虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/04/28(金)15:14:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1493360067431.jpg 17/04/28(金)15:14:27 No.423663386

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/04/28(金)15:17:14 No.423663718

ミネアか

2 17/04/28(金)15:20:32 No.423664127

防御力高いのに その分HP低くて 耐久は結局並かそれ以下なのいいよね… よくない

3 17/04/28(金)15:21:08 No.423664205

そのかわり専用装備で耐性ガチガチになるやつ

4 17/04/28(金)15:21:21 No.423664234

輝石サマヨールいいよね

5 17/04/28(金)15:21:50 No.423664296

力と速さ伸びるのにHPがバグで伸びないせいで2軍落ち

6 17/04/28(金)15:23:10 No.423664471

回避が凄いので殆ど当たらないよ

7 17/04/28(金)15:23:46 No.423664550

ふしぎなまもり

8 17/04/28(金)15:23:59 No.423664572

当たらなければどうという事は無い なんて理想論ではやっていけない

9 17/04/28(金)15:24:44 No.423664662

必中攻撃! 固定ダメージ!

10 17/04/28(金)15:25:00 No.423664684

回避不能の範囲攻撃が飛んでくる

11 17/04/28(金)15:25:10 No.423664706

ネットでは超回避キャラみたいな扱いだけどそれはクリア後のやり込みの話でストーリークリアまでだとそこまで避けないのに紙過ぎて使いにくい

12 17/04/28(金)15:25:42 No.423664769

命中率:32%

13 17/04/28(金)15:25:50 No.423664791

耐性も満遍なくあって硬いけど低HPだから固定ダメージに弱い

14 17/04/28(金)15:26:10 No.423664839

バリヤードのHP40は低すぎる

15 17/04/28(金)15:26:45 No.423664919

ナバール枠は受けの鍛錬もしろ

16 17/04/28(金)15:26:51 No.423664941

>キングラーのHP50は低すぎる

17 17/04/28(金)15:26:55 No.423664950

低いのは問題ないことが多いけど低すぎると致命的欠陥になったりする

18 17/04/28(金)15:27:03 No.423664963

3/5/1いいよね…

19 17/04/28(金)15:27:04 No.423664966

最終的に状態異常への完全耐性も獲得するけど その頃には敵が耐性無視の状態異常技を乱発してくる

20 17/04/28(金)15:27:30 No.423665025

弓兵なのに魔防がやたら上がる

21 17/04/28(金)15:27:31 No.423665030

でもよぉ HP一定以下で発動する技能と相性いいぜ

22 17/04/28(金)15:27:46 No.423665062

闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!

23 17/04/28(金)15:28:46 No.423665198

格ゲーだと何もかもがパーフェクトで唯一の弱点が紙装甲ってキャラはたまにいるし…

24 17/04/28(金)15:29:08 No.423665251

他のキャラにとっては空気な毒とかで死んだりする

25 17/04/28(金)15:29:21 No.423665282

DMC3か初代の最高難易度やるとこんな感じになる なんで兄貴のコンボ一発で死ぬんだ

26 17/04/28(金)15:29:31 No.423665308

回避が運ゲーのゲームだと使用次第で強弱別れすぎる…

27 17/04/28(金)15:29:43 No.423665339

>防御力高いのに >その分HP低くて >耐久は結局並かそれ以下なのいいよね… >よくない ポケモンのこのタイプは防御の数字が大きければ大きいほどがっかり感が強くて嫌 逆に防御側は低いのにHPの高さだけで高水準の耐久力持ってる奴はお得感あって好き

28 17/04/28(金)15:29:44 No.423665342

>でもよぉ >HP一定以下で発動する技能と相性いいぜ 受けきれずに即死

29 17/04/28(金)15:30:26 No.423665454

HP5マリオいい…

30 17/04/28(金)15:31:18 No.423665573

こいつのために全体回復を連発する羽目になる

31 17/04/28(金)15:32:15 No.423665685

絶対に攻撃受けてしまうゲームでは大体それだけでマイナスポイント

32 17/04/28(金)15:33:18 No.423665797

全体攻撃で真っ先に死ぬ奴が困る

33 17/04/28(金)15:33:53 No.423665849

オウガバトルのゴーレム

34 17/04/28(金)15:34:05 No.423665874

遅すぎる

35 17/04/28(金)15:34:40 No.423665945

HP低過ぎて敵ユニット殴りに行ったら死ぬのいいよね

36 17/04/28(金)15:35:50 No.423666072

FEifは正気の沙汰じゃないと思う なんだよ上級職になってもHP40いくかどうか怪しいって!

37 17/04/28(金)15:36:47 No.423666189

FFTのモンクめっちゃ脆い

38 17/04/28(金)15:36:57 No.423666212

3マナでアタック5という破格のスタッツ しかも種族がエレメンタルなのでシナジー発動のトリガーになるし下僕で簡単に発見できる その上ベーシックのカードなので最初から持ってる こんなに優秀なのに全く使われないミニオンがいるらしいな

39 17/04/28(金)15:37:04 No.423666228

ジューダス

40 17/04/28(金)15:37:28 No.423666281

闇の炎に抱かれてバカな!

41 17/04/28(金)15:37:28 No.423666282

HPを一律10にしよう

42 17/04/28(金)15:37:38 No.423666303

高防御力低HPの利点は薬草やホイミみたいな低回復でも満足できる肉体でリーズナブルって所かな… あと高防御だとダメージ0に抑えられる場合

43 17/04/28(金)15:38:17 No.423666393

>闇の炎に抱かれて馬鹿なっ! ジューダスはあの打たれ弱さを補うためにもっと火力があれば良かったのにな… ほんとに使いづらかった

44 17/04/28(金)15:38:34 No.423666444

どこまで耐久力に振っても即死は免れない状況で本領発揮するのいいよね

45 17/04/28(金)15:38:38 No.423666451

>でもよぉ >HP一定以下で発動する技能と相性いいぜ 大体割合だから高HPだと安定する

46 17/04/28(金)15:38:43 No.423666470

マダンテ使う前に死ぬ

47 17/04/28(金)15:39:18 No.423666549

ネットゲームでタンクやってHPの重要性分かった!

48 17/04/28(金)15:39:32 No.423666577

>HPを一律10にしよう バリスタ兵で射るね…

49 17/04/28(金)15:39:51 No.423666617

>FEifは正気の沙汰じゃないと思う >なんだよ上級職になってもHP40いくかどうか怪しいって! おかげでアーマーナイトが大活躍じゃないか

50 17/04/28(金)15:41:22 [はぐれメタル] No.423666814

デスタムーアは勘弁

51 17/04/28(金)15:43:25 No.423667066

サマルはHPというより装備か

52 17/04/28(金)15:44:19 No.423667173

もともとなんて書いてたんだろう

53 17/04/28(金)15:44:45 No.423667229

>もともとなんて書いてたんだろう 防御が 低すぎる

54 17/04/28(金)15:44:47 No.423667238

サマルはレベルかな…

55 17/04/28(金)15:49:09 No.423667736

ホイ 固定ダメージ

56 17/04/28(金)15:52:24 No.423668141

回避の鬼のダンバンさんってHP低かったけ

57 17/04/28(金)15:54:42 No.423668437

>マダンテ使う前に死ぬ バーバラも脆いよね 次作のマリベルなんかは最終的なHP同じだけど道中ではHP高くて使いやすいのに

58 17/04/28(金)15:54:46 [ソウジ] No.423668446

>LPが低すぎる

59 17/04/28(金)15:55:33 No.423668539

>回避の鬼のダンバンさんってHP低かったけ ダンバインさんに見えてオーラバトラーのHPって作品でムラあったっけ…とかちょっと考えこんだ

60 17/04/28(金)15:56:06 No.423668604

ポリゴマのHP6にしてくだち!

61 17/04/28(金)15:56:16 No.423668627

ロマサガはHP上限が低すぎる…

62 17/04/28(金)15:58:04 No.423668867

>もともとなんて書いてたんだろう >防御が >低すぎる これでHP高かったら 受けてゲージ溜めたりするような運用が面白かったりだけど たまにどっちも紙なのがいる…

63 17/04/28(金)15:58:16 No.423668888

オーラバトラーは回避高くて硬くてバリアもあって分身するとか手がつけられない上に MS程度にはHPがあって敵に回すとハイパー化する

64 17/04/28(金)15:58:24 No.423668901

>バリスタ兵で射るね… メテオで一掃されるじゃねーか!

65 17/04/28(金)15:59:23 No.423669024

ロマサガは最高HPが999なのに何で敵の全体攻撃で1000とか喰らうの?

66 17/04/28(金)15:59:29 No.423669032

>ロマサガはHP上限が低すぎる… 最大HP999の概念の世界にぶちまけられる触手4桁ダメージ

67 17/04/28(金)15:59:53 No.423669079

HPが古臭すぎる

68 17/04/28(金)16:00:06 No.423669106

>でもよぉ >HP一定以下で発動する技能と相性いいぜ たまにHP一定割合以下で発動する技能持ってる低HPな産廃がいる

69 17/04/28(金)16:00:16 No.423669132

スパロボは序盤の改造段階未熟なスーパーロボット全般がだいたいスレ画状態 底力発動前に落ちちゃう!

70 17/04/28(金)16:00:59 No.423669223

極まったハンターの人達はわざと変なもん食べて体力下げるし…

71 17/04/28(金)16:01:11 No.423669254

エルシトのHPが上がらなすぎる(最悪)

72 17/04/28(金)16:01:12 No.423669260

>ロマサガは最高HPが999なのに何で敵の全体攻撃で1000とか喰らうの? 流石に全体攻撃で1000喰らうのは珍しい方だよ(ないとは言ってない)

73 17/04/28(金)16:01:36 No.423669306

適切に軽減してないだけ

74 17/04/28(金)16:02:02 No.423669365

>ロマサガは最高HPが999なのに何で敵の全体攻撃で1000とか喰らうの? 防御ばっか見て耐性を考慮しない糞装備だからだよ

75 17/04/28(金)16:02:16 No.423669398

メイルシュトロームが対策してないと痛すぎる

76 17/04/28(金)16:02:37 No.423669447

はぐりん

77 17/04/28(金)16:02:38 No.423669451

>防御ばっか見て耐性を考慮しない糞装備だからだよ 防御力最高な最強の帽子いいよね

78 17/04/28(金)16:02:45 No.423669467

>防御ばっか見て耐性を考慮しない糞装備だからだよ わかりにくいんだよなあ…ロマサガ

79 17/04/28(金)16:03:17 No.423669534

表示される値が斬耐性だけなの良いよね

80 17/04/28(金)16:04:16 No.423669666

ダンバインとダンバンさんは別物だ

81 17/04/28(金)16:04:24 [ストーンシャワー] No.423669689

ストーンシャワー

82 17/04/28(金)16:05:10 No.423669794

>逆に防御側は低いのにHPの高さだけで高水準の耐久力持ってる奴はお得感あって好き ミラコとかカウンターで大ダメージ返せるのも良いよね

83 17/04/28(金)16:05:46 No.423669869

エーテル防御と防御力と速さと回避と攻撃力と体力と命中率が 低すぎる

84 17/04/28(金)16:08:29 No.423670191

ドラクエ5ではぐれメタル仲間にした時だな リメイクでは違うみたいだけど

85 17/04/28(金)16:09:32 No.423670311

苦労してペットにしたクイックリングが弱い

86 17/04/28(金)16:11:01 No.423670483

HP重視するプレイなんてザコだぜ!

87 17/04/28(金)16:12:20 No.423670637

痛み分けみたいにHPが低い方が有利になったりすることもある

88 17/04/28(金)16:12:25 No.423670646

仲間になったとたんHPが下がりすぎる

89 17/04/28(金)16:12:51 No.423670702

>HP重視するプレイなんてザコだぜ! 私の死体は海の見える丘の上に埋葬してください

90 17/04/28(金)16:13:09 No.423670733

固定ダメージのあるゲームだと本当にキツい…

91 17/04/28(金)16:14:15 No.423670885

ドラクエ3だと後ろを優先して殴ってきたりするのが邪悪

92 17/04/28(金)16:14:34 No.423670922

>固定ダメージのあるゲームだと本当にキツい… 逆に言うと固定値回復の恩恵は受けやすい

93 17/04/28(金)16:14:58 No.423670972

固定ダメージがあるゲームは大体割合ダメージもあるからお相子よ

94 17/04/28(金)16:16:18 No.423671125

[気弾]

95 17/04/28(金)16:20:13 No.423671570

低すぎると逆に特性と持ち物次第では相手を詰みにさせることができるけど ほかと比べ低い程度だとなぁ

96 17/04/28(金)16:22:08 No.423671790

ここまでヌケニン、ツボツボなし

97 17/04/28(金)16:23:26 No.423671936

敵の全体攻撃に対する回復ラインが一人のせいできついと足引っ張ってる感ある

98 17/04/28(金)16:24:23 No.423672042

これだから脳筋女は

99 17/04/28(金)16:26:21 No.423672276

ジューダスがHPあったらホモ使われなくなるだろうなって

100 17/04/28(金)16:27:17 No.423672387

>ここまでヌケニン、ツボツボなし ツボツボはともかくヌケニンを例にあげるやつは残念極まりない

101 17/04/28(金)16:27:26 No.423672410

仲間のはぐれメタルはHPが低いのが問題じゃなくて 被ダメージがでかすぎるのが問題

102 17/04/28(金)16:27:59 No.423672487

聖剣3の敵の必殺技ダメージから考えると味方のHPは3倍は欲しい なんで開幕全体攻撃で壊滅するの

103 17/04/28(金)16:28:59 No.423672604

HPが高いけど紙装甲ならそういうコンセプトとして割り切れる 防御が優れてるのにHP低いのはもう完全に台無し

104 17/04/28(金)16:29:17 No.423672639

全体攻撃で死ぬなら蘇生代で足を引っ張るけど 逆に生き残るなら弱い全体回復だけで回復をまかなえたりと逆にPTに貢献するぞ

↑Top