虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/05/04(木)16:08:40 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1493881720035.png 17/05/04(木)16:08:40 No.424937709

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/05/04(木)16:10:06 No.424937912

FEの緑髪キャラはだいたい強い

2 17/05/04(木)16:10:19 No.424937945

みどりのおねえさんの日

3 17/05/04(木)16:10:57 No.424938039

>FEの緑髪キャラはだいたい強い 緑風何か言ってやれ

4 17/05/04(木)16:11:07 No.424938066

2人凸したら防衛付いた ポイント足りなくて選ばれてなかったくさい

5 17/05/04(木)16:11:45 No.424938149

速さ苦手ノノちゃんレベル40にしたけど速さ23しかないよう…

6 17/05/04(木)16:12:07 No.424938212

今日の闘技場! ギブアップギブアップギブアップ! 終わり!

7 17/05/04(木)16:13:15 No.424938360

久しぶりに砂場に行って最新のあたり眺めてたけど 攻略記事がガツンと増えてたりFEHとあまり関係ない項目がガツンと増えてて おもしれ……こうちゃのも……

8 17/05/04(木)16:13:29 No.424938399

壊す壁マップで踊りがいると無死無理だわ

9 17/05/04(木)16:14:54 No.424938612

>壊す壁マップで踊りがいると無死無理だわ あいつら自分から動かないからね…

10 17/05/04(木)16:15:44 No.424938741

>壊す壁マップで踊りがいると無死無理だわ 初手は中央の壁壊さず上か下の敵の踊り子がいる側に寄るのがいいぞ! 入れ替え持ちがいるとだいぶ楽

11 17/05/04(木)16:16:16 No.424938812

馬パと鍋パどっちのが防衛とりやすい?

12 17/05/04(木)16:16:17 No.424938814

投票大戦いつなんだフェー君

13 17/05/04(木)16:16:20 No.424938822

踊り子+障害物は動きが読め無すぎる

14 17/05/04(木)16:16:55 No.424938903

踊り子入りはAIじゃなかったら負けてる場面がよくあるけど奇妙な動きしてくれるから…

15 17/05/04(木)16:17:33 No.424939005

アクアさんの攻撃苦手引いてげんなりだ…

16 17/05/04(木)16:17:50 No.424939049

奇妙な動きのアクアさん

17 17/05/04(木)16:18:05 No.424939082

騎馬ミッションのためにギュンターに羽使いたくないな…

18 17/05/04(木)16:18:07 No.424939090

踊り子の再行動含めた範囲にキャラをおいても 期待通りに再行動してくれるかわからないのつらい 時々見誤って別のキャラが突撃してきて死ぬ

19 17/05/04(木)16:18:57 No.424939229

疲れたから重ねてないPTでやってるんだけど出て来るのが鬼神が2だったりそもそも星4重ねてるのとかだったりですげぇ楽だねこれ…

20 17/05/04(木)16:19:11 No.424939267

とにかく1ターンめの行動順序だけはメモれ マジで それが覆ることは無いから

21 17/05/04(木)16:19:14 No.424939278

たまに別の奴が再行動してきて死ぬのいいよね よくない

22 17/05/04(木)16:19:37 No.424939357

攻撃範囲にいないときの行動順がわからないのがね… 移動+踊りで攻撃できるのに踊り子が最初に動いたりとか

23 17/05/04(木)16:20:00 No.424939428

>それが覆ることは無いから 先頭踊り子でも再行動させない?

24 17/05/04(木)16:20:02 No.424939430

1ターン目って固定行動だったの!?

25 17/05/04(木)16:20:13 No.424939456

>アクアさんの攻撃苦手引いてげんなりだ… アクアさんが殴るのなんて赤くらいだから防御下がるより使いやすい気がするぞ

26 17/05/04(木)16:20:33 No.424939509

一回踊り子が最初に動くとずっと最初に動いて置物なるときが多々ある

27 17/05/04(木)16:20:50 No.424939553

>とにかく1ターンめの行動順序だけはメモれ >マジで >それが覆ることは無いから つまり2ターン目以降も1ターン目の行動順と同じ順番で動くの…?

28 17/05/04(木)16:21:00 No.424939589

基本的に相手に近いユニットから動いてくる気がする

29 17/05/04(木)16:21:04 No.424939600

嘘だろ承り太郎!!

30 17/05/04(木)16:21:23 No.424939652

踊り子ってよくヘクトルを再行動させてる気がする

31 17/05/04(木)16:21:26 No.424939656

たしかに攻撃しないときの行動順は決まってる気がする

32 17/05/04(木)16:21:47 No.424939712

とりあえず9個貯まったから緑2個引いたら ヘクトルは出なかったけど攻撃↑速↓のセルジュさん出てちょっと嬉しい 余ったヴァっくんを食わせようかしら

33 17/05/04(木)16:22:07 No.424939770

たまに行動順が変になって不意打ち受ける気がする

34 17/05/04(木)16:22:19 No.424939794

行動順序が踊り子が先でも攻撃範囲内に敵がいる場合はそっち優先になる 攻撃をするために優先的に動いた敵を再行動させることはある だから1ターンめの行動順序だけは覚えろ

35 17/05/04(木)16:22:36 No.424939845

>FEの緑髪キャラはだいたい強い あだnは強いようnうn

36 17/05/04(木)16:23:06 No.424939922

「」クラは気がするしか言わないな!

37 17/05/04(木)16:23:18 No.424939952

踊り子のせいで長考させられるのはつらいけど楽しい 詰んだか?と思ったらスクショ取っておいてじっくり考えたりする

38 17/05/04(木)16:23:22 No.424939969

つまり先頭に踊り子見えたら逆にカモってこと…?

39 17/05/04(木)16:23:25 No.424939982

どうなんですか教授!

40 17/05/04(木)16:23:25 No.424939985

勇者セルジュはいいぞ へっくんを差し置いて緑最強まである

41 17/05/04(木)16:24:05 No.424940098

最近は意外なキャラが遠反持っててクソァ!ってなるケースがちょくちょく有る

42 17/05/04(木)16:24:10 No.424940118

セルジュさんは赤すら粉砕する勇者

43 17/05/04(木)16:24:17 No.424940129

行動順は固定っぽけど先頭キャラが最初に動くとは限らないぞ

44 17/05/04(木)16:24:38 No.424940182

>どうなんですか教授! フェーの力だよ

45 17/05/04(木)16:24:39 No.424940186

あだnは回転王みたいな割り切ったステならクソ強いと思う というか回転王の配分が完璧すぎる

46 17/05/04(木)16:24:42 No.424940191

>セルジュさんは青魔にすら粉砕される勇者

47 17/05/04(木)16:24:53 No.424940220

どういった優先順位で行動の順番が決まるかはさっぱりわからん ただ一回決まると2ターン目以降も同じ順序のはず ただし攻撃可能だと優先順位は攻撃が優先

48 17/05/04(木)16:25:06 No.424940258

鎧はまず遠反チェック

49 17/05/04(木)16:25:19 No.424940286

攻撃↑勇者斧+セルジュさんに飛行バフかけて全てを薙ぎ払う

50 17/05/04(木)16:25:28 No.424940303

騎馬パに慣れきっちゃうと塔の歩兵ミッションすらかったるくて困る…

51 17/05/04(木)16:25:47 No.424940360

以前詰まって長考したときのスクショを見返してみたがどうやって切り抜けたのか思い出せん

52 17/05/04(木)16:25:50 No.424940368

あだn魔防御高かったら面白いねぇ

53 17/05/04(木)16:25:54 No.424940380

回転王も魔防は並み程度しか無いから完璧という訳でも無い 魔防高い剣重装まだかな…

54 17/05/04(木)16:25:56 No.424940387

☆4+100って素の☆5と比べたらどっちがポイント高いのかな もう5人重ねてしまったけど武器も渡していいのかどうか悩む

55 17/05/04(木)16:26:27 No.424940465

基本的に女性キャラが魔防高くなる傾向に有るから女性剣アーマーの実装が待たれる

56 17/05/04(木)16:26:28 No.424940467

騎馬パ引き戻しでやりたい放題するの楽しいからな

57 17/05/04(木)16:26:31 No.424940477

>☆4+100 なそ にん

58 17/05/04(木)16:26:35 No.424940482

行動順って基本的に編成の左からじゃない?

59 17/05/04(木)16:26:39 No.424940494

+100じゃないっすかね…?

60 17/05/04(木)16:26:59 No.424940547

つ、つよすぎる…

61 17/05/04(木)16:27:04 No.424940557

完全に同じステ4人を並べてるとおそらく並んでる順に行動するとは思う なんかしらの優先順位があるんだろうけどなぁ…さっぱりわからん

62 17/05/04(木)16:27:30 No.424940609

>回転王も魔防は並み程度しか無いから完璧という訳でも無い >魔防高い剣重装まだかな… つっても魔防増やすとシーマ様みたいな非力になるし悩む

63 17/05/04(木)16:27:53 No.424940665

全ステ+40か

64 17/05/04(木)16:28:14 No.424940722

>全ステ+40か 間違いなく神器持ちだわ…

65 17/05/04(木)16:28:22 No.424940744

シーマ様は魔防高い代わりにHPは重装にしては低いのがちょっと弱点

66 17/05/04(木)16:28:48 No.424940823

>全ステ+40か なそ にん

67 17/05/04(木)16:29:15 No.424940896

神と双璧を成すブノワさんまだかな…

68 17/05/04(木)16:29:42 No.424940973

アクアさん出なくてけおけおしながら追加アクアしたら突然ダンスホールが開幕した 乗せられてかわいい妹もやってきた su1848847.jpg

69 17/05/04(木)16:30:31 No.424941096

はー!

70 17/05/04(木)16:30:37 No.424941108

はー!

71 17/05/04(木)16:30:38 No.424941111

はー!!

72 17/05/04(木)16:30:38 No.424941112

動き出す順番は知らんけど範囲外居る時は特攻や相性でダメージ取れる方向かってくるよね

73 17/05/04(木)16:30:45 No.424941133

はー!

74 17/05/04(木)16:31:02 No.424941175

えいっ!

75 17/05/04(木)16:31:11 No.424941197

騎兵pt用にセシリアさん用意したいんだけど攻撃↑が全然引けない もう速さ↑でいいかな…

76 17/05/04(木)16:31:14 No.424941210

死ねなのー!

77 17/05/04(木)16:31:20 No.424941234

鍋パってオリヴィエちゃんよりアクアさん入れたほうがバランスいいよね

78 17/05/04(木)16:31:22 No.424941240

絶対死ぬ場合は経験値入らない方に突っ込んでくるAIはクソ

79 17/05/04(木)16:31:36 No.424941277

>動き出す順番は知らんけど範囲外居る時は特攻や相性でダメージ取れる方向かってくるよね そこも行動順が変になるのに関わってくるのか謎

80 17/05/04(木)16:32:25 No.424941401

たまに何でそっち殴るの…?って動きすることもあるし良く解らん

81 17/05/04(木)16:32:28 No.424941407

鍋パで防衛付いたことない

82 17/05/04(木)16:32:31 No.424941416

最後にダメ個体のタクミとヘクトルきてくれてきがねなく素材にできてありがたい

83 17/05/04(木)16:32:58 No.424941486

踊り対象になりそうな奴をさっさと受けて返り討ちにするくらいしか対策できない

84 17/05/04(木)16:33:02 No.424941497

アクアさん引いたらニニアン使わなくていいかなってなった

85 17/05/04(木)16:33:39 No.424941579

ニニアンは可愛いし…

86 17/05/04(木)16:34:03 No.424941640

8800円でも遠反つけると雷激化ニニアンとあんまり変わらないな

87 17/05/04(木)16:34:13 No.424941665

鍋パは防衛にはあんまり向かんのじゃないか みどりのおばさんも襟様も自分で操作してこそだし 春人とボィエでもってる気がする

88 17/05/04(木)16:34:55 No.424941769

突然の先制ワンパンお許しいただきたい

89 17/05/04(木)16:35:00 No.424941781

稀に殴らなきゃいけない時があってその中で更に稀に魔力攻撃の恩恵を感じることが稀によくある

90 17/05/04(木)16:35:15 No.424941823

アクアさん青として完成してるからな

91 17/05/04(木)16:35:41 No.424941890

春人を受ける緑魔を倒せる赤魔騎馬が居る方が防衛向きな気はする

92 17/05/04(木)16:36:05 No.424941951

踊りますわ! 踊りますわ!

93 17/05/04(木)16:36:19 No.424941984

つまりニーサン

94 17/05/04(木)16:36:23 No.424941996

アクアさんは赤絶対滅ぼすマンだからな

95 17/05/04(木)16:37:02 No.424942102

>アクアさんは口座絶対滅ぼすウーマンだからな

96 17/05/04(木)16:38:11 No.424942269

鍋パは1落リタイア狙いだな

97 17/05/04(木)16:38:13 No.424942272

闘技場で増えた待ち伏せ海老をゴリ押しで叩き伏せるアクアさん超頼もしい…

98 17/05/04(木)16:38:30 No.424942311

先頭アクアさんのパーティ見たけどちゃんと他が動いてから行動してたな

99 17/05/04(木)16:38:50 No.424942351

アクアさん赤以外には儚いけどな…

100 17/05/04(木)16:39:52 No.424942484

相手する分にはアクアさんの方が楽 ヘクトル使ってるからだけど

101 17/05/04(木)16:40:02 No.424942499

たくあじの救援で飛んできたアクアさんにティアマトが殴り殺されてビビった 計算してなかったとはいえ激化ついてるから大丈夫だと思ったのに…

102 17/05/04(木)16:40:23 No.424942557

初めて「」っぽいネームの人が居たから突撃したらレイくんリーダーだったり武器の違う多クミだったりと普段当たらないPTと会えて楽しかった 死線勇者月光タクミとはな

103 17/05/04(木)16:40:33 No.424942586

そうね ニニアンも重ねたら私を超える強さになるはずよ

104 17/05/04(木)16:41:25 No.424942736

再行動させる基準がまったくわからん

105 17/05/04(木)16:42:47 No.424942906

再行動ありきで1マスだけ動くとか器用な事はしてこないからなあ

106 17/05/04(木)16:43:36 No.424943040

赤は物理に硬い子の方が多いからその辺はニニアンの方がいいかも

107 17/05/04(木)16:43:46 No.424943067

春人に20000羽使うの渋らせてオルエン使ってるけど強いねこの娘

108 17/05/04(木)16:43:49 No.424943074

ファルシオンが怖いこといがいはニニアンかなり優秀だと思うけどなあ うちはアクアさんがベンチだよ

109 17/05/04(木)16:43:51 No.424943077

再行動予想して待ち配置したら再行動で応援とかされるとなんで…?ってなる

110 17/05/04(木)16:44:38 No.424943209

8800でティアマトさん倒せるんだ

111 17/05/04(木)16:45:03 No.424943288

☆4アンナさん入れて無死4738だった どこまで順位上がるか楽しみ

112 17/05/04(木)16:45:09 No.424943304

やべー詰んだって時も意外と許されたりいい塩梅のAIだと思う

113 17/05/04(木)16:45:18 No.424943336

殺し同士で戦うとどっちも殺し発動せずに普通に殴り合うの?

114 17/05/04(木)16:45:31 No.424943365

私森嫌い!

115 17/05/04(木)16:45:34 No.424943372

ニニアンはナーガ以外ならだいたいなんでも耐えてくれるのが最高にありがたい

116 17/05/04(木)16:45:43 No.424943398

>殺し同士で戦うとどっちも殺し発動せずに普通に殴り合うの? 普通の速さ対決になる

117 17/05/04(木)16:46:44 No.424943562

ニニアンは頑丈だからアクアさんとは別の使い方できるよね

118 17/05/04(木)16:46:52 No.424943583

>殺し同士で戦うとどっちも殺し発動せずに普通に殴り合うの? サジ ただしどちらかが殺しの対象外とかだったら片方の殺しだけ発動する

119 17/05/04(木)16:46:54 No.424943587

うちのニニアンは激化剣殺しで逆にファルシオンにぶつけてる

120 17/05/04(木)16:47:05 No.424943618

正直相手の編成に踊り子入ってなかったら勝利を確信する

121 17/05/04(木)16:47:36 No.424943709

砂場はスキルの詳細を解説するページって無いんだっけ?

122 17/05/04(木)16:47:56 No.424943753

攻撃↓速度↑のリンダ来たけど強すぎる…

123 17/05/04(木)16:47:56 No.424943755

>ニニアンは頑丈だからアクアさんとは別の使い方できるよね そうね 私は儚いのよ

124 17/05/04(木)16:48:14 No.424943789

>正直相手の編成に踊り子入ってなかったら勝利を確信する うっかり救援魔道士にやられたりするのが俺だ

125 17/05/04(木)16:48:16 No.424943797

>砂場はスキルの詳細を解説するページって無いんだっけ? 作ってほしい!

126 17/05/04(木)16:48:17 No.424943800

>正直相手の編成に踊り子入ってなかったら勝利を確信する 念 言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う

127 17/05/04(木)16:48:28 No.424943825

NTR好きの「」にも人気だからなニニアン

128 17/05/04(木)16:48:28 No.424943827

天敵多すぎなマムクートには何かひとつアドバンテージを追加してほしい

129 17/05/04(木)16:48:34 No.424943841

被ったアクアさんはもったいないけど いつか誰かに渡すための蒼海槍素材にしようかな 蒼海シャニー作ってた「」見ていいなと思ったし

130 17/05/04(木)16:48:35 No.424943844

防御苦手の死線アクアさを見てみたい

131 17/05/04(木)16:48:53 No.424943887

>作ってほしい! そうねだらけで良かったら夜にでも作るよ

132 17/05/04(木)16:48:59 No.424943900

>砂場はスキルの詳細を解説するページって無いんだっけ? 細かいやつはスキル継承のページに少し書いてるよ

133 17/05/04(木)16:49:07 No.424943926

踊られると死ぬけど殴りにきてくれるよね!は案外殴りにきてくれるやさしあじ

134 17/05/04(木)16:49:16 No.424943946

ゴリラは絶滅危惧だからな

135 17/05/04(木)16:49:17 No.424943953

>普通の速さ対決になる ありがとう てことはタクミに青魔殺しあんまり有効じゃないねぇ

136 17/05/04(木)16:49:30 No.424943982

マムクートは殺しが効かないだろ

137 17/05/04(木)16:49:33 No.424943988

>NTR好きの「」にも人気だからなニニアン エリウッド様の奥方様を寝取るだなんてそんな…

138 17/05/04(木)16:49:42 No.424944008

>言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う 防衛ついたからお気に入りの子先頭にして適当な編成になってることはよくある

139 17/05/04(木)16:49:43 No.424944009

>言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う しかし俺にはプライドというものが… というかご挨拶キャラと防衛PT別にしてよ!

140 17/05/04(木)16:49:44 No.424944011

>>正直相手の編成に踊り子入ってなかったら勝利を確信する >念 >言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う 念 未だに☆5踊り子持ってないのはFEHのやる気がないことと同義

141 17/05/04(木)16:49:47 No.424944017

>天敵多すぎなマムクートには何かひとつアドバンテージを追加してほしい ではこの竜専用バフをさしあげましょう ただし竜刃は未実装です 

142 17/05/04(木)16:50:00 No.424944052

>そうねだらけで良かったら夜にでも作るよ ありがたい…

143 17/05/04(木)16:50:03 No.424944065

>天敵多すぎなマムクートには何かひとつアドバンテージを追加してほしい 総合値高いよ!

144 17/05/04(木)16:50:07 No.424944076

神軍師からリンを奪いエリ様からニニアンを奪うヘクトル最低だな英雄祭ぶん回します

145 17/05/04(木)16:50:20 No.424944111

>そうね >未だに☆5踊り子持ってないのはFEHのやる気がないことと同義よ

146 17/05/04(木)16:50:23 No.424944121

踊り子の圏内に一人入れたおかげで勝つこともまあまあある

147 17/05/04(木)16:50:25 No.424944127

>ヘクトルにも人気だからなニニアン

148 17/05/04(木)16:50:32 No.424944137

セネリオ君はレクスカリバーに飛行特攻ついてれば活躍の余地がまだあったね

149 17/05/04(木)16:50:40 No.424944159

>言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う 踊り子以外に勝ち筋知らないの?

150 17/05/04(木)16:50:47 No.424944180

>>普通の速さ対決になる >ありがとう >てことはタクミに青魔殺しあんまり有効じゃないねぇ 青魔が弓殺し持ってればそうね

151 17/05/04(木)16:51:00 No.424944211

ゼロ事故運動ー!KYM! 待ち伏せ確認 ヨシ! 救援確認 ヨシ! 殺し確認 ヨシ!

152 17/05/04(木)16:51:03 No.424944215

>アルマーズにも人気だからなニニアン

153 17/05/04(木)16:51:07 No.424944226

壷に貼られてた激化遠反緑魔殺しrホークアイがくそ強かった

154 17/05/04(木)16:51:10 No.424944232

>言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う 自分のシコパをみんなに見せたいから…

155 17/05/04(木)16:51:17 No.424944254

書き込みをした人によって削除されました

156 17/05/04(木)16:51:18 No.424944258

正直ナーガ無いとめんどくさいと思うぐらいには恵まれてると思う

157 17/05/04(木)16:51:25 No.424944274

オラッ!

158 17/05/04(木)16:51:46 No.424944312

>総合値高いよ! カムイとババチキは…

159 17/05/04(木)16:51:51 No.424944323

俺は退かねえ!

160 17/05/04(木)16:51:51 No.424944325

オリヴィエ☆5がいるウチはやる気に溢れてるよ 殺る気かもしれんけど

161 17/05/04(木)16:51:57 No.424944340

>踊り子以外に勝ち筋知らないの? 防衛の話でしょ? 少なくとも踊り子なしに負けることはないたあ スキル継承実装前ならまだしも

162 17/05/04(木)16:52:07 No.424944362

竜裂!

163 17/05/04(木)16:52:11 No.424944371

アクアさんもニニアンもバフニノちゃんで吹っ飛ばしてるな

164 17/05/04(木)16:52:24 No.424944408

総合値高いのロリだけなんだよな、カム子やニニアンは標準値と言う

165 17/05/04(木)16:52:34 No.424944438

最低だなヘクトル

166 17/05/04(木)16:52:37 No.424944448

>踊り子以外に勝ち筋知らないの? 防衛の話なので… 救援やらも踊り子入れたほうが相乗効果あるので…

167 17/05/04(木)16:52:49 No.424944476

>壷に貼られてた激化遠反緑魔殺しrホークアイがくそ強かった ステからしたら噛み合うだろうな…

168 17/05/04(木)16:53:06 No.424944518

防衛のAIでも勝てる編成というやつだ

169 17/05/04(木)16:53:25 No.424944569

乳首に羽2万とヘクトル使う勇気ないわ

170 17/05/04(木)16:54:12 No.424944672

ぶちかましや引き戻しを敵側にやったらもう少し難しくなりそうね

171 17/05/04(木)16:54:14 No.424944676

羽乳首は☆5でも出るじゃん! 鬼神もったいないな…

172 17/05/04(木)16:54:23 No.424944705

踊り子いなくてもいっぱい防衛付いてたけど マッチング調整されてからさっぱりです

173 17/05/04(木)16:54:30 No.424944722

攻撃側でも星5の踊り子持ってたら入れない理由ないかなって思ってる

174 17/05/04(木)16:54:35 No.424944738

急に変なこと言う人が増えたな

175 17/05/04(木)16:55:10 No.424944822

AIに移動スキルを使いこなされたら事故続発どころじゃなくなる

176 17/05/04(木)16:55:14 No.424944831

踊り子入れなくても毎回付いてるしいいかなって

177 17/05/04(木)16:55:21 No.424944853

たまに引き戻されてやられるけど絶対あんな風に使いこなせないわ

178 17/05/04(木)16:55:22 No.424944856

違うし…俺がアクアさん先頭なのはシコれるからだし…

179 17/05/04(木)16:55:23 No.424944860

踊り子以外だと相手の編成メタを組んで置いとく位かな

180 17/05/04(木)16:55:32 No.424944879

>防衛の話でしょ? >防衛の話なので… なんで勝手に挑戦時の話にしてるの 踊り子なくても防衛付くでしょ

181 17/05/04(木)16:55:37 No.424944889

防御地形来てからは分からないけど今は別に踊りいなくても防衛付くし好きな子で組みたいかなって…

182 17/05/04(木)16:55:49 No.424944918

ニーサン緑魔殺しか剣殺しか迷うな…

183 17/05/04(木)16:56:15 No.424944963

>なんで勝手に挑戦時の話にしてるの >踊り子なくても防衛付くでしょ ~の ~でしょ

184 17/05/04(木)16:56:19 No.424944970

遠距離反撃持ちの回転王とあたったんだけど強すぎた…

185 17/05/04(木)16:56:22 No.424944981

リーダーをメイドにして釣る作戦は面白いと思った 育てたメイドも強いけど

186 17/05/04(木)16:56:47 No.424945033

AIは引き戻しは使いこなしてる気がする 引き寄せはうn

187 17/05/04(木)16:56:49 No.424945039

自分がそうだから他の人も同じに決まってるんですけお!!!!って感じなのかい うちは踊り子入れずに防衛付いてるからよく分からないや

188 17/05/04(木)16:56:56 No.424945051

>踊り子なくても防衛付くでしょ うんそれならそれでいいんじゃないかな べつに絶対に防衛つかないとは思ってないし…

189 17/05/04(木)16:57:10 No.424945092

今使ってるメンツだと踊り子いない相手に負ける要素がないな

190 17/05/04(木)16:57:44 No.424945182

>ニーサン緑魔殺しか剣殺しか迷うな… 激化なら緑魔即死するから剣殺し 奮迅なら緑魔殺しじゃないかなぁ

191 17/05/04(木)16:57:51 No.424945206

プロ軍師さんの面子見たいッス!

192 17/05/04(木)16:57:57 No.424945221

>AIは引き戻しは使いこなしてる気がする >引き寄せはうn 引き戻しも怪しいと思う!

193 17/05/04(木)16:57:59 No.424945230

なんで近反フルバフブレードバネーサンで防衛しないの じゃないと防衛がつかないでしょ

194 17/05/04(木)16:58:10 No.424945263

こういう時は自慢の防衛PTを晒せばいいのよ 俺は引かれるから晒さない

195 17/05/04(木)16:58:19 No.424945291

>リーダーをメイドにして釣る作戦は面白いと思った >育てたメイドも強いけど メイドは魔防高すぎてダイムサンダじゃ処理できなくて逆に怖い

196 17/05/04(木)16:58:29 No.424945324

どうしようも無いのなんて初見のブラーブレードバネーさんぐらいだ

197 17/05/04(木)16:58:35 No.424945337

>急に変なこと言う人が増えたな こういう時はだいたいエスパー検定の時間だ

198 17/05/04(木)16:58:35 No.424945339

防衛はジョーカーで釣ってるけどわりと毎週入れ食いでありがたい…

199 17/05/04(木)16:58:42 No.424945361

メイドはすごい警戒せざるを得ない

200 17/05/04(木)16:58:51 No.424945389

>どうしようも無いのなんて初見のブラーブレードバネーさんぐらいだ 知らないバネーサンだ…

201 17/05/04(木)16:58:54 No.424945397

>青魔弓殺し持ってればそうね タクミが嫌いなのはルフレの武器でルフレ相手にする場合弓潰しか暗記潰しが使う理由だと思うしどっちか割と持ってない?

202 17/05/04(木)16:59:05 No.424945424

>どうしようも無いのなんて初見のブラーブレードバネーさんぐらいだ チートかな?

203 17/05/04(木)16:59:10 No.424945441

鍋パに歩兵のオリヴィエちゃんがいる時点で踊り子の重要性はわかるはずだ

204 17/05/04(木)16:59:19 No.424945472

>どうしようも無いのなんて初見のブラーブレードバネーさんぐらいだ バネーさん青だったn!?

205 17/05/04(木)16:59:41 No.424945537

ラウア ブラー グルン それぞれの色を述べよ

206 17/05/04(木)16:59:49 No.424945554

>タクミが嫌いなのはルフレの武器でルフレ相手にする場合弓潰しか暗記潰しが使う理由だと思うしどっちか割と持ってない? どっちも潰すために切り返しもってるんじゃねえかな

207 17/05/04(木)17:00:23 No.424945654

近接に回り込み遠距離に引き寄せを2組用意するだけで ライト層にとっては厄介だと思ってるからこのままでいいや 1件付けばいいし

208 17/05/04(木)17:00:29 No.424945661

もしかしたらラウアブレードバネーサンもいるのか…?

209 17/05/04(木)17:00:37 No.424945686

春人に弓殺しつけてるとタクミ受けもできてありがたい…

210 17/05/04(木)17:00:57 No.424945737

闘技場突然のダイムサンダすげえ余裕もって耐えるチキとか居て怖い・・・ よく見りゃこいつだけ+8ってこっち全員無凸だぞ

211 17/05/04(木)17:00:58 No.424945742

ホイホイ各色にブレード飛行なんて配られてたまるかよ!!!

212 17/05/04(木)17:01:13 No.424945785

基準値タクミ引いたけど使い所に困るな… 初期は完璧超人に見えたのに今見ると全てが中途半端だ

213 17/05/04(木)17:01:19 No.424945795

>タクミが嫌いなのはルフレの武器でルフレ相手にする場合弓潰しか暗記潰しが使う理由だと思うしどっちか割と持ってない? そういう理由で青魔殺し持たせようとするなら仮に邪竜弓殺し持ってなくても活きないと思う

214 17/05/04(木)17:01:53 No.424945874

>闘技場突然のダイムサンダすげえ余裕もって耐えるチキとか居て怖い・・・ >よく見りゃこいつだけ+8ってこっち全員無凸だぞ 重装入れてない?

215 17/05/04(木)17:02:10 No.424945904

そうか切り返しかぁ 入れてる人のルフレと戦ったことなかったよ ありがとう「」これで安心して貴重な青魔殺しを使えるよ...

216 17/05/04(木)17:02:32 No.424945960

結局パーティを鍛えれば鍛えるほど 強い相手に当たることになるのでは?

217 17/05/04(木)17:02:57 No.424946035

たまにこっちより限凸+10くらい差ある相手とマッチングするけど ポイントおいしいからもっと来てほしい

218 17/05/04(木)17:02:57 No.424946039

邪竜相手にするならそもそも攻撃が通らないからな 仮に激化無くても相性差と高い守備でカスダメがせいぜいじゃ

219 17/05/04(木)17:03:23 No.424946116

最近なんか全体的に難易度上がってきてない? こっちもスキル継承できるようになってるから条件同じと言われればそのとおりなんだけど

220 17/05/04(木)17:03:37 No.424946147

上級は基本的に格上とマッチングするよ だから相手の方が凸数多いよたいてい

221 17/05/04(木)17:03:41 No.424946155

>再行動ありきで1マスだけ動くとか器用な事はしてこないからなあ 引き戻しで自ら再行動エリアに戻る騎馬に酷い事された・・・

222 17/05/04(木)17:03:45 No.424946168

よし7戦無死で4800超えた これで5000位内は安泰なはず…

223 17/05/04(木)17:04:07 No.424946231

邪竜はユリアでサクサクになるぞ 特効ないのに特効してる…

224 17/05/04(木)17:04:16 No.424946252

+0のスキル全埋めで近接多めだったり重装入れたりすると継承なし+10魔と当たりやすいとかまだありそうね

225 17/05/04(木)17:04:29 No.424946296

ニーサン戦は正直継承無し時代含めて一番苦戦した 敵の属性と並びが完璧過ぎる…

226 17/05/04(木)17:04:33 No.424946308

アクアさんが来る前にニニアンを引いてしまった… もうサービス終了までアクアさんを手にする事は無いのだろうか

227 17/05/04(木)17:04:38 No.424946324

>重装入れてない? 専用武器と天空に高いステータスでスコア上げまくってるテンクーコングのせいだと思う

228 17/05/04(木)17:04:45 No.424946346

ぎゅんぎゅん春人使ってると総合値低いせいかあんまり強い人と当たらなくて辛い スキルは全部埋めてるんだけど

229 17/05/04(木)17:04:53 No.424946363

スキル継承もこなれてきたし時間がたてばそれだけ重ねられる羽も増えるから全体的に底上げはされてきてるよね

230 17/05/04(木)17:04:54 No.424946365

ククク…竜ミナ殺ス…

231 17/05/04(木)17:05:03 No.424946388

>そうか切り返しかぁ >入れてる人のルフレと戦ったことなかったよ >ありがとう「」これで安心して貴重な青魔殺しを使えるよ... 多分激化も持ってるから弓じゃかすり傷もつかないよ…

232 17/05/04(木)17:05:14 No.424946424

>最近なんか全体的に難易度上がってきてない? >こっちもスキル継承できるようになってるから条件同じと言われればそのとおりなんだけど 全てはマップによる… 今週は壁壊しマップ引かないのを祈るだけのゲームだった

233 17/05/04(木)17:05:20 No.424946440

アイクは別にステータスは普通だよ

234 17/05/04(木)17:05:24 No.424946450

>春人に弓殺しつけてるとタクミ受けもできてありがたい… 最近タクミ増えたからいいよね弓殺し春人 うちの奮迅春人は鬼神勇者せっちゃんも耐えるよ

235 17/05/04(木)17:05:26 No.424946455

>よし7戦無死で4800超えた >これで5000位内は安泰なはず… 正直4800ちょいだと割と危ないと思ってる

236 17/05/04(木)17:05:31 No.424946469

☆4+10もそこそこ見かけるようになったね 見かけ地味だけどステ高くてめどい

237 17/05/04(木)17:06:13 No.424946574

無個性ハルトってどうなんだろうか 羽突っ込むか迷う

238 17/05/04(木)17:06:21 No.424946594

>なんで近反フルバフブレードバネーサンで防衛しないの それって強いの?突出して返り討ちにされそう

239 17/05/04(木)17:06:22 No.424946596

専用武器ってスコア上がるの?

240 17/05/04(木)17:06:24 No.424946601

>ぎゅんぎゅん春人使ってると総合値低いせいかあんまり強い人と当たらなくて辛い >スキルは全部埋めてるんだけど 天空春人!

241 17/05/04(木)17:06:34 No.424946621

>☆4+10もそこそこ見かけるようになったね >見かけ地味だけどステ高くてめどい 外付けふんどし2とほぼ同じだしな

242 17/05/04(木)17:07:01 No.424946701

つまりタクミは邪龍を諦めて他を殺す方がタクミの強みを活かせるんだね...

243 17/05/04(木)17:07:07 No.424946713

ヘクトル役が他にいるなら春人天空でも多分困らないな…

244 17/05/04(木)17:07:08 No.424946717

>無個性ハルトってどうなんだろうか >羽突っ込むか迷う 攻撃↓以外は全部当たりだぞ春人 攻撃↑は大当たり

245 17/05/04(木)17:07:10 No.424946720

>専用武器ってスコア上がるの? 検証した人によると武器の中で一番スコア高そうとのこと 次が汎用勇者

246 17/05/04(木)17:07:13 No.424946730

星5レベル40にスキル全埋めでも680程度なのに 一人星3レベル20のクラリーネ入れても650だった あんま変わんねーなこれ!

247 17/05/04(木)17:07:14 No.424946733

急にハルトとか言われても誰のこといってるかわからなくなってきた

248 17/05/04(木)17:07:30 No.424946789

4+10は強いのはわかるんだけどそこまでするなら5にして愛でたい

249 17/05/04(木)17:07:45 No.424946834

>アクアさんが来る前にニニアンを引いてしまった… >もうサービス終了までアクアさんを手にする事は無いのだろうか そうね 8800がお得よ

250 17/05/04(木)17:07:50 No.424946853

>星5レベル40にスキル全埋めでも680程度なのに >一人星3レベル20のクラリーネ入れても650だった >あんま変わんねーなこれ! いいか「」 1の差で順位超変わる

251 17/05/04(木)17:08:13 No.424946910

速得意春人なんとか個性を生かせないものか

252 17/05/04(木)17:08:30 No.424946958

>星5レベル40にスキル全埋めでも680程度なのに >一人星3レベル20のクラリーネ入れても650だった >あんま変わんねーなこれ! 680と650って滅茶苦茶変わってるじゃねーか!

253 17/05/04(木)17:08:42 No.424946994

>速得意春人なんとか個性を生かせないものか TSさせてボブカットにしよう

254 17/05/04(木)17:08:46 No.424947003

>つまりタクミは邪龍を諦めて他を殺す方がタクミの強みを活かせるんだね... そもそも不利相性にぶつけるというのが間違っているのだ 自分の仕事を頑張らせよう

255 17/05/04(木)17:08:50 No.424947014

>最近タクミ増えたからいいよね弓殺し春人 >うちの奮迅春人は鬼神勇者せっちゃんも耐えるよ 来たるべき騎馬弓時代も大安定ってわけよ

256 17/05/04(木)17:09:05 No.424947051

闘技場リフォームで防衛は251~より上が追加されるかな

257 17/05/04(木)17:09:08 No.424947062

30ポイントって全然違うぞ

258 17/05/04(木)17:09:09 No.424947064

>速得意春人なんとか個性を生かせないものか ダイムサンダを捨てる選択肢

259 17/05/04(木)17:09:20 No.424947099

>4+10は強いのはわかるんだけどそこまでするなら5にして愛でたい 愛したいけど羽4万くらいでできると思うと凄い届きやすい位置にあるのがつらい

260 17/05/04(木)17:09:28 No.424947115

>今週は壁壊しマップ引かないのを祈るだけのゲームだった 移動スキルと待ち伏せ救援殺しに遠距離反撃が基本装備になって 碁盤状ステージがさらに殺伐するも対処はしやすくなったな 代わりにブロックだらけステージが両壁ステージ並みに嫌いになった あそこ移動スキル完備+踊りだと完全運ゲーになる

261 17/05/04(木)17:09:33 No.424947134

弓殺しオルエンもありなのかな

262 17/05/04(木)17:09:39 No.424947152

一戦で30変わったら7戦で2100じゃねーか!

263 17/05/04(木)17:09:52 No.424947196

>速得意春人なんとか個性を生かせないものか なんと速さ24に追撃されねえんだ!

264 17/05/04(木)17:10:01 No.424947218

計算苦手「」クラ来たな…

265 17/05/04(木)17:10:04 No.424947229

え?

266 17/05/04(木)17:10:08 No.424947234

>速得意春人なんとか個性を生かせないものか 騎人鼓舞を乗せたりしてユリアに追撃を取られないと耐えたりするらしいな

267 17/05/04(木)17:10:13 No.424947248

>一戦で30変わったら7戦で2100じゃねーか! なそ にん

268 17/05/04(木)17:10:14 No.424947257

>一戦で30変わったら7戦で2100じゃねーか! 変わりすぎる…

269 17/05/04(木)17:10:23 No.424947288

IQ封じ3

270 17/05/04(木)17:10:30 No.424947312

>一戦で30変わったら7戦で2100じゃねーか! なそ にん

271 17/05/04(木)17:10:36 No.424947330

さんすう!

272 17/05/04(木)17:10:42 No.424947339

「」は時々義務教育受けたのか怪しいレベルの算数を繰り出すな…

273 17/05/04(木)17:10:45 No.424947355

スコア6900…実在したのか

274 17/05/04(木)17:10:48 No.424947366

>>なんで近反フルバフブレードバネーサンで防衛しないの >それって強いの?突出して返り討ちにされそう su1848885.png

275 17/05/04(木)17:11:11 No.424947426

パニックを受けてしまったんだ

276 17/05/04(木)17:11:18 No.424947439

7勝目で10倍ボーナス入るからな…

277 17/05/04(木)17:11:36 No.424947478

闘技場に海老が増えたなー

278 17/05/04(木)17:11:41 No.424947494

>パニックを受けてしまったんだ 受けてなければバフがかかっていると申すか

279 17/05/04(木)17:11:47 No.424947514

どっかの節目でレベルキャップ解放されたりしてバランス変わりそうだよね

280 17/05/04(木)17:11:56 No.424947531

今回ピックアップのアイクが緑魔バッタバッタと受け殺してくれたから闘技場凄い楽だったよ むしろそのせいか後半は剣殺し赤魔もぼちぼち見るようになった まあ春人で焼くんだけど

↑Top