虹裏img歴史資料館

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17/05/09(火)21:10:34 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1494331834176.jpg 17/05/09(火)21:10:34 No.426069602

>頼れるオカマ

1 17/05/09(火)21:11:15 No.426069806

レックス先生のお嫁さん

2 17/05/09(火)21:13:00 No.426070316

いいや俺はアティ先生とセットにするね

3 17/05/09(火)21:14:15 No.426070688

あの後島の外で死んじゃうんだっけ…まあ仕方ないのかもしれないけどさあ…

4 17/05/09(火)21:15:33 No.426071066

UXの事なら死んでも元気にやってた記憶がある

5 17/05/09(火)21:15:35 No.426071076

DEXに振りまくってマジックバリア貼る 最強の囮が完成するした

6 17/05/09(火)21:16:35 No.426071406

強いオカマ でもニンジャが強すぎるせいでちょっと落ちるオカマ

7 17/05/09(火)21:17:06 No.426071538

飛び道具回避待機で敵を釣り出したり

8 17/05/09(火)21:17:41 No.426071708

戦力的にも人間的にも頼れるオカマ

9 17/05/09(火)21:18:56 No.426072129

無限回廊の高階層の獣属性ステージは脳筋ばっかりなので このオカマを中心にS召喚撃つだけで終わる

10 17/05/09(火)21:19:22 No.426072265

移植版では回避率下がって弱体化したと思いきや飛び道具とナイフの使い分けで攻撃性能が向上したからそんなでもないオカマ

11 17/05/09(火)21:19:50 No.426072401

着物と刀装備できるのがおいしいオカマ

12 17/05/09(火)21:20:25 No.426072580

あの島で一番の癒やしだったオカマ

13 17/05/09(火)21:21:07 No.426072792

女性装備も着こなせるオカマ 獣属性が地味に優秀なのもよし

14 17/05/09(火)21:21:14 No.426072830

実は俺船長の次にこのオカマとアティ先生の組み合わせ好きなんだ UXは知らん忘れた

15 17/05/09(火)21:21:15 No.426072841

>UXの事なら死んでも元気にやってた記憶がある どういうこと!?

16 17/05/09(火)21:21:42 No.426072991

>強いオカマ >でもニンジャが強すぎるせいでちょっと落ちるオカマ 忍者はいくら何でも汚すぎる…移植版はホント酷い

17 17/05/09(火)21:22:00 No.426073098

攻略本のオマケ小説でエロいことしてたオカマ

18 17/05/09(火)21:22:10 No.426073139

UXは阿弥陀丸みたいな存在になったと聞く

19 17/05/09(火)21:22:35 No.426073261

オカマとヘイゼルさんの会話凄くいい…

20 17/05/09(火)21:23:08 No.426073414

基本的に飛び道具持ってる奴らが強すぎると思う

21 17/05/09(火)21:23:38 No.426073519

育てておかないと中盤しんどいオカマ まぁだいたい育ててるから問題ない またヤード育てるの忘れてた…

22 17/05/09(火)21:23:38 No.426073521

サルトビバックアタック居合いするだけだよ 控え目だよ

23 17/05/09(火)21:23:56 No.426073609

リメイク前でもソノラはエースだったからな

24 17/05/09(火)21:24:12 No.426073674

>攻略本のオマケ小説でエロいことしてたオカマ エロいことしてたのはヘイゼルだろ!?

25 17/05/09(火)21:24:50 No.426073858

まあ豪傑の幽霊を恋人にして何やかんやでセックスできるようになるルートもあるくらいだしオカマもオーバーソウルくらいしてもいい

26 17/05/09(火)21:25:30 No.426074065

基本みんなリメイクでインフレしてるのになんとも言えない感じになるヤードとヤッファはもうわからん…

27 17/05/09(火)21:25:31 No.426074070

飛び道具が基本的に強いからな3 ソノラも赤い釘宮も強い強い

28 17/05/09(火)21:25:41 No.426074105

>攻略本のオマケ小説でエロいことしてたオカマ く…詳しく…

29 17/05/09(火)21:25:46 No.426074134

バックアタック専用ボイスいいよね

30 17/05/09(火)21:26:06 No.426074247

>く…詳しく… 寝込みを襲ってた

31 17/05/09(火)21:26:29 No.426074355

ファッションオカマ

32 17/05/09(火)21:26:36 No.426074387

>飛び道具が基本的に強いからな3 3というかサモンナイト全般そうだよ!

33 17/05/09(火)21:26:46 No.426074431

酔った勢いでヤッファに獣みたいな種付けされて欲しい

34 17/05/09(火)21:27:02 No.426074496

>基本的に飛び道具持ってる奴らが強すぎると思う SRPGってそんなもんかも

35 17/05/09(火)21:27:04 No.426074504

サモンナイトがというかSLGは基本飛び道具無双だから…

36 17/05/09(火)21:27:18 No.426074558

卑怯な忍者はちょっと盛りすぎなぐらい強い

37 17/05/09(火)21:27:23 No.426074583

魔法特化キャラなのになぜか物理方面のスキルばっかり盛られる釘宮の釘宮もいるんですよ!

38 17/05/09(火)21:27:32 No.426074621

>バックアタック専用ボイスいいよね 隙だらけよ…

39 17/05/09(火)21:27:33 No.426074623

リメヤードは錫杖バグもあって割と多様性あるし 霊召喚ってだけで腐らないような気もするが

40 17/05/09(火)21:28:25 No.426074885

スウォンはそうでもなかったんだけどな ケイナからおかしな事になった

41 17/05/09(火)21:28:49 No.426075019

>攻略本のオマケ小説でエロいことしてたオカマ >エロいことしてたのはヘイゼルだろ!? >く…詳しく… ヘイゼル嗜める時にアタシならこうするって教えてなかったっけ?もう10年以上も前だから記憶が朧気だごめん…

42 17/05/09(火)21:29:26 No.426075214

海賊連中は全体的に頼りになる ヤードはまぁ…

43 17/05/09(火)21:29:39 No.426075281

ソノラの次にお出しされたシリーズの銃キャラがダブルアタックできる4主人公という 別に銃じゃなくても強いけどライくんは

44 17/05/09(火)21:30:17 No.426075468

ヤッファさんは魔防が強化されたお陰で肉壁としての役割はこなせるようになったんですよ!

45 17/05/09(火)21:30:31 No.426075541

ヘイゼルに言ったのは力が弱いなら毒を使えって忠告じゃなかったっけ

46 17/05/09(火)21:30:59 No.426075672

>まあ豪傑の幽霊を恋人にして何やかんやでセックスできるようになるルートもあるくらいだしオカマもオーバーソウルくらいしてもいい もうこれはセックスしろというお達しかと思った展開

47 17/05/09(火)21:31:17 No.426075777

お香ランプ引換券はリメで本当におちょスになっててダメだった

48 17/05/09(火)21:31:27 No.426075818

バックアタックボイスはオカマもいいけどパッフェルさんのが大好き

49 17/05/09(火)21:31:33 No.426075848

>ヘイゼルに言ったのは力が弱いなら毒を使えって忠告じゃなかったっけ 俺が知ってるのはそれだけど攻略本のおまけ小説って他にもあるのかな

50 17/05/09(火)21:31:44 No.426075897

リメイク版ではシマシマさんも全然悪くないんだが 他の連中が強すぎるんだ

51 17/05/09(火)21:32:11 No.426076028

珊瑚の毒さん時代はベッドでも殺してた感あった気がする

52 17/05/09(火)21:32:12 No.426076031

>>バックアタック専用ボイスいいよね >隙だらけよ… ッシャアー!

53 17/05/09(火)21:32:16 No.426076043

アカネもいて移動インフレしてるリメイク4でも忍者は相変わらず強かった 隠密サルトビバックアタック居合に加え1回死んでも復帰出るしマジ隙が無い

54 17/05/09(火)21:32:17 No.426076048

シマシマさんは設定上だとクソ強い筈なのに…

55 17/05/09(火)21:32:54 No.426076209

シマシマさんは器用貧乏過ぎる…

56 17/05/09(火)21:33:15 No.426076316

忍者連中のおかしさを支えてるぶっ壊れスキルサルトビ

57 17/05/09(火)21:33:57 No.426076504

お香ランプ使えるようになるの遅すぎるしレベル低いしその時点だともう他の奴らが育ってるし全然使ってなかったな 隊長殿はイスラエンドすごくいいと思います

58 17/05/09(火)21:34:39 No.426076714

遅れてきた直接攻撃のエースはラスボス腕パン出来るんだっけ

59 17/05/09(火)21:35:01 No.426076806

でも3の忍者より2の忍者の方が汚かった気がする 気のせいかもしれない

60 17/05/09(火)21:35:14 No.426076860

ヤッファは最初から拳と槍も使えても良かったんじゃねぇかな…

61 17/05/09(火)21:35:22 No.426076891

爪が外れまくるから嫌なんだよシマシマさん サモンナイトのバランス型って大体使いにくいような

62 17/05/09(火)21:35:37 No.426076951

>リメイク版ではシマシマさんも全然悪くないんだが >他の連中が強すぎるんだ 微妙キャラがそこそこ強くなってるけど他のキャラはもっと強くなってるって他のゲームのリメイクでもよくあることよね…

63 17/05/09(火)21:35:55 No.426077035

>爪が外れまくるから嫌なんだよシマシマさん >サモンナイトのバランス型って大体使いにくいような 特化にして殺すバランスだからな…

64 17/05/09(火)21:36:37 No.426077208

SLGでバランス型でも活躍したのはトータルヒーリングさんくらいだ

65 17/05/09(火)21:36:37 No.426077209

極振り有利ってどうなのか

66 17/05/09(火)21:36:54 No.426077285

単騎無双なんて例外除いてほぼ無理だし一点突破型が協力して敵ボコるのがベストになるな

67 17/05/09(火)21:37:10 No.426077377

リメおちょスは斧使えるようになってるのがデカい ただ船長の必殺の一撃のコスパがヤバい

68 17/05/09(火)21:37:26 No.426077460

シマシマさんを連れていくとマルルゥがジュラフィム一つで攻撃までこなせるようになるんだ!

69 17/05/09(火)21:37:27 No.426077461

>極振り有利ってどうなのか しごく普通

70 17/05/09(火)21:37:39 No.426077515

最新の6でも男主人公を特殊能力で走らせて物理で殴ればすごい楽だった記憶がある

71 17/05/09(火)21:37:56 No.426077609

(不沈艦と化すファルゼン)

72 17/05/09(火)21:38:02 No.426077645

ステ振りを強制される隠しクラスは死ぬ

73 17/05/09(火)21:39:01 No.426077955

俺の初サモンナイトの初EDキャラのオカマ榛名

74 17/05/09(火)21:39:02 No.426077963

ブレイブクリア前提だと汚い忍者より使える人

75 17/05/09(火)21:39:22 No.426078064

ブレイブ前提だと極振りで一撃必殺しないと 反撃し食らった段階でブレイブ失敗が確定するし…

76 17/05/09(火)21:39:52 No.426078226

リメ前3はブレイブクリアの関係で極振りが良いってわけでも無かったし… まあそれがシマシマさんを使う理由にはまったくならないが

77 17/05/09(火)21:40:37 No.426078435

シマシマさんはマルルゥ必ず入れるから一緒に入れるけど まあ…扱いに困るよね…大体の時はDFとMDFに全部振り分けちゃう

78 17/05/09(火)21:40:42 No.426078474

隠し職の方がスキル優秀だとステータスとスキルのトレード見たいでちょっと楽しい リメイクのスキルシステムも好きだけどね

79 17/05/09(火)21:40:44 No.426078480

俺物理メンバーは基本的に忍者だけであと魔法系なんだけど 4は珍しくグラッドの兄貴入れてた記憶がある

80 17/05/09(火)21:41:06 No.426078583

MATは極振りでいいけどATは極振りするともれなく地獄を見ることになる

81 17/05/09(火)21:41:09 No.426078604

ブレイブ狙いだとレックスはDEF振った方が安定するしカイルはそもそもTEC振らないとどうしようもないし…

82 17/05/09(火)21:41:12 No.426078623

ロボ娘とか霊体娘とか性癖を色々拡張させた罪深い作品

83 17/05/09(火)21:42:28 No.426078960

3のブレイブはあんまり理不尽なことはなかった気がする 4はフライトプラン殺すぞ…ってなった 死んだ

84 17/05/09(火)21:42:41 No.426079016

獣服がカスだったのって2だっけ3だっけ

85 17/05/09(火)21:42:53 No.426079070

>シマシマさんはマルルゥ必ず入れるから一緒に入れるけど >まあ…扱いに困るよね…大体の時はDFとMDFに全部振り分けちゃう 一応防御面も物魔両方そこそこだから壁運用が一番向いてるかもしれん

86 17/05/09(火)21:44:16 No.426079416

4は何か暗殺者だかなんだかもりもり出るマップでブレイブ面倒くさくなってやめた記憶が

87 17/05/09(火)21:45:07 No.426079668

>3のブレイブはあんまり理不尽なことはなかった気がする >4はフライトプラン殺すぞ…ってなった >死んだ 病魔の所のブレイブがクソしんどかった記憶がある

88 17/05/09(火)21:45:19 No.426079722

>MATは極振りでいいけどATは極振りするともれなく地獄を見ることになる tecにも振らないと当たらないよね アグラバインのおっさんで痛い目見たわ

89 17/05/09(火)21:45:20 No.426079728

>3のブレイブはあんまり理不尽なことはなかった気がする >4はフライトプラン殺すぞ…ってなった >死んだ これ絶対レベル設定1間違えてるよね!?と思いながら俺も何度も一週目やり直してたよ… 友達は割り切って2週目で楽々ブレイブクリアしてた

90 17/05/09(火)21:46:08 No.426079998

>4は何か暗殺者だかなんだかもりもり出るマップでブレイブ面倒くさくなってやめた記憶が ただでさえマップ広いのにある程度倒したらまた広くなったりするからね やってて疲れる

91 17/05/09(火)21:46:33 No.426080108

お荷物アルバ抱えて戦う病気のステージとゲック関連はクソゲーすぎた

92 17/05/09(火)21:46:54 No.426080212

4はバトルシステム班が相当拗らせた結果っぽいからな… サモンナイトはキャラゲーじゃないって言い張ってた頃だし…

93 17/05/09(火)21:46:59 No.426080246

>MATは極振りでいいけどATは極振りするともれなく地獄を見ることになる AT2TEC1が鉄板だったあの頃

94 17/05/09(火)21:47:51 No.426080522

>4はバトルシステム班が相当拗らせた結果っぽいからな… >サモンナイトはキャラゲーじゃないって言い張ってた頃だし… その人たちはサモンナイトをなんだと思ってたの…

95 17/05/09(火)21:47:58 No.426080554

4でそこまで苦戦した記憶はないな ガーデンパズルは許さないけど

96 17/05/09(火)21:48:38 No.426080765

>4でそこまで苦戦した記憶はないな >ガーデンパズルは許さないけど えっガーデンパズルこそ苦戦した記憶ない

97 17/05/09(火)21:48:46 No.426080823

仲間が黒い雪で死にそうになってるけどそいつら全員出撃させて死なせないように頑張ってね…

98 17/05/09(火)21:48:54 No.426080877

>その人たちはサモンナイトをなんだと思ってたの… ディスガイア先生でもたせているゲームだと言われてキレた 脱ディスガイアを掲げてポイズンピンクを作りました ほめて

99 17/05/09(火)21:49:09 No.426080956

>その人たちはサモンナイトをなんだと思ってたの… 武骨なSRPGかな…まぁそこらへんから分離して出来たキャラゲー派が中心になってできたのが5なんだけど…

100 17/05/09(火)21:49:50 No.426081143

4は戦闘面はほぼ完成してた気がする

101 17/05/09(火)21:49:55 No.426081167

あったあった >EXTRA BRAVE ORDER >・クラウレを撃破する >・解魂病ユニットを全出撃させて生還する >・25ターン以内にクリアする >5名を出撃させると枠が一杯になるので、主力は主人公、竜の子、セクターの3名となる。 >解魂病は、初期HP・MPが半分、回復魔法でダメージを受ける、毎ターン20ダメージ(味方→敵→味方で40ダメージ)という病気。 >アイテム・料理の回復は可。応援や加護の祈りはHPダメージ、慈愛の恵みはMPダメージを受ける。充電はHPダメージを受けるが、MPは回復する。 >パーティ能力の応急手当と支え合い精神の回復は問題ない。 >解魂病ユニットがなっている状態異常「汚染」は、クリティカル率+5%、物理&魔法-20%、被物理&被魔法+20%の効果もあるが、汎用スキルのド根性でLv×20%軽減(マスターで無効化)できる。

102 17/05/09(火)21:49:59 No.426081180

お馬鹿すぎる…

103 17/05/09(火)21:50:06 No.426081220

ディスガイア先生のきらめきについていけなかったスタッフはダメだな…

104 17/05/09(火)21:50:12 No.426081249

4の初周ブレイブは控えめに言っても苦行だったと思うよ

105 17/05/09(火)21:50:27 No.426081335

>武骨なSRPGかな…まぁそこらへんから分離して出来たキャラゲー派が中心になってできたのが5なんだけど… 最初から高感度マックスの仲間たちとイチャイチャするキャラゲーできたよ!

106 17/05/09(火)21:50:58 No.426081508

CCとかレベルドレインとか武器変更の仕様とかシステム面は快適になってて好きだよリメイク前の4 もっと早くやれなかったのかなと当時からずっと思ってるけど

107 17/05/09(火)21:51:07 No.426081544

別にブレイブは必須じゃないしそこは二週目でいいだろ

108 17/05/09(火)21:51:28 No.426081640

サモンナイトの魅力はディスガイア先生のキャラが9割で程々に面白いSRPG成分が1割だと思う

109 17/05/09(火)21:51:37 No.426081671

>4はバトルシステム班が相当拗らせた結果っぽいからな… >サモンナイトはキャラゲーじゃないって言い張ってた頃だし… まあキャラゲーとしてだけじゃなくバトルも好きで楽しみだったから俺はリメ4好きだよ…

110 17/05/09(火)21:51:38 No.426081676

周回するならMP回復とか欲しいもの…

111 17/05/09(火)21:51:41 No.426081696

5も無限沸きとかあってすごいめどい

112 17/05/09(火)21:51:55 No.426081773

>4の初周ブレイブは控えめに言っても苦行だったと思うよ 面白かったよ むしろ初週が一番面白かったよ 召喚獣育成済みだと簡単だったし

113 17/05/09(火)21:52:12 No.426081862

4は面白かったじゃん ブレイブクソって単にやらなきゃいいだけだし

114 17/05/09(火)21:52:30 No.426081938

>えっガーデンパズルこそ苦戦した記憶ない PS2のパズルは普段こういうのやらない俺には無理だったよ 難易度ガチすぎじゃないですかねあれ…

115 17/05/09(火)21:52:31 No.426081943

>5も無限沸きとかあってすごいめどい 無限湧きないとMP尽きるもの

116 17/05/09(火)21:52:42 No.426081994

ブレイブクリア出来ないからクソ!っておかしくね? 難しくてなんぼだろあれ

117 17/05/09(火)21:52:53 No.426082052

3と4はアホほど周回したけど5は全然ダメだったな 6はちょっとできたけど後で追加されたという真エンドとやらはまだ見てない

118 17/05/09(火)21:53:04 No.426082107

4は獣属性攻撃召還がほぼ死んでたのがなんとも あ、セイレーヌは最高です

119 17/05/09(火)21:53:37 No.426082257

ガーデンパズルは攻略本見ないとムリゲーだった

120 17/05/09(火)21:53:39 No.426082263

>4は面白かったじゃん >ブレイブクソって単にやらなきゃいいだけだし 諦めたらずいぶん楽になったよ

121 17/05/09(火)21:53:43 No.426082282

5はドットが使えなくなって3Dにせざるを得なくてキャラや敵あんまり数出せなくなってしょうがないから無限湧きするね…

122 17/05/09(火)21:54:24 No.426082514

敵に近づくために睡眠漬けにするのいいよね…

123 17/05/09(火)21:54:44 No.426082616

>4は獣属性攻撃召還がほぼ死んでたのがなんとも >あ、セイレーヌは最高です 123は霊属性攻撃が死んでたし…

124 17/05/09(火)21:55:18 No.426082777

シリーズものの映画とか見てても思ったけどキャラはすごく大事なのでキャラゲーと揶揄されるのは悪くないと思うんだ…

125 17/05/09(火)21:55:28 No.426082847

>5はドットが使えなくなって3Dにせざるを得なくてキャラや敵あんまり数出せなくなってしょうがないから うn >無限湧きするね… うn?

126 17/05/09(火)21:55:35 No.426082889

サモンナイトは小説にしろ続編にしろライターに曇らせ隊がいるとしか思えない シリーズ最初からだいぶ暗かったけど3の絶妙な雰囲気バランスはどこは消えたんだろう

127 17/05/09(火)21:56:21 No.426083116

4ははなからブレイブクリアをあきらめてドラゴンライダーで大暴れしてたら幸せになったよ Aに極振りだったから白夜連中で酷い目にあわされたけど

128 17/05/09(火)21:56:40 No.426083234

1だとブラックラック2だとコバルティアで 霊があんまり死んでたイメージがないけど昔のことだからだろうか まぁプラーマある時点でお釣りは来るが

129 17/05/09(火)21:56:49 No.426083270

いくらでも難しけりゃいいってもんでもないだろ 最終的に詰将棋みたいになっても 詰将棋でいいじゃんってなる

130 17/05/09(火)21:57:21 No.426083421

>サモンナイトは小説にしろ続編にしろライターに曇らせ隊がいるとしか思えない >シリーズ最初からだいぶ暗かったけど3の絶妙な雰囲気バランスはどこは消えたんだろう 2の時点で狂界戦争の大体の流れは出来てたらしいし…

131 17/05/09(火)21:57:35 No.426083488

>ディスガイア先生でもたせているゲームだと言われてキレた >脱ディスガイアを掲げてポイズンピンクを作りました >ほめて 特典の設定画集は今でもとってあるよ ゲーム?知らんな

132 17/05/09(火)21:57:53 No.426083586

曇らせ隊がいるっていうか都月がですね…

133 17/05/09(火)21:58:01 No.426083649

戦闘面はPSPっていうハード面と技術力が足りないのとシステム面の洗練さが欠けてたのは勿体ないなとは思ったけどLive2Dとキャラデザとアネゴ(幼&大人)を生み出した功績を余は忘れてはおらぬ…

134 17/05/09(火)21:58:07 No.426083673

主人公の両親が惨殺されている設定で作中でもバンバン人が死ぬ3が絶妙なバランス…?

135 17/05/09(火)21:58:17 No.426083732

1のガルマちゃん最強だろうが…

136 17/05/09(火)21:58:29 No.426083801

ラスボスに関係した属性は耐性の都合で大体死ぬ運命だけど有利属性とかないし最悪補助に回るって手もあるからまあいいかなと思う

137 17/05/09(火)21:58:48 No.426083887

>曇らせ隊がいるっていうか都月がですね… 根源からドス黒いよね…

138 17/05/09(火)21:59:08 No.426083959

4で詰将棋くらい突き詰めるとノーダメージブレイブとか訳分からんこと出来るぞ 流石にレンドラーとルヴァイドの一騎打ちは無理だけど

139 17/05/09(火)21:59:09 No.426083963

霊は回復に便利だし…

140 17/05/09(火)21:59:41 No.426084129

人が死んでもなんか希望がある感じのと 死人は大して出てなくてもすっげー曇ってく感じのと色々あると思う

141 17/05/09(火)22:00:08 No.426084249

2の時点から暴走で村一つフッ飛ばしたマグナトリスが主人公だぜー! 小説で驚愕の事実発覚で更に曇らすな莫迦!

142 17/05/09(火)22:00:16 No.426084280

キャラが可愛いだけでどのシリーズも糞鬱だろ

143 17/05/09(火)22:00:24 No.426084315

>死人は大して出てなくてもすっげー曇ってく感じのと色々あると思う 先生さんはどこまで曇ればいいんだろうね

144 17/05/09(火)22:00:40 No.426084375

>6はちょっとできたけど後で追加されたという真エンドとやらはまだ見てない イスト含めアムちゃんラージュ生存エンドで悪くなかったよ 地味に隠しボスが過去作ラスボスの必殺技使ってきたのは驚いた

145 17/05/09(火)22:01:32 No.426084567

>先生さんはどこまで曇ればいいんだろうね 先生は一生じゃねぇかな… 5の時点で相当壊れてるけど…

146 17/05/09(火)22:02:22 No.426084776

曇らせるだけならまだいいけど広げた設定とか回収しないまま新しい設定追加してゲームクリアしてもよくわからないままにするのはですね

147 17/05/09(火)22:02:24 No.426084782

スカーレルがミコトに憑依するのは予想できてたけどツェリーヌまで出てくるとは思わなかった

148 17/05/09(火)22:02:37 No.426084826

>1のガルマちゃん最強だろうが… あれは強すぎる… パートナーと二人で終わってしまうわ

149 17/05/09(火)22:02:42 No.426084847

生かしていた方が曇らせられるな…!ってなった都月の新境地だろう先生は

150 17/05/09(火)22:03:07 No.426084962

背後霊達はママンが衝撃的過ぎる…

151 17/05/09(火)22:03:30 No.426085046

まぁ一応最後は大団円になるし…

152 17/05/09(火)22:04:11 No.426085206

>主人公の両親が惨殺されている設定で作中でもバンバン人が死ぬ3が絶妙なバランス…? 作中ではいいバランスだと思うよ まったく人死なない明るいSRPGって言われるとそれもうサモンナイトじゃないし…

153 17/05/09(火)22:05:14 No.426085439

UXに出てきた妊娠中のエイナに突然…は嫌な事件でしたね

154 17/05/09(火)22:05:28 No.426085481

>キャラが可愛いだけでどのシリーズも糞鬱だろ 前提として糞鬱世界観に糞鬱ストーリーでエンディングでようやくハッピーって流れと認識してるから バランス調整しろってんならともかく曇り要素要らないってのもそれはそれで勘違いした意見に思う

155 17/05/09(火)22:05:56 No.426085605

メイメイさんポジになった先生 メイメイさんほどはっちゃけられてないな

156 17/05/09(火)22:05:59 No.426085619

>背後霊達はママンが衝撃的過ぎる… ツェリーヌかーちゃんすぎる…

157 17/05/09(火)22:06:05 No.426085640

コーラルショタジジイ絶対に許さんぜよ

158 17/05/09(火)22:07:56 No.426086071

いいじゃんギアンの師匠ポジのコーラル

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