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17/05/01(月)12:05:02 極限化... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1493607902509.png 17/05/01(月)12:05:02 No.424294783

極限化と戦える程度まで進めたけど噂以上にめんどくせぇな! これをおやつ代わりに屠ってたっていう「」ンターさんはやっぱすげぇや…

1 17/05/01(月)12:08:27 No.424295303

めんどくさすぎて結局テオやってたな

2 17/05/01(月)12:08:30 No.424295314

>極限化と戦える程度まで進めたけど噂以上にめんどくせぇな! >これをおやつ代わりに屠ってたっていう「」ンターさんはやっぱすげぇや… いやおやつ代わりは言い過ぎじゃないか!?

3 17/05/01(月)12:11:07 No.424295719

ギルクエまで行かなければまぁおやつ代わりかな…

4 17/05/01(月)12:11:14 No.424295735

でも「」ンターさんは極限でもギルクエ140でもサクサク***して跡にはペンペン草も残らなかったって聞いたし…

5 17/05/01(月)12:13:05 No.424296014

スレ画で精も根もとことん尽き果ててしまったのか Xは買ってもやらずに積んでてXXに至っては買いすらしなかった…

6 17/05/01(月)12:14:38 No.424296228

極限化して強くなる&感染持ちだけならまだしも 攻撃が通らなくなる仕様はマジで勘弁してほしかった

7 17/05/01(月)12:15:51 No.424296435

「」ンターは挨拶代わりに140ラーラーとか貼るのがマナーだったらしいからな 俺には無縁の世界だ

8 17/05/01(月)12:16:48 No.424296583

乗りマスターつけるとサクサクになるぞ 今と全然違う!

9 17/05/01(月)12:17:13 No.424296645

生産武器と発掘の性能差もあまり無なかったしエンドコンテンツとしては良かったかなと今は思う

10 17/05/01(月)12:18:05 No.424296802

ソロで140クシャばかり狩ってたな 200以上はころころしてたと思う

11 17/05/01(月)12:18:12 No.424296824

ラーはいいんだけどオウガとディアはいややもう

12 17/05/01(月)12:18:40 No.424296884

140はドスランポスが俺の限界だった

13 17/05/01(月)12:18:43 No.424296895

違うよ「」は解放したら140ラーラー張るぐらいで全裸で140ラーラー行くのはとしあきだよ

14 17/05/01(月)12:19:05 No.424296958

おやつって言っても四人でだからな? ソロでぽんぽん狩ってたわけではないぞ

15 17/05/01(月)12:19:56 No.424297114

ラーは胴も頭も攻撃しやすいから楽だった 勇ちゃんは頭通らず背中弱点なのが鬱陶しかった ジョーは足元に入ると黒いモヤモヤで画面が見づらくなるの最高にひどかった

16 17/05/01(月)12:20:19 No.424297187

肩から角生やさなくて済む和風な見た目の大剣装備と西洋フルェイス女騎士ランサー作れたのが良い思い出

17 17/05/01(月)12:21:16 No.424297323

極限は糞と胸を張って言えるけど 獰猛もかなりどうかなと思う

18 17/05/01(月)12:21:19 No.424297335

発掘刀匠犬耳装備してたっけなぁ

19 17/05/01(月)12:21:27 No.424297357

極限究極のクソはディアだったと思う 3回くらい解除して殺せなかったらおうまより酷い

20 17/05/01(月)12:21:36 No.424297379

無駄に石を使わせてスロットを埋めさせるクソ仕様は誰かおかしいと思わなかったんだろうか

21 17/05/01(月)12:22:17 No.424297495

やりたくないからみんなておやらーを殺してたんだよ

22 17/05/01(月)12:22:35 No.424297537

プレイヤーに不便を強いるっていうモンハンの基礎コンセプトが思いっきり悪い方向に出てた

23 17/05/01(月)12:23:23 No.424297670

極限ディアが再登場するとして 4G仕様のチャックスじゃないと対応できない

24 17/05/01(月)12:23:51 No.424297745

ユーザーインターフェースは当時では最高だったよ クロスでアイテムセット減らされたりして退化したのにはビビった

25 17/05/01(月)12:23:55 No.424297757

まだセフレと闘技場のジョーティガとしか戦ってないけど 勇ちゃんとかディアはもっと酷いのか…防具更新して備えねば…

26 17/05/01(月)12:25:06 No.424297951

>無駄に石を使わせてスロットを埋めさせるクソ仕様は誰かおかしいと思わなかったんだろうか クソなのはわかるけどスロットの意味がよくわからない

27 17/05/01(月)12:25:27 No.424298014

>ユーザーインターフェースは当時では最高だったよ >クロスでアイテムセット減らされたりして退化したのにはビビった パネルの上のチャットとかキックが下にできなくなったのは完全な改悪だよね なんでそんな簡単な事ができなくなったんだろ

28 17/05/01(月)12:25:59 No.424298103

オウガはギルクエじゃなければ言う程でもないよ ギルクエのは最初から帯電してるのが最高に糞

29 17/05/01(月)12:25:59 No.424298107

極限はソロでもなんとかなる範疇だったけど獰猛はソロ本当に辛い パーティープレイだと逆転するから面白い…面白くない

30 17/05/01(月)12:26:12 No.424298150

ギルクエ140でもなければディアはどうにかなるよ ワンパンで怒るけど捕獲できない状態の極限ディアは高耳無いと攻撃チャンス無い

31 17/05/01(月)12:26:14 No.424298162

ディアはなんと言うか走りすぎ マルチでも石の制限時間内に解除失敗してグダる事が多々あった ソロだと武器によっては解除出来るかあやしいのも

32 17/05/01(月)12:26:59 X0miBGi. No.424298303

何やらせても拘束ピタゴラ装置であっさり討伐されちゃう…そうだ!

33 17/05/01(月)12:27:13 No.424298354

抜刀攻撃が弱い武器は解除に不向きだったな

34 17/05/01(月)12:27:47 No.424298450

太刀が暗黒と言うにも生ぬるいくらい地獄の時代だったことは覚えてる

35 17/05/01(月)12:27:58 No.424298484

>極限はソロでもなんとかなる範疇だったけど獰猛はソロ本当に辛い >パーティープレイだと逆転するから面白い…面白くない 体力1.5倍くらいなら楽しいで済んだのにな 3倍ってそんなもん極限と変わらんくらい酷いぞ

36 17/05/01(月)12:28:31 No.424298586

140勇ちゃんはマジで酷い 他のシリーズじゃ毎回勇ちゃんなんて雑魚のカモなのにアレだけおかしい

37 17/05/01(月)12:28:40 No.424298616

>太刀が暗黒と言うにも生ぬるいくらい地獄の時代だったことは覚えてる テストプレイやってないのバレバレだったよね…

38 17/05/01(月)12:29:08 No.424298692

獰猛ソロは怯まないのが本当におつらい ただただ作業感

39 17/05/01(月)12:30:13 No.424298883

>獰猛ソロは怯まないのが本当におつらい >ただただ作業感 剥ぎ取りで素材でないのも作業感増す

40 17/05/01(月)12:30:20 No.424298908

>パネルの上のチャットとかキックが下にできなくなったのは完全な改悪だよね >なんでそんな簡単な事ができなくなったんだろ シリーズ前作の改良点が消えてる(酷いと退化すらしてる)のって 典型的な縦割り体質企業の製品って感じでいいよねよくない

41 17/05/01(月)12:30:39 No.424298969

140ディアは解除手順ミスったらリタしてやり直さないとダメなやつ

42 17/05/01(月)12:30:50 No.424298991

ちょっとした賑やかし感覚で140キリンキリン出してくる「」許さない!

43 17/05/01(月)12:31:38 No.424299131

獰猛な炎鱗に悩まされたMHX MHXXはサブタゲで獄炎鱗がもらえるクエがありがたい…

44 17/05/01(月)12:31:40 No.424299136

正直ギルクエ嫌すぎてこの時期「」から離れてた

45 17/05/01(月)12:32:12 No.424299234

まぁこれ作ってる間に別チームで作ってたのがXだからそこまで伝達もうまくいくようなもんでもないんだろう

46 17/05/01(月)12:32:14 No.424299246

罠閃光状態異常で開幕からいくらでも手玉に取れるだけ獰猛の方がまだ楽だな

47 17/05/01(月)12:32:16 No.424299249

Xって基本ベタ褒めされてるイメージがあるけどダメな部分もあるのか

48 17/05/01(月)12:32:30 No.424299289

ギルクエは古龍の方がだいぶ楽だった

49 17/05/01(月)12:32:46 No.424299319

しかし極ラーや極ジョーや極勇ちゃんのおかげで鍛えられた気はする

50 17/05/01(月)12:33:28 No.424299426

悪いとこもちゃんと言われてると思うけどX それこそこっちと数で言えば変わらない

51 17/05/01(月)12:33:36 No.424299441

>Xって基本ベタ褒めされてるイメージがあるけどダメな部分もあるのか スタイル変更は本当に良いものだと思うんですよ でもそれをかき消すぐらい獰猛が酷いんですよ

52 17/05/01(月)12:33:46 No.424299469

>ギルクエは古龍の方がだいぶ楽だった 乱入ないしな…

53 17/05/01(月)12:33:48 No.424299475

>正直ギルクエ嫌すぎてこの時期「」から離れてた 念 発掘装備にも興味なかったからそれ以外はお呼びでない状態の「」へあはひたすらたるかった

54 17/05/01(月)12:34:00 No.424299506

極限ラージャン狩り過ぎたせいで XXになっても腕は弾かれるから後ろ行かなきゃって思っちゃう

55 17/05/01(月)12:34:01 No.424299507

フロギィ防具が欲しかったけど一番マシな相手が極限ティガだった

56 17/05/01(月)12:34:19 No.424299546

獰猛は火力高い疲労ない体力高いと見事にいやな要素がね…

57 17/05/01(月)12:34:30 No.424299574

メニュー開いたときの下画面に仮想十字あるのすごいよかったのに パネルカスタムのみになったのもゆるされざるよ

58 17/05/01(月)12:34:36 No.424299591

ガード武器からしたら獰猛も極限も大して変わらないクソさだと思う

59 17/05/01(月)12:35:05 No.424299663

獰猛も体力がしんどいだけで動きなんかは分かりやすいし好きだよ 本当にあの体力はしんどくなるけど

60 17/05/01(月)12:35:21 No.424299714

>Xって基本ベタ褒めされてるイメージがあるけどダメな部分もあるのか ゲーム的には画像よりクロス系オススメするよ そういのじゃなく細かいところなんだ 正直クロス系で細かいとこ褒められるのは装飾品全解除だけかな…

61 17/05/01(月)12:35:27 No.424299733

スタイルでようやくハンターがモンスターに追い付いた感ある

62 17/05/01(月)12:35:32 No.424299749

>獰猛は火力高い疲労ない体力高いと見事にいやな要素がね… ぶっちゃけシステムからしてそびえ立つクソな極限に比べたら体力増えただけだよ

63 17/05/01(月)12:35:51 No.424299798

発売から二ヶ月もしたらみんな140ラーばかり貼るようになったから辞めちゃった

64 17/05/01(月)12:35:56 No.424299810

>Xって基本ベタ褒めされてるイメージがあるけどダメな部分もあるのか 武器の格差が広がったりしてるからな あと初見モンスターの登場ムービーはXより4系の方が好きな人をスレでちらほら見かける

65 17/05/01(月)12:36:20 No.424299883

心眼+15で極限弾き無効をつけるべきだった

66 17/05/01(月)12:37:05 No.424300020

体力高い披露で変わらないは飽きるからそもそも触るのを避ける 極限は石の効果が短時間じゃなきゃ別に

67 17/05/01(月)12:37:14 No.424300052

極限は解除から攻める分メリハリあったけど獰猛は体力の大里疲労無しでダレやすい

68 17/05/01(月)12:37:31 No.424300095

極限は弾かれなくなってもダメージ自体は変わらない仕様と聞いて引いた

69 17/05/01(月)12:37:33 No.424300103

極限なくして狂竜だけでよかったと思うのよね

70 17/05/01(月)12:37:39 No.424300114

ギルクエと極限状態は文字見るだけで舌打ち出るくらいだったな… 4Gは100時間も遊ばなかった

71 17/05/01(月)12:38:19 No.424300209

X系のモンスタームービー笑えて好きだけどな ラスボスには不意討ちくらって爆笑した

72 17/05/01(月)12:38:21 No.424300215

4Gは生産も優秀だったからギルクエあんまりやらなかったな…

73 17/05/01(月)12:38:28 No.424300234

>スタイルでようやくハンターがモンスターに追い付いた感ある むしろG級獰猛でようやく旧来のG級相当に追いついたと思うくらいにはハンターが強くなりすぎてるよクロスは

74 17/05/01(月)12:38:34 No.424300259

極限はいらないけどギルクエは今でも欲しいくらいだなぁ 防具合成とも相性いいし

75 17/05/01(月)12:38:49 No.424300306

モンハンってアプデとかしないよね 3dsなんだから配信できるでしょして

76 17/05/01(月)12:39:06 No.424300354

>4Gは生産も優秀だったからギルクエあんまりやらなかったな… それでいいと思うよ

77 17/05/01(月)12:39:23 No.424300406

STは夏大幅アップデートとかする

78 17/05/01(月)12:39:34 No.424300428

書き込みをした人によって削除されました

79 17/05/01(月)12:39:46 No.424300459

獰猛は罠も閃光も効くし弾かれもしないから許せるよ 極限ギルクエ発掘は水中以上にクソ 水中が楽しく思えるくらいクソ

80 17/05/01(月)12:39:50 No.424300466

>モンハンってアプデとかしないよね >3dsなんだから配信できるでしょして どんなに設定ミスしようが苦情が来ようが絶対に直さないよね

81 17/05/01(月)12:39:51 No.424300471

クロス系はチケットと素材の仕様が歴代トップクラスにひどいと思う獰猛とか二つ名とか

82 17/05/01(月)12:39:53 No.424300477

3Gとか4系のネコ食事わかりやすくていいよね

83 17/05/01(月)12:40:14 No.424300540

極限ソロで相手する分には楽だったなディア

84 17/05/01(月)12:40:27 No.424300570

どんなにと言っても致命的なのは取り組むし最初は

85 17/05/01(月)12:40:30 No.424300581

>クロス系はチケットと素材の仕様が歴代トップクラスにひどいと思う獰猛とか二つ名とか これはある

86 17/05/01(月)12:40:42 No.424300607

>どんなに設定ミスしようが苦情が来ようが絶対に直さないよね 対応したのピアスバグだけだったな…

87 17/05/01(月)12:40:44 No.424300610

>4Gは生産も優秀だったからギルクエあんまりやらなかったな… 極限強化は良かった レギオス武器回復にしたら全然納刀しなくなった

88 17/05/01(月)12:40:56 No.424300652

ドスに比べりゃ大分マシだな色々

89 17/05/01(月)12:41:12 No.424300697

二つ名は途中生産出来ないの酷いと思う

90 17/05/01(月)12:41:49 No.424300806

直すなら次作でが基本だし じゃなきゃ最近のおまブラキもとっくに修正されてるだろうよ

91 17/05/01(月)12:41:59 No.424300833

二つ名はチケットが死ぬほど面倒ですぐやらなくなった 最速15回やって強化完了とかアホじゃないの…

92 17/05/01(月)12:42:11 No.424300857

DOSは比較対象にするもんじゃないよアレ!

93 17/05/01(月)12:42:29 No.424300895

ピアスバグはそもそも団長の船こわしたラギアが原因だし…

94 17/05/01(月)12:42:41 No.424300929

他人のふたつなやるうまあじがない

95 17/05/01(月)12:42:47 No.424300949

別に性能の調整とかはいいけど最低限酷いバグの修正くらいしろと思うわ

96 17/05/01(月)12:42:55 No.424300961

発掘の麻痺や睡眠双剣いいよね…

97 17/05/01(月)12:42:57 No.424300966

>最速15回やって強化完了とかアホじゃないの… 武器だけ作りたいなりゃ最低10回もいかずにチケット溜まるわ

98 17/05/01(月)12:43:00 No.424300972

4Gで許されないのは闘技大会ティガ×3

99 17/05/01(月)12:43:16 No.424301028

狙ってやってるおまブラキのどこに修正要素が

100 17/05/01(月)12:43:31 No.424301067

>>クロス系はチケットと素材の仕様が歴代トップクラスにひどいと思う獰猛とか二つ名とか >これはある というかいい加減ボックスの仕様を見直しべきでは無いだろうか 容量増えるだけっていうのはちょっと笑えなかったよ

101 17/05/01(月)12:43:32 No.424301077

二つ名は作れる武具も上の下くらいで趣味の範疇だし許すよ 天おまや発掘武器みたいな要素あったら俺が獰猛化してた

102 17/05/01(月)12:44:01 No.424301154

不具合ってわけでもないが斬れ味のスキルで業物が発動して匠のスキルで斬れ味+1発動するの逆じゃない?

103 17/05/01(月)12:44:03 No.424301158

>武器だけ作りたいなりゃ最低10回もいかずにチケット溜まるわ なぜ武器だけ?

104 17/05/01(月)12:44:07 No.424301168

>狙ってやってるおまブラキのどこに修正要素が 神おまがでない!

105 17/05/01(月)12:44:11 No.424301185

>発掘の麻痺や睡眠双剣いいよね… 強いギルドナイトセーバーいい…

106 17/05/01(月)12:44:15 No.424301201

闘技大会クエいい加減なくならねーかな… あってもいいけどそれやらないと作れない貰えない防具とかマジやめて ぶっちゃけ超つまんない

107 17/05/01(月)12:44:20 No.424301223

二つ名はエンドコンテツな要素だしあれくらいでも別に…

108 17/05/01(月)12:44:28 No.424301251

さくら式の一個づつ納品はまあミスだと思うけどブラキはねらってやってるんじゃないの

109 17/05/01(月)12:44:33 No.424301263

モノブロスがいるから4Gを嫌いにはなれない モンスター的にはクソだけど一人でシコシコぶちのめしてささやかな優越感を得るには最良だったんだ

110 17/05/01(月)12:44:43 No.424301298

>武器だけ作りたいなりゃ最低10回もいかずにチケット溜まるわ 最初に4と6と10とG5行って持ってないの埋めるだけだよな

111 17/05/01(月)12:44:55 No.424301328

クロスはじんめつじんばかり貼られてたじゃん…

112 17/05/01(月)12:45:03 No.424301348

>不具合ってわけでもないが斬れ味のスキルで業物が発動して匠のスキルで斬れ味+1発動するの逆じゃない? 直すに直せないんだと思う 知り合いと話をしてると紛らわしくてしょうがないから直して欲しいんだけどね

113 17/05/01(月)12:45:25 No.424301422

>闘技大会クエいい加減なくならねーかな… >あってもいいけどそれやらないと作れない貰えない防具とかマジやめて >ぶっちゃけ超つまんない スタイルも追加されてさらに面倒になった ブシ弓なんて使えねえよ

114 17/05/01(月)12:45:35 No.424301454

>ピアスバグはそもそも団長の船こわしたラギアが原因だし… 冤罪でクルス! ナバルがやったことでラギア

115 17/05/01(月)12:45:50 No.424301493

ブシ弓使えないのは正直どの弓も扱えないと思う

116 17/05/01(月)12:46:37 No.424301632

>ブシ弓使えないのは正直どの弓も扱えないと思う 曲射使わないからもうこれが基本になってる

117 17/05/01(月)12:46:57 No.424301683

闘技大会自体は好きだけどなぁ色々な要素触るキッカケになるし ピアスやらは普通にください

118 17/05/01(月)12:47:02 No.424301694

ブシ弓とか一番楽じゃねーか ブレ弓はなぜか拡散弓だったり若干厄介だけど

119 17/05/01(月)12:47:38 No.424301817

そもそも弓自体めんどい…

120 17/05/01(月)12:47:40 No.424301820

きれみとたくあじって言えばわかりやすくなるよ

121 17/05/01(月)12:47:43 No.424301826

闘技大会は詰め将棋みたいで好き

122 17/05/01(月)12:47:59 No.424301869

クロスはこうソロ要素があれだった 探索とかモガ森みたいなのがほしい

123 17/05/01(月)12:48:18 No.424301929

闘技は面白いと思うけどランクはいらねえ

124 17/05/01(月)12:48:21 No.424301935

>闘技大会は詰め将棋みたいで好き これで大丈夫かよと思いきや なんだ罠とナイフあるじゃん!ってやりくりするのいいよね

125 17/05/01(月)12:49:09 No.424302067

>クロスはこうソロ要素があれだった >探索とかモガ森みたいなのがほしい Xの段階でこれあるだけで結構違っただろうな俺

126 17/05/01(月)12:49:19 No.424302085

一緒に行ける知り合いがいるかどうかで いろんな要素の評価も変わってくると思う

127 17/05/01(月)12:49:34 [ギルクエ迷路] No.424302127

>クロスはこうソロ要素があれだった >探索とかモガ森みたいなのがほしい やはり俺は必要とされている

128 17/05/01(月)12:50:48 No.424302342

>なんだ罠とナイフあるじゃん!ってやりくりするのいいよね 睡眠ビンとナイフで上手く行けば2回確定で眠らせられるブラキは好き

129 17/05/01(月)12:50:59 No.424302374

弱点に当てないとダメージにならないのはいいけど 弱点以外だと弾かれてそのまま反撃受けるのはストレスが大きすぎた

130 17/05/01(月)12:51:15 No.424302411

どのシリーズから始めたかで評価が別れてると思う

131 17/05/01(月)12:51:45 No.424302494

闘技はいい加減二人用じゃなくて完全にソロ用にして欲しいわ そっちの方が実力も分かりやすいのに 複数はチャレンジクエかなんかでやってろ

132 17/05/01(月)12:52:30 No.424302610

はぁはぁディアブロス倒せた!G級上がれた!

133 17/05/01(月)12:53:04 No.424302696

既存ユーザにも4で掴んだ新規にも次々逃げられたのが4G でX発表とほぼ同時に極限ギルクエ無し宣言したくらいだ 苦情の最終地点の公式がそこまでするくらいの失敗と痛感してるだろうしもう極限もギルクエもないだろう… ニッチに向けても何もいいことはない

134 17/05/01(月)12:53:44 No.424302797

体力的な話だと村でも全種と戦えりゃ解決する話だけどしてはくんないよね

135 17/05/01(月)12:53:58 No.424302848

またなんでもへあ立ててもいいのか!?

136 17/05/01(月)12:54:10 No.424302870

XXは防具合成が楽しすぎる…

137 17/05/01(月)12:55:19 No.424303070

へあが立ったら行きたいけど定型いじってないからちくしょう!

138 17/05/01(月)12:55:34 No.424303116

エンドコンテンツ正直いらねえ… 極まる人間なんかTAだの勲章称号コンプだの裸全クエクリアだの勝手にやっていくんだからわざわざ用意しなくていいと思う…

139 17/05/01(月)12:55:40 No.424303134

>XXは防具合成が楽しすぎる… 欲しかったものがようやく実装された気分だ… 生産自体には希少素材使うこと無いから気軽にあれこれ作れる

140 17/05/01(月)12:55:47 No.424303151

4の時点でギルクエクソだったのに何も修正しないどころか極限で更に酷くなったしな 4から変わらず改造クエが蔓延してたし

141 17/05/01(月)12:55:51 No.424303162

モガ森は楽しかった…護符と爪だけ持って消費アイテム無しで六連続狩猟するのたのちい…

142 17/05/01(月)12:56:08 No.424303216

「」ンターは定型のバリエーション多すぎて反応したくても反応できねえ!

143 17/05/01(月)12:56:21 No.424303240

防具合成は下位装備も作る意味が出てくるのはいい 武器強化は派生しまくるのやめて出直してきて

144 17/05/01(月)12:57:36 No.424303430

>防具合成は下位装備も作る意味が出てくるのはいい >武器強化は派生しまくるのやめて出直してきて 楽な素材で見た目用作って合成するのいいよね

145 17/05/01(月)12:57:55 No.424303486

エンドコンテンツなんだからやらなくてもいいのよ

146 17/05/01(月)12:58:27 No.424303583

生産に複数種の天殻2個みたいな時代よりだいぶ優しくなったよなホント

147 17/05/01(月)12:58:54 No.424303667

エンドコンテンツエンドコンテンツって念仏のように唱えるけど 同じこと繰り返すのはエンドではあってもコンテンツではないよ…

148 17/05/01(月)12:59:17 No.424303722

獰猛系は獰猛素材使う代わりにレア素材使わないのとかあってありがたい…

149 17/05/01(月)12:59:19 No.424303726

消費アイテムと採集調合素材とモンスター素材とチケットを 一つの倉庫で管理するのいい加減やめてほしいな 調合もリストあるし正直一緒にする意味ないだろ…

150 17/05/01(月)13:00:41 No.424303941

同じこと繰り返すのがコンテンツじゃないんだったらやることほとんど無くなるな…

151 17/05/01(月)13:00:59 No.424303997

>楽な素材で見た目用作って合成するのいいよね ブナハやファルメルを問題なく組める時代が来るとはなあ

152 17/05/01(月)13:01:06 No.424304018

獰猛装備じゃないのに獰猛要求してくるのはありがたくない…

153 17/05/01(月)13:01:33 No.424304086

>同じこと繰り返すのはエンドではあってもコンテンツではないよ… うn?

154 17/05/01(月)13:01:50 No.424304129

次は武器合成だな

155 17/05/01(月)13:01:54 No.424304141

>消費アイテムと採集調合素材とモンスター素材とチケットを >一つの倉庫で管理するのいい加減やめてほしいな >調合もリストあるし正直一緒にする意味ないだろ… レアごとにソートとか牙獣種海竜種ごととかできてもいいのにね…

156 17/05/01(月)13:02:55 No.424304296

大きく変わってないように見えて着々と変化してるのがモンハンだし 5じゃ色々便利になってるかもしれない いつも通りかもしれない

157 17/05/01(月)13:02:56 No.424304300

消耗品と素材が同じ扱いなのは納得できない

158 17/05/01(月)13:02:58 No.424304310

ハプル大剣が素の性能で最強になったらいいのに

159 17/05/01(月)13:03:05 No.424304321

>消費アイテムと採集調合素材とモンスター素材とチケットを >一つの倉庫で管理するのいい加減やめてほしいな >調合もリストあるし正直一緒にする意味ないだろ… 一覧表示にして1アイテム1万個くらいストック出来ても全く構わないのに 素材の種類も多すぎる1種につき2つとレア素材1つくらいで良いだろ

160 17/05/01(月)13:03:45 No.424304417

実験場の999個スタックと装備制作関連の表示は全部輸入してほしいわ

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