17/05/09(火)16:15:17 争ふぇ…... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1494314117672.jpg 17/05/09(火)16:15:17 No.426019866
争ふぇ…争ふぇ…
1 17/05/09(火)16:15:46 FzI.e/rw No.426019923
人が離れそうな感じがしてこわい
2 17/05/09(火)16:16:14 No.426019970
スレッドを立てた人によって削除されました
3 17/05/09(火)16:16:35 No.426019997
なんかあったん?
4 17/05/09(火)16:16:40 No.426020003
突然の自演?
5 17/05/09(火)16:16:41 No.426020010
相性有利だから雑に動かせるの
6 17/05/09(火)16:17:02 No.426020048
フェーくんちゃんはどうしていつも頬を染めてるんですか?
7 17/05/09(火)16:17:09 No.426020061
スレッドを立てた人によって削除されました
8 17/05/09(火)16:17:28 No.426020096
順位がすぐ反映されるようになってる!
9 17/05/09(火)16:18:00 No.426020158
ぱっと見やばいけど実際やってみるまで俺は批判はせんぞ…
10 17/05/09(火)16:18:03 No.426020164
育成頑張った人が得するのは当然では?
11 17/05/09(火)16:18:12 No.426020179
さくっと7勝して4644取ったしこれでランク落ちなきゃいいや…
12 17/05/09(火)16:18:14 No.426020185
ただの杖が防御地形に居るだけでカチカチになるぞ
13 17/05/09(火)16:18:21 No.426020201
今使えるボーナスキャラ星4の回転王だけだけど これパーティーに入れて防衛つくのか・・・?
14 17/05/09(火)16:18:23 No.426020207
防衛戦はルカとヘクトルを適当に配置してリブローあれば楽勝…魔法いてえ!
15 17/05/09(火)16:18:30 No.426020222
防御マスは移動制限なんか全く無いのになぜか俺の脳内で移動1になってしまう気がするってなってしまっている
16 17/05/09(火)16:18:31 No.426020227
いきなりわかりやすいのが湧いててだめだった
17 17/05/09(火)16:18:41 rWzdCf66 No.426020251
スレッドを立てた人によって削除されました
18 17/05/09(火)16:19:01 No.426020311
杖も入るようなバランスだよね
19 17/05/09(火)16:19:15 No.426020334
剣を…剣を返してください…
20 17/05/09(火)16:19:43 HaUkojh6 No.426020380
スレッドを立てた人によって削除されました
21 17/05/09(火)16:19:49 No.426020393
防衛報酬が最大900まで増えてるし羽根貰える数はそこまで変わらないのかな
22 17/05/09(火)16:20:12 No.426020424
使う側は相変わらず鍋パでも何の問題もなさそうだけど敵からの突サンはどうだろうな
23 17/05/09(火)16:20:14 No.426020426
誘導すればどうとでも 個人的には前より楽だな
24 17/05/09(火)16:20:41 No.426020472
これ階級15の人は3602人しかいないってことでいいんだろうか
25 17/05/09(火)16:20:58 No.426020502
地形でどう変わるかIQ低くてよくわからない 固くなるのはわかる
26 17/05/09(火)16:21:06 No.426020524
敵の騎馬を大分誘導しやすくなってるな これは防衛の騎馬はあまり良くないかも
27 17/05/09(火)16:21:25 No.426020555
とりあえず敵に防御地形に陣取られる前に自分が行けばいいってことだな!
28 17/05/09(火)16:21:29 No.426020561
もう防衛ついてた 292だからボーナスキャラ反映されたら余裕で最高報酬だな
29 17/05/09(火)16:21:50 No.426020598
AI薩摩のままと聞いて安心した 問題はつまり防衛が付きにくくなったってことか
30 17/05/09(火)16:21:53 No.426020603
>これ階級15の人は3602人しかいないってことでいいんだろうか さっきは10%が25人しかいなかったりリアルタイムで増えてる 逆に言えば夜が明けてすぐ挑戦する暇じ…アクティブ勢が3600人いるということ
31 17/05/09(火)16:21:56 No.426020612
みんな闘技場の方やってんのね スペシャルマップはサクッと終わるのかしら
32 17/05/09(火)16:21:56 No.426020613
>防衛報酬が最大900まで増えてるし羽根貰える数はそこまで変わらないのかな 最強メンバーだったから防衛できてたけどボーナスいれたことでどこまで変わるかだな 自分は今週のボーナスはクラリーネ入れてたんだけどこいつ防衛戦に入れても勝てるか怪しい…
33 17/05/09(火)16:22:23 No.426020655
>防衛報酬が最大900まで増えてるし羽根貰える数はそこまで変わらないのかな 減るのは上位5000位くらいの人たちじゃないのかな 10万に入れないのんびりやってる子はもらえるのが増えてると思う
34 17/05/09(火)16:22:38 No.426020676
火山とか橋マップみたいな鬼畜マップかどうかのほうが影響力大きかった 防御陣形に陣取るアーマーは結局後回しすればいいし闘技場がよりストレスフリーになった印象だ
35 17/05/09(火)16:22:44 No.426020691
剣のデフォルト数4にしてくんねぇかな・・・
36 17/05/09(火)16:22:51 No.426020706
階級ごとの実働人数わかっちゃう感じか
37 17/05/09(火)16:22:55 No.426020714
面白いアプデだけどこうなるとマップ狭く感じる
38 17/05/09(火)16:23:10 No.426020744
その分オーブ増えてるし減った分取り戻したければ階級上げろって事だね
39 17/05/09(火)16:23:13 No.426020751
>剣のデフォルト数7にしてくんねぇかな・・・
40 17/05/09(火)16:23:23 No.426020770
アクティブ数可視化したのは悪手だと思うがそれ以外はよし
41 17/05/09(火)16:23:25 No.426020776
格子状のマップ嫌い
42 17/05/09(火)16:23:31 No.426020793
順位が階級内順位になったのか
43 17/05/09(火)16:24:16 No.426020880
闘技場かてないからやだー! 俺は頭が悪いんだ!
44 17/05/09(火)16:24:24 No.426020895
防衛戦その3のマップ鬼畜すぎない…?
45 17/05/09(火)16:24:39 No.426020920
有利色ぶつけて受けから入るのがやりやすくなった
46 17/05/09(火)16:24:40 No.426020921
いま四駿には5000人の無職がいる
47 17/05/09(火)16:24:40 No.426020922
引き込みや切り込みの需要は上がるんだろうか
48 17/05/09(火)16:25:03 No.426020966
防衛に入れるクラリーネは騎馬バフかけたいだけだし武器外した方がいいかなぁ
49 17/05/09(火)16:25:23 No.426021001
階級維持したり一段階上げるだけなら前より必死にやらなくても良さそうだ
50 17/05/09(火)16:25:33 No.426021017
防御地形とか特に考えずに普通にこなせるねこれ てっきり闘技場AIのIQがアップして防御地形に居座ったりなんだかんだしたりするようになってなくて良かったぜ!無駄に心配しちゃってたぜ!
51 17/05/09(火)16:26:32 No.426021102
防御地形の登場でダメージ計算めんどくさい!
52 17/05/09(火)16:26:36 No.426021109
アイクが防御地形で激化槍耐えててダメだった
53 17/05/09(火)16:26:37 No.426021110
奥義込みでも春人倒せるやったー! su1855868.jpg
54 17/05/09(火)16:26:42 No.426021117
先に防衛やってたけど闘技場やってみるかな…
55 17/05/09(火)16:26:53 No.426021139
セーラキチ来たのか…
56 17/05/09(火)16:26:55 No.426021141
防御地形で有利相性でも2ダメージとかだった相手が獅子奮迅ダメージで勝手に死んでいった
57 17/05/09(火)16:27:02 No.426021157
でたなセラキチ
58 17/05/09(火)16:27:16 No.426021173
やはりセーラ様は最強…
59 17/05/09(火)16:27:17 No.426021175
セラキチ!
60 17/05/09(火)16:27:17 No.426021177
待つと終わらないのでAIは基本攻めてくる 踊り持ちは攻めずに踊り優先することがあって厄介
61 17/05/09(火)16:27:35 No.426021203
セラキチ一人落ちてるぞ!
62 17/05/09(火)16:27:36 No.426021206
>su1855868.jpg セーラは最強だな…
63 17/05/09(火)16:27:41 No.426021216
>防衛戦その3のマップ鬼畜すぎない…? 反撃がなくて紙な近接がお辛いだけよ 若干初見殺しだけど耐えるだけだからレベルの暴力できるし
64 17/05/09(火)16:27:46 No.426021226
セラキチも早速やってるのか…
65 17/05/09(火)16:27:55 No.426021238
アンナさんが陣地にいると突ダもほぼ無傷だな
66 17/05/09(火)16:28:01 No.426021246
検証できればどうでもいいんじゃないかな……
67 17/05/09(火)16:28:22 No.426021281
各色の受けキャラ用意してやってた人はさらに楽になった
68 17/05/09(火)16:28:33 No.426021299
ボーナスキャラ入れて防衛つくかなあ
69 17/05/09(火)16:29:01 No.426021337
今回ボーナスに入れられるキャラが☆3LV40クラリーネちゃんくらいしかいなくて防衛にいれたら防衛付く気がしねぇよぉ…
70 17/05/09(火)16:29:11 No.426021352
ベルカちゃんの時代来るn!?
71 17/05/09(火)16:29:54 No.426021429
>アンナさんが陣地にいると突ダもほぼ無傷だな 受けたら次にガツン!して終わりよ春人!ガツンガツン!
72 17/05/09(火)16:30:26 No.426021496
重装は受けるしかないから楽になるだろうけど 鈍足で使える防御地形限られるから一長一短なんかな
73 17/05/09(火)16:30:55 No.426021543
ノーミスでやっても4730なんだけどこれ維持できるかな…
74 17/05/09(火)16:31:02 No.426021558
報酬の羽減るかと思ったけど防衛ちゃんと出来てればほぼ変わらなくて良かった
75 17/05/09(火)16:31:16 No.426021587
セラキチにはこのマップのアブソーブどんな感じか是非試してほしい
76 17/05/09(火)16:31:22 No.426021600
(「」クラは僕を置いて無双させてくれるんだろうなぁ・・)
77 17/05/09(火)16:31:48 No.426021653
防衛にボーナスキャラが入るとなると真面目にアルフレッド君☆5を検討するレベルだな 毎回ピックアップ引けるとは限らんし
78 17/05/09(火)16:33:11 No.426021808
踊り子がいるとやっぱりマップ次第で運ゲーくらうな
79 17/05/09(火)16:33:17 No.426021825
防衛戦でも敵全滅させれば終わるんだ…
80 17/05/09(火)16:33:22 No.426021840
オアシスマップだと楽ね 飛行だとやりたいほうだいだな
81 17/05/09(火)16:33:48 No.426021877
神とヘクトルとボィエちゃんさえいれば防御地形で突ダだろうがなんだろうが受けきれて楽になった
82 17/05/09(火)16:34:04 No.426021910
防衛地点こりゃうざい 救援されて早速1落ちだ 自分が活用すると残ったヘクトルなんかは怖くなくなるけど
83 17/05/09(火)16:34:43 No.426021977
地形で攻撃側有利になってて更にボーナスキャラ入れるハンデ付きは防衛辛いな…
84 17/05/09(火)16:34:57 No.426022004
地形の上に生えてる木がウザすぎる!
85 17/05/09(火)16:34:57 No.426022006
やはり重盾の時代か!
86 17/05/09(火)16:35:03 No.426022018
アクアさんは防御地形込みでも儚いな…
87 17/05/09(火)16:35:19 No.426022046
早速アイク入りの防衛パで付いたけど578とか数値なって吹いた
88 17/05/09(火)16:35:43 No.426022089
アクアさんも防御地形でダイムサンダ耐えれたぞ!
89 17/05/09(火)16:35:45 No.426022094
シーマ様一人でもどうにでもなりそうな補正だこれ
90 17/05/09(火)16:36:01 No.426022121
どうやっても初期三人を星5フル改造にさせようとする意志を感じる
91 17/05/09(火)16:36:32 No.426022179
闘技場は魔法有利な地形ばっかりな気がする さっくり7連できた
92 17/05/09(火)16:36:35 No.426022184
防衛3は飛行パで全員上か下どっちかに行けば簡単
93 17/05/09(火)16:36:41 No.426022193
飛び石のとこはまあ面白いけど 真ん中4マス防衛地のとこはなんというか 防↓なピーキーなキャラだときっついな…
94 17/05/09(火)16:36:52 No.426022226
つまり春人で春人釣れる? 出来るなら切り返し付けるかな…
95 17/05/09(火)16:37:10 No.426022269
初期3人はもう星5に上げるかな
96 17/05/09(火)16:37:31 No.426022295
そうねピックアップされるキャラの誰かを毎回必ず召喚できれば主役3人には悪いけれど御三方を育てる必要は無くなるわ
97 17/05/09(火)16:37:32 No.426022297
戦闘時間長くなってめどくなってきた
98 17/05/09(火)16:37:42 No.426022311
全員遠距離反撃持ちのアーマー軍団に当たって死んだ
99 17/05/09(火)16:37:46 No.426022320
もう4000ポイントの報酬だけでいいわ
100 17/05/09(火)16:37:50 No.426022326
su1855874.jpg 地形なんて知ったこっちゃねえ!
101 17/05/09(火)16:37:58 No.426022337
うちはアルテミットワンくんに勇者+持たせてしまったのでもう星5にするしかないな アンナさんまれいは完成してるしどんどん優遇してあげてほしい
102 17/05/09(火)16:38:05 No.426022355
>つまり春人で春人釣れる? 多分耐える? でも半端に削ると突然の踊り再ダイムサンダされる された
103 17/05/09(火)16:38:08 No.426022359
塔のキャラ強くなってる…?
104 17/05/09(火)16:38:14 No.426022372
羽が最大でも5100枚なのは辛い
105 17/05/09(火)16:38:38 No.426022422
防衛マップその5ハードで久しぶりに加護使った 全員ピンピンでクリアだぜー!
106 17/05/09(火)16:39:04 No.426022465
ちらっと触った感じだと近距離反撃アブゾーブは防衛地形あってもかなり厳しい
107 17/05/09(火)16:39:56 No.426022554
防御地形に座ったアイクがちょっとリジェネゴリラすぎる
108 17/05/09(火)16:40:03 No.426022563
羽いっぱい欲しい人は階級20維持しろてことだろ
109 17/05/09(火)16:40:08 No.426022572
>羽が最大でも5100枚なのは辛い 十分すぎる…
110 17/05/09(火)16:40:18 No.426022586
先攻後攻選ばせてくれ
111 17/05/09(火)16:40:58 No.426022671
>ちらっと触った感じだと近距離反撃アブゾーブは防衛地形あってもかなり厳しい 知ってもサービス終了まで試すことはないであろう情報だ・・・
112 17/05/09(火)16:40:58 No.426022674
ボーナス入りでもさっそく防衛付いて安心した
113 17/05/09(火)16:41:04 No.426022684
>先攻後攻選ばせてくれ 1ターン目何もせずにターン終了してくるAI
114 17/05/09(火)16:41:15 No.426022701
今まで一発だったヘクトルが防御地形のせいで攻↑鬼神攻バフブレード+リリーナで55しか食らわせられない HP↑のヘクトルに聖印つけられたら殺せない!
115 17/05/09(火)16:41:22 No.426022717
>先攻後攻選ばせてくれ 初手放置すれば実質後攻じゃね?
116 17/05/09(火)16:41:26 No.426022733
>先攻後攻選ばせてくれ 行動しないでそのままターン終了しろよ
117 17/05/09(火)16:41:31 No.426022745
かてー防御地形かてー! su1855883.jpg
118 17/05/09(火)16:42:12 No.426022828
防御地形のおかげで突然の救援(離脱)ダンスの時代が来る…?
119 17/05/09(火)16:42:16 No.426022836
バネーサンに近距離反撃欲しくなってくるなぁ でも激化レイヴンだからなこれ
120 17/05/09(火)16:42:20 No.426022841
階級15思ったより少ないな!
121 17/05/09(火)16:42:20 No.426022842
攻得意クレインでも回転王に一発9ダメとかだから防衛地形に陣取られると奥義でしか通らないな 最も割りを食ってるの勇者武器なんじゃ
122 17/05/09(火)16:42:27 No.426022856
防御地形って数字や色であらわされることない感じ? ちょっとわかりにくい
123 17/05/09(火)16:42:28 No.426022859
>>羽が最大でも5100枚なのは辛い >十分すぎる… 今まで安定して6000枚もらえてたし… 毎週900枚減るのは痛い…
124 17/05/09(火)16:42:53 No.426022922
防御に座ったニノちゃんが神に殴られても耐えてて防御地形すげー!ってなった
125 17/05/09(火)16:43:19 No.426022975
ぐぬぬ 防衛戦5さいごのさいごで詰まった ちょうださい… もうこれ無茶ビルドで全滅狙いがいいかな…
126 17/05/09(火)16:43:21 No.426022980
ウホ!ウホホ!
127 17/05/09(火)16:43:53 No.426023034
これ待ち伏せ持ち大分めんどくさくなったなぁ
128 17/05/09(火)16:43:59 No.426023049
su1855885.jpg ゴリラvsゴリラ
129 17/05/09(火)16:44:16 No.426023080
勇者系を受けやすくなって助かるね守備魔防の数値がだいぶ効いてくる
130 17/05/09(火)16:44:26 No.426023097
>階級15思ったより少ないな! まだ夜明けだよお
131 17/05/09(火)16:44:41 No.426023131
ダイムさんはまだ通りそうだけど 火力低めの四連勇者とかキツそうだね
132 17/05/09(火)16:44:46 No.426023142
>最も割りを食ってるの勇者武器なんじゃ 元から硬いのほどボーナスでかいから脆いのは変わらずとまではいかんが仕留められるんじゃない マークス兄さんだと弓はノーダメで処理れるようにはなった
133 17/05/09(火)16:44:51 No.426023153
流石に春人でも防御地形に乗ったヘクトルは奥義カウント溜まってても倒せない気がしてきた
134 17/05/09(火)16:44:53 No.426023160
なんとなく防衛結果見たら「」がいてそのまま対戦移行したら対戦相手にも「」がいてダメだった
135 17/05/09(火)16:45:21 No.426023219
ダイムは自分で使えば相変わらずダイムだな
136 17/05/09(火)16:45:25 No.426023232
階級内順位が1時間更新じゃなくなってリアルタイム更新になってる?
137 17/05/09(火)16:45:34 No.426023254
騎馬バフしてるからか春人で赤殺すのはまだいけそうだ 同色以上は奥義合わせないときついかも
138 17/05/09(火)16:45:36 No.426023255
近距離反撃アブゾーブしてもこちらからの攻撃をする為に距離取ると防衛地形を維持できず逆に相手に取られるとダメージが全く通らない 受けに徹しても奥義の差で負けるので防衛地形が加わっても現環境ではもはや通用しないカスタムです
139 17/05/09(火)16:45:39 No.426023259
死線勇者せっちゃんがだいぶ生きにくい環境になりそう
140 17/05/09(火)16:45:42 No.426023271
>もうこれ無茶ビルドで全滅狙いがいいかな… 倒しても倒さなくても5体までは確実に湧いてくる仕様っぽいから薩摩した方がいい それでも下手すると詰まるけど
141 17/05/09(火)16:45:45 No.426023279
ただてさえ苦しい剣士系が余計辛くなっただけでは
142 17/05/09(火)16:45:45 No.426023280
うちの獅子奮迅ルキナは防衛拠点に置くとエルフィの銀の槍+エルフィの月虹に耐えれる! これは楽だ
143 17/05/09(火)16:45:46 No.426023281
防衛4が増援来る前に終わってダメだった
144 17/05/09(火)16:46:24 No.426023359
とりあえず三の字区切りで真ん中の島に防御タイルがあるマップ あれはいけない 歴代でもトップクラスの糞マップだ
145 17/05/09(火)16:46:43 No.426023397
これはいい調整かも
146 17/05/09(火)16:47:01 No.426023430
セシリアさんの弓ころす性能がさらに上がってしまう
147 17/05/09(火)16:47:03 No.426023442
相手にナーガとファルシオンさえいなければ幼稚園児無双なんじゃねこれ
148 17/05/09(火)16:47:21 No.426023482
防衛陣地に置いたルカが魔法以外全員切り替えして殺すマンになってる…
149 17/05/09(火)16:47:31 No.426023501
クソ橋マップが選出されなくなっただけでも良アプデだ
150 17/05/09(火)16:47:34 No.426023508
騎馬バフしてればエフラムは防御地形乗っててもダイムできた
151 17/05/09(火)16:48:21 No.426023611
防御性能高い奴に切り返し炎系奥義持たせて拠点に置くのが鉄板になるなこれは
152 17/05/09(火)16:48:34 No.426023632
シーマ様全部重ねちゃうか
153 17/05/09(火)16:48:39 No.426023644
>相手にナーガとファルシオンさえいなければ そうだね…
154 17/05/09(火)16:48:55 No.426023684
木の地形がいやらしいね
155 17/05/09(火)16:48:57 No.426023690
うちの攻撃44のレベッカでの死線勇者月光でもかなりギリギリの場面多いから セツナの攻撃力じゃ死線勇者はキツいんじゃねえかな
156 17/05/09(火)16:49:03 No.426023702
あんちゃんこれ欲しい su1855901.jpg
157 17/05/09(火)16:49:11 No.426023711
やっぱり先手取らせたくない遠距離が固くなるのが厄介に感じる 防御地形いっぱい散らばってるし
158 17/05/09(火)16:49:34 No.426023758
杖は回復路線なら仕事は増えた感じかな……
159 17/05/09(火)16:49:38 No.426023766
私中央4マス防御地形マップ嫌い!
160 17/05/09(火)16:49:40 No.426023770
特に気にせずやってしまっているぞ俺
161 17/05/09(火)16:49:56 No.426023800
取り敢えずめっちゃ面倒くさくなった…
162 17/05/09(火)16:50:09 No.426023829
防御陣地で遠反切り返しがつ、つよすぎる…
163 17/05/09(火)16:50:11 No.426023832
どんなときでも俺のバネーサンは輝いている
164 17/05/09(火)16:50:12 No.426023834
速いだけのやつは更に生きにくい環境になりそうだ
165 17/05/09(火)16:50:34 No.426023875
遠反切り返しシーマ様の時代が来ちまう?
166 17/05/09(火)16:50:35 No.426023880
今日無理にでも7連勝しないと絶対に救援まみれでめんどくさくなる
167 17/05/09(火)16:50:37 No.426023882
>あんちゃんこれ欲しい >su1855901.jpg 勇者で50とか鬼か
168 17/05/09(火)16:50:39 No.426023887
剣殺しクレインでどうにか4パンできてたエルト兄様がめっちゃ怖い 各属性の魔が欲しくなる
169 17/05/09(火)16:50:40 No.426023889
薩摩勇者は相手に拠点のられたら自分が乗ってても何もできないなこれ 奥義は固定ダメージと防御減算どっちが効果高くなるんだろう・・・
170 17/05/09(火)16:50:52 No.426023919
何をどういじってもヘクトルが環境トップに…
171 17/05/09(火)16:50:56 No.426023931
遠距離切り返しシーマ様の時代来たの?
172 17/05/09(火)16:51:13 No.426023962
歩兵対歩兵はこっち圧倒的に有利になった感じがする
173 17/05/09(火)16:51:20 No.426023974
中央4マス地形のマップはどうしても相手に地形とられやすいね… 開幕地形とっても踊り子込で苦手キャラに殴られて死ぬ
174 17/05/09(火)16:51:21 No.426023976
死ににくくなって救援待ち伏せの優位性上げただけでは
175 17/05/09(火)16:51:22 No.426023977
やたら英雄祭パに当たる…ボーナスタイムすぎてありがたい
176 17/05/09(火)16:51:25 No.426023987
無事ノーデス達成したのだ 階級上がるとしんどそうだしひとまず様子見だ
177 17/05/09(火)16:51:27 No.426023993
飛燕キャンセル火薙ぎ弓の時代が来てるんです?
178 17/05/09(火)16:51:30 No.426024003
>何をどういじってもヘクトルが環境トップに… 切り返しニーサンもいいぞ! いやマジで強いわ…
179 17/05/09(火)16:51:38 No.426024018
しかし橋なんか比じゃない糞マップじゃないか 真ん中に防御床固まってるやつ こちらから床に行ったら集中砲火で一人落ちるけど 受けに回ると歩魔が踊り子で直ぐ迫る距離で 相性悪いと上下に分断されかねない
180 17/05/09(火)16:51:42 No.426024026
地形背負ったノノちゃんかてえ!
181 17/05/09(火)16:51:45 No.426024033
今まで通り一撃とか一戦交えただけで倒せないとしても とにかく殴りかかって行って削って殺すをいっぱいやってたから大して変わらない…
182 17/05/09(火)16:51:47 No.426024036
すっげえ硬え!
183 17/05/09(火)16:51:47 No.426024038
オアシスは魔法がすぐ飛んでこないから安心のボーナスステージ
184 17/05/09(火)16:52:11 No.426024097
切り込み事故を狙うか
185 17/05/09(火)16:52:20 No.426024120
受け殺しできないときついね
186 17/05/09(火)16:52:26 No.426024130
ヘクトルはカモだったけどこの仕様だと最高に鬱陶しいね… 神もとてもつらい
187 17/05/09(火)16:52:36 No.426024148
オアシスは山と同じボーナスステージ 属性で釣って簡単に分断できる
188 17/05/09(火)16:52:41 No.426024162
確かにロリチキ凄い怖い 青の竜特効持ち…グラディウスドーガきてくれ!
189 17/05/09(火)16:52:47 No.426024179
真ん中防御の川マップは遠距離多いうちのPTだとやりやすい
190 17/05/09(火)16:53:08 No.426024221
弓は相手の魔を受けからめっちゃ殺しやすくなったぞ! レイヴンは無理
191 17/05/09(火)16:53:09 No.426024226
今まで火力至上主義だったけど受けを考えないと死んでしまう
192 17/05/09(火)16:53:18 No.426024246
堅い遅い動けるのニーサンもしかして適任?
193 17/05/09(火)16:53:25 No.426024262
中央4マス防御地形は待ってるだけで敵さんが勝手に飛び越えて来てくれた その後は応戦して引き戻しで外へ逃がすの繰り返しだけだった なんて楽なんだ!
194 17/05/09(火)16:53:28 No.426024269
防御奥義防御地形は効果逆でいいんじゃねぇかな…
195 17/05/09(火)16:53:42 No.426024294
防衛のマスから引き出す用に切り込み引き込みつけたほうがいいんかな 今んとこそれで詰まるというのはないが防衛にも効果あるやも
196 17/05/09(火)16:54:07 No.426024336
これからは固定ダメージとデバフで死神の暗器の時代が来るー!
197 17/05/09(火)16:54:09 No.426024341
今回のでワンパン難しくなったしもしかしたら差し違えも輝くんじゃなかろうか
198 17/05/09(火)16:54:09 No.426024342
遠反キャンセル重装とかどうですー!?
199 17/05/09(火)16:54:14 No.426024354
これからは重装パの時代が来るーッ!
200 17/05/09(火)16:54:23 No.426024373
スペシャルマップはとりあえずニーサンとヘクトル置いてめんどくさいのをダイムサンダする これね!
201 17/05/09(火)16:54:28 No.426024383
割りとHP残るから覚醒もありな気がしてきた
202 17/05/09(火)16:54:31 No.426024391
>今回のでワンパン難しくなったしもしかしたら差し違えも輝くんじゃなかろうか あぁ使えるかもね
203 17/05/09(火)16:54:35 No.426024398
奮迅がやや評価下げな感じ
204 17/05/09(火)16:54:42 No.426024410
3アクア突っ込んだけどふっと冷めてしまった マークスはやりすぎた
205 17/05/09(火)16:54:45 No.426024419
防御地形は我ら鍋パが独占したぞ!!
206 17/05/09(火)16:54:55 No.426024440
切り返しがすごい強くなりそう
207 17/05/09(火)16:54:57 No.426024442
SP足りなくて蛍火だけは取ってる恥ずかしいシーマ様をお出しする時が来たか
208 17/05/09(火)16:55:08 No.426024464
刺し違え祈リンちゃんの時代がきたらいいな…
209 17/05/09(火)16:55:13 No.426024478
防御地形活かすの考えたらニーサンは待ち伏せもありな気がする
210 17/05/09(火)16:55:21 No.426024490
>これからは重装パの時代が来るーッ! 先に防御陣地取れるから騎馬に抜かれちまうー!
211 17/05/09(火)16:55:22 No.426024491
>マークスはやりすぎた ごめんなんかこの一文で笑ってしまった
212 17/05/09(火)16:55:30 No.426024508
>刺し違え祈リンちゃんの時代がきたらいいな… 遠距離反撃つけよう!なっ!
213 17/05/09(火)16:55:40 No.426024529
>今回のでワンパン難しくなったしもしかしたら差し違えも輝くんじゃなかろうか 差し違えリンちゃんとバアトルの時代がくるー!
214 17/05/09(火)16:55:43 No.426024532
会った相手がブレードリンダだったから印象違うのかなあ 受けられる人材居なかったから涙目だったぞ 二人落とされた
215 17/05/09(火)16:55:51 No.426024550
遠反やっぱりいっぱいとっておくんだったか
216 17/05/09(火)16:55:52 No.426024552
くそマップが増えるとセルジュが輝く 飛行勇者のワンパン離脱が便利すぎてハルトより活躍してるかもしれん
217 17/05/09(火)16:56:10 No.426024587
ダメージ0でいいから敵にぶちかましさせてくだち!
218 17/05/09(火)16:56:18 No.426024605
物理はニーサンで受けて魔法はティアマトおばさんで受ける! 殲滅は突然のダイムサンダで完璧だ…
219 17/05/09(火)16:56:21 No.426024608
>先に防御陣地取れるから騎馬に抜かれちまうー! >これからはぶちかまし重装パの時代が来るーッ!
220 17/05/09(火)16:56:37 No.426024633
>刺し違え祈リンちゃんの時代がきたらいいな… この状況だと祈りは微妙かもね 固いやつが多いから奥義でしとめないと辛い
221 17/05/09(火)16:56:41 No.426024639
重装の処理めんどくせえなこれ! 待ち伏せの時代か?
222 17/05/09(火)16:56:50 No.426024657
これは騎馬であり守備魔防どっちも高水準なレオン君の時代が
223 17/05/09(火)16:56:54 No.426024666
切り込み動画が流行るー!
224 17/05/09(火)16:57:05 No.426024688
総合値重装→騎馬飛行→重装竜 環境変わるの早すぎ
225 17/05/09(火)16:57:05 No.426024689
やはり敵より早く防御地形をとりにいける騎馬が最強…
226 17/05/09(火)16:57:09 No.426024692
防衛戦といっても全滅でクリアもできるんだな その5とか明らかに動画マシュー前にクリアした方が楽だ
227 17/05/09(火)16:57:10 No.426024694
防御地形同士だと完全に奥義勝負だな カウント低い奴は効果も低いから不利かもしれん
228 17/05/09(火)16:57:11 No.426024697
今週の危険マップは碁盤上のと真ん中4つに防御地形のやつかな 初手の誘導が上手くいけば楽なんだろうが 後アイクでニノ受けようとするならニノが防御地形入らず自分が入るよう誘導しないとダメだこれ(1ミス) 後突ダで赤はワンパンって皮算用も死亡フラグ
229 17/05/09(火)16:57:15 No.426024708
炎氷系の奥義も防御地形でダメ減らされるんです?
230 17/05/09(火)16:57:22 No.426024725
>物理はニーサンで受けて魔法はティアマトおばさんで受ける! >殲滅は突然のダイムサンダで完璧だ… ティアマトさん強いよね……
231 17/05/09(火)16:57:22 No.426024727
襟様セシリアさんだと防御地形に乗ってても普通に殴り殺されそうで不安になる 襟様でヘクトル×2は問題なかったけど
232 17/05/09(火)16:57:39 No.426024765
つまりキャンセルの時代!
233 17/05/09(火)16:57:42 No.426024774
竜盾バフ掛けたファちゃんがお強い…
234 17/05/09(火)16:57:53 No.426024794
そういえば飛行キャラでも防御地形効果ってあるのかな
235 17/05/09(火)16:58:00 No.426024812
近接キャラに遠反無いとキツくなるのかな 英雄祭でピックアップ外しか引けなかったからつらあじだ…
236 17/05/09(火)16:58:06 No.426024825
いくらヘクトルが硬くなろうと 元々騎馬バフブレードで70×2とか出してたレオン君の敵じゃないね!
237 17/05/09(火)16:58:24 No.426024855
防衛はそんなことより アルブレヒトくんをどうやって活躍させるかが早急に求められる
238 17/05/09(火)16:58:26 No.426024858
仕方なしに入れたカザハナちゃんが大活躍してる…
239 17/05/09(火)16:58:46 No.426024909
アイクいいねヘクトルにもバネーサンにも負けん
240 17/05/09(火)16:58:53 No.426024921
緑魔と青魔は遠反ティアマトさんで受けて赤魔は赤魔殺し春人で受ける完璧な布陣…
241 17/05/09(火)16:58:55 No.426024927
塔で良く見るカッチカチ蛇毒マシューの時代が来るーッ
242 17/05/09(火)16:59:08 No.426024958
網目マップはそんなに考えなくてもいけたというか重装回りこみが便利すぎるというか
243 17/05/09(火)16:59:11 No.426024962
ふぇーちゃんねるでふぇーが この床ならマリクに羽根毟られずに済むぜって言ってた
244 17/05/09(火)16:59:24 No.426024988
素早いキルブレード系はこれどうしたら…
245 17/05/09(火)16:59:37 No.426025011
奥義と固定ダメの強さが分かり申した 敵が防御地形から出てこないんですが
246 17/05/09(火)16:59:41 No.426025020
今までは騎馬に対して森とかで移動制限かけてたのになんか今のマップあんま移動制限無いマップばっかじゃない…?
247 17/05/09(火)16:59:51 No.426025038
>素早いキルブレード系はこれどうしたら… 諦めろ
248 17/05/09(火)16:59:53 No.426025042
天空は剛剣限定で強いなあ
249 17/05/09(火)16:59:52 No.426025043
>近接キャラに遠反無いとキツくなるのかな 相手も防御地形に乗った時を考えると下手に反撃して救援されたらそれはそれで辛い
250 17/05/09(火)16:59:56 No.426025047
>素早いキルブレード系はこれどうしたら… ふっ…馬鹿な話だ…
251 17/05/09(火)17:00:10 No.426025069
重曹回り込みは焦らなくてもいいはずなんだけどめっちゃ怖い
252 17/05/09(火)17:00:23 No.426025085
ティアマトさんが半端なく活躍してくれる 春人完封してくれるからありがたい…
253 17/05/09(火)17:00:50 No.426025150
>素早いアーマーキラー系はこれどうしたら…
254 17/05/09(火)17:00:58 No.426025163
遠反で殺しきれるならいいけど激化とかで素直に受けた方がいいとかなとも思う
255 17/05/09(火)17:01:00 No.426025167
>今までは騎馬に対して森とかで移動制限かけてたのになんか今のマップあんま移動制限無いマップばっかじゃない…? いっぱい森が生えててめんどいよ…
256 17/05/09(火)17:01:16 No.426025192
陣地待ち伏せが強いのは良くわかる
257 17/05/09(火)17:01:21 No.426025201
たった今階級15の人口が1万超えたな どこまで増えるか興味がある
258 17/05/09(火)17:01:23 No.426025205
>春人完封してくれるからありがたい… 青魔への完封っぷりが酷い
259 17/05/09(火)17:01:37 No.426025229
砂漠の防御マスの四隅の森とか地味に効く
260 17/05/09(火)17:01:46 No.426025245
地形の外で戦ってもいいんですよ?
261 17/05/09(火)17:01:49 No.426025251
森多くて飛行が便利だ
262 17/05/09(火)17:01:51 No.426025256
>たった今階級15の人口が1万超えたな 四駿(1万超) 雑兵すぎる…
263 17/05/09(火)17:02:09 No.426025289
なんかもう全員に激化でいい気がしてきたよ!
264 17/05/09(火)17:02:09 No.426025290
防衛戦はヘクトルヘクトルリョウマエリーゼでいいかな
265 17/05/09(火)17:02:11 No.426025293
互いに防御地形の上でララパルーザするなら剛剣とかキャンセルとか封じ系とかが光が当たるね
266 17/05/09(火)17:02:18 No.426025304
防衛付かないかなと思ってたけど早速1つ564付いてて良かった これでも今週は心配しなくてすむ… というか今日なんか皆防衛つくのはやくない?
267 17/05/09(火)17:02:29 No.426025324
もらったオーブで緑ユリア!攻↓守↑!寝取ってやる!
268 17/05/09(火)17:02:29 No.426025325
>ふぇーちゃんねるでふぇーが >この床ならマリクに羽根毟られずに済むぜって言ってた ふぇーちゃんこの床むしろマリクに有利では
269 17/05/09(火)17:02:32 No.426025332
遠反切り返しアンナさんがさらに完璧になった
270 17/05/09(火)17:02:33 No.426025333
>今までは騎馬に対して森とかで移動制限かけてたのになんか今のマップあんま移動制限無いマップ オアシスステージは多分騎馬辛い ハルト一人でも攻めあぐねた状態になったし 中央4マス防御地形マップは逆に騎馬ヤバそう ハルトはいきなり地形占領しつつ突ダできる
271 17/05/09(火)17:02:34 No.426025336
普通に闘技場こなしてるだけで上がっていったしね… 結局どういう条件で上がるのかわからなかった
272 17/05/09(火)17:02:35 No.426025340
>防衛戦はヘクトルヘクトルリョウマエリーゼでいいかな ボーナスがいないぞ
273 17/05/09(火)17:02:39 No.426025345
四天王なのに5人いるとかのレベルじゃない…
274 17/05/09(火)17:02:46 No.426025366
>たった今階級15の人口が1万超えたな 14だとまだ4800人だわ
275 17/05/09(火)17:02:58 No.426025391
>というか今日なんか皆防衛つくのはやくない? 慣れない環境でヘクトルに叩き割られたりしてるんだろう
276 17/05/09(火)17:03:09 No.426025420
やだ…いんらんメイドが防衛陣地居座って魔法ころころし続けてる…
277 17/05/09(火)17:03:27 No.426025451
環境変わりすぎてなんかよくわかんね… リョウマニーサンで受けるの怖かったバネーサンとか+10二体いても勝手に死んでく
278 17/05/09(火)17:03:31 No.426025459
祈りと太陽のロマンコンボ! 0×2
279 17/05/09(火)17:03:32 No.426025461
火力バカ一代で頑張ってきたけど 守りを考えなきゃだめかー
280 17/05/09(火)17:03:52 No.426025495
これ階級がもうあがってるとか解っちゃうん?
281 17/05/09(火)17:04:15 No.426025549
特にAIに組み込まれてるわけでもないだろうに敵がいい具合に防衛拠点に居座って畜生!
282 17/05/09(火)17:04:15 No.426025550
重曹早く増えないかな 槍の子がほちい
283 17/05/09(火)17:04:19 No.426025557
3割カットでこうも変わるかと思ったが 激化3相当だもんなあ
284 17/05/09(火)17:04:24 No.426025570
ティアマトさんほしいなぁ…
285 17/05/09(火)17:04:29 No.426025584
自分も味方も受けが利くようになって杖はかなり使いやすくなってる!
286 17/05/09(火)17:04:40 No.426025607
>オアシスステージは多分騎馬辛い 誘導できるからボーナスマップよ
287 17/05/09(火)17:04:49 No.426025630
>襟様セシリアさんだと防御地形に乗ってても普通に殴り殺されそうで不安になる >襟様でヘクトル×2は問題なかったけど 襟様でヘクトル以外の物理なんて相手しないし回復3ありな気がしてきた 3ヘクトル以上に対処できるようになる
288 17/05/09(火)17:04:53 No.426025636
>防衛付かないかなと思ってたけど早速1つ564付いてて良かった >これでも今週は心配しなくてすむ… >というか今日なんか皆防衛つくのはやくない? 俺も早速ファッキンジャップ完了した まあ俺自身ノーデス早速逃してるしみんな脳が追いついてない状態なんだろう
289 17/05/09(火)17:04:57 No.426025643
>ティアマトさんほしいなぁ… そうね
290 17/05/09(火)17:05:01 No.426025649
手持ちの剣使おうと思ったら99個だったんだけどアイテムの所持上限ってあるの?
291 17/05/09(火)17:05:22 No.426025684
「」! 天空ゴリラの無駄な攻撃力陣地ごと吹き飛ばせるから悪くないわこれ!
292 17/05/09(火)17:05:31 No.426025714
ぉぅょ牧場が今度こそ倒産してしまうのではとちょっと思ってしまった
293 17/05/09(火)17:05:39 No.426025728
激化ノノちゃんが地形でファルシオン刈ってくれてありがたい
294 17/05/09(火)17:05:46 No.426025748
これは皆が防衛面子構成変わる前にさっさと剣折って7連勝終わらせちゃったほうが良いかな
295 17/05/09(火)17:05:52 No.426025762
>素早いキルブレード系はこれどうしたら… 月光!
296 17/05/09(火)17:05:54 No.426025773
シーマ様のステだとすごいよね46ダメ無効とかになる
297 17/05/09(火)17:06:11 No.426025805
順位反映がリアルタイムになってこれ相当サーバー強化されてんな 売れてるから予算出たのかしら
298 17/05/09(火)17:06:21 No.426025827
奮迅はようやくリスクがリスクらしくなった感じ
299 17/05/09(火)17:07:02 No.426025911
>これは皆が防衛面子構成変わる前にさっさと剣折って7連勝終わらせちゃったほうが良いかな ボーナスキャラ縛りが反映されるのとどっちがいいかな
300 17/05/09(火)17:07:04 No.426025922
敵味方がカスダメな中一人だけ6ダメ食らうのはまぁしんどいかもしれない
301 17/05/09(火)17:07:14 No.426025951
チキと赤魔対策にギュンター育てたくなってきた
302 17/05/09(火)17:07:26 No.426025976
サーバ強化されたならランクに反映されないフリー対戦とかくだち…
303 17/05/09(火)17:07:34 No.426025993
とりあえずオーブ3個貰える階級には留まりたい
304 17/05/09(火)17:07:34 No.426025994
シーマ様で切り返し天空とかどうだろう
305 17/05/09(火)17:07:39 No.426026008
環境そのものの良し悪しはともかく環境変わると色々考えられて新鮮ではあるな
306 17/05/09(火)17:08:15 No.426026100
>順位反映がリアルタイムになってこれ相当サーバー強化されてんな >売れてるから予算出たのかしら 海外だとどんくらい売れてるんだろう 日本だとそこそこランキング上位にいるの見かけるけど
307 17/05/09(火)17:08:16 No.426026102
>チキと赤魔対策にギュンター育てたくなってきた じぇーいーがーんー!
308 17/05/09(火)17:08:20 No.426026112
脳が追いつかない IQが足りなくて辛い
309 17/05/09(火)17:08:32 No.426026133
敵がヘクトルに吸い込まれていく
310 17/05/09(火)17:08:34 No.426026137
キャンセルシーマ様とかいう悪魔の所業
311 17/05/09(火)17:08:40 No.426026150
杖重視の修正という話を聞いたけど 実際杖の出番増えるだろうか
312 17/05/09(火)17:08:50 No.426026166
シーマ様はやく地形効果あるところまで進んで
313 17/05/09(火)17:08:53 No.426026172
とりあえず飛行パバネーサン安定のままだから一安心
314 17/05/09(火)17:09:03 No.426026192
三竜将より四駿の方が人口多いんだ…
315 17/05/09(火)17:09:04 No.426026194
苦手属性をねじ伏せるとかいう甘ったれた考えは捨てよう…
316 17/05/09(火)17:09:15 No.426026221
>海外だとどんくらい売れてるんだろう >日本だとそこそこランキング上位にいるの見かけるけど カナダだとトップ取ったとか聞いた
317 17/05/09(火)17:09:35 No.426026270
乗ってると移動+1とか射程+1になる地形も出そうね
318 17/05/09(火)17:09:45 No.426026308
>杖重視の修正という話を聞いたけど >実際杖の出番増えるだろうか 防御地形に地雷設置して杖で回復がやりやすくはなってるんじゃない?
319 17/05/09(火)17:09:47 No.426026310
奮迅修正入ったのか
320 17/05/09(火)17:09:51 No.426026315
AI考察の闘技場追加しました ドシドシ追記していってくださいね
321 17/05/09(火)17:10:01 No.426026333
4800は取り敢えず越えた四駿だけどどこまで残れるのかのう…
322 17/05/09(火)17:10:05 No.426026339
>三竜将より四駿の方が人口多いんだ… 三と四だぞ
323 17/05/09(火)17:10:12 No.426026356
ナーシェン以下のフレンドは切っていいよね
324 17/05/09(火)17:10:13 No.426026358
ピックアップキャラが使いにくいな…羽は余裕あるんだけどどうしよう
325 17/05/09(火)17:10:48 No.426026443
>じぇーいーがーんー! 素で間違えちゃった許して…ニニアンルキナクレインアンナだから青火力が乏しいのよね
326 17/05/09(火)17:10:48 No.426026446
重装を一刻もはやく防御マスへ進めるため引き寄せではなくぶちかましを装備するニノちゃん
327 17/05/09(火)17:10:50 No.426026453
防衛5も重装3と杖で楽勝だな 杖はミッション用でなんもしてねぇ
328 17/05/09(火)17:11:00 No.426026479
>カナダだとトップ取ったとか聞いた アメリカとかじゃなくカナダなのか なんか意外だ
329 17/05/09(火)17:11:16 No.426026508
覚醒系もけっこうチャンスなのではアスク税君!
330 17/05/09(火)17:11:21 No.426026518
普段1000位以内だから今回は二階級特進できそう でもこれ1階級づつ上がったほうがオーブがおいしいのでは?
331 17/05/09(火)17:11:26 No.426026527
なんで闘技場階級の人数わかるんだろうと思ったら全体の割合で順位決めるから最後尾見ればわかるのか どんどん更新されるな
332 17/05/09(火)17:11:49 No.426026581
>>三竜将より四駿の方が人口多いんだ… >三と四だぞ 「」クラは賢いな…
333 17/05/09(火)17:11:53 No.426026594
>でもこれ1階級づつ上がったほうがオーブがおいしいのでは? なんで?
334 17/05/09(火)17:11:57 No.426026599
カナダ人は無茶アクアしがちなのかな…
335 17/05/09(火)17:12:06 No.426026621
闘技場ミッション常設化したらもっと活発になって防衛とかもたくさんつくようになりそうだし復活しないかな…
336 17/05/09(火)17:12:08 No.426026623
ぶちかましニノちゃんは反抗期すぎる…
337 17/05/09(火)17:12:23 No.426026656
>覚醒系もけっこうチャンスなのではアスク税君! ニーサンに待ち伏せ攻撃の覚醒!
338 17/05/09(火)17:12:23 No.426026657
>普段1000位以内だから今回は二階級特進できそう >でもこれ1階級づつ上がったほうがオーブがおいしいのでは? さっさと最上位行ってキープし続ける方が入るでしょ
339 17/05/09(火)17:12:24 No.426026658
攻める側からしたら引き戻し騎馬ブレード戦法で余裕だね IQはそこそこ必要になってきたけど
340 17/05/09(火)17:12:40 No.426026686
>普段1000位以内だから今回は二階級特進できそう >でもこれ1階級づつ上がったほうがオーブがおいしいのでは? いつもの順位報酬の代わりだよ階級は
341 17/05/09(火)17:12:47 No.426026701
>脳が追いつかない >IQが足りなくて辛い 1人で倒しきれなくても2人がかりでぼこればよかだけじゃ
342 17/05/09(火)17:13:26 No.426026783
これめっちゃ連勝しやすくなったな
343 17/05/09(火)17:13:30 No.426026789
騎馬優位は変わらないんじゃないかな 陣取り合戦するにしろマラソンするにしろ
344 17/05/09(火)17:13:54 No.426026835
救援が怖すぎる
345 17/05/09(火)17:14:17 No.426026881
防衛陣地なら春人受けられるんじゃないかヘクトル
346 17/05/09(火)17:14:29 No.426026916
激化外れてたロイくんが地形効果でダイムサンダで落とせなくて何ッ!ってなった 降りてもらってから丁寧にお迎えした
347 17/05/09(火)17:14:59 No.426026975
騎馬踊り子まだかな…
348 17/05/09(火)17:15:02 No.426026978
>防衛陣地なら春人受けられるんじゃないかヘクトル 流石に陣地上のヘクトルは倒せなかった 引っ張って倒すね・・・
349 17/05/09(火)17:15:25 No.426027030
えんはんロイは強そうだが高級素材がない
350 17/05/09(火)17:15:47 No.426027072
攻める側有利になったけどその分さらに防衛難しくなったな
351 17/05/09(火)17:15:57 No.426027087
ベルカちゃんの時代来たね
352 17/05/09(火)17:16:09 No.426027111
遠坂は誰につけても大概強い
353 17/05/09(火)17:16:41 No.426027174
たくあじも復権するのではないか?「」クラは訝しんだ
354 17/05/09(火)17:16:42 No.426027178
これはピックアップ入れて防衛で451以上とったら本気編成にもどす感じかな そう考えると初日で7勝するのがよさそうだな
355 17/05/09(火)17:16:50 No.426027194
セリカたちエコーズみたいに防御地形無視スキル持ってたりするかな
356 17/05/09(火)17:16:51 No.426027201
アーマーは陣地乗っても簡単に誘導できるから楽だ
357 17/05/09(火)17:17:02 No.426027224
アーマーなんか後回しにすればいいし…マラソン作戦だ!
358 17/05/09(火)17:17:13 No.426027241
数字が割とおおざっぱでもよくなったな・・・ そもそもそこまで計算できん
359 17/05/09(火)17:17:22 No.426027260
そういや防衛もボーナス付くんだった 578とか数字出ててビックリした
360 17/05/09(火)17:17:41 No.426027309
があああああ踊りダイムサンダまじうんこ
361 17/05/09(火)17:17:43 No.426027313
4816で妥協 ていうか階級下がって楽ならそっちのがいいわ +10出して魔改造軍団と殴り合うより無凸並べて安全に無死7勝のが気分的に気楽
362 17/05/09(火)17:17:45 No.426027318
>これはピックアップ入れて防衛で451以上とったら本気編成にもどす感じかな >そう考えると初日で7勝するのがよさそうだな ……防衛構成と闘技場構成一緒にしてるの?
363 17/05/09(火)17:17:48 No.426027326
タクミワンパンラインがめちゃ上がるからタクミは復権するかもなあ
364 17/05/09(火)17:17:56 No.426027341
防衛っていつの間にか250以上の報酬も追加されてたんだね 最近全く機能してないシステムだから知らなかったよ
365 17/05/09(火)17:17:56 No.426027343
>アーマーなんか後回しにすればいいし…マラソン作戦だ! うちの防衛にはアーマーしか居ません!!
366 17/05/09(火)17:18:06 No.426027362
>があああああ踊りダイムサンダまじうんこ 突然の救援ダイムサンダ踊りダイムサンダお許しいただきたい
367 17/05/09(火)17:18:12 No.426027373
マジでアル君の元々の武器スキルが生きそうな闘技場更新になったな アンナさんも魔防がより生かせる シャロンちゃんは今まで通りの使いやすさか
368 17/05/09(火)17:18:15 No.426027379
防衛ついたら可愛いキャラ適当に並べてる
369 17/05/09(火)17:18:25 No.426027393
ニルスくん乗馬スキル覚えてきてくれないかな 騎馬フルートって見栄えいいしね!
370 17/05/09(火)17:18:36 No.426027420
いいよねマムクート幼稚園
371 17/05/09(火)17:19:07 No.426027489
闘技場で当たる相手は階級関係ないんだね
372 17/05/09(火)17:19:13 No.426027500
カチカチセリスの時代がくるーっ
373 17/05/09(火)17:19:16 No.426027503
タクミ復讐忘れてて今さっき殺された
374 17/05/09(火)17:19:23 No.426027518
よしもう防衛付いたから今週は気兼ねなく左端パーティー変えれる
375 17/05/09(火)17:19:25 No.426027521
>シャロンちゃんは今まで通りの使いやすさか 切り返しの有用性増したからまれいも若干使いやすくなったかも 何より近寄ると攻撃下げるしなあの子
376 17/05/09(火)17:19:41 No.426027552
すり抜けに防御地形無視効果付かないかな
377 17/05/09(火)17:19:54 No.426027585
>>があああああ踊りダイムサンダまじうんこ >突然の救援ダイムサンダ踊りダイムサンダお許しいただきたい 激化レイヴンセシリアさんで耐える耐えた ところからの踊りで後ろのバーツが死んだ サジーーーー!!!オグマ隊長…すまねぇ…
378 17/05/09(火)17:20:03 No.426027601
威嚇も入れやすくなったな
379 17/05/09(火)17:20:06 No.426027605
サナキ様可愛いのじゃ
380 17/05/09(火)17:20:10 No.426027612
ウェンディ神ヘクトル回転王でウェンディ以外に遠距離反撃ついてて焦った
381 17/05/09(火)17:20:26 No.426027641
>闘技場で当たる相手は階級関係ないんだね 関係あったら蠱毒みたいになりそうだ…
382 17/05/09(火)17:20:33 No.426027650
>……防衛構成と闘技場構成一緒にしてるの? 今回から防衛でもピックアップ入れないといけないでしょ 451越えたら防衛メンバーをピックアップ抜いた本気で殺せる構成に戻すって事よ
383 17/05/09(火)17:20:38 No.426027655
青魔と緑魔対策しないといけないのめどい…
384 17/05/09(火)17:20:40 No.426027657
地形+遠反回転王が鬼のように強い
385 17/05/09(火)17:20:45 No.426027666
>ウェンディ神ヘクトル回転王でウェンディ以外に遠距離反撃ついてて焦った 一番頼れるウェンディに付いてないのか…
386 17/05/09(火)17:20:46 No.426027671
>タクミ復讐忘れてて今さっき殺された 待ち伏せタクミとか防御地形乗ってないときに処理しないと超鬱陶しいことになるな
387 17/05/09(火)17:20:57 No.426027698
ハルト処理にセシリアさん☆5激化させるかなあ 拠点にいられるとワンパンできるんだろうか
388 17/05/09(火)17:21:02 No.426027708
対戦の候補に上がるのは今まで通りで 同階級と対戦するわけじゃないんだよね
389 17/05/09(火)17:21:20 No.426027768
暗器は陣地効果無視とかにならないかな
390 17/05/09(火)17:21:23 No.426027773
4000超えてたらいいや組ですが当分階級が落ち続けそうです
391 17/05/09(火)17:21:32 No.426027797
緑魔殺しヘクトル検討するか…
392 17/05/09(火)17:21:41 No.426027814
>関係あったら蠱毒みたいになりそうだ… むしろ上の階級は上の階級同士で蠱毒みたいになってればいいのに
393 17/05/09(火)17:22:03 No.426027855
この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ
394 17/05/09(火)17:22:04 No.426027859
60%カットの墓場実装しようぜ!
395 17/05/09(火)17:22:22 No.426027895
>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ もうなんでもつよい
396 17/05/09(火)17:22:28 No.426027904
カイン1体しかいないからオリヴィエと春人どちらに救援つけるか迷いますよ私は
397 17/05/09(火)17:22:31 No.426027911
ヘクトルは魔防かねやっぱり
398 17/05/09(火)17:22:41 No.426027932
>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ そうね 防御地形の上がおすすめよ
399 17/05/09(火)17:22:48 No.426027942
夜ぐらいにやると無理やりボーナスキャラ突っ込んだ編成に変わってやりやすくなったりして
400 17/05/09(火)17:22:51 No.426027952
>4000超えてたらいいや組ですが当分階級が落ち続けそうです 落ちた人同士で争うことを考えるとすぐ止まりそうだがどうなんだろう
401 17/05/09(火)17:22:52 No.426027954
>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ そりゃH↓魔↑だろう
402 17/05/09(火)17:23:09 No.426027995
>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ 無凸同士なら魔防苦手でも鬼神ダイムサンダ受けられるようになったからマジでなんでもいい
403 17/05/09(火)17:23:12 No.426028002
ニノちゃんとか赤海老で確一だから速さとか関係ないよね とか思ってたのに!
404 17/05/09(火)17:23:12 No.426028003
今までの階級は暇人ランクで強さランクじゃねーから!
405 17/05/09(火)17:23:22 No.426028021
防衛は遠距離潰さないと痛いのでレイブン二人欲しくなる
406 17/05/09(火)17:23:27 No.426028038
ヘクトルはフラットなのが一番いいと思う どれが得意がいいというよりどれかが苦手になるのが辛い
407 17/05/09(火)17:23:41 No.426028072
>この状況下でヘクトルはどの個体値がいいんだ ヘクトル使うなら魔防得意が当たり でもね シーマ様のがもっとお強くなられた
408 17/05/09(火)17:23:45 No.426028078
さらにヘクトル魔↑の価値が上がってしまった…
409 17/05/09(火)17:23:46 No.426028083
防御地形ならもう魔防下がってもいけるんじゃないか 自分で使うぶんにはだけど
410 17/05/09(火)17:23:49 No.426028088
>今までの階級は石油王ランクで強さランクじゃねーから!
411 17/05/09(火)17:23:56 No.426028100
本当の地獄は来週からだ
412 17/05/09(火)17:24:10 No.426028134
騎馬隊ブレード鍋パの完成を急がなければなるまい…
413 17/05/09(火)17:24:15 No.426028143
ヘクトルは魔防得意なら緑魔殺せばある程度見れるし 守備得意なら威嚇奥義込みで一部赤剣返り討ちに出来たり速さ得意ならこっちだけ追撃出来る範囲が増える
414 17/05/09(火)17:24:24 No.426028159
シーマ様がこんな復権するなんて…
415 17/05/09(火)17:24:38 No.426028193
今後大英雄戦でも陣地から動かないアーマーが出るってことか
416 17/05/09(火)17:24:40 No.426028200
階級6くらいの人でもアクアだの春人だの良い手持ち揃えてて悔しいから飛行パで蹂躙する
417 17/05/09(火)17:24:54 No.426028221
遠距離救援部隊を作らねば…
418 17/05/09(火)17:24:59 No.426028231
でもシーマ様は火力は?
419 17/05/09(火)17:25:02 No.426028235
来週はマークスニーサンで闘技場が溢れかえるな…
420 17/05/09(火)17:25:07 No.426028246
レイヴンセシリアさんは地形乗ったタクミを落とせなくなってる?
421 17/05/09(火)17:25:09 No.426028250
先頭と闘技場の編成別にしてくだち! もしくはリーダーキャラを別に設定させてくだち!
422 17/05/09(火)17:25:15 No.426028263
スプリング!
423 17/05/09(火)17:25:29 No.426028297
>でもシーマ様は火力は? 緋炎でどうにでも
424 17/05/09(火)17:25:34 No.426028308
無駄に+2だったうちのシーマ様が活躍するのか…
425 17/05/09(火)17:25:35 No.426028311
>でもシーマ様は火力は? 緋炎!
426 17/05/09(火)17:25:37 No.426028316
>先頭と闘技場の編成別にしてくだち! >もしくはリーダーキャラを別に設定させてくだち! 闘技場防衛専用の編成枠ほしいよね
427 17/05/09(火)17:25:39 No.426028323
突然のダイムサンダに突然のブレードで絶対事故らせる編成!
428 17/05/09(火)17:25:42 No.426028328
>今後大英雄戦でも陣地から動かないアーマーが出るってことか 悪夢だコレ
429 17/05/09(火)17:25:43 No.426028332
>レイヴンセシリアさんは地形乗ったタクミを落とせなくなってる? なぁに切り返せばいい
430 17/05/09(火)17:25:43 No.426028334
こんなことならシーマ様の為にもう1人ヘクトル引いときゃよかったな 無駄に+2だし
431 17/05/09(火)17:25:48 No.426028341
敵はほっとけば防御陣地からでてくるけど こっちシーマさまとか堅い子を陣地に置いておけば壁にもなるし進軍も阻止できるね………進軍… 進軍阻止の時代がくるーーーーーー!
432 17/05/09(火)17:25:50 No.426028343
>来週はマークスニーサンで闘技場が溢れかえるな… もう一週蒼炎じゃなかったっけ? 大英雄もまだこないだろうし
433 17/05/09(火)17:25:56 No.426028356
いやー防衛拠点ならサナキ様でも赤剣耐えるかと思ったら流石に無理だったよー 当たり前か…
434 17/05/09(火)17:26:15 No.426028396
シーマ様デフォルトでキラーアクス持ってるのも素晴らしい
435 17/05/09(火)17:26:16 No.426028399
>でもシーマ様は火力は? 炎奥義でガツンするだけよ 守備36+紋章分に技による倍率の固定が上乗せされる
436 17/05/09(火)17:26:23 No.426028412
このゲームの環境変わりすぎて3年目突入したソシャゲやっている気分だ
437 17/05/09(火)17:26:33 No.426028433
結局防衛戦でもブレードでごり押しだったよ… ミッション抜きならもっと楽できるんだけど
438 17/05/09(火)17:26:38 No.426028442
>このゲームの環境変わりすぎて3年目突入したソシャゲやっている気分だ まだ二年目なのにな…
439 17/05/09(火)17:26:38 No.426028443
でもシーマ様の斧切り返し内蔵してないし…
440 17/05/09(火)17:27:05 No.426028504
シーマ様くらい耐えるなら進軍阻止もありなのか…
441 17/05/09(火)17:27:15 No.426028527
今週ピックアップ来ないみたいだし蒼炎もう一回か英雄祭メンバーとかもありうるのかな…
442 17/05/09(火)17:27:51 No.426028602
シーマ様キラーアクス持ちだから 切り返し付けとけば緋炎なら受けた戦闘中に 華炎なら次の戦闘に超威力が待ってる
443 17/05/09(火)17:28:07 No.426028629
>このゲームの環境変わりすぎて3年目突入したソシャゲやっている気分だ 変わりすぎてネタ切れないかちょっと心配
444 17/05/09(火)17:28:14 No.426028642
>シーマ様くらい耐えるなら進軍阻止もありなのか… 切り返しのB枠は割けない…
445 17/05/09(火)17:28:19 No.426028653
闘技場お休みしてマラソンイベントかもしれないって邪竜が言ってた
446 17/05/09(火)17:28:20 No.426028656
すり抜けで防衛地形に滑り込む時代が来るーっ!
447 17/05/09(火)17:28:40 No.426028694
まだ始まって3ヶ月くらい?
448 17/05/09(火)17:28:50 No.426028713
>このゲームの環境変わりすぎて3年目突入したソシャゲやっている気分だ といってもたくあじが上下してる以外は強い奴はずっと強いと思う
449 17/05/09(火)17:28:58 No.426028736
そのうちネタ切れて環境は落ち着くとは思うけど…
450 17/05/09(火)17:29:03 No.426028748
グラの秘宝が何か微妙だからチクショウ
451 17/05/09(火)17:29:10 No.426028762
英雄祭りも傭兵団ガチャも緑狙いばっかりだったから深刻なツバキ不足でつらい
452 17/05/09(火)17:29:14 No.426028767
>まだ始まって3ヶ月くらい? 一年後にはもう12周年に…
453 17/05/09(火)17:29:16 No.426028770
>変わりすぎてネタ切れないかちょっと心配 ネタ切れてもキャラ切れないからセーフ!
454 17/05/09(火)17:29:20 No.426028782
すり抜け…防御地形…魔防が高い…つまり…フィル殿の時代がくるー!
455 17/05/09(火)17:29:29 No.426028798
SRPGでよくある回復マスの性質が防御地形にもあったらもうシーマ様の居城になってたな
456 17/05/09(火)17:29:37 No.426028817
ヘクトルアクアタクミとの遭遇回数が目に見えて増えた 正直魔導師染めされるとかよりありがたい…
457 17/05/09(火)17:29:40 No.426028825
>華炎なら次の戦闘に超威力が待ってる 速さ下げて追撃食らえば戦闘中に華炎でサクサクになるぞ
458 17/05/09(火)17:29:44 No.426028834
ところで引き込みは…
459 17/05/09(火)17:29:46 No.426028838
ああもううちの編成じゃ本格的に騎馬に勝てなくなってきた せめて飛行パで行くべきだったなあ
460 17/05/09(火)17:29:54 No.426028853
地形シーマ様が焼かれたと思ったらブレードサナキ様だった なんでそんな…
461 17/05/09(火)17:29:54 No.426028855
>といってもたくあじが上下してる以外は強い奴はずっと強いと思う 鍋パのセシリアさんはブレードタイプでないとちょっと落ちてるような…
462 17/05/09(火)17:29:58 No.426028865
激化レイブンサナキ様が大苦戦してる… 防御地形乗られるとキツイな…
463 17/05/09(火)17:30:27 No.426028913
>といってもたくあじが上下してる以外は強い奴はずっと強いと思う 退魔忍は割と普通に辛い
464 17/05/09(火)17:30:33 No.426028924
騎馬とヘクトル以外の重装見えたらギブアップ安定では?
465 17/05/09(火)17:30:33 No.426028927
ヘクトルだけはずっと強いとは思う 対処法はもちろんあるんだけど
466 17/05/09(火)17:30:36 No.426028933
オアシスマップ飛行パのオアシスでもあるなこれ ありがたい…
467 17/05/09(火)17:30:59 No.426028971
今後の大英雄が怖いなどんなアーマーが地点に居座ってるのか
468 17/05/09(火)17:31:01 No.426028977
セイニー早く来てくれー!
469 17/05/09(火)17:31:05 No.426028984
ヘクトルの相手は激化ニーサンにしてもらおうねぇ
470 17/05/09(火)17:31:06 No.426028987
>ネタ切れてもキャラ切れないからセーフ! 人気どころは切れそうじゃない?って思ったけどバニーにさせたり水着着させたりでどうとでもなるわこれ…
471 17/05/09(火)17:31:09 No.426028994
>ところで引き込みは… 防御マスったってダメージ0になるわけじゃないし 削りつつ引きずりだしたところをニノちゃんでコロコロとか出来るし今まで通りできるし
472 17/05/09(火)17:31:23 No.426029008
>騎馬とヘクトル以外の重装見えたらギブアップ安定では? ボーナスの為に回転王起用してるだけです!!!
473 17/05/09(火)17:31:23 No.426029011
受けから入る切り返しパだったので今までと変わら…むしろ若干楽になったよ
474 17/05/09(火)17:31:38 No.426029041
>対処法はもちろんあるんだけど ゼフィールを戦わせる!
475 17/05/09(火)17:32:07 No.426029094
>今後の大英雄が怖いなどんなアーマーが地点に居座ってるのか ワンパンキャラなんかダイムサンダしかいねえってのにオラワクワクしてきたぞ
476 17/05/09(火)17:32:13 No.426029108
受けメインでやってた人は楽になったよね
477 17/05/09(火)17:32:21 No.426029128
攻撃力はもともとトップクラスだったのにしぶとくなってすまんなぁ…❤
478 17/05/09(火)17:32:31 No.426029148
su1855931.jpg うちも受けからはいるからワンパン受けづらくなって追い風だった
479 17/05/09(火)17:32:38 No.426029167
ヘクトルは自分で使ってると強すぎてビビるが敵で出てくると割となんとかなる強さ
480 17/05/09(火)17:32:38 No.426029168
>受けメインでやってた人は楽になったよね 重装パすげぇ楽になった
481 17/05/09(火)17:32:39 No.426029169
セシリアさんはたくあじメタキャラから火力キャラにランクアップ
482 17/05/09(火)17:32:45 No.426029179
ヘクトルは赤で殴らせるという単純な解決策があるから初期のタクミよりはマシなイメージだった 今は火力足りない赤だと待ち伏せ守備奥義とか飛んできて怖い
483 17/05/09(火)17:32:50 No.426029191
あのやわらかカイン殿が激化2付けて防御地形入ったら無傷でヘクトルころころしてる!
484 17/05/09(火)17:33:06 No.426029227
激化引き込みゆるゆるの時代が来るーッ
485 17/05/09(火)17:33:08 No.426029232
どうして誰もアンプロジア君の時代が来る―!と言ってくれないんですか?
486 17/05/09(火)17:33:17 No.426029246
踊りダイムサンダは相変わらず事故るからもう事故と諦めるしかないのか…
487 17/05/09(火)17:33:20 No.426029254
凸ジョーカー…存在していたのか…
488 17/05/09(火)17:33:46 No.426029301
今遠反アーマーが熱い
489 17/05/09(火)17:33:48 No.426029305
>どうして誰もアンプロジア君の時代が来る?!と言ってくれないんですか? 勇者が辛くなって居場所失いました
490 17/05/09(火)17:33:55 No.426029318
何であのロンクーはアーマーキラー持ってるんだろう…
491 17/05/09(火)17:33:56 No.426029322
>どうして誰もアンプロジア君の時代が来る―!と言ってくれないんですか? どっちかっていうとセリスの時代が来てるから…
492 17/05/09(火)17:33:58 No.426029329
ジョーカーは絵がめっちゃかっこいいからな…
493 17/05/09(火)17:34:14 No.426029358
>受けメインでやってた人は楽になったよね うちは一撃反撃で殺す薩摩受け編成だったので…
494 17/05/09(火)17:34:16 No.426029362
>su1855931.jpg >うちも受けからはいるからワンパン受けづらくなって追い風だった ジョーカー重ねてる人はじめて見た…
495 17/05/09(火)17:34:26 No.426029383
救援消してふぇーくん
496 17/05/09(火)17:34:32 No.426029391
>今遠反アーマーが熱い ヘクトルは祭りで取り放題だったし みんな堅い遠距離反撃をマスに乗せるんじゃないかな
497 17/05/09(火)17:34:43 No.426029416
防衛戦4がクソ過ぎて辛い
498 17/05/09(火)17:34:50 No.426029432
セリスの時代が来るならカムイ君の時代も…
499 17/05/09(火)17:34:51 No.426029433
回復3いいよね…
500 17/05/09(火)17:34:59 No.426029455
>ヘクトルは祭りで取り放題だったし ガ…ガイアッッッ!!!
501 17/05/09(火)17:35:08 No.426029471
>防衛戦4がクソ過ぎて辛い 全滅でもクリア出来るの知ってれば一番ラクだったよ
502 17/05/09(火)17:35:23 No.426029500
点数の底上げをして対戦相手に選ばれるのが重要だからアル何ちゃらを星5にするのは重要なんじゃないかな
503 17/05/09(火)17:35:57 No.426029566
>全滅でもクリア出来るの知ってれば一番ラクだったよ 全滅してる時点で一番楽とは…