17/04/30(日)16:30:09 俄然気... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1493537409224.jpg 17/04/30(日)16:30:09 No.424122812
俄然気になるソフトになってきた
1 17/04/30(日)16:30:49 No.424122911
中華尻いいよね
2 17/04/30(日)16:32:04 No.424123135
いい…
3 17/04/30(日)16:32:38 No.424123243
kawaiiは正義
4 17/04/30(日)16:33:58 No.424123457
でもこの主役的なキャラが殴られてるパッケージのセンスは分からない…
5 17/04/30(日)16:35:12 No.424123662
主役がリボンちゃんなのかもしれないし…
6 17/04/30(日)16:35:49 No.424123759
>主役がリボンちゃんなのかもしれないし… だとしたら主役が遠すぎる…
7 17/04/30(日)16:35:58 No.424123775
大会見てたらもう夕方だよう!
8 17/04/30(日)16:36:58 No.424123937
要するに主役はトースターとスパーキーってことじゃん
9 17/04/30(日)16:37:30 No.424124029
誰使おうかな…DNAマンにしようか
10 17/04/30(日)16:37:34 No.424124040
掴みは片手のパンチで潰せるってファミ通に書いてあった
11 17/04/30(日)16:39:39 No.424124383
DNAマンはカスタマイズで速いパンチ入手してからが本番だな
12 17/04/30(日)16:42:07 No.424124752
見応えあってよかった それはそれとして早く触らせて!
13 17/04/30(日)16:43:27 No.424124970
体験版とか配信されないかな…
14 17/04/30(日)16:43:34 No.424124987
サワムラー参戦
15 17/04/30(日)16:44:21 No.424125130
置き盾で相手の立ち回り方向限定させてよく曲がるARMで追撃出来ると強そう
16 17/04/30(日)16:44:29 No.424125149
DNAは初日で使いこなせるようなキャラじゃないよ… https://www.famitsu.com/news/201704/30132320.html
17 17/04/30(日)16:44:51 No.424125206
台湾のフレンズが強かった
18 17/04/30(日)16:46:49 No.424125554
ラウンドごとにアーム変えて対策できるのは面白いね
19 17/04/30(日)16:47:02 No.424125593
キワモノキャラが好きなので見た目からDNAを選んでしまいそうだ…
20 17/04/30(日)16:50:01 No.424126109
発売前なのにやり始めたばかりの人と理解できてきてる人とで動きが違いすぎて面白い 投げとかそうそう決まらなるよねやっぱ
21 17/04/30(日)16:50:04 No.424126115
この主人公が殴られてる感じはアレだなんかFC時代を思い出す
22 17/04/30(日)16:50:54 No.424126287
>投げとかそうそう決まらなるよねやっぱ どっちだ
23 17/04/30(日)16:52:45 No.424126654
ミンミンの蹴りが高性能な空ダも兼ねてるってのが強そう
24 17/04/30(日)16:53:46 No.424126855
ニンジャはいい所無かったなぁ・・・
25 17/04/30(日)16:55:32 No.424127201
ニンジャラは昨日優勝した
26 17/04/30(日)16:56:28 No.424127369
スプラマリカはいけるけどスマブラはついていけないタイプだからアームズも難しいかもなー
27 17/04/30(日)16:57:31 No.424127538
ポッ拳は割と気軽に楽しめたし信頼してもいいんじゃない 開発全然違うだろうけど
28 17/04/30(日)16:58:37 No.424127748
これが海外で大ヒットしたら実に面白いと思った e-スポに一石投じれるかもしれない
29 17/04/30(日)17:01:04 No.424128156
コマンド入力無いから格ゲーやったことなくても出来そうでありがたい…
30 17/04/30(日)17:12:08 No.424130271
しかしなんだなこれ…攻撃当たんないな! そこんとこだけ大丈夫かしらと思わんでもない
31 17/04/30(日)17:13:07 No.424130464
ボクシングってそういうものだし…
32 17/04/30(日)17:14:11 No.424130699
格ゲーってなんで負けたのかわからないから続かないんだよなぁ イカは自分のどこが悪いかわかるから負けても続けようと思えたけど
33 17/04/30(日)17:14:52 No.424130825
>e-スポに一石投じれるかもしれない 観戦する側としてはかなり見やすいテンポとスピードだと思う
34 17/04/30(日)17:17:09 No.424131230
ベラボーマン参戦したら呼んで
35 17/04/30(日)17:17:24 No.424131270
最初はゲームスピード遅くない?って思ったけどその分読み合いが苛烈になりそうで想像よりずっと面白そうだった
36 17/04/30(日)17:18:47 No.424131539
これでゲームスピード早かったら腕が死ぬわ…
37 17/04/30(日)17:21:04 No.424131944
間合いがあると何やってんのかちゃんと見てわかるというのはイイ
38 17/04/30(日)17:22:38 No.424132221
タイトル的にやっぱり生身の人間が最強なのかな…
39 17/04/30(日)17:24:02 No.424132454
見てると安易なジャンプにはラッシュや投げが刺さりまくってた気がする どの行動にも一定のリスクがあるのがいいね
40 17/04/30(日)17:24:42 No.424132568
ロケットガールのスケッチちょうかわいい…
41 17/04/30(日)17:25:00 No.424132619
DNAマンの置き盾がえぐかった 置き盾に完全に意識が向いたとこで不意の投げフィニッシュもよかった
42 17/04/30(日)17:25:11 No.424132646
腕がのびーる事で間を持たせてWiiのボクシングの欠点を修正した感じ
43 17/04/30(日)17:26:19 No.424132834
右によけようとして身体だけ傾いてコントローラーはまっすぐのまま ということを俺は多分頻繁にやる
44 17/04/30(日)17:26:46 No.424132904
>格ゲーってなんで負けたのかわからないから続かないんだよなぁ 格ゲーは基本ダメージをもらったところを見直せばいいぞ