17/04/28(金)15:14:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1493360067431.jpg 17/04/28(金)15:14:27 No.423663386
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/04/28(金)15:17:14 No.423663718
ミネアか
2 17/04/28(金)15:20:32 No.423664127
防御力高いのに その分HP低くて 耐久は結局並かそれ以下なのいいよね… よくない
3 17/04/28(金)15:21:08 No.423664205
そのかわり専用装備で耐性ガチガチになるやつ
4 17/04/28(金)15:21:21 No.423664234
輝石サマヨールいいよね
5 17/04/28(金)15:21:50 No.423664296
力と速さ伸びるのにHPがバグで伸びないせいで2軍落ち
6 17/04/28(金)15:23:10 No.423664471
回避が凄いので殆ど当たらないよ
7 17/04/28(金)15:23:46 No.423664550
ふしぎなまもり
8 17/04/28(金)15:23:59 No.423664572
当たらなければどうという事は無い なんて理想論ではやっていけない
9 17/04/28(金)15:24:44 No.423664662
必中攻撃! 固定ダメージ!
10 17/04/28(金)15:25:00 No.423664684
回避不能の範囲攻撃が飛んでくる
11 17/04/28(金)15:25:10 No.423664706
ネットでは超回避キャラみたいな扱いだけどそれはクリア後のやり込みの話でストーリークリアまでだとそこまで避けないのに紙過ぎて使いにくい
12 17/04/28(金)15:25:42 No.423664769
命中率:32%
13 17/04/28(金)15:25:50 No.423664791
耐性も満遍なくあって硬いけど低HPだから固定ダメージに弱い
14 17/04/28(金)15:26:10 No.423664839
バリヤードのHP40は低すぎる
15 17/04/28(金)15:26:45 No.423664919
ナバール枠は受けの鍛錬もしろ
16 17/04/28(金)15:26:51 No.423664941
>キングラーのHP50は低すぎる
17 17/04/28(金)15:26:55 No.423664950
低いのは問題ないことが多いけど低すぎると致命的欠陥になったりする
18 17/04/28(金)15:27:03 No.423664963
3/5/1いいよね…
19 17/04/28(金)15:27:04 No.423664966
最終的に状態異常への完全耐性も獲得するけど その頃には敵が耐性無視の状態異常技を乱発してくる
20 17/04/28(金)15:27:30 No.423665025
弓兵なのに魔防がやたら上がる
21 17/04/28(金)15:27:31 No.423665030
でもよぉ HP一定以下で発動する技能と相性いいぜ
22 17/04/28(金)15:27:46 No.423665062
闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!
23 17/04/28(金)15:28:46 No.423665198
格ゲーだと何もかもがパーフェクトで唯一の弱点が紙装甲ってキャラはたまにいるし…
24 17/04/28(金)15:29:08 No.423665251
他のキャラにとっては空気な毒とかで死んだりする
25 17/04/28(金)15:29:21 No.423665282
DMC3か初代の最高難易度やるとこんな感じになる なんで兄貴のコンボ一発で死ぬんだ
26 17/04/28(金)15:29:31 No.423665308
回避が運ゲーのゲームだと使用次第で強弱別れすぎる…
27 17/04/28(金)15:29:43 No.423665339
>防御力高いのに >その分HP低くて >耐久は結局並かそれ以下なのいいよね… >よくない ポケモンのこのタイプは防御の数字が大きければ大きいほどがっかり感が強くて嫌 逆に防御側は低いのにHPの高さだけで高水準の耐久力持ってる奴はお得感あって好き
28 17/04/28(金)15:29:44 No.423665342
>でもよぉ >HP一定以下で発動する技能と相性いいぜ 受けきれずに即死
29 17/04/28(金)15:30:26 No.423665454
HP5マリオいい…
30 17/04/28(金)15:31:18 No.423665573
こいつのために全体回復を連発する羽目になる
31 17/04/28(金)15:32:15 No.423665685
絶対に攻撃受けてしまうゲームでは大体それだけでマイナスポイント
32 17/04/28(金)15:33:18 No.423665797
全体攻撃で真っ先に死ぬ奴が困る
33 17/04/28(金)15:33:53 No.423665849
オウガバトルのゴーレム
34 17/04/28(金)15:34:05 No.423665874
遅すぎる
35 17/04/28(金)15:34:40 No.423665945
HP低過ぎて敵ユニット殴りに行ったら死ぬのいいよね
36 17/04/28(金)15:35:50 No.423666072
FEifは正気の沙汰じゃないと思う なんだよ上級職になってもHP40いくかどうか怪しいって!
37 17/04/28(金)15:36:47 No.423666189
FFTのモンクめっちゃ脆い
38 17/04/28(金)15:36:57 No.423666212
3マナでアタック5という破格のスタッツ しかも種族がエレメンタルなのでシナジー発動のトリガーになるし下僕で簡単に発見できる その上ベーシックのカードなので最初から持ってる こんなに優秀なのに全く使われないミニオンがいるらしいな
39 17/04/28(金)15:37:04 No.423666228
ジューダス
40 17/04/28(金)15:37:28 No.423666281
闇の炎に抱かれてバカな!
41 17/04/28(金)15:37:28 No.423666282
HPを一律10にしよう
42 17/04/28(金)15:37:38 No.423666303
高防御力低HPの利点は薬草やホイミみたいな低回復でも満足できる肉体でリーズナブルって所かな… あと高防御だとダメージ0に抑えられる場合
43 17/04/28(金)15:38:17 No.423666393
>闇の炎に抱かれて馬鹿なっ! ジューダスはあの打たれ弱さを補うためにもっと火力があれば良かったのにな… ほんとに使いづらかった
44 17/04/28(金)15:38:34 No.423666444
どこまで耐久力に振っても即死は免れない状況で本領発揮するのいいよね
45 17/04/28(金)15:38:38 No.423666451
>でもよぉ >HP一定以下で発動する技能と相性いいぜ 大体割合だから高HPだと安定する
46 17/04/28(金)15:38:43 No.423666470
マダンテ使う前に死ぬ
47 17/04/28(金)15:39:18 No.423666549
ネットゲームでタンクやってHPの重要性分かった!
48 17/04/28(金)15:39:32 No.423666577
>HPを一律10にしよう バリスタ兵で射るね…
49 17/04/28(金)15:39:51 No.423666617
>FEifは正気の沙汰じゃないと思う >なんだよ上級職になってもHP40いくかどうか怪しいって! おかげでアーマーナイトが大活躍じゃないか
50 17/04/28(金)15:41:22 [はぐれメタル] No.423666814
デスタムーアは勘弁
51 17/04/28(金)15:43:25 No.423667066
サマルはHPというより装備か
52 17/04/28(金)15:44:19 No.423667173
もともとなんて書いてたんだろう
53 17/04/28(金)15:44:45 No.423667229
>もともとなんて書いてたんだろう 防御が 低すぎる
54 17/04/28(金)15:44:47 No.423667238
サマルはレベルかな…
55 17/04/28(金)15:49:09 No.423667736
ホイ 固定ダメージ
56 17/04/28(金)15:52:24 No.423668141
回避の鬼のダンバンさんってHP低かったけ
57 17/04/28(金)15:54:42 No.423668437
>マダンテ使う前に死ぬ バーバラも脆いよね 次作のマリベルなんかは最終的なHP同じだけど道中ではHP高くて使いやすいのに
58 17/04/28(金)15:54:46 [ソウジ] No.423668446
>LPが低すぎる
59 17/04/28(金)15:55:33 No.423668539
>回避の鬼のダンバンさんってHP低かったけ ダンバインさんに見えてオーラバトラーのHPって作品でムラあったっけ…とかちょっと考えこんだ
60 17/04/28(金)15:56:06 No.423668604
ポリゴマのHP6にしてくだち!
61 17/04/28(金)15:56:16 No.423668627
ロマサガはHP上限が低すぎる…
62 17/04/28(金)15:58:04 No.423668867
>もともとなんて書いてたんだろう >防御が >低すぎる これでHP高かったら 受けてゲージ溜めたりするような運用が面白かったりだけど たまにどっちも紙なのがいる…
63 17/04/28(金)15:58:16 No.423668888
オーラバトラーは回避高くて硬くてバリアもあって分身するとか手がつけられない上に MS程度にはHPがあって敵に回すとハイパー化する
64 17/04/28(金)15:58:24 No.423668901
>バリスタ兵で射るね… メテオで一掃されるじゃねーか!
65 17/04/28(金)15:59:23 No.423669024
ロマサガは最高HPが999なのに何で敵の全体攻撃で1000とか喰らうの?
66 17/04/28(金)15:59:29 No.423669032
>ロマサガはHP上限が低すぎる… 最大HP999の概念の世界にぶちまけられる触手4桁ダメージ
67 17/04/28(金)15:59:53 No.423669079
HPが古臭すぎる
68 17/04/28(金)16:00:06 No.423669106
>でもよぉ >HP一定以下で発動する技能と相性いいぜ たまにHP一定割合以下で発動する技能持ってる低HPな産廃がいる
69 17/04/28(金)16:00:16 No.423669132
スパロボは序盤の改造段階未熟なスーパーロボット全般がだいたいスレ画状態 底力発動前に落ちちゃう!
70 17/04/28(金)16:00:59 No.423669223
極まったハンターの人達はわざと変なもん食べて体力下げるし…
71 17/04/28(金)16:01:11 No.423669254
エルシトのHPが上がらなすぎる(最悪)
72 17/04/28(金)16:01:12 No.423669260
>ロマサガは最高HPが999なのに何で敵の全体攻撃で1000とか喰らうの? 流石に全体攻撃で1000喰らうのは珍しい方だよ(ないとは言ってない)
73 17/04/28(金)16:01:36 No.423669306
適切に軽減してないだけ
74 17/04/28(金)16:02:02 No.423669365
>ロマサガは最高HPが999なのに何で敵の全体攻撃で1000とか喰らうの? 防御ばっか見て耐性を考慮しない糞装備だからだよ
75 17/04/28(金)16:02:16 No.423669398
メイルシュトロームが対策してないと痛すぎる
76 17/04/28(金)16:02:37 No.423669447
はぐりん
77 17/04/28(金)16:02:38 No.423669451
>防御ばっか見て耐性を考慮しない糞装備だからだよ 防御力最高な最強の帽子いいよね
78 17/04/28(金)16:02:45 No.423669467
>防御ばっか見て耐性を考慮しない糞装備だからだよ わかりにくいんだよなあ…ロマサガ
79 17/04/28(金)16:03:17 No.423669534
表示される値が斬耐性だけなの良いよね
80 17/04/28(金)16:04:16 No.423669666
ダンバインとダンバンさんは別物だ
81 17/04/28(金)16:04:24 [ストーンシャワー] No.423669689
ストーンシャワー
82 17/04/28(金)16:05:10 No.423669794
>逆に防御側は低いのにHPの高さだけで高水準の耐久力持ってる奴はお得感あって好き ミラコとかカウンターで大ダメージ返せるのも良いよね
83 17/04/28(金)16:05:46 No.423669869
エーテル防御と防御力と速さと回避と攻撃力と体力と命中率が 低すぎる
84 17/04/28(金)16:08:29 No.423670191
ドラクエ5ではぐれメタル仲間にした時だな リメイクでは違うみたいだけど
85 17/04/28(金)16:09:32 No.423670311
苦労してペットにしたクイックリングが弱い
86 17/04/28(金)16:11:01 No.423670483
HP重視するプレイなんてザコだぜ!
87 17/04/28(金)16:12:20 No.423670637
痛み分けみたいにHPが低い方が有利になったりすることもある
88 17/04/28(金)16:12:25 No.423670646
仲間になったとたんHPが下がりすぎる
89 17/04/28(金)16:12:51 No.423670702
>HP重視するプレイなんてザコだぜ! 私の死体は海の見える丘の上に埋葬してください
90 17/04/28(金)16:13:09 No.423670733
固定ダメージのあるゲームだと本当にキツい…
91 17/04/28(金)16:14:15 No.423670885
ドラクエ3だと後ろを優先して殴ってきたりするのが邪悪
92 17/04/28(金)16:14:34 No.423670922
>固定ダメージのあるゲームだと本当にキツい… 逆に言うと固定値回復の恩恵は受けやすい
93 17/04/28(金)16:14:58 No.423670972
固定ダメージがあるゲームは大体割合ダメージもあるからお相子よ
94 17/04/28(金)16:16:18 No.423671125
[気弾]
95 17/04/28(金)16:20:13 No.423671570
低すぎると逆に特性と持ち物次第では相手を詰みにさせることができるけど ほかと比べ低い程度だとなぁ
96 17/04/28(金)16:22:08 No.423671790
ここまでヌケニン、ツボツボなし
97 17/04/28(金)16:23:26 No.423671936
敵の全体攻撃に対する回復ラインが一人のせいできついと足引っ張ってる感ある
98 17/04/28(金)16:24:23 No.423672042
これだから脳筋女は
99 17/04/28(金)16:26:21 No.423672276
ジューダスがHPあったらホモ使われなくなるだろうなって
100 17/04/28(金)16:27:17 No.423672387
>ここまでヌケニン、ツボツボなし ツボツボはともかくヌケニンを例にあげるやつは残念極まりない
101 17/04/28(金)16:27:26 No.423672410
仲間のはぐれメタルはHPが低いのが問題じゃなくて 被ダメージがでかすぎるのが問題
102 17/04/28(金)16:27:59 No.423672487
聖剣3の敵の必殺技ダメージから考えると味方のHPは3倍は欲しい なんで開幕全体攻撃で壊滅するの
103 17/04/28(金)16:28:59 No.423672604
HPが高いけど紙装甲ならそういうコンセプトとして割り切れる 防御が優れてるのにHP低いのはもう完全に台無し
104 17/04/28(金)16:29:17 No.423672639
全体攻撃で死ぬなら蘇生代で足を引っ張るけど 逆に生き残るなら弱い全体回復だけで回復をまかなえたりと逆にPTに貢献するぞ