虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/05/09(火)16:15:17 争ふぇ…... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1494314117672.jpg 17/05/09(火)16:15:17 No.426019866

争ふぇ…争ふぇ…

1 17/05/09(火)16:15:46 FzI.e/rw No.426019923

人が離れそうな感じがしてこわい

2 17/05/09(火)16:16:14 No.426019970

スレッドを立てた人によって削除されました

3 17/05/09(火)16:16:35 No.426019997

なんかあったん?

4 17/05/09(火)16:16:40 No.426020003

突然の自演?

5 17/05/09(火)16:16:41 No.426020010

相性有利だから雑に動かせるの

6 17/05/09(火)16:17:02 No.426020048

フェーくんちゃんはどうしていつも頬を染めてるんですか?

7 17/05/09(火)16:17:09 No.426020061

スレッドを立てた人によって削除されました

8 17/05/09(火)16:17:28 No.426020096

順位がすぐ反映されるようになってる!

9 17/05/09(火)16:18:00 No.426020158

ぱっと見やばいけど実際やってみるまで俺は批判はせんぞ…

10 17/05/09(火)16:18:03 No.426020164

育成頑張った人が得するのは当然では?

11 17/05/09(火)16:18:12 No.426020179

さくっと7勝して4644取ったしこれでランク落ちなきゃいいや…

12 17/05/09(火)16:18:14 No.426020185

ただの杖が防御地形に居るだけでカチカチになるぞ

13 17/05/09(火)16:18:21 No.426020201

今使えるボーナスキャラ星4の回転王だけだけど これパーティーに入れて防衛つくのか・・・?

14 17/05/09(火)16:18:23 No.426020207

防衛戦はルカとヘクトルを適当に配置してリブローあれば楽勝…魔法いてえ!

15 17/05/09(火)16:18:30 No.426020222

防御マスは移動制限なんか全く無いのになぜか俺の脳内で移動1になってしまう気がするってなってしまっている

16 17/05/09(火)16:18:31 No.426020227

いきなりわかりやすいのが湧いててだめだった

17 17/05/09(火)16:18:41 rWzdCf66 No.426020251

スレッドを立てた人によって削除されました

18 17/05/09(火)16:19:01 No.426020311

杖も入るようなバランスだよね

19 17/05/09(火)16:19:15 No.426020334

剣を…剣を返してください…

20 17/05/09(火)16:19:43 HaUkojh6 No.426020380

スレッドを立てた人によって削除されました

21 17/05/09(火)16:19:49 No.426020393

防衛報酬が最大900まで増えてるし羽根貰える数はそこまで変わらないのかな

22 17/05/09(火)16:20:12 No.426020424

使う側は相変わらず鍋パでも何の問題もなさそうだけど敵からの突サンはどうだろうな

23 17/05/09(火)16:20:14 No.426020426

誘導すればどうとでも 個人的には前より楽だな

24 17/05/09(火)16:20:41 No.426020472

これ階級15の人は3602人しかいないってことでいいんだろうか

25 17/05/09(火)16:20:58 No.426020502

地形でどう変わるかIQ低くてよくわからない 固くなるのはわかる

26 17/05/09(火)16:21:06 No.426020524

敵の騎馬を大分誘導しやすくなってるな これは防衛の騎馬はあまり良くないかも

27 17/05/09(火)16:21:25 No.426020555

とりあえず敵に防御地形に陣取られる前に自分が行けばいいってことだな!

28 17/05/09(火)16:21:29 No.426020561

もう防衛ついてた 292だからボーナスキャラ反映されたら余裕で最高報酬だな

29 17/05/09(火)16:21:50 No.426020598

AI薩摩のままと聞いて安心した 問題はつまり防衛が付きにくくなったってことか

30 17/05/09(火)16:21:53 No.426020603

>これ階級15の人は3602人しかいないってことでいいんだろうか さっきは10%が25人しかいなかったりリアルタイムで増えてる 逆に言えば夜が明けてすぐ挑戦する暇じ…アクティブ勢が3600人いるということ

31 17/05/09(火)16:21:56 No.426020612

みんな闘技場の方やってんのね スペシャルマップはサクッと終わるのかしら

32 17/05/09(火)16:21:56 No.426020613

>防衛報酬が最大900まで増えてるし羽根貰える数はそこまで変わらないのかな 最強メンバーだったから防衛できてたけどボーナスいれたことでどこまで変わるかだな 自分は今週のボーナスはクラリーネ入れてたんだけどこいつ防衛戦に入れても勝てるか怪しい…

33 17/05/09(火)16:22:23 No.426020655

>防衛報酬が最大900まで増えてるし羽根貰える数はそこまで変わらないのかな 減るのは上位5000位くらいの人たちじゃないのかな 10万に入れないのんびりやってる子はもらえるのが増えてると思う

34 17/05/09(火)16:22:38 No.426020676

火山とか橋マップみたいな鬼畜マップかどうかのほうが影響力大きかった 防御陣形に陣取るアーマーは結局後回しすればいいし闘技場がよりストレスフリーになった印象だ

35 17/05/09(火)16:22:44 No.426020691

剣のデフォルト数4にしてくんねぇかな・・・

36 17/05/09(火)16:22:51 No.426020706

階級ごとの実働人数わかっちゃう感じか

37 17/05/09(火)16:22:55 No.426020714

面白いアプデだけどこうなるとマップ狭く感じる

38 17/05/09(火)16:23:10 No.426020744

その分オーブ増えてるし減った分取り戻したければ階級上げろって事だね

39 17/05/09(火)16:23:13 No.426020751

>剣のデフォルト数7にしてくんねぇかな・・・

40 17/05/09(火)16:23:23 No.426020770

アクティブ数可視化したのは悪手だと思うがそれ以外はよし

41 17/05/09(火)16:23:25 No.426020776

格子状のマップ嫌い

42 17/05/09(火)16:23:31 No.426020793

順位が階級内順位になったのか

43 17/05/09(火)16:24:16 No.426020880

闘技場かてないからやだー! 俺は頭が悪いんだ!

44 17/05/09(火)16:24:24 No.426020895

防衛戦その3のマップ鬼畜すぎない…?

45 17/05/09(火)16:24:39 No.426020920

有利色ぶつけて受けから入るのがやりやすくなった

46 17/05/09(火)16:24:40 No.426020921

いま四駿には5000人の無職がいる

47 17/05/09(火)16:24:40 No.426020922

引き込みや切り込みの需要は上がるんだろうか

48 17/05/09(火)16:25:03 No.426020966

防衛に入れるクラリーネは騎馬バフかけたいだけだし武器外した方がいいかなぁ

49 17/05/09(火)16:25:23 No.426021001

階級維持したり一段階上げるだけなら前より必死にやらなくても良さそうだ

50 17/05/09(火)16:25:33 No.426021017

防御地形とか特に考えずに普通にこなせるねこれ てっきり闘技場AIのIQがアップして防御地形に居座ったりなんだかんだしたりするようになってなくて良かったぜ!無駄に心配しちゃってたぜ!

51 17/05/09(火)16:26:32 No.426021102

防御地形の登場でダメージ計算めんどくさい!

52 17/05/09(火)16:26:36 No.426021109

アイクが防御地形で激化槍耐えててダメだった

53 17/05/09(火)16:26:37 No.426021110

奥義込みでも春人倒せるやったー! su1855868.jpg

54 17/05/09(火)16:26:42 No.426021117

先に防衛やってたけど闘技場やってみるかな…

55 17/05/09(火)16:26:53 No.426021139

セーラキチ来たのか…

56 17/05/09(火)16:26:55 No.426021141

防御地形で有利相性でも2ダメージとかだった相手が獅子奮迅ダメージで勝手に死んでいった

57 17/05/09(火)16:27:02 No.426021157

でたなセラキチ

58 17/05/09(火)16:27:16 No.426021173

やはりセーラ様は最強…

59 17/05/09(火)16:27:17 No.426021175

セラキチ!

60 17/05/09(火)16:27:17 No.426021177

待つと終わらないのでAIは基本攻めてくる 踊り持ちは攻めずに踊り優先することがあって厄介

61 17/05/09(火)16:27:35 No.426021203

セラキチ一人落ちてるぞ!

62 17/05/09(火)16:27:36 No.426021206

>su1855868.jpg セーラは最強だな…

63 17/05/09(火)16:27:41 No.426021216

>防衛戦その3のマップ鬼畜すぎない…? 反撃がなくて紙な近接がお辛いだけよ 若干初見殺しだけど耐えるだけだからレベルの暴力できるし

64 17/05/09(火)16:27:46 No.426021226

セラキチも早速やってるのか…

65 17/05/09(火)16:27:55 No.426021238

アンナさんが陣地にいると突ダもほぼ無傷だな

66 17/05/09(火)16:28:01 No.426021246

検証できればどうでもいいんじゃないかな……

67 17/05/09(火)16:28:22 No.426021281

各色の受けキャラ用意してやってた人はさらに楽になった

68 17/05/09(火)16:28:33 No.426021299

ボーナスキャラ入れて防衛つくかなあ

69 17/05/09(火)16:29:01 No.426021337

今回ボーナスに入れられるキャラが☆3LV40クラリーネちゃんくらいしかいなくて防衛にいれたら防衛付く気がしねぇよぉ…

70 17/05/09(火)16:29:11 No.426021352

ベルカちゃんの時代来るn!?

71 17/05/09(火)16:29:54 No.426021429

>アンナさんが陣地にいると突ダもほぼ無傷だな 受けたら次にガツン!して終わりよ春人!ガツンガツン!

72 17/05/09(火)16:30:26 No.426021496

重装は受けるしかないから楽になるだろうけど 鈍足で使える防御地形限られるから一長一短なんかな

73 17/05/09(火)16:30:55 No.426021543

ノーミスでやっても4730なんだけどこれ維持できるかな…

74 17/05/09(火)16:31:02 No.426021558

報酬の羽減るかと思ったけど防衛ちゃんと出来てればほぼ変わらなくて良かった

75 17/05/09(火)16:31:16 No.426021587

セラキチにはこのマップのアブソーブどんな感じか是非試してほしい

76 17/05/09(火)16:31:22 No.426021600

(「」クラは僕を置いて無双させてくれるんだろうなぁ・・)

77 17/05/09(火)16:31:48 No.426021653

防衛にボーナスキャラが入るとなると真面目にアルフレッド君☆5を検討するレベルだな 毎回ピックアップ引けるとは限らんし

78 17/05/09(火)16:33:11 No.426021808

踊り子がいるとやっぱりマップ次第で運ゲーくらうな

79 17/05/09(火)16:33:17 No.426021825

防衛戦でも敵全滅させれば終わるんだ…

80 17/05/09(火)16:33:22 No.426021840

オアシスマップだと楽ね 飛行だとやりたいほうだいだな

81 17/05/09(火)16:33:48 No.426021877

神とヘクトルとボィエちゃんさえいれば防御地形で突ダだろうがなんだろうが受けきれて楽になった

82 17/05/09(火)16:34:04 No.426021910

防衛地点こりゃうざい 救援されて早速1落ちだ 自分が活用すると残ったヘクトルなんかは怖くなくなるけど

83 17/05/09(火)16:34:43 No.426021977

地形で攻撃側有利になってて更にボーナスキャラ入れるハンデ付きは防衛辛いな…

84 17/05/09(火)16:34:57 No.426022004

地形の上に生えてる木がウザすぎる!

85 17/05/09(火)16:34:57 No.426022006

やはり重盾の時代か!

86 17/05/09(火)16:35:03 No.426022018

アクアさんは防御地形込みでも儚いな…

87 17/05/09(火)16:35:19 No.426022046

早速アイク入りの防衛パで付いたけど578とか数値なって吹いた

88 17/05/09(火)16:35:43 No.426022089

アクアさんも防御地形でダイムサンダ耐えれたぞ!

89 17/05/09(火)16:35:45 No.426022094

シーマ様一人でもどうにでもなりそうな補正だこれ

90 17/05/09(火)16:36:01 No.426022121

どうやっても初期三人を星5フル改造にさせようとする意志を感じる

91 17/05/09(火)16:36:32 No.426022179

闘技場は魔法有利な地形ばっかりな気がする さっくり7連できた

92 17/05/09(火)16:36:35 No.426022184

防衛3は飛行パで全員上か下どっちかに行けば簡単

93 17/05/09(火)16:36:41 No.426022193

飛び石のとこはまあ面白いけど 真ん中4マス防衛地のとこはなんというか 防↓なピーキーなキャラだときっついな…

94 17/05/09(火)16:36:52 No.426022226

つまり春人で春人釣れる? 出来るなら切り返し付けるかな…

95 17/05/09(火)16:37:10 No.426022269

初期3人はもう星5に上げるかな

96 17/05/09(火)16:37:31 No.426022295

そうねピックアップされるキャラの誰かを毎回必ず召喚できれば主役3人には悪いけれど御三方を育てる必要は無くなるわ

97 17/05/09(火)16:37:32 No.426022297

戦闘時間長くなってめどくなってきた

98 17/05/09(火)16:37:42 No.426022311

全員遠距離反撃持ちのアーマー軍団に当たって死んだ

99 17/05/09(火)16:37:46 No.426022320

もう4000ポイントの報酬だけでいいわ

100 17/05/09(火)16:37:50 No.426022326

su1855874.jpg 地形なんて知ったこっちゃねえ!

101 17/05/09(火)16:37:58 No.426022337

うちはアルテミットワンくんに勇者+持たせてしまったのでもう星5にするしかないな アンナさんまれいは完成してるしどんどん優遇してあげてほしい

102 17/05/09(火)16:38:05 No.426022355

>つまり春人で春人釣れる? 多分耐える? でも半端に削ると突然の踊り再ダイムサンダされる された

103 17/05/09(火)16:38:08 No.426022359

塔のキャラ強くなってる…?

104 17/05/09(火)16:38:14 No.426022372

羽が最大でも5100枚なのは辛い

105 17/05/09(火)16:38:38 No.426022422

防衛マップその5ハードで久しぶりに加護使った 全員ピンピンでクリアだぜー!

106 17/05/09(火)16:39:04 No.426022465

ちらっと触った感じだと近距離反撃アブゾーブは防衛地形あってもかなり厳しい

107 17/05/09(火)16:39:56 No.426022554

防御地形に座ったアイクがちょっとリジェネゴリラすぎる

108 17/05/09(火)16:40:03 No.426022563

羽いっぱい欲しい人は階級20維持しろてことだろ

109 17/05/09(火)16:40:08 No.426022572

>羽が最大でも5100枚なのは辛い 十分すぎる…

110 17/05/09(火)16:40:18 No.426022586

先攻後攻選ばせてくれ

111 17/05/09(火)16:40:58 No.426022671

>ちらっと触った感じだと近距離反撃アブゾーブは防衛地形あってもかなり厳しい 知ってもサービス終了まで試すことはないであろう情報だ・・・

112 17/05/09(火)16:40:58 No.426022674

ボーナス入りでもさっそく防衛付いて安心した

113 17/05/09(火)16:41:04 No.426022684

>先攻後攻選ばせてくれ 1ターン目何もせずにターン終了してくるAI

114 17/05/09(火)16:41:15 No.426022701

今まで一発だったヘクトルが防御地形のせいで攻↑鬼神攻バフブレード+リリーナで55しか食らわせられない HP↑のヘクトルに聖印つけられたら殺せない!

115 17/05/09(火)16:41:22 No.426022717

>先攻後攻選ばせてくれ 初手放置すれば実質後攻じゃね?

116 17/05/09(火)16:41:26 No.426022733

>先攻後攻選ばせてくれ 行動しないでそのままターン終了しろよ

117 17/05/09(火)16:41:31 No.426022745

かてー防御地形かてー! su1855883.jpg

118 17/05/09(火)16:42:12 No.426022828

防御地形のおかげで突然の救援(離脱)ダンスの時代が来る…?

119 17/05/09(火)16:42:16 No.426022836

バネーサンに近距離反撃欲しくなってくるなぁ でも激化レイヴンだからなこれ

120 17/05/09(火)16:42:20 No.426022841

階級15思ったより少ないな!

121 17/05/09(火)16:42:20 No.426022842

攻得意クレインでも回転王に一発9ダメとかだから防衛地形に陣取られると奥義でしか通らないな 最も割りを食ってるの勇者武器なんじゃ

122 17/05/09(火)16:42:27 No.426022856

防御地形って数字や色であらわされることない感じ? ちょっとわかりにくい

123 17/05/09(火)16:42:28 No.426022859

>>羽が最大でも5100枚なのは辛い >十分すぎる… 今まで安定して6000枚もらえてたし… 毎週900枚減るのは痛い…

124 17/05/09(火)16:42:53 No.426022922

防御に座ったニノちゃんが神に殴られても耐えてて防御地形すげー!ってなった

125 17/05/09(火)16:43:19 No.426022975

ぐぬぬ 防衛戦5さいごのさいごで詰まった ちょうださい… もうこれ無茶ビルドで全滅狙いがいいかな…

126 17/05/09(火)16:43:21 No.426022980

ウホ!ウホホ!

127 17/05/09(火)16:43:53 No.426023034

これ待ち伏せ持ち大分めんどくさくなったなぁ

128 17/05/09(火)16:43:59 No.426023049

su1855885.jpg ゴリラvsゴリラ

129 17/05/09(火)16:44:16 No.426023080

勇者系を受けやすくなって助かるね守備魔防の数値がだいぶ効いてくる

130 17/05/09(火)16:44:26 No.426023097

>階級15思ったより少ないな! まだ夜明けだよお

131 17/05/09(火)16:44:41 No.426023131

ダイムさんはまだ通りそうだけど 火力低めの四連勇者とかキツそうだね

132 17/05/09(火)16:44:46 No.426023142

>最も割りを食ってるの勇者武器なんじゃ 元から硬いのほどボーナスでかいから脆いのは変わらずとまではいかんが仕留められるんじゃない マークス兄さんだと弓はノーダメで処理れるようにはなった

133 17/05/09(火)16:44:51 No.426023153

流石に春人でも防御地形に乗ったヘクトルは奥義カウント溜まってても倒せない気がしてきた

134 17/05/09(火)16:44:53 No.426023160

なんとなく防衛結果見たら「」がいてそのまま対戦移行したら対戦相手にも「」がいてダメだった

135 17/05/09(火)16:45:21 No.426023219

ダイムは自分で使えば相変わらずダイムだな

136 17/05/09(火)16:45:25 No.426023232

階級内順位が1時間更新じゃなくなってリアルタイム更新になってる?

137 17/05/09(火)16:45:34 No.426023254

騎馬バフしてるからか春人で赤殺すのはまだいけそうだ 同色以上は奥義合わせないときついかも

138 17/05/09(火)16:45:36 No.426023255

近距離反撃アブゾーブしてもこちらからの攻撃をする為に距離取ると防衛地形を維持できず逆に相手に取られるとダメージが全く通らない 受けに徹しても奥義の差で負けるので防衛地形が加わっても現環境ではもはや通用しないカスタムです

139 17/05/09(火)16:45:39 No.426023259

死線勇者せっちゃんがだいぶ生きにくい環境になりそう

140 17/05/09(火)16:45:42 No.426023271

>もうこれ無茶ビルドで全滅狙いがいいかな… 倒しても倒さなくても5体までは確実に湧いてくる仕様っぽいから薩摩した方がいい それでも下手すると詰まるけど

141 17/05/09(火)16:45:45 No.426023279

ただてさえ苦しい剣士系が余計辛くなっただけでは

142 17/05/09(火)16:45:45 No.426023280

うちの獅子奮迅ルキナは防衛拠点に置くとエルフィの銀の槍+エルフィの月虹に耐えれる! これは楽だ

143 17/05/09(火)16:45:46 No.426023281

防衛4が増援来る前に終わってダメだった

144 17/05/09(火)16:46:24 No.426023359

とりあえず三の字区切りで真ん中の島に防御タイルがあるマップ あれはいけない 歴代でもトップクラスの糞マップだ

145 17/05/09(火)16:46:43 No.426023397

これはいい調整かも

146 17/05/09(火)16:47:01 No.426023430

セシリアさんの弓ころす性能がさらに上がってしまう

147 17/05/09(火)16:47:03 No.426023442

相手にナーガとファルシオンさえいなければ幼稚園児無双なんじゃねこれ

148 17/05/09(火)16:47:21 No.426023482

防衛陣地に置いたルカが魔法以外全員切り替えして殺すマンになってる…

149 17/05/09(火)16:47:31 No.426023501

クソ橋マップが選出されなくなっただけでも良アプデだ

150 17/05/09(火)16:47:34 No.426023508

騎馬バフしてればエフラムは防御地形乗っててもダイムできた

151 17/05/09(火)16:48:21 No.426023611

防御性能高い奴に切り返し炎系奥義持たせて拠点に置くのが鉄板になるなこれは

152 17/05/09(火)16:48:34 No.426023632

シーマ様全部重ねちゃうか

153 17/05/09(火)16:48:39 No.426023644

>相手にナーガとファルシオンさえいなければ そうだね…

154 17/05/09(火)16:48:55 No.426023684

木の地形がいやらしいね

155 17/05/09(火)16:48:57 No.426023690

うちの攻撃44のレベッカでの死線勇者月光でもかなりギリギリの場面多いから セツナの攻撃力じゃ死線勇者はキツいんじゃねえかな

156 17/05/09(火)16:49:03 No.426023702

あんちゃんこれ欲しい su1855901.jpg

157 17/05/09(火)16:49:11 No.426023711

やっぱり先手取らせたくない遠距離が固くなるのが厄介に感じる 防御地形いっぱい散らばってるし

158 17/05/09(火)16:49:34 No.426023758

杖は回復路線なら仕事は増えた感じかな……

159 17/05/09(火)16:49:38 No.426023766

私中央4マス防御地形マップ嫌い!

160 17/05/09(火)16:49:40 No.426023770

特に気にせずやってしまっているぞ俺

161 17/05/09(火)16:49:56 No.426023800

取り敢えずめっちゃ面倒くさくなった…

162 17/05/09(火)16:50:09 No.426023829

防御陣地で遠反切り返しがつ、つよすぎる…

163 17/05/09(火)16:50:11 No.426023832

どんなときでも俺のバネーサンは輝いている

164 17/05/09(火)16:50:12 No.426023834

速いだけのやつは更に生きにくい環境になりそうだ

165 17/05/09(火)16:50:34 No.426023875

遠反切り返しシーマ様の時代が来ちまう?

166 17/05/09(火)16:50:35 No.426023880

今日無理にでも7連勝しないと絶対に救援まみれでめんどくさくなる

167 17/05/09(火)16:50:37 No.426023882

>あんちゃんこれ欲しい >su1855901.jpg 勇者で50とか鬼か

168 17/05/09(火)16:50:39 No.426023887

剣殺しクレインでどうにか4パンできてたエルト兄様がめっちゃ怖い 各属性の魔が欲しくなる

169 17/05/09(火)16:50:40 No.426023889

薩摩勇者は相手に拠点のられたら自分が乗ってても何もできないなこれ 奥義は固定ダメージと防御減算どっちが効果高くなるんだろう・・・

170 17/05/09(火)16:50:52 No.426023919

何をどういじってもヘクトルが環境トップに…

171 17/05/09(火)16:50:56 No.426023931

遠距離切り返しシーマ様の時代来たの?

172 17/05/09(火)16:51:13 No.426023962

歩兵対歩兵はこっち圧倒的に有利になった感じがする

173 17/05/09(火)16:51:20 No.426023974

中央4マス地形のマップはどうしても相手に地形とられやすいね… 開幕地形とっても踊り子込で苦手キャラに殴られて死ぬ

174 17/05/09(火)16:51:21 No.426023976

死ににくくなって救援待ち伏せの優位性上げただけでは

175 17/05/09(火)16:51:22 No.426023977

やたら英雄祭パに当たる…ボーナスタイムすぎてありがたい

176 17/05/09(火)16:51:25 No.426023987

無事ノーデス達成したのだ 階級上がるとしんどそうだしひとまず様子見だ

177 17/05/09(火)16:51:27 No.426023993

飛燕キャンセル火薙ぎ弓の時代が来てるんです?

178 17/05/09(火)16:51:30 No.426024003

>何をどういじってもヘクトルが環境トップに… 切り返しニーサンもいいぞ! いやマジで強いわ…

179 17/05/09(火)16:51:38 No.426024018

しかし橋なんか比じゃない糞マップじゃないか 真ん中に防御床固まってるやつ こちらから床に行ったら集中砲火で一人落ちるけど 受けに回ると歩魔が踊り子で直ぐ迫る距離で 相性悪いと上下に分断されかねない

180 17/05/09(火)16:51:42 No.426024026

地形背負ったノノちゃんかてえ!

181 17/05/09(火)16:51:45 No.426024033

今まで通り一撃とか一戦交えただけで倒せないとしても とにかく殴りかかって行って削って殺すをいっぱいやってたから大して変わらない…

182 17/05/09(火)16:51:47 No.426024036

すっげえ硬え!

183 17/05/09(火)16:51:47 No.426024038

オアシスは魔法がすぐ飛んでこないから安心のボーナスステージ

184 17/05/09(火)16:52:11 No.426024097

切り込み事故を狙うか

185 17/05/09(火)16:52:20 No.426024120

受け殺しできないときついね

186 17/05/09(火)16:52:26 No.426024130

ヘクトルはカモだったけどこの仕様だと最高に鬱陶しいね… 神もとてもつらい

187 17/05/09(火)16:52:36 No.426024148

オアシスは山と同じボーナスステージ 属性で釣って簡単に分断できる

188 17/05/09(火)16:52:41 No.426024162

確かにロリチキ凄い怖い 青の竜特効持ち…グラディウスドーガきてくれ!

189 17/05/09(火)16:52:47 No.426024179

真ん中防御の川マップは遠距離多いうちのPTだとやりやすい

190 17/05/09(火)16:53:08 No.426024221

弓は相手の魔を受けからめっちゃ殺しやすくなったぞ! レイヴンは無理

191 17/05/09(火)16:53:09 No.426024226

今まで火力至上主義だったけど受けを考えないと死んでしまう

192 17/05/09(火)16:53:18 No.426024246

堅い遅い動けるのニーサンもしかして適任?

193 17/05/09(火)16:53:25 No.426024262

中央4マス防御地形は待ってるだけで敵さんが勝手に飛び越えて来てくれた その後は応戦して引き戻しで外へ逃がすの繰り返しだけだった なんて楽なんだ!

194 17/05/09(火)16:53:28 No.426024269

防御奥義防御地形は効果逆でいいんじゃねぇかな…

195 17/05/09(火)16:53:42 No.426024294

防衛のマスから引き出す用に切り込み引き込みつけたほうがいいんかな 今んとこそれで詰まるというのはないが防衛にも効果あるやも

196 17/05/09(火)16:54:07 No.426024336

これからは固定ダメージとデバフで死神の暗器の時代が来るー!

197 17/05/09(火)16:54:09 No.426024341

今回のでワンパン難しくなったしもしかしたら差し違えも輝くんじゃなかろうか

198 17/05/09(火)16:54:09 No.426024342

遠反キャンセル重装とかどうですー!?

199 17/05/09(火)16:54:14 No.426024354

これからは重装パの時代が来るーッ!

200 17/05/09(火)16:54:23 No.426024373

スペシャルマップはとりあえずニーサンとヘクトル置いてめんどくさいのをダイムサンダする これね!

201 17/05/09(火)16:54:28 No.426024383

割りとHP残るから覚醒もありな気がしてきた

202 17/05/09(火)16:54:31 No.426024391

>今回のでワンパン難しくなったしもしかしたら差し違えも輝くんじゃなかろうか あぁ使えるかもね

203 17/05/09(火)16:54:35 No.426024398

奮迅がやや評価下げな感じ

204 17/05/09(火)16:54:42 No.426024410

3アクア突っ込んだけどふっと冷めてしまった マークスはやりすぎた

205 17/05/09(火)16:54:45 No.426024419

防御地形は我ら鍋パが独占したぞ!!

206 17/05/09(火)16:54:55 No.426024440

切り返しがすごい強くなりそう

207 17/05/09(火)16:54:57 No.426024442

SP足りなくて蛍火だけは取ってる恥ずかしいシーマ様をお出しする時が来たか

208 17/05/09(火)16:55:08 No.426024464

刺し違え祈リンちゃんの時代がきたらいいな…

209 17/05/09(火)16:55:13 No.426024478

防御地形活かすの考えたらニーサンは待ち伏せもありな気がする

210 17/05/09(火)16:55:21 No.426024490

>これからは重装パの時代が来るーッ! 先に防御陣地取れるから騎馬に抜かれちまうー!

211 17/05/09(火)16:55:22 No.426024491

>マークスはやりすぎた ごめんなんかこの一文で笑ってしまった

212 17/05/09(火)16:55:30 No.426024508

>刺し違え祈リンちゃんの時代がきたらいいな… 遠距離反撃つけよう!なっ!

213 17/05/09(火)16:55:40 No.426024529

>今回のでワンパン難しくなったしもしかしたら差し違えも輝くんじゃなかろうか 差し違えリンちゃんとバアトルの時代がくるー!

214 17/05/09(火)16:55:43 No.426024532

会った相手がブレードリンダだったから印象違うのかなあ 受けられる人材居なかったから涙目だったぞ 二人落とされた

215 17/05/09(火)16:55:51 No.426024550

遠反やっぱりいっぱいとっておくんだったか

216 17/05/09(火)16:55:52 No.426024552

くそマップが増えるとセルジュが輝く 飛行勇者のワンパン離脱が便利すぎてハルトより活躍してるかもしれん

217 17/05/09(火)16:56:10 No.426024587

ダメージ0でいいから敵にぶちかましさせてくだち!

218 17/05/09(火)16:56:18 No.426024605

物理はニーサンで受けて魔法はティアマトおばさんで受ける! 殲滅は突然のダイムサンダで完璧だ…

219 17/05/09(火)16:56:21 No.426024608

>先に防御陣地取れるから騎馬に抜かれちまうー! >これからはぶちかまし重装パの時代が来るーッ!

220 17/05/09(火)16:56:37 No.426024633

>刺し違え祈リンちゃんの時代がきたらいいな… この状況だと祈りは微妙かもね 固いやつが多いから奥義でしとめないと辛い

221 17/05/09(火)16:56:41 No.426024639

重装の処理めんどくせえなこれ! 待ち伏せの時代か?

222 17/05/09(火)16:56:50 No.426024657

これは騎馬であり守備魔防どっちも高水準なレオン君の時代が

223 17/05/09(火)16:56:54 No.426024666

切り込み動画が流行るー!

224 17/05/09(火)16:57:05 No.426024688

総合値重装→騎馬飛行→重装竜 環境変わるの早すぎ

225 17/05/09(火)16:57:05 No.426024689

やはり敵より早く防御地形をとりにいける騎馬が最強…

226 17/05/09(火)16:57:09 No.426024692

防衛戦といっても全滅でクリアもできるんだな その5とか明らかに動画マシュー前にクリアした方が楽だ

227 17/05/09(火)16:57:10 No.426024694

防御地形同士だと完全に奥義勝負だな カウント低い奴は効果も低いから不利かもしれん

228 17/05/09(火)16:57:11 No.426024697

今週の危険マップは碁盤上のと真ん中4つに防御地形のやつかな 初手の誘導が上手くいけば楽なんだろうが 後アイクでニノ受けようとするならニノが防御地形入らず自分が入るよう誘導しないとダメだこれ(1ミス) 後突ダで赤はワンパンって皮算用も死亡フラグ

229 17/05/09(火)16:57:15 No.426024708

炎氷系の奥義も防御地形でダメ減らされるんです?

230 17/05/09(火)16:57:22 No.426024725

>物理はニーサンで受けて魔法はティアマトおばさんで受ける! >殲滅は突然のダイムサンダで完璧だ… ティアマトさん強いよね……

231 17/05/09(火)16:57:22 No.426024727

襟様セシリアさんだと防御地形に乗ってても普通に殴り殺されそうで不安になる 襟様でヘクトル×2は問題なかったけど

232 17/05/09(火)16:57:39 No.426024765

つまりキャンセルの時代!

233 17/05/09(火)16:57:42 No.426024774

竜盾バフ掛けたファちゃんがお強い…

234 17/05/09(火)16:57:53 No.426024794

そういえば飛行キャラでも防御地形効果ってあるのかな

235 17/05/09(火)16:58:00 No.426024812

近接キャラに遠反無いとキツくなるのかな 英雄祭でピックアップ外しか引けなかったからつらあじだ…

236 17/05/09(火)16:58:06 No.426024825

いくらヘクトルが硬くなろうと 元々騎馬バフブレードで70×2とか出してたレオン君の敵じゃないね!

237 17/05/09(火)16:58:24 No.426024855

防衛はそんなことより アルブレヒトくんをどうやって活躍させるかが早急に求められる

238 17/05/09(火)16:58:26 No.426024858

仕方なしに入れたカザハナちゃんが大活躍してる…

239 17/05/09(火)16:58:46 No.426024909

アイクいいねヘクトルにもバネーサンにも負けん

240 17/05/09(火)16:58:53 No.426024921

緑魔と青魔は遠反ティアマトさんで受けて赤魔は赤魔殺し春人で受ける完璧な布陣…

241 17/05/09(火)16:58:55 No.426024927

塔で良く見るカッチカチ蛇毒マシューの時代が来るーッ

242 17/05/09(火)16:59:08 No.426024958

網目マップはそんなに考えなくてもいけたというか重装回りこみが便利すぎるというか

243 17/05/09(火)16:59:11 No.426024962

ふぇーちゃんねるでふぇーが この床ならマリクに羽根毟られずに済むぜって言ってた

244 17/05/09(火)16:59:24 No.426024988

素早いキルブレード系はこれどうしたら…

245 17/05/09(火)16:59:37 No.426025011

奥義と固定ダメの強さが分かり申した 敵が防御地形から出てこないんですが

246 17/05/09(火)16:59:41 No.426025020

今までは騎馬に対して森とかで移動制限かけてたのになんか今のマップあんま移動制限無いマップばっかじゃない…?

247 17/05/09(火)16:59:51 No.426025038

>素早いキルブレード系はこれどうしたら… 諦めろ

248 17/05/09(火)16:59:53 No.426025042

天空は剛剣限定で強いなあ

249 17/05/09(火)16:59:52 No.426025043

>近接キャラに遠反無いとキツくなるのかな 相手も防御地形に乗った時を考えると下手に反撃して救援されたらそれはそれで辛い

250 17/05/09(火)16:59:56 No.426025047

>素早いキルブレード系はこれどうしたら… ふっ…馬鹿な話だ…

251 17/05/09(火)17:00:10 No.426025069

重曹回り込みは焦らなくてもいいはずなんだけどめっちゃ怖い

252 17/05/09(火)17:00:23 No.426025085

ティアマトさんが半端なく活躍してくれる 春人完封してくれるからありがたい…

253 17/05/09(火)17:00:50 No.426025150

>素早いアーマーキラー系はこれどうしたら…

254 17/05/09(火)17:00:58 No.426025163

遠反で殺しきれるならいいけど激化とかで素直に受けた方がいいとかなとも思う

255 17/05/09(火)17:01:00 No.426025167

>今までは騎馬に対して森とかで移動制限かけてたのになんか今のマップあんま移動制限無いマップばっかじゃない…? いっぱい森が生えててめんどいよ…

256 17/05/09(火)17:01:16 No.426025192

陣地待ち伏せが強いのは良くわかる

257 17/05/09(火)17:01:21 No.426025201

たった今階級15の人口が1万超えたな どこまで増えるか興味がある

258 17/05/09(火)17:01:23 No.426025205

>春人完封してくれるからありがたい… 青魔への完封っぷりが酷い

259 17/05/09(火)17:01:37 No.426025229

砂漠の防御マスの四隅の森とか地味に効く

260 17/05/09(火)17:01:46 No.426025245

地形の外で戦ってもいいんですよ?

261 17/05/09(火)17:01:49 No.426025251

森多くて飛行が便利だ

262 17/05/09(火)17:01:51 No.426025256

>たった今階級15の人口が1万超えたな 四駿(1万超) 雑兵すぎる…

263 17/05/09(火)17:02:09 No.426025289

なんかもう全員に激化でいい気がしてきたよ!

264 17/05/09(火)17:02:09 No.426025290

防衛戦はヘクトルヘクトルリョウマエリーゼでいいかな

265 17/05/09(火)17:02:11 No.426025293

互いに防御地形の上でララパルーザするなら剛剣とかキャンセルとか封じ系とかが光が当たるね

266 17/05/09(火)17:02:18 No.426025304

防衛付かないかなと思ってたけど早速1つ564付いてて良かった これでも今週は心配しなくてすむ… というか今日なんか皆防衛つくのはやくない?

267 17/05/09(火)17:02:29 No.426025324

もらったオーブで緑ユリア!攻↓守↑!寝取ってやる!

268 17/05/09(火)17:02:29 No.426025325

>ふぇーちゃんねるでふぇーが >この床ならマリクに羽根毟られずに済むぜって言ってた ふぇーちゃんこの床むしろマリクに有利では

269 17/05/09(火)17:02:32 No.426025332

遠反切り返しアンナさんがさらに完璧になった

270 17/05/09(火)17:02:33 No.426025333

>今までは騎馬に対して森とかで移動制限かけてたのになんか今のマップあんま移動制限無いマップ オアシスステージは多分騎馬辛い ハルト一人でも攻めあぐねた状態になったし 中央4マス防御地形マップは逆に騎馬ヤバそう ハルトはいきなり地形占領しつつ突ダできる

271 17/05/09(火)17:02:34 No.426025336

普通に闘技場こなしてるだけで上がっていったしね… 結局どういう条件で上がるのかわからなかった

272 17/05/09(火)17:02:35 No.426025340

>防衛戦はヘクトルヘクトルリョウマエリーゼでいいかな ボーナスがいないぞ

273 17/05/09(火)17:02:39 No.426025345

四天王なのに5人いるとかのレベルじゃない…

274 17/05/09(火)17:02:46 No.426025366

>たった今階級15の人口が1万超えたな 14だとまだ4800人だわ

275 17/05/09(火)17:02:58 No.426025391

>というか今日なんか皆防衛つくのはやくない? 慣れない環境でヘクトルに叩き割られたりしてるんだろう

276 17/05/09(火)17:03:09 No.426025420

やだ…いんらんメイドが防衛陣地居座って魔法ころころし続けてる…

277 17/05/09(火)17:03:27 No.426025451

環境変わりすぎてなんかよくわかんね… リョウマニーサンで受けるの怖かったバネーサンとか+10二体いても勝手に死んでく

278 17/05/09(火)17:03:31 No.426025459

祈りと太陽のロマンコンボ! 0×2

279 17/05/09(火)17:03:32 No.426025461

火力バカ一代で頑張ってきたけど 守りを考えなきゃだめかー

280 17/05/09(火)17:03:52 No.426025495

これ階級がもうあがってるとか解っちゃうん?

281 17/05/09(火)17:04:15 No.426025549

特にAIに組み込まれてるわけでもないだろうに敵がいい具合に防衛拠点に居座って畜生!

282 17/05/09(火)17:04:15 No.426025550

重曹早く増えないかな 槍の子がほちい

283 17/05/09(火)17:04:19 No.426025557

3割カットでこうも変わるかと思ったが 激化3相当だもんなあ

284 17/05/09(火)17:04:24 No.426025570

ティアマトさんほしいなぁ…

285 17/05/09(火)17:04:29 No.426025584

自分も味方も受けが利くようになって杖はかなり使いやすくなってる!

286 17/05/09(火)17:04:40 No.426025607

>オアシスステージは多分騎馬辛い 誘導できるからボーナスマップよ

287 17/05/09(火)17:04:49 No.426025630

>襟様セシリアさんだと防御地形に乗ってても普通に殴り殺されそうで不安になる >襟様でヘクトル×2は問題なかったけど 襟様でヘクトル以外の物理なんて相手しないし回復3ありな気がしてきた 3ヘクトル以上に対処できるようになる

288 17/05/09(火)17:04:53 No.426025636

>防衛付かないかなと思ってたけど早速1つ564付いてて良かった >これでも今週は心配しなくてすむ… >というか今日なんか皆防衛つくのはやくない? 俺も早速ファッキンジャップ完了した まあ俺自身ノーデス早速逃してるしみんな脳が追いついてない状態なんだろう

289 17/05/09(火)17:04:57 No.426025643

>ティアマトさんほしいなぁ… そうね

290 17/05/09(火)17:05:01 No.426025649

手持ちの剣使おうと思ったら99個だったんだけどアイテムの所持上限ってあるの?

291 17/05/09(火)17:05:22 No.426025684

「」! 天空ゴリラの無駄な攻撃力陣地ごと吹き飛ばせるから悪くないわこれ!

292 17/05/09(火)17:05:31 No.426025714

ぉぅょ牧場が今度こそ倒産してしまうのではとちょっと思ってしまった

293 17/05/09(火)17:05:39 No.426025728

激化ノノちゃんが地形でファルシオン刈ってくれてありがたい

294 17/05/09(火)17:05:46 No.426025748

これは皆が防衛面子構成変わる前にさっさと剣折って7連勝終わらせちゃったほうが良いかな

295 17/05/09(火)17:05:52 No.426025762

>素早いキルブレード系はこれどうしたら… 月光!

296 17/05/09(火)17:05:54 No.426025773

シーマ様のステだとすごいよね46ダメ無効とかになる

297 17/05/09(火)17:06:11 No.426025805

順位反映がリアルタイムになってこれ相当サーバー強化されてんな 売れてるから予算出たのかしら

298 17/05/09(火)17:06:21 No.426025827

奮迅はようやくリスクがリスクらしくなった感じ

299 17/05/09(火)17:07:02 No.426025911

>これは皆が防衛面子構成変わる前にさっさと剣折って7連勝終わらせちゃったほうが良いかな ボーナスキャラ縛りが反映されるのとどっちがいいかな

300 17/05/09(火)17:07:04 No.426025922

敵味方がカスダメな中一人だけ6ダメ食らうのはまぁしんどいかもしれない

301 17/05/09(火)17:07:14 No.426025951

チキと赤魔対策にギュンター育てたくなってきた

302 17/05/09(火)17:07:26 No.426025976

サーバ強化されたならランクに反映されないフリー対戦とかくだち…

303 17/05/09(火)17:07:34 No.426025993

とりあえずオーブ3個貰える階級には留まりたい

304 17/05/09(火)17:07:34 No.426025994

シーマ様で切り返し天空とかどうだろう

305 17/05/09(火)17:07:39 No.426026008

環境そのものの良し悪しはともかく環境変わると色々考えられて新鮮ではあるな

306 17/05/09(火)17:08:15 No.426026100

>順位反映がリアルタイムになってこれ相当サーバー強化されてんな >売れてるから予算出たのかしら 海外だとどんくらい売れてるんだろう 日本だとそこそこランキング上位にいるの見かけるけど

307 17/05/09(火)17:08:16 No.426026102

>チキと赤魔対策にギュンター育てたくなってきた じぇーいーがーんー!

308 17/05/09(火)17:08:20 No.426026112

脳が追いつかない IQが足りなくて辛い

309 17/05/09(火)17:08:32 No.426026133

敵がヘクトルに吸い込まれていく

310 17/05/09(火)17:08:34 No.426026137

キャンセルシーマ様とかいう悪魔の所業

311 17/05/09(火)17:08:40 No.426026150

杖重視の修正という話を聞いたけど 実際杖の出番増えるだろうか

312 17/05/09(火)17:08:50 No.426026166

シーマ様はやく地形効果あるところまで進んで

313 17/05/09(火)17:08:53 No.426026172

とりあえず飛行パバネーサン安定のままだから一安心

314 17/05/09(火)17:09:03 No.426026192

三竜将より四駿の方が人口多いんだ…

315 17/05/09(火)17:09:04 No.426026194

苦手属性をねじ伏せるとかいう甘ったれた考えは捨てよう…

316 17/05/09(火)17:09:15 No.426026221

>海外だとどんくらい売れてるんだろう >日本だとそこそこランキング上位にいるの見かけるけど カナダだとトップ取ったとか聞いた

317 17/05/09(火)17:09:35 No.426026270

乗ってると移動+1とか射程+1になる地形も出そうね

318 17/05/09(火)17:09:45 No.426026308

>杖重視の修正という話を聞いたけど >実際杖の出番増えるだろうか 防御地形に地雷設置して杖で回復がやりやすくはなってるんじゃない?

319 17/05/09(火)17:09:47 No.426026310

奮迅修正入ったのか

320 17/05/09(火)17:09:51 No.426026315

AI考察の闘技場追加しました ドシドシ追記していってくださいね

321 17/05/09(火)17:10:01 No.426026333

4800は取り敢えず越えた四駿だけどどこまで残れるのかのう…

322 17/05/09(火)17:10:05 No.426026339

>三竜将より四駿の方が人口多いんだ… 三と四だぞ

323 17/05/09(火)17:10:12 No.426026356

ナーシェン以下のフレンドは切っていいよね

324 17/05/09(火)17:10:13 No.426026358

ピックアップキャラが使いにくいな…羽は余裕あるんだけどどうしよう

325 17/05/09(火)17:10:48 No.426026443

>じぇーいーがーんー! 素で間違えちゃった許して…ニニアンルキナクレインアンナだから青火力が乏しいのよね

326 17/05/09(火)17:10:48 No.426026446

重装を一刻もはやく防御マスへ進めるため引き寄せではなくぶちかましを装備するニノちゃん

327 17/05/09(火)17:10:50 No.426026453

防衛5も重装3と杖で楽勝だな 杖はミッション用でなんもしてねぇ

328 17/05/09(火)17:11:00 No.426026479

>カナダだとトップ取ったとか聞いた アメリカとかじゃなくカナダなのか なんか意外だ

329 17/05/09(火)17:11:16 No.426026508

覚醒系もけっこうチャンスなのではアスク税君!

330 17/05/09(火)17:11:21 No.426026518

普段1000位以内だから今回は二階級特進できそう でもこれ1階級づつ上がったほうがオーブがおいしいのでは?

331 17/05/09(火)17:11:26 No.426026527

なんで闘技場階級の人数わかるんだろうと思ったら全体の割合で順位決めるから最後尾見ればわかるのか どんどん更新されるな

332 17/05/09(火)17:11:49 No.426026581

>>三竜将より四駿の方が人口多いんだ… >三と四だぞ 「」クラは賢いな…

333 17/05/09(火)17:11:53 No.426026594

>でもこれ1階級づつ上がったほうがオーブがおいしいのでは? なんで?

334 17/05/09(火)17:11:57 No.426026599

カナダ人は無茶アクアしがちなのかな…

335 17/05/09(火)17:12:06 No.426026621

闘技場ミッション常設化したらもっと活発になって防衛とかもたくさんつくようになりそうだし復活しないかな…

336 17/05/09(火)17:12:08 No.426026623

ぶちかましニノちゃんは反抗期すぎる…

337 17/05/09(火)17:12:23 No.426026656

>覚醒系もけっこうチャンスなのではアスク税君! ニーサンに待ち伏せ攻撃の覚醒!

338 17/05/09(火)17:12:23 No.426026657

>普段1000位以内だから今回は二階級特進できそう >でもこれ1階級づつ上がったほうがオーブがおいしいのでは? さっさと最上位行ってキープし続ける方が入るでしょ

339 17/05/09(火)17:12:24 No.426026658

攻める側からしたら引き戻し騎馬ブレード戦法で余裕だね IQはそこそこ必要になってきたけど

340 17/05/09(火)17:12:40 No.426026686

>普段1000位以内だから今回は二階級特進できそう >でもこれ1階級づつ上がったほうがオーブがおいしいのでは? いつもの順位報酬の代わりだよ階級は

341 17/05/09(火)17:12:47 No.426026701

>脳が追いつかない >IQが足りなくて辛い 1人で倒しきれなくても2人がかりでぼこればよかだけじゃ

342 17/05/09(火)17:13:26 No.426026783

これめっちゃ連勝しやすくなったな

343 17/05/09(火)17:13:30 No.426026789

騎馬優位は変わらないんじゃないかな 陣取り合戦するにしろマラソンするにしろ

344 17/05/09(火)17:13:54 No.426026835

救援が怖すぎる

345 17/05/09(火)17:14:17 No.426026881

防衛陣地なら春人受けられるんじゃないかヘクトル

346 17/05/09(火)17:14:29 No.426026916

激化外れてたロイくんが地形効果でダイムサンダで落とせなくて何ッ!ってなった 降りてもらってから丁寧にお迎えした

347 17/05/09(火)17:14:59 No.426026975

騎馬踊り子まだかな…

348 17/05/09(火)17:15:02 No.426026978

>防衛陣地なら春人受けられるんじゃないかヘクトル 流石に陣地上のヘクトルは倒せなかった 引っ張って倒すね・・・

349 17/05/09(火)17:15:25 No.426027030

えんはんロイは強そうだが高級素材がない

350 17/05/09(火)17:15:47 No.426027072

攻める側有利になったけどその分さらに防衛難しくなったな

351 17/05/09(火)17:15:57 No.426027087

ベルカちゃんの時代来たね

352 17/05/09(火)17:16:09 No.426027111

遠坂は誰につけても大概強い

353 17/05/09(火)17:16:41 No.426027174

たくあじも復権するのではないか?「」クラは訝しんだ

354 17/05/09(火)17:16:42 No.426027178

これはピックアップ入れて防衛で451以上とったら本気編成にもどす感じかな そう考えると初日で7勝するのがよさそうだな

355 17/05/09(火)17:16:50 No.426027194

セリカたちエコーズみたいに防御地形無視スキル持ってたりするかな

356 17/05/09(火)17:16:51 No.426027201

アーマーは陣地乗っても簡単に誘導できるから楽だ

357 17/05/09(火)17:17:02 No.426027224

アーマーなんか後回しにすればいいし…マラソン作戦だ!

358 17/05/09(火)17:17:13 No.426027241

数字が割とおおざっぱでもよくなったな・・・ そもそもそこまで計算できん

359 17/05/09(火)17:17:22 No.426027260

そういや防衛もボーナス付くんだった 578とか数字出ててビックリした

360 17/05/09(火)17:17:41 No.426027309

があああああ踊りダイムサンダまじうんこ

361 17/05/09(火)17:17:43 No.426027313

4816で妥協 ていうか階級下がって楽ならそっちのがいいわ +10出して魔改造軍団と殴り合うより無凸並べて安全に無死7勝のが気分的に気楽

362 17/05/09(火)17:17:45 No.426027318

>これはピックアップ入れて防衛で451以上とったら本気編成にもどす感じかな >そう考えると初日で7勝するのがよさそうだな ……防衛構成と闘技場構成一緒にしてるの?

363 17/05/09(火)17:17:48 No.426027326

タクミワンパンラインがめちゃ上がるからタクミは復権するかもなあ

364 17/05/09(火)17:17:56 No.426027341

防衛っていつの間にか250以上の報酬も追加されてたんだね 最近全く機能してないシステムだから知らなかったよ

365 17/05/09(火)17:17:56 No.426027343

>アーマーなんか後回しにすればいいし…マラソン作戦だ! うちの防衛にはアーマーしか居ません!!

366 17/05/09(火)17:18:06 No.426027362

>があああああ踊りダイムサンダまじうんこ 突然の救援ダイムサンダ踊りダイムサンダお許しいただきたい

367 17/05/09(火)17:18:12 No.426027373

マジでアル君の元々の武器スキルが生きそうな闘技場更新になったな アンナさんも魔防がより生かせる シャロンちゃんは今まで通りの使いやすさか

368 17/05/09(火)17:18:15 No.426027379

防衛ついたら可愛いキャラ適当に並べてる

369 17/05/09(火)17:18:25 No.426027393

ニルスくん乗馬スキル覚えてきてくれないかな 騎馬フルートって見栄えいいしね!

370 17/05/09(火)17:18:36 No.426027420

いいよねマムクート幼稚園

371 17/05/09(火)17:19:07 No.426027489

闘技場で当たる相手は階級関係ないんだね

372 17/05/09(火)17:19:13 No.426027500

カチカチセリスの時代がくるーっ

373 17/05/09(火)17:19:16 No.426027503

タクミ復讐忘れてて今さっき殺された

374 17/05/09(火)17:19:23 No.426027518

よしもう防衛付いたから今週は気兼ねなく左端パーティー変えれる

375 17/05/09(火)17:19:25 No.426027521

>シャロンちゃんは今まで通りの使いやすさか 切り返しの有用性増したからまれいも若干使いやすくなったかも 何より近寄ると攻撃下げるしなあの子

376 17/05/09(火)17:19:41 No.426027552

すり抜けに防御地形無視効果付かないかな

377 17/05/09(火)17:19:54 No.426027585

>>があああああ踊りダイムサンダまじうんこ >突然の救援ダイムサンダ踊りダイムサンダお許しいただきたい 激化レイヴンセシリアさんで耐える耐えた ところからの踊りで後ろのバーツが死んだ サジーーーー!!!オグマ隊長…すまねぇ…

378 17/05/09(火)17:20:03 No.426027601

威嚇も入れやすくなったな

379 17/05/09(火)17:20:06 No.426027605

サナキ様可愛いのじゃ

380 17/05/09(火)17:20:10 No.426027612

ウェンディ神ヘクトル回転王でウェンディ以外に遠距離反撃ついてて焦った

381 17/05/09(火)17:20:26 No.426027641

>闘技場で当たる相手は階級関係ないんだね 関係あったら蠱毒みたいになりそうだ…

382 17/05/09(火)17:20:33 No.426027650

>……防衛構成と闘技場構成一緒にしてるの? 今回から防衛でもピックアップ入れないといけないでしょ 451越えたら防衛メンバーをピックアップ抜いた本気で殺せる構成に戻すって事よ

383 17/05/09(火)17:20:38 No.426027655

青魔と緑魔対策しないといけないのめどい…

384 17/05/09(火)17:20:40 No.426027657

地形+遠反回転王が鬼のように強い

385 17/05/09(火)17:20:45 No.426027666

>ウェンディ神ヘクトル回転王でウェンディ以外に遠距離反撃ついてて焦った 一番頼れるウェンディに付いてないのか…

386 17/05/09(火)17:20:46 No.426027671

>タクミ復讐忘れてて今さっき殺された 待ち伏せタクミとか防御地形乗ってないときに処理しないと超鬱陶しいことになるな

387 17/05/09(火)17:20:57 No.426027698

ハルト処理にセシリアさん☆5激化させるかなあ 拠点にいられるとワンパンできるんだろうか

388 17/05/09(火)17:21:02 No.426027708

対戦の候補に上がるのは今まで通りで 同階級と対戦するわけじゃないんだよね

389 17/05/09(火)17:21:20 No.426027768

暗器は陣地効果無視とかにならないかな

390 17/05/09(火)17:21:23 No.426027773

4000超えてたらいいや組ですが当分階級が落ち続けそうです

391 17/05/09(火)17:21:32 No.426027797

緑魔殺しヘクトル検討するか…

392 17/05/09(火)17:21:41 No.426027814

>関係あったら蠱毒みたいになりそうだ… むしろ上の階級は上の階級同士で蠱毒みたいになってればいいのに

393 17/05/09(火)17:22:03 No.426027855

この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ

394 17/05/09(火)17:22:04 No.426027859

60%カットの墓場実装しようぜ!

395 17/05/09(火)17:22:22 No.426027895

>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ もうなんでもつよい

396 17/05/09(火)17:22:28 No.426027904

カイン1体しかいないからオリヴィエと春人どちらに救援つけるか迷いますよ私は

397 17/05/09(火)17:22:31 No.426027911

ヘクトルは魔防かねやっぱり

398 17/05/09(火)17:22:41 No.426027932

>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ そうね 防御地形の上がおすすめよ

399 17/05/09(火)17:22:48 No.426027942

夜ぐらいにやると無理やりボーナスキャラ突っ込んだ編成に変わってやりやすくなったりして

400 17/05/09(火)17:22:51 No.426027952

>4000超えてたらいいや組ですが当分階級が落ち続けそうです 落ちた人同士で争うことを考えるとすぐ止まりそうだがどうなんだろう

401 17/05/09(火)17:22:52 No.426027954

>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ そりゃH↓魔↑だろう

402 17/05/09(火)17:23:09 No.426027995

>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ 無凸同士なら魔防苦手でも鬼神ダイムサンダ受けられるようになったからマジでなんでもいい

403 17/05/09(火)17:23:12 No.426028002

ニノちゃんとか赤海老で確一だから速さとか関係ないよね とか思ってたのに!

404 17/05/09(火)17:23:12 No.426028003

今までの階級は暇人ランクで強さランクじゃねーから!

405 17/05/09(火)17:23:22 No.426028021

防衛は遠距離潰さないと痛いのでレイブン二人欲しくなる

406 17/05/09(火)17:23:27 No.426028038

ヘクトルはフラットなのが一番いいと思う どれが得意がいいというよりどれかが苦手になるのが辛い

407 17/05/09(火)17:23:41 No.426028072

>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ ヘクトル使うなら魔防得意が当たり でもね シーマ様のがもっとお強くなられた

408 17/05/09(火)17:23:45 No.426028078

さらにヘクトル魔↑の価値が上がってしまった…

409 17/05/09(火)17:23:46 No.426028083

防御地形ならもう魔防下がってもいけるんじゃないか 自分で使うぶんにはだけど

410 17/05/09(火)17:23:49 No.426028088

>今までの階級は石油王ランクで強さランクじゃねーから!

411 17/05/09(火)17:23:56 No.426028100

本当の地獄は来週からだ

412 17/05/09(火)17:24:10 No.426028134

騎馬隊ブレード鍋パの完成を急がなければなるまい…

413 17/05/09(火)17:24:15 No.426028143

ヘクトルは魔防得意なら緑魔殺せばある程度見れるし 守備得意なら威嚇奥義込みで一部赤剣返り討ちに出来たり速さ得意ならこっちだけ追撃出来る範囲が増える

414 17/05/09(火)17:24:24 No.426028159

シーマ様がこんな復権するなんて…

415 17/05/09(火)17:24:38 No.426028193

今後大英雄戦でも陣地から動かないアーマーが出るってことか

416 17/05/09(火)17:24:40 No.426028200

階級6くらいの人でもアクアだの春人だの良い手持ち揃えてて悔しいから飛行パで蹂躙する

417 17/05/09(火)17:24:54 No.426028221

遠距離救援部隊を作らねば…

418 17/05/09(火)17:24:59 No.426028231

でもシーマ様は火力は?

419 17/05/09(火)17:25:02 No.426028235

来週はマークスニーサンで闘技場が溢れかえるな…

420 17/05/09(火)17:25:07 No.426028246

レイヴンセシリアさんは地形乗ったタクミを落とせなくなってる?

421 17/05/09(火)17:25:09 No.426028250

先頭と闘技場の編成別にしてくだち! もしくはリーダーキャラを別に設定させてくだち!

422 17/05/09(火)17:25:15 No.426028263

スプリング!

423 17/05/09(火)17:25:29 No.426028297

>でもシーマ様は火力は? 緋炎でどうにでも

424 17/05/09(火)17:25:34 No.426028308

無駄に+2だったうちのシーマ様が活躍するのか…

425 17/05/09(火)17:25:35 No.426028311

>でもシーマ様は火力は? 緋炎!

426 17/05/09(火)17:25:37 No.426028316

>先頭と闘技場の編成別にしてくだち! >もしくはリーダーキャラを別に設定させてくだち! 闘技場防衛専用の編成枠ほしいよね

427 17/05/09(火)17:25:39 No.426028323

突然のダイムサンダに突然のブレードで絶対事故らせる編成!

428 17/05/09(火)17:25:42 No.426028328

>今後大英雄戦でも陣地から動かないアーマーが出るってことか 悪夢だコレ

429 17/05/09(火)17:25:43 No.426028332

>レイヴンセシリアさんは地形乗ったタクミを落とせなくなってる? なぁに切り返せばいい

430 17/05/09(火)17:25:43 No.426028334

こんなことならシーマ様の為にもう1人ヘクトル引いときゃよかったな 無駄に+2だし

431 17/05/09(火)17:25:48 No.426028341

敵はほっとけば防御陣地からでてくるけど こっちシーマさまとか堅い子を陣地に置いておけば壁にもなるし進軍も阻止できるね………進軍… 進軍阻止の時代がくるーーーーーー!

432 17/05/09(火)17:25:50 No.426028343

>来週はマークスニーサンで闘技場が溢れかえるな… もう一週蒼炎じゃなかったっけ? 大英雄もまだこないだろうし

433 17/05/09(火)17:25:56 No.426028356

いやー防衛拠点ならサナキ様でも赤剣耐えるかと思ったら流石に無理だったよー 当たり前か…

434 17/05/09(火)17:26:15 No.426028396

シーマ様デフォルトでキラーアクス持ってるのも素晴らしい

435 17/05/09(火)17:26:16 No.426028399

>でもシーマ様は火力は? 炎奥義でガツンするだけよ 守備36+紋章分に技による倍率の固定が上乗せされる

436 17/05/09(火)17:26:23 No.426028412

このゲームの環境変わりすぎて3年目突入したソシャゲやっている気分だ

437 17/05/09(火)17:26:33 No.426028433

結局防衛戦でもブレードでごり押しだったよ… ミッション抜きならもっと楽できるんだけど

438 17/05/09(火)17:26:38 No.426028442

>このゲームの環境変わりすぎて3年目突入したソシャゲやっている気分だ まだ二年目なのにな…

439 17/05/09(火)17:26:38 No.426028443

でもシーマ様の斧切り返し内蔵してないし…

440 17/05/09(火)17:27:05 No.426028504

シーマ様くらい耐えるなら進軍阻止もありなのか…

441 17/05/09(火)17:27:15 No.426028527

今週ピックアップ来ないみたいだし蒼炎もう一回か英雄祭メンバーとかもありうるのかな…

442 17/05/09(火)17:27:51 No.426028602

シーマ様キラーアクス持ちだから 切り返し付けとけば緋炎なら受けた戦闘中に 華炎なら次の戦闘に超威力が待ってる

443 17/05/09(火)17:28:07 No.426028629

>このゲームの環境変わりすぎて3年目突入したソシャゲやっている気分だ 変わりすぎてネタ切れないかちょっと心配

444 17/05/09(火)17:28:14 No.426028642

>シーマ様くらい耐えるなら進軍阻止もありなのか… 切り返しのB枠は割けない…

445 17/05/09(火)17:28:19 No.426028653

闘技場お休みしてマラソンイベントかもしれないって邪竜が言ってた

446 17/05/09(火)17:28:20 No.426028656

すり抜けで防衛地形に滑り込む時代が来るーっ!

447 17/05/09(火)17:28:40 No.426028694

まだ始まって3ヶ月くらい?

448 17/05/09(火)17:28:50 No.426028713

>このゲームの環境変わりすぎて3年目突入したソシャゲやっている気分だ といってもたくあじが上下してる以外は強い奴はずっと強いと思う

449 17/05/09(火)17:28:58 No.426028736

そのうちネタ切れて環境は落ち着くとは思うけど…

450 17/05/09(火)17:29:03 No.426028748

グラの秘宝が何か微妙だからチクショウ

451 17/05/09(火)17:29:10 No.426028762

英雄祭りも傭兵団ガチャも緑狙いばっかりだったから深刻なツバキ不足でつらい

452 17/05/09(火)17:29:14 No.426028767

>まだ始まって3ヶ月くらい? 一年後にはもう12周年に…

453 17/05/09(火)17:29:16 No.426028770

>変わりすぎてネタ切れないかちょっと心配 ネタ切れてもキャラ切れないからセーフ!

454 17/05/09(火)17:29:20 No.426028782

すり抜け…防御地形…魔防が高い…つまり…フィル殿の時代がくるー!

455 17/05/09(火)17:29:29 No.426028798

SRPGでよくある回復マスの性質が防御地形にもあったらもうシーマ様の居城になってたな

456 17/05/09(火)17:29:37 No.426028817

ヘクトルアクアタクミとの遭遇回数が目に見えて増えた 正直魔導師染めされるとかよりありがたい…

457 17/05/09(火)17:29:40 No.426028825

>華炎なら次の戦闘に超威力が待ってる 速さ下げて追撃食らえば戦闘中に華炎でサクサクになるぞ

458 17/05/09(火)17:29:44 No.426028834

ところで引き込みは…

459 17/05/09(火)17:29:46 No.426028838

ああもううちの編成じゃ本格的に騎馬に勝てなくなってきた せめて飛行パで行くべきだったなあ

460 17/05/09(火)17:29:54 No.426028853

地形シーマ様が焼かれたと思ったらブレードサナキ様だった なんでそんな…

461 17/05/09(火)17:29:54 No.426028855

>といってもたくあじが上下してる以外は強い奴はずっと強いと思う 鍋パのセシリアさんはブレードタイプでないとちょっと落ちてるような…

462 17/05/09(火)17:29:58 No.426028865

激化レイブンサナキ様が大苦戦してる… 防御地形乗られるとキツイな…

463 17/05/09(火)17:30:27 No.426028913

>といってもたくあじが上下してる以外は強い奴はずっと強いと思う 退魔忍は割と普通に辛い

464 17/05/09(火)17:30:33 No.426028924

騎馬とヘクトル以外の重装見えたらギブアップ安定では?

465 17/05/09(火)17:30:33 No.426028927

ヘクトルだけはずっと強いとは思う 対処法はもちろんあるんだけど

466 17/05/09(火)17:30:36 No.426028933

オアシスマップ飛行パのオアシスでもあるなこれ ありがたい…

467 17/05/09(火)17:30:59 No.426028971

今後の大英雄が怖いなどんなアーマーが地点に居座ってるのか

468 17/05/09(火)17:31:01 No.426028977

セイニー早く来てくれー!

469 17/05/09(火)17:31:05 No.426028984

ヘクトルの相手は激化ニーサンにしてもらおうねぇ

470 17/05/09(火)17:31:06 No.426028987

>ネタ切れてもキャラ切れないからセーフ! 人気どころは切れそうじゃない?って思ったけどバニーにさせたり水着着させたりでどうとでもなるわこれ…

471 17/05/09(火)17:31:09 No.426028994

>ところで引き込みは… 防御マスったってダメージ0になるわけじゃないし 削りつつ引きずりだしたところをニノちゃんでコロコロとか出来るし今まで通りできるし

472 17/05/09(火)17:31:23 No.426029008

>騎馬とヘクトル以外の重装見えたらギブアップ安定では? ボーナスの為に回転王起用してるだけです!!!

473 17/05/09(火)17:31:23 No.426029011

受けから入る切り返しパだったので今までと変わら…むしろ若干楽になったよ

474 17/05/09(火)17:31:38 No.426029041

>対処法はもちろんあるんだけど ゼフィールを戦わせる!

475 17/05/09(火)17:32:07 No.426029094

>今後の大英雄が怖いなどんなアーマーが地点に居座ってるのか ワンパンキャラなんかダイムサンダしかいねえってのにオラワクワクしてきたぞ

476 17/05/09(火)17:32:13 No.426029108

受けメインでやってた人は楽になったよね

477 17/05/09(火)17:32:21 No.426029128

攻撃力はもともとトップクラスだったのにしぶとくなってすまんなぁ…❤

478 17/05/09(火)17:32:31 No.426029148

su1855931.jpg うちも受けからはいるからワンパン受けづらくなって追い風だった

479 17/05/09(火)17:32:38 No.426029167

ヘクトルは自分で使ってると強すぎてビビるが敵で出てくると割となんとかなる強さ

480 17/05/09(火)17:32:38 No.426029168

>受けメインでやってた人は楽になったよね 重装パすげぇ楽になった

481 17/05/09(火)17:32:39 No.426029169

セシリアさんはたくあじメタキャラから火力キャラにランクアップ

482 17/05/09(火)17:32:45 No.426029179

ヘクトルは赤で殴らせるという単純な解決策があるから初期のタクミよりはマシなイメージだった 今は火力足りない赤だと待ち伏せ守備奥義とか飛んできて怖い

483 17/05/09(火)17:32:50 No.426029191

あのやわらかカイン殿が激化2付けて防御地形入ったら無傷でヘクトルころころしてる!

484 17/05/09(火)17:33:06 No.426029227

激化引き込みゆるゆるの時代が来るーッ

485 17/05/09(火)17:33:08 No.426029232

どうして誰もアンプロジア君の時代が来る―!と言ってくれないんですか?

486 17/05/09(火)17:33:17 No.426029246

踊りダイムサンダは相変わらず事故るからもう事故と諦めるしかないのか…

487 17/05/09(火)17:33:20 No.426029254

凸ジョーカー…存在していたのか…

488 17/05/09(火)17:33:46 No.426029301

今遠反アーマーが熱い

489 17/05/09(火)17:33:48 No.426029305

>どうして誰もアンプロジア君の時代が来る?!と言ってくれないんですか? 勇者が辛くなって居場所失いました

490 17/05/09(火)17:33:55 No.426029318

何であのロンクーはアーマーキラー持ってるんだろう…

491 17/05/09(火)17:33:56 No.426029322

>どうして誰もアンプロジア君の時代が来る―!と言ってくれないんですか? どっちかっていうとセリスの時代が来てるから…

492 17/05/09(火)17:33:58 No.426029329

ジョーカーは絵がめっちゃかっこいいからな…

493 17/05/09(火)17:34:14 No.426029358

>受けメインでやってた人は楽になったよね うちは一撃反撃で殺す薩摩受け編成だったので…

494 17/05/09(火)17:34:16 No.426029362

>su1855931.jpg >うちも受けからはいるからワンパン受けづらくなって追い風だった ジョーカー重ねてる人はじめて見た…

495 17/05/09(火)17:34:26 No.426029383

救援消してふぇーくん

496 17/05/09(火)17:34:32 No.426029391

>今遠反アーマーが熱い ヘクトルは祭りで取り放題だったし みんな堅い遠距離反撃をマスに乗せるんじゃないかな

497 17/05/09(火)17:34:43 No.426029416

防衛戦4がクソ過ぎて辛い

498 17/05/09(火)17:34:50 No.426029432

セリスの時代が来るならカムイ君の時代も…

499 17/05/09(火)17:34:51 No.426029433

回復3いいよね…

500 17/05/09(火)17:34:59 No.426029455

>ヘクトルは祭りで取り放題だったし ガ…ガイアッッッ!!!

501 17/05/09(火)17:35:08 No.426029471

>防衛戦4がクソ過ぎて辛い 全滅でもクリア出来るの知ってれば一番ラクだったよ

502 17/05/09(火)17:35:23 No.426029500

点数の底上げをして対戦相手に選ばれるのが重要だからアル何ちゃらを星5にするのは重要なんじゃないかな

503 17/05/09(火)17:35:57 No.426029566

>全滅でもクリア出来るの知ってれば一番ラクだったよ 全滅してる時点で一番楽とは…

↑Top