17/05/04(木)22:31:56 ムッ!... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1493904716546.jpg 17/05/04(木)22:31:56 No.425014752
ムッ!来てるねェ…
1 17/05/04(木)22:33:19 No.425015072
戸愚呂のオーブ回収したけど今やっても結構めんどくさいね! ただビッチのおかげで前よりかは楽だ
2 17/05/04(木)22:34:20 No.425015313
戸愚呂は幽白コラボの究極で一番難易度高いねェ…
3 17/05/04(木)22:35:16 No.425015528
トグコレになんで戸愚呂(牛)を入れなかったんだろう
4 17/05/04(木)22:35:48 No.425015659
飛影が超斬撃でレーザーストップになったから戸愚呂ですごく扱いやすくなってるねぇ…
5 17/05/04(木)22:38:03 No.425016186
あんまり人気ないけど樹いこう http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MzYzNzQ3NTg0
6 17/05/04(木)22:38:53 No.425016362
忍がなんとかクリアできて精神的に楽になったよラーちゃん!
7 17/05/04(木)22:38:54 No.425016367
>あんまり人気ないけど樹いこう >http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MzYzNzQ3NTg0 あとおふたり
8 17/05/04(木)22:39:22 No.425016471
前回も今回も青銅聖闘士ドラゴン紫龍で殴りますよ私は
9 17/05/04(木)22:42:13 No.425017122
オーブ50個たまったけど 黄泉引けてるしもういいね…
10 17/05/04(木)22:43:36 No.425017446
よくないですよ…
11 17/05/04(木)22:44:23 No.425017624
戸愚呂ってどんなんだったっけって攻略見に行ったら ハルクが割とすぐに大活躍だったあれか…
12 17/05/04(木)22:47:19 No.425018269
おつ樹 ひとり!
13 17/05/04(木)22:47:20 No.425018272
やっぱり100%またやりたかったなって気分になってきた
14 17/05/04(木)22:47:41 No.425018354
おつ樹 ひとりとS! ブラフマーさん強い強すぎる
15 17/05/04(木)22:48:58 No.425018656
>やっぱり100%またやりたかったなって気分になってきた 今の環境だとどうなるかはちょっと気になるといえば気になるね
16 17/05/04(木)22:49:55 No.425018881
>今の環境だとどうなるかはちょっと気になるといえば気になるね あの後きたキャラで楽にしてくれそうなの誰だろう
17 17/05/04(木)22:50:34 No.425019038
樹いかが http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NTIwMjU4MDg4
18 17/05/04(木)22:51:16 No.425019205
戸愚呂初めてやったけど自強化するのと雑魚が固くてめんどくせえ!
19 17/05/04(木)22:51:20 No.425019219
>あの後きたキャラで楽にしてくれそうなの誰だろう 最終的に火力が全てという結論に達したクエだからなあ… 誰かいたっけか?
20 17/05/04(木)22:53:17 No.425019720
ドラーちゃんとかかな
21 17/05/04(木)22:53:28 No.425019764
今なら適当な貫通のADWAW積んでパンドラちゃん引っ張ればどうとでもなりそうな
22 17/05/04(木)22:53:32 No.425019788
100%はラーちゃんのエジプト仲間のトートが地味に活躍しそう
23 17/05/04(木)22:54:09 No.425019943
玉龍入れるかもしくはロビン複数積みだったからね
24 17/05/04(木)22:55:54 No.425020366
マゼランちゃんが魔族キラーMで火力にはなりそう
25 17/05/04(木)22:55:55 No.425020371
普通に適正で正攻法→魔族ELでゴリ押しが一番だコレ→どうにもならなそうなら玉龍入れてみるといいよ って流れだった気がする
26 17/05/04(木)22:56:10 No.425020429
ケモ神化サタンの圧倒的火力で蹂躙! 鬼もグラサンも砕いちゃうよ!
27 17/05/04(木)22:59:52 No.425021267
おつ樹 ひとり!
28 17/05/04(木)22:59:56 No.425021282
おつ樹 一人っ子&S!
29 17/05/04(木)23:00:01 No.425021306
おつ樹 おひとり!
30 17/05/04(木)23:00:06 No.425021325
おつ樹 ひとりとS! 位置悪くてぐだってしまった
31 17/05/04(木)23:00:19 No.425021404
樹! http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MzYzNzQ3NTg0
32 17/05/04(木)23:00:25 No.425021433
忍はもうちょいPS低くてもなんとかできる手段出てこないだろうか
33 17/05/04(木)23:01:06 No.425021623
>樹! >http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MzYzNzQ3NTg0 あとおひとり
34 17/05/04(木)23:04:52 No.425022639
>忍はもうちょいPS低くてもなんとかできる手段出てこないだろうか マッチする箇所はあるし上壁右壁に密着する場面もあるから壁ドンSSマッチで飛ばせそうではある ただそれの為に試行錯誤するなら正攻法でやった方が早いと思う…
35 17/05/04(木)23:05:15 No.425022738
>忍はもうちょいPS低くてもなんとかできる手段出てこないだろうか 失神ガン積みで運ゲーするとか…
36 17/05/04(木)23:05:50 No.425022887
>>忍はもうちょいPS低くてもなんとかできる手段出てこないだろうか >失神ガン積みで運ゲーするとか… 鬼が失神して盾出なくて詰む未来が見える…
37 17/05/04(木)23:07:13 No.425023254
>鬼が失神して盾出なくて詰む未来が見える… えっあいつ失神させるとドロップしないの
38 17/05/04(木)23:07:27 No.425023312
ウリ4があまり考えなくてもエナサーで雑魚処理出来て楽だったよ! ボスは号令順番に撃つだけだし
39 17/05/04(木)23:07:51 No.425023428
ウィズおじさんの所の生放送で追い詰められてお祈り失神失敗で 「26ヒットして失神しなかったならもうどうしようもないな!」 と笑っていたのを見て基本戦術にするようなもんではないな!と思った
40 17/05/04(木)23:07:53 No.425023432
>鬼が失神して盾出なくて詰む未来が見える… 正攻法でも盾は保険にはなるけど必須ではないから…
41 17/05/04(木)23:08:41 No.425023635
>ウリ4があまり考えなくてもエナサーで雑魚処理出来て楽だったよ! では将軍様 そのウリを一つ屏風からお出しください
42 17/05/04(木)23:08:53 No.425023704
おつ樹 おひとりと絆!
43 17/05/04(木)23:09:00 No.425023741
おつ樹 一人っ子S&絆亀2!
44 17/05/04(木)23:09:04 No.425023756
盾はどっちかっていうと詰み寸前の状況から逆転出来る要素と考えておいた方がいいと思う どの攻撃も痛すぎるし魔導師と忍殴り続けなきゃならんし
45 17/05/04(木)23:09:17 No.425023813
おつ樹 ひとりとSとW絆!
46 17/05/04(木)23:09:18 No.425023816
樹行こう https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=Njk1OTgxMjUy
47 17/05/04(木)23:09:22 No.425023841
ボス1はSSで抜けてボス2は盾で耐えると程良くボス3でSSが貯まってる
48 17/05/04(木)23:10:04 No.425024025
おつ樹 ひとりっこ
49 17/05/04(木)23:12:57 No.425024841
穴3の竜馬に失神特L3つ付けたのを4人用意すれば多分ずっと失神するはずだ
50 17/05/04(木)23:16:28 No.425025766
鬼は爆発嫌だから倒したいけど盾は早々に出したくないしどのタイミングで鬼を倒せばいいの
51 17/05/04(木)23:17:29 No.425026024
残り2~3ターンですかね…?
52 17/05/04(木)23:17:57 No.425026168
おつ樹 おひとり!
53 17/05/04(木)23:17:57 No.425026171
ターン調整位置調整与&被ダメージ管理と言う基本に則ったPSとそれなりに強いキャラが必要な全うに難しいクエストだからね
54 17/05/04(木)23:18:04 No.425026209
おつ樹 Sらんく!
55 17/05/04(木)23:18:07 No.425026228
おつ樹 ひとりとSと絆!
56 17/05/04(木)23:18:14 No.425026242
おつ樹 ひとりっこS!
57 17/05/04(木)23:18:59 No.425026403
俺はあんまり鬼は気にせず撤退しないからステージ突破キャラの調整に使ったよ
58 17/05/04(木)23:19:34 No.425026554
せめて鬼倒したところに盾湧いてくれませんか ビットの真裏とか反射じゃ絶対取りにいけないんですけお…
59 17/05/04(木)23:19:52 No.425026628
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MjI0MjIxMDM5 木時いかないかい?
60 17/05/04(木)23:20:37 No.425026830
鬼は倒せる位置だからって序盤に狙っちゃいけないくらいであとは倒せる時にって感じだったな
61 17/05/04(木)23:21:17 No.425026977
>ビットの真裏とか反射じゃ絶対取りにいけないんですけお… 真裏どころか完全に重なる時すらあるからな…
62 17/05/04(木)23:21:44 No.425027076
>真裏どころか完全に重なる時すらあるからな… 次動くやつに重なってでたときは悶絶したよ! なんだよあのランダム要素!
63 17/05/04(木)23:22:01 No.425027149
>http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MjI0MjIxMDM5 >木時いかないかい? あとお二人ー
64 17/05/04(木)23:22:40 No.425027308
>せめて鬼倒したところに盾湧いてくれませんか >ビットの真裏とか反射じゃ絶対取りにいけないんですけお… それ怖いから盾とる役が貫通になるように調整したよ 実際にボス2でビットンと重なって調整してなければ負けてた
65 17/05/04(木)23:22:49 No.425027336
ランダム要素で難易度上げるのはクソゲーのやり口そのもの
66 17/05/04(木)23:25:20 [ヒゲメガネ] No.425027972
>ランダム要素で難易度上げるのはクソゲーのやり口そのもの スキルにこだわらない難易度調整したいんすよ
67 17/05/04(木)23:28:47 No.425028790
そこは運ですよねってニヤつくヒゲメガネの顔が見える
68 17/05/04(木)23:29:59 No.425029058
おつ神殿 タス!
69 17/05/04(木)23:30:09 No.425029091
おつ神殿! 銀だけど一応装着! 三角メテオ上手く当たると強いねー