:55 No.426132614
>ニーサンの剣なんかSFチックだな ちなみに原作だと遠距離反撃する時にはガンダムSEEDチックなビームが出るぞ
99 17/05/10(水)01:40:16 No.426132672
覚醒画面で☆5ステ見て「攻撃大苦手ってあるの!?」って質問するのが通過儀礼
100 17/05/10(水)01:40:28 No.426132698
>カムイの剣なんかもろこしチックだな
101 17/05/10(水)01:40:38 No.426132718
うちの☆4肉は+5の時点で魔防が2上がってたな そこ上がんなくていいのにと思いながら見てた
102 17/05/10(水)01:41:00 No.426132779
>重ねは高いステータスが上がりやすいけど必ずしも高い順ではないな >うちの春人も2重ねで守備より先に早さ上がったし Lv1のステータスが基準ならこれも納得なんだけど違うのか…誰が違かったんだろう 得意苦手も影響しているのは自分も確認したけど
103 17/05/10(水)01:41:03 No.426132785
ヒナタ農家の雲行きが怪しく
104 17/05/10(水)01:41:11 No.426132805
4800なら現状維持はできそうかな
105 17/05/10(水)01:41:31 No.426132853
防御地形のおかげで肉も魔法喰らえば100%おしまいというわけでもなくなったからまぁいいのでは?
106 17/05/10(水)01:41:38 No.426132872
>うちの☆4肉は+5の時点で魔防が2上がってたな >そこ上がんなくていいのにと思いながら見てた +5ならそりゃ全部+2になってるのでは… そういうものでもないのか
107 17/05/10(水)01:41:53 No.426132906
防御地形でキラー奥義が強いね
108 17/05/10(水)01:42:11 No.426132955
ノノちゃんって何得意がいいんだろ
109 17/05/10(水)01:42:28 No.426132993
>Lv1のステータスが基準ならこれも納得なんだけど違うのか…誰が違かったんだろう 具体的にはセシリアさん 攻撃得意守備苦手だからLv1のステは17/6/6/4/7でHPと魔防が高いけど限凸したらHPと攻撃が上がったよ
110 17/05/10(水)01:42:41 No.426133021
>ノノちゃんって何得意がいいんだろ 基準値
111 17/05/10(水)01:42:42 No.426133024
>ノノちゃんって何得意がいいんだろ 追撃されないライン上げたいし速得意じゃない?
112 17/05/10(水)01:43:18 No.426133105
ノノもなんか安定しないんだよな 個人的には速さだけど切り返すんだから要らんって人もいるし
113 17/05/10(水)01:43:33 No.426133140
そっか 春人レベル1だとダイム抜きで早さ6守備5なんだな 勉強になった
114 17/05/10(水)01:43:35 No.426133151
元から何度も戦闘しないと倒せないキャラに奮迅なんて付けないと思うけど
115 17/05/10(水)01:44:12 No.426133212
>基準値 >追撃されないライン上げたいし速得意じゃない? ふむ…HPは40あれば困らない教信者なのでH苦手速さ個体で行ってみるかサンキュー
116 17/05/10(水)01:44:13 No.426133216
春人受けて殺せる魔防かHで
117 17/05/10(水)01:44:18 No.426133229
>>Lv1のステータスが基準ならこれも納得なんだけど違うのか…誰が違かったんだろう >具体的にはセシリアさん >攻撃得意守備苦手だからLv1のステは17/6/6/4/7でHPと魔防が高いけど限凸したらHPと攻撃が上がったよ 攻撃得意なら9だけどそこを勘違いしてるのではないだろうか
118 17/05/10(水)01:44:35 No.426133260
紋章の謎後日談で姿消す人多くない…?
119 17/05/10(水)01:45:33 No.426133394
>元から何度も戦闘しないと倒せないキャラに奮迅なんて付けないと思うけど だから相手も防御地形に乗ってたらどうすんのって話よ
120 17/05/10(水)01:46:36 No.426133507
AIがロクに防御地形扱えないからプレイヤー有利で防衛が付きにくくなっただけのような気がする
121 17/05/10(水)01:46:38 No.426133512
書き込みをした人によって削除されました
122 17/05/10(水)01:46:42 No.426133517
天才肌なキャラは失踪するのがお約束 次の冒険に出た主人公タイプだと思えばいい
123 17/05/10(水)01:47:46 No.426133650
姿を消してすまんなぁ…❤
124 17/05/10(水)01:48:09 No.426133682
>Lv1の時点なら得意ステは+3じゃなくて+1だと思うけどこの考え方じゃ駄目なのかな 他のステ的に☆5だよね? 攻撃は7/8/9だよ
125 17/05/10(水)01:49:06 No.426133803
>Lv1の時点なら得意ステは+3じゃなくて+1だと思うけどこの考え方じゃ駄目なのかな たぶんどっかのwikiみてレイヴン+の11引いてるんだろうけどレイヴンの7引くんだよ
126 17/05/10(水)01:49:52 No.426133895
前シーズンは毎日2.3ぐらい防衛ついてたんだけど メンテ後からぱったり反応なくなってしまったなぁ…まいった
127 17/05/10(水)01:49:54 No.426133898
ごめんセシリアさんのステータス間違えてたわ… 壷のデータシート鵜呑みにしてました
128 17/05/10(水)01:50:00 No.426133903
>だから相手も防御地形に乗ってたらどうすんのって話よ 互いに防御地形に乗って長時間殴り合いするような余裕ある状況なら無い所に誘導できるのでは… どういう状況を想定してるんだ
129 17/05/10(水)01:52:16 No.426134171
サジマジは木こりに戻ってバーツは行方不明だっけ
130 17/05/10(水)01:53:45 No.426134360
今回のマップは事故らないから防衛厳しいな…
131 17/05/10(水)01:54:23 No.426134433
やはり二本橋マップは必要だったのでは?
132 17/05/10(水)01:54:41 No.426134472
ダメだ
133 17/05/10(水)01:55:48 No.426134612
日本橋は歩行と重装以外だと簡単にクリア出来て好きだったんだけど
134 17/05/10(水)01:56:01 No.426134630
星4の子ってみんなどうしてる 羽にする?それとも重ねてる?
135 17/05/10(水)01:56:03 No.426134636
やはり壁マップは必要だったのでは?
136 17/05/10(水)01:56:20 No.426134672
ダメだ
137 17/05/10(水)01:56:31 No.426134697
>星4の子ってみんなどうしてる >羽にする?それとも重ねてる? 素材にする 素材にもならないなら重ねる
138 17/05/10(水)01:56:57 No.426134742
闘技場が楽になるより防衛付かない焦りの方が大きい
139 17/05/10(水)01:57:08 No.426134764
星4は絶好の素材ではないか
140 17/05/10(水)01:57:23 No.426134796
中央島マップは糞だし…
141 17/05/10(水)01:57:52 No.426134839
>星4の子ってみんなどうしてる >羽にする?それとも重ねてる? 星5にする予定あるならある程度重ねることもあるし素材にする予定もないようなのなら羽にするしで特に決まってるわけじゃない
142 17/05/10(水)01:58:20 No.426134893
守備30以上で固めると鬱陶しいふぇー
143 17/05/10(水)01:58:54 No.426134952
割とあっさり防衛580ついちゃったんだけどそんなに付かないのか今回…
144 17/05/10(水)02:00:00 No.426135104
そのうちニノちゃんとかゆるゆる覚醒して重ねようと思うけど全然羽たまんないね まぁニーサンとか回転王に使っちゃってるからなんだけどさ…
145 17/05/10(水)02:00:16 No.426135143
アサマが☆4+10狙えそうだ 守備得意で37まで伸びるが魔防得意を使うのもアリだろうか
146 17/05/10(水)02:00:38 No.426135192
防衛よりもボナキャラいない方が面倒 先週から引き続き今回も諦めてるよ
147 17/05/10(水)02:00:49 No.426135206
半年後ぐらいには星4エスト+10ができてるかもしれん 無課金プレイなら下手な手持ち星5より強そう
148 17/05/10(水)02:01:50 No.426135302
誰でも持ってるのにボーナス居ないなんてありえないふぇー
149 17/05/10(水)02:02:18 No.426135363
織部さん速↑やっときたのに攻撃下がってる…そこも折れたくないなあ…
150 17/05/10(水)02:02:44 No.426135420
御三家はさっさと星5覚醒してしまうに限る
151 17/05/10(水)02:03:30 No.426135502
耐久力は万全ってことじゃん!
152 17/05/10(水)02:03:35 No.426135513
大体闘技場開始直後はハイスコアだけ狙いのガチ層から一死即ギブで防衛つきやすい 闘技場後半からはとりあえず7連勝したからハイスコア狙うかってのんびり層から防衛つきやすい 戦力と組み合わせのハマり方があればあるほど早くから防衛つく印象
153 17/05/10(水)02:04:01 No.426135562
まれいと隊長は星5にした
154 17/05/10(水)02:04:14 No.426135575
来週に備えて僕に羽を使うべきなんじゃないのかい「」クラ
155 17/05/10(水)02:04:43 No.426135645
昇格降格あるからハイスコア狙い降参は増えるね
156 17/05/10(水)02:04:59 No.426135667
>まれいと隊長は星5にした 念 もう一人は☆4の39で止まってる
157 17/05/10(水)02:05:07 No.426135680
四駿の人数って4万4000人くらいなんだな 意外と少ないのな
158 17/05/10(水)02:05:20 No.426135706
ポイント高い相手厳選しないと5000位入れないんだけど 相手も防衛にもボーナス入れるようになるとポイント高い相手に会いづらくなりそうで怖い もうギブアップ繰り返すのは嫌じゃ…
159 17/05/10(水)02:05:32 No.426135724
防衛のためにメンバー揃えなきゃならないのか 騎馬パの素材潤ってきたしピエリちゃん育てようかな
160 17/05/10(水)02:05:40 No.426135735
ようやく守備の城塞回転王が完成したよ これを守備地形に乗せるんじゃ...
161 17/05/10(水)02:06:15 No.426135791
御三家☆5が増えればこっちの重装パが楽になるふぇー 貫き槍とかハンマーとか忘れてくれていいふぇー
162 17/05/10(水)02:06:18 No.426135797
四万四駿とかアシュナード張り切り過ぎる…
163 17/05/10(水)02:06:26 No.426135813
>来週に備えて僕に羽を使うべきなんじゃないのかい「」クラ ニーサンでいいかなって
164 17/05/10(水)02:06:44 No.426135837
防衛の騎馬パってボーナスキャラいれても成立するんだろうか 自分操作ならともかく防衛で踊り子なしは怖いな
165 17/05/10(水)02:06:52 No.426135848
四駿…四駿とは一体…
166 17/05/10(水)02:07:03 No.426135868
防衛にもボーナス付くのがちょーっときつい ピックアップ毎回引くわけにもいかんしアンナさんまれいで防衛とれる気もしない
167 17/05/10(水)02:07:05 No.426135871
>四駿の人数って4万4000人くらいなんだな >意外と少ないのな 初期からやってる人だと思えば妥当だよ
168 17/05/10(水)02:07:09 No.426135878
この感じだと十二魔将あたりが限界だな
169 17/05/10(水)02:07:16 No.426135893
エルト兄様の切り込みを付け直す日が来るとは
170 17/05/10(水)02:07:36 No.426135922
防衛地形のせいでタクミ激ウザ問題が再発した
171 17/05/10(水)02:07:43 No.426135938
>織部さん速↑やっときたのに攻撃下がってる…そこも折れたくないなあ… それはそれで使いつつ理想個体を待つといい
172 17/05/10(水)02:08:04 No.426135980
リセマラで出遅れてる人もいるんじゃないか あまり関係ないか
173 17/05/10(水)02:10:07 No.426136217
戦闘を☆3のレベル1辺りにしておけば誰か引っかかるかなーと思ったが 闘技場の仕様変わってから恐らくそういうのも当たらなくなったんだろか全く防衛付かないわ
174 17/05/10(水)02:10:09 No.426136221
ようやく新しい闘技場さわったけどこりゃあまるで蠱毒だな…
175 17/05/10(水)02:12:06 No.426136415
マッチング調整されてから一度も防衛したことなかったの今日は速攻で付いた 新マップで事故ったんだろうな俺も事故ったし…
176 17/05/10(水)02:12:07 No.426136416
闘技場でヘクトル ミネルバ アクア 弓の編成にまけた ヘクトルが+5くらいで1ターンキルできなかったせいで救援でミネルバとかアクアが飛んできてヘクトルまで救援ついていたせいで全滅した
177 17/05/10(水)02:13:15 No.426136530
引き戻しや引き寄せとか付けてる人多いからちんたら移動してくるようになってやりやすい
178 17/05/10(水)02:13:30 No.426136551
防衛はやっぱ救援つけてると良さそうだな
179 17/05/10(水)02:14:01 No.426136600
ミスト先頭にして釣ってあとは事故死を願うしかねえ…
180 17/05/10(水)02:14:09 No.426136612
高火力救援パか… 怖い怖い…
181 17/05/10(水)02:14:21 No.426136626
防衛用はみんな救援ですよ これだけ堅くなったら少しずつ救援が増えるでしょう
182 17/05/10(水)02:15:07 No.426136700
su1856574.jpg 投票大戦はレオンを応援しようぜ!
183 17/05/10(水)02:15:17 No.426136715
ヘクトルを真っ先に倒そうとするのが悪い
184 17/05/10(水)02:16:03 No.426136789
>投票大戦はレオンを応援しようぜ! 右描きたかっただけですよね?
185 17/05/10(水)02:16:38 No.426136848
弾道 弾道ってなんだ
186 17/05/10(水)02:17:03 No.426136899
速さの鼓舞つけてそうだな
187 17/05/10(水)02:17:23 No.426136938
>ヘクトルを真っ先に倒そうとするのが悪い 間違えた!ミネルバがエビニーサンで1ターンキルできなかったせいでアクアやらヘクトルが飛んできた
188 17/05/10(水)02:17:41 No.426136960
はぁ…経験値1.5倍だから育てられない…
189 17/05/10(水)02:18:10 No.426136993
引き戻し鍋ブレードなら倒しきれなくても距離を3マス開けれちまうんだ!
190 17/05/10(水)02:18:17 No.426137008
レオンもエフラムもいないし…
191 17/05/10(水)02:18:27 No.426137032
>投票大戦はレオンを応援しようぜ! かわいい
192 17/05/10(水)02:18:29 No.426137036
なんにせよダメ計算しようね
193 17/05/10(水)02:18:33 No.426137039
そうね
194 17/05/10(水)02:18:55 No.426137085
>右描きたかっただけですよね? はい
195 17/05/10(水)02:19:29 No.426137127
レオンきゅんはシコれるからな
196 17/05/10(水)02:19:41 No.426137142
>はい えっちな絵も描いて!
197 17/05/10(水)02:20:17 No.426137211
>はぁ…経験値1.5倍だから育てられない… 低レアを促成栽培してスキル覚えさせて限凸でスキルを渡す手もあるぞ ☆5のみの排出キャラ? 頑張れ
198 17/05/10(水)02:21:45 No.426137370
>えっちな絵も描いて! えっちなレオエフは難しいからファちゃんのマイクロビキニ描くわ…