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17/04/29(土)17:49:09 5月から... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1493455749797.jpg 17/04/29(土)17:49:09 No.423887952

5月から新情報が出るらしいぞ

1 17/04/29(土)17:51:41 No.423888519

以前のファミ通のインタビューでは基本のアクションから変えるらしいけどどうなることやら

2 17/04/29(土)17:54:15 No.423889158

https://twitter.com/s_sangokumusou/status/857881645952638976 >真・三國無双 公式‏ >@s_sangokumusou >【鈴木P】長らくお待たせして申し訳ありません。『真・三國無双8』の続報は、5月から公開予定です!#真・三國無双8 オラワクワクしてきたぞ

3 17/04/29(土)17:57:32 No.423889927

PV来るかな…

4 17/04/29(土)18:01:55 No.423890756

5月ってE3だっけ?

5 17/04/29(土)18:04:10 No.423891217

とりあえず戦場は好きに動き回らせてほしいわ 7で久々に無双やったら攻略ルートが決められてて窮屈だった

6 17/04/29(土)18:04:57 No.423891373

>とりあえず戦場は好きに動き回らせてほしいわ >7で久々に無双やったら攻略ルートが決められてて窮屈だった いきなり総大将の所行って討ち取ったりしたいよね

7 17/04/29(土)18:07:31 No.423891912

今のゲームでそれは中々厳しそう

8 17/04/29(土)18:09:17 No.423892279

オープンワールドなんだっけ

9 17/04/29(土)18:13:33 No.423893120

左様

10 17/04/29(土)18:15:33 No.423893486

三國に限らず最近の無双は攻略ルート決められてるよね せっかくのオープンワールドだし昔みたいに自由に動けたらいいんだけど

11 17/04/29(土)18:15:53 No.423893545

カタ無双2

12 17/04/29(土)18:16:32 No.423893677

決められたルートでないとあからさまにゲームオーバーになるよね

13 17/04/29(土)18:17:15 No.423893811

また弩兵に蜂の巣にされていいのか?!

14 17/04/29(土)18:17:58 No.423893935

ミスると護衛対象が勝手に死ぬのは昔からだ

15 17/04/29(土)18:19:01 No.423894163

高難易度で士気ゲージが赤に偏らないことはほとんどない時代だった…

16 17/04/29(土)18:19:56 No.423894364

味方との共闘感が欲しい エンパなら味方指揮するだけで勝てたりしてほしい

17 17/04/29(土)18:20:07 No.423894394

自分以外ほぼ全滅で真っ赤に偏った勢力をチマチマ拠点潰して 真っ青にするのいいよね…

18 17/04/29(土)18:23:13 No.423895006

本陣特攻できたのは無双5が最後か リストラと武器変更と一騎打ち以外は好きだった 武将が移動する時は馬乗り降りしてるのも面白かった

19 17/04/29(土)18:23:20 No.423895038

ここまで来たらキャラ設定から変えて欲しい ゲス劉備に女好き曹操とか そろそろええやろ

20 17/04/29(土)18:23:40 No.423895097

>また弩兵に蜂の巣にされていいのか?! 今オロチ2Uやってっけど昔レベルはないにしても結構な弓の強さでちょっときつい… ただ怯まないだけマシほんとマシ 昔はこれで怯むとかアホかと

21 17/04/29(土)18:24:23 No.423895227

自分が士気上げて別の所で快進撃してる味方とか好きだった

22 17/04/29(土)18:25:09 No.423895384

移動がだるすぎるので 4の2キャラチェンジかつ操作してない側を移動指示ってのは最高だった

23 17/04/29(土)18:26:16 No.423895581

オープンワールドだと蜀とか地形がすごい事になりそう

24 17/04/29(土)18:27:27 No.423895781

自キャラが2箇所にいていつでも切り替えられるなんでなっちゃあ 味方を強くするなんてまあ出来なくなるな

25 17/04/29(土)18:29:10 No.423896060

>オープンワールドだと蜀とか地形がすごい事になりそう 剣閣が超固くて姜維も超強いけど剣閣通らなくても複雑な地形をよく見たら成都にいけるねとかになったら鄧艾の凄さがよくわかりそう

26 17/04/29(土)18:30:17 No.423896269

あの裏道進めその段差通れって指示が細かくなった今だとマップが全体と周囲しかないのが辛くなって久しい 特に高低差が分かり難いのがホント辛い

27 17/04/29(土)18:30:48 No.423896377

VR対応しないかな 今日買えたからなんだけど

28 17/04/29(土)18:30:53 No.423896390

>自分が士気上げて別の所で快進撃してる味方とか好きだった いいよね 特定の武将の生き死にが全体士気の低下or上昇だったりするから苦労して助けると+2の戦果

29 17/04/29(土)18:31:42 No.423896537

無双4のハイパー馬超化する前にぶち殺すのいいよね

30 17/04/29(土)18:32:36 No.423896684

>自分が士気上げて別の所で快進撃してる味方とか好きだった このシステムを発展させて味方の生死によってストーリーが変わるまでやってくれたら嬉しい

31 17/04/29(土)18:33:47 No.423896879

2をパワーアップさせた感じなのがやりたい

32 17/04/29(土)18:34:39 No.423897023

移動がだるいなんて言われる辺り 根本的にマップが複雑になる事がゲーム性にまったくプラスにならないんだろうな

33 17/04/29(土)18:36:48 No.423897339

7は段差や一方通行のマップが多いからねえ…

34 17/04/29(土)18:37:54 No.423897512

巴蜀の地は6や7の時点で既に地形が険しかったから8でどうなるのか楽しみ

35 17/04/29(土)18:37:56 No.423897518

>2をパワーアップさせた感じなのがやりたい え!超パワーアップした蜀夷陵だって!?

36 17/04/29(土)18:39:28 No.423897774

それでも7はまだ馬呼びが大分改良されたのでここは評価したい ピュッと呼んでサッと乗れる

37 17/04/29(土)18:39:59 No.423897861

ここで聞くのは違うかもしれないけど無双スターズの方はどうだったのかな 買うか迷ってるんだけど

38 17/04/29(土)18:41:26 No.423898106

オープンワールドなのは良いけどストーリーの時間の流れみたいなのはどうすんだろ

39 17/04/29(土)18:42:07 No.423898215

>ここで聞くのは違うかもしれないけど無双スターズの方はどうだったのかな >買うか迷ってるんだけど 無双で言えば戦国無双3だよあれ… 好き勝手に暴れるようなステージが少ないから爽快感が少ない 敗北条件になっている武将がすぐ敗走するし

40 17/04/29(土)18:43:09 No.423898377

オープンワールドにするならエンパに力入れて欲しい

41 17/04/29(土)18:44:36 No.423898637

この手のゲームの主な需要って自分の死だけ気にしてれば良くて 目の前の敵順番に倒してればいいってのが大半なのに 戦略性云々に拘るせいでいつまでたっても変わらないな

42 17/04/29(土)18:44:47 No.423898670

オープンワールドでオロチのごちゃ混ぜ世界を?!

43 17/04/29(土)18:44:57 No.423898699

修羅か将星をだらだらプレイできればいいな…

44 17/04/29(土)18:46:02 No.423898889

イメージと違い好き勝手暴れられない無双

45 17/04/29(土)18:46:29 No.423898965

>無双で言えば戦国無双3だよあれ… >好き勝手に暴れるようなステージが少ないから爽快感が少ない >敗北条件になっている武将がすぐ敗走するし 味方が弱いのは面倒いな ありがとう

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