17/05/08(月)23:46:57 すげえ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1494254817750.jpg 17/05/08(月)23:46:57 No.425923397
すげえ面白い GW仕事して休暇の俺に染み渡る 何て言ったらいいか分からない位面白い 最近のゲームってこんなんなのか
1 17/05/08(月)23:48:00 No.425923653
100点満点のゲームなので・・・
2 17/05/08(月)23:48:16 No.425923717
最近の中でもけっこう抜きん出てると思うよ
3 17/05/08(月)23:49:06 No.425923925
100点満点とは言わない 120点のところもあれば70点ぐらいのところもある それでもゼノクロよりは大分丸いけど
4 17/05/08(月)23:50:21 No.425924211
兄弟がやってるの見ててこいつバッタと きのことばっかり集めてるってなった あつめるのたのしい…
5 17/05/08(月)23:51:21 No.425924441
最近のゲームが全部このレベルだと思ったら大間違いだぞ!
6 17/05/08(月)23:51:36 No.425924497
この作品超えるゲーム出るのは何年後かな次のゼルダか
7 17/05/08(月)23:51:59 No.425924591
これは久々に飯食うのも忘れるくらいだったから最近のじゃなくてこれが面白い
8 17/05/08(月)23:52:15 No.425924648
人によってはイカの方が上になるだろう
9 17/05/08(月)23:52:52 No.425924797
>この作品超えるゲーム出るのは何年後かな次のゼルダか 正直風タクトワプリスカウォはここまでハマらなかったから難しいんじゃないかなぁ…
10 17/05/08(月)23:53:03 No.425924840
ゼルダの中でもかなり上位だけど この謎解きこれで良かったのか・・・?ってなることは多々ある
11 17/05/08(月)23:53:30 No.425924947
アホだから作った料理のレシピ忘れるから料理図鑑欲しい ワガママ言わせてもらえたらハスクラ要素もうちょっと欲しい
12 17/05/08(月)23:53:45 No.425925007
1年後にはムジュラポジションが出るんです?
13 17/05/08(月)23:54:09 No.425925109
俺もGWはハイラルを救うのに費やしてたけど世界広すぎる…
14 17/05/08(月)23:54:11 No.425925120
>ゼルダの中でもかなり上位だけど >この謎解きこれで良かったのか・・・?ってなることは多々ある 解法が一つじゃないのもアタリマエ見直しの結果だからね
15 17/05/08(月)23:54:17 No.425925143
>この謎解きこれで良かったのか・・・?ってなることは多々ある もともと解法三種類以上を制作側で考えてるからいいのだ
16 17/05/08(月)23:54:28 No.425925195
マリオオデッセイもこれぐらいは期待してもいいのか
17 17/05/08(月)23:54:29 No.425925198
まあ文句あるとしたらDLC遅過ぎることかな
18 17/05/08(月)23:54:35 No.425925217
300時間やったゲームなんて人生で初だぜ!
19 17/05/08(月)23:54:56 No.425925301
雨降るのやめてくだち…
20 17/05/08(月)23:54:58 No.425925312
押し出す力いいよね…… はいビタロックでごりおしました
21 17/05/08(月)23:55:18 No.425925401
雷のカスガってパリィで攻撃対処すればよかったのか…
22 17/05/08(月)23:55:27 No.425925435
>1年後にはムジュラポジションが出るんです? 1年後じゃなくていいから出て欲しいなぁ
23 17/05/08(月)23:55:42 No.425925504
任天堂はロンチで全力だしてくるから参るね
24 17/05/08(月)23:56:07 No.425925603
持ち物のメニュー画面のタブ切り替えもうちょっと手を加えて欲しい
25 17/05/08(月)23:56:18 No.425925647
一度変なやり方で抜けてしまった後で正解探しに行くのもまた良いんだ
26 17/05/08(月)23:56:22 No.425925668
>まあ文句あるとしたらDLC遅過ぎることかな これの場合最初から予定してたアンロック式じゃなくて この世界もっといけそうだな…DLC作るかって流れから生まれたタイプだからなあ
27 17/05/08(月)23:56:28 No.425925693
感想見てるとガチガチの一本道指定ダンジョン嫌いって層それなりに居たみたいだから良い判断だったね
28 17/05/08(月)23:56:31 No.425925702
ガッツダケ?だっけがんばりゲージの上限が増えるってやつ あれは永続なの?一時的?
29 17/05/08(月)23:56:35 No.425925717
思い出す時に限ってリンクの服が変
30 17/05/08(月)23:56:52 No.425925796
これはWiiUのゼルダだからSwitchのゼルダも出るでしょ
31 17/05/08(月)23:56:59 No.425925825
>持ち物のメニュー画面のタブ切り替えもうちょっと手を加えて欲しい あれ元々WiiUでタッチで切り替えられるようになってたんだろうなあと
32 17/05/08(月)23:57:01 No.425925829
シーカーストーンのスタンド能力組み合わせて これ出来るんじゃねえ?が大抵出来るのが凄い
33 17/05/08(月)23:57:02 No.425925835
欲をいえば服の組み合わせ登録とかそういうのがほしい
34 17/05/08(月)23:57:23 No.425925916
>ガッツダケ?だっけがんばりゲージの上限が増えるってやつ >あれは永続なの?一時的? 増えた分を使い切るとなくなる
35 17/05/08(月)23:57:26 No.425925932
WiiUのソフトだったのにWiiUの寿命が先に尽きるくらい作ってたからな
36 17/05/08(月)23:57:34 No.425925968
>ガッツダケ?だっけがんばりゲージの上限が増えるってやつ >あれは永続なの?一時的? 上限増えた分を使うとなくなるよ
37 17/05/08(月)23:57:43 No.425926007
おいでよBANZOKUの森
38 17/05/08(月)23:57:47 No.425926019
ビタロックでとめたオブジェクトをぶつけたり マグネで鉄の箱振り回したりしてもたいしてダメージはいらないのがちょっと残念
39 17/05/08(月)23:57:48 No.425926021
気づいたら夜が明けてたってゲームはいくつかあるが気づいたら二日経ってたってゲームは初かもしれん
40 17/05/08(月)23:57:53 No.425926041
ドンキーコング64派だったから地味に初ゼルダだ
41 17/05/08(月)23:57:57 No.425926058
>ガッツダケ?だっけがんばりゲージの上限が増えるってやつ >あれは永続なの?一時的? 一時的 ハートもだけど黄色い部分は使い切っちゃうとまた上限突破系を使わない限り回復しない
42 17/05/08(月)23:58:03 No.425926080
タブは右手十字とかLRにまだ移動割り当てられるよね…ってなる 防具と料理の間に素材が詰まってるのがつらい
43 17/05/08(月)23:58:14 No.425926115
祠たどり着くまでがダンジョンみたいなもんだしなあ
44 17/05/08(月)23:58:20 No.425926137
>マグネで鉄の箱振り回したりしてもたいしてダメージはいらないのがちょっと残念 鉄の箱は真上から落とすのが一番ダメージ大きいと思う
45 17/05/08(月)23:58:30 No.425926181
よく軒下に生えてるよねあのキノコ
46 17/05/08(月)23:59:04 No.425926327
>気づいたら夜が明けてたってゲームはいくつかあるが気づいたら二日経ってたってゲームは初かもしれん オオオ イイイ
47 17/05/08(月)23:59:07 No.425926342
実際switchの売り上げをこの一本でほとんど支えてたわけだしなぁ・・・
48 17/05/08(月)23:59:07 No.425926347
料理はレシピから作れると楽だろうね
49 17/05/08(月)23:59:13 No.425926365
日陰で気温下がったり雨宿りできたり地味にすげぇなと思う
50 17/05/08(月)23:59:21 No.425926398
プレイ前に「」がウンコ集めウンコ集め言ってたのってこいつらのことか…ってなった めんどくさいよこいつら!
51 17/05/08(月)23:59:31 No.425926430
>マグネで鉄の箱振り回したりしてもたいしてダメージはいらないのがちょっと残念 すこし浮かして轢殺するようにすると強くない?
52 17/05/08(月)23:59:43 No.425926472
ヤハハァ
53 17/05/08(月)23:59:48 No.425926486
手に取る勇気を祠の外に持ち出したい
54 17/05/08(月)23:59:54 No.425926510
>雷雨やめてくだち…
55 17/05/08(月)23:59:55 No.425926513
始めたらひたすら南西に行って砂漠の神獣を解放するんだ!
56 17/05/08(月)23:59:58 No.425926522
>タブは右手十字とかLRにまだ移動割り当てられるよね…ってなる 進めば進むほど煩わしくなるよね
57 17/05/09(火)00:00:01 No.425926543
パーヤちゃんちの下きのこまみれ
58 17/05/09(火)00:00:02 No.425926544
>プレイ前に「」がウンコ集めウンコ集め言ってたのってこいつらのことか…ってなった >めんどくさいよこいつら! HAHAHAまさかこんなとこにいるはずねえよ! いた
59 17/05/09(火)00:00:15 No.425926591
>めんどくさいよこいつら! 900個コンプすると巻いた形状のウンコが貰えるのでぜひ頑張って欲しい
60 17/05/09(火)00:00:24 No.425926632
ウンコはそこら中にあるから集めるってほどでもない気がする コンプするなら大変だろうけど
61 17/05/09(火)00:00:25 No.425926634
ラクダのケツにぶら下がってる鉄宝箱の取り方がわからず結局ビタロック→紐切り→ロック解除に合わせてマグネでキャッチしたけど絶対違うと思う
62 17/05/09(火)00:00:31 No.425926656
>始めたらひたすら南西に行って砂漠の神獣を解放するんだ! おまえーっ
63 17/05/09(火)00:00:34 No.425926667
褐色腹筋ロリいいよね…
64 17/05/09(火)00:00:37 No.425926674
ちゃんと街道歩かないと うんこの価値に気付かない…
65 17/05/09(火)00:00:47 No.425926707
鉄箱はマモノマスク被って操れば敵がこっちを敵認定しないままなぶり殺せるよ!
66 17/05/09(火)00:00:57 No.425926736
>ラクダのケツにぶら下がってる鉄宝箱の取り方がわからず結局ビタロック→紐切り→ロック解除に合わせてマグネでキャッチしたけど絶対違うと思う それでやろうとしておとしたのが俺だ
67 17/05/09(火)00:00:57 No.425926737
買って一ヶ月くらいは自由な時間はこれだけやってた クリアしたけどまだ他のソフト何も触ってない switchって他に何か良いソフトある?
68 17/05/09(火)00:01:19 No.425926816
手に取る勇気はあれをかわそうと後ろに回り込んだら持つって表示が出て何の試行錯誤もなくクリアしてしまった…
69 17/05/09(火)00:01:28 No.425926850
>WiiUのソフトだったのにWiiUの寿命が先に尽きるくらい作ってたからな つまり今からスイッチの寿命がつきるまで作って次世代機のロンチとして次のゼルダを出せば…
70 17/05/09(火)00:01:30 No.425926857
私か 私はライネル仮面
71 17/05/09(火)00:01:34 No.425926863
>ラクダのケツにぶら下がってる鉄宝箱の取り方がわからず結局ビタロック→紐切り→ロック解除に合わせてマグネでキャッチしたけど絶対違うと思う マグネで揺らして弓で落としたけど衝撃で落下したので多分そのやり方のほうがいいと思う…
72 17/05/09(火)00:02:00 No.425926962
これって武器保管する方法ないの? ケチな性分だから珍しそうなの使いたくない置いときたいボコバット使う
73 17/05/09(火)00:02:02 No.425926968
火山にある超遠い風船をわるやつで100発以上外した
74 17/05/09(火)00:02:02 No.425926971
>ラクダのケツにぶら下がってる鉄宝箱の取り方がわからず結局ビタロック→紐切り→ロック解除に合わせてマグネでキャッチしたけど絶対違うと思う 俺はマグネで揺らして手前側に来るときに紐を切ったな 2回ぐらい箱が落ちた
75 17/05/09(火)00:02:05 No.425926979
次回作もまたオープンワールド形式で作るのかな
76 17/05/09(火)00:02:16 No.425927017
なんとなく山登って山頂来たから転がってる岩を持ち上げるぜ! ウンコデター
77 17/05/09(火)00:02:17 No.425927019
>switchって他に何か良いソフトある? マリカは当然良い出来だけど対戦するかどうかで評価は大きく変わるなぁ
78 17/05/09(火)00:02:29 No.425927059
初めて街に入る時は正門から入りたかったなあ…とは思った
79 17/05/09(火)00:02:29 No.425927061
>ラクダのケツにぶら下がってる鉄宝箱の取り方がわからず結局ビタロック→紐切り→ロック解除に合わせてマグネでキャッチしたけど絶対違うと思う あれを落とした蛮族は多いから取れただけで充分だ
80 17/05/09(火)00:02:34 No.425927074
>ケチな性分だから珍しそうなの使いたくない置いときたいボコバット使う 家買え
81 17/05/09(火)00:02:40 No.425927095
UIとかWiiU前提でちょっとやりにくい
82 17/05/09(火)00:02:46 No.425927121
雪玉ぶつける場所に木ぶつけてこじ開けた「」見たときはまさに自由って感じだった
83 17/05/09(火)00:02:48 No.425927126
>switchって他に何か良いソフトある? 今は「」とマリカーやるのが面白いよ
84 17/05/09(火)00:02:56 No.425927148
>ラクダのケツにぶら下がってる鉄宝箱の取り方がわからず結局ビタロック→紐切り→ロック解除に合わせてマグネでキャッチしたけど絶対違うと思う マグネでブランコさせてこっちにきた時にヒモ斬っても取れる
85 17/05/09(火)00:03:02 No.425927169
>これって武器保管する方法ないの? 蛮族は家が買えることを知らないらしいな!
86 17/05/09(火)00:03:11 No.425927215
装備と素材のメニューは分けてほしい
87 17/05/09(火)00:03:11 No.425927217
>買って一ヶ月くらいは自由な時間はこれだけやってた >クリアしたけどまだ他のソフト何も触ってない >switchって他に何か良いソフトある? マリカーとかブラスターマスターゼロとか 海外垢作るならショベルナイトとかモンスターワールドリメイクとかインディーズ系多い
88 17/05/09(火)00:03:18 No.425927240
>雪玉ぶつける場所に木ぶつけてこじ開けた「」見たときはまさに自由って感じだった 蛮族すぎる……
89 17/05/09(火)00:03:26 No.425927268
作り込みすぎて次世代機に持ち越した名作ゲームって結構あるよね シェンムーとかカービィのエアライドとか
90 17/05/09(火)00:03:38 No.425927310
>これって武器保管する方法ないの? >ケチな性分だから珍しそうなの使いたくない置いときたいボコバット使う 珍しい武器など存在しないからどんどん使い潰しなさる
91 17/05/09(火)00:03:38 No.425927311
>なんとなく山登って中腹来たから転がってる岩に近づくぜ! >イワロックデター
92 17/05/09(火)00:03:42 No.425927330
>これって武器保管する方法ないの? 英傑武器は家に飾るもの
93 17/05/09(火)00:03:42 No.425927331
着替えが煩わしい
94 17/05/09(火)00:03:46 No.425927343
家か… お金集めよう
95 17/05/09(火)00:04:03 No.425927403
サードがロンチ様子見したのは正解だったな… もしアクションRPGなんかで新作出してこれにぶつけてたらどうなってたことか
96 17/05/09(火)00:04:11 No.425927424
>初めて街に入る時は正門から入りたかったなあ…とは思った ゴロンの里はなんか気がついたら入ってるし気がついたら出てる
97 17/05/09(火)00:04:24 No.425927478
UIは改善の余地アリだよね
98 17/05/09(火)00:04:36 No.425927519
まさしくゲーム史に残る名作だと思う あとバグがこの手のゲームにしてはビビるほど少ない ハヴォックもビビる
99 17/05/09(火)00:04:46 No.425927562
Xボタンで一斉着替えできるようにしてくだち!
100 17/05/09(火)00:04:47 No.425927563
祠全部空けて尻でか助けてもういいやってなったはずなのに 今日もまたPC起動のちょっと前にとかでズルズルとウンコ探しに精を出してしまった 中毒性高すぎる…
101 17/05/09(火)00:04:49 No.425927570
当たり前だけど大作はまだまだ出揃ってない代わりに小粒のDLゲーは質いいよね ゼルダの息抜きにちょうどいい
102 17/05/09(火)00:04:55 No.425927591
なんかたまに料理の結果が納得いかないぞ爺さん
103 17/05/09(火)00:05:12 No.425927643
装備セットの登録はほしい
104 17/05/09(火)00:05:16 No.425927662
口笛の代わりに着替えでもいいよね
105 17/05/09(火)00:05:18 No.425927669
そもそも扉にぶつけてこじ開けるって発想が浮かばなかった 蛮族失格だ
106 17/05/09(火)00:05:28 No.425927715
>珍しい武器など存在しないからどんどん使い潰しなさる もしかして最初の岩に刺さってた錆びた剣ってまた手に入る?
107 17/05/09(火)00:05:29 No.425927718
やればわかる面白さ 動画見てるだけじゃウズウズする気持ちを表現しきれない
108 17/05/09(火)00:05:43 No.425927769
>雪玉ぶつける場所に木ぶつけてこじ開けた「」見たときはまさに自由って感じだった 開くんだ…
109 17/05/09(火)00:06:10 No.425927857
BGMいいよね ダルケルのテーマまじで好き
110 17/05/09(火)00:06:23 No.425927907
個人的には10点満点の11点
111 17/05/09(火)00:06:31 No.425927935
基本的に再入手出来ない武器は無いと思っていい
112 17/05/09(火)00:06:33 No.425927947
>もしかして最初の岩に刺さってた錆びた剣ってまた手に入る? 二度と手に入らない武器弓盾は存在しないぞ
113 17/05/09(火)00:06:36 No.425927958
神獣攻略中実況プレイしてくれるのだけなんとかならんか…
114 17/05/09(火)00:06:41 No.425927983
贅沢を言えば持ってる武器などをメニュー開くことなく捨てたい
115 17/05/09(火)00:06:56 No.425928044
わがまま言ってもいいならもうちょっと建築物欲しかったな
116 17/05/09(火)00:07:02 No.425928058
うもれた秘密の離れた高台の宝箱の正方はなんなんだ かなり泥臭い方法で取ったのでスマートなやり方がある気がする
117 17/05/09(火)00:07:12 No.425928095
何の意味もないけどたまに馬でゆっくり歩いたり テントで夜を明かしたりしたくなるゲーム
118 17/05/09(火)00:07:14 No.425928104
本当の意味で今後の壁になるゲーム 次回から絶対「えっ!?今回壁登れないの!?」ってなる
119 17/05/09(火)00:07:25 No.425928148
>雪玉ぶつける場所に木ぶつけてこじ開けた「」見たときはまさに自由って感じだった ドアの前に雪玉を置いて ビタロックでぶち当てて開けたけど もしかしなくても雪玉を転がして当てるのが正解だったのかなあれ
120 17/05/09(火)00:07:25 No.425928152
イワロックは現れたらそのまま上に乗り続けて石打ちで回転斬りして即終わらせてる
121 17/05/09(火)00:07:34 No.425928182
水の春日戦のBGMはミファーちゃんが殺された悲壮感が出ていい いや、他の英傑も殺されてるけど
122 17/05/09(火)00:07:40 No.425928208
ハイラル城はBGMもあわせて雰囲気すげえいいよね ああいうの後3つくらい欲しい
123 17/05/09(火)00:07:44 No.425928222
同ジャンルのゲームは今後これと比べられることが多くなると思うと
124 17/05/09(火)00:07:49 No.425928243
どこ行っても祠かコログなのは寂しい もうちょっと違うパターンがほしかったな
125 17/05/09(火)00:08:02 No.425928285
>同ジャンルのゲームは今後これと比べられることが多くなると思うと なぁに64でもあったことだ
126 17/05/09(火)00:08:05 No.425928303
>贅沢を言えば持ってる武器などをメニュー開くことなく捨てたい 矢印ボタンのクイックメニューでソートとか捨てたりとかできればいいのにね
127 17/05/09(火)00:08:07 No.425928312
>水の春日戦 だめだった
128 17/05/09(火)00:08:10 No.425928323
皆ちがって皆いい やり過ぎだバカ!
129 17/05/09(火)00:08:18 No.425928348
内容には大満足だけどもっとあれが欲しいこれが欲しいってのも色々思いつけて次に期待が膨らみまくる
130 17/05/09(火)00:08:24 No.425928369
>次回から絶対「えっ!?今回壁登れないの!?」ってなる インタビューでも言ってたけど次のゼルダはBotWがアタリマエになるからすごいハードル高そう
131 17/05/09(火)00:08:27 No.425928381
>神獣攻略中実況プレイしてくれるのだけなんとかならんか… おやぁ?(ねっとり) 見たことのある顔だ(ねっとり)
132 17/05/09(火)00:08:28 No.425928385
扉見つけるまでに疲れ切ってるからIQ下がるのも仕方ない
133 17/05/09(火)00:08:43 No.425928448
すげーおもしれー!先進めてー!ってハマり方じゃないんだよな むしろテンションは低めなんだけどモチベーションが異様に高い感じというか
134 17/05/09(火)00:08:55 No.425928501
祠と神獣内部以外は登れない場所ほぼ無いって凄いよなあ…
135 17/05/09(火)00:09:07 No.425928558
>テントで夜を明かしたりしたくなるゲーム テント?あるの!?
136 17/05/09(火)00:09:08 No.425928563
初見で正解が3つ以上ないとボツにされたと聞いた
137 17/05/09(火)00:09:12 No.425928578
>ドアの前に雪玉を置いて >ビタロックでぶち当てて開けたけど >もしかしなくても雪玉を転がして当てるのが正解だったのかなあれ 普通に雪玉ゴロゴロで大きくしてやったけどそっちの方がかしこい気がするぞ
138 17/05/09(火)00:09:22 No.425928611
芋尻姫の愚痴を聞いた思い出ポイントで雨宿りするの好きなんだおれ
139 17/05/09(火)00:09:23 No.425928617
ワイヤーフックとかパルクール向きの装備もっと欲しいとか ゾーラゴロンリトゲルド各種族の能力でこのマップ探検したいとか
140 17/05/09(火)00:09:33 No.425928657
空中での弓が時間遅くなるのがやばいかっこいい
141 17/05/09(火)00:09:36 No.425928662
>>神獣攻略中実況プレイしてくれるのだけなんとかならんか… >おやぁ?(ねっとり) >見たことのある顔だ(ねっとり) でもこいつの 待ってるんだぜ はホントに良かった
142 17/05/09(火)00:09:38 No.425928666
木を切って橋を作って渡るというのをもっと活用してほしかった たぶん蛮族はそんなことせずに木に登ってパラセールするだろうけど 俺もそうするだろうけど
143 17/05/09(火)00:09:46 No.425928693
さすがにうんことほこら集めきるモチベーションは保てないけど ついぶらぶらしちゃう
144 17/05/09(火)00:09:49 No.425928712
フックショット好きで今回ないのか…って思ったけどなくても問題ないしあったら便利すぎてダメだなって思った
145 17/05/09(火)00:09:52 No.425928722
>テント?あるの!? あるよちっこいのが
146 17/05/09(火)00:10:05 No.425928768
次回はフックショットがほしい 絶対楽しいって
147 17/05/09(火)00:10:05 No.425928769
狙うは刹那?とかいう祠の解き方はこれで良かったのかな… スイッチは適当なアイテム置いて起動して 片方のシャッタースイッチは普通にスルー
148 17/05/09(火)00:10:10 No.425928788
>空中での弓が時間遅くなるのがやばいかっこいい あれに気づいたのルッタ戦だったからルッタ戦の演出だと思ってたよ…
149 17/05/09(火)00:10:12 No.425928794
フックショットはいろいろ考えた結果リストラしたって言ってたね
150 17/05/09(火)00:10:22 No.425928826
発売後にちょくちょくバランス調整とバグ修正パッチが当たってこれは…またはじめから遊ぶの楽しい…
151 17/05/09(火)00:10:30 No.425928850
まさか生きた人間に会えるなんて思ってなかった…
152 17/05/09(火)00:10:52 No.425928921
お話的にも大変よね次回 全部滅びて平らにしたあと色々掘り当てる構成って今回しか使えなさそうだし
153 17/05/09(火)00:10:54 No.425928931
うんこ900個は最初冗談かと思ったけど遊ぶ内に オープンワールドによくあるどこにでも行けるけど行けるだけって欠点を解消してるんだと気づいた あそこに何かあるかもって期待がこれだけ続くゲームはそうない
154 17/05/09(火)00:10:59 No.425928953
>木を切って橋を作って渡るというのをもっと活用してほしかった >たぶん蛮族はそんなことせずに木に登ってパラセールするだろうけど >俺もそうするだろうけど いいえそのままジャンプしてパラセール開いて崖に手をついて登ります
155 17/05/09(火)00:10:59 No.425928956
でもまだちょいちょい敵が持ってる武器ごと消失するよね
156 17/05/09(火)00:11:05 No.425928992
しいて言うならどんな前人未到の場所にやってきたぞって思っても コログが居るのが逆にちょっとって思った
157 17/05/09(火)00:11:24 No.425929063
>空中での弓が時間遅くなるのがやばいかっこいい テバさんが「まるで時間が止まっているかのようにシャカシャカキモい動きだったぜ!」って褒めてくれる
158 17/05/09(火)00:11:32 No.425929093
矢が無いとクリアできないと思ってる祠も アイテム無しでクリアできる方法があるんだろうなぁ
159 17/05/09(火)00:11:38 No.425929110
オクタ風船あたりとかほとんどチートで吹く こんなの入れてよく破綻しないな…
160 17/05/09(火)00:11:47 No.425929146
タートナックとかヒト型の強い敵欲しいなあ あとライクライクをゲルドの街中に出してほしい
161 17/05/09(火)00:11:48 No.425929149
闘技場のライネルに対古代兵器の矢だっけ?あれ当てたら なにも残さず消えちゃったんだけどそういうもの?
162 17/05/09(火)00:11:56 No.425929182
絶景の写真が撮りてえのにウンコマンが邪魔だ!って場面はちょいちょいあった
163 17/05/09(火)00:12:09 No.425929221
これで水中に行けるようになったらもうおかしくなっちゃう
164 17/05/09(火)00:12:29 No.425929300
>矢が無いとクリアできないと思ってる祠も >アイテム無しでクリアできる方法があるんだろうなぁ あの青い炎色々する祠も矢なしでいけるのかな……
165 17/05/09(火)00:12:30 No.425929304
>なにも残さず消えちゃったんだけどそういうもの? うん 一般的な魔物相手には威力が高すぎてチリすら残さない
166 17/05/09(火)00:12:34 No.425929316
他の人がやってる動画だと回り道や無駄な戦闘にダメ出ししたくなる だが自分で動かすと何故か回り道や無駄な戦闘をしてしまう
167 17/05/09(火)00:12:45 No.425929355
カッシーワの曲完全版はそう来たかー!ってなった
168 17/05/09(火)00:12:45 No.425929357
>闘技場のライネルに対古代兵器の矢だっけ?あれ当てたら >なにも残さず消えちゃったんだけどそういうもの? あれは言うならメドローアだから何も残らない
169 17/05/09(火)00:12:46 No.425929361
俺ハードモードが来たらUIプロモードにしてさいしょからするんだ… その前にうんこ集めしなきゃ
170 17/05/09(火)00:12:51 No.425929377
>でもまだちょいちょい敵が持ってる武器ごと消失するよね 理由は分からんけど城の展望室にいる王家の槍を持ったモリブリブリンはよく死んだ瞬間に槍が消える
171 17/05/09(火)00:12:51 No.425929382
切った木に乗って冷たい川を流れるのは楽しかった
172 17/05/09(火)00:13:01 No.425929417
>次回から絶対「えっ!?今回壁登れないの!?」ってなる ゼノブレ2でこれ言っちゃうよ絶対
173 17/05/09(火)00:13:02 No.425929419
トロッコで空飛ぶのもいずれ修正入るかな クリアにはどうでもいい動きだからそっとしておいてほしい…
174 17/05/09(火)00:13:07 No.425929438
敵のバリエーション結構あるはずなんだけど少なく感じる不思議
175 17/05/09(火)00:13:11 No.425929452
ゲームの腕より頭の柔らかさが重要なゲーム
176 17/05/09(火)00:13:17 No.425929473
神獣攻略はどの神獣もそれが最初の一体目の可能性があるから みんな律儀に解説してくれるんだよな…
177 17/05/09(火)00:13:18 No.425929481
>うんこ900個は最初冗談かと思ったけど遊ぶ内に >オープンワールドによくあるどこにでも行けるけど行けるだけって欠点を解消してるんだと気づいた >あそこに何かあるかもって期待がこれだけ続くゲームはそうない 僻地にはご褒美置いて 平原は[ここには何も置かないでください]って開発中に表示させてるほど何もない空間を大事にするという
178 17/05/09(火)00:13:24 No.425929501
BGMが普段は控えめだけど城に行ったときに例のBGMが流れるのはちょっと感動しちゃった
179 17/05/09(火)00:13:24 No.425929505
>あの青い炎色々する祠も矢なしでいけるのかな…… 大量の木の枝かたいまつがあればいけそう
180 17/05/09(火)00:13:27 No.425929518
効率考えたら爆弾漁になっちゃうけど釣りも欲しかった
181 17/05/09(火)00:13:42 No.425929572
鮫もしくはリンクを一飲み出来るような魚型の敵が欲しいな
182 17/05/09(火)00:13:44 No.425929582
立体起動装置をだな
183 17/05/09(火)00:13:46 No.425929593
>切った木に乗って冷たい川を流れるのは楽しかった 全然違うルートから祠の光を見つけたんで料理食いながら無理矢理泳いで言ったら祝福とか言われて…
184 17/05/09(火)00:13:46 No.425929596
そんな威力強かったんだ…もったいないことした…
185 17/05/09(火)00:13:50 No.425929608
>トロッコで空飛ぶのもいずれ修正入るかな あれはあえて残した部分だと思う
186 17/05/09(火)00:13:52 No.425929620
風の使い手の祠はあれ正解1つしか無いと思うのですが… 風ってコログうちわしか起こせないよね?
187 17/05/09(火)00:13:57 No.425929644
>これで水中に行けるようになったらもうおかしくなっちゃう 水の神殿の再来になるな…
188 17/05/09(火)00:14:13 No.425929710
なんかありそうだな行ってみよう!で実際に何かあるのいいよね… うんこに限らず敵の拠点とか宝箱があってもなんかあった!って気持ちにさせてくれるし
189 17/05/09(火)00:14:14 No.425929714
矢で出来ることは大抵剣を投げたり浮遊させたりしてもできるぞ!
190 17/05/09(火)00:14:28 No.425929773
迷いの森は松明使うことを今更知ったよ…始めては口を開いた木を追って抜けてた
191 17/05/09(火)00:14:40 No.425929834
>BGMが普段は控えめだけど城に行ったときに例のBGMが流れるのはちょっと感動しちゃった ちょいちょいBGMにいつものゼルダBGMアレンジ入れてくるの本当にずるいよね…
192 17/05/09(火)00:14:53 No.425929874
>>次回から絶対「えっ!?今回壁登れないの!?」ってなる >ゼノブレ2でこれ言っちゃうよ絶対 それこそ山登りが目的のゲームじゃん!
193 17/05/09(火)00:14:56 No.425929887
今回モンスターの巨大感ヤバいから デカい魚とか確実にトラウマになる
194 17/05/09(火)00:15:17 No.425929978
淑女装備は強化できないのか…
195 17/05/09(火)00:15:18 No.425929982
>あそこに何かあるかもって期待がこれだけ続くゲームはそうない ハイラル大森林の周囲の川に島があって何かあるかも! と思って行ったら骨以外何もなくて雨も降ってきたし何か地面に薪があるし火を付けて時間潰すか… と思って夜になったら大量の敵に囲まれて笑った バクダン矢撃たれて笑えない
196 17/05/09(火)00:15:20 No.425929999
松明は投げて落ちても火ついたままなことに気づくと色々できる
197 17/05/09(火)00:15:21 No.425930003
シド王子いいよね……
198 17/05/09(火)00:15:28 No.425930029
なにもない所でも狩りとか採取で結局なにかやることがある 所持量制限とかがタイトじゃなくてよかった
199 17/05/09(火)00:15:33 No.425930051
>立体起動装置をだな 100年前の負け戦みたいな市街地戦を今作のフォーマットで遊べるならぜひ欲しい ダブルクローショットでも可
200 17/05/09(火)00:15:34 No.425930064
>切った木に乗って冷たい川を流れるのは楽しかった あれそうやって行くのか なんで丸太置いてあるんだろうと思ったら…
201 17/05/09(火)00:15:35 No.425930068
>ちょいちょいBGMにいつものゼルダBGMアレンジ入れてくるの本当にずるいよね… ゼルダの子守唄も混じってたよね
202 17/05/09(火)00:15:40 No.425930092
モルドラジークはこれモンハンで見た!ってなった
203 17/05/09(火)00:16:00 No.425930157
>迷いの森は松明使うことを今更知ったよ…始めては口を開いた木を追って抜けてた 火を見て途中まで移動した 火がなくなったあとはトライ&エラー!さっきはここまっすぐ行って迷ったから曲がってみよう! でマスターソードまでたどり着いた 道具なんて考えなかった
204 17/05/09(火)00:16:10 No.425930203
>全然違うルートから祠の光を見つけたんで料理食いながら無理矢理泳いで言ったら祝福とか言われて… 祝福に無理やり入ると損した気分になるよね…
205 17/05/09(火)00:16:16 No.425930228
>今回モンスターの巨大感ヤバいから >デカい魚とか確実にトラウマになる でも神獣4体開放したらなんか物足りない! 遠くから眺めてみたら超巨大な何かが居る!って感覚はすごい良かったなぁ
206 17/05/09(火)00:16:17 No.425930237
>オクタ風船あたりとかほとんどチートで吹く 火に当たらないように氷運ぶ祠でもうわからん!ってなって風船でゴール前まで輸送したなぁ…
207 17/05/09(火)00:16:34 No.425930312
モルドラジークはなんか今までのゼルダっぽいボスだよね 解法がわかればそのパターンで楽勝なとことか
208 17/05/09(火)00:17:19 No.425930494
神獣級の大きさの敵に山超えても追い掛けられるスリルが欲しい
209 17/05/09(火)00:17:44 No.425930593
>火がなくなったあとはトライ&エラー!さっきはここまっすぐ行って迷ったから曲がってみよう! 強制送還する霧が発生すると見てから回避できるから松明なんて必要ないぜ!
210 17/05/09(火)00:17:48 No.425930611
法則というか道筋orzに気づかないでドイブランウロウロしてて泣きそうになったのが俺だ
211 17/05/09(火)00:17:52 No.425930618
リーバルトルネード発動前の上昇気流で木の果物を落とすのがマイブームです
212 17/05/09(火)00:18:01 No.425930644
>火に当たらないように氷運ぶ祠でもうわからん!ってなって風船でゴール前まで輸送したなぁ… そんな手が…
213 17/05/09(火)00:18:03 No.425930655
最初フロドラ見つけて いつか倒してやるぜ…って意気込むのいいよね
214 17/05/09(火)00:18:10 No.425930681
雪玉あてるって祠が出てくるやつ? 傾斜があって少しだけへこんだ水場があるとこ…?
215 17/05/09(火)00:18:21 No.425930729
ビタロックはIQの低い蛮族救済ツール 大体こいつでゴリ押せる
216 17/05/09(火)00:18:21 No.425930731
最初のイワロックはどこだった? まあ前もって情報仕入れてる「」は大抵台地だろうけど
217 17/05/09(火)00:18:24 No.425930748
迷いの森のヒントってどっかにあるの? 見て気づけってやつ?
218 17/05/09(火)00:18:52 No.425930862
ゴリ押し突破手段も残してくれてるのがいい
219 17/05/09(火)00:19:01 No.425930896
巨大感といえばヴァルッタの鼻操作してた時ゴンゴン迫ってくる鼻が怖かった
220 17/05/09(火)00:19:02 No.425930899
祠100個位装備ほぼ揃ったってとこまで遊んだけど なんか衝動的にセーブデータ消しちゃった DLCきたらまた遊ぶうふふ
221 17/05/09(火)00:19:08 No.425930917
>火に当たらないように氷運ぶ祠でもうわからん!ってなって風船でゴール前まで輸送したなぁ… 解決方法が分からんから 鉄の箱の上に氷乗せて マグネットパワーでゴールまで運んだよ
222 17/05/09(火)00:19:29 No.425931007
>最初のイワロックはどこだった? >まあ前もって情報仕入れてる「」は大抵台地だろうけど 動画見てたから台地だったな… 2体目の岩ロックが思い出せない
223 17/05/09(火)00:19:35 No.425931028
>最初のイワロックはどこだった? 台地のには気付かずスルーで双子山の弟だった
224 17/05/09(火)00:19:40 No.425931048
固定でない動くガーディアンと初めて出会った時は手に汗握った あと固定のも動く方もレーザーかっこいい
225 17/05/09(火)00:19:41 No.425931049
>神獣級の大きさの敵に山超えても追い掛けられるスリルが欲しい ダイダラボッチか…
226 17/05/09(火)00:19:43 No.425931056
このゲームには風という概念があるのです
227 17/05/09(火)00:19:50 No.425931094
>迷いの森のヒントってどっかにあるの? >見て気づけってやつ? なんか風流れてんなって松明付けた
228 17/05/09(火)00:20:09 No.425931158
モルドラジーク戦のBGMいいよね…
229 17/05/09(火)00:20:09 No.425931159
>火に当たらないように氷運ぶ祠でもうわからん!ってなって風船でゴール前まで輸送したなぁ… 俺はビタロックで飛ばしたな 一瞬で飛ばすととけないっぽい
230 17/05/09(火)00:20:09 No.425931160
なんでハイラル城のBGM風のさかななんだろうと思ってたけど この作品過去のゼルダに挑戦したかったからなのかなってなった 青沼もしきりにゼルダファンはムジュラ好きすぎってインタビューで言ってたし 同じく人気がある夢島のBGMをあえてガノンに挑む時に流したかったのかな
231 17/05/09(火)00:20:10 No.425931164
スナザラシは音に敏感だ!→ 1.だから静かに近寄ろう 2.だから爆音で気絶させよう のどっちでもいいの好き
232 17/05/09(火)00:20:16 No.425931183
>最初フロドラ見つけて >いつか倒してやるぜ…って意気込むのいいよね 突然近場に現れてうおおおおシネシネシネ!と速射で矢ぶちこみまくった思い出…
233 17/05/09(火)00:20:17 No.425931187
>雪玉あてるって祠が出てくるやつ? >傾斜があって少しだけへこんだ水場があるとこ…? そこをアイスブロックで埋めて雪玉を転がすのが正道っぽい
234 17/05/09(火)00:20:23 No.425931214
>迷いの森のヒントってどっかにあるの? 馬宿でおじいちゃんが言ってるはず
235 17/05/09(火)00:20:25 No.425931218
王立古代研究所はあんだけ広い土地にコログ一匹だけとか違和感あったな
236 17/05/09(火)00:20:35 No.425931252
氷運ぶ謎解きは火炎の大剣装備したまま氷持ったら溶けだして困ってた 暖房になってるだけじゃなくて周囲の物にまで影響与えてるの凝ってる
237 17/05/09(火)00:20:40 No.425931279
青と白髪ライネルの武器と祭事の槍は多分二度と手に入らないよね?
238 17/05/09(火)00:20:42 No.425931284
>鉄の箱の上に氷乗せて >マグネットパワーでゴールまで運んだよ IQたけー
239 17/05/09(火)00:20:45 No.425931294
>迷いの森のヒントってどっかにあるの? >見て気づけってやつ? 馬宿でそれっぽい話を聞けた気がする
240 17/05/09(火)00:20:48 No.425931304
>最初のイワロックはどこだった? >まあ前もって情報仕入れてる「」は大抵台地だろうけど 知らない状態で台地で不意打ち受けたよ 最高にビックリしたけど半端じゃ無いくらいテンション上がった
241 17/05/09(火)00:20:48 No.425931305
>解決方法が分からんから >鉄の箱の上に氷乗せて >マグネットパワーでゴールまで運んだよ ほんっと頭柔らかいな!!!
242 17/05/09(火)00:20:54 No.425931323
重石が必要なスイッチをビタロックで固定できるのひどいと思う
243 17/05/09(火)00:21:06 No.425931363
>同じく人気がある夢島のBGMをあえてガノンに挑む時に流したかったのかな 制作者の人そこまで考えてないと思う
244 17/05/09(火)00:21:08 No.425931374
>2.だから爆音で気絶させよう しら そん
245 17/05/09(火)00:21:15 No.425931402
カカリコ村の周辺に数匹ガーディアンがいるのは開発の悪意を感じる
246 17/05/09(火)00:21:18 No.425931419
>青と白髪ライネルの武器と祭事の槍は多分二度と手に入らないよね? 買うしかないな
247 17/05/09(火)00:21:21 No.425931432
夜に乗馬して徘徊するとひっそりハイラルのメインテーマ流れるよね
248 17/05/09(火)00:21:23 No.425931444
ハイラル平原の塔に無理やり登って パラセールでレーザーを回避しながら降りたときはテンション上がった
249 17/05/09(火)00:21:23 No.425931447
砂漠とか雪山とかいつもは後半のオマケだったりする 印象だけど今回マジ果てし無く広い…
250 17/05/09(火)00:21:31 No.425931475
>最初のイワロックはどこだった? >まあ前もって情報仕入れてる「」は大抵台地だろうけど 双子山のイワロック(兄) 存在自体は前情報で知ってたけどいきなり地面が揺れてビビッてぶん殴られて死んだ
251 17/05/09(火)00:21:42 No.425931531
>買うしかないな 買えるの!?
252 17/05/09(火)00:21:57 No.425931587
>>買うしかないな >買えるの!? ごめんウツシエのことだと思った
253 17/05/09(火)00:22:02 No.425931612
>カカリコ村の周辺に数匹ガーディアンがいるのは開発の悪意を感じる 例のBGM
254 17/05/09(火)00:22:16 No.425931666
知らないでイワロックに出会った時の ん?ん?ん?何?何?マジで何??誰!誰なの!!感はもう一度味わいたい
255 17/05/09(火)00:22:19 No.425931682
64ゼルダってやったの子供だったってのもあるけど やたら怖かった 今回はその辺もすごくいい塩梅だと思う
256 17/05/09(火)00:22:21 No.425931690
>鉄の箱の上に氷乗せて >マグネットパワーでゴールまで運んだよ やろうとしたけど鉄の箱が傾くわ氷滑るわで諦めた
257 17/05/09(火)00:22:22 No.425931694
基本的に二度と手に入らないアイテムはないので安心して使い潰してほしい
258 17/05/09(火)00:22:25 No.425931714
>青と白髪ライネルの武器と祭事の槍は多分二度と手に入らないよね? 祭事の槍は無くしたら作ってもらえる ライネルはいっぱい出てくる
259 17/05/09(火)00:22:27 No.425931717
2コンのマイクに向かって叫ぶとポルスボイスが死ぬの思い出した
260 17/05/09(火)00:22:31 No.425931736
>解決方法が分からんから >鉄の箱の上に氷乗せて >マグネットパワーでゴールまで運んだよ 同じことやろうとしたけど鉄箱が傾いて諦めたな…
261 17/05/09(火)00:22:32 No.425931737
ブオーン ピピピピピピ
262 17/05/09(火)00:22:48 No.425931786
ドラゴンサイズの移動力と大きさの敵はほしいね
263 17/05/09(火)00:22:50 No.425931797
>カカリコ村の周辺に数匹ガーディアンがいるのは開発の悪意を感じる ミニマップで山を突っ切れって言うから 言われた通り崖を登ったら ガーディアン二連続とか何それ…
264 17/05/09(火)00:22:54 No.425931810
最初のヒノックスは本当に怖くてビビリにビビって爆弾を投げ続けて倒した 今では起き上がる前に殺してしまう
265 17/05/09(火)00:22:57 No.425931820
>なんでハイラル城のBGM風のさかななんだろうと思ってたけど そうなのぉ?
266 17/05/09(火)00:22:57 No.425931822
>そこをアイスブロックで埋めて雪玉を転がすのが正道っぽい 影をあてるやつだよね?俺雪玉を持ち上げてできたその影当てたら祠出てきたんだけど…転がしてなくてただ崖の近くで持ち上げただけなんだ それが正解だったのか
267 17/05/09(火)00:23:00 No.425931833
俺はあれだな ハテノ村の下の方にいるイワロックが初
268 17/05/09(火)00:23:11 No.425931868
アホ蛮族なので氷はビタロックゴルフで押し通してすまない…
269 17/05/09(火)00:23:11 No.425931871
>>青と白髪ライネルの武器と祭事の槍は多分二度と手に入らないよね? >買うしかないな 祭事の槍はミファーのと同じで作り直して貰えるはず
270 17/05/09(火)00:23:23 No.425931916
イチカラ村面倒だったんですけど!
271 17/05/09(火)00:23:46 No.425931992
>影をあてるやつだよね?俺雪玉を持ち上げてできたその影当てたら祠出てきたんだけど…転がしてなくてただ崖の近くで持ち上げただけなんだ そこじゃなくてヘブラ山の方だ
272 17/05/09(火)00:24:11 No.425932089
>イチカラ村面倒だったんですけど! その分ご褒美が豪華だぞ! 買える服全部持ってた…
273 17/05/09(火)00:24:14 No.425932099
最初のヒノックスはだいぶばらけると思うぜ 俺はハテノ村からウオトリーに続く道の途中のやつだ
274 17/05/09(火)00:24:15 No.425932103
>イチカラ村面倒だったんですけど! りんごの森があるじゃろ?
275 17/05/09(火)00:24:17 No.425932116
海外ではハイファンタジーゼルダが求められてるのに 相変わらず初代から続く気の抜けたネーミングセンスが嬉しい 岩の怪物がイワロックって
276 17/05/09(火)00:24:22 No.425932129
最初鳥の神獣見たときは昔見た飛行船を思い出したなぁ…
277 17/05/09(火)00:24:23 No.425932134
>そこじゃなくてヘブラ山の方だ びっくりしたやっぱり違うよね よかった
278 17/05/09(火)00:24:33 No.425932178
雪玉活用する祠は3個ぐらいあるからな
279 17/05/09(火)00:24:43 No.425932214
ガーディアンの狙いど真ん中に記憶配置しないでくだち……
280 17/05/09(火)00:24:50 No.425932233
ヒノックスは遠目からわかるからなんかやべーのがいる!ってなるよね
281 17/05/09(火)00:24:51 No.425932238
>相変わらず初代から続く気の抜けたネーミングセンスが嬉しい いいよねがんばりゲージ
282 17/05/09(火)00:24:53 No.425932245
薪はイチカラ村で調達する
283 17/05/09(火)00:25:03 No.425932278
>>マグネットパワーでゴールまで運んだよ >同じことやろうとしたけど鉄箱が傾いて諦めたな… ちょっとずつ動かすのがコツよ …といっても邪道な方法っぽいからコツもクソも無いけど
284 17/05/09(火)00:25:03 No.425932281
>岩の怪物がイワロックって アカレッドみたいだよね
285 17/05/09(火)00:25:14 No.425932309
雪玉アミダ(総当たり)
286 17/05/09(火)00:25:23 No.425932340
>海外ではハイファンタジーゼルダが求められてるのに 初代から爆弾あるけど…
287 17/05/09(火)00:25:25 No.425932348
あんなに恐ろしかったガーディアンもライネルも素材取りで狩るようになってしまった 寂しい
288 17/05/09(火)00:25:34 No.425932375
いいですよねテバサキ 結構テバ好きなんだ
289 17/05/09(火)00:25:36 No.425932381
イチカラ村だけ木の矢いっぱい持ってる状態でも購入できる…気がする
290 17/05/09(火)00:25:42 No.425932406
>アホ蛮族なので氷はビタロックゴルフで押し通してすまない… でも最後は炎の遮断と氷移動を同時にやらなきゃだから ビタロック氷シューッでいいと思う
291 17/05/09(火)00:25:48 No.425932425
>64ゼルダってやったの子供だったってのもあるけど >やたら怖かった >今回はその辺もすごくいい塩梅だと思う 発売直前に時オカ初クリアしたけどあれは怖いよ… 今回はああいう怖いのなかったね
292 17/05/09(火)00:26:02 No.425932466
>岩の怪物がイワロックって いきなりハシビロ湖とか出てくる
293 17/05/09(火)00:26:22 No.425932524
外人はカッシーワさんの名前の由来を知ってるのだろうか
294 17/05/09(火)00:26:25 No.425932534
ライネルは遠目から見るとなんか良い人感があるので 知らずに話しかけようとして射殺された蛮族もいるほどです
295 17/05/09(火)00:26:26 No.425932535
ニンテンドウリニンサン死因集計してランキング発表してくれないかな…
296 17/05/09(火)00:26:32 No.425932552
真っ暗闇の遺跡はそこそこ怖かった
297 17/05/09(火)00:26:57 No.425932632
>あんなに恐ろしかったガーディアンもライネルも素材取りで狩るようになってしまった >寂しい DLCの裸の試練や敵の最上位登場が楽しみでもある
298 17/05/09(火)00:27:09 No.425932670
>ニンテンドウリニンサン死因集計してランキング発表してくれないかな… オフゲーだからデータ集めてないと思うよ!
299 17/05/09(火)00:27:10 No.425932679
大剣ライネルうぜえ!?
300 17/05/09(火)00:27:16 No.425932696
テバとハーツが妻子持ちで!?てなってカッシーワも妻子持ちで!?!?!?てなった…いや普通のことなんだろうけどなんかそんなイメージじゃなかった
301 17/05/09(火)00:27:21 No.425932710
>今回はああいう怖いのなかったね BGMによるところが大きいと思う イワロックもヒノックスも気が抜けてるし
302 17/05/09(火)00:27:32 No.425932746
最初のヒノックスはりんごの森だった 初の馬上戦でかつ敵の攻撃力も高いから馬で距離とって弓でクリティカル→ひるんだら馬降りて追撃 っていう一撃離脱的な攻撃が我ながらめっちゃカッコよかった
303 17/05/09(火)00:27:37 No.425932765
海外では固有名詞はソツのない感じなんだろうか
304 17/05/09(火)00:27:59 No.425932829
>DLCの裸の試練や敵の最上位登場が楽しみでもある ハードモードってどういう形になるんだろう最初から初めなきゃダメなんだろうか 基本垢一つにセーブデータ一つな仕様考えるとノーマルとハードで途中で切替可能な気はするけど
305 17/05/09(火)00:28:01 No.425932842
馬宿にボックリンいる!なんで!?
306 17/05/09(火)00:28:03 No.425932848
一番怖かった演出は砂漠のマップかな…
307 17/05/09(火)00:28:17 No.425932908
リト族にトリ肉をプレゼント!
308 17/05/09(火)00:28:33 No.425932964
https://youtu.be/UYSMioi8CCY?t=1420 桃白白ごっことか呼ばれてたけどもはやそういう次元ですらなくなってて駄目だった
309 17/05/09(火)00:28:38 No.425932990
いやでも初朽ちたガーディアンは怖いと思う怖かった死んだ
310 17/05/09(火)00:28:58 No.425933065
最初のブラッドムーンでパニックにならなかった奴いるの?
311 17/05/09(火)00:29:18 No.425933133
>馬宿にボックリンいる!なんで!? あそこで話しかけておかないとコログの森にいかないぞ!
312 17/05/09(火)00:29:25 No.425933160
>テバとハーツが妻子持ちで!?てなってカッシーワも妻子持ちで!?!?!?てなった… でもやたらマッシブなカッシーワさんが 五羽もこさえてて夜もたくましいんだ…ってなるじゃん?
313 17/05/09(火)00:29:28 No.425933171
スレざらっと読んでるだけでも なにそれそんなのあるのとか そんなやり方あったのとかザラザラ出てきて
314 17/05/09(火)00:29:32 No.425933195
>リト族にトリ肉をプレゼント! ゾーラなんて店に魚置いてるしそのへんは無頓着そうだ
315 17/05/09(火)00:29:59 No.425933292
>いやでも初朽ちたガーディアンは怖いと思う怖かった死んだ 塀だらけの場所だっけ 索敵範囲の広さとしつこさと威力のせいであの鐘の音がトラウマになったわ
316 17/05/09(火)00:30:30 No.425933455
>ニンテンドウリニンサン死因集計してランキング発表してくれないかな… マップ上のどこで何人死んだかがうっすらわかるヒートマップ的なデータ欲しいな…
317 17/05/09(火)00:31:32 No.425933725
http://zelda.gamepedia.com/Characters_in_Breath_of_the_Wild 英名のカッシーワはんはカスや!
318 17/05/09(火)00:31:49 No.425933788
>そんなやり方あったのとかザラザラ出てきて 正攻法は有るにしてもクリアするための手順色々有る所がいいと思う ボール転がしてゴールに入れる祠で迷路の部分全部端折る解法とか
319 17/05/09(火)00:31:55 No.425933811
(真っ赤になる台地の塔)
320 17/05/09(火)00:31:56 No.425933815
>>ニンテンドウリニンサン死因集計してランキング発表してくれないかな… >マップ上のどこで何人死んだかがうっすらわかるヒートマップ的なデータ欲しいな… 回生の祠を出てすぐの崖…
321 17/05/09(火)00:32:02 No.425933839
su1855342.jpg コレ以外の解がわからない
322 17/05/09(火)00:32:18 No.425933889
魚が魚食べるのも 鳥が鳥食べるのも ふつうよ
323 17/05/09(火)00:32:19 No.425933894
>マップ上のどこで何人死んだかがうっすらわかるヒートマップ的なデータ欲しいな… (真っ赤っかに染まる台地の雪山の川)
324 17/05/09(火)00:32:22 No.425933910
>あそこで話しかけておかないとコログの森にいかないぞ! 俺は馬宿で会ってないから多分大丈夫だよ
325 17/05/09(火)00:32:29 No.425933938
(リンク…GW終わりましたがちゃんと助けてくれましたか…?)
326 17/05/09(火)00:32:29 No.425933942
>オフゲーだからデータ集めてないと思うよ! でも200時間分の足跡記録してるし…
327 17/05/09(火)00:32:47 No.425934010
押すスイッチ見たらとりあえずリンゴや肉置くのやめろや!
328 17/05/09(火)00:33:21 No.425934120
足跡のついでに死亡箇所も見れると面白いよね
329 17/05/09(火)00:33:51 No.425934242
>押すスイッチ見たらとりあえずリンゴや肉置くのやめろや! じゃあビッグブーメラン置くね…
330 17/05/09(火)00:33:52 No.425934245
su1855348.jpg スライドする階段がなんのためについているのか理解らなかった
331 17/05/09(火)00:33:54 No.425934257
IQ低い解法聞くの楽しいよね…
332 17/05/09(火)00:34:02 No.425934298
俺も割と最近始めたクチだけど およそほとんどのゲームではストレスというかめんどくさいはずのフィールドの移動がめっちゃ楽しいってとんでもない事だと思う
333 17/05/09(火)00:34:28 No.425934410
俺も馬宿で会ってないな コログの森で教えてもらってカカリコの方だけ会って帰した
334 17/05/09(火)00:34:58 No.425934531
>足跡のついでに死亡箇所も見れると面白いよね 最初の大地付近の塔で落下死するの一番多いかも…
335 17/05/09(火)00:35:07 No.425934561
IQの低いやりかたがどんどん出てくる
336 17/05/09(火)00:35:26 No.425934638
>スライドする階段がなんのためについているのか理解らなかった 斜めにすれば平らに渡れるけど蛮族だもんな…
337 17/05/09(火)00:35:48 No.425934714
>(真っ赤に染まる回生の祠の崖)
338 17/05/09(火)00:35:54 No.425934734
壁見ると よっしゃ登るかってなるのが楽しい
339 17/05/09(火)00:36:04 No.425934782
2週目やるとパラセール取るまでが非常にだるい
340 17/05/09(火)00:36:12 No.425934802
祠の中でリーバルトルネード使えない事に気付いて チッ
341 17/05/09(火)00:36:26 No.425934858
PV3見たときは「そして娘を救ってやって欲しい」「まかせろジジイ!」みたいなゲームだと思ってたのに いざやると「そして娘を救ってやって欲しい」「それよりパラセール欲しい」というゲームだった
342 17/05/09(火)00:36:31 No.425934875
ビタロックハンマーでのゴルフだけはシーカー族をちょっと恨んだ
343 17/05/09(火)00:36:32 No.425934876
su1855350.jpg ビタロック+で止めて爆弾を何個か爆発させてスイッチを入れた
344 17/05/09(火)00:36:35 No.425934896
崖から落下死 水たまりと落雷のデスコンボ死 川で凍死 は序盤蛮族の三大死因
345 17/05/09(火)00:37:05 No.425935019
>壁見ると >よっしゃ登るかってなるのが楽しい いいよね始まりの台地の命がけの垂直登坂
346 17/05/09(火)00:37:25 No.425935123
いいなーやりたい でもWii Uかー
347 17/05/09(火)00:37:51 No.425935225
>いいなーやりたい >でもWii Uかー Switch版も有るんですよ
348 17/05/09(火)00:38:05 No.425935280
大体の「」はswitchだと思うぞ!
349 17/05/09(火)00:38:15 No.425935332
>でもWii Uかー switchをおすすめするが…
350 17/05/09(火)00:38:28 No.425935375
>いいなーやりたい >でもWii Uかー 肩赤すぎない!?
351 17/05/09(火)00:38:43 No.425935424
ではお代官様 そのswitchは原価でお買いになれますか?
352 17/05/09(火)00:39:01 No.425935498
部屋や台座を傾けて その勢いでスイッチを押す仕掛けってたまにあるけど もしかして全部ビタロックで解決できる…?
353 17/05/09(火)00:39:08 No.425935524
トワプリクリアしたけど砂漠の処刑場はこの世界にも存在するのかな
354 17/05/09(火)00:39:10 No.425935528
最近はカッシーワさん増殖バグがおもろしかった
355 17/05/09(火)00:39:12 No.425935541
ドゥーン 「」のからくり
356 17/05/09(火)00:39:22 No.425935586
PV3後半の初代メインテーマアレンジどっかで流れてほしいと思ったけど流れなかった あれかっこよすぎる
357 17/05/09(火)00:39:23 No.425935592
>ではお代官様 >そのswitchは原価でお買いになれますか? 原価で買いましたよ私は
358 17/05/09(火)00:39:27 No.425935608
携帯モード快適すぎるのもいけないと思う
359 17/05/09(火)00:39:37 No.425935648
若干傾斜が緩い所を探しながら崖登ってくの楽しいよね…
360 17/05/09(火)00:39:47 No.425935681
>トワプリクリアしたけど砂漠の処刑場はこの世界にも存在するのかな ある と言っても跡地だけど
361 17/05/09(火)00:39:54 No.425935708
ダークな雰囲気のトワプリは案外怖くない 時オカの井戸の底はおしっこ漏らす
362 17/05/09(火)00:39:58 No.425935730
>ではお代官様 >そのswitchは原価でお買いになれますか? 木曜から土曜の昼あたりに尼に張り付いとけば余裕よ余裕
363 17/05/09(火)00:40:04 No.425935754
>若干傾斜が緩い所を探しながら崖登ってくの楽しいよね… ヨッ ズズズ
364 17/05/09(火)00:40:25 No.425935824
(ハイラル大森林中央に不自然に集まる死亡マーク)
365 17/05/09(火)00:40:36 No.425935862
でかい画面でやりたいなーって時はドックに置いてモニターで遊んで さっと取り出して遊びたいなーって時は携帯モードでって言うのが楽で
366 17/05/09(火)00:41:02 No.425935957
>ではお代官様 >そのswitchは原価でお買いになれますか? 定価じゃなく原価か 難しいんでない
367 17/05/09(火)00:41:08 No.425935976
どっかでみたような地形や建物が遺跡みたいになってゴロゴロしてるのいいよね… おかげでどの時系列かわかりゃしない
368 17/05/09(火)00:41:16 No.425936008
もっと街があって欲しかったかなーって特に雪山のあたり
369 17/05/09(火)00:41:28 No.425936070
switchの原価知っとるか?自分で作ればタダみたいなもんやぞ
370 17/05/09(火)00:41:28 No.425936071
「」がスレ立ててSwitch今売ってるよって書き込んでくれてるからそれ見逃したりしなければ買えてるはず
371 17/05/09(火)00:41:28 No.425936072
>時オカの井戸の底はおしっこ漏らす 入って即前が見えねェ
372 17/05/09(火)00:41:48 No.425936141
妖精煮込んでオッホ♡って喜ぶ蛮族見て流石に笑った
373 17/05/09(火)00:42:07 No.425936216
そういえばボールが同じ場所で跳ね続けてる試練 どうやって解けばいいか見当もつかなくて ビタロックしたところに大量の矢を打ち込んで無理やり動かしたけど 正解はどうすればよかったんだろう
374 17/05/09(火)00:42:20 No.425936254
>もっと街があって欲しかったかなーって特に雪山のあたり 廃墟が結構あるから100年前を見てみたいね
375 17/05/09(火)00:42:49 No.425936344
トカゲの神獣の中とか超怖かったんですけど
376 17/05/09(火)00:42:54 No.425936370
>妖精煮込んでオッホ♡って喜ぶ蛮族見て流石に笑った 煮込めるんだ…妖精って…
377 17/05/09(火)00:43:31 No.425936528
特に意味のない跡地はアップデートで何かあるのかと期待しちゃうよね…
378 17/05/09(火)00:43:33 No.425936536
>妖精煮込んでオッホ♡って喜ぶ蛮族見て流石に笑った あれ手伝ってくれてるだけやで
379 17/05/09(火)00:43:42 No.425936564
煮込んでねえよ! 力を貸してもらってるの!!
380 17/05/09(火)00:43:48 No.425936581
ちょっと死に方多すぎない? 予想外の死に方する……
381 17/05/09(火)00:43:58 No.425936619
ナビィは煮込みファイは砕く 蛮族です
382 17/05/09(火)00:44:01 No.425936630
>ゼルダの中でもかなり上位だけど >この謎解きこれで良かったのか・・・?ってなることは多々ある ルービックキューブみたいに回して火をつける奴は火の矢でクリアしました 時間かけて考えれば解けそうだけどめんどいし…
383 17/05/09(火)00:44:14 No.425936676
>妖精煮込んでオッホ♡って喜ぶ蛮族見て流石に笑った ちゃんとtipsでも手伝ってるって出てるかんな!
384 17/05/09(火)00:44:27 No.425936723
手伝って貰ってるだけなら何で料理後妖精いなくなるの?
385 17/05/09(火)00:44:34 No.425936745
妖精に応援してもらえば魔物すら食える
386 17/05/09(火)00:44:54 No.425936811
今回の蛮族過去作と比べても確実に腕っ節強いからタチ悪い
387 17/05/09(火)00:45:12 No.425936866
ミソとかつけて頭からバリバリ食べるのね
388 17/05/09(火)00:45:17 No.425936881
>ちょっと死に方多すぎない? 青い炎で焼け死んだ時は こんな死に方したアホな「」ンクは自分だけだろうなと笑ったよ
389 17/05/09(火)00:45:39 No.425936951
>ルービックキューブみたいに回して火をつける奴は火の矢でクリアしました >時間かけて考えれば解けそうだけどめんどいし… もう何回驚けばいいんだろう…そうじゃん…武器をボロボロにしてまで殴らなくてもいいんじゃん
390 17/05/09(火)00:45:49 No.425936988
妙に豊富な受け答えの種類とか笑ってしまうわこんなん