虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/04/26(水)03:21:17 防御力+1 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1493144477356.jpg 17/04/26(水)03:21:17 No.423233836

防御力+1

1 17/04/26(水)03:34:46 No.423234537

俺は悪くないと思うよ… 入れ歯だけどその入れ歯感がいいっていうか 初めての手作りアクセサリーってどんな不出来でもいい感じに見えるだろうし

2 17/04/26(水)03:35:15 No.423234558

DEF+1!

3 17/04/26(水)03:35:29 No.423234569

問題あるとしたらいかにもいいもの作ってやったぜどうよ って感じのスカしたスレ文だけだよ

4 17/04/26(水)03:36:56 No.423234653

特殊効果なしのホントにdefだけ+1って感じ

5 17/04/26(水)03:37:53 No.423234702

防御力+1はすごいよく分かるな

6 17/04/26(水)03:40:37 No.423234856

>問題あるとしたらいかにもいいもの作ってやったぜどうよ ちょっと穿ってかかりすぎだと思う

7 17/04/26(水)03:43:44 No.423235004

回避率5%アップの装備とどっちを取るかで序盤だけ迷う

8 17/04/26(水)03:44:59 No.423235062

スライムとかカブトムシとか倒した後に出てくる ゴブリン辺りがたまにドロップするやつ

9 17/04/26(水)03:45:38 No.423235097

かっこいいタイトルを考えてやろうってレスが凄く居た堪れない感じだ…

10 17/04/26(水)03:48:47 No.423235249

>回避率5%アップの装備とどっちを取るかで序盤だけ迷う こういうのってどっち取った方が得なのかね

11 17/04/26(水)03:50:11 No.423235307

>問題あるとしたらいかにもいいもの作ってやったぜどうよ >って感じのスカしたスレ文だけだよ このスレ文明らかに狙ってると思うんだけどこう読んでしまう人もいるんだな…

12 17/04/26(水)03:51:30 No.423235359

タイトル「 」

13 17/04/26(水)03:52:13 No.423235395

最初のダンジョンで宝箱に入っておりそうでなくとも基本的に拾いやすくプレイヤーにとって初めて触れる装飾品スロットに装備できるアイテムさほど強くはないが値段はそこそこあるので稼ぎをしない場合は売り払って資金にするもよししかし同質以上のアイテムが比較的早期に手に入るため立ち位置としては装飾品装備のチュートリアル以上の物ではない的な

14 17/04/26(水)03:52:29 No.423235407

あいつ

15 17/04/26(水)03:52:43 No.423235425

def+1のおかげで凄い魅力的に感じる

16 17/04/26(水)03:53:20 No.423235452

最初の内はこれだけアクセサリー枠一杯に装備 状態異常防御系が増えてきたら徐々に減らしていく

17 17/04/26(水)03:53:40 No.423235474

最序盤装備するかしないかと言われれば装備はする

18 17/04/26(水)03:54:27 No.423235519

後半まで売らずに持っておくと良いことがある系かもしれない

19 17/04/26(水)03:55:41 No.423235576

>こういうのってどっち取った方が得なのかね 序盤の回避率はいまいち信用できないから毎回防御アップの方装備してたなぁ

20 17/04/26(水)03:56:06 No.423235601

これだけ出されてもナニコレ…になるけど 商品名がDEF+1だったら買っちゃう

21 17/04/26(水)03:56:06 No.423235602

このままだと有象無象のアクセサリーなのにDEF+1と言われた途端魅力が出てくる 名前って大事だなって思う

22 17/04/26(水)03:56:53 No.423235635

レアドロップするから安全に行きたければ仲間全員分揃えるやつだ

23 17/04/26(水)03:59:02 No.423235729

新規加入が増えてきたらとりあえず控えのキャラにくっつけられる

24 17/04/26(水)03:59:34 No.423235753

王冠って名前のアクセサリで何これと思ってたら攻略本とかでスレ画と分かるみたいな

25 17/04/26(水)04:01:13 No.423235812

1つダンジョンクリアしたくらいでdef+3が売ってるけど微妙に高くて更新見送る

26 17/04/26(水)04:01:39 No.423235831

クロムメッキされたDEF+2もある

27 17/04/26(水)04:02:04 No.423235849

序盤の敵がこれを落とすとして全員分揃えた辺りがRPGで一番楽しい時期な気がする

28 17/04/26(水)04:02:27 No.423235864

回避と防御はシステムに精通するまで取捨選択が難しい問題の事があるよね そういうのを攻略本の解説とかコラムで読むのちょー楽しい

29 17/04/26(水)04:04:04 No.423235913

>序盤の敵がこれを落とすとして全員分揃えた辺りがRPGで一番楽しい時期な気がする そのあとにatk+1とかint+1とか出てきてどうしようか迷う辺りも楽しい

30 17/04/26(水)04:05:03 dTl9ALHA No.423235957

http://item.rakuten.co.jp/tokyo-diamond/10009068/ こっちはどう?

31 17/04/26(水)04:05:28 No.423235974

これ+金属インゴットの合成で数値が上がってくの良いよね… 最終的に防御力アップという面だけで言えば一番上昇値高くなるの

32 17/04/26(水)04:06:52 No.423236021

>序盤の敵がこれを落とすとして全員分揃えた辺りがRPGで一番楽しい時期な気がする 装備枠にどうにか空きがなくなってきたくらいの楽しさってなんなんだろうね

33 17/04/26(水)04:08:35 No.423236082

クリスチャンディオール 即ち聖属性+15%UP

34 17/04/26(水)04:09:31 No.423236117

魔法耐性とかMP軽減みたいな重要そうなのはヒロインとか主人公に優先的に回すから前衛の男にとりあえずで持たせ続けるよねdef+1

35 17/04/26(水)04:09:56 No.423236133

序盤には序盤の中盤には中盤の楽しさがあるのだ 終盤は…

36 17/04/26(水)04:10:02 No.423236136

ボトルキャップ(1) 鉄(1)

37 17/04/26(水)04:12:39 No.423236204

>序盤には序盤の中盤には中盤の楽しさがあるのだ >終盤は… シナリオの楽しさがあるから! 話が面白くなかったらうn…

38 17/04/26(水)04:32:12 No.423236779

終盤はスキル調整のアクセサリーに夢中になってて完全に忘れ去られている

39 17/04/26(水)04:32:19 No.423236781

こういう防具が終盤になってイベントこなすと最強防具に変化するのいいよね…

40 17/04/26(水)04:35:04 No.423236857

ガンガン特殊効果をエンチャントしてくなら こういう軽いアクセサリの方が重さ軽減する手間減る分だけいい

41 17/04/26(水)04:57:41 No.423237437

中盤になるとDEF+3回避+5ってのが出て来て完全に下位互換になって存在も忘れられる

42 17/04/26(水)04:59:27 dTl9ALHA No.423237474

RTAで上手く利用される かと思ったら速攻で売られる

43 17/04/26(水)05:22:09 No.423238055

終盤になって鎧の合成素材に5個くらい必要になって売らなきゃよかったってなる奴

44 17/04/26(水)06:12:33 No.423239326

ドロップ率が高いので序盤の資金源にもなる

45 17/04/26(水)06:12:46 No.423239331

>RTAで上手く利用される >かと思ったら速攻で売られる 売るのと装備するタイムロス考えたら序盤のこんな装備は拾わないんじゃねえかな

46 17/04/26(水)06:19:55 No.423239521

ビンだったらチートアイテムだったのに

47 17/04/26(水)06:38:02 No.423240142

DEF+1ってブランド名にしたら売れると思う

↑Top