17/05/04(木)16:08:40 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1493881720035.png 17/05/04(木)16:08:40 No.424937709
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/05/04(木)16:10:06 No.424937912
FEの緑髪キャラはだいたい強い
2 17/05/04(木)16:10:19 No.424937945
みどりのおねえさんの日
3 17/05/04(木)16:10:57 No.424938039
>FEの緑髪キャラはだいたい強い 緑風何か言ってやれ
4 17/05/04(木)16:11:07 No.424938066
2人凸したら防衛付いた ポイント足りなくて選ばれてなかったくさい
5 17/05/04(木)16:11:45 No.424938149
速さ苦手ノノちゃんレベル40にしたけど速さ23しかないよう…
6 17/05/04(木)16:12:07 No.424938212
今日の闘技場! ギブアップギブアップギブアップ! 終わり!
7 17/05/04(木)16:13:15 No.424938360
久しぶりに砂場に行って最新のあたり眺めてたけど 攻略記事がガツンと増えてたりFEHとあまり関係ない項目がガツンと増えてて おもしれ……こうちゃのも……
8 17/05/04(木)16:13:29 No.424938399
壊す壁マップで踊りがいると無死無理だわ
9 17/05/04(木)16:14:54 No.424938612
>壊す壁マップで踊りがいると無死無理だわ あいつら自分から動かないからね…
10 17/05/04(木)16:15:44 No.424938741
>壊す壁マップで踊りがいると無死無理だわ 初手は中央の壁壊さず上か下の敵の踊り子がいる側に寄るのがいいぞ! 入れ替え持ちがいるとだいぶ楽
11 17/05/04(木)16:16:16 No.424938812
馬パと鍋パどっちのが防衛とりやすい?
12 17/05/04(木)16:16:17 No.424938814
投票大戦いつなんだフェー君
13 17/05/04(木)16:16:20 No.424938822
踊り子+障害物は動きが読め無すぎる
14 17/05/04(木)16:16:55 No.424938903
踊り子入りはAIじゃなかったら負けてる場面がよくあるけど奇妙な動きしてくれるから…
15 17/05/04(木)16:17:33 No.424939005
アクアさんの攻撃苦手引いてげんなりだ…
16 17/05/04(木)16:17:50 No.424939049
奇妙な動きのアクアさん
17 17/05/04(木)16:18:05 No.424939082
騎馬ミッションのためにギュンターに羽使いたくないな…
18 17/05/04(木)16:18:07 No.424939090
踊り子の再行動含めた範囲にキャラをおいても 期待通りに再行動してくれるかわからないのつらい 時々見誤って別のキャラが突撃してきて死ぬ
19 17/05/04(木)16:18:57 No.424939229
疲れたから重ねてないPTでやってるんだけど出て来るのが鬼神が2だったりそもそも星4重ねてるのとかだったりですげぇ楽だねこれ…
20 17/05/04(木)16:19:11 No.424939267
とにかく1ターンめの行動順序だけはメモれ マジで それが覆ることは無いから
21 17/05/04(木)16:19:14 No.424939278
たまに別の奴が再行動してきて死ぬのいいよね よくない
22 17/05/04(木)16:19:37 No.424939357
攻撃範囲にいないときの行動順がわからないのがね… 移動+踊りで攻撃できるのに踊り子が最初に動いたりとか
23 17/05/04(木)16:20:00 No.424939428
>それが覆ることは無いから 先頭踊り子でも再行動させない?
24 17/05/04(木)16:20:02 No.424939430
1ターン目って固定行動だったの!?
25 17/05/04(木)16:20:13 No.424939456
>アクアさんの攻撃苦手引いてげんなりだ… アクアさんが殴るのなんて赤くらいだから防御下がるより使いやすい気がするぞ
26 17/05/04(木)16:20:33 No.424939509
一回踊り子が最初に動くとずっと最初に動いて置物なるときが多々ある
27 17/05/04(木)16:20:50 No.424939553
>とにかく1ターンめの行動順序だけはメモれ >マジで >それが覆ることは無いから つまり2ターン目以降も1ターン目の行動順と同じ順番で動くの…?
28 17/05/04(木)16:21:00 No.424939589
基本的に相手に近いユニットから動いてくる気がする
29 17/05/04(木)16:21:04 No.424939600
嘘だろ承り太郎!!
30 17/05/04(木)16:21:23 No.424939652
踊り子ってよくヘクトルを再行動させてる気がする
31 17/05/04(木)16:21:26 No.424939656
たしかに攻撃しないときの行動順は決まってる気がする
32 17/05/04(木)16:21:47 No.424939712
とりあえず9個貯まったから緑2個引いたら ヘクトルは出なかったけど攻撃↑速↓のセルジュさん出てちょっと嬉しい 余ったヴァっくんを食わせようかしら
33 17/05/04(木)16:22:07 No.424939770
たまに行動順が変になって不意打ち受ける気がする
34 17/05/04(木)16:22:19 No.424939794
行動順序が踊り子が先でも攻撃範囲内に敵がいる場合はそっち優先になる 攻撃をするために優先的に動いた敵を再行動させることはある だから1ターンめの行動順序だけは覚えろ
35 17/05/04(木)16:22:36 No.424939845
>FEの緑髪キャラはだいたい強い あだnは強いようnうn
36 17/05/04(木)16:23:06 No.424939922
「」クラは気がするしか言わないな!
37 17/05/04(木)16:23:18 No.424939952
踊り子のせいで長考させられるのはつらいけど楽しい 詰んだか?と思ったらスクショ取っておいてじっくり考えたりする
38 17/05/04(木)16:23:22 No.424939969
つまり先頭に踊り子見えたら逆にカモってこと…?
39 17/05/04(木)16:23:25 No.424939982
どうなんですか教授!
40 17/05/04(木)16:23:25 No.424939985
勇者セルジュはいいぞ へっくんを差し置いて緑最強まである
41 17/05/04(木)16:24:05 No.424940098
最近は意外なキャラが遠反持っててクソァ!ってなるケースがちょくちょく有る
42 17/05/04(木)16:24:10 No.424940118
セルジュさんは赤すら粉砕する勇者
43 17/05/04(木)16:24:17 No.424940129
行動順は固定っぽけど先頭キャラが最初に動くとは限らないぞ
44 17/05/04(木)16:24:38 No.424940182
>どうなんですか教授! フェーの力だよ
45 17/05/04(木)16:24:39 No.424940186
あだnは回転王みたいな割り切ったステならクソ強いと思う というか回転王の配分が完璧すぎる
46 17/05/04(木)16:24:42 No.424940191
>セルジュさんは青魔にすら粉砕される勇者
47 17/05/04(木)16:24:53 No.424940220
どういった優先順位で行動の順番が決まるかはさっぱりわからん ただ一回決まると2ターン目以降も同じ順序のはず ただし攻撃可能だと優先順位は攻撃が優先
48 17/05/04(木)16:25:06 No.424940258
鎧はまず遠反チェック
49 17/05/04(木)16:25:19 No.424940286
攻撃↑勇者斧+セルジュさんに飛行バフかけて全てを薙ぎ払う
50 17/05/04(木)16:25:28 No.424940303
騎馬パに慣れきっちゃうと塔の歩兵ミッションすらかったるくて困る…
51 17/05/04(木)16:25:47 No.424940360
以前詰まって長考したときのスクショを見返してみたがどうやって切り抜けたのか思い出せん
52 17/05/04(木)16:25:50 No.424940368
あだn魔防御高かったら面白いねぇ
53 17/05/04(木)16:25:54 No.424940380
回転王も魔防は並み程度しか無いから完璧という訳でも無い 魔防高い剣重装まだかな…
54 17/05/04(木)16:25:56 No.424940387
☆4+100って素の☆5と比べたらどっちがポイント高いのかな もう5人重ねてしまったけど武器も渡していいのかどうか悩む
55 17/05/04(木)16:26:27 No.424940465
基本的に女性キャラが魔防高くなる傾向に有るから女性剣アーマーの実装が待たれる
56 17/05/04(木)16:26:28 No.424940467
騎馬パ引き戻しでやりたい放題するの楽しいからな
57 17/05/04(木)16:26:31 No.424940477
>☆4+100 なそ にん
58 17/05/04(木)16:26:35 No.424940482
行動順って基本的に編成の左からじゃない?
59 17/05/04(木)16:26:39 No.424940494
+100じゃないっすかね…?
60 17/05/04(木)16:26:59 No.424940547
つ、つよすぎる…
61 17/05/04(木)16:27:04 No.424940557
完全に同じステ4人を並べてるとおそらく並んでる順に行動するとは思う なんかしらの優先順位があるんだろうけどなぁ…さっぱりわからん
62 17/05/04(木)16:27:30 No.424940609
>回転王も魔防は並み程度しか無いから完璧という訳でも無い >魔防高い剣重装まだかな… つっても魔防増やすとシーマ様みたいな非力になるし悩む
63 17/05/04(木)16:27:53 No.424940665
全ステ+40か
64 17/05/04(木)16:28:14 No.424940722
>全ステ+40か 間違いなく神器持ちだわ…
65 17/05/04(木)16:28:22 No.424940744
シーマ様は魔防高い代わりにHPは重装にしては低いのがちょっと弱点
66 17/05/04(木)16:28:48 No.424940823
>全ステ+40か なそ にん
67 17/05/04(木)16:29:15 No.424940896
神と双璧を成すブノワさんまだかな…
68 17/05/04(木)16:29:42 No.424940973
アクアさん出なくてけおけおしながら追加アクアしたら突然ダンスホールが開幕した 乗せられてかわいい妹もやってきた su1848847.jpg
69 17/05/04(木)16:30:31 No.424941096
はー!
70 17/05/04(木)16:30:37 No.424941108
はー!
71 17/05/04(木)16:30:38 No.424941111
はー!!
72 17/05/04(木)16:30:38 No.424941112
動き出す順番は知らんけど範囲外居る時は特攻や相性でダメージ取れる方向かってくるよね
73 17/05/04(木)16:30:45 No.424941133
はー!
74 17/05/04(木)16:31:02 No.424941175
えいっ!
75 17/05/04(木)16:31:11 No.424941197
騎兵pt用にセシリアさん用意したいんだけど攻撃↑が全然引けない もう速さ↑でいいかな…
76 17/05/04(木)16:31:14 No.424941210
死ねなのー!
77 17/05/04(木)16:31:20 No.424941234
鍋パってオリヴィエちゃんよりアクアさん入れたほうがバランスいいよね
78 17/05/04(木)16:31:22 No.424941240
絶対死ぬ場合は経験値入らない方に突っ込んでくるAIはクソ
79 17/05/04(木)16:31:36 No.424941277
>動き出す順番は知らんけど範囲外居る時は特攻や相性でダメージ取れる方向かってくるよね そこも行動順が変になるのに関わってくるのか謎
80 17/05/04(木)16:32:25 No.424941401
たまに何でそっち殴るの…?って動きすることもあるし良く解らん
81 17/05/04(木)16:32:28 No.424941407
鍋パで防衛付いたことない
82 17/05/04(木)16:32:31 No.424941416
最後にダメ個体のタクミとヘクトルきてくれてきがねなく素材にできてありがたい
83 17/05/04(木)16:32:58 No.424941486
踊り対象になりそうな奴をさっさと受けて返り討ちにするくらいしか対策できない
84 17/05/04(木)16:33:02 No.424941497
アクアさん引いたらニニアン使わなくていいかなってなった
85 17/05/04(木)16:33:39 No.424941579
ニニアンは可愛いし…
86 17/05/04(木)16:34:03 No.424941640
8800円でも遠反つけると雷激化ニニアンとあんまり変わらないな
87 17/05/04(木)16:34:13 No.424941665
鍋パは防衛にはあんまり向かんのじゃないか みどりのおばさんも襟様も自分で操作してこそだし 春人とボィエでもってる気がする
88 17/05/04(木)16:34:55 No.424941769
突然の先制ワンパンお許しいただきたい
89 17/05/04(木)16:35:00 No.424941781
稀に殴らなきゃいけない時があってその中で更に稀に魔力攻撃の恩恵を感じることが稀によくある
90 17/05/04(木)16:35:15 No.424941823
アクアさん青として完成してるからな
91 17/05/04(木)16:35:41 No.424941890
春人を受ける緑魔を倒せる赤魔騎馬が居る方が防衛向きな気はする
92 17/05/04(木)16:36:05 No.424941951
踊りますわ! 踊りますわ!
93 17/05/04(木)16:36:19 No.424941984
つまりニーサン
94 17/05/04(木)16:36:23 No.424941996
アクアさんは赤絶対滅ぼすマンだからな
95 17/05/04(木)16:37:02 No.424942102
>アクアさんは口座絶対滅ぼすウーマンだからな
96 17/05/04(木)16:38:11 No.424942269
鍋パは1落リタイア狙いだな
97 17/05/04(木)16:38:13 No.424942272
闘技場で増えた待ち伏せ海老をゴリ押しで叩き伏せるアクアさん超頼もしい…
98 17/05/04(木)16:38:30 No.424942311
先頭アクアさんのパーティ見たけどちゃんと他が動いてから行動してたな
99 17/05/04(木)16:38:50 No.424942351
アクアさん赤以外には儚いけどな…
100 17/05/04(木)16:39:52 No.424942484
相手する分にはアクアさんの方が楽 ヘクトル使ってるからだけど
101 17/05/04(木)16:40:02 No.424942499
たくあじの救援で飛んできたアクアさんにティアマトが殴り殺されてビビった 計算してなかったとはいえ激化ついてるから大丈夫だと思ったのに…
102 17/05/04(木)16:40:23 No.424942557
初めて「」っぽいネームの人が居たから突撃したらレイくんリーダーだったり武器の違う多クミだったりと普段当たらないPTと会えて楽しかった 死線勇者月光タクミとはな
103 17/05/04(木)16:40:33 No.424942586
そうね ニニアンも重ねたら私を超える強さになるはずよ
104 17/05/04(木)16:41:25 No.424942736
再行動させる基準がまったくわからん
105 17/05/04(木)16:42:47 No.424942906
再行動ありきで1マスだけ動くとか器用な事はしてこないからなあ
106 17/05/04(木)16:43:36 No.424943040
赤は物理に硬い子の方が多いからその辺はニニアンの方がいいかも
107 17/05/04(木)16:43:46 No.424943067
春人に20000羽使うの渋らせてオルエン使ってるけど強いねこの娘
108 17/05/04(木)16:43:49 No.424943074
ファルシオンが怖いこといがいはニニアンかなり優秀だと思うけどなあ うちはアクアさんがベンチだよ
109 17/05/04(木)16:43:51 No.424943077
再行動予想して待ち配置したら再行動で応援とかされるとなんで…?ってなる
110 17/05/04(木)16:44:38 No.424943209
8800でティアマトさん倒せるんだ
111 17/05/04(木)16:45:03 No.424943288
☆4アンナさん入れて無死4738だった どこまで順位上がるか楽しみ
112 17/05/04(木)16:45:09 No.424943304
やべー詰んだって時も意外と許されたりいい塩梅のAIだと思う
113 17/05/04(木)16:45:18 No.424943336
殺し同士で戦うとどっちも殺し発動せずに普通に殴り合うの?
114 17/05/04(木)16:45:31 No.424943365
私森嫌い!
115 17/05/04(木)16:45:34 No.424943372
ニニアンはナーガ以外ならだいたいなんでも耐えてくれるのが最高にありがたい
116 17/05/04(木)16:45:43 No.424943398
>殺し同士で戦うとどっちも殺し発動せずに普通に殴り合うの? 普通の速さ対決になる
117 17/05/04(木)16:46:44 No.424943562
ニニアンは頑丈だからアクアさんとは別の使い方できるよね
118 17/05/04(木)16:46:52 No.424943583
>殺し同士で戦うとどっちも殺し発動せずに普通に殴り合うの? サジ ただしどちらかが殺しの対象外とかだったら片方の殺しだけ発動する
119 17/05/04(木)16:46:54 No.424943587
うちのニニアンは激化剣殺しで逆にファルシオンにぶつけてる
120 17/05/04(木)16:47:05 No.424943618
正直相手の編成に踊り子入ってなかったら勝利を確信する
121 17/05/04(木)16:47:36 No.424943709
砂場はスキルの詳細を解説するページって無いんだっけ?
122 17/05/04(木)16:47:56 No.424943753
攻撃↓速度↑のリンダ来たけど強すぎる…
123 17/05/04(木)16:47:56 No.424943755
>ニニアンは頑丈だからアクアさんとは別の使い方できるよね そうね 私は儚いのよ
124 17/05/04(木)16:48:14 No.424943789
>正直相手の編成に踊り子入ってなかったら勝利を確信する うっかり救援魔道士にやられたりするのが俺だ
125 17/05/04(木)16:48:16 No.424943797
>砂場はスキルの詳細を解説するページって無いんだっけ? 作ってほしい!
126 17/05/04(木)16:48:17 No.424943800
>正直相手の編成に踊り子入ってなかったら勝利を確信する 念 言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う
127 17/05/04(木)16:48:28 No.424943825
NTR好きの「」にも人気だからなニニアン
128 17/05/04(木)16:48:28 No.424943827
天敵多すぎなマムクートには何かひとつアドバンテージを追加してほしい
129 17/05/04(木)16:48:34 No.424943841
被ったアクアさんはもったいないけど いつか誰かに渡すための蒼海槍素材にしようかな 蒼海シャニー作ってた「」見ていいなと思ったし
130 17/05/04(木)16:48:35 No.424943844
防御苦手の死線アクアさを見てみたい
131 17/05/04(木)16:48:53 No.424943887
>作ってほしい! そうねだらけで良かったら夜にでも作るよ
132 17/05/04(木)16:48:59 No.424943900
>砂場はスキルの詳細を解説するページって無いんだっけ? 細かいやつはスキル継承のページに少し書いてるよ
133 17/05/04(木)16:49:07 No.424943926
踊られると死ぬけど殴りにきてくれるよね!は案外殴りにきてくれるやさしあじ
134 17/05/04(木)16:49:16 No.424943946
ゴリラは絶滅危惧だからな
135 17/05/04(木)16:49:17 No.424943953
>普通の速さ対決になる ありがとう てことはタクミに青魔殺しあんまり有効じゃないねぇ
136 17/05/04(木)16:49:30 No.424943982
マムクートは殺しが効かないだろ
137 17/05/04(木)16:49:33 No.424943988
>NTR好きの「」にも人気だからなニニアン エリウッド様の奥方様を寝取るだなんてそんな…
138 17/05/04(木)16:49:42 No.424944008
>言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う 防衛ついたからお気に入りの子先頭にして適当な編成になってることはよくある
139 17/05/04(木)16:49:43 No.424944009
>言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う しかし俺にはプライドというものが… というかご挨拶キャラと防衛PT別にしてよ!
140 17/05/04(木)16:49:44 No.424944011
>>正直相手の編成に踊り子入ってなかったら勝利を確信する >念 >言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う 念 未だに☆5踊り子持ってないのはFEHのやる気がないことと同義
141 17/05/04(木)16:49:47 No.424944017
>天敵多すぎなマムクートには何かひとつアドバンテージを追加してほしい ではこの竜専用バフをさしあげましょう ただし竜刃は未実装です
142 17/05/04(木)16:50:00 No.424944052
>そうねだらけで良かったら夜にでも作るよ ありがたい…
143 17/05/04(木)16:50:03 No.424944065
>天敵多すぎなマムクートには何かひとつアドバンテージを追加してほしい 総合値高いよ!
144 17/05/04(木)16:50:07 No.424944076
神軍師からリンを奪いエリ様からニニアンを奪うヘクトル最低だな英雄祭ぶん回します
145 17/05/04(木)16:50:20 No.424944111
>そうね >未だに☆5踊り子持ってないのはFEHのやる気がないことと同義よ
146 17/05/04(木)16:50:23 No.424944121
踊り子の圏内に一人入れたおかげで勝つこともまあまあある
147 17/05/04(木)16:50:25 No.424944127
>ヘクトルにも人気だからなニニアン
148 17/05/04(木)16:50:32 No.424944137
セネリオ君はレクスカリバーに飛行特攻ついてれば活躍の余地がまだあったね
149 17/05/04(木)16:50:40 No.424944159
>言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う 踊り子以外に勝ち筋知らないの?
150 17/05/04(木)16:50:47 No.424944180
>>普通の速さ対決になる >ありがとう >てことはタクミに青魔殺しあんまり有効じゃないねぇ 青魔が弓殺し持ってればそうね
151 17/05/04(木)16:51:00 No.424944211
ゼロ事故運動ー!KYM! 待ち伏せ確認 ヨシ! 救援確認 ヨシ! 殺し確認 ヨシ!
152 17/05/04(木)16:51:03 No.424944215
>アルマーズにも人気だからなニニアン
153 17/05/04(木)16:51:07 No.424944226
壷に貼られてた激化遠反緑魔殺しrホークアイがくそ強かった
154 17/05/04(木)16:51:10 No.424944232
>言い方悪いけど踊り子入れないのは防衛する気ないのかって思う 自分のシコパをみんなに見せたいから…
155 17/05/04(木)16:51:17 No.424944254
書き込みをした人によって削除されました
156 17/05/04(木)16:51:18 No.424944258
正直ナーガ無いとめんどくさいと思うぐらいには恵まれてると思う
157 17/05/04(木)16:51:25 No.424944274
オラッ!
158 17/05/04(木)16:51:46 No.424944312
>総合値高いよ! カムイとババチキは…
159 17/05/04(木)16:51:51 No.424944323
俺は退かねえ!
160 17/05/04(木)16:51:51 No.424944325
オリヴィエ☆5がいるウチはやる気に溢れてるよ 殺る気かもしれんけど
161 17/05/04(木)16:51:57 No.424944340
>踊り子以外に勝ち筋知らないの? 防衛の話でしょ? 少なくとも踊り子なしに負けることはないたあ スキル継承実装前ならまだしも
162 17/05/04(木)16:52:07 No.424944362
竜裂!
163 17/05/04(木)16:52:11 No.424944371
アクアさんもニニアンもバフニノちゃんで吹っ飛ばしてるな
164 17/05/04(木)16:52:24 No.424944408
総合値高いのロリだけなんだよな、カム子やニニアンは標準値と言う
165 17/05/04(木)16:52:34 No.424944438
最低だなヘクトル
166 17/05/04(木)16:52:37 No.424944448
>踊り子以外に勝ち筋知らないの? 防衛の話なので… 救援やらも踊り子入れたほうが相乗効果あるので…
167 17/05/04(木)16:52:49 No.424944476
>壷に貼られてた激化遠反緑魔殺しrホークアイがくそ強かった ステからしたら噛み合うだろうな…
168 17/05/04(木)16:53:06 No.424944518
防衛のAIでも勝てる編成というやつだ
169 17/05/04(木)16:53:25 No.424944569
乳首に羽2万とヘクトル使う勇気ないわ
170 17/05/04(木)16:54:12 No.424944672
ぶちかましや引き戻しを敵側にやったらもう少し難しくなりそうね
171 17/05/04(木)16:54:14 No.424944676
羽乳首は☆5でも出るじゃん! 鬼神もったいないな…
172 17/05/04(木)16:54:23 No.424944705
踊り子いなくてもいっぱい防衛付いてたけど マッチング調整されてからさっぱりです
173 17/05/04(木)16:54:30 No.424944722
攻撃側でも星5の踊り子持ってたら入れない理由ないかなって思ってる
174 17/05/04(木)16:54:35 No.424944738
急に変なこと言う人が増えたな
175 17/05/04(木)16:55:10 No.424944822
AIに移動スキルを使いこなされたら事故続発どころじゃなくなる
176 17/05/04(木)16:55:14 No.424944831
踊り子入れなくても毎回付いてるしいいかなって
177 17/05/04(木)16:55:21 No.424944853
たまに引き戻されてやられるけど絶対あんな風に使いこなせないわ
178 17/05/04(木)16:55:22 No.424944856
違うし…俺がアクアさん先頭なのはシコれるからだし…
179 17/05/04(木)16:55:23 No.424944860
踊り子以外だと相手の編成メタを組んで置いとく位かな
180 17/05/04(木)16:55:32 No.424944879
>防衛の話でしょ? >防衛の話なので… なんで勝手に挑戦時の話にしてるの 踊り子なくても防衛付くでしょ
181 17/05/04(木)16:55:37 No.424944889
防御地形来てからは分からないけど今は別に踊りいなくても防衛付くし好きな子で組みたいかなって…
182 17/05/04(木)16:55:49 No.424944918
ニーサン緑魔殺しか剣殺しか迷うな…
183 17/05/04(木)16:56:15 No.424944963
>なんで勝手に挑戦時の話にしてるの >踊り子なくても防衛付くでしょ ~の ~でしょ
184 17/05/04(木)16:56:19 No.424944970
遠距離反撃持ちの回転王とあたったんだけど強すぎた…
185 17/05/04(木)16:56:22 No.424944981
リーダーをメイドにして釣る作戦は面白いと思った 育てたメイドも強いけど
186 17/05/04(木)16:56:47 No.424945033
AIは引き戻しは使いこなしてる気がする 引き寄せはうn
187 17/05/04(木)16:56:49 No.424945039
自分がそうだから他の人も同じに決まってるんですけお!!!!って感じなのかい うちは踊り子入れずに防衛付いてるからよく分からないや
188 17/05/04(木)16:56:56 No.424945051
>踊り子なくても防衛付くでしょ うんそれならそれでいいんじゃないかな べつに絶対に防衛つかないとは思ってないし…
189 17/05/04(木)16:57:10 No.424945092
今使ってるメンツだと踊り子いない相手に負ける要素がないな
190 17/05/04(木)16:57:44 No.424945182
>ニーサン緑魔殺しか剣殺しか迷うな… 激化なら緑魔即死するから剣殺し 奮迅なら緑魔殺しじゃないかなぁ
191 17/05/04(木)16:57:51 No.424945206
プロ軍師さんの面子見たいッス!
192 17/05/04(木)16:57:57 No.424945221
>AIは引き戻しは使いこなしてる気がする >引き寄せはうn 引き戻しも怪しいと思う!
193 17/05/04(木)16:57:59 No.424945230
なんで近反フルバフブレードバネーサンで防衛しないの じゃないと防衛がつかないでしょ
194 17/05/04(木)16:58:10 No.424945263
こういう時は自慢の防衛PTを晒せばいいのよ 俺は引かれるから晒さない
195 17/05/04(木)16:58:19 No.424945291
>リーダーをメイドにして釣る作戦は面白いと思った >育てたメイドも強いけど メイドは魔防高すぎてダイムサンダじゃ処理できなくて逆に怖い
196 17/05/04(木)16:58:29 No.424945324
どうしようも無いのなんて初見のブラーブレードバネーさんぐらいだ
197 17/05/04(木)16:58:35 No.424945337
>急に変なこと言う人が増えたな こういう時はだいたいエスパー検定の時間だ
198 17/05/04(木)16:58:35 No.424945339
防衛はジョーカーで釣ってるけどわりと毎週入れ食いでありがたい…
199 17/05/04(木)16:58:42 No.424945361
メイドはすごい警戒せざるを得ない
200 17/05/04(木)16:58:51 No.424945389
>どうしようも無いのなんて初見のブラーブレードバネーさんぐらいだ 知らないバネーサンだ…
201 17/05/04(木)16:58:54 No.424945397
>青魔弓殺し持ってればそうね タクミが嫌いなのはルフレの武器でルフレ相手にする場合弓潰しか暗記潰しが使う理由だと思うしどっちか割と持ってない?
202 17/05/04(木)16:59:05 No.424945424
>どうしようも無いのなんて初見のブラーブレードバネーさんぐらいだ チートかな?
203 17/05/04(木)16:59:10 No.424945441
鍋パに歩兵のオリヴィエちゃんがいる時点で踊り子の重要性はわかるはずだ
204 17/05/04(木)16:59:19 No.424945472
>どうしようも無いのなんて初見のブラーブレードバネーさんぐらいだ バネーさん青だったn!?
205 17/05/04(木)16:59:41 No.424945537
ラウア ブラー グルン それぞれの色を述べよ
206 17/05/04(木)16:59:49 No.424945554
>タクミが嫌いなのはルフレの武器でルフレ相手にする場合弓潰しか暗記潰しが使う理由だと思うしどっちか割と持ってない? どっちも潰すために切り返しもってるんじゃねえかな
207 17/05/04(木)17:00:23 No.424945654
近接に回り込み遠距離に引き寄せを2組用意するだけで ライト層にとっては厄介だと思ってるからこのままでいいや 1件付けばいいし
208 17/05/04(木)17:00:29 No.424945661
もしかしたらラウアブレードバネーサンもいるのか…?
209 17/05/04(木)17:00:37 No.424945686
春人に弓殺しつけてるとタクミ受けもできてありがたい…
210 17/05/04(木)17:00:57 No.424945737
闘技場突然のダイムサンダすげえ余裕もって耐えるチキとか居て怖い・・・ よく見りゃこいつだけ+8ってこっち全員無凸だぞ
211 17/05/04(木)17:00:58 No.424945742
ホイホイ各色にブレード飛行なんて配られてたまるかよ!!!
212 17/05/04(木)17:01:13 No.424945785
基準値タクミ引いたけど使い所に困るな… 初期は完璧超人に見えたのに今見ると全てが中途半端だ
213 17/05/04(木)17:01:19 No.424945795
>タクミが嫌いなのはルフレの武器でルフレ相手にする場合弓潰しか暗記潰しが使う理由だと思うしどっちか割と持ってない? そういう理由で青魔殺し持たせようとするなら仮に邪竜弓殺し持ってなくても活きないと思う
214 17/05/04(木)17:01:53 No.424945874
>闘技場突然のダイムサンダすげえ余裕もって耐えるチキとか居て怖い・・・ >よく見りゃこいつだけ+8ってこっち全員無凸だぞ 重装入れてない?
215 17/05/04(木)17:02:10 No.424945904
そうか切り返しかぁ 入れてる人のルフレと戦ったことなかったよ ありがとう「」これで安心して貴重な青魔殺しを使えるよ...
216 17/05/04(木)17:02:32 No.424945960
結局パーティを鍛えれば鍛えるほど 強い相手に当たることになるのでは?
217 17/05/04(木)17:02:57 No.424946035
たまにこっちより限凸+10くらい差ある相手とマッチングするけど ポイントおいしいからもっと来てほしい
218 17/05/04(木)17:02:57 No.424946039
邪竜相手にするならそもそも攻撃が通らないからな 仮に激化無くても相性差と高い守備でカスダメがせいぜいじゃ
219 17/05/04(木)17:03:23 No.424946116
最近なんか全体的に難易度上がってきてない? こっちもスキル継承できるようになってるから条件同じと言われればそのとおりなんだけど
220 17/05/04(木)17:03:37 No.424946147
上級は基本的に格上とマッチングするよ だから相手の方が凸数多いよたいてい
221 17/05/04(木)17:03:41 No.424946155
>再行動ありきで1マスだけ動くとか器用な事はしてこないからなあ 引き戻しで自ら再行動エリアに戻る騎馬に酷い事された・・・
222 17/05/04(木)17:03:45 No.424946168
よし7戦無死で4800超えた これで5000位内は安泰なはず…
223 17/05/04(木)17:04:07 No.424946231
邪竜はユリアでサクサクになるぞ 特効ないのに特効してる…
224 17/05/04(木)17:04:16 No.424946252
+0のスキル全埋めで近接多めだったり重装入れたりすると継承なし+10魔と当たりやすいとかまだありそうね
225 17/05/04(木)17:04:29 No.424946296
ニーサン戦は正直継承無し時代含めて一番苦戦した 敵の属性と並びが完璧過ぎる…
226 17/05/04(木)17:04:33 No.424946308
アクアさんが来る前にニニアンを引いてしまった… もうサービス終了までアクアさんを手にする事は無いのだろうか
227 17/05/04(木)17:04:38 No.424946324
>重装入れてない? 専用武器と天空に高いステータスでスコア上げまくってるテンクーコングのせいだと思う
228 17/05/04(木)17:04:45 No.424946346
ぎゅんぎゅん春人使ってると総合値低いせいかあんまり強い人と当たらなくて辛い スキルは全部埋めてるんだけど
229 17/05/04(木)17:04:53 No.424946363
スキル継承もこなれてきたし時間がたてばそれだけ重ねられる羽も増えるから全体的に底上げはされてきてるよね
230 17/05/04(木)17:04:54 No.424946365
ククク…竜ミナ殺ス…
231 17/05/04(木)17:05:03 No.424946388
>そうか切り返しかぁ >入れてる人のルフレと戦ったことなかったよ >ありがとう「」これで安心して貴重な青魔殺しを使えるよ... 多分激化も持ってるから弓じゃかすり傷もつかないよ…
232 17/05/04(木)17:05:14 No.424946424
>最近なんか全体的に難易度上がってきてない? >こっちもスキル継承できるようになってるから条件同じと言われればそのとおりなんだけど 全てはマップによる… 今週は壁壊しマップ引かないのを祈るだけのゲームだった
233 17/05/04(木)17:05:20 No.424946440
アイクは別にステータスは普通だよ
234 17/05/04(木)17:05:24 No.424946450
>春人に弓殺しつけてるとタクミ受けもできてありがたい… 最近タクミ増えたからいいよね弓殺し春人 うちの奮迅春人は鬼神勇者せっちゃんも耐えるよ
235 17/05/04(木)17:05:26 No.424946455
>よし7戦無死で4800超えた >これで5000位内は安泰なはず… 正直4800ちょいだと割と危ないと思ってる
236 17/05/04(木)17:05:31 No.424946469
☆4+10もそこそこ見かけるようになったね 見かけ地味だけどステ高くてめどい
237 17/05/04(木)17:06:13 No.424946574
無個性ハルトってどうなんだろうか 羽突っ込むか迷う
238 17/05/04(木)17:06:21 No.424946594
>なんで近反フルバフブレードバネーサンで防衛しないの それって強いの?突出して返り討ちにされそう
239 17/05/04(木)17:06:22 No.424946596
専用武器ってスコア上がるの?
240 17/05/04(木)17:06:24 No.424946601
>ぎゅんぎゅん春人使ってると総合値低いせいかあんまり強い人と当たらなくて辛い >スキルは全部埋めてるんだけど 天空春人!
241 17/05/04(木)17:06:34 No.424946621
>☆4+10もそこそこ見かけるようになったね >見かけ地味だけどステ高くてめどい 外付けふんどし2とほぼ同じだしな
242 17/05/04(木)17:07:01 No.424946701
つまりタクミは邪龍を諦めて他を殺す方がタクミの強みを活かせるんだね...
243 17/05/04(木)17:07:07 No.424946713
ヘクトル役が他にいるなら春人天空でも多分困らないな…
244 17/05/04(木)17:07:08 No.424946717
>無個性ハルトってどうなんだろうか >羽突っ込むか迷う 攻撃↓以外は全部当たりだぞ春人 攻撃↑は大当たり
245 17/05/04(木)17:07:10 No.424946720
>専用武器ってスコア上がるの? 検証した人によると武器の中で一番スコア高そうとのこと 次が汎用勇者
246 17/05/04(木)17:07:13 No.424946730
星5レベル40にスキル全埋めでも680程度なのに 一人星3レベル20のクラリーネ入れても650だった あんま変わんねーなこれ!
247 17/05/04(木)17:07:14 No.424946733
急にハルトとか言われても誰のこといってるかわからなくなってきた
248 17/05/04(木)17:07:30 No.424946789
4+10は強いのはわかるんだけどそこまでするなら5にして愛でたい
249 17/05/04(木)17:07:45 No.424946834
>アクアさんが来る前にニニアンを引いてしまった… >もうサービス終了までアクアさんを手にする事は無いのだろうか そうね 8800がお得よ
250 17/05/04(木)17:07:50 No.424946853
>星5レベル40にスキル全埋めでも680程度なのに >一人星3レベル20のクラリーネ入れても650だった >あんま変わんねーなこれ! いいか「」 1の差で順位超変わる
251 17/05/04(木)17:08:13 No.424946910
速得意春人なんとか個性を生かせないものか
252 17/05/04(木)17:08:30 No.424946958
>星5レベル40にスキル全埋めでも680程度なのに >一人星3レベル20のクラリーネ入れても650だった >あんま変わんねーなこれ! 680と650って滅茶苦茶変わってるじゃねーか!
253 17/05/04(木)17:08:42 No.424946994
>速得意春人なんとか個性を生かせないものか TSさせてボブカットにしよう
254 17/05/04(木)17:08:46 No.424947003
>つまりタクミは邪龍を諦めて他を殺す方がタクミの強みを活かせるんだね... そもそも不利相性にぶつけるというのが間違っているのだ 自分の仕事を頑張らせよう
255 17/05/04(木)17:08:50 No.424947014
>最近タクミ増えたからいいよね弓殺し春人 >うちの奮迅春人は鬼神勇者せっちゃんも耐えるよ 来たるべき騎馬弓時代も大安定ってわけよ
256 17/05/04(木)17:09:05 No.424947051
闘技場リフォームで防衛は251~より上が追加されるかな
257 17/05/04(木)17:09:08 No.424947062
30ポイントって全然違うぞ
258 17/05/04(木)17:09:09 No.424947064
>速得意春人なんとか個性を生かせないものか ダイムサンダを捨てる選択肢
259 17/05/04(木)17:09:20 No.424947099
>4+10は強いのはわかるんだけどそこまでするなら5にして愛でたい 愛したいけど羽4万くらいでできると思うと凄い届きやすい位置にあるのがつらい
260 17/05/04(木)17:09:28 No.424947115
>今週は壁壊しマップ引かないのを祈るだけのゲームだった 移動スキルと待ち伏せ救援殺しに遠距離反撃が基本装備になって 碁盤状ステージがさらに殺伐するも対処はしやすくなったな 代わりにブロックだらけステージが両壁ステージ並みに嫌いになった あそこ移動スキル完備+踊りだと完全運ゲーになる
261 17/05/04(木)17:09:33 No.424947134
弓殺しオルエンもありなのかな
262 17/05/04(木)17:09:39 No.424947152
一戦で30変わったら7戦で2100じゃねーか!
263 17/05/04(木)17:09:52 No.424947196
>速得意春人なんとか個性を生かせないものか なんと速さ24に追撃されねえんだ!
264 17/05/04(木)17:10:01 No.424947218
計算苦手「」クラ来たな…
265 17/05/04(木)17:10:04 No.424947229
え?
266 17/05/04(木)17:10:08 No.424947234
>速得意春人なんとか個性を生かせないものか 騎人鼓舞を乗せたりしてユリアに追撃を取られないと耐えたりするらしいな
267 17/05/04(木)17:10:13 No.424947248
>一戦で30変わったら7戦で2100じゃねーか! なそ にん
268 17/05/04(木)17:10:14 No.424947257
>一戦で30変わったら7戦で2100じゃねーか! 変わりすぎる…
269 17/05/04(木)17:10:23 No.424947288
IQ封じ3
270 17/05/04(木)17:10:30 No.424947312
>一戦で30変わったら7戦で2100じゃねーか! なそ にん
271 17/05/04(木)17:10:36 No.424947330
さんすう!
272 17/05/04(木)17:10:42 No.424947339
「」は時々義務教育受けたのか怪しいレベルの算数を繰り出すな…
273 17/05/04(木)17:10:45 No.424947355
スコア6900…実在したのか
274 17/05/04(木)17:10:48 No.424947366
>>なんで近反フルバフブレードバネーサンで防衛しないの >それって強いの?突出して返り討ちにされそう su1848885.png
275 17/05/04(木)17:11:11 No.424947426
パニックを受けてしまったんだ
276 17/05/04(木)17:11:18 No.424947439
7勝目で10倍ボーナス入るからな…
277 17/05/04(木)17:11:36 No.424947478
闘技場に海老が増えたなー
278 17/05/04(木)17:11:41 No.424947494
>パニックを受けてしまったんだ 受けてなければバフがかかっていると申すか
279 17/05/04(木)17:11:47 No.424947514
どっかの節目でレベルキャップ解放されたりしてバランス変わりそうだよね
280 17/05/04(木)17:11:56 No.424947531
今回ピックアップのアイクが緑魔バッタバッタと受け殺してくれたから闘技場凄い楽だったよ むしろそのせいか後半は剣殺し赤魔もぼちぼち見るようになった まあ春人で焼くんだけど