虹裏img歴史資料館

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17/04/30(日)16:30:09 俄然気... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1493537409224.jpg 17/04/30(日)16:30:09 No.424122812

俄然気になるソフトになってきた

1 17/04/30(日)16:30:49 No.424122911

中華尻いいよね

2 17/04/30(日)16:32:04 No.424123135

いい…

3 17/04/30(日)16:32:38 No.424123243

kawaiiは正義

4 17/04/30(日)16:33:58 No.424123457

でもこの主役的なキャラが殴られてるパッケージのセンスは分からない…

5 17/04/30(日)16:35:12 No.424123662

主役がリボンちゃんなのかもしれないし…

6 17/04/30(日)16:35:49 No.424123759

>主役がリボンちゃんなのかもしれないし… だとしたら主役が遠すぎる…

7 17/04/30(日)16:35:58 No.424123775

大会見てたらもう夕方だよう!

8 17/04/30(日)16:36:58 No.424123937

要するに主役はトースターとスパーキーってことじゃん

9 17/04/30(日)16:37:30 No.424124029

誰使おうかな…DNAマンにしようか

10 17/04/30(日)16:37:34 No.424124040

掴みは片手のパンチで潰せるってファミ通に書いてあった

11 17/04/30(日)16:39:39 No.424124383

DNAマンはカスタマイズで速いパンチ入手してからが本番だな

12 17/04/30(日)16:42:07 No.424124752

見応えあってよかった それはそれとして早く触らせて!

13 17/04/30(日)16:43:27 No.424124970

体験版とか配信されないかな…

14 17/04/30(日)16:43:34 No.424124987

サワムラー参戦

15 17/04/30(日)16:44:21 No.424125130

置き盾で相手の立ち回り方向限定させてよく曲がるARMで追撃出来ると強そう

16 17/04/30(日)16:44:29 No.424125149

DNAは初日で使いこなせるようなキャラじゃないよ… https://www.famitsu.com/news/201704/30132320.html

17 17/04/30(日)16:44:51 No.424125206

台湾のフレンズが強かった

18 17/04/30(日)16:46:49 No.424125554

ラウンドごとにアーム変えて対策できるのは面白いね

19 17/04/30(日)16:47:02 No.424125593

キワモノキャラが好きなので見た目からDNAを選んでしまいそうだ…

20 17/04/30(日)16:50:01 No.424126109

発売前なのにやり始めたばかりの人と理解できてきてる人とで動きが違いすぎて面白い 投げとかそうそう決まらなるよねやっぱ

21 17/04/30(日)16:50:04 No.424126115

この主人公が殴られてる感じはアレだなんかFC時代を思い出す

22 17/04/30(日)16:50:54 No.424126287

>投げとかそうそう決まらなるよねやっぱ どっちだ

23 17/04/30(日)16:52:45 No.424126654

ミンミンの蹴りが高性能な空ダも兼ねてるってのが強そう

24 17/04/30(日)16:53:46 No.424126855

ニンジャはいい所無かったなぁ・・・

25 17/04/30(日)16:55:32 No.424127201

ニンジャラは昨日優勝した

26 17/04/30(日)16:56:28 No.424127369

スプラマリカはいけるけどスマブラはついていけないタイプだからアームズも難しいかもなー

27 17/04/30(日)16:57:31 No.424127538

ポッ拳は割と気軽に楽しめたし信頼してもいいんじゃない 開発全然違うだろうけど

28 17/04/30(日)16:58:37 No.424127748

これが海外で大ヒットしたら実に面白いと思った e-スポに一石投じれるかもしれない

29 17/04/30(日)17:01:04 No.424128156

コマンド入力無いから格ゲーやったことなくても出来そうでありがたい…

30 17/04/30(日)17:12:08 No.424130271

しかしなんだなこれ…攻撃当たんないな! そこんとこだけ大丈夫かしらと思わんでもない

31 17/04/30(日)17:13:07 No.424130464

ボクシングってそういうものだし…

32 17/04/30(日)17:14:11 No.424130699

格ゲーってなんで負けたのかわからないから続かないんだよなぁ イカは自分のどこが悪いかわかるから負けても続けようと思えたけど

33 17/04/30(日)17:14:52 No.424130825

>e-スポに一石投じれるかもしれない 観戦する側としてはかなり見やすいテンポとスピードだと思う

34 17/04/30(日)17:17:09 No.424131230

ベラボーマン参戦したら呼んで

35 17/04/30(日)17:17:24 No.424131270

最初はゲームスピード遅くない?って思ったけどその分読み合いが苛烈になりそうで想像よりずっと面白そうだった

36 17/04/30(日)17:18:47 No.424131539

これでゲームスピード早かったら腕が死ぬわ…

37 17/04/30(日)17:21:04 No.424131944

間合いがあると何やってんのかちゃんと見てわかるというのはイイ

38 17/04/30(日)17:22:38 No.424132221

タイトル的にやっぱり生身の人間が最強なのかな…

39 17/04/30(日)17:24:02 No.424132454

見てると安易なジャンプにはラッシュや投げが刺さりまくってた気がする どの行動にも一定のリスクがあるのがいいね

40 17/04/30(日)17:24:42 No.424132568

ロケットガールのスケッチちょうかわいい…

41 17/04/30(日)17:25:00 No.424132619

DNAマンの置き盾がえぐかった 置き盾に完全に意識が向いたとこで不意の投げフィニッシュもよかった

42 17/04/30(日)17:25:11 No.424132646

腕がのびーる事で間を持たせてWiiのボクシングの欠点を修正した感じ

43 17/04/30(日)17:26:19 No.424132834

右によけようとして身体だけ傾いてコントローラーはまっすぐのまま ということを俺は多分頻繁にやる

44 17/04/30(日)17:26:46 No.424132904

>格ゲーってなんで負けたのかわからないから続かないんだよなぁ 格ゲーは基本ダメージをもらったところを見直せばいいぞ

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