虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/05/04(木)23:52:01 何か開... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1493909521267.png 17/05/04(木)23:52:01 No.425034788

何か開発してるかい

1 17/05/04(木)23:52:22 No.425034884

乳首

2 17/05/04(木)23:52:39 No.425034942

Siri

3 17/05/04(木)23:52:45 No.425034963

うにちーでゲームを…

4 17/05/04(木)23:53:03 No.425035043

都市

5 17/05/04(木)23:56:31 No.425035919

>うにちーでゲームを… 年末年始にほぼ初めてC#に触れて思ったよりサクサク作れたんだけど 忙しくなって今やっと再開したらチンプンカンプンだよ…

6 17/05/04(木)23:58:46 No.425036501

どんなときでもコメントだぞ なんでこんなスマートな処理思いつけたの数年前…とか なにしてるのこの前の自分…とかなる

7 17/05/05(金)00:01:05 No.425037106

ディープランニングに触れてみようとぴうことで テンソルフローとか文字認識のやつを見ている でも言語Pythonかぁ… あとベクトルとか多次元配列とかもう忘れちゃって…

8 17/05/05(金)00:01:44 No.425037307

アナル

9 17/05/05(金)00:02:21 No.425037461

誰だよこんなクソコード書いたのは… 俺だ ってなる

10 17/05/05(金)00:18:31 No.425041479

Tangoで横にうにてぃchang侍らせて満足した 俺が歩くとついてくるぞ!

11 17/05/05(金)00:24:28 No.425042890

>どんなときでもコメントだぞ どの入門用の記事にもわかりやすさの重要性についてしつこく書いてあった気がするのにどうせ俺一人で作るんだしってテキトーにやってしまった 一つ学んだよ 程度の低い話ですまない…

12 17/05/05(金)00:27:53 No.425043737

次のステップは「どんなときでもリファクタリングだぞ」になる

13 17/05/05(金)00:33:39 No.425044861

リファクタ厨うざいって言われても平謝りするのは大事 俺には技術がありそこらのザコPGのようなバグは仕込まない!て開き直ってやるんだ バグってから反省しなさい

14 17/05/05(金)00:33:59 No.425044920

バグったら本当に反省しろ

15 17/05/05(金)00:34:42 No.425045067

>どうせ俺一人で作るんだしってテキトーにやってしまった 3日前に書いたコードは他人のコードだぞ

16 17/05/05(金)00:37:13 No.425045524

今まで運用畑で10年近くやってて転職を機に初めて本格的な開発入ったけど 本当にアホみたいに仕様変更って来るんだな。。。

17 17/05/05(金)00:38:27 No.425045766

ちゃぶ台返しするクライアントだと何年も地獄を見ることになるから覚悟してね…

18 17/05/05(金)00:40:12 No.425046106

c++とjavaは戦ったらどっちが強いの?

19 17/05/05(金)00:40:24 No.425046142

c#!

20 17/05/05(金)00:41:09 No.425046291

c++なんて今更習ってもな!…と思ったがMFCとか古いフレームワーク使ってるお客さんところでは約立つよ javaはしらん

21 17/05/05(金)00:41:15 No.425046321

javaプログラマーはたくさん文字を打っているので筋力の点でやや有利

22 17/05/05(金)00:42:29 No.425046520

できないことはできないって言わないと要求はエスカレートする

23 17/05/05(金)00:42:35 No.425046546

javaはstatic 何とかかんとか 関数名のなんとかかんとかが長すぎる

24 17/05/05(金)00:44:50 No.425046954

Workflow Foundationがマイブーム

25 17/05/05(金)00:45:53 No.425047138

C++のconstが強力なせいで他の言語に魂を売れない

26 17/05/05(金)00:46:32 No.425047264

Unityについてくるやーつ

27 17/05/05(金)00:46:51 No.425047321

>C++のconstが強力なせいで他の言語に魂を売れない 関数の副作用がないHaskellをやろう

28 17/05/05(金)00:47:29 No.425047429

最近はPythonばかり使ってますな

29 17/05/05(金)00:47:51 No.425047503

>javaプログラマーはたくさん文字を打っているので筋力の点でやや有利 コピペして書き直すのが増えるだけ

30 17/05/05(金)00:48:46 No.425047673

Javaのガベージコレクタって何であんなギリギリまで溜め込むの… ソフト側から何かいじる方法とかあるんだろうか

31 17/05/05(金)00:49:03 No.425047732

unityで入門書片手にc#やってるけど頭に入ってることは入ってるんだろうけど自分で組み立ててどうぞって言われると…

32 17/05/05(金)00:49:21 No.425047785

いい思い出ないからjavaは使われなくなるレベルで廃れて欲しい

33 17/05/05(金)00:49:36 No.425047831

sysgem.gcじゃあかんの

34 17/05/05(金)00:49:53 No.425047880

>関数の副作用がないHaskellをやろう それならOCamlやりゅ…

↑Top