17/05/03(水)13:50:09 FPS初心... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1493787009527.jpg 17/05/03(水)13:50:09 No.424701660
FPS初心者だけどとりあえずスナイプに徹する俺貼る
1 17/05/03(水)13:53:18 No.424702235
じゃあ俺はとりあえず弾薬箱を投げつけてから補給要請のあった辺りに向かうね
2 17/05/03(水)13:55:00 No.424702548
なんでスナイパーって人気なんだろう
3 17/05/03(水)13:56:27 No.424702813
たまたまとれたワンショットキルの魅力にとりつかれる
4 17/05/03(水)13:56:42 No.424702877
>なんでスナイパーって人気なんだろう 反撃できない距離から撃たれて即死した! あれつよい!僕もやろう!
5 17/05/03(水)13:56:58 No.424702932
>なんでスナイパーって人気なんだろう 相手が気付きもしない距離から一方的に倒せるって気持ちよくない?
6 17/05/03(水)13:57:13 No.424702984
敵の歩兵隊を発見!
7 17/05/03(水)13:57:35 No.424703048
>なんでスナイパーって人気なんだろう ワンショットキル可能で安全圏から攻撃できるからじゃない
8 17/05/03(水)13:58:08 No.424703131
俺が使うと2キル7デスとかになる
9 17/05/03(水)13:58:09 No.424703133
スナイパーを格闘キルするのいいよね
10 17/05/03(水)13:58:28 No.424703173
下手クソほどスナイパー選ぶ傾向にあるらしい 距離取れるし理屈は正しいんだろうけど
11 17/05/03(水)13:58:33 No.424703186
でも最近スナイパーライフルで胴体1撃死ってゲーム減ってきたから人気は衰えてる気もする
12 17/05/03(水)13:58:45 No.424703231
>相手が気付きもしない距離から一方的に倒せるって気持ちよくない? 動いてる相手に当てられないからサポートに徹するのが俺だ
13 17/05/03(水)13:59:00 No.424703281
キルした後移動しないと復讐しに来られる
14 17/05/03(水)13:59:14 No.424703315
>俺が使うと0キルになる
15 17/05/03(水)13:59:15 No.424703324
DMRで砂をぶっ殺せると快感
16 17/05/03(水)13:59:19 No.424703334
純粋に狙撃という作業が楽しい
17 17/05/03(水)13:59:39 No.424703386
>下手クソほどスナイパー選ぶ傾向にあるらしい スナイパーだからスコアやら命中率低くて下手くそ扱いされてるって統計マジック的なものじゃないのそれ
18 17/05/03(水)13:59:48 No.424703413
>下手クソほどスナイパー選ぶ傾向にあるらしい >距離取れるし理屈は正しいんだろうけど だいたいその手のは観察力も反射神経もエイムもうんこだから適当に突っ込んで乱射した方がスコアよくなる 俺のことだ
19 17/05/03(水)13:59:48 No.424703415
人気はゲームによるよね カギはフィールドの広さと威力
20 17/05/03(水)13:59:51 No.424703422
いいよね高所に5人くらいスナイパーがいるの
21 17/05/03(水)14:00:17 No.424703512
リアル系ならともかくピョンピョン動くゲームでスナイパーなんて当てられる気がしねえ!
22 17/05/03(水)14:00:44 No.424703607
BF4の香港とか芋れと言わんばかりの構造してて頭痛くなった
23 17/05/03(水)14:00:46 No.424703611
スモークをプレゼントだ!
24 17/05/03(水)14:01:31 No.424703728
珍しくスナイパーがめちゃ強い部類になったBF1だと GAIJINがスナ弱くしろってブチ切れててどっちに偏ってもダメなんだなって
25 17/05/03(水)14:01:32 No.424703729
絶好の芋ポイントに近距離超特化の武器で奇襲かけるの楽しいよね
26 17/05/03(水)14:01:46 No.424703770
ロッカーいいよね…
27 17/05/03(水)14:01:50 No.424703791
>スナイパーを格闘キルするのいいよね スレ画みたいな姿勢から微動だにしない砂の後ろでひとしきり立ったりしゃがんだりしたあと格闘キル みたいな動画よく見る
28 17/05/03(水)14:01:52 No.424703799
定番のポジションなのかもしれないけど 同じ所に群生してると何やってんのって思う
29 17/05/03(水)14:02:16 No.424703855
初心者は分隊長にくっ付いて行動しろって言われるけど分隊長が芋砂だった場合どう立ち回るのがベストなんだろう
30 17/05/03(水)14:02:17 No.424703858
ボルトを引くアクションがかっこいいだけでやってるやつもいる
31 17/05/03(水)14:02:19 No.424703859
スナイパーが最強のゲームがあれば面白そうなのに…
32 17/05/03(水)14:02:45 No.424703918
>初心者は分隊長にくっ付いて行動しろって言われるけど分隊長が芋砂だった場合どう立ち回るのがベストなんだろう 分隊を移る
33 17/05/03(水)14:02:46 No.424703921
いいか BF1にスナイパーは存在しないんだ それは偵察兵なんだ だから芋ってないで前線にフレア撒けやハゲ!!
34 17/05/03(水)14:02:47 No.424703927
キルデス稼ぎたいのだろう でも俺はそんな芋にそっと後ろからナイフで近づくマン!
35 17/05/03(水)14:03:10 No.424703998
集団で固まっててもみんなスコープ覗くのに必死で何人か近くてキルしてるのに全く気づいてない砂いいよね…
36 17/05/03(水)14:03:14 No.424704016
とりあえず爆薬投げて突っ込んでデス数に貢献するのが俺だ
37 17/05/03(水)14:03:16 No.424704023
>定番のポジションなのかもしれないけど >同じ所に群生してると何やってんのって思う 迫撃砲やエアバースト打ち込むの楽しい…
38 17/05/03(水)14:03:34 No.424704082
>初心者は分隊長にくっ付いて行動しろって言われるけど分隊長が芋砂だった場合どう立ち回るのがベストなんだろう そいつにスモーク投げて別の分隊に行け
39 17/05/03(水)14:03:40 No.424704103
>スナイパーが最強のゲームがあれば面白そうなのに… オフゲーならいくらでもあるさ
40 17/05/03(水)14:03:59 No.424704170
撃ったらダバダバ走るのはいいスナイパー 芋は陣地転換の概念がない
41 17/05/03(水)14:04:13 No.424704208
乗り物使えわないと乗れない高所に行くスナイパーは腹立つから倒しに行く
42 17/05/03(水)14:04:37 No.424704279
下手くそだけどいっぱい弾ばらまける方が楽しい!って思うから軽機関銃ばかり使ってるな
43 17/05/03(水)14:05:13 No.424704387
スナイパーよか設置系のLMGの方が楽しい上にキル稼げて好き ここは俺がカバーするからお前らは先に行け!出来て好き
44 17/05/03(水)14:05:29 No.424704422
突撃しては死んで突撃しては死んでを延々と繰り返してるとちまちま撃って生存のスタイルに転びたくなる
45 17/05/03(水)14:05:46 No.424704473
胴撃ち一発でも倒せるから遠くで構えてるより突撃したほうが強い
46 17/05/03(水)14:05:49 No.424704487
ちょっと前まで実施されてたHalo5のミシックショッティスナイパーは狂ったルールだった 初期武器が胴体ヒットでも即死の砂と強化されたシャッガンて…
47 17/05/03(水)14:05:50 No.424704489
多分ここにいるなと適当にコンボラしたら本当に居やがった時はなんかゴキブリコロコロしてる気分になる
48 17/05/03(水)14:06:04 No.424704519
劣勢になると増える狙撃兵
49 17/05/03(水)14:06:27 No.424704589
敵スナイパーの布陣でフラッグ取り班が次々追い返されてる時は本当に必要
50 17/05/03(水)14:07:02 No.424704676
対人で撃ち合いして勝てる反射神経よりは爽快感が手軽だからな…
51 17/05/03(水)14:07:06 No.424704684
>劣勢になると増える狙撃兵 どのゲームでもよく見る光景だ…
52 17/05/03(水)14:07:08 No.424704693
>多分ここにいるなと適当にコンボラしたら本当に居やがった時はなんかゴキブリコロコロしてる気分になる コンポラしたら慌てて飛び出してくるのもそういう気持ちになる
53 17/05/03(水)14:07:18 No.424704719
スポーツ系というか壁走ったりとかぴょんぴょんする類のFPSのスナイパーは凸スナ的な形でも悪くないというか威力とかあるし普通に選択肢としてあるから好き マジメな感じのFPSだと普通によくある中遠距離の銃でババババと撃ってるのがやっぱ楽しい
54 17/05/03(水)14:07:53 No.424704825
対戦じゃないけれどゴーストリコンではスナイパーは強武器
55 17/05/03(水)14:08:08 No.424704858
タイタンフォールだと砂って不遇すぎてレベル上げきっつい
56 17/05/03(水)14:08:10 No.424704865
>どのゲームでもよく見る光景だ… 負けが確定になるとキル稼ぎしたくなるのは万国共通なんだな…
57 17/05/03(水)14:08:15 No.424704873
>劣勢になると増える狙撃兵 これはしかたないだろ… 誰だってそうする…
58 17/05/03(水)14:08:25 No.424704900
いいですよね スナイパーだらけでキルでは圧倒的に勝ってるのに前線の戦力足りなくてぼろ負け よくない
59 17/05/03(水)14:08:34 No.424704927
ショットガン大好きだけど大抵射程距離短すぎるのでどこでも使えるわけじゃないのがつらい
60 17/05/03(水)14:08:42 No.424704952
>GAIJINがスナ弱くしろってブチ切れててどっちに偏ってもダメなんだなって 対戦ゲーで砂強くしろなんて言われてるゲームあるの? 砂強いとつまんねなだけだろう
61 17/05/03(水)14:08:44 No.424704964
やはり男はショットガン
62 17/05/03(水)14:08:47 No.424704978
>>劣勢になると増える狙撃兵 >これはしかたないだろ… >誰だってそうする… 仕方ないと思ってるからダメなんだ
63 17/05/03(水)14:09:01 No.424705024
スナイパーエリートの演出はふいた
64 17/05/03(水)14:09:07 No.424705043
ラッシュやオペレーションでの芋砂いいよねよくない
65 17/05/03(水)14:09:10 No.424705049
スナうぜぇ!俺もやる!当たんねぇ!やーめた!を定期的に繰り返す
66 17/05/03(水)14:09:19 No.424705081
ファークライとか真面目にステルスするより遠くからスナイプする方が圧倒的に楽
67 17/05/03(水)14:09:25 No.424705099
だいたい忌避されるスナイパーだけどギアーズオブウォーのスナイパーはかっけえ!ってなるわかりやすさがあってよかった
68 17/05/03(水)14:09:31 No.424705106
>やはり男はショットガン sg noob
69 17/05/03(水)14:09:33 No.424705114
狙撃兵多いから負けるんだよ 即戦線後退すんなや!
70 17/05/03(水)14:09:57 No.424705185
スナイパーよりも芋れるポイントを極力無くしてほしいと思うことはある
71 17/05/03(水)14:09:59 No.424705190
BF1はM4みたいな高性能なARもホロサイトやサーマルの光学照準も無くて ただでさえスナイパー的なクラスが相対的に有利なのに銃自体の性能が頭一つ抜けてて驚く
72 17/05/03(水)14:10:09 No.424705214
ショットガンは強いゲームと弱いゲームの差が激しい
73 17/05/03(水)14:10:11 No.424705215
ショットガンって有利なステージにかぎって禁止になってたりするよね
74 17/05/03(水)14:10:16 No.424705229
>スナうぜぇ!俺もやる!当たんねぇ!やーめた!を定期的に繰り返す なんでみんなあんな的確に当てられるんだろう…
75 17/05/03(水)14:10:42 No.424705293
昔ping300時代にサーバーサイド判定設定でもHS量産するバケモンがいたな… 目の前でバニーホップしてる奴が肉片になる恐怖はすごかった
76 17/05/03(水)14:10:44 No.424705297
プレイしてると味方の砂役たたねえ! 敵の砂うぜえ!ってなるから嫌われるのもわかる
77 17/05/03(水)14:11:01 No.424705349
>スナイパーエリートの演出はふいた 両方のキンタマ同時ゲットのカットインでプレイヤーのキンタマもちょっとヒヤッとする
78 17/05/03(水)14:11:05 No.424705367
>スナイパーよりも芋れるポイントを極力無くしてほしいと思うことはある 芋れるぽいんとなんて限られてるんだから いると思ったらなにかしらのてであぶり出しにかかればええねん
79 17/05/03(水)14:11:42 No.424705458
アサルトライフルにアンダーマウントのショットガンをつけておくと何か安心感あって好き
80 17/05/03(水)14:11:59 No.424705506
有能な砂は何処にいるのかすら分からん 無能な砂は敵だ
81 17/05/03(水)14:12:00 No.424705511
>>劣勢になると増える狙撃兵 >これはしかたないだろ… >誰だってそうする… なんで増えるのかよく分からないんだ俺…
82 17/05/03(水)14:12:27 No.424705583
BFHでカメラ仕掛けるの大好きだからプロフェッショナルばっか使ってた プライマリの砂よりセカンダリのマシンピストルのがキル数大幅に上回ってた TEC9いいよね…
83 17/05/03(水)14:12:41 No.424705612
スナイプして敬礼したらめっちゃファンレターもらったな エロ本仕掛けて置くとすぐに引っかかるからCQCで締め落として敬礼してから倒す
84 17/05/03(水)14:12:45 No.424705621
ちゃんと当てられるのはちゃんと数をこなして弾がどれぐらい落ちるとか弾速分かってるというだけなのだ ゲームによって細かさとか違うけどまず砂の数をこなしてるから大抵当てられるという当たり前な事実があるだけなのだ
85 17/05/03(水)14:12:46 No.424705624
>下手クソほどスナイパー選ぶ傾向にあるらしい >距離取れるし理屈は正しいんだろうけど 移動と射撃のうち射撃だけに集中できるから楽っちゃ楽だと思うけどさ…
86 17/05/03(水)14:12:56 No.424705646
無能な砂ってあれだろ TF2の野良マップとかでよくいる開始地点で突っ立って枠無駄に取ってるバカと存在価値は同じでしょ
87 17/05/03(水)14:12:58 No.424705657
>なんで増えるのかよく分からないんだ俺… 拠点まで押し込まれてたりすると 出て行っても死ぬだけでつまんね!的当てしよ!ってなるんだと思う
88 17/05/03(水)14:13:01 No.424705668
>タイタンフォールだと砂って不遇すぎてレベル上げきっつい めっちゃプレイヤー動きまくるからね… クレーバーとか微妙に弾速遅いからなおさら当たらん
89 17/05/03(水)14:13:13 No.424705695
>なんで増えるのかよく分からないんだ俺… 劣勢でどうせ負けるし好きに遊ぶぜ!で増えるパターンと 劣勢だしスナイパーで遠くから倒すぜ!のパターンがあると思う
90 17/05/03(水)14:13:21 No.424705719
どのゲームでもエンジニア的な兵科があるとそれ選ぶ
91 17/05/03(水)14:13:28 No.424705738
わたしはまーくすまんです そげきへいではありません
92 17/05/03(水)14:13:42 No.424705784
へたくそは上手い人のケツを見て移動してればそれだけでええん
93 17/05/03(水)14:13:55 No.424705816
リスポンポイントからほぼ敵に使づけずに蜂の巣にされる劣勢具合だからね
94 17/05/03(水)14:14:33 No.424705929
>スナイパーエリートの演出はふいた チョビヒゲ総統の! 金玉を! 撃ち砕け!
95 17/05/03(水)14:14:38 No.424705945
そんな俺はマークスマンライフル
96 17/05/03(水)14:15:11 No.424706036
>TEC9いいよね… MAC-10いい… 砂よりもサブがキル数増えちゃうよね
97 17/05/03(水)14:15:46 No.424706132
正しく行えば正しい結果が出ることくらい分かっているんだ…
98 17/05/03(水)14:15:46 No.424706134
盾マンとか好きだったのにめっちゃ弱体化されたりする
99 17/05/03(水)14:16:27 No.424706247
超劣勢だとお互い砂増えるから当てられるもんなら当ててみな!ってピョンピョンしながら拠点取りに行くのが俺…しんだ
100 17/05/03(水)14:16:38 No.424706285
COD:MWで盾と投げナイフなつかしい あっちはくそつよかった
101 17/05/03(水)14:16:46 No.424706319
僕は延々敵のスポットだけしてるマン
102 17/05/03(水)14:17:35 No.424706540
>あっちはくそつよかった 盾とくっつき爆弾いいよね…
103 17/05/03(水)14:18:02 No.424706625
BFBCの砂いいよね…全距離対応できて対ビークルもいけちゃう いいわけあるか!
104 17/05/03(水)14:18:03 No.424706626
爆発物大好きだ 敵味方入り交じったところにパンツぶっ込んで全員吹っ飛ばしたのは物凄い爽快だった
105 17/05/03(水)14:19:08 No.424706824
>BFBCの砂いいよね…全距離対応できて対ビークルもいけちゃう マップによっちゃ金塊も直接狙えていいよね… >いいわけあるか!
106 17/05/03(水)14:19:20 No.424706850
>盾とくっつき爆弾いいよね… 普段は背中守ってくれて敵みつけたらくっつき爆弾投げて爆風も縦断も盾構えて防ぐ布陣いい…
107 17/05/03(水)14:19:27 No.424706868
チュイーン
108 17/05/03(水)14:20:20 No.424707018
CoDはスナイパーが基本的に難しい武器で上手い人がいるとやっぱり凄いなって思う 新作のWW2だとボルトアクションが主力だけどどうするんだろ…
109 17/05/03(水)14:21:13 No.424707186
>クレーバーとか微妙に弾速遅いからなおさら当たらん 上手い人怖い位当ててくるからあの花火みたいな独特の音とキルログが出るとヒッてなる
110 17/05/03(水)14:21:29 No.424707240
俺はねっころがってる敵のスナイパーみつけてメイン武器でなんかワンショットキルできなくて武器持ち替えたりモタモタしてるところを振り返られてやられるマン!
111 17/05/03(水)14:21:45 No.424707283
そんなにBF1砂有利と感じたことはないな… ボルトアクションライフルはある程度威力強くして調整しないと 第一次大戦なのに誰も使わないよねとなりかねないし…
112 17/05/03(水)14:21:51 No.424707300
>僕は延々敵のスポットだけしてるマン 許す!
113 17/05/03(水)14:21:53 No.424707306
>マップによっちゃ金塊も直接狙えていいよね… 弾が通過しない無敵金網いいよね…
114 17/05/03(水)14:22:41 No.424707425
>BFBCの砂いいよね…全距離対応できて対ビークルもいけちゃう 対ビークルは誰も乗ってない乗り物にもJDAMロックできるのが凶悪すぎる… 空のビークルにロックして中身の入ったビークルに落とす!
115 17/05/03(水)14:23:53 No.424707626
>僕は延々敵のスポットだけしてるマン チームメイトめっちゃ助かるヤツだこれ
116 17/05/03(水)14:23:58 No.424707645
Killzone2ではスナイパーはある程度ランクが上がらないと使えない仕様だった はじめの方はただの兵士しかつかえない
117 17/05/03(水)14:24:26 No.424707723
>CoDはスナイパーが基本的に難しい武器で上手い人がいるとやっぱり凄いなって思う スコープ覗いて狙い定めてってんじゃなくてスコープと同時に撃ってるよね あとPerkとダメージの計算ちゃんとやってワンショットとツーショットの境をきちんと把握するみたいな楽しさのはじまりだった
118 17/05/03(水)14:25:05 No.424707817
>そんなにBF1砂有利と感じたことはないな… コンクエは正直弱いけどオペレーションがなかなかヒドい キルが異常に取りやすい兵科になる
119 17/05/03(水)14:26:23 No.424707996
>僕は延々敵のスポットだけしてるマン ありがたい… 砂分隊の横を通り過ぎたらすぐ敵戦車がいた時は戦車なんですけお!1人くらいスポットしてくだち!ってなった
120 17/05/03(水)14:26:37 No.424708036
Scout ≠ Sniperとは遠い昔から言われている格言なので偵察兵はどんどん敵を見つけて欲しい
121 17/05/03(水)14:26:49 No.424708080
>そんなにBF1砂有利と感じたことはないな… 有利かどうかは状況によるからなんとも言えないけど BF4の頃に比べるとだいぶ当てやすくなって強くなったと思う 全体的に弾道落下が穏やかになって偏差射撃とかがしやすくなった感じ
122 17/05/03(水)14:26:58 No.424708103
うまい砂は相手にプレッシャー与えてルート選択の幅狭めるし 撃った後の場所移動早いから的を絞らせないんだけど 初心者に要所や狙撃地点が分かるわけもなく
123 17/05/03(水)14:27:21 No.424708162
スポットする機械に徹してるとそのうちどういう動きしてるかわかってくるようになる
124 17/05/03(水)14:27:57 No.424708252
CSGOのスナイパーいいよね…
125 17/05/03(水)14:28:01 No.424708272
そういやBFBCは色んなもので狙撃できたな…固定ロケットとかロケランとか…
126 17/05/03(水)14:28:45 No.424708393
俺がスナイパーをするとハンドガンで敵を倒しまくる事になる
127 17/05/03(水)14:29:11 No.424708448
>コンクエは正直弱いけどオペレーションがなかなかヒドい >キルが異常に取りやすい兵科になる ある程度狭くて人数が多いオブジェクトルールだとダメージ食らってるところに 一撃もらいやすくなるってことなのかな なるほど
128 17/05/03(水)14:29:46 No.424708558
うまい砂って狙撃地点が分かっても狩らせてくれないからなぁ微妙に地点ずらしてカウンタースナイプするし特攻するとボディショット一発は覚悟いるし
129 17/05/03(水)14:29:50 No.424708567
スコープ覗いたらスポットしてから撃つ これね 横取りしないでくだち!!1!1
130 17/05/03(水)14:30:18 No.424708644
スナイパーは見つけ次第ゴリラになって飛んでいく
131 17/05/03(水)14:30:36 No.424708696
BF1は凸スナを安易にできないくらいには不便さも盛られてるからね CODの時みたいな走りナイフマンとか凸スナがずっと駆け回る大味も楽しかったけど
132 17/05/03(水)14:30:56 No.424708739
BF1は砂というよりフレアガン強いってイメージ
133 17/05/03(水)14:32:05 No.424708961
>スナイパーは見つけ次第迫撃砲
134 17/05/03(水)14:32:08 No.424708970
>スナイパーは見つけ次第ゴリラになって飛んでいく めっちゃありがたい 最近弱いって情報が先行しすぎてて処理しなくて負けるパターンが結構ある
135 17/05/03(水)14:32:15 No.424708992
>BF4の頃に比べるとだいぶ当てやすくなって強くなったと思う アサルトライフルやLMGだとまっすぐ飛ぶのに砂だと小便みたいに重力に引かれるのいいよね…
136 17/05/03(水)14:32:23 No.424709020
>ある程度狭くて人数が多いオブジェクトルールだとダメージ食らってるところに >一撃もらいやすくなるってことなのかな 実際1対1だとよっぽど地形と距離揃ってなければスナイパーは相手倒し損ねて負けるパターン多いからね 多人数が常ってところがあのゲームの特徴
137 17/05/03(水)14:32:43 No.424709089
>BF1は砂というよりフレアガン強いってイメージ なんであれで焼け死ぬの?むかつく!
138 17/05/03(水)14:33:55 No.424709315
ARMAとかOFPみたいな戦場が広いゲームはスコープつきじゃないと敵すら発見できずに死ぬ! しんだ
139 17/05/03(水)14:34:08 No.424709346
BF1の偵察兵のメリットはフレアガン使えることでデメリットはSR使わないといけないことだからな…
140 17/05/03(水)14:35:04 No.424709510
>>BF1は砂というよりフレアガン強いってイメージ >なんであれで焼け死ぬの?むかつく! フレアスポット回避方法もないのがむかつく!
141 17/05/03(水)14:35:45 No.424709652
BF1はフレアが強いおかげで前線に出てくる偵察兵が増えてくれた…気がする!
142 17/05/03(水)14:36:09 No.424709728
スナゲーっぽいのがやりたいならレッドオーケストラ2とか良いかもね 見つかった瞬間殺される
143 17/05/03(水)14:36:36 No.424709800
>ARMAとかOFPみたいな戦場が広いゲームはスコープつきじゃないと敵すら発見できずに死ぬ! >しんだ やかましい双眼鏡があるんだからそれを使え
144 17/05/03(水)14:36:57 No.424709852
あれおかしいな 砂使ってるはずなのにセカンダリ武器のキル数がどんどん増えてくぞ
145 17/05/03(水)14:37:12 No.424709897
>BF1の偵察兵のメリットはフレアガン使えることでデメリットはSR使わないといけないことだからな… 持ってる長物は銃剣突撃で警戒兵と火炎放射兵を一撃で倒してK弾で車両と飛行機おっぱらう逞しさに使うもの
146 17/05/03(水)14:37:42 No.424710013
BF1の船とか電車とかの砲塔使ってる時にスポットしてくれると すき…結婚しよ…ってなる
147 17/05/03(水)14:37:47 No.424710030
>スコープ覗いて狙い定めてってんじゃなくてスコープと同時に撃ってるよね キルカメラのあの動きは実際の動きとは違うって昔聞いたことがある
148 17/05/03(水)14:38:14 No.424710126
BF1で潜望鏡ずっと覗いて敵スナイパーと睨めっこするの超楽しい!
149 17/05/03(水)14:38:32 No.424710179
コンクエは旗取りに皆動くから交戦距離も互いに短いしスナイパーの出る幕あまり無いけど オペは64人が正面切って撃ち合うから一転してスナイパー天国に
150 17/05/03(水)14:38:41 No.424710210
>ARMAとかOFPみたいな戦場が広いゲームはスコープつきじゃないと敵すら発見できずに死ぬ! 二次戦modで分かる現代装備の素晴らしさ…
151 17/05/03(水)14:38:44 No.424710217
>あれおかしいな >砂使ってるはずなのにセカンダリ武器のキル数がどんどん増えてくぞ 一旦は腰をすえて数初パスパス撃って 当たるかこんなもん!!!11ってサイドアームを持ち出すのが俺だ
152 17/05/03(水)14:38:49 No.424710241
>BF1の偵察兵のメリットはフレアガン使えることでデメリットはSR使わないといけないことだからな… そんなあなたに(試作)
153 17/05/03(水)14:39:57 No.424710462
セカンダリでかっこつけてリボルバーもってきて外してモタモタ弾こめるのたのしい
154 17/05/03(水)14:40:11 No.424710506
オペレーションはチーター出現率がコンクエの比じゃないからほとんどやってないな…
155 17/05/03(水)14:40:19 No.424710518
芋砂にやられても 「まああそこなら旗にもかかわらないしいいか、そこで芋っててくれ」で済むけど 凸砂にやられると「砂にやられるなんてー!」ってめっちゃムカつく 顔真っ赤にして追いかけてまたやられる
156 17/05/03(水)14:41:08 No.424710651
R6Sはスナイパー1人しかいないけど最近強化されたし芋ってても絶対勝てないゲームだから芋砂も少なくていい ただ最後の1人になるとたまにピコピコ鳴り出すけど
157 17/05/03(水)14:46:42 No.424711633
前線ちょい後ろくらいについてきて的確に支援してくるスナは怖い