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17/05/03(水)13:50:09 FPS初心... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1493787009527.jpg 17/05/03(水)13:50:09 No.424701660

FPS初心者だけどとりあえずスナイプに徹する俺貼る

1 17/05/03(水)13:53:18 No.424702235

じゃあ俺はとりあえず弾薬箱を投げつけてから補給要請のあった辺りに向かうね

2 17/05/03(水)13:55:00 No.424702548

なんでスナイパーって人気なんだろう

3 17/05/03(水)13:56:27 No.424702813

たまたまとれたワンショットキルの魅力にとりつかれる

4 17/05/03(水)13:56:42 No.424702877

>なんでスナイパーって人気なんだろう 反撃できない距離から撃たれて即死した! あれつよい!僕もやろう!

5 17/05/03(水)13:56:58 No.424702932

>なんでスナイパーって人気なんだろう 相手が気付きもしない距離から一方的に倒せるって気持ちよくない?

6 17/05/03(水)13:57:13 No.424702984

敵の歩兵隊を発見!

7 17/05/03(水)13:57:35 No.424703048

>なんでスナイパーって人気なんだろう ワンショットキル可能で安全圏から攻撃できるからじゃない

8 17/05/03(水)13:58:08 No.424703131

俺が使うと2キル7デスとかになる

9 17/05/03(水)13:58:09 No.424703133

スナイパーを格闘キルするのいいよね

10 17/05/03(水)13:58:28 No.424703173

下手クソほどスナイパー選ぶ傾向にあるらしい 距離取れるし理屈は正しいんだろうけど

11 17/05/03(水)13:58:33 No.424703186

でも最近スナイパーライフルで胴体1撃死ってゲーム減ってきたから人気は衰えてる気もする

12 17/05/03(水)13:58:45 No.424703231

>相手が気付きもしない距離から一方的に倒せるって気持ちよくない? 動いてる相手に当てられないからサポートに徹するのが俺だ

13 17/05/03(水)13:59:00 No.424703281

キルした後移動しないと復讐しに来られる

14 17/05/03(水)13:59:14 No.424703315

>俺が使うと0キルになる

15 17/05/03(水)13:59:15 No.424703324

DMRで砂をぶっ殺せると快感

16 17/05/03(水)13:59:19 No.424703334

純粋に狙撃という作業が楽しい

17 17/05/03(水)13:59:39 No.424703386

>下手クソほどスナイパー選ぶ傾向にあるらしい スナイパーだからスコアやら命中率低くて下手くそ扱いされてるって統計マジック的なものじゃないのそれ

18 17/05/03(水)13:59:48 No.424703413

>下手クソほどスナイパー選ぶ傾向にあるらしい >距離取れるし理屈は正しいんだろうけど だいたいその手のは観察力も反射神経もエイムもうんこだから適当に突っ込んで乱射した方がスコアよくなる 俺のことだ

19 17/05/03(水)13:59:48 No.424703415

人気はゲームによるよね カギはフィールドの広さと威力

20 17/05/03(水)13:59:51 No.424703422

いいよね高所に5人くらいスナイパーがいるの

21 17/05/03(水)14:00:17 No.424703512

リアル系ならともかくピョンピョン動くゲームでスナイパーなんて当てられる気がしねえ!

22 17/05/03(水)14:00:44 No.424703607

BF4の香港とか芋れと言わんばかりの構造してて頭痛くなった

23 17/05/03(水)14:00:46 No.424703611

スモークをプレゼントだ!

24 17/05/03(水)14:01:31 No.424703728

珍しくスナイパーがめちゃ強い部類になったBF1だと GAIJINがスナ弱くしろってブチ切れててどっちに偏ってもダメなんだなって

25 17/05/03(水)14:01:32 No.424703729

絶好の芋ポイントに近距離超特化の武器で奇襲かけるの楽しいよね

26 17/05/03(水)14:01:46 No.424703770

ロッカーいいよね…

27 17/05/03(水)14:01:50 No.424703791

>スナイパーを格闘キルするのいいよね スレ画みたいな姿勢から微動だにしない砂の後ろでひとしきり立ったりしゃがんだりしたあと格闘キル みたいな動画よく見る

28 17/05/03(水)14:01:52 No.424703799

定番のポジションなのかもしれないけど 同じ所に群生してると何やってんのって思う

29 17/05/03(水)14:02:16 No.424703855

初心者は分隊長にくっ付いて行動しろって言われるけど分隊長が芋砂だった場合どう立ち回るのがベストなんだろう

30 17/05/03(水)14:02:17 No.424703858

ボルトを引くアクションがかっこいいだけでやってるやつもいる

31 17/05/03(水)14:02:19 No.424703859

スナイパーが最強のゲームがあれば面白そうなのに…

32 17/05/03(水)14:02:45 No.424703918

>初心者は分隊長にくっ付いて行動しろって言われるけど分隊長が芋砂だった場合どう立ち回るのがベストなんだろう 分隊を移る

33 17/05/03(水)14:02:46 No.424703921

いいか BF1にスナイパーは存在しないんだ それは偵察兵なんだ だから芋ってないで前線にフレア撒けやハゲ!!

34 17/05/03(水)14:02:47 No.424703927

キルデス稼ぎたいのだろう でも俺はそんな芋にそっと後ろからナイフで近づくマン!

35 17/05/03(水)14:03:10 No.424703998

集団で固まっててもみんなスコープ覗くのに必死で何人か近くてキルしてるのに全く気づいてない砂いいよね…

36 17/05/03(水)14:03:14 No.424704016

とりあえず爆薬投げて突っ込んでデス数に貢献するのが俺だ

37 17/05/03(水)14:03:16 No.424704023

>定番のポジションなのかもしれないけど >同じ所に群生してると何やってんのって思う 迫撃砲やエアバースト打ち込むの楽しい…

38 17/05/03(水)14:03:34 No.424704082

>初心者は分隊長にくっ付いて行動しろって言われるけど分隊長が芋砂だった場合どう立ち回るのがベストなんだろう そいつにスモーク投げて別の分隊に行け

39 17/05/03(水)14:03:40 No.424704103

>スナイパーが最強のゲームがあれば面白そうなのに… オフゲーならいくらでもあるさ

40 17/05/03(水)14:03:59 No.424704170

撃ったらダバダバ走るのはいいスナイパー 芋は陣地転換の概念がない

41 17/05/03(水)14:04:13 No.424704208

乗り物使えわないと乗れない高所に行くスナイパーは腹立つから倒しに行く

42 17/05/03(水)14:04:37 No.424704279

下手くそだけどいっぱい弾ばらまける方が楽しい!って思うから軽機関銃ばかり使ってるな

43 17/05/03(水)14:05:13 No.424704387

スナイパーよか設置系のLMGの方が楽しい上にキル稼げて好き ここは俺がカバーするからお前らは先に行け!出来て好き

44 17/05/03(水)14:05:29 No.424704422

突撃しては死んで突撃しては死んでを延々と繰り返してるとちまちま撃って生存のスタイルに転びたくなる

45 17/05/03(水)14:05:46 No.424704473

胴撃ち一発でも倒せるから遠くで構えてるより突撃したほうが強い

46 17/05/03(水)14:05:49 No.424704487

ちょっと前まで実施されてたHalo5のミシックショッティスナイパーは狂ったルールだった 初期武器が胴体ヒットでも即死の砂と強化されたシャッガンて…

47 17/05/03(水)14:05:50 No.424704489

多分ここにいるなと適当にコンボラしたら本当に居やがった時はなんかゴキブリコロコロしてる気分になる

48 17/05/03(水)14:06:04 No.424704519

劣勢になると増える狙撃兵

49 17/05/03(水)14:06:27 No.424704589

敵スナイパーの布陣でフラッグ取り班が次々追い返されてる時は本当に必要

50 17/05/03(水)14:07:02 No.424704676

対人で撃ち合いして勝てる反射神経よりは爽快感が手軽だからな…

51 17/05/03(水)14:07:06 No.424704684

>劣勢になると増える狙撃兵 どのゲームでもよく見る光景だ…

52 17/05/03(水)14:07:08 No.424704693

>多分ここにいるなと適当にコンボラしたら本当に居やがった時はなんかゴキブリコロコロしてる気分になる コンポラしたら慌てて飛び出してくるのもそういう気持ちになる

53 17/05/03(水)14:07:18 No.424704719

スポーツ系というか壁走ったりとかぴょんぴょんする類のFPSのスナイパーは凸スナ的な形でも悪くないというか威力とかあるし普通に選択肢としてあるから好き マジメな感じのFPSだと普通によくある中遠距離の銃でババババと撃ってるのがやっぱ楽しい

54 17/05/03(水)14:07:53 No.424704825

対戦じゃないけれどゴーストリコンではスナイパーは強武器

55 17/05/03(水)14:08:08 No.424704858

タイタンフォールだと砂って不遇すぎてレベル上げきっつい

56 17/05/03(水)14:08:10 No.424704865

>どのゲームでもよく見る光景だ… 負けが確定になるとキル稼ぎしたくなるのは万国共通なんだな…

57 17/05/03(水)14:08:15 No.424704873

>劣勢になると増える狙撃兵 これはしかたないだろ… 誰だってそうする…

58 17/05/03(水)14:08:25 No.424704900

いいですよね スナイパーだらけでキルでは圧倒的に勝ってるのに前線の戦力足りなくてぼろ負け よくない

59 17/05/03(水)14:08:34 No.424704927

ショットガン大好きだけど大抵射程距離短すぎるのでどこでも使えるわけじゃないのがつらい

60 17/05/03(水)14:08:42 No.424704952

>GAIJINがスナ弱くしろってブチ切れててどっちに偏ってもダメなんだなって 対戦ゲーで砂強くしろなんて言われてるゲームあるの? 砂強いとつまんねなだけだろう

61 17/05/03(水)14:08:44 No.424704964

やはり男はショットガン

62 17/05/03(水)14:08:47 No.424704978

>>劣勢になると増える狙撃兵 >これはしかたないだろ… >誰だってそうする… 仕方ないと思ってるからダメなんだ

63 17/05/03(水)14:09:01 No.424705024

スナイパーエリートの演出はふいた

64 17/05/03(水)14:09:07 No.424705043

ラッシュやオペレーションでの芋砂いいよねよくない

65 17/05/03(水)14:09:10 No.424705049

スナうぜぇ!俺もやる!当たんねぇ!やーめた!を定期的に繰り返す

66 17/05/03(水)14:09:19 No.424705081

ファークライとか真面目にステルスするより遠くからスナイプする方が圧倒的に楽

67 17/05/03(水)14:09:25 No.424705099

だいたい忌避されるスナイパーだけどギアーズオブウォーのスナイパーはかっけえ!ってなるわかりやすさがあってよかった

68 17/05/03(水)14:09:31 No.424705106

>やはり男はショットガン sg noob

69 17/05/03(水)14:09:33 No.424705114

狙撃兵多いから負けるんだよ 即戦線後退すんなや!

70 17/05/03(水)14:09:57 No.424705185

スナイパーよりも芋れるポイントを極力無くしてほしいと思うことはある

71 17/05/03(水)14:09:59 No.424705190

BF1はM4みたいな高性能なARもホロサイトやサーマルの光学照準も無くて ただでさえスナイパー的なクラスが相対的に有利なのに銃自体の性能が頭一つ抜けてて驚く

72 17/05/03(水)14:10:09 No.424705214

ショットガンは強いゲームと弱いゲームの差が激しい

73 17/05/03(水)14:10:11 No.424705215

ショットガンって有利なステージにかぎって禁止になってたりするよね

74 17/05/03(水)14:10:16 No.424705229

>スナうぜぇ!俺もやる!当たんねぇ!やーめた!を定期的に繰り返す なんでみんなあんな的確に当てられるんだろう…

75 17/05/03(水)14:10:42 No.424705293

昔ping300時代にサーバーサイド判定設定でもHS量産するバケモンがいたな… 目の前でバニーホップしてる奴が肉片になる恐怖はすごかった

76 17/05/03(水)14:10:44 No.424705297

プレイしてると味方の砂役たたねえ! 敵の砂うぜえ!ってなるから嫌われるのもわかる

77 17/05/03(水)14:11:01 No.424705349

>スナイパーエリートの演出はふいた 両方のキンタマ同時ゲットのカットインでプレイヤーのキンタマもちょっとヒヤッとする

78 17/05/03(水)14:11:05 No.424705367

>スナイパーよりも芋れるポイントを極力無くしてほしいと思うことはある 芋れるぽいんとなんて限られてるんだから いると思ったらなにかしらのてであぶり出しにかかればええねん

79 17/05/03(水)14:11:42 No.424705458

アサルトライフルにアンダーマウントのショットガンをつけておくと何か安心感あって好き

80 17/05/03(水)14:11:59 No.424705506

有能な砂は何処にいるのかすら分からん 無能な砂は敵だ

81 17/05/03(水)14:12:00 No.424705511

>>劣勢になると増える狙撃兵 >これはしかたないだろ… >誰だってそうする… なんで増えるのかよく分からないんだ俺…

82 17/05/03(水)14:12:27 No.424705583

BFHでカメラ仕掛けるの大好きだからプロフェッショナルばっか使ってた プライマリの砂よりセカンダリのマシンピストルのがキル数大幅に上回ってた TEC9いいよね…

83 17/05/03(水)14:12:41 No.424705612

スナイプして敬礼したらめっちゃファンレターもらったな エロ本仕掛けて置くとすぐに引っかかるからCQCで締め落として敬礼してから倒す

84 17/05/03(水)14:12:45 No.424705621

ちゃんと当てられるのはちゃんと数をこなして弾がどれぐらい落ちるとか弾速分かってるというだけなのだ ゲームによって細かさとか違うけどまず砂の数をこなしてるから大抵当てられるという当たり前な事実があるだけなのだ

85 17/05/03(水)14:12:46 No.424705624

>下手クソほどスナイパー選ぶ傾向にあるらしい >距離取れるし理屈は正しいんだろうけど 移動と射撃のうち射撃だけに集中できるから楽っちゃ楽だと思うけどさ…

86 17/05/03(水)14:12:56 No.424705646

無能な砂ってあれだろ TF2の野良マップとかでよくいる開始地点で突っ立って枠無駄に取ってるバカと存在価値は同じでしょ

87 17/05/03(水)14:12:58 No.424705657

>なんで増えるのかよく分からないんだ俺… 拠点まで押し込まれてたりすると 出て行っても死ぬだけでつまんね!的当てしよ!ってなるんだと思う

88 17/05/03(水)14:13:01 No.424705668

>タイタンフォールだと砂って不遇すぎてレベル上げきっつい めっちゃプレイヤー動きまくるからね… クレーバーとか微妙に弾速遅いからなおさら当たらん

89 17/05/03(水)14:13:13 No.424705695

>なんで増えるのかよく分からないんだ俺… 劣勢でどうせ負けるし好きに遊ぶぜ!で増えるパターンと 劣勢だしスナイパーで遠くから倒すぜ!のパターンがあると思う

90 17/05/03(水)14:13:21 No.424705719

どのゲームでもエンジニア的な兵科があるとそれ選ぶ

91 17/05/03(水)14:13:28 No.424705738

わたしはまーくすまんです そげきへいではありません

92 17/05/03(水)14:13:42 No.424705784

へたくそは上手い人のケツを見て移動してればそれだけでええん

93 17/05/03(水)14:13:55 No.424705816

リスポンポイントからほぼ敵に使づけずに蜂の巣にされる劣勢具合だからね

94 17/05/03(水)14:14:33 No.424705929

>スナイパーエリートの演出はふいた チョビヒゲ総統の! 金玉を! 撃ち砕け!

95 17/05/03(水)14:14:38 No.424705945

そんな俺はマークスマンライフル

96 17/05/03(水)14:15:11 No.424706036

>TEC9いいよね… MAC-10いい… 砂よりもサブがキル数増えちゃうよね

97 17/05/03(水)14:15:46 No.424706132

正しく行えば正しい結果が出ることくらい分かっているんだ…

98 17/05/03(水)14:15:46 No.424706134

盾マンとか好きだったのにめっちゃ弱体化されたりする

99 17/05/03(水)14:16:27 No.424706247

超劣勢だとお互い砂増えるから当てられるもんなら当ててみな!ってピョンピョンしながら拠点取りに行くのが俺…しんだ

100 17/05/03(水)14:16:38 No.424706285

COD:MWで盾と投げナイフなつかしい あっちはくそつよかった

101 17/05/03(水)14:16:46 No.424706319

僕は延々敵のスポットだけしてるマン

102 17/05/03(水)14:17:35 No.424706540

>あっちはくそつよかった 盾とくっつき爆弾いいよね…

103 17/05/03(水)14:18:02 No.424706625

BFBCの砂いいよね…全距離対応できて対ビークルもいけちゃう いいわけあるか!

104 17/05/03(水)14:18:03 No.424706626

爆発物大好きだ 敵味方入り交じったところにパンツぶっ込んで全員吹っ飛ばしたのは物凄い爽快だった

105 17/05/03(水)14:19:08 No.424706824

>BFBCの砂いいよね…全距離対応できて対ビークルもいけちゃう マップによっちゃ金塊も直接狙えていいよね… >いいわけあるか!

106 17/05/03(水)14:19:20 No.424706850

>盾とくっつき爆弾いいよね… 普段は背中守ってくれて敵みつけたらくっつき爆弾投げて爆風も縦断も盾構えて防ぐ布陣いい…

107 17/05/03(水)14:19:27 No.424706868

チュイーン

108 17/05/03(水)14:20:20 No.424707018

CoDはスナイパーが基本的に難しい武器で上手い人がいるとやっぱり凄いなって思う 新作のWW2だとボルトアクションが主力だけどどうするんだろ…

109 17/05/03(水)14:21:13 No.424707186

>クレーバーとか微妙に弾速遅いからなおさら当たらん 上手い人怖い位当ててくるからあの花火みたいな独特の音とキルログが出るとヒッてなる

110 17/05/03(水)14:21:29 No.424707240

俺はねっころがってる敵のスナイパーみつけてメイン武器でなんかワンショットキルできなくて武器持ち替えたりモタモタしてるところを振り返られてやられるマン!

111 17/05/03(水)14:21:45 No.424707283

そんなにBF1砂有利と感じたことはないな… ボルトアクションライフルはある程度威力強くして調整しないと 第一次大戦なのに誰も使わないよねとなりかねないし…

112 17/05/03(水)14:21:51 No.424707300

>僕は延々敵のスポットだけしてるマン 許す!

113 17/05/03(水)14:21:53 No.424707306

>マップによっちゃ金塊も直接狙えていいよね… 弾が通過しない無敵金網いいよね…

114 17/05/03(水)14:22:41 No.424707425

>BFBCの砂いいよね…全距離対応できて対ビークルもいけちゃう 対ビークルは誰も乗ってない乗り物にもJDAMロックできるのが凶悪すぎる… 空のビークルにロックして中身の入ったビークルに落とす!

115 17/05/03(水)14:23:53 No.424707626

>僕は延々敵のスポットだけしてるマン チームメイトめっちゃ助かるヤツだこれ

116 17/05/03(水)14:23:58 No.424707645

Killzone2ではスナイパーはある程度ランクが上がらないと使えない仕様だった はじめの方はただの兵士しかつかえない

117 17/05/03(水)14:24:26 No.424707723

>CoDはスナイパーが基本的に難しい武器で上手い人がいるとやっぱり凄いなって思う スコープ覗いて狙い定めてってんじゃなくてスコープと同時に撃ってるよね あとPerkとダメージの計算ちゃんとやってワンショットとツーショットの境をきちんと把握するみたいな楽しさのはじまりだった

118 17/05/03(水)14:25:05 No.424707817

>そんなにBF1砂有利と感じたことはないな… コンクエは正直弱いけどオペレーションがなかなかヒドい キルが異常に取りやすい兵科になる

119 17/05/03(水)14:26:23 No.424707996

>僕は延々敵のスポットだけしてるマン ありがたい… 砂分隊の横を通り過ぎたらすぐ敵戦車がいた時は戦車なんですけお!1人くらいスポットしてくだち!ってなった

120 17/05/03(水)14:26:37 No.424708036

Scout ≠ Sniperとは遠い昔から言われている格言なので偵察兵はどんどん敵を見つけて欲しい

121 17/05/03(水)14:26:49 No.424708080

>そんなにBF1砂有利と感じたことはないな… 有利かどうかは状況によるからなんとも言えないけど BF4の頃に比べるとだいぶ当てやすくなって強くなったと思う 全体的に弾道落下が穏やかになって偏差射撃とかがしやすくなった感じ

122 17/05/03(水)14:26:58 No.424708103

うまい砂は相手にプレッシャー与えてルート選択の幅狭めるし 撃った後の場所移動早いから的を絞らせないんだけど 初心者に要所や狙撃地点が分かるわけもなく

123 17/05/03(水)14:27:21 No.424708162

スポットする機械に徹してるとそのうちどういう動きしてるかわかってくるようになる

124 17/05/03(水)14:27:57 No.424708252

CSGOのスナイパーいいよね…

125 17/05/03(水)14:28:01 No.424708272

そういやBFBCは色んなもので狙撃できたな…固定ロケットとかロケランとか…

126 17/05/03(水)14:28:45 No.424708393

俺がスナイパーをするとハンドガンで敵を倒しまくる事になる

127 17/05/03(水)14:29:11 No.424708448

>コンクエは正直弱いけどオペレーションがなかなかヒドい >キルが異常に取りやすい兵科になる ある程度狭くて人数が多いオブジェクトルールだとダメージ食らってるところに 一撃もらいやすくなるってことなのかな なるほど

128 17/05/03(水)14:29:46 No.424708558

うまい砂って狙撃地点が分かっても狩らせてくれないからなぁ微妙に地点ずらしてカウンタースナイプするし特攻するとボディショット一発は覚悟いるし

129 17/05/03(水)14:29:50 No.424708567

スコープ覗いたらスポットしてから撃つ これね 横取りしないでくだち!!1!1

130 17/05/03(水)14:30:18 No.424708644

スナイパーは見つけ次第ゴリラになって飛んでいく

131 17/05/03(水)14:30:36 No.424708696

BF1は凸スナを安易にできないくらいには不便さも盛られてるからね CODの時みたいな走りナイフマンとか凸スナがずっと駆け回る大味も楽しかったけど

132 17/05/03(水)14:30:56 No.424708739

BF1は砂というよりフレアガン強いってイメージ

133 17/05/03(水)14:32:05 No.424708961

>スナイパーは見つけ次第迫撃砲

134 17/05/03(水)14:32:08 No.424708970

>スナイパーは見つけ次第ゴリラになって飛んでいく めっちゃありがたい 最近弱いって情報が先行しすぎてて処理しなくて負けるパターンが結構ある

135 17/05/03(水)14:32:15 No.424708992

>BF4の頃に比べるとだいぶ当てやすくなって強くなったと思う アサルトライフルやLMGだとまっすぐ飛ぶのに砂だと小便みたいに重力に引かれるのいいよね…

136 17/05/03(水)14:32:23 No.424709020

>ある程度狭くて人数が多いオブジェクトルールだとダメージ食らってるところに >一撃もらいやすくなるってことなのかな 実際1対1だとよっぽど地形と距離揃ってなければスナイパーは相手倒し損ねて負けるパターン多いからね 多人数が常ってところがあのゲームの特徴

137 17/05/03(水)14:32:43 No.424709089

>BF1は砂というよりフレアガン強いってイメージ なんであれで焼け死ぬの?むかつく!

138 17/05/03(水)14:33:55 No.424709315

ARMAとかOFPみたいな戦場が広いゲームはスコープつきじゃないと敵すら発見できずに死ぬ! しんだ

139 17/05/03(水)14:34:08 No.424709346

BF1の偵察兵のメリットはフレアガン使えることでデメリットはSR使わないといけないことだからな…

140 17/05/03(水)14:35:04 No.424709510

>>BF1は砂というよりフレアガン強いってイメージ >なんであれで焼け死ぬの?むかつく! フレアスポット回避方法もないのがむかつく!

141 17/05/03(水)14:35:45 No.424709652

BF1はフレアが強いおかげで前線に出てくる偵察兵が増えてくれた…気がする!

142 17/05/03(水)14:36:09 No.424709728

スナゲーっぽいのがやりたいならレッドオーケストラ2とか良いかもね 見つかった瞬間殺される

143 17/05/03(水)14:36:36 No.424709800

>ARMAとかOFPみたいな戦場が広いゲームはスコープつきじゃないと敵すら発見できずに死ぬ! >しんだ やかましい双眼鏡があるんだからそれを使え

144 17/05/03(水)14:36:57 No.424709852

あれおかしいな 砂使ってるはずなのにセカンダリ武器のキル数がどんどん増えてくぞ

145 17/05/03(水)14:37:12 No.424709897

>BF1の偵察兵のメリットはフレアガン使えることでデメリットはSR使わないといけないことだからな… 持ってる長物は銃剣突撃で警戒兵と火炎放射兵を一撃で倒してK弾で車両と飛行機おっぱらう逞しさに使うもの

146 17/05/03(水)14:37:42 No.424710013

BF1の船とか電車とかの砲塔使ってる時にスポットしてくれると すき…結婚しよ…ってなる

147 17/05/03(水)14:37:47 No.424710030

>スコープ覗いて狙い定めてってんじゃなくてスコープと同時に撃ってるよね キルカメラのあの動きは実際の動きとは違うって昔聞いたことがある

148 17/05/03(水)14:38:14 No.424710126

BF1で潜望鏡ずっと覗いて敵スナイパーと睨めっこするの超楽しい!

149 17/05/03(水)14:38:32 No.424710179

コンクエは旗取りに皆動くから交戦距離も互いに短いしスナイパーの出る幕あまり無いけど オペは64人が正面切って撃ち合うから一転してスナイパー天国に

150 17/05/03(水)14:38:41 No.424710210

>ARMAとかOFPみたいな戦場が広いゲームはスコープつきじゃないと敵すら発見できずに死ぬ! 二次戦modで分かる現代装備の素晴らしさ…

151 17/05/03(水)14:38:44 No.424710217

>あれおかしいな >砂使ってるはずなのにセカンダリ武器のキル数がどんどん増えてくぞ 一旦は腰をすえて数初パスパス撃って 当たるかこんなもん!!!11ってサイドアームを持ち出すのが俺だ

152 17/05/03(水)14:38:49 No.424710241

>BF1の偵察兵のメリットはフレアガン使えることでデメリットはSR使わないといけないことだからな… そんなあなたに(試作)

153 17/05/03(水)14:39:57 No.424710462

セカンダリでかっこつけてリボルバーもってきて外してモタモタ弾こめるのたのしい

154 17/05/03(水)14:40:11 No.424710506

オペレーションはチーター出現率がコンクエの比じゃないからほとんどやってないな…

155 17/05/03(水)14:40:19 No.424710518

芋砂にやられても 「まああそこなら旗にもかかわらないしいいか、そこで芋っててくれ」で済むけど 凸砂にやられると「砂にやられるなんてー!」ってめっちゃムカつく 顔真っ赤にして追いかけてまたやられる

156 17/05/03(水)14:41:08 No.424710651

R6Sはスナイパー1人しかいないけど最近強化されたし芋ってても絶対勝てないゲームだから芋砂も少なくていい ただ最後の1人になるとたまにピコピコ鳴り出すけど

157 17/05/03(水)14:46:42 No.424711633

前線ちょい後ろくらいについてきて的確に支援してくるスナは怖い

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