17/05/03(水)10:39:08 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1493775548077.jpg 17/05/03(水)10:39:08 No.424673124
>朝は便利な剣
1 17/05/03(水)10:42:22 No.424673608
装備品の適正ラインって難しいね…
2 17/05/03(水)10:42:25 No.424673614
対抗色いいよね…
3 17/05/03(水)10:44:37 No.424673948
書き込みをした人によって削除されました
4 17/05/03(水)10:58:28 No.424675827
これだけ盛っても使われるのは一握りという
5 17/05/03(水)10:59:33 No.424675964
つよい ふつう よわい つよい ふつう かな…?
6 17/05/03(水)11:01:01 No.424676177
プロテクション白はソープロかわせるから強いと思いきや対応してソープロが飛んでくるから意味ないという…
7 17/05/03(水)11:01:12 No.424676193
青赤が強くて青緑が弱くて後はデッキ次第って感じ
8 17/05/03(水)11:03:45 No.424676518
青緑も装備先次々用意できるのは悪くないんだけどね 墓地肥やしが敵に塩を送りすぎる
9 17/05/03(水)11:04:02 No.424676551
>プロテクション白はソープロかわせるから強いと思いきや対応してソープロが飛んでくるから意味ないという… しかしそれは全部の装備に言えるから隙を見て付けるのに成功したらめちゃくちゃ硬い
10 17/05/03(水)11:10:57 No.424677408
>壊れ つよい ふつう つよい つよいかな…?
11 17/05/03(水)11:12:09 No.424677578
なぜカササギ能力と火力が火力を一緒にした なぜ火力がクリーチャーにも飛ぶ
12 17/05/03(水)11:14:59 No.424677918
>墓地肥やしが敵に塩を送りすぎる LOで勝つにしてもそれだけ本体ダメージ与えてたら勝ってますよねって
13 17/05/03(水)11:15:27 No.424677980
剣サイクルはヤバいの知ってるけどサイクル完成させるためにミラ傷にも作るね…はオイオイオイってなった とはいえ大きな悪さはしてないけど…いや充分か
14 17/05/03(水)11:18:14 No.424678312
命名法が好きなサイクル
15 17/05/03(水)11:20:04 No.424678537
>とはいえ大きな悪さはしてないけど…いや充分か カウブレードなんてデッキができたくらいなんですけお…
16 17/05/03(水)11:21:13 No.424678683
>墓地肥やしが敵に塩を送りすぎる 1度でも殴れれば次々と装備先を用意できる緑の能力が装備品と相性良すぎるからデメリット扱いなのかなって…
17 17/05/03(水)11:22:15 No.424678823
>>とはいえ大きな悪さはしてないけど…いや充分か >カウブレードなんてデッキができたくらいなんですけお… そんな時期より今のスタンの方が壊れちゃってる悲しみ
18 17/05/03(水)11:29:03 No.424679724
装備と機体の関係は中々面白い
19 17/05/03(水)11:46:34 No.424681843
>そんな時期より今のスタンの方が壊れちゃってる悲しみ 今のスタンは強いカード作り過ぎたってより全体的に弱くしたらおかしくなった感じだからより深刻に感じる
20 17/05/03(水)11:47:44 No.424681987
対抗色だけあるってのも変なサイクルだよね
21 17/05/03(水)11:48:48 No.424682126
カウブレードでダメなのは神ジェイスと石鍛冶で 剣と鳥自体にはそこまで悪かった印象が無い…
22 17/05/03(水)11:50:09 No.424682299
相反する色や言葉の組み合わせってデザインだから友好色も作るのはどうかなとは思う たぶん友好色剣作ると共通する対抗色のプロテクションだけになりそうだし
23 17/05/03(水)11:53:38 No.424682734
友好剣は今作っても弱いものにしかならなくてそれは誰も望んでないから今は作らないって