虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/05/09(火)22:42:01 … のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1494337321860.jpg 17/05/09(火)22:42:01 No.426093762

1 17/05/09(火)22:43:23 No.426094097

なんだかんだいって便乗強化されるんじゃねーかな

2 17/05/09(火)22:46:05 No.426094777

俺のモンハンコラボはディのバルト出て御の字だった

3 17/05/09(火)22:47:07 No.426095018

たのしみですねおうま強化

4 17/05/09(火)22:47:47 No.426095181

不快な空の王は今のままで十分強いから別に

5 17/05/09(火)22:49:48 No.426095760

書き込みをした人によって削除されました

6 17/05/09(火)23:04:33 No.426099488

みんな真面目にやってる雰囲気な中ただ一人タマゴでボケる女王

7 17/05/09(火)23:07:05 No.426100098

モンハンの顔と最新作の顔が両方強化されないのは悲しい

8 17/05/09(火)23:11:48 No.426101311

>みんな真面目にやってる雰囲気な中ただ一人タマゴでボケる女王 でもあれ自分で産卵したのかもしれないし… まあパズドラ基準ならレウスだって孕めるけど

9 17/05/09(火)23:15:15 No.426102286

引いて被ったらその分強化とか言ってたからおうまは2段階分強化されるのか

10 17/05/09(火)23:20:16 No.426103662

>引いて被ったらその分強化とか言ってたからおうまは2段階分強化されるのか 7コンボ覚醒2個追加か…

11 17/05/09(火)23:21:03 No.426103864

ティガに7コンボ覚醒4個追加!

12 17/05/09(火)23:24:09 No.426104692

スキルターン短くする方向でもいいよ

13 17/05/09(火)23:24:41 No.426104842

あーごめん80%生にゃんでまんまと封印されたスマンコ

14 17/05/09(火)23:26:58 No.426105453

唯一引けた☆6なのにつらいウス…

15 17/05/09(火)23:27:31 No.426105589

レイアいっぱい出たからいっぱい覚醒追加しようぜ!

16 17/05/09(火)23:28:13 No.426105773

>レイアいっぱい出たからいっぱい覚醒追加しようぜ! 毒耐性山盛り一丁!

17 17/05/09(火)23:28:46 No.426105894

一人で毒無効に出来るまで盛るならそれはそれでありかなって

18 17/05/09(火)23:29:13 No.426105998

毒耐性ハズレ扱いするんじゃ無い

19 17/05/09(火)23:29:59 No.426106199

ブブ弾くと気持ちいいよ

20 17/05/09(火)23:30:08 No.426106244

毒や暗闇は一周回ってアリになってきた

21 17/05/09(火)23:30:29 No.426106338

オンリーワンなキャラになるのは大歓迎

22 17/05/09(火)23:32:23 No.426106800

そろそろサンマコスト半分くらいにならないかな…遊びで99持ってかれるのおつらい

23 17/05/09(火)23:33:04 No.426106982

毒耐性や暗闇耐性も3つや4つ付いてるとスキルによっては差し込みたくなる

24 17/05/09(火)23:34:04 No.426107310

毒やお邪魔の耐性は実装後すぐのインディゴちゃんの印象が悪すぎた

25 17/05/09(火)23:34:54 No.426107541

覚醒が少ないってのはつらいけど明確な外れ属性ってのはそんなない気がする

26 17/05/09(火)23:35:00 No.426107564

暗闇エンハがあるんだし毒耐性エンハが来たときに役に立ちそう

27 17/05/09(火)23:35:02 No.426107574

ただのお邪魔や暗闇はともかく爆弾や超暗闇は弾ける弾けないでだいぶ違う…

28 17/05/09(火)23:35:07 No.426107597

どくおじ変換がこれだけ重宝されてるし耐性もたまに弾くだけで局面変わる

29 17/05/09(火)23:35:08 No.426107604

星6以上がミツネしかいなくてつらい

30 17/05/09(火)23:35:19 No.426107648

毒は闇イザナミとか相手にする時完全耐性欲しくなる

31 17/05/09(火)23:35:32 No.426107703

>そろそろサンマコスト半分くらいにならないかな…遊びで99持ってかれるのおつらい 一日5回遊ぶだけでその日のスタミナ空にできるんだから楽でいいじゃん 最近サブ機とマシンアテナ回り始めたけどマジでめんどいぞ

32 17/05/09(火)23:35:59 No.426107812

爆弾はお邪魔で弾けるんだっけ

33 17/05/09(火)23:36:22 No.426107945

ものすごく個人的にはディノバルドに暗闇耐性4が追加されるとめっちゃ嬉しい でもたぶん普通の強化望む人はめっちゃ怒りそう

34 17/05/09(火)23:36:53 No.426108108

煙って弾けるんだっけ?

35 17/05/09(火)23:37:12 No.426108202

爆弾は落としも効かないから弾けるとかなり楽なんだよね

36 17/05/09(火)23:37:20 No.426108242

風神継承イルミナちゃんお出ししてくれた「」ありがとう なんとか勝てた…

37 17/05/09(火)23:37:22 No.426108254

>煙って弾けるんだっけ? あれは今の所対処不可能じゃなかったかな

38 17/05/09(火)23:39:16 No.426108771

そのうちあのもやもやとか特定色消せないギミックのメタスキルor覚醒も出るのかな…

39 17/05/09(火)23:39:55 No.426108973

>煙って弾けるんだっけ? 暗闇固定の方が暗闇耐性ではじける

40 17/05/09(火)23:40:23 No.426109106

>そのうちあのもやもやとか特定色消せないギミックのメタスキルor覚醒も出るのかな… イタチごっこやりすぎるとめどくていけないからやらないでほしいなあ

41 17/05/09(火)23:41:12 No.426109310

特定色消せないのは変換で誤魔化せる点は良い

42 17/05/09(火)23:41:53 No.426109517

煙はわりかし最近の中じゃ害悪度高い

↑Top