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17/05/03(水)00:18:52 打ち上... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1493738332659.jpg 17/05/03(水)00:18:52 No.424619139

打ち上げミサイル凸からチップ盛りストライククロー凸の時代に移行しつつある…

1 17/05/03(水)00:21:24 No.424619616

ゴジュラスと遊んでいる間にそんなことに というか本拠地凸防ぎづらいよなこれ

2 17/05/03(水)00:24:16 No.424620169

無敵時間中にガンガン拠点攻撃される…

3 17/05/03(水)00:25:23 No.424620396

本格的にゴールキーパーが必要になってきたな でも本拠地ガン守りしてても敵を撃退するのが結構たいへんで ミサイル打たれると相手倒しても本拠地が削れて…

4 17/05/03(水)00:26:02 No.424620523

凸対策はして欲しい 具体的には拠点の防御力とか拠点ミサイルの威力とかで

5 17/05/03(水)00:28:15 No.424620965

視点動かせないから拠点に張り付かれると無敵時間の切れ目もわかりづらくて厄介

6 17/05/03(水)00:29:33 No.424621188

砲台何をしているー!

7 17/05/03(水)00:30:12 No.424621311

武器格闘しかない虎2頭が始まると同時に凸してきて一度本拠地内に入られたらもう死ぬまで拠点殴り続けるってやられてね…1度目でごっそり削られてその後拠点内からずっと打ち上げミサイルで入り口守ってたけどお構いなしに突っ込まれて終わった キーパーやるなら武装はバルカンとかの方がいいのかもしれない

8 17/05/03(水)00:30:23 No.424621352

行動妨害出来る武器もあるんだけど緑武器だから当たんねえ!

9 17/05/03(水)00:30:30 No.424621373

四人凸してきた時はどうしようもなかったんだけど なんか対応方あるんだろうか…?

10 17/05/03(水)00:31:05 No.424621456

>四人凸してきた時はどうしようもなかったんだけど >なんか対応方あるんだろうか…? もはやバランスもクソもないと言うしかない

11 17/05/03(水)00:31:31 No.424621521

キーパーはミサイルより青武器がいいかもしれん

12 17/05/03(水)00:32:13 No.424621661

突撃運動会ゲームになるのか

13 17/05/03(水)00:32:40 No.424621752

ついに荷電粒子砲の出番がきたのか!

14 17/05/03(水)00:32:45 No.424621769

>四人凸してきた時はどうしようもなかったんだけど >なんか対応方あるんだろうか…? 同じことをするとか? でも他の人もやってくれるとは限らないしどのみち先に殴られた時点で自軍側が不利だもんなあ

15 17/05/03(水)00:33:35 No.424621923

拠点前で守護っても殲滅間に合わないから 凸がいるとわかったら森に潜んで迎撃しつつ粘着するのがいいかも

16 17/05/03(水)00:34:33 No.424622128

ダウン取れる武器じゃないと 平然として通り過ぎて本拠地凸られるからなあ やっぱり荷電粒子砲…!

17 17/05/03(水)00:34:36 No.424622141

拠点で守る分には2:1の戦力比で撃退できるくらいのバランスにならないと辛い

18 17/05/03(水)00:35:10 No.424622257

ダウン取ると無敵時間が出来るからダウン取らない武器のほうがよくない?

19 17/05/03(水)00:36:45 No.424622654

うしミサイルがゾイドにもあたればええねん

20 17/05/03(水)00:37:01 No.424622710

3つの拠点が厳重なザル警備状態だから後方の索敵範囲強めにするかもうちゃんと敵の動き見るしかないかなあ スタンプに本拠地注意みたいなのあったっけ

21 17/05/03(水)00:37:20 No.424622790

凸は味方がやっても敵がやっても面白くないのでどうにかならんかなぁ 戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きってのもわかるんだけど

22 17/05/03(水)00:37:26 No.424622808

とりあえず開幕凸されるとゲームにならないからせめて1個でも拠点潰さないと本拠地攻撃できないようにして欲しい

23 17/05/03(水)00:37:35 No.424622823

拠点ミサイルでダウンする分には無敵時間無しで倒れてる間もダメージくらう とかならなんとかなるんじゃなかろうか そんな器用なアプデしてくれるとは思えんが

24 17/05/03(水)00:38:42 No.424623095

拠点ミサイルの威力が弱すぎるのが悪いと思う 一撃で死ぬくらいの威力あればおいそれと凸はできないはず

25 17/05/03(水)00:38:57 No.424623142

狛犬のミニオン強化機能を本拠地の近くに限って重複するようにするとか?

26 17/05/03(水)00:39:48 No.424623306

とりあえず拠点ミサイル強くしろやってお便り送っとくべきなのかもしれない

27 17/05/03(水)00:40:06 No.424623361

>拠点ミサイルの威力が弱すぎるのが悪いと思う >一撃で死ぬくらいの威力あればおいそれと凸はできないはず つーかデス様並みの性能あっていいしゴジュが2対待機しててもいいくらいだと思う

28 17/05/03(水)00:40:41 No.424623476

>凸は味方がやっても敵がやっても面白くないのでどうにかならんかなぁ >戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きってのもわかるんだけど 自軍のデスザウラー進軍に合わせて戦力分散させるために敵本陣に向かうとかそういうのは好きなんだけどね…

29 17/05/03(水)00:41:10 No.424623568

>とりあえず拠点ミサイル強くしろやってお便り送っとくべきなのかもしれない お便りってヒでハッシュタグ付けておけばいいのかな…?

30 17/05/03(水)00:42:25 No.424623795

戦略として不意打ち拠点凸が選択肢として上がるゲームはいいんだけど 最良手として拠点凸が選ばれるようじゃだめよね

31 17/05/03(水)00:42:49 No.424623875

拠点ミサイルの威力もそうだけど横の敵認識距離をもっと広げて欲しい すり抜けようとしてもまず無理なくらいに

32 17/05/03(水)00:43:15 No.424623960

拠点ミサイルはリロード0で一撃で敵ゾイド破壊でいいよね 射程は本陣ない全部

33 17/05/03(水)00:44:44 No.424624228

>戦略として不意打ち拠点凸が選択肢として上がるゲームはいいんだけど >最良手として拠点凸が選ばれるようじゃだめよね 凸完全に潰したら潰したでミニオンか大型突っ込ませるかになって戦略縮こまるしPvP予想以上にダメかもしれない…

34 17/05/03(水)00:44:59 No.424624287

公式の一番下にお問い合わせあるけどタカラトミー自体へのお問い合わせに飛ばされるけどここでいいのか?

35 17/05/03(水)00:46:03 No.424624509

とりあえず一人二人が突っ込んでいった程度じゃ落ちないくらいの耐久性欲しいよね本陣

36 17/05/03(水)00:47:12 No.424624739

拠点ミサイルは転ばずに延々と連打入って来て 小型ゾイドには無力くらいのダメージで中型以上のゾイドにのみ威力が上がる 敵拠点一つ潰す毎にミサイルの連打頻度が減って拠点を攻撃しやすくなる とかならどうだろうか

37 17/05/03(水)00:48:38 No.424625011

同じ凸野郎と三回当たって勝てたの一回だけだったから凸有利すぎる その時は相手のリスポーンの瞬間から動きおって粘着してやっとだったから凸してくるのが二人もいたら無理

38 17/05/03(水)00:48:47 No.424625044

デストロイヤーというかジェノの荷電粒子砲を拠点補給必須の燃費にする代わりに対プレイヤーゾイド特攻効果強めに出すとかにすれば… スーパージェノ対戦?

39 17/05/03(水)00:49:23 No.424625165

>とりあえず一人二人が突っ込んでいった程度じゃ落ちないくらいの耐久性欲しいよね本陣 もしくはデスペナ2倍とか

40 17/05/03(水)00:49:29 No.424625182

>敵拠点一つ潰す毎にミサイルの連打頻度が減って拠点を攻撃しやすくなる そもそも拠点壊されるとミニオン進軍し易くなってミサイルがそっちロックする 本拠点を堅くするだけでいいんだ

41 17/05/03(水)00:50:18 No.424625335

荷電粒子砲弱すぎるので…エネルギー全部使って威力300ちょいしかないよ

42 17/05/03(水)00:50:59 No.424625474

>そもそも拠点壊されるとミニオン進軍し易くなってミサイルがそっちロックする いやミサイルはミニオンしかロックできないじゃん…?

43 17/05/03(水)00:51:16 No.424625542

>そもそも拠点壊されるとミニオン進軍し易くなってミサイルがそっちロックする 拠点3つ壊された後ちょっとつらいことになったよ…

44 17/05/03(水)00:51:28 No.424625590

>公式の一番下にお問い合わせあるけどタカラトミー自体への問い合わせに飛ばされるけどここでいいのか? 泥やリンゴのアプリDLのところにある開発元メアドの所でいいかもしれない

45 17/05/03(水)00:52:04 No.424625724

全部落とすともう時間切れ近いしもうちょっと仕掛けが足りない感じがある

46 17/05/03(水)00:52:23 No.424625783

>いやミサイルはミニオンしかロックできないじゃん…? あれ?拠点が撃つミサイルと勘違いしてた?ごめん…

47 17/05/03(水)00:52:47 No.424625874

>>そもそも拠点壊されるとミニオン進軍し易くなってミサイルがそっちロックする >拠点3つ壊された後ちょっとつらいことになったよ… モルガの群れが大量に押し寄せてくる!

48 17/05/03(水)00:53:43 No.424626055

>モルガの群れが大量に押し寄せてくる! 負けた後は目の前に広がる大群でコワイって気持ちになった

49 17/05/03(水)00:54:24 No.424626175

>>いやミサイルはミニオンしかロックできないじゃん…? >あれ?拠点が撃つミサイルと勘違いしてた?ごめん… ごめんそういうことか 装備してるミサイルで凸を対処するのかと思って疑問しかなかった

50 17/05/03(水)00:54:56 No.424626294

拠点3つ壊された後の押し寄せる大群にもうどうしようもない感じでぼこぼこにされるのはそれはそれで嫌いじゃない

51 17/05/03(水)00:55:31 No.424626397

押し寄せるモルガの群れ! そっちのが敗北感があって好きだよ

52 17/05/03(水)00:55:37 No.424626416

新世紀バトルストーリー1巻の再現ってやつやね

53 17/05/03(水)00:57:23 No.424626741

>拠点3つ壊された後の押し寄せる大群にもうどうしようもない感じでぼこぼこにされるのはそれはそれで嫌いじゃない 本拠地にいると弾補充されるたびに打ち上げミサイル撃てるからミニオンだけなら割と何とかなったりするんだけど それで勝つパターンは両軍拠点全部つぶれて撃墜数でこっちが勝ってる時だけなんだよね…

54 17/05/03(水)00:59:47 No.424627127

この戦いボーダーブレイクで見た

55 17/05/03(水)01:01:01 No.424627300

拠点に戻ると弾補充出来るの…?今初めて知りました… 構成考えて弾切れないエネルギーと格闘で頑張ってた…

56 17/05/03(水)01:01:40 No.424627402

というより残り弾数がわかりにくいんだよあれ…

57 17/05/03(水)01:02:02 No.424627446

勝てれば楽しいコア凸野郎と自分が楽しければそれでいいバトル野郎はどんなゲームでもも分かり合えないんだ

58 17/05/03(水)01:02:13 No.424627467

本拠地だけはなんとしても落とす死守するってなるから勝ってても負けてても本拠地の入り口で戦うの好き

59 17/05/03(水)01:02:42 No.424627541

>本拠地だけはなんとしても落とす死守するってなるから勝ってても負けてても本拠地の入り口で戦うの好き それはすごくわかる

60 17/05/03(水)01:03:05 No.424627588

>というより残り弾数がわかりにくいんだよあれ… 装備の時の表記と一度に撃てる弾数違うようにしか見えん!

61 17/05/03(水)01:03:13 No.424627621

>拠点に戻ると弾補充出来るの…?今初めて知りました… 読もう!オンラインマニュアル! まあ弾切れの前に大体死ぬし拠点に戻るよる突っ込んで死んだほうが色々有利になる事が多いので使う事は滅多にない

62 17/05/03(水)01:03:59 No.424627734

>勝てれば楽しいコア凸野郎と自分が楽しければそれでいいバトル野郎はどんなゲームでもも分かり合えないんだ 凸が最適解っぽいのがおかしいだけだよ!

63 17/05/03(水)01:04:01 No.424627739

武器レベルアップの時も選択し直しが面倒じゃ

64 17/05/03(水)01:04:09 No.424627767

ラグがあるのかロックオン武器がまったく当たらない 無能ロックオン!

65 17/05/03(水)01:04:47 No.424627853

もういいよ!vsやめる!いっしょにゴジュラス狩ろうよ!

66 17/05/03(水)01:04:59 No.424627882

最初にオンラインマニュアルって書いてあったとこ消えてヘルプから開くようになってるね

67 17/05/03(水)01:05:03 No.424627891

タップしたら発射するまで別の武器選択できないのどうにかして欲しいな ボタンからスワイプするでキャンセルとかさ

68 17/05/03(水)01:05:14 No.424627914

しょがないんだろうけどラグは色々辛いよね 幾ら撃っても死なないミニオンとか ラグでまったく違う位置で荷電粒子砲叩き込んでくるデスザウラーとか

69 17/05/03(水)01:05:18 No.424627922

>武器レベルアップの時も選択し直しが面倒じゃ 一気に上げればいいのにねえ

70 17/05/03(水)01:06:18 No.424628055

>一気に上げればいいのにねえ というよりその武器をそのまま連続で上げさせてくれないかな…

71 17/05/03(水)01:06:23 No.424628072

死なないミニオンは本当に辛い こっちの攻撃は通らないのに向こうはガンガン撃ってくる

72 17/05/03(水)01:08:00 No.424628286

ミニオンの荷電粒子砲すり抜けが一番キツイ 細いよあの線…

73 17/05/03(水)01:08:18 No.424628330

拠点から出てき終わるまでロックできるのに無敵なのが仕様なのはやめて…

74 17/05/03(水)01:09:54 No.424628553

>拠点から出てき終わるまでロックできるのに無敵なのが仕様なのはやめて… 無敵なのはいいけどロックできないか ロック出来てもいっそミニオンすり抜けてくれるならそのまま拠点攻撃になるんだけどな

75 17/05/03(水)01:12:50 No.424628950

>拠点から出てき終わるまでロックできるのに無敵なのが仕様なのはやめて… いやだよね しかも味方ミニオンも無敵のに攻撃して拠点のミサイルでやられてるし

76 17/05/03(水)01:16:44 No.424629492

あれないとすぐに拠点落ちるだろうからなぁ

77 17/05/03(水)01:17:48 No.424629628

やっぱり拠点硬くしろってことじゃん!!!!!1111

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