17/05/08(月)23:55:33 全計画路線 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1494255333183.jpg 17/05/08(月)23:55:33 No.425925468
全計画路線
1 17/05/09(火)00:05:18 No.425927671
これでも結構隙間があるように感じる
2 17/05/09(火)00:13:50 No.425929610
隙間に見える所は人がいないのだ 通ってるところも人がいないので計画だけで終わった
3 17/05/09(火)00:15:35 No.425930071
北のレールは元気です
4 17/05/09(火)00:19:09 No.425930920
酷い所だと計画どころか街も消滅してるんじゃないの
5 17/05/09(火)00:21:43 No.425931535
赤字大地
6 17/05/09(火)00:21:54 No.425931581
どちらにしろ新幹線も含め今後もJR北海道に任せるのは不安しかない 東が吸収して統治してくれんかなあ
7 17/05/09(火)00:25:37 No.425932387
長都 おさつ
8 17/05/09(火)00:27:19 No.425932707
道南日本海側の路線の少なさ
9 17/05/09(火)00:33:42 No.425934198
>東が吸収して統治してくれんかなあ 問題の本質はそこではないので… 過疎化と高速やバイパスの延伸が止まらない限り死ぬ
10 17/05/09(火)00:39:52 No.425935701
東が北海道の負債背負うってまんまJALのJAS吸収だな JR東日本倒産するぞ
11 17/05/09(火)00:42:06 No.425936215
東日本からしたら何のメリットもないしな
12 17/05/09(火)00:44:34 No.425936748
>>東が吸収して統治してくれんかなあ >問題の本質はそこではないので… 法的にも株式でも完全に国から離れた東に押し付けるのは不可能だし 引き取るなら札幌開業後の新幹線の運行ぐらいよね 在来線はどうやっても北海道の経済と共に破滅に向かい突き進む運命だもの
13 17/05/09(火)00:44:55 No.425936821
そもそも民間企業だしJR東日本 株主が許さない
14 17/05/09(火)00:47:40 No.425937366
何だかんだで無くなったら困るし儲けるのはハナっから無理だって分かり切ってるから 此処と四国は上手い事法律やりくりして国が生かし続けると思うよ…
15 17/05/09(火)00:50:52 No.425937992
日高本線生きてる意味あるのかな
16 17/05/09(火)00:51:02 No.425938026
黒字化とか日本が世界征服するより無理だし もうJR新幹線と札幌市の地下鉄と路面電車だけでいいんじゃない?
17 17/05/09(火)00:51:40 No.425938156
未成線や廃線が多いのでそういうのが好きなマニアには人気
18 17/05/09(火)00:51:48 No.425938184
仮に引き受けるとなっても首都圏抱える流石の東も北海道にかなりリソース割く事になって他が疎かになる最悪のパターンにしからなんでしょ