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17/05/01(月)20:27:55 行楽シ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1493638075199.png 17/05/01(月)20:27:55 No.424374033

行楽シーズン到来!

1 17/05/01(月)20:29:53 No.424374477

ネーサンはタクミをすぐ誘惑する…

2 17/05/01(月)20:30:00 No.424374502

我が夢にまで見たおっピクの地

3 17/05/01(月)20:30:32 No.424374636

もう警戒する必要もないでしょう

4 17/05/01(月)20:31:03 No.424374764

信用するよ (目線は胸)

5 17/05/01(月)20:31:18 No.424374824

おっぱいを揉むという行為をお山登りという

6 17/05/01(月)20:31:42 No.424374918

バネーサン守備高くて鬱陶しい

7 17/05/01(月)20:31:53 No.424374954

おっぱいなんかに負けない!

8 17/05/01(月)20:32:23 No.424375061

やっぱりおっぱいには勝てなかったよ…

9 17/05/01(月)20:32:43 No.424375137

タクミやっと引けたと思ったら女の子じゃなくて死ぬかと思った

10 17/05/01(月)20:32:55 No.424375182

次のシーズンのボーナスキャラがミストしか居ないんだけどどうしたもんかこれ…

11 17/05/01(月)20:33:17 No.424375257

タクミ特攻おっぱい

12 17/05/01(月)20:33:22 No.424375284

>タクミやっと引けたと思ったら女の子じゃなくて死ぬかと思った タク美いいよね…

13 17/05/01(月)20:33:28 No.424375301

>もう警戒する必要もないでしょう(ドピュッ

14 17/05/01(月)20:33:31 No.424375309

声が梶だろ!!!

15 17/05/01(月)20:33:52 No.424375375

>次のシーズンのボーナスキャラがミストしか居ないんだけどどうしたもんかこれ… ☆5がいるだけいいじゃないか こっちはアンナさん覚醒させるか悩んでるよ

16 17/05/01(月)20:34:06 No.424375433

おっぱいクライミング!!

17 17/05/01(月)20:34:14 No.424375471

俺は回転王を出すよ

18 17/05/01(月)20:34:35 No.424375546

今さらなんだけどおっピクってなんなの?

19 17/05/01(月)20:34:43 No.424375576

飛行メインでやってるが久しぶりにボーナスに飛行無し ティアマトさんだけ地面走ってもらおう

20 17/05/01(月)20:34:52 No.424375620

騎馬パならクラリーネをバフ用に使えるのかな

21 17/05/01(月)20:35:11 No.424375698

>今さらなんだけどおっピクってなんなの? スケスケ王国買ってね

22 17/05/01(月)20:35:38 No.424375810

>今さらなんだけどおっピクってなんなの? カミラを警戒してたタクミを一発で落としたおっぱい

23 17/05/01(月)20:35:54 No.424375880

防御地形っていつからなんだろう

24 17/05/01(月)20:35:57 No.424375901

おっぱいピクニックいいよね…

25 17/05/01(月)20:36:04 No.424375925

>スケスケ王国買ってね そんな映画クレヨンしんちゃんみたいな…

26 17/05/01(月)20:36:28 No.424376015

>防御地形っていつからなんだろう アプデの後ふぇー

27 17/05/01(月)20:37:18 No.424376188

ピックアップすり抜けてリンダ来たけどH得意攻苦手でとてもつらい…

28 17/05/01(月)20:37:19 No.424376193

英雄祭すげぇな敵でしか見たことなかった☆5がいっぱい出てきた けど今まで主力にしていた奴等の方が愛着あるから強くても封印したくなる

29 17/05/01(月)20:37:42 No.424376252

防御地形でワンパン環境が是正されると杖とか防御の高い奴が使えるようになるんじゃろうか そもそも防御地形に入らせなければいいだけか

30 17/05/01(月)20:38:41 No.424376451

超大吉あれかよ

31 17/05/01(月)20:38:41 No.424376454

防御地形あれば実質不利ダメージ分消えるよねこれ

32 17/05/01(月)20:38:44 No.424376467

NPCが防御地形をうまく使いこなしてきそうかというとな…大英雄戦は多分嫌らしい配置になってると思うけど

33 17/05/01(月)20:38:45 No.424376472

su1844818.jpg サーリャピックアップ後の準備できた!

34 17/05/01(月)20:39:06 No.424376545

>>今さらなんだけどおっピクってなんなの? >カミラを警戒してたタクミを一発で落としたおっぱい 雌鹿も爆乳だったらタクアジもいっぱつでおねえちゃん!だったんだろうか

35 17/05/01(月)20:39:17 No.424376583

su1844820.jpg サービス開始時リセマラでとったカミラ姉さんなんだけど 固体値わからないままここまで育てたけどもしかして摩棒苦手…?

36 17/05/01(月)20:39:30 No.424376626

そうね

37 17/05/01(月)20:39:50 No.424376714

>su1844818.jpg >サーリャピックアップ後の準備できた! ヒッ

38 17/05/01(月)20:39:56 No.424376727

>固体値わからないままここまで育てたけどもしかして摩棒苦手…? そのレベルで区別するのは至難の業では

39 17/05/01(月)20:40:04 No.424376755

春人とかワンパン出来なくなったら途端に辛くなるしNPCの行動は気になるな

40 17/05/01(月)20:40:10 No.424376770

防御地形がマップにどの程度あるかよね ふぇーちゃんねるだと大半が防御地形みたいなのもあったけど

41 17/05/01(月)20:40:12 No.424376775

>固体値わからないままここまで育てたけどもしかして摩棒苦手…? なぁに攻撃ヘタレてなきゃいいんだ

42 17/05/01(月)20:40:27 No.424376836

>NPCが防御地形をうまく使いこなしてきそうかというとな…大英雄戦は多分嫌らしい配置になってると思うけど 原作の城門が再現されるよね

43 17/05/01(月)20:40:48 No.424376894

防御地形はどう考えても救援で事故ることが増える

44 17/05/01(月)20:41:51 No.424377095

切り込み引き込み叩き込みの時代がやってきますわ!

45 17/05/01(月)20:41:51 No.424377098

どのマップでも防御地形有るんじゃないかなあの説明の感じだと

46 17/05/01(月)20:42:03 No.424377140

いざ殴ろうとして防御地形に陣取られて ワンパン出来なくて追い詰められそうなのが嫌だな…

47 17/05/01(月)20:42:17 No.424377176

>雌鹿も爆乳だったらタクアジもいっぱつでおねえちゃん!だったんだろうか カムイちゃんもデフォはなかなかのおっぱいちゃんなんだけどな…ロリの可能性があったばかりに…

48 17/05/01(月)20:42:32 No.424377221

引き込みが今以上に輝くかと思うとワクワクが止まらない

49 17/05/01(月)20:42:36 No.424377233

引き戻しに叩き込みにバーツ大忙しだな

50 17/05/01(月)20:42:37 No.424377241

>>NPCが防御地形をうまく使いこなしてきそうかというとな…大英雄戦は多分嫌らしい配置になってると思うけど >原作の城門が再現されるよね ロイドマップはライナス撃破ルートの神殿再現だなきっと

51 17/05/01(月)20:42:49 No.424377269

恐らくは中間地点に1個と各自陣に1個は配置されるんじゃねぇかな

52 17/05/01(月)20:42:56 No.424377288

すんべ

53 17/05/01(月)20:42:59 No.424377294

敵AIが優先して防御地形に陣取るロジックじゃない限りかなり誘導効くだろうしね

54 17/05/01(月)20:42:59 No.424377295

森が防御地形になってたらいいんだけど

55 17/05/01(月)20:43:00 No.424377299

闘技場が専用マップになるみたいだし橋と溶岩とはおさらばできるな

56 17/05/01(月)20:43:06 No.424377314

叩き込みが輝くようになるかもな 一撃離脱は…

57 17/05/01(月)20:43:22 No.424377373

最適解で地の利を取るNPCの姿しか浮かばない…

58 17/05/01(月)20:43:34 No.424377420

鍋パ系列は次回の闘技場ほんとどうしようかな… 赤近春人緑遠踊りのバランスが良すぎていかんともしがたい

59 17/05/01(月)20:43:43 No.424377453

>闘技場が専用マップになるみたいだし橋と溶岩とはおさらばできるな (お出しされる新規溶岩マップ)

60 17/05/01(月)20:43:46 No.424377463

>一撃離脱は… 既に有用じゃん

61 17/05/01(月)20:43:59 No.424377506

NPCがどの程度動きを変えるかも注意だろうな

62 17/05/01(月)20:44:11 No.424377527

一歩下がれるスキルは引き込み同様使いやすいだろ

63 17/05/01(月)20:44:13 No.424377531

一撃離脱とか使ってる人いるの

64 17/05/01(月)20:44:34 No.424377596

>そのレベルで区別するのは至難の業では やっぱりそうか…色々回り道してSPが足りないからレベルすぐ上がらないよう地道に貯めててこんなレベルなんだわ とりあえず育てきろう

65 17/05/01(月)20:44:48 No.424377633

敵を防御地形から追い出す上に自分が防御地形に陣取れる切り込みの時代が来るーッ!!

66 17/05/01(月)20:44:49 No.424377639

ベルカちゃんの切り込みはまさかこの仕様変更を見越して…と思ったがただの原作再現だった

67 17/05/01(月)20:44:56 No.424377664

叩き込みで押し出して救援で防御地形にワープ!ですわ

68 17/05/01(月)20:45:02 No.424377680

>一撃離脱とか使ってる人いるの 何?

69 17/05/01(月)20:45:02 No.424377681

使いたいけど村人と比べて入手難易度が違いすぎる

70 17/05/01(月)20:45:19 No.424377753

>敵を防御地形から追い出す上に自分が防御地形に陣取れる切り込みの時代が来るーッ!! でも袋叩きにされたらやはり死ぬのでは?

71 17/05/01(月)20:45:20 No.424377764

編成出来上がってるから重装4人生存ミッションめっちゃ楽だ…

72 17/05/01(月)20:45:21 No.424377768

相手を引き込めないときは引き込みが利かないからね 後退目当てなら離脱が場所問わず優秀よ

73 17/05/01(月)20:45:22 No.424377771

砦が防御地点かつ回復地点かつ増援地点に…?

74 17/05/01(月)20:45:28 No.424377802

基本は有利な相手狙うのはそのままで攻撃可能でかつ防御地形に乗れるならのる感じかしら

75 17/05/01(月)20:45:45 No.424377861

初めてラケちゃんが挨拶に来たけどこの娘の挨拶Cランクすぎない?

76 17/05/01(月)20:45:59 No.424377901

一撃離脱って自分からマス離れるのでは?

77 17/05/01(月)20:46:06 No.424377928

英雄祭ガチャ緑石だけ出ないね

78 17/05/01(月)20:46:12 No.424377947

歌うか踊るを重装に持たせたい

79 17/05/01(月)20:46:21 No.424377987

結局統一パの相手がより辛くなる気がするぞフェー君!

80 17/05/01(月)20:46:49 No.424378058

防御地形もだけど対戦相手がどうなるかだな 同ランクから抽出されるのか ランクは無視でこれまで通りなのか

81 17/05/01(月)20:47:00 No.424378093

アクアさんがアーマーナイトに転職すればいいんだ

82 17/05/01(月)20:47:14 No.424378145

辛いなら特攻武器使えふぇー

83 17/05/01(月)20:47:19 No.424378160

増援マップは必死に安全地帯作り出す必要があったり 中々楽しい

84 17/05/01(月)20:47:23 No.424378175

切り込みはティアマトやカチュアみたいな金剛持ちとの相性が良いから地形奪取で大暴れしそう

85 17/05/01(月)20:47:33 No.424378209

ナイトキラーよこせや!!!

86 17/05/01(月)20:47:37 No.424378227

カッチカチになったらダメージ通らなくて実質詰んだとか多発しそう

87 17/05/01(月)20:47:45 No.424378256

>初めてラケちゃんが挨拶に来たけどこの娘の挨拶Cランクすぎない? 挨拶はしてるからBランク

88 17/05/01(月)20:47:53 No.424378282

余程嫌らしい動きをされない限りはプレイヤー有利に働くはずだ

89 17/05/01(月)20:47:59 No.424378302

なぁにルナのNPC相手ならよほど防御高くなきゃどこに居ても一発よ

90 17/05/01(月)20:48:01 No.424378311

>辛いなら特攻武器使えふぇー ではナイトキラーをくだされ

91 17/05/01(月)20:48:29 No.424378398

薩摩勇者が殺しきれずに使いづらくなりそうだな

92 17/05/01(月)20:48:40 No.424378428

もしかして回復3クロムが陣形に陣取れば腹トロン以外でそうそう落ちなくなるんじゃ

93 17/05/01(月)20:49:17 No.424378572

なあに自分も謀議地形に入ればいいさ

94 17/05/01(月)20:49:29 No.424378615

攻撃範囲に入っても動かないNPCとか嫌だな...

95 17/05/01(月)20:49:30 No.424378621

手負いのベルカちゃんに防御地形に入られたらこっちの攻撃通る気がしない

96 17/05/01(月)20:50:07 No.424378736

ベルカちゃんの防御覚醒込みなら50超えそうね

97 17/05/01(月)20:50:14 No.424378765

防御地形:森 騎馬は死ぬ

98 17/05/01(月)20:50:45 No.424378876

シーマ様とかも面白そうね

99 17/05/01(月)20:51:01 No.424378938

>防御地形:森 >騎馬は死ぬ そのぐらいやって良いと思うぞ

100 17/05/01(月)20:51:05 No.424378945

重装の時代が再び来るか

101 17/05/01(月)20:51:32 No.424379038

防御地形を巡る仁義なき位置取り合戦

102 17/05/01(月)20:51:36 No.424379049

脳内計算がますます大変に・・・

103 17/05/01(月)20:51:39 No.424379062

重装は重装で防御地形を先に取られかねない

104 17/05/01(月)20:51:55 No.424379125

森は沢山増えて欲しい

105 17/05/01(月)20:52:13 No.424379176

シーマ様に切り込んでもらうと守備隊形が持てなくなるんだよな…

106 17/05/01(月)20:52:22 No.424379206

計算めんどくさくなるのか…

107 17/05/01(月)20:52:29 No.424379227

>重装は重装で防御地形を先に取られかねない それなら防御地形外で待ってりゃいい

108 17/05/01(月)20:52:35 No.424379246

絶対こっちが先制な時点で陣取り合戦もくそもない気がするけど

109 17/05/01(月)20:52:44 No.424379273

NPCが防御地形確保を優先して行動して来たらキツイな…

110 17/05/01(月)20:52:50 No.424379290

剣余ってたからテンクーコング実戦投入してきた 一回ニノ受けてからこれ su1844855.jpg

111 17/05/01(月)20:52:58 No.424379320

魔騎馬をもっと苛めるべき環境

112 17/05/01(月)20:53:50 No.424379486

叩き込みならぬ防御地形からの叩きだし

113 17/05/01(月)20:53:59 No.424379517

防御地形は馬が入れなくて飛行は恩恵受けなくてもいいんじゃねぇかな

114 17/05/01(月)20:53:59 No.424379518

攻撃後にHP増えてるのがなお酷い

115 17/05/01(月)20:54:05 No.424379537

赤魔で処理出来ないからアイク邪魔すぎる

116 17/05/01(月)20:54:14 No.424379572

防御地形に乗った回復ヘクトルが嬉しそうにしてるよ

117 17/05/01(月)20:54:29 No.424379630

ふぇーちゃんも効果受けたいからダメふぇ~

118 17/05/01(月)20:54:34 No.424379644

「」クラのアンナさんを見せて欲しい

119 17/05/01(月)20:54:35 No.424379652

AIが防御地帯に引きこもる仕様だったら困る

120 17/05/01(月)20:54:38 No.424379666

地形ネタで言ったら水に入れる海賊とかくるかな? 番族系が水に入れるようになったらけっこう使うのに…

121 17/05/01(月)20:55:01 No.424379750

これ以上難しくなったらIQの鼓舞してもらわないと頭が追いつかないよ

122 17/05/01(月)20:55:24 No.424379851

その内回復する地形出てきそう

123 17/05/01(月)20:55:33 No.424379878

風薙がA枠だったらB枠と併せて面白そうなんだけどな…

124 17/05/01(月)20:55:49 No.424379929

>その内フレイボム地形出てきそう

125 17/05/01(月)20:55:57 No.424379973

ワンパンできないとマジでノーデス難しくなる

126 17/05/01(月)20:55:58 No.424379977

>AIが防御地帯に引きこもる仕様だったら困る 動かずにターン返してくるの本当にムカつく!

127 17/05/01(月)20:56:04 No.424379994

ダメージ地形きたな…

128 17/05/01(月)20:56:07 No.424380008

もうあれだこっちもAIに任せてAI同士が本気で殴り合うのを見てるだけのAUTO機能くれ

129 17/05/01(月)20:56:10 No.424380017

>その内回復する地形出てきそう 大英雄戦マークス(Easy)

130 17/05/01(月)20:56:21 No.424380055

>その内回復する地形出てきそう ニーサンマップすぎる…

131 17/05/01(月)20:56:32 No.424380083

>地形ネタで言ったら水に入れる海賊とかくるかな? 考えたことあるけど水が広いマップがあるからむずかしそう

132 17/05/01(月)20:56:32 No.424380084

>その内回復する地形出てきそう 乗る度に10回復とか

133 17/05/01(月)20:56:58 No.424380169

手軽に遊べるのと難しさの加減がちょうど良いよね

134 17/05/01(月)20:57:09 No.424380200

こっちの全快を人参振りながら笑顔で待ってくれるのか

135 17/05/01(月)20:57:39 No.424380297

防御地形に回復3これね!

136 17/05/01(月)20:57:55 No.424380343

よしドルーア城マップ追加だ ターン経過で扉が閉まる

137 17/05/01(月)20:58:22 No.424380438

>乗る度に10回復とか 原作の砦とか城そんな感じだし 10までいかないけどけっこうありうる

138 17/05/01(月)20:58:34 No.424380480

その内タクミ港来そう

139 17/05/01(月)20:58:43 No.424380512

>防御地形に回復3これね! 遠距離反撃に切り返しがあれば完璧だ

140 17/05/01(月)20:58:47 No.424380525

軽減率は1/3減らすでいいのかな

141 17/05/01(月)20:59:27 No.424380669

こっち側も特定の効果マスを前提として戦力組めないしな 面白いと思う

142 17/05/01(月)21:00:03 No.424380789

>遠距離反撃に切り返しがあれば完璧だ このヘクトル野郎!

143 17/05/01(月)21:00:25 No.424380853

ダイムサンダと勇者を返り討ちに出来るなら嬉しい

144 17/05/01(月)21:00:41 No.424380907

砦ほしいよね

145 17/05/01(月)21:00:42 No.424380918

回復3セリスの時代が来るーッ

146 17/05/01(月)21:01:03 No.424380987

回復3はファちゃんなんだよなあ…辛いなあ

147 17/05/01(月)21:01:11 No.424381014

剛剣切り返しアイクが居座っても強いだろうな…

148 17/05/01(月)21:01:22 No.424381045

>民家ほしいよね

149 17/05/01(月)21:01:22 No.424381046

この調子だと制圧マップも来るよね ボスが砦や玉座に居座ってる奴

150 17/05/01(月)21:01:22 No.424381047

あーんあーん

151 17/05/01(月)21:01:26 No.424381060

あーんあーん

152 17/05/01(月)21:01:44 No.424381105

あーんあーん

153 17/05/01(月)21:01:52 No.424381130

あーんあーん

154 17/05/01(月)21:01:55 No.424381134

>剛剣切り返しアイクが居座っても強いだろうな… 天空ッ!

155 17/05/01(月)21:01:56 No.424381136

>この調子だと制圧マップも来るよね >ボスが砦や玉座に居座ってる奴 誰が制圧するんです?

156 17/05/01(月)21:02:08 No.424381166

FEの港町は名マップが多いからな…

157 17/05/01(月)21:02:27 No.424381218

防御地形の厄介さやCPUのパターンによっては春人に剣殺し覚えさせないといけないかもしれん…

158 17/05/01(月)21:02:31 No.424381231

>誰が制圧するんです? 制圧専用ユニット「」クラ

159 17/05/01(月)21:02:36 No.424381248

ファちゃんめっちゃ泣いてる

160 17/05/01(月)21:03:06 No.424381351

>>この調子だと制圧マップも来るよね >>ボスが砦や玉座に居座ってる奴 >誰が制圧するんです? そこに君の半身がいるだろう?

161 17/05/01(月)21:03:07 No.424381355

>FEの港町は名マップが多いからな… タクミ港・港町ワーレン・港町トハ・誇りたまえ

162 17/05/01(月)21:03:23 No.424381390

来たる騎馬弓実装に向けて弓殺し春人ですよ私は

163 17/05/01(月)21:03:37 No.424381437

ファちゃんが防御地形にいると君を守る人が近寄ってくるんだよね…

164 17/05/01(月)21:03:40 No.424381448

>制圧専用ユニット「」クラ わかりやすいようにキャラグラは緑で縁取ろう

165 17/05/01(月)21:03:47 No.424381459

>そこに君の半身がいるだろう? やはりまれいか…王族だもんな

166 17/05/01(月)21:03:51 No.424381472

流石に赤は大丈夫だろうけど他ワンパン出来なくなると流石に春人も厳しくなるな

167 17/05/01(月)21:05:02 No.424381689

春人がワンパンできなくなることで四連撃オルエンの評価が上がる?

168 17/05/01(月)21:05:05 No.424381702

>港町トハ しっこく港じゃなくしっこくハウスという通り名になってしまうあたり民家のインパクトは凄かった…

169 17/05/01(月)21:05:22 No.424381744

防御地形でバネーサンが春人受けられるようになったらめっちゃ楽になりそう もちろん逆もあるんだけど

170 17/05/01(月)21:06:21 No.424381918

十層サバイバル騎馬は杖いれられて楽だな…

171 17/05/01(月)21:06:42 No.424381978

物魔両面で硬いシーマ様の時代がマジで来そうなのでヘクトル移植する準備しとくか…

172 17/05/01(月)21:06:48 No.424381997

ちょうどいい所に青魔殺しが配られたね

173 17/05/01(月)21:07:24 No.424382104

防御地形同士で必然的に殴る回数が増えるから 奥義も大事だな

174 17/05/01(月)21:07:42 No.424382165

民家から勝てない相手が出てくるなんて想定できないし…

175 17/05/01(月)21:07:48 No.424382175

奥義込みなら苦手色までワンパン圏内な今までがおかしかったんだな

176 17/05/01(月)21:07:54 No.424382187

防御地形はダメージ割合カットなのか守備魔防割合上昇なのかで全然変わって来るけど多分前者なのかな

177 17/05/01(月)21:08:11 No.424382234

>防御地形でバネーサンが春人受けられるようになったらめっちゃ楽になりそう >もちろん逆もあるんだけど 魔防低い緑のバネーサンが春人受けられるってそれ普通の攻撃一切通りませんよね?

178 17/05/01(月)21:08:28 No.424382287

>流石に赤は大丈夫だろうけど他ワンパン出来なくなると流石に春人も厳しくなるな 基準値ノーマル春人でも殺しきれない赤はいるから相性不利以上激化3以下の補正かかるっぽい防御地形だとフルチューンしてからでも赤でも厳しいかもしれん

179 17/05/01(月)21:09:03 No.424382386

あ、ごめん春人とバネーサンが逆だった!

180 17/05/01(月)21:09:10 No.424382408

移動系B枠が無効になるスキルとかも併せて実装されないかな…

181 17/05/01(月)21:09:14 No.424382426

>魔防低い緑のバネーサンが春人受けられるってそれ普通の攻撃一切通りませんよね? 赤魔使おう!

182 17/05/01(月)21:10:01 No.424382575

救援はちょっとやりすぎだよね

183 17/05/01(月)21:12:15 No.424382913

su1844900.jpg エビのお陰で全員生き残れた! これからはきちんとした名前で伊勢海老って呼ぶね…

184 17/05/01(月)21:12:47 No.424383016

ワンパンできない環境になるとそのまま救援の脅威度が更に上がるんだよな

185 17/05/01(月)21:15:00 No.424383411

今のポイント帯だと救援ってあんまり見ないな…

186 17/05/01(月)21:15:00 No.424383413

救援と離脱で飛び回る戦場

187 17/05/01(月)21:15:15 No.424383461

進軍阻止は隣接キャラの行路を封じていいと思う

188 17/05/01(月)21:16:13 No.424383636

もしやすり抜けも輝くのでは

189 17/05/01(月)21:16:52 No.424383756

そういえば魔女ワープ来なかったな

190 17/05/01(月)21:17:09 No.424383811

すり抜けて1匹倒した先で残りの3体にボコられて死ぬユニット

191 17/05/01(月)21:17:35 No.424383895

すり抜けで一人突出してもな…

192 17/05/01(月)21:18:10 No.424383993

ロリチキの凸素体攻↑H↓と速↑魔防↓と攻↑速↓どれがいいかなぁ

193 17/05/01(月)21:18:15 No.424384012

すり抜け→ボコボコ→救援行路 繋がったな

194 17/05/01(月)21:18:20 No.424384025

>すり抜けで一人突出してもな… 防衛用に置いとくとすごい嫌な顔されそうだね

195 17/05/01(月)21:18:37 No.424384072

速さ↓だけは無い

196 17/05/01(月)21:19:15 No.424384199

すり抜けはブーツ来ないと輝けないよ

197 17/05/01(月)21:19:17 No.424384205

防御地形が数マス繋がってるならすり抜ける理由ができるかもしれない

198 17/05/01(月)21:19:21 No.424384217

>ロリチキの凸素体攻↑H↓と速↑魔防↓と攻↑速↓どれがいいかなぁ H精飲つけよう

199 17/05/01(月)21:19:49 No.424384295

チキは速さ下がってるのは本当に微妙だからな… ようやく違うの出たから今育ててるけど

200 17/05/01(月)21:19:54 No.424384320

すり抜けて突撃するだろ?一発受けながら殴ってHP50%以下にするだろ? 倒して空いた穴に救援で呼び出してワンパンを繰り返す コレで完璧だ!

201 17/05/01(月)21:20:45 No.424384469

ロリチキの速さ苦手は基準値対魔忍に追撃されて死ぬ

202 17/05/01(月)21:20:48 No.424384478

>そういえば魔女ワープ来なかったな セリカガチャで一緒にソニア来るさ

203 17/05/01(月)21:21:18 No.424384576

速さが下がったチキはユリアに追撃される可能性があるのと ヘクトルに追撃できない可能性が高いのでまず選択肢に入らない

204 17/05/01(月)21:21:47 No.424384672

マムクートなら遅くても殺しつけときゃ大体大丈夫じゃね 相手赤剣士が殺しつけてても関係ないし

205 17/05/01(月)21:22:13 No.424384761

50パー→救援→隣のやつ殴って反撃で50パー→救援 この繰り返しで敵陣四体に全員一撃入れられるってわけよ

206 17/05/01(月)21:22:18 No.424384775

速さが下がって許されるのなんて一部のキャラだけだ

207 17/05/01(月)21:22:22 No.424384782

実装される転移の粉しっこく

208 17/05/01(月)21:22:39 No.424384831

追撃はB枠でどうにかするので速さ要らないよね!

209 17/05/01(月)21:22:50 No.424384867

あー耐久性の差でアウトになるのか・・・大雑把にノノと同じ扱いで考えてた

210 17/05/01(月)21:23:32 No.424385013

ヘクトルイレブンを揃えたから早速+10にして使ってみたいけどこれ後々SPで困るかもしれないし……って渋ってしまう

211 17/05/01(月)21:24:25 No.424385171

>50パー→救援→隣のやつ殴って反撃で50パー→救援 >この繰り返しで敵陣四体に全員一撃入れられるってわけよ 無死前提だと使えない作戦きたな… 敵だとうざいけど

212 17/05/01(月)21:26:34 No.424385556

>無死前提だと使えない作戦きたな… いや反撃で50パー割ってるから返しのターンで全員…

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