17/04/30(日)19:58:32 911なの... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1493549912279.jpg 17/04/30(日)19:58:32 No.424164942
911なのにミッドシップ
1 17/04/30(日)20:01:36 No.424165684
マジで!?
2 17/04/30(日)20:01:58 No.424165779
GT?
3 17/04/30(日)20:02:50 No.424165986
2017年式RSRがミドシップになったけど 普通のGT3RSもミドシップになるのかね
4 17/04/30(日)20:03:03 No.424166044
アイデンテテイがクライシスだぜ
5 17/04/30(日)20:03:57 No.424166298
911GT1から15年以上経ってようやく…
6 17/04/30(日)20:04:02 No.424166316
RRなんてミットシップに比べてメリット一つもないからな
7 17/04/30(日)20:07:58 No.424167266
>RRなんてミットシップに比べてメリット一つもないからな 4人乗車するためにRRにしてたんだ
8 17/04/30(日)20:12:06 No.424168228
レースでフェラーリのやつに負けるわけにいかないし…
9 17/04/30(日)20:13:02 No.424168462
実際ミドシップのケイマンはエンジン同じのを乗せたら911より速かったそうだし
10 17/04/30(日)20:14:12 No.424168719
かっこいいから問題なし!
11 17/04/30(日)20:15:05 No.424168943
エンジンフードはカウル形状なのかな
12 17/04/30(日)20:15:49 No.424169141
RRに近いミッドじゃなくて?
13 17/04/30(日)20:17:27 No.424169554
一切市販予定無いミッドシップ911だよ
14 17/04/30(日)20:20:59 No.424170488
911のアイデンティティはRRって事よりも4人乗車の方だしね もし実際ミドシップで市販化されるなら4人乗れる長い911が出るよ
15 17/04/30(日)20:21:53 No.424170741
17年型?かはケイマンのフロアパンを使って仕上げてるとかじゃなかった? でも、フロントセクションがほぼ同じだから、それケイマンじゃん!?って思うけど
16 17/04/30(日)20:22:04 No.424170787
かっこいいからアリ ルノーサンクだってエスクードパイクスピークだってミッドに積めば何だってかっこよくなるのだ
17 17/04/30(日)20:22:22 No.424170868
ディフューザーえっぐい長さしてるのはGT3だから?
18 17/04/30(日)20:24:33 No.424171505
公道でミドシップ911に乗るなら911GT1かRUFCTRが必要かな RUFは911でもポルシェでもない気もするけど
19 17/04/30(日)20:24:46 No.424171558
フォードのGTみたいなあんなのお出しされたら強化しないととは思う
20 17/04/30(日)20:25:52 No.424171842
ディフューザーが馬鹿でっかいのがGTEで これ付けるためにミッドシップになった
21 17/04/30(日)20:27:06 No.424172187
>ディフューザーが馬鹿でっかいのがGTEで >これ付けるためにミッドシップになった GTEの方だったか勘違いしてたわ
22 17/04/30(日)20:30:06 No.424172992
911GT3RSRはGT3車両にしては割安だしもしかしてこれライバルから見たらとんでもない存在なんじゃ
23 17/04/30(日)20:38:46 No.424175464
アセットコルサで乗ったことあるけどRRとの違いわからないよ
24 17/04/30(日)20:39:20 No.424175634
この前のWECじゃ序盤はかなり速かったのにな 燃費かタイヤが持たなかったのかな
25 17/04/30(日)20:40:04 No.424175836
スワンネックウイングも支柱がRRよりも都合がいいみたい?