虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/05/01(月)13:25:15 川崎縦... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1493612715216.jpg 17/05/01(月)13:25:15 No.424307304

川崎縦貫高速鉄道いいよね…

1 17/05/01(月)13:26:41 No.424307519

南武線じゃいかんのん?

2 17/05/01(月)13:28:44 No.424307803

昭和初期に敷いておくべき

3 17/05/01(月)13:30:04 No.424307964

でいつできるのこれ

4 17/05/01(月)13:31:24 No.424308138

計画中止です!

5 17/05/01(月)13:35:30 No.424308727

>計画中止です! うわだっさ!

6 17/05/01(月)13:35:48 No.424308764

あんな無駄な高速道路ができたんだからそれで我慢しなさい

7 17/05/01(月)13:36:45 No.424308905

知らない駅名だ…

8 17/05/01(月)13:38:30 No.424309167

そもそも京急と小田急って軌道幅違うじゃねえか どうやって乗り入れしようとしてたんだこれ

9 17/05/01(月)13:41:28 No.424309643

じゃあ武蔵野南線整備でお願いします

10 17/05/01(月)13:42:06 No.424309751

フリーゲージ万能論

11 17/05/01(月)13:42:39 No.424309839

>フリーゲージ万能論 もう何年もJRで研究してるのに未だに実用化されないのはなんで?

12 17/05/01(月)13:43:54 No.424310030

>じゃあ武蔵野南線整備でお願いします 稲城で京王と接続してくだち!

13 17/05/01(月)13:44:09 No.424310070

九州でちょっと頑張ってるよFGT DMVよりは実現性あるんじゃない?

14 17/05/01(月)13:44:30 No.424310118

モノレールを延伸すればいい!

15 17/05/01(月)13:44:48 No.424310153

DMVは営業運転に投入されます

16 17/05/01(月)13:48:08 No.424310660

>DMVは営業運転に投入されます マジかマジだ 徳島凄いな…

17 17/05/01(月)13:53:45 No.424311606

これまでに2度も改軌したフリーゲージ路線もあるぐらいです

18 17/05/01(月)13:54:29 No.424311701

>これまでに2度も改軌したフリーゲージ路線もあるぐらいです それフリーゲージじゃねえよ!

19 17/05/01(月)13:55:19 No.424311830

まあ犬蔵とかあのへんは交通不便だろうなってよく思うけど 別に新百合にいく用事とか無いだろ…

20 17/05/01(月)13:56:48 No.424312076

フリーゲージトレインは重い

21 17/05/01(月)13:57:06 No.424312153

南武線と小田急線使えばいいだろ

22 17/05/01(月)13:57:50 No.424312281

小杉の利用者をこれ以上増やしてどうするってかんじ

23 17/05/01(月)14:00:12 No.424312667

北海道で生まれたDMVが四国で遂に実用化されるのか

24 17/05/01(月)14:02:28 No.424313026

川崎市東西に長すぎ問題

25 17/05/01(月)14:06:07 No.424313592

欧州では普通にフリーゲージトレインはしってるらしいのになんで実用化されないん?

26 17/05/01(月)14:06:16 No.424313608

>小杉の利用者をこれ以上増やしてどうするってかんじ あそこはまだまだ人口増える場所だろうからなぁ

27 17/05/01(月)14:07:12 No.424313751

どんどん工場が撤退するから土地だけはあるしな

28 17/05/01(月)14:09:08 No.424314067

大師線まわりもマンションラッシュ凄いからな

29 17/05/01(月)14:14:06 No.424314783

>欧州では普通にフリーゲージトレインはしってるらしいのになんで実用化されないん? 日本でもたついてる理由は主に新幹線モードでぶっ飛ばす際の信頼性なのだ 緩行線同士みたいな使い方なら実用化しちゃってもいいかも知れんね

30 17/05/01(月)14:14:41 No.424314880

京急が広告出してる港町のタワマンって売れてんの?

31 17/05/01(月)14:16:30 No.424315194

みなとみらいに新本社ビル建てるくらいだから儲かってるんじゃない?

32 17/05/01(月)14:16:37 No.424315214

>京急が広告出してる港町のタワマンって売れてんの? あのあたり夜によくジョギングするけど 窓に光のない部屋が目立つとかそういうことは感じないな

33 17/05/01(月)14:22:43 No.424316170

>欧州では普通にフリーゲージトレインはしってるらしいのに スペイン~フランスの国際特急やスペイン国内の新幹線に可変台車使ってるけど スペインから輸入して日本で使うとなると故障した時めどい あっちは最高速度が250キロなんで整備新幹線の260キロに微妙に足りない

34 17/05/01(月)14:25:47 No.424316594

広軌を標準軌に変えるのと標準軌を狭軌に変えるのは全然違うしな

↑Top