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17/05/05(金)19:10:25 労働者... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1493979025159.jpg 17/05/05(金)19:10:25 No.425184624

労働者拉致抜きでやるなら初手斥候の次は何がいいんだろ モニュはお菓子の小屋期待で後回しにして斥候即開拓者とかなのかな

1 17/05/05(金)19:12:39 No.425185013

パンゲアなら斥候→斥候→開拓者かな… 大陸とか斥候少なくていいマップだと斥候→開拓者→アルテミス

2 17/05/05(金)19:13:32 No.425185155

即開拓者は人口も幸福も足りなくないか? 立地良さげならアルテミスチャレンジだ

3 17/05/05(金)19:14:11 No.425185262

斥候の次は大体モニュだな

4 17/05/05(金)19:14:41 No.425185360

お菓子の小屋で文化20を1回引いてもモニュ建てる?

5 17/05/05(金)19:15:04 No.425185427

斥候→モニュ→労働者 これが終わったあたりで丁度筆記研究が終わるのでアレク狙い!

6 17/05/05(金)19:16:04 No.425185593

>これが終わったあたりで丁度筆記研究が終わるのでアレク狙い! 未知の文明でアレクサンドリア図書館が建造されました(デーンッ)

7 17/05/05(金)19:17:07 No.425185763

>お菓子の小屋で文化20を1回引いてもモニュ建てる? お菓子小屋入る前にモニュ建造完了しちゃうんだよなあ

8 17/05/05(金)19:18:44 No.425185998

Ⅵがタイムセールらしいな

9 17/05/05(金)19:18:53 No.425186030

初手労働者→キャンセル神殿→労働者再開ってのを見かけるけど宗教考えるならその方がいいのかね? あんまり宗教考えないからよく分からん

10 17/05/05(金)19:19:26 No.425186114

>>これが終わったあたりで丁度筆記研究が終わるのでアレク狙い! >未知の文明でアレクサンドリア図書館が建造されました(デーンッ) これやられると本当に萎える AIは世界遺産たてないでほしい

11 17/05/05(金)19:20:04 No.425186212

宗教生かせる立地だと強いからな

12 17/05/05(金)19:20:51 No.425186342

斥候→斥候→労働者or神殿 でもまあ拉致るのが一番だよね!

13 17/05/05(金)19:21:53 No.425186526

マップサイズ大きいで始めたはずなのに全国家と知り合う頃には残り6国家とかなるのいいよね

14 17/05/05(金)19:22:29 No.425186621

アッシリア使ってみたけど 高難易度だと序盤に戦争してかつのまず無理だし 逆に低難易度だと序盤でもAIに技術追いつかれること稀だしで UAを十全に発揮できるシチュエーションがあんまりない

15 17/05/05(金)19:23:16 No.425186788

>これやられると本当に萎える AIは世界遺産たてないでほしい 指導者選択ランダムじゃなく遺産建てない戦争屋ばっかりにするとか…

16 17/05/05(金)19:24:19 No.425187014

>初手労働者→キャンセル神殿→労働者再開ってのを見かけるけど宗教考えるならその方がいいのかね? 宗教ってかパンテオンねらいだな 太陽神とかが効く立地だと創始しなくても十分リターンがある

17 17/05/05(金)19:24:43 No.425187090

初手斥候は固定で後は状況に合わせて労働者かモニュか神殿でアルテミス行けそうなら狙うくらいかな…

18 17/05/05(金)19:24:53 No.425187133

多島海日本で漁船からハンマー出るパンテオン取れるとかなり楽しい

19 17/05/05(金)19:25:17 No.425187216

5は労働者をハイエース 6も開発者をハイエースするのが基本

20 17/05/05(金)19:26:21 No.425187401

斥候作らない人もいるらしいが厳しくないんだろうか

21 17/05/05(金)19:27:17 No.425187568

スペインだと初手3連続斥候くらいでも世界遺産2つ最初に発見できればお釣りくる気がする

22 17/05/05(金)19:27:33 No.425187617

>高難易度だと序盤に戦争してかつのまず無理だし >逆に低難易度だと序盤でもAIに技術追いつかれること稀だしで >UAを十全に発揮できるシチュエーションがあんまりない 弩強いから戦闘弓からの弩アプグレでラッシュするのが基本じゃない? その頃ならAIは遺産建築終わって旨味も多い

23 17/05/05(金)19:28:12 No.425187746

>斥候作らない人もいるらしいが厳しくないんだろうか 遺跡完全に無視するならありなんじゃない

24 17/05/05(金)19:29:02 No.425187910

初手斥候なんてやってるからアレクサンドリア図書館が建てられないのでは? 難易度にもよるけど

25 17/05/05(金)19:29:30 No.425187992

不死難易度挑戦してるんだけど 序盤にクソみたいに蛮族キャンプわきまくってストレスマッハすぎるんですけお!

26 17/05/05(金)19:30:36 No.425188228

皇帝以上でアレク狙わないし…

27 17/05/05(金)19:31:18 No.425188347

都市から3~4マスのとこに蛮族キャンプ湧いてやばい!

28 17/05/05(金)19:31:55 No.425188471

正直アレクってそんな狙うほど強いのだろうか

29 17/05/05(金)19:33:09 No.425188696

皇帝なら初手斥候斥候でもアレク余裕 それ以上になると厳しい

30 17/05/05(金)19:33:37 No.425188781

アレクは立つと一気に有利になるけど勃たなかった場合のデメリットがデカすぎるから不死創造主では基本避けてるなぁ 皇帝とかだと立地によっては立てる

31 17/05/05(金)19:33:46 No.425188807

アレクサンドリアで哲学いただいてそのまま国立大学建てれば科学力のブーストはすごい でもそれに夢中になって都市増えてなくて蛮族対策に追われることが多い…

32 17/05/05(金)19:34:06 No.425188871

国王で無償哲学取って国立大学立てて序盤の科学リード盤石にできるくらいには強い

33 17/05/05(金)19:34:43 No.425188977

アレクは余ったハンマーの吐き出し先だ ハンマーがそのまま科学力になると考えると良い

34 17/05/05(金)19:36:00 No.425189223

難易度は国王皇帝が一番歯ごたえあって理不尽感少なくていいなって

35 17/05/05(金)19:36:16 No.425189279

>アレクは余ったハンマーの吐き出し先だ >ハンマーがそのままゴールドになると考えると良い >未知の文明でアレクサンドリア図書館が建造されました(デーンッ)

36 17/05/05(金)19:36:22 No.425189291

アレクはなんか4のイメージずっと引きずっちゃってるな いや5でも強いけどさ

37 17/05/05(金)19:36:30 No.425189326

国王ぐらいまでならアレクでちょう安定する 皇帝だと立地次第でがんばる

38 17/05/05(金)19:36:33 No.425189338

皇帝は名誉敬虔みたいなネタで行っても勝てるからいいよね…

39 17/05/05(金)19:37:07 No.425189462

皇帝ならクソ立地クソ指導者でもまだ遊びの幅があるからなぁ 天帝は横にアッティラさんが居るときっつい

40 17/05/05(金)19:37:23 No.425189500

不死もまだ創造主に比べれば理不尽感少ない というか創造主は加減しろ莫迦

41 17/05/05(金)19:37:34 No.425189540

>>アレクは余ったハンマーの吐き出し先だ >>ハンマーがそのままゴールドになると考えると良い >>未知の文明でアレクサンドリア図書館が建造されました(デーンッ) ハンマー力に余裕がないならたてるんじゃねえ!

42 17/05/05(金)19:38:00 No.425189627

15ターンくらいでアレク建つのはマジやめて…

43 17/05/05(金)19:38:07 No.425189654

高難易度の古代までの世界遺産は存在しない物と思え

44 17/05/05(金)19:38:22 No.425189701

最近は近くにやっかいなやつがいた方が安心できる 別大陸朝鮮とかアレクはヤバイ

45 17/05/05(金)19:38:25 No.425189719

もう現代なのに蛮族に悩まされるのいやぁ!

46 17/05/05(金)19:38:26 No.425189724

アッティラさんは宣戦依頼受けてくれるから好き! 宣戦依頼受けない拡張狂が一番嫌い

47 17/05/05(金)19:38:33 No.425189748

>>アレクは余ったハンマーの吐き出し先だ >>ハンマーがそのままゴールドになると考えると良い >>未知の文明でアレクサンドリア図書館が建造されました(デーンッ) 建てとる場合かぁー!

48 17/05/05(金)19:39:01 No.425189840

今ナポレオンの話した?

49 17/05/05(金)19:39:16 No.425189882

バビロニアなら狙ったり狙わなかったりする

50 17/05/05(金)19:39:20 [アポロ神殿] No.425189890

俺を建てろ「」!

51 17/05/05(金)19:39:56 No.425190004

>俺を建てろ「」! むしろ建てないプレイのほうが少ないよお前…

52 17/05/05(金)19:40:01 No.425190023

>もう現代なのに蛮族に悩まされるのいやぁ! この蛮族ガトリング撃ってくる…

53 17/05/05(金)19:40:16 No.425190069

>俺を建てろ「」! どうせ建てるやついないだろ…で後回しにしてると建てられている

54 17/05/05(金)19:40:24 No.425190094

古代はピラとかアポロは狙えない? 中世からルネの遺産がヤバイ全然とれない

55 17/05/05(金)19:40:30 No.425190108

BNWしかやってないけど天帝=Gakだとロックオンされた後でも宣戦依頼通るって聞いたからむしろ楽勝なんじゃない?

56 17/05/05(金)19:41:21 No.425190243

>中世からルネの遺産がヤバイ全然とれない そこは戦争で奪うもの なあにtotoさえ建てられるなら後はなんとかなる

57 17/05/05(金)19:41:43 No.425190308

太古古典ではアルテミスアポロピラミッドはまだ希望がある それ以外は一切の希望を捨てよ

58 17/05/05(金)19:42:00 No.425190375

現実でも情報戦使いこなす蛮族が大活躍する時代だからね…

59 17/05/05(金)19:42:07 No.425190399

遺産は建てる時は片っ端から建てるけど 建てないときは一つも建てない時がある

60 17/05/05(金)19:42:47 No.425190515

相手から理不尽な講和持ちかけられたら 一旦白紙にして対等講和すると結構受け入れるぞ!

61 17/05/05(金)19:42:53 No.425190528

アレク建てると世界中から遺産横取りヘイト買って敵に回ると考えていい

62 17/05/05(金)19:43:10 No.425190591

ハイアワサやエンマーイみたいな拡張型平和主義者嫌い! ガンジーみたいなこじんまりした平和主義者は許すよ(ウラン買い取りながら)

63 17/05/05(金)19:43:16 No.425190619

ルネ遺産は紫禁城が狙いにくくてつらい TOTOはだいたい立つ

64 17/05/05(金)19:43:19 No.425190633

斥候→モニュメント→労働者(拉致)→破城槌 はい四都市できた!

65 17/05/05(金)19:43:38 No.425190686

「この取引を公平にはできないよ」って言われても 「いいから取っとけって」ってやることで後々宣戦布告させたりするのに使えるのね

66 17/05/05(金)19:44:17 [アラビア] No.425190788

いいや最速ペトラを狙わせてもらうね

67 17/05/05(金)19:44:21 No.425190799

アランブラとか何がAIを駆り立てるんだってぐらい早いよね建つの

68 17/05/05(金)19:44:26 No.425190819

基本的にこっちから戦争仕掛けたりしないが一度喧嘩売って来た国は絶対に許さないよ

69 17/05/05(金)19:44:30 No.425190827

毎ターン小銭投げて戦争させるのいいよね…

70 17/05/05(金)19:44:56 No.425190929

アルテミス建てときゃその技術者さんが生まれてくる

71 17/05/05(金)19:45:07 No.425190964

失禁城と姫路城いつも狙ってるけど全然取れない

72 17/05/05(金)19:45:27 No.425191041

>基本的にこっちから戦争仕掛けたりしないが一度喧嘩売って来た国は絶対に許さないよ 不利になった途端に和平を申し出て来た国を講話蹴って滅ぼす時ほど興奮することはない

73 17/05/05(金)19:45:37 No.425191074

>アランブラとか何がAIを駆り立てるんだってぐらい早いよね建つの 中央ルート優先AIは騎士道と官吏優先するそうだ

74 17/05/05(金)19:45:54 No.425191133

では文化勝利狙いなのにウフツィ美術館を諦めろと言うのか!

75 17/05/05(金)19:46:05 No.425191169

>失禁城と姫路城いつも狙ってるけど全然取れない 姫路はそんないらない気がする AI人気は高いけど ショショーニが万里共々とると死ぬ死んだ

76 17/05/05(金)19:46:09 No.425191183

(もうめんどくさいから外交で勝とう…)

77 17/05/05(金)19:46:11 No.425191192

国境沿いに兵が集まってるのは通過するだけなんですけおー!? 勘違いしないでくだち!!!11!

78 17/05/05(金)19:46:12 No.425191195

官吏の遺産もやけにAIが好むよね

79 17/05/05(金)19:46:28 No.425191245

文化勝利の時はどうせ強奪するでしょう?

80 17/05/05(金)19:46:43 No.425191292

大技術者 大技術者を使う

81 17/05/05(金)19:47:16 No.425191407

性能どうこうより好きな遺産だから建てる 指導者なんてそんなもんでいいんだよ

82 17/05/05(金)19:47:52 No.425191513

開拓者で土地囲い込みたいけど遺産も建てたいで3~4都市目が一番悩む 首都で開拓者→開拓者→開拓者は流石にキツイし

83 17/05/05(金)19:47:54 No.425191519

>性能どうこうより好きな遺産を建てられたから攻め滅ぼす >指導者なんてそんなもんでいいんだよ

84 17/05/05(金)19:48:13 No.425191572

>国境沿いに兵が集まってるのは通過するだけなんですけおー!? >勘違いしないでくだち!!!11! あれと煽りコマンドはプレイヤーにも使わせて欲しい インピがチラチラ見えてるんだよ!

85 17/05/05(金)19:48:24 No.425191603

ストヘンもリロ前提なら悪くない どうせ高難易度で自宗教死ぬし多少のズルはいいよね…

86 17/05/05(金)19:48:25 No.425191609

そうか! 幸福を保つのをあきらめればいいんだ!

87 17/05/05(金)19:48:32 No.425191639

>(もうめんどくさいから外交で勝とう…) (買収工作めんどい…ロケット飛ばそう)

88 17/05/05(金)19:48:36 No.425191662

第二都市か第三都市の時点で国立大学建てたいしなあ

89 17/05/05(金)19:49:44 No.425191886

>そうか! >幸福を保つのをあきらめればいいんだ! (発生するテロ)

90 17/05/05(金)19:49:50 No.425191904

スパイやめろや!うn分かったループでキレて科学勝利が制覇勝利になったりする

91 17/05/05(金)19:49:58 No.425191930

>そうか! >幸福を保つのをあきらめればいいんだ! それはマジでやばい

92 17/05/05(金)19:50:09 No.425191960

万里はAI優先度大して高くないし難易度高いともってるもってないで攻められた時の防衛のしやすさが天と地だから優先してとること多いな 余計なことしすぎなければ創造主でもまず取れる 上ルート先行のプレイだとさすがにきついだろうけど

93 17/05/05(金)19:50:18 No.425192001

三都市だと出力不安だし四都市は内政遅れるしで悩ましい

94 17/05/05(金)19:50:43 No.425192070

時々遠くの他国都市が寝返って来るけどあれ発生率低いよね 発生しても大概遠すぎて困るんだけど

95 17/05/05(金)19:50:59 No.425192120

>スパイやめろや!知るかバーカ!でキレて科学勝利が制覇勝利になったりする

96 17/05/05(金)19:51:15 No.425192171

制覇時間かかるし面倒だけど 他が味気ないから毎回やっちゃう

97 17/05/05(金)19:51:21 No.425192191

工場が3つ立てば幸福問題は解決するんだ… それまでは暗黒時代を過ごしてくれたまえ

98 17/05/05(金)19:51:42 No.425192267

>万里はAI優先度大して高くないし難易度高いともってるもってないで攻められた時の防衛のしやすさが天と地だから優先してとること多いな >余計なことしすぎなければ創造主でもまず取れる >上ルート先行のプレイだとさすがにきついだろうけど アポロと並行するとなると難しかったりする そう俺の名前は遺産厨 アルテミス空中庭園万里アポロが建たないと満足できない

99 17/05/05(金)19:51:55 No.425192296

拉致った労働者に高級資源改善させて 停戦交渉のときに売りつけて第四都市の図書館費用捻出するといい

100 17/05/05(金)19:52:27 No.425192394

空中庭園は諦めろ

101 17/05/05(金)19:52:37 No.425192429

指導者嫌い 世の中が俺と都市国家だけならいいのに

102 17/05/05(金)19:52:41 No.425192443

自由が強すぎてそればっかりなんだけどたまには秩序や独裁も取りたくなる けど秩序の宇宙船パーツに大技術者は自由に比べると効率が悪すぎる…

103 17/05/05(金)19:53:03 No.425192511

皇帝くらいでギリギリの勝利であった…! となっちゃう俺には天帝だのをどうやって勝つのか想像できん

104 17/05/05(金)19:53:31 No.425192611

>空中庭園は諦めろ せっかく伝統オープンしたのに! いや毎回オープンするけどさ

105 17/05/05(金)19:53:51 No.425192686

>となっちゃう俺には天帝だのをどうやって勝つのか想像できん 相手にヴェネチアだけを用意します 都市国家の数を0にします できた!

106 17/05/05(金)19:54:40 No.425192847

>相手にヴェネチアだけを用意します >都市国家の数を0にします >できた! 天啓だった

107 17/05/05(金)19:55:09 No.425192937

>となっちゃう俺には天帝だのをどうやって勝つのか想像できん とにかく邪魔して独走文明を出さない AIのボイーナスを少しでも自文明も利用する(奪う

108 17/05/05(金)19:55:18 No.425192969

>空中庭園は諦めろ 皇帝は余裕 不死も内政文明で気合入れたらなんとかなる 創造主はさすがに無理

109 17/05/05(金)19:56:15 No.425193119

ショショーニ古典スタート1ターンクリアで創造主勝てる

110 17/05/05(金)19:56:28 No.425193151

創造主でも塩塩塩塩立地なら取れるよ

111 17/05/05(金)19:56:28 No.425193152

ピラミッドや万里とっとくと地味に大技術者生まれやすくなってその後の遺産取得でとてもありがたい

112 17/05/05(金)19:56:36 No.425193182

>>となっちゃう俺には天帝だのをどうやって勝つのか想像できん >パンゲア1対1にします >自分をアッティラにします >相手をヴェネチアにします >相手を見つけるまで移動して横付け建国します >できた!

113 17/05/05(金)19:56:42 No.425193204

不死者以上は外交が上手く出来るかじゃねえかな

114 17/05/05(金)19:56:43 No.425193206

>ショショーニ古典スタート1ターンクリアで創造主勝てる インチキすぎる...

115 17/05/05(金)19:56:47 No.425193215

>相手にヴェネチアだけを用意します >都市国家の数を0にします >できた! なるほど!

116 17/05/05(金)19:57:29 No.425193338

外交勝利のコツは敵ターンの間に買収工作することだ

117 17/05/05(金)19:57:40 No.425193391

いいよね宣戦依頼で世界の敵作ろうとしてバランス取り失敗して倒しようのない強国作り上げちゃうの

118 17/05/05(金)19:57:41 No.425193396

スウェーデンのノーベル賞っていつ効果発揮してるの…?

119 17/05/05(金)19:57:48 No.425193422

トップに遠方でぬくられるだけならまだしも 2位3位あたりに蓋されるとほんとどうしようもない

120 17/05/05(金)19:57:52 No.425193434

伸びてるAI大体塩持ってる

121 17/05/05(金)19:57:55 No.425193443

>ショショーニ古典スタート1ターンクリアで創造主勝てる え?どうやって勝つの?詳しくないからよく分からないんだ

122 17/05/05(金)19:58:01 No.425193459

コスいテクがどんどんでてくる

123 17/05/05(金)19:58:42 No.425193589

時間勝利を1ターンに設定してるんじゃ

124 17/05/05(金)19:58:55 No.425193640

宣戦依頼したことないのを思い出した やっぱやれることをやってないから皇帝で精一杯なんだな

125 17/05/05(金)19:58:59 No.425193661

>スウェーデンのノーベル賞っていつ効果発揮してるの…? 翻訳ミスで偉人が別に生まれるわけじゃないなじゃなかったかな…

126 17/05/05(金)19:59:10 No.425193709

一番簡単なのはXMLいじって隠しコマンドの恒久平和にチェックを入れるんだ 戦争がない世界ならいかようにも勝てる

127 17/05/05(金)19:59:10 No.425193710

ほぼ実績解除用のテクじゃねえか!

128 17/05/05(金)20:00:19 No.425193931

そういや俺まだ実績2割ぐらいしか解除してないな…

129 17/05/05(金)20:00:36 No.425193991

>え?どうやって勝つの?詳しくないからよく分からないんだ ターン制限だとスコア勝利になるじゃろ? ショショーニは初期領地が広いじゃろ? 広いということは最初のターンはスコアがトップじゃろ?

130 17/05/05(金)20:00:44 No.425194014

とにかく立地に恵まれないと土下座外交も宣戦依頼も研究協定もかなりしんどいぞ

131 17/05/05(金)20:01:02 No.425194073

都市国家をイジメて育てた二回攻撃射程3弩兵でやろう世界征服

132 17/05/05(金)20:01:41 No.425194192

>>スウェーデンのノーベル賞っていつ効果発揮してるの…? >翻訳ミスで偉人が別に生まれるわけじゃないなじゃなかったかな… 都市国家「に」偉人を贈ると影響力増大するって効果だったのか 道理でこの文明何も起きねえなってなってたわけだ

133 17/05/05(金)20:01:47 No.425194211

>ピラミッドや万里とっとくと地味に大技術者生まれやすくなってその後の遺産取得でとてもありがたい これで解放コンプの大技術者合わせるとルネに二人使えるわけじゃん? それで必要な遺産取って解放内政プレイも悪くないんじゃないかと思った

134 17/05/05(金)20:01:58 No.425194239

>都市国家をイジメて育てた二回攻撃射程3フリゲート艦でやろう世界征服

135 17/05/05(金)20:02:08 No.425194272

高難易度はバビロニアおすすめ 科学強い文明の中でも序盤の安定性がダンチ

136 17/05/05(金)20:02:20 No.425194314

創造主は最初からほぼ詰んでる場合も珍しくない

137 17/05/05(金)20:02:43 No.425194413

>やっぱやれることをやってないから皇帝で精一杯なんだな 劇的に難易度が下がるからやってみるといい 兵士でこっちを囲んできてる奴の後ろの国に宣戦してもらったりすると凄く楽しい

138 17/05/05(金)20:02:45 No.425194421

勝てないときはだいたい中世までに死ぬからな…

139 17/05/05(金)20:02:54 No.425194456

>都市国家をイジメて育てた二回攻撃射程3弩兵でやろう世界征服 >都市国家をイジメて育てた二回攻撃射程3フリゲート艦でやろう世界征服 つまりイギリスだな

140 17/05/05(金)20:03:30 No.425194569

空中庭園とアポロは多少無理してでも取る 後は流れで

141 17/05/05(金)20:03:36 No.425194598

商人を消費するならともかく偉人全般上げるとか絶対しないよ…

142 17/05/05(金)20:03:40 No.425194612

>素出しでも以外とどうにかなるケシクでやろう世界征服

143 17/05/05(金)20:04:24 No.425194765

>ターン制限だとスコア勝利になるじゃろ? >ショショーニは初期領地が広いじゃろ? >広いということは最初のターンはスコアがトップじゃろ? すげぇ…よく思いつくな…

144 17/05/05(金)20:04:29 No.425194781

神立地引くために延々リトライしてるのは創造主プレイヤーってイメージ

145 17/05/05(金)20:04:38 No.425194820

商人出す時点でプレイングミスだよ

146 17/05/05(金)20:04:49 No.425194855

文化勝利狙いじゃなきゃ音楽家なんかは雑にあげていいんじゃねえかな…

147 17/05/05(金)20:05:27 No.425194990

伝説的な立地で厳選回数減らすといい

148 17/05/05(金)20:05:32 No.425195011

>商人出す時点でプレイングミスだよ これのせいで絶対マウソロス建てないわ

149 17/05/05(金)20:05:34 No.425195015

>商人出す時点でプレイングミスだよ 多島海でファロス立てると一匹は生まれてくる…

150 17/05/05(金)20:06:22 No.425195202

>神立地引くために延々リトライしてるのは創造主プレイヤーってイメージ 低難易度遊びプレイでも立地だけは厳選しててすまない… 初期立地だけで楽しめるんだ…

151 17/05/05(金)20:07:16 No.425195390

都市国家と仲良くなれてお金も貰える商人をバカにするなー!

152 17/05/05(金)20:07:24 No.425195411

>神立地引くために延々リトライしてるのは創造主プレイヤーってイメージ 創造主ばかりでやってるけど俺はそんなことないよ 初めの立地良ければ勝てるもんでもないし

153 17/05/05(金)20:07:37 No.425195449

(そんなに馬ほしいかぁ?)

154 17/05/05(金)20:09:18 No.425195776

遊びプレイこそハンマー足りないとつまんないしね…

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