17/05/06(土)08:05:18 4気筒で... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1494025518707.jpg 17/05/06(土)08:05:18 No.425299775
4気筒で300馬力ってすごくない?
1 17/05/06(土)08:07:28 No.425299933
エボもインプも4気筒ですが
2 17/05/06(土)08:09:09 No.425300064
エンジンと言うか内燃機関の力を全て使い切る方向へ行くと自然とそうなる ガソリンをより良く燃焼させて力をより多く取り出す方向性に持って行くと
3 17/05/06(土)08:13:01 No.425300322
重さと容積のバランスが完全にとれていてちゃんと電子制御入れていればさほど難易度高く無いのでは
4 17/05/06(土)08:14:02 No.425300395
12気筒にすれば飛行機ぐらい飛ばせそうだな
5 17/05/06(土)08:14:48 No.425300457
2リッター以上でターボ付きならすごく普通
6 17/05/06(土)08:16:44 No.425300605
V8より直4の方が評判よかったマスタングだ
7 17/05/06(土)08:20:27 No.425300858
>V8より直4の方が評判よかったマスタングだ 下手するとよりバランス良くなるし… 重い伝統的なV8を捨てて軽い直4ターボにして総重量からして軽くなるとかマジで
8 17/05/06(土)08:22:24 No.425301002
やはりV8崇拝は時代遅れの化石…
9 17/05/06(土)08:24:44 No.425301189
この長いボンネットがかっこいい
10 17/05/06(土)08:28:05 No.425301441
>やはりV8崇拝は時代遅れの化石… 軽いオールアルミV8なんかもなくはないけどやはり直4よりかは重たいし… アメリカ人だって普段使いの車の燃費は無視できない