17/05/09(火)21:10:34 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1494331834176.jpg 17/05/09(火)21:10:34 No.426069602
>頼れるオカマ
1 17/05/09(火)21:11:15 No.426069806
レックス先生のお嫁さん
2 17/05/09(火)21:13:00 No.426070316
いいや俺はアティ先生とセットにするね
3 17/05/09(火)21:14:15 No.426070688
あの後島の外で死んじゃうんだっけ…まあ仕方ないのかもしれないけどさあ…
4 17/05/09(火)21:15:33 No.426071066
UXの事なら死んでも元気にやってた記憶がある
5 17/05/09(火)21:15:35 No.426071076
DEXに振りまくってマジックバリア貼る 最強の囮が完成するした
6 17/05/09(火)21:16:35 No.426071406
強いオカマ でもニンジャが強すぎるせいでちょっと落ちるオカマ
7 17/05/09(火)21:17:06 No.426071538
飛び道具回避待機で敵を釣り出したり
8 17/05/09(火)21:17:41 No.426071708
戦力的にも人間的にも頼れるオカマ
9 17/05/09(火)21:18:56 No.426072129
無限回廊の高階層の獣属性ステージは脳筋ばっかりなので このオカマを中心にS召喚撃つだけで終わる
10 17/05/09(火)21:19:22 No.426072265
移植版では回避率下がって弱体化したと思いきや飛び道具とナイフの使い分けで攻撃性能が向上したからそんなでもないオカマ
11 17/05/09(火)21:19:50 No.426072401
着物と刀装備できるのがおいしいオカマ
12 17/05/09(火)21:20:25 No.426072580
あの島で一番の癒やしだったオカマ
13 17/05/09(火)21:21:07 No.426072792
女性装備も着こなせるオカマ 獣属性が地味に優秀なのもよし
14 17/05/09(火)21:21:14 No.426072830
実は俺船長の次にこのオカマとアティ先生の組み合わせ好きなんだ UXは知らん忘れた
15 17/05/09(火)21:21:15 No.426072841
>UXの事なら死んでも元気にやってた記憶がある どういうこと!?
16 17/05/09(火)21:21:42 No.426072991
>強いオカマ >でもニンジャが強すぎるせいでちょっと落ちるオカマ 忍者はいくら何でも汚すぎる…移植版はホント酷い
17 17/05/09(火)21:22:00 No.426073098
攻略本のオマケ小説でエロいことしてたオカマ
18 17/05/09(火)21:22:10 No.426073139
UXは阿弥陀丸みたいな存在になったと聞く
19 17/05/09(火)21:22:35 No.426073261
オカマとヘイゼルさんの会話凄くいい…
20 17/05/09(火)21:23:08 No.426073414
基本的に飛び道具持ってる奴らが強すぎると思う
21 17/05/09(火)21:23:38 No.426073519
育てておかないと中盤しんどいオカマ まぁだいたい育ててるから問題ない またヤード育てるの忘れてた…
22 17/05/09(火)21:23:38 No.426073521
サルトビバックアタック居合いするだけだよ 控え目だよ
23 17/05/09(火)21:23:56 No.426073609
リメイク前でもソノラはエースだったからな
24 17/05/09(火)21:24:12 No.426073674
>攻略本のオマケ小説でエロいことしてたオカマ エロいことしてたのはヘイゼルだろ!?
25 17/05/09(火)21:24:50 No.426073858
まあ豪傑の幽霊を恋人にして何やかんやでセックスできるようになるルートもあるくらいだしオカマもオーバーソウルくらいしてもいい
26 17/05/09(火)21:25:30 No.426074065
基本みんなリメイクでインフレしてるのになんとも言えない感じになるヤードとヤッファはもうわからん…
27 17/05/09(火)21:25:31 No.426074070
飛び道具が基本的に強いからな3 ソノラも赤い釘宮も強い強い
28 17/05/09(火)21:25:41 No.426074105
>攻略本のオマケ小説でエロいことしてたオカマ く…詳しく…
29 17/05/09(火)21:25:46 No.426074134
バックアタック専用ボイスいいよね
30 17/05/09(火)21:26:06 No.426074247
>く…詳しく… 寝込みを襲ってた
31 17/05/09(火)21:26:29 No.426074355
ファッションオカマ
32 17/05/09(火)21:26:36 No.426074387
>飛び道具が基本的に強いからな3 3というかサモンナイト全般そうだよ!
33 17/05/09(火)21:26:46 No.426074431
酔った勢いでヤッファに獣みたいな種付けされて欲しい
34 17/05/09(火)21:27:02 No.426074496
>基本的に飛び道具持ってる奴らが強すぎると思う SRPGってそんなもんかも
35 17/05/09(火)21:27:04 No.426074504
サモンナイトがというかSLGは基本飛び道具無双だから…
36 17/05/09(火)21:27:18 No.426074558
卑怯な忍者はちょっと盛りすぎなぐらい強い
37 17/05/09(火)21:27:23 No.426074583
魔法特化キャラなのになぜか物理方面のスキルばっかり盛られる釘宮の釘宮もいるんですよ!
38 17/05/09(火)21:27:32 No.426074621
>バックアタック専用ボイスいいよね 隙だらけよ…
39 17/05/09(火)21:27:33 No.426074623
リメヤードは錫杖バグもあって割と多様性あるし 霊召喚ってだけで腐らないような気もするが
40 17/05/09(火)21:28:25 No.426074885
スウォンはそうでもなかったんだけどな ケイナからおかしな事になった
41 17/05/09(火)21:28:49 No.426075019
>攻略本のオマケ小説でエロいことしてたオカマ >エロいことしてたのはヘイゼルだろ!? >く…詳しく… ヘイゼル嗜める時にアタシならこうするって教えてなかったっけ?もう10年以上も前だから記憶が朧気だごめん…
42 17/05/09(火)21:29:26 No.426075214
海賊連中は全体的に頼りになる ヤードはまぁ…
43 17/05/09(火)21:29:39 No.426075281
ソノラの次にお出しされたシリーズの銃キャラがダブルアタックできる4主人公という 別に銃じゃなくても強いけどライくんは
44 17/05/09(火)21:30:17 No.426075468
ヤッファさんは魔防が強化されたお陰で肉壁としての役割はこなせるようになったんですよ!
45 17/05/09(火)21:30:31 No.426075541
ヘイゼルに言ったのは力が弱いなら毒を使えって忠告じゃなかったっけ
46 17/05/09(火)21:30:59 No.426075672
>まあ豪傑の幽霊を恋人にして何やかんやでセックスできるようになるルートもあるくらいだしオカマもオーバーソウルくらいしてもいい もうこれはセックスしろというお達しかと思った展開
47 17/05/09(火)21:31:17 No.426075777
お香ランプ引換券はリメで本当におちょスになっててダメだった
48 17/05/09(火)21:31:27 No.426075818
バックアタックボイスはオカマもいいけどパッフェルさんのが大好き
49 17/05/09(火)21:31:33 No.426075848
>ヘイゼルに言ったのは力が弱いなら毒を使えって忠告じゃなかったっけ 俺が知ってるのはそれだけど攻略本のおまけ小説って他にもあるのかな
50 17/05/09(火)21:31:44 No.426075897
リメイク版ではシマシマさんも全然悪くないんだが 他の連中が強すぎるんだ
51 17/05/09(火)21:32:11 No.426076028
珊瑚の毒さん時代はベッドでも殺してた感あった気がする
52 17/05/09(火)21:32:12 No.426076031
>>バックアタック専用ボイスいいよね >隙だらけよ… ッシャアー!
53 17/05/09(火)21:32:16 No.426076043
アカネもいて移動インフレしてるリメイク4でも忍者は相変わらず強かった 隠密サルトビバックアタック居合に加え1回死んでも復帰出るしマジ隙が無い
54 17/05/09(火)21:32:17 No.426076048
シマシマさんは設定上だとクソ強い筈なのに…
55 17/05/09(火)21:32:54 No.426076209
シマシマさんは器用貧乏過ぎる…
56 17/05/09(火)21:33:15 No.426076316
忍者連中のおかしさを支えてるぶっ壊れスキルサルトビ
57 17/05/09(火)21:33:57 No.426076504
お香ランプ使えるようになるの遅すぎるしレベル低いしその時点だともう他の奴らが育ってるし全然使ってなかったな 隊長殿はイスラエンドすごくいいと思います
58 17/05/09(火)21:34:39 No.426076714
遅れてきた直接攻撃のエースはラスボス腕パン出来るんだっけ
59 17/05/09(火)21:35:01 No.426076806
でも3の忍者より2の忍者の方が汚かった気がする 気のせいかもしれない
60 17/05/09(火)21:35:14 No.426076860
ヤッファは最初から拳と槍も使えても良かったんじゃねぇかな…
61 17/05/09(火)21:35:22 No.426076891
爪が外れまくるから嫌なんだよシマシマさん サモンナイトのバランス型って大体使いにくいような
62 17/05/09(火)21:35:37 No.426076951
>リメイク版ではシマシマさんも全然悪くないんだが >他の連中が強すぎるんだ 微妙キャラがそこそこ強くなってるけど他のキャラはもっと強くなってるって他のゲームのリメイクでもよくあることよね…
63 17/05/09(火)21:35:55 No.426077035
>爪が外れまくるから嫌なんだよシマシマさん >サモンナイトのバランス型って大体使いにくいような 特化にして殺すバランスだからな…
64 17/05/09(火)21:36:37 No.426077208
SLGでバランス型でも活躍したのはトータルヒーリングさんくらいだ
65 17/05/09(火)21:36:37 No.426077209
極振り有利ってどうなのか
66 17/05/09(火)21:36:54 No.426077285
単騎無双なんて例外除いてほぼ無理だし一点突破型が協力して敵ボコるのがベストになるな
67 17/05/09(火)21:37:10 No.426077377
リメおちょスは斧使えるようになってるのがデカい ただ船長の必殺の一撃のコスパがヤバい
68 17/05/09(火)21:37:26 No.426077460
シマシマさんを連れていくとマルルゥがジュラフィム一つで攻撃までこなせるようになるんだ!
69 17/05/09(火)21:37:27 No.426077461
>極振り有利ってどうなのか しごく普通
70 17/05/09(火)21:37:39 No.426077515
最新の6でも男主人公を特殊能力で走らせて物理で殴ればすごい楽だった記憶がある
71 17/05/09(火)21:37:56 No.426077609
(不沈艦と化すファルゼン)
72 17/05/09(火)21:38:02 No.426077645
ステ振りを強制される隠しクラスは死ぬ
73 17/05/09(火)21:39:01 No.426077955
俺の初サモンナイトの初EDキャラのオカマ榛名
74 17/05/09(火)21:39:02 No.426077963
ブレイブクリア前提だと汚い忍者より使える人
75 17/05/09(火)21:39:22 No.426078064
ブレイブ前提だと極振りで一撃必殺しないと 反撃し食らった段階でブレイブ失敗が確定するし…
76 17/05/09(火)21:39:52 No.426078226
リメ前3はブレイブクリアの関係で極振りが良いってわけでも無かったし… まあそれがシマシマさんを使う理由にはまったくならないが
77 17/05/09(火)21:40:37 No.426078435
シマシマさんはマルルゥ必ず入れるから一緒に入れるけど まあ…扱いに困るよね…大体の時はDFとMDFに全部振り分けちゃう
78 17/05/09(火)21:40:42 No.426078474
隠し職の方がスキル優秀だとステータスとスキルのトレード見たいでちょっと楽しい リメイクのスキルシステムも好きだけどね
79 17/05/09(火)21:40:44 No.426078480
俺物理メンバーは基本的に忍者だけであと魔法系なんだけど 4は珍しくグラッドの兄貴入れてた記憶がある
80 17/05/09(火)21:41:06 No.426078583
MATは極振りでいいけどATは極振りするともれなく地獄を見ることになる
81 17/05/09(火)21:41:09 No.426078604
ブレイブ狙いだとレックスはDEF振った方が安定するしカイルはそもそもTEC振らないとどうしようもないし…
82 17/05/09(火)21:41:12 No.426078623
ロボ娘とか霊体娘とか性癖を色々拡張させた罪深い作品
83 17/05/09(火)21:42:28 No.426078960
3のブレイブはあんまり理不尽なことはなかった気がする 4はフライトプラン殺すぞ…ってなった 死んだ
84 17/05/09(火)21:42:41 No.426079016
獣服がカスだったのって2だっけ3だっけ
85 17/05/09(火)21:42:53 No.426079070
>シマシマさんはマルルゥ必ず入れるから一緒に入れるけど >まあ…扱いに困るよね…大体の時はDFとMDFに全部振り分けちゃう 一応防御面も物魔両方そこそこだから壁運用が一番向いてるかもしれん
86 17/05/09(火)21:44:16 No.426079416
4は何か暗殺者だかなんだかもりもり出るマップでブレイブ面倒くさくなってやめた記憶が
87 17/05/09(火)21:45:07 No.426079668
>3のブレイブはあんまり理不尽なことはなかった気がする >4はフライトプラン殺すぞ…ってなった >死んだ 病魔の所のブレイブがクソしんどかった記憶がある
88 17/05/09(火)21:45:19 No.426079722
>MATは極振りでいいけどATは極振りするともれなく地獄を見ることになる tecにも振らないと当たらないよね アグラバインのおっさんで痛い目見たわ
89 17/05/09(火)21:45:20 No.426079728
>3のブレイブはあんまり理不尽なことはなかった気がする >4はフライトプラン殺すぞ…ってなった >死んだ これ絶対レベル設定1間違えてるよね!?と思いながら俺も何度も一週目やり直してたよ… 友達は割り切って2週目で楽々ブレイブクリアしてた
90 17/05/09(火)21:46:08 No.426079998
>4は何か暗殺者だかなんだかもりもり出るマップでブレイブ面倒くさくなってやめた記憶が ただでさえマップ広いのにある程度倒したらまた広くなったりするからね やってて疲れる
91 17/05/09(火)21:46:33 No.426080108
お荷物アルバ抱えて戦う病気のステージとゲック関連はクソゲーすぎた
92 17/05/09(火)21:46:54 No.426080212
4はバトルシステム班が相当拗らせた結果っぽいからな… サモンナイトはキャラゲーじゃないって言い張ってた頃だし…
93 17/05/09(火)21:46:59 No.426080246
>MATは極振りでいいけどATは極振りするともれなく地獄を見ることになる AT2TEC1が鉄板だったあの頃
94 17/05/09(火)21:47:51 No.426080522
>4はバトルシステム班が相当拗らせた結果っぽいからな… >サモンナイトはキャラゲーじゃないって言い張ってた頃だし… その人たちはサモンナイトをなんだと思ってたの…
95 17/05/09(火)21:47:58 No.426080554
4でそこまで苦戦した記憶はないな ガーデンパズルは許さないけど
96 17/05/09(火)21:48:38 No.426080765
>4でそこまで苦戦した記憶はないな >ガーデンパズルは許さないけど えっガーデンパズルこそ苦戦した記憶ない
97 17/05/09(火)21:48:46 No.426080823
仲間が黒い雪で死にそうになってるけどそいつら全員出撃させて死なせないように頑張ってね…
98 17/05/09(火)21:48:54 No.426080877
>その人たちはサモンナイトをなんだと思ってたの… ディスガイア先生でもたせているゲームだと言われてキレた 脱ディスガイアを掲げてポイズンピンクを作りました ほめて
99 17/05/09(火)21:49:09 No.426080956
>その人たちはサモンナイトをなんだと思ってたの… 武骨なSRPGかな…まぁそこらへんから分離して出来たキャラゲー派が中心になってできたのが5なんだけど…
100 17/05/09(火)21:49:50 No.426081143
4は戦闘面はほぼ完成してた気がする
101 17/05/09(火)21:49:55 No.426081167
あったあった >EXTRA BRAVE ORDER >・クラウレを撃破する >・解魂病ユニットを全出撃させて生還する >・25ターン以内にクリアする >5名を出撃させると枠が一杯になるので、主力は主人公、竜の子、セクターの3名となる。 >解魂病は、初期HP・MPが半分、回復魔法でダメージを受ける、毎ターン20ダメージ(味方→敵→味方で40ダメージ)という病気。 >アイテム・料理の回復は可。応援や加護の祈りはHPダメージ、慈愛の恵みはMPダメージを受ける。充電はHPダメージを受けるが、MPは回復する。 >パーティ能力の応急手当と支え合い精神の回復は問題ない。 >解魂病ユニットがなっている状態異常「汚染」は、クリティカル率+5%、物理&魔法-20%、被物理&被魔法+20%の効果もあるが、汎用スキルのド根性でLv×20%軽減(マスターで無効化)できる。
102 17/05/09(火)21:49:59 No.426081180
お馬鹿すぎる…
103 17/05/09(火)21:50:06 No.426081220
ディスガイア先生のきらめきについていけなかったスタッフはダメだな…
104 17/05/09(火)21:50:12 No.426081249
4の初周ブレイブは控えめに言っても苦行だったと思うよ
105 17/05/09(火)21:50:27 No.426081335
>武骨なSRPGかな…まぁそこらへんから分離して出来たキャラゲー派が中心になってできたのが5なんだけど… 最初から高感度マックスの仲間たちとイチャイチャするキャラゲーできたよ!
106 17/05/09(火)21:50:58 No.426081508
CCとかレベルドレインとか武器変更の仕様とかシステム面は快適になってて好きだよリメイク前の4 もっと早くやれなかったのかなと当時からずっと思ってるけど
107 17/05/09(火)21:51:07 No.426081544
別にブレイブは必須じゃないしそこは二週目でいいだろ
108 17/05/09(火)21:51:28 No.426081640
サモンナイトの魅力はディスガイア先生のキャラが9割で程々に面白いSRPG成分が1割だと思う
109 17/05/09(火)21:51:37 No.426081671
>4はバトルシステム班が相当拗らせた結果っぽいからな… >サモンナイトはキャラゲーじゃないって言い張ってた頃だし… まあキャラゲーとしてだけじゃなくバトルも好きで楽しみだったから俺はリメ4好きだよ…
110 17/05/09(火)21:51:38 No.426081676
周回するならMP回復とか欲しいもの…
111 17/05/09(火)21:51:41 No.426081696
5も無限沸きとかあってすごいめどい
112 17/05/09(火)21:51:55 No.426081773
>4の初周ブレイブは控えめに言っても苦行だったと思うよ 面白かったよ むしろ初週が一番面白かったよ 召喚獣育成済みだと簡単だったし
113 17/05/09(火)21:52:12 No.426081862
4は面白かったじゃん ブレイブクソって単にやらなきゃいいだけだし
114 17/05/09(火)21:52:30 No.426081938
>えっガーデンパズルこそ苦戦した記憶ない PS2のパズルは普段こういうのやらない俺には無理だったよ 難易度ガチすぎじゃないですかねあれ…
115 17/05/09(火)21:52:31 No.426081943
>5も無限沸きとかあってすごいめどい 無限湧きないとMP尽きるもの
116 17/05/09(火)21:52:42 No.426081994
ブレイブクリア出来ないからクソ!っておかしくね? 難しくてなんぼだろあれ
117 17/05/09(火)21:52:53 No.426082052
3と4はアホほど周回したけど5は全然ダメだったな 6はちょっとできたけど後で追加されたという真エンドとやらはまだ見てない
118 17/05/09(火)21:53:04 No.426082107
4は獣属性攻撃召還がほぼ死んでたのがなんとも あ、セイレーヌは最高です
119 17/05/09(火)21:53:37 No.426082257
ガーデンパズルは攻略本見ないとムリゲーだった
120 17/05/09(火)21:53:39 No.426082263
>4は面白かったじゃん >ブレイブクソって単にやらなきゃいいだけだし 諦めたらずいぶん楽になったよ
121 17/05/09(火)21:53:43 No.426082282
5はドットが使えなくなって3Dにせざるを得なくてキャラや敵あんまり数出せなくなってしょうがないから無限湧きするね…
122 17/05/09(火)21:54:24 No.426082514
敵に近づくために睡眠漬けにするのいいよね…
123 17/05/09(火)21:54:44 No.426082616
>4は獣属性攻撃召還がほぼ死んでたのがなんとも >あ、セイレーヌは最高です 123は霊属性攻撃が死んでたし…
124 17/05/09(火)21:55:18 No.426082777
シリーズものの映画とか見てても思ったけどキャラはすごく大事なのでキャラゲーと揶揄されるのは悪くないと思うんだ…
125 17/05/09(火)21:55:28 No.426082847
>5はドットが使えなくなって3Dにせざるを得なくてキャラや敵あんまり数出せなくなってしょうがないから うn >無限湧きするね… うn?
126 17/05/09(火)21:55:35 No.426082889
サモンナイトは小説にしろ続編にしろライターに曇らせ隊がいるとしか思えない シリーズ最初からだいぶ暗かったけど3の絶妙な雰囲気バランスはどこは消えたんだろう
127 17/05/09(火)21:56:21 No.426083116
4ははなからブレイブクリアをあきらめてドラゴンライダーで大暴れしてたら幸せになったよ Aに極振りだったから白夜連中で酷い目にあわされたけど
128 17/05/09(火)21:56:40 No.426083234
1だとブラックラック2だとコバルティアで 霊があんまり死んでたイメージがないけど昔のことだからだろうか まぁプラーマある時点でお釣りは来るが
129 17/05/09(火)21:56:49 No.426083270
いくらでも難しけりゃいいってもんでもないだろ 最終的に詰将棋みたいになっても 詰将棋でいいじゃんってなる
130 17/05/09(火)21:57:21 No.426083421
>サモンナイトは小説にしろ続編にしろライターに曇らせ隊がいるとしか思えない >シリーズ最初からだいぶ暗かったけど3の絶妙な雰囲気バランスはどこは消えたんだろう 2の時点で狂界戦争の大体の流れは出来てたらしいし…
131 17/05/09(火)21:57:35 No.426083488
>ディスガイア先生でもたせているゲームだと言われてキレた >脱ディスガイアを掲げてポイズンピンクを作りました >ほめて 特典の設定画集は今でもとってあるよ ゲーム?知らんな
132 17/05/09(火)21:57:53 No.426083586
曇らせ隊がいるっていうか都月がですね…
133 17/05/09(火)21:58:01 No.426083649
戦闘面はPSPっていうハード面と技術力が足りないのとシステム面の洗練さが欠けてたのは勿体ないなとは思ったけどLive2Dとキャラデザとアネゴ(幼&大人)を生み出した功績を余は忘れてはおらぬ…
134 17/05/09(火)21:58:07 No.426083673
主人公の両親が惨殺されている設定で作中でもバンバン人が死ぬ3が絶妙なバランス…?
135 17/05/09(火)21:58:17 No.426083732
1のガルマちゃん最強だろうが…
136 17/05/09(火)21:58:29 No.426083801
ラスボスに関係した属性は耐性の都合で大体死ぬ運命だけど有利属性とかないし最悪補助に回るって手もあるからまあいいかなと思う
137 17/05/09(火)21:58:48 No.426083887
>曇らせ隊がいるっていうか都月がですね… 根源からドス黒いよね…
138 17/05/09(火)21:59:08 No.426083959
4で詰将棋くらい突き詰めるとノーダメージブレイブとか訳分からんこと出来るぞ 流石にレンドラーとルヴァイドの一騎打ちは無理だけど
139 17/05/09(火)21:59:09 No.426083963
霊は回復に便利だし…
140 17/05/09(火)21:59:41 No.426084129
人が死んでもなんか希望がある感じのと 死人は大して出てなくてもすっげー曇ってく感じのと色々あると思う
141 17/05/09(火)22:00:08 No.426084249
2の時点から暴走で村一つフッ飛ばしたマグナトリスが主人公だぜー! 小説で驚愕の事実発覚で更に曇らすな莫迦!
142 17/05/09(火)22:00:16 No.426084280
キャラが可愛いだけでどのシリーズも糞鬱だろ
143 17/05/09(火)22:00:24 No.426084315
>死人は大して出てなくてもすっげー曇ってく感じのと色々あると思う 先生さんはどこまで曇ればいいんだろうね
144 17/05/09(火)22:00:40 No.426084375
>6はちょっとできたけど後で追加されたという真エンドとやらはまだ見てない イスト含めアムちゃんラージュ生存エンドで悪くなかったよ 地味に隠しボスが過去作ラスボスの必殺技使ってきたのは驚いた
145 17/05/09(火)22:01:32 No.426084567
>先生さんはどこまで曇ればいいんだろうね 先生は一生じゃねぇかな… 5の時点で相当壊れてるけど…
146 17/05/09(火)22:02:22 No.426084776
曇らせるだけならまだいいけど広げた設定とか回収しないまま新しい設定追加してゲームクリアしてもよくわからないままにするのはですね
147 17/05/09(火)22:02:24 No.426084782
スカーレルがミコトに憑依するのは予想できてたけどツェリーヌまで出てくるとは思わなかった
148 17/05/09(火)22:02:37 No.426084826
>1のガルマちゃん最強だろうが… あれは強すぎる… パートナーと二人で終わってしまうわ
149 17/05/09(火)22:02:42 No.426084847
生かしていた方が曇らせられるな…!ってなった都月の新境地だろう先生は
150 17/05/09(火)22:03:07 No.426084962
背後霊達はママンが衝撃的過ぎる…
151 17/05/09(火)22:03:30 No.426085046
まぁ一応最後は大団円になるし…
152 17/05/09(火)22:04:11 No.426085206
>主人公の両親が惨殺されている設定で作中でもバンバン人が死ぬ3が絶妙なバランス…? 作中ではいいバランスだと思うよ まったく人死なない明るいSRPGって言われるとそれもうサモンナイトじゃないし…
153 17/05/09(火)22:05:14 No.426085439
UXに出てきた妊娠中のエイナに突然…は嫌な事件でしたね
154 17/05/09(火)22:05:28 No.426085481
>キャラが可愛いだけでどのシリーズも糞鬱だろ 前提として糞鬱世界観に糞鬱ストーリーでエンディングでようやくハッピーって流れと認識してるから バランス調整しろってんならともかく曇り要素要らないってのもそれはそれで勘違いした意見に思う
155 17/05/09(火)22:05:56 No.426085605
メイメイさんポジになった先生 メイメイさんほどはっちゃけられてないな
156 17/05/09(火)22:05:59 No.426085619
>背後霊達はママンが衝撃的過ぎる… ツェリーヌかーちゃんすぎる…
157 17/05/09(火)22:06:05 No.426085640
コーラルショタジジイ絶対に許さんぜよ
158 17/05/09(火)22:07:56 No.426086071
いいじゃんギアンの師匠ポジのコーラル