17/04/28(金)06:16:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1493327791053.png 17/04/28(金)06:16:31 No.423611009
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/04/28(金)06:19:00 No.423611110
ゲス
2 17/04/28(金)06:19:25 No.423611121
おは武田
3 17/04/28(金)06:24:15 No.423611329
それで経験値もらえるのはおかしい
4 17/04/28(金)06:26:09 No.423611413
クズの経験しか積めてないと思うがまあ些細な事だろう
5 17/04/28(金)06:26:49 No.423611445
どういう世界観か知らないけど弱ってる奴狙って強くなれるならそうするよな
6 17/04/28(金)06:26:53 No.423611453
ゲームの中の話なのこれ
7 17/04/28(金)06:28:38 No.423611525
PK的なものではないのか
8 17/04/28(金)06:33:01 No.423611715
PKで経験値貰えないのはこういう奴が増えるからだな 本来宗教上の理由で経験値手に入らない筈なんだけど
9 17/04/28(金)06:35:06 No.423611819
人殺して経験値入るってすごい殺伐とした世界にならない…?
10 17/04/28(金)06:35:42 No.423611841
>ゲームの中の話なのこれ なんかそういう設定の世界の話
11 17/04/28(金)06:37:15 No.423611932
>人殺して経験値入るってすごい殺伐とした世界にならない…? そういうのが見たい神様が支配してる世界だから
12 17/04/28(金)06:39:06 No.423612022
>そういうのが見たい神様が支配してる世界だから ランスのくじらか何かか
13 17/04/28(金)06:39:16 No.423612029
ゲームとかだとPK機能のオンオフできたりPKできるエリアと出来ないエリアで分けてたりするよ 機能をオンにしてるのやできるエリアうろついてるのはされてもしかたないのに文句言う人がいる…
14 17/04/28(金)06:40:47 No.423612100
それこそ人間牧場的な経験値農場が作られそうだな
15 17/04/28(金)06:40:58 No.423612108
高難度クエストをギリギリで攻略したこの悪党PTがまた別の悪党PTに襲われそう
16 17/04/28(金)06:41:04 No.423612114
人と戦っても経験値にならなければそれはそれで酷い世界である トドメさしたPTに全分配になってるから変な感じなだけで
17 17/04/28(金)06:41:09 No.423612120
>人殺して経験値入るってすごい殺伐とした世界にならない…? 本来は入らない方がおかしくないか モンスターだって強敵ほど数字大きいわけで
18 17/04/28(金)06:41:55 No.423612163
HP残量でステ減少するならS級ももっと慎重に行動してるんじゃねえかな…
19 17/04/28(金)06:42:09 No.423612176
それを言うと経験値とは何ぞやって話になる
20 17/04/28(金)06:43:10 No.423612232
まあこういう世界観だったらダンジョン帰りを警備するみたいな商売ありそうだし
21 17/04/28(金)06:43:11 No.423612233
トドメだけでも経験値貰えるなら軍隊とかひどいパワーレベリングするよね…
22 17/04/28(金)06:44:32 No.423612312
一気にLVアップするってことは人間を倒すとそいつが貯めてた経験値がそのまま手に入るってことか 寝ている仲間を殺して更に強くなるのが悪党的には正解だな
23 17/04/28(金)06:44:44 No.423612322
仲良く串刺しはみんなで仲良く槍握ってせーので刺したんだろうか
24 17/04/28(金)06:44:55 No.423612329
キメラの翼みたいな帰還アイテムとかないの…?
25 17/04/28(金)06:45:16 No.423612347
まあ悲惨だけどそういう隙を見せたのがよくないかな…
26 17/04/28(金)06:46:08 No.423612391
ループだこれ
27 17/04/28(金)06:46:18 No.423612404
レベル200越えの仲間3人殺すとどのくらいレベルあがるんだろうね…
28 17/04/28(金)06:47:03 No.423612440
>人殺して経験値入るってすごい殺伐とした世界にならない…? 産んだ子供殺せば経験値入るなら女性が有利だな!
29 17/04/28(金)06:47:52 No.423612486
ゲームだと弱いキャラにトドメだけやらせるのは普通だけど システム的な都合を現実に落とし込むと違和感しかないな…
30 17/04/28(金)06:48:12 No.423612499
言っちゃ何だがこれもまた冒険というものだ そういうタイミングがあれば覚悟の上よ
31 17/04/28(金)06:48:57 No.423612528
こいつらこの後どうなるの?
32 17/04/28(金)06:49:28 No.423612568
敵に一人でも仲間を倒されたら一気にピンチになるな 死にそうな仲間を見たら助けるより先に自分でトドメを刺さなきゃ
33 17/04/28(金)06:49:54 No.423612596
殺し合いしてみんな死にかけたところを襲われて全滅
34 17/04/28(金)06:50:07 No.423612612
ハーメルンのバイオリン弾きにかなり影響受けてそうな作風
35 17/04/28(金)06:50:10 No.423612615
警備してくれる友人たちとか居なかったってことは嬲られたPTも同じようなクズだったのだろう
36 17/04/28(金)06:50:31 No.423612634
権力者が捕虜や犯罪者の経験値を買い取って高レベルになり 子が親を殺すことで経験値を相続していくのが慣習の世界とかになったりして
37 17/04/28(金)06:50:43 No.423612642
経験値というのは「経験」値というくらいなんだから経験の大きさを数値化したものなんだろう 瀕死のS級冒険者を襲って大した経験になるとは思えない
38 17/04/28(金)06:50:49 No.423612650
ギルドみたいな管理する団体がいるなら、高ランクパーティーが全滅して他のガラの悪い所が急に力付けたら罠に嵌めて子飼いの手下に始末させるだろ
39 17/04/28(金)06:51:55 No.423612711
もう少しレベル上げておかないと不安な世界だ
40 17/04/28(金)06:52:52 No.423612762
大人数のギルド体制でPTメンバー入れ替えて育てながら進めるシステム設計だよね
41 17/04/28(金)06:53:22 No.423612788
リスポーンとかないと誰もリスクとらなくなりそう
42 17/04/28(金)06:53:43 No.423612805
レベル上げたら敵も強いの出てきたりしない?
43 17/04/28(金)06:54:03 No.423612825
高LV冒険者なんてメタルスライムみたいなものだな
44 17/04/28(金)06:54:35 No.423612852
新S級冒険者達の食事が質素でダメだった
45 17/04/28(金)06:54:35 No.423612853
このすば世界だと名誉的なものとか審査とかもあったっけ
46 17/04/28(金)06:55:11 No.423612876
ここ毎日みるなこれ
47 17/04/28(金)06:56:21 No.423612937
ギルドの看板付きならランク審査で強さもだけど信用も大事だよね…経験値源聞かれるよね…
48 17/04/28(金)06:56:43 No.423612957
ダクソみたいに死体からソウルが抜け出てそれをギュッてすれば不快な殺しは減るだろう
49 17/04/28(金)06:57:25 No.423612998
経験値溜め込んだ奴を倒すとその分丸々もらえてって倍々ゲームでインフレがすごいことになりそうだこの世界
50 17/04/28(金)06:58:38 No.423613064
病原菌とかどうなるのかな…
51 17/04/28(金)06:58:58 No.423613080
下手に街中で暮らすより野営の方が安全そうな世界観だ
52 17/04/28(金)06:59:14 No.423613096
これで経験値貰えるってことは 殺す相手が手加減してても経験値って入るのかな? 蘇生呪文のある世界ならお互いに殺し合って経験値カンストさせられたりしないかな っていうなろう小説ありそう
53 17/04/28(金)07:00:31 No.423613159
悪漢が増えかねないシステムだと逆にコミュニティの自治の力が高まると思う
54 17/04/28(金)07:00:34 No.423613163
>倍々ゲームでインフレがすごいことになりそうだこの世界 この後に速攻で冒険者のランクすらない主人公に殺されるのでその通りだよ
55 17/04/28(金)07:00:57 No.423613186
瀕死のS級を殺す→S級になる→超高難易度のクエストに挑む→瀕死になる→
56 17/04/28(金)07:01:15 No.423613200
でもこういうPKレイプなんでもありなゲームすごいやってみたい
57 17/04/28(金)07:03:06 No.423613283
S級が超高難易度のモンスターに全滅する→討伐不能モンスターできた!になっちゃわない…?
58 17/04/28(金)07:04:14 No.423613329
高ランクモンスターが寿命で死んで雑魚モンスターに再分配されたりすればバランスが取れるかな
59 17/04/28(金)07:04:53 No.423613368
こんなシステムの世界で誰が冒険するんだ
60 17/04/28(金)07:05:15 No.423613393
>S級が超高難易度のモンスターに全滅する→討伐不能モンスターできた!になっちゃわない…? そこまで行くと経験値テーブル的に上がりにくいだろ
61 17/04/28(金)07:05:18 No.423613398
王様とかが死ぬ時は後継者がトドメ刺して経験値受け継ぐんだろうか
62 17/04/28(金)07:05:30 No.423613413
人間倒して経験値は盗賊やら兵士やらでDQやFFでも普通にあるよね?
63 17/04/28(金)07:05:57 No.423613436
>こんなシステムの世界で誰が冒険するんだ むしろ必死に冒険しないとやばい世界に見える
64 17/04/28(金)07:06:04 No.423613442
小金持って世界一危険な都市にでも行けばS級冒険者の気分は味わえそう
65 17/04/28(金)07:06:16 No.423613455
>でもこういうPKレイプなんでもありなゲームすごいやってみたい ネトゲならすぐにプレイヤーがいなくなるだろうしそんな楽しめないと思う…
66 17/04/28(金)07:06:53 No.423613478
蘇生したらその分の経験値が殺した相手から 蘇生した人に移るんなら人殺し減るかな
67 17/04/28(金)07:08:31 No.423613568
モンスター側もレベルアップするシステムだとキツくないこれ あとシレン系の種族進化するタイプだと地獄になりかねんぞ
68 17/04/28(金)07:08:45 No.423613583
師弟の育成の最終段階は弟子が師匠を倒して経験値を受け継ぐとかだと格好いい
69 17/04/28(金)07:10:22 sgtCje/U No.423613671
これ蠱毒やって出て来た虫殺すの続けたら超効率いいレベリングできるな
70 17/04/28(金)07:10:50 No.423613700
>でもこういうPKレイプなんでもありなゲームすごいやってみたい 大体徒党組んで効率よく殺し回る連中が出てきて人が消えていく
71 17/04/28(金)07:10:59 No.423613708
大組織で固まって新参の入れないゲームになりそう 新規特典で経験値大量取得してもそれを目当てに狩られるし 組織的に新垢作って殺すことを繰り返すプレイヤーにはますます追いつけなくなる
72 17/04/28(金)07:12:14 No.423613766
一方通行Dに雑魚搬入して生きて出てきたボロボロの高レベルを倒すだけの簡単なお仕事!
73 17/04/28(金)07:12:21 No.423613774
>でもこういうPKレイプなんでもありなゲームすごいやってみたい 即人いなくなってサービス終了だろこんなん
74 17/04/28(金)07:12:35 No.423613783
三交代制で見張りを立てるパーティー
75 17/04/28(金)07:13:10 No.423613815
グリードアイランドみたいだ
76 17/04/28(金)07:13:35 No.423613839
PKありどころか推奨してたウルティマオンラインは今でもいい思い出として語られてるけど
77 17/04/28(金)07:14:01 No.423613863
金持ちが効率よく金を稼ぐシステムを構築するのとおなじように こういう経験値ルールが実在しても強者の経験値囲いが発生するだけだよね
78 17/04/28(金)07:14:21 No.423613887
今時ボス戦の後にすぐセーブや回復させてくれないのってどうよ
79 17/04/28(金)07:14:34 No.423613908
経験積んでないと経験値が低いだろうから 子供とか一般人を殺すのは意味がないし 弱い奴を殺し合わせて残った奴を殺すのも 集める時に随時殺せば?ってなるから駄目だな
80 17/04/28(金)07:15:46 No.423613979
相手が同レベル以上じゃないと経験値効率落ちるのかもしれないし…
81 17/04/28(金)07:15:59 No.423613998
>でもこういうPKレイプなんでもありなゲームすごいやってみたい バランス取るのがすごく難しそう 対戦以外でPKやMPKが高評価なゲームってあったっけ?
82 17/04/28(金)07:16:12 No.423614015
wizオンラインはこれと同じようなこと起きるんじゃねえの?と思ったが レアリティの高い装備を奪うのには時間がかかりまくるので(設定的な理由は不明) 相手が死んだまま寝落ちでもしてない限り不可能と聞いてなんかな…それもな…ってなった
83 17/04/28(金)07:17:01 No.423614054
ジャンクメタル…お前は今どこで戦っている…
84 17/04/28(金)07:17:08 No.423614062
ボス戦のあとで歩いて帰るゲームがもう少ない感じ
85 17/04/28(金)07:17:11 No.423614064
こういうゲーム的なシステムの世界なら死者の復活とかもあるんじゃないの
86 17/04/28(金)07:17:11 No.423614065
ROのPK鯖は物凄いどころの勢いじゃなく廃れたな
87 17/04/28(金)07:17:53 No.423614108
>PKありどころか推奨してたウルティマオンラインは今でもいい思い出として語られてるけど UOのPKに莫大な利益なんてあったっけ?
88 17/04/28(金)07:17:57 sgtCje/U No.423614112
経験値抜きにしてもクズからすれば高ランクのやつの装備とかアイテムとか魅力的だから弱ってれば襲うよね
89 17/04/28(金)07:18:12 No.423614122
>相手が同レベル以上じゃないと経験値効率落ちるのかもしれないし… それと経験値テーブルも合わせると弱い奴とか殺す意味がなくなるよね 不意打ちOKとなると考えなしにレベルを上げた方がやばい
90 17/04/28(金)07:18:17 No.423614126
ルーラ分のMPは絶対残すよねこの世界観なら猶更
91 17/04/28(金)07:18:27 No.423614140
晒しスレが殺害依頼所みたいになるんだよね…
92 17/04/28(金)07:18:36 No.423614144
面白ければ流行る 盗難や強奪ありはクソつまんねえから流行らないわけで
93 17/04/28(金)07:19:49 No.423614219
シチュエーションありきだからなあこういうのは 書きたいシーンを書くのが先行して整合性は後回しになりがちだし
94 17/04/28(金)07:20:11 No.423614242
>蘇生呪文のある世界ならお互いに殺し合って経験値カンストさせられたりしないかな FF2で石化したリチャードを三人で延々と殴り続けてすまない…
95 17/04/28(金)07:20:11 No.423614243
遊びでやってんのに不快な思いしてまで続ける馬鹿は少ない
96 17/04/28(金)07:20:34 No.423614267
経験値はアイテムをクエストNPCに納めたら報酬として貰えるもの
97 17/04/28(金)07:20:59 No.423614298
>面白ければ流行る >盗難や強奪ありはクソつまんねえから流行らないわけで 盗難強盗有りかどうかは面白さに直結してないと思うの 有りでも面白けりゃ流行る
98 17/04/28(金)07:22:31 No.423614398
PKあるオンゲのほうがロールプレイはしやすくて思い出になりそうだけど、単純にゲームとして見るとちょっと…
99 17/04/28(金)07:22:39 No.423614403
RPGじゃないけど怪盗ロワイヤルだかを思い出した
100 17/04/28(金)07:23:51 No.423614477
>新S級冒険者達の食事が質素でダメだった さっき殺したばっかで街に帰ってもないからな
101 17/04/28(金)07:25:11 No.423614559
与えたダメージは関係なくキルした人が経験値総取りする世界なんだろうか
102 17/04/28(金)07:25:16 No.423614569
こういう世界で大規模な戦争とか起こったら前線が死んでいく中ポンポンレベル上がる後衛職とか面白いことになるな
103 17/04/28(金)07:26:12 No.423614620
経験値はともかくどんな強いヤツでも瀕死で金目の物持ってりゃ強盗されるぜ
104 17/04/28(金)07:26:22 sgtCje/U No.423614632
ギリギリの戦いしに行くのに良い食べ物そんな担いでいけないと思うの
105 17/04/28(金)07:27:52 No.423614732
ROのPK鯖もあっという間に廃れたからな… ゲームシステムがもともとPvP向きじゃなかったのもあるが
106 17/04/28(金)07:29:05 No.423614812
よくわからんがこいつらも他の冒険者に犯されて死ぬってのは分かる
107 17/04/28(金)07:30:35 No.423614897
>UOのPKに莫大な利益なんてあったっけ? 黒タブとかいい利益だったよ
108 17/04/28(金)07:30:44 No.423614903
ボスのフィニッシュ合戦とか遠距離の撃ち合いでひどい事になりそうだな
109 17/04/28(金)07:30:57 No.423614919
ボス部屋の前がボスを倒した後のプレイヤーを殺そうと待ち構えているプレイヤーであふれてる気がする
110 17/04/28(金)07:32:04 No.423614995
昨日散々レベル差有りでPK可能なのはそもそもクソゲーって話したでしょ!
111 17/04/28(金)07:32:16 sgtCje/U No.423615002
>よくわからんがこいつらも他の冒険者に犯されて死ぬってのは分かる 仲間が掘られるの見てチクショウとか言うように見えない
112 17/04/28(金)07:32:48 No.423615044
アイスステーションZ
113 17/04/28(金)07:33:00 No.423615063
>そこまで行くと経験値テーブル的に上がりにくいだろ この後LV600くらいの主人公がこいつら4人殺してLV200くらい上がってるから…
114 17/04/28(金)07:34:37 No.423615154
>よくわからんがこいつらも他の冒険者に犯されて死ぬってのは分かる こんなゴブリンみたいな連中生かしとくとろくなことにならんし 結局はS級で数倍の数集めてタコ殴りにされるんじゃねーかな…
115 17/04/28(金)07:34:48 No.423615165
相対経験値じゃないんだな
116 17/04/28(金)07:35:00 No.423615180
経験とは一体なにか 哲学的命題
117 17/04/28(金)07:35:55 No.423615246
適当に殴り合いして回復して殴り合いしてで延々とレベリングできそうだよね
118 17/04/28(金)07:36:31 No.423615278
>この後LV600くらいの主人公がこいつら4人殺してLV200くらい上がってるから… こいつらお互いに殺し合えば主人公に勝てたんじゃね?
119 17/04/28(金)07:37:30 No.423615343
特に才能限界とかはない優しい世界だ
120 17/04/28(金)07:38:53 No.423615438
大丈夫?猟師とか料理人とかレベル凄い事になっちゃわない?
121 17/04/28(金)07:39:56 No.423615517
実際UOで仲間殴ってスキル上げしてたの思い出した
122 17/04/28(金)07:43:45 No.423615805
>>そこまで行くと経験値テーブル的に上がりにくいだろ >この後LV600くらいの主人公がこいつら4人殺してLV200くらい上がってるから… カンストレベルいくつだよその話
123 17/04/28(金)07:48:31 No.423616187
金持ちのが危険な目にあわないでレベル上げるためにいけにえにする冒険者養殖してる組織とかありそう
124 17/04/28(金)07:50:29 No.423616353
レベル数万ぐらいはないとおちおち生活もできなさそう
125 17/04/28(金)07:56:04 No.423616791
1度レベルが上がったらずっとそのままなんだろうか よぼよぼのじじいに見えても実はステ最強とかいるのかな…
126 17/04/28(金)07:56:07 sgtCje/U No.423616794
ディスガイアみたいな話だ
127 17/04/28(金)07:56:23 No.423616814
この後たぶん全滅する
128 17/04/28(金)07:59:58 No.423617087
弱ったS級倒してもおいしい経験値入る世界観なら高難易度クエ受ける前にPK対策しなきゃな S級パーティーが悪いな
129 17/04/28(金)08:01:56 No.423617249
そんなS級の力を得て何故真っ当な道に行こうとするんだ
130 17/04/28(金)08:04:26 No.423617446
大いなる力には大いなる責任が伴うからな…
131 17/04/28(金)08:04:39 No.423617467
ダンジョン近くで消耗品売る商人に扮しといて 出てきたら狩るのが効率よさそう
132 17/04/28(金)08:07:16 sgtCje/U No.423617683
>そんなS級の力を得て何故真っ当な道に行こうとするんだ そりゃまあできるなら評価もほしいじゃない
133 17/04/28(金)08:12:32 No.423618102
人間誰しもやばーいこわーいよりすごーいかっこいーしてもらいたいものよ
134 17/04/28(金)08:14:50 No.423618314
なんでこんなこれから主人公にぶち殺されますよみたいな話を大声で
135 17/04/28(金)08:17:35 No.423618560
>なんでこんなこれから主人公にぶち殺されますよみたいな話を大声で いやけどこういうテンプレ悪党って昔からの伝統だよね
136 17/04/28(金)08:18:39 No.423618640
まあまともに戦える強さ手に入れたらそりゃ名声欲しいか…
137 17/04/28(金)08:19:46 No.423618736
>この後LV600くらいの主人公がこいつら4人殺してLV200くらい上がってるから… この世界地獄かなんかなの?
138 17/04/28(金)08:20:34 No.423618796
でもあっさり殺されちゃうなら単に悪趣味な作風ってだけだよね
139 17/04/28(金)08:22:27 No.423618952
露悪趣味の作風はやっぱちょっときつい
140 17/04/28(金)08:25:00 No.423619155
やり方がスマートで合理的だな 問題はレベルに慢心して普通の連中と同じ道を歩もうとしているとこだけか
141 17/04/28(金)08:25:02 No.423619159
結局この漫画何なの?またなろう貶し?
142 17/04/28(金)08:25:06 No.423619166
pk kowai
143 17/04/28(金)08:25:08 No.423619168
>露悪趣味の作風はやっぱちょっときつい 露悪趣味でも惨殺とか拷問はまだいいけどレイプみたいな性的要素入ると一気にキツく感じる
144 17/04/28(金)08:25:23 No.423619183
>pk kowai akaihukukiteta
145 17/04/28(金)08:25:33 No.423619196
串刺しの描写とか趣味全開すぎる…
146 17/04/28(金)08:27:38 No.423619367
やってることは落ち武者狩りと変わらんな 竹やりで光秀襲って討ち取った農民たちは十万日の年貢免除だっけ
147 17/04/28(金)08:29:29 No.423619540
同じスレ画で立てて伸びたから味しめたのか
148 17/04/28(金)08:31:38 No.423619725
>pk kiai